日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 Ystream 特番 抽選結果

 昨日24日は 10月1日に吉井さんのPCサイトで配信される
 Ystream 特番に150名様ご招待~♪の結果発表の日でした。

 場所が大阪だったので 迷う事なくすぐ応募
 24日届く当落メールを 今か今か…と待っていたのでした。

 午前中
 朝からは こなさそう…  と余裕のよっちゃん(←昭和だなぁ………( ̄∇ ̄))

 正午 
 ぼちぼちか…?! (・w・)♪

 午後
 いつ来るかなぁ…♪ (≧v≦●)

 夕方
 あれ~??

 日が沈み…
 むむむっ…  来ないっ (>_< ) 
 メアド間違えたか?!

 夕飯がすみお風呂の時間が近づき
 不安…  (´・д・`)

 結局 メールが届いたのは 午後11時も過ぎて~
 
 しかも 案の定
 
 残念メールでした
 ……しょぼん~ 全くと言っていいほどクジ運ナシ(´・ω・`)

 なかなか来なかったので途中不安になって
 お尋ねしたりで… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 その節は 心よく教えてくださり どうもありがとうございました

 知ってる方 どなたか当たってたらいいな…

 当日は ご近所で吉井さんが…と思うと
 まだ ちょっぴり悔しい気もしますが
 次回は 倍返し!(笑)
 絶対 当ててみせます~

 当選された方は みんなの分まで
 思いっきり楽しんで 
 いっぱいお祝いして来てくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

ありゃ~、残念(>_<)みけさん、どうかなぁって思ってたんです。確かに近くに吉井さんがいるのに…って思っちゃいますよね(T^T)
でも、今週末はパンドラだし、その次はDVDBOX発売!そして11日は僕らの音楽も待ってますヨ!ワクワクしておきましょ♪
おっ、みけさんも半沢直樹観てました?私は毎週日曜が楽しみで楽しみで…。早く続編して欲しいです(>_<)

まーさんの言われる通りこれからバンドラ、僕らの音楽、めじろ押しですよ!ドンマイ(>_<)

ってわたくしめは‥‥もちろんハズレました~全くくじ運なしなので仕方ないっす(笑)

でも昨日はみけさん同様、当落メール、お昼にはくるかな?っと思ってて‥そしたら7時には絶対と思ってて‥これまた10時には来るだろうと思ってたらなんと11時過ぎてましたね!もうっ!待ちくたびれて寝てしまい、気がついたの朝の6時でした!
( ̄▽ ̄;)

1日の後仮面チャウダーやし、きっと琵琶湖で釣り三昧かもですね(^-^ゞ

●まーさんへ

 やっぱり ダメでしたが
 当落メールが来るまでのタメが長すぎて…
 ちょっとくたびれました(笑)e-330

 プレミアムライブの方は 遠くて応募すらできませんが
 こちらは行ける距離なので 余計にムラムラ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 でも そうですよねe-343
 今週は パンドラ
 来週は「10-TEN-」が!
 そして「僕らの音楽」…と
 ムラムラもんもんも忘れてしまいそうな
 ラインナップe-266
 いっぴの夜は PC前でもお祝いできますしね。
 お♪ ワクワクが戻ってきたみたい…e-446
 まーさん ありがとうございますe-420

 「半沢」 私も毎週楽しみに観てましたよ。
 観てるこちらも 毎回思わず顔に力が入ってしまいます(笑)

 最終回も 半端なく力いっぱいの演技で…( ̄w ̄)
 くーーーっと いつものように力がはいってしまってたのですが
 最後の最後で 落とされちゃいました~(●>ω<●)e-330
 やっぱりそうなっちゃうの?みたいな…(笑)
 なので まーさん同様続編希望ですe-320 

●それは

お返事随分遅かったんですね。
すぐそこにやって来るのに、残念です。
街角でバッタリ、なんて想像してみたり・・・v-398

●ブリリアントさんへ

 ありがとうございます(●>ω<●) ブリリアントさんe-420
 そうですよね♪
 10月からは 吉井さん関連がどど~んと
 押し寄せてきますもんね。
 忙しく?なりますe-446

 今日は 私はダメだったけど 
 ブリリアントさんはどうだったかなぁ…と
 ブログを覗きに行ったりしてましたv-398
 あまりにも遅い24日発表で
 私も すっかり待ちくたびれてしまいました(笑)

 そうそう♪ブリリアントさんが言われてるように
 いっぴ前後は 関西だと私も予想。
 外野からは それがどうした?と声が聞こえてきそうですが
 なんとなく近くに来てるのかな…と思うだけで
 うれしいような気がするから
 ファン恐るべし…です(私だけかもしれませんが(^^ゞ)

 とりあえず第一弾 
 週末 パンドラ楽しみにしてます~v-22

●なおさんへ

 遅かったです~v-406
 24日とだけで 確かに時間なんかは書いてなかったんですが
 まさかあんな夜遅くに届くとは…e-330

 クジ運ないので 
 当初は諦め気分でまったり待ってたんですが
 当落がわかるまでの時間が長いと
 結構期待度がUPしちゃうもんなんですね (●´ω`●)ゞ
 今までは当たらなかったけど 
 今回はもしかしたらっ!なんてモードになって
 結末は 半沢最終回のラストのような気分でした(笑)

 街でバッタリ (≧∇≦)
 いつかしたいもんですe-266
 

●NO TITLE

もちろんハズレました。
まぁ、仕方ないです。
チャウ大で我慢します。

●じんのすけさんへ

 その節は 大変お世話になりました。
 ありがとうございましたe-420

 平日 火曜日だったので
 ちょっとは運が流れてくるかな?なんて思ったりもしましたが
 案の定 もちろん…(笑)がついちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 やはり 150名は 少なすぎでしたかねe-263
 調べたら こじゃれた感じのお店だったので
 実は 当たったら 洋服どうしようか…
 なんて事まで考えてました e-446e-330

 じんのすけさんは チャウ大参加でしたね♪
 我慢…って(笑)
 e-77予想的中で 見事余裕のチケットゲットでしたv-22
 感想楽しみにしていますe-343
 いっぴの分まで 楽しんできてくださいね~(●>v<●)

●残念でしたね

 いくら近所でも150名だったら狭き門でしたね、私はそれより12月の埼玉スーパーアリーナが気になってます、年末恒例(今年は福岡)のものとは別ですよね、、、とはいってもどうせ行けないのですが、ジョシュとかが出るようなので、エマさんも出ないのかなーと思ったり、東京方面の方々はそちらが良さそうですね、ジョンレノンはどうなるんだろう、、、。

●ざわわさんへ

 ざわわさん ありがとうございますe-420
 ちょっと期待しちゃいましたが 
 やはり150名の中には入るのは大変でした~(>_< )e-330
 
 発表になったYOSHII LOVINSON SUPER LIVE
 ざわわさんも気になりましたか♪
 私も…タイトルからしてもう釘付けe-266
 YOSHII LOVINSON って~(●>v<●)
 ジュリアンやジョシュとかに再会できるのもうれしいですe-266
 と言いつつ…やはり遠いので 応募しないんですが(^^ゞ 
 
 身体はひとつなので ジョンレノンの方は やはりお休みですかね?
 もしかしたら 中継で参加とか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 タイトル名も 吉井さんらしくていいなぁと思いました。
 後から後から出てくるサプライズ
 他にも何か出て来ないのかな…
 参加できそうな近場だったらいいな…とか
 ついつい期待が膨らんでしまいます(〃・ω・〃)e-415
 

●NO TITLE

だめだったんですね
残念e-443
近くに来るのに行けない歯がゆさ!!
誰か譲ってくれないですかね、どーしても行けなくなった人とか

●みんみんさんへ

 みんみんさん ありがとうございます。
 案の定でした (>_< )
 そうなんです~
 近いとなおさら 悔しいですね…
 応募の時に年齢欄があった時点で
 ちょっとヤバいかな…e-330(笑)と(^^ゞ
 でも どんどんいろんな事が発表されるので
 また行けそうなところで何かあるかなぁと
 期待していますe-420

 最近は ビックリ箱みたいな吉井さん(笑)
 予定が立たないのが大変ですが
 何がどこで行われるかわからないのも
 面白いかもなぁ…と思ってきてるこの頃です(´w`*)  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム