日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 お誕生日

 今日は 我らが吉井さんの誕生日!

 お誕生日おめでとうございます~
 
 お誕生日

 やんややんや
 

 ソロ10周年のお誕生日
 なんだか特別気分で久しぶりに 
 メッセージなんかも送ってしまいました(〃・ω・〃)
 10周年企画も もちろん楽しみなんですが
 ぼちぼち 新しい吉井さんに出会いたいなぁという気分にもなってます

 で 当のご本人さんは 湖上でうまい棒?!(笑)
 お!我が家にも 
 今日は珍しく娘がもらってきたうまい棒キムチ味がひとつだけあった~♪
 ご一緒できちゃう (≧∇≦)

 台風が近づいてますが お魚さんの釣れ具合には影響するのかな…?
 
 立て続けの台風
 大きな被害が出ませんように…




   
スポンサーサイト

COMMENT

今日は吉井さんの誕生日!!
会社で書類に日付を書くたびに「今日は吉井さんの誕生日…」なんて思いながら仕事してました(笑)
で、うまい棒は今回も参加出来ず…(T^T)
読むのが遅かった!18時3分前(笑)次回こそ参加したいなぁ…(^.^)

●まーさんへ

 会社で書類に日付を書くたびに…
 ですよね~e-446
 私は お誕生日以外でも 
 1とか8とか108とかの数字に反応してしまいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 例えば カラオケの部屋の番号が108だったり
 スーパーの駐輪場の番号が18だったりすると
 なんだかいい事がありそうで ウキウキe-266
 全く 安上がりです(笑)

 棒タイム 今回 悲願の(笑)初参加でした。
 まーさん 3分前とか
 残念でしたねe-263
 また あるかな♪
 
 うまい棒… もう常備品かも?(*´ω`)

●台風のせいで

 誕生日だというのは知っていたけど、企画があったんですねー
でも台風24号のせいで、停電!それどころではありませんでした
来年もやってくれるよねー。
 

●ざわわさんへ

 こないだの23号に続き 短い期間に台風が…e-330
 沖縄の様子を映したニュースを観ながら
 ざわわさんところは 大丈夫なのかな…と心配していましたが
  (>_< ) やはり 停電!
 大変でしたね…
 その他 被害などなかったでしょうか。
 今年は 海水温が高いので大きなまま台風が近づいてくるようで
 以前に比べると やはり異常気象の影響なのかなと思ったりしますe-441

 吉井さんにおいては
 10周年のお祝いのあと さらに何かすごい事をやってくれそうな…e-446e-266
 来年も期待せずにはおれませんっ~ (´ω`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム