日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉出演~「僕らの音楽」

 昨夜は 「僕らの音楽」にせっちゃんこと斉藤和義さんが登場~
 コラボレーションで 吉井さんが出られるとのことで
 11時半に テレビの前に ちんまりとスタンバイ!
 まずは 斉藤さんと俳優の大森南朋さんの対談
 斉藤さんと大森さんの取り合わせが なんだか意外でした。
 そして ほどなく吉井さん登場~~

 僕音1

  (≧∇≦)
 なんと吉井さんのお母様が 斉藤さんの大ファンということで
 一緒にやるっていったらホント喜んでてて
 なんで ちょっと自分的にも今日はとても楽しみだった…と語る吉井さん。

 僕音2

 身内の話だったせいか ここちょっと照れ気味で 
 そんなのも なんだかいいなぁ(●>v<●)
 
 えーー お母様 斉藤さんのファンなんだ
 初耳だったので ちょっとびっくりでした。
 吉井さんも 自分の母親がお友達のファンというので
 やっぱり うれしいんだろうな…
 
                 吉井 衣装は自分で買って用意してたんですけど 
                    和義君が 一緒のお揃いの着てくれないかと言っていただいて
                    で、はいお揃いで…

                 くる~ん
                  僕音5

 出たよ~(笑) あの衣装が  (☆▽☆)
 

 僕音4

 これで 食っていけるんじゃないかって
 ちょっと タッキー&翼さんみたいな気持ちになりましたね。
 お揃いの衣装で(笑)
 「和吉」って…そのままじゃないか …みたいな(笑) 

 吉井さんったら~ひとりツッコミ 
 タッキー&翼じゃなくて 「さん」がついてるのもまたいいなぁなんて(笑)
 
 そういえば「かずよし」って 斉藤和義の「和」と吉井和哉の「吉」で「和吉」らしいんですが
 吉井和哉の「和」と 斉藤和義の「義」で「和義」でもいけちゃうんですね。
 あ、いよいよ まんまやった (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 そして「やさしくなりたい」をふたりで歌う

 吉井さん熱唱~
 僕音6


 そして 「和吉」熱唱~
 僕音7
  
                        僕音8


 +。(〃・ω・〃)。+ はぁ~

 実は 一週間前から 鼻風邪じゅるじゅるでしかもこの日の朝
 あまりしんどくて つらいのでお医者さんに…
 鼻風邪から 副鼻腔炎を併発していると言われお薬をもらってきたとこでした。
 でも この日は 吉友さんからお便りいただいたり
 その後吉井さん観たりしたので 
 なんだか少し元気になった気がします (´ω`*)

                     


 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

風邪、大丈夫ですか!?

鼻がスッキリしないのはいやですね(T-T)
早くよくなりますように(*^^*)

僕音観ました♪

……………こんだけかい!!
と、ツッコミたかったけど(笑)
控えめな吉井さんの
素」の顔なのかな!?と思いました♪
それと…
やっぱりマザコンっぽいなと…………(笑)

風邪大体ですか?あまり無理しないで下さいね(>_<)

今、島根にいます!女子3人で縁結びの旅です♪今日は朝の4時起!!にもかかわらず昨日ちゃっかり僕らの音楽見ちゃいました(*´∇`*)吉井さんかっこ良かった~(^_^)せっちゃんとのコラボ、最高です(*´∇`*)♪

風邪大丈夫ですか?

ほんまに昨日の吉井さん、格好良かったです。ふぅ(≧∇≦)
おそろのジャケットも可愛いかったし、二人で楽しそうでしたね~♪

欲を言えばもうちょい見たかったですが(笑)

ようやく涼しくなってきたような‥風邪、はやくなおりますように☆
(//∇//)/

●kmeさんへ

 ありがとうございますe-446e-420
 ちょっとずつマシになってきてますが
 鼻声なので 誰かに会っても
 すぐ「風邪? 大丈夫?」って聞かれてしまうので
 ちょっと恥ずかしいです(///ω///)
 鼻声の上に ちょいとハスキーなので
 いつもの自分の声より気に入ってたりするんですが…(笑)
 
 身体もだるかったので 夏の疲れも出たのかななんて思ってます。 
 秋バテ?e-351
 なので この連休中は ちょっとダラダラ過ごして
 鋭気を養ってますe-267
 kmeさんのところは こちらより季節が進んでることと思いますが
 朝晩の冷え込みなど お身体に気をつけてくださいね(´w`*) v-22

 吉井さん こんだけかい!! ~(笑)
 私も 心の中でちょっぴりツッコんでました。
 出番も早かったですし、ああ…もう終わっちゃったよ~って感じでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 そして マザコンっぽい…
 ですよね~お母様の話をしてる時の表情は見逃しませんでした!
 なんて(笑)
 でも 男の人は 
 大なり小なりそういうとこがあるのかもしれませんね(´ω`*)

●まーさんへ

 e-446 まーさん ありがとうございますe-420
 ぼちぼちではありますが 回復してきてるようです。
 そして 今日まーさんをはじめ 皆さんのコメントでまた一歩
 良くなった気がします(´w`*) e-266

 4時起きの予定だったのに
 「僕らの音楽」観ちゃったんですね。
 さすが まーさんe-420
 睡眠不足とか 大丈夫でしたか。

 島根に 縁結びの旅といえば
 出雲大社に行かれたのかなぁ…
 女子4人 ワイワイ楽しそうだなぁ(●>v<●)
 いっぱい 素敵な思い出作ってきてくださいねe-53

●ブリリアントさんへ

 ありがとうございますe-446e-420
 連休は 娘は遊びにいったりダンナはゴルフだったので
 午後から だら~っと横になったりして
 ちょっと元気になりました。
 寝ても寝ても 寝れるので
 e-451自分でもびっくり。
 かなり 夏の疲れもたまってたのかもしれません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そしてあの日 ちょうど連絡いただいたおかげで
 なんとか 「僕らの音楽」忘れずに
 テレビ前で スタンバイすることができました。
 ブリリアントさんに感謝ですe-415

 吉井さん お話の時
 いい顔されてましたね。
 ライブでのカッコいい吉井さんも好きですが
 ああいう時の吉井さんんもかなり好きだったりします(≧∇≦)e-266

 「やさしくなりたい」は 
 もうちょっとふたりで 顏見合わせながら歌ったりとか 
 ほのぼのムードなのかなぁと思ってたんですが
 かなり熱唱でした(笑)
 早めに出演が終わってしまったので ちょっとがっかりでしたが
 久しぶりのテレビで 大いに楽しむ事ができました(●>v<●)

 昨日あたりは 夜 すとーんと気温が下がってましたねe-330
 昨今 気温の変化が激しいせいか
 鼻風邪とか鼻炎の人が かなり多いようです。
 あと 喉やられて声が出なくなったという人も…
 ブリリアントさんも 私みたいに風邪など引かれませんように(^^ゞ
 お身体には気をつけてお過ごしくださいねv-22e-420

●まーさんへ  追伸

 あとで気が付いたんですが
 女子4人って書いてしまいましたが
 女子3人でしたね…
 すみませんでした~ (>_< )e-330
 やはり まだ頭がぼーっとしてるのか…

 いっぱい美味しいものも食べられたかな
 あちこち観光も…
 出雲大社は いつか行きたいと思ってるとこなので
 もし行かれてたら いつかまたお話聞かせてください(´w`*) e-266

 そういえば「僕らの音楽」の斉藤さん
 大森さんとも知り合いだったなんて
 交友関係 広いですね~
 「和吉」 
 あの長いカーディガンを着こなせるのは 
 やっぱり背の高いふたりだからなんだろうなぁとしみじみ(笑)
 ただただ 見とれていました(●´ω`●)

みけさん、風邪がマシになって良かったです!
今、帰りの車ですが大渋滞!!何時に着く事やら…(-_-)
そうです!出雲大社に行って来ました!他にも足立美術館や、八重垣神社、玉造など島根を満喫してきました(^-^)温泉にも入ってご馳走食べて大満足♪楽しい旅でした!何と出雲大社で会社の人に遭遇してびっくり!!滋賀でも会社以外で会った事ないのに、何でここで~って(笑)
いい思い出が出来ました。
あとは、良いご縁に恵ますようにと祈るばかりです(^_^)♪

●まーさんへ

 まーさん お返事ありがとうございます (≧∇≦)e-266
 そして また優しい気遣い うれしいですe-415

 なんと 道が大渋滞とは…!
 大変ですね…e-330お疲れ様ですv-22
 そういえば うちのダンナは 昨日今日とゴルフだったんですが
 やっぱり道が混んでたって帰ってきてました。
 今は どのあたりかな。
 どうか気をつけて帰ってくださいねe-446

 そして やっぱり出雲大社に行かれてたんですね。
 いいなぁ…♪
 他にも いろんなところへ行かれたようで
 その盛りだくさんな内容に 
 若さを感じてしまいました(●´ω`●)ゞ

 会社の方と出雲大社で出会ったというのも 不思議ですね。
 やはり何か見えないパワーがあるのでは…と
 つい思ってしまいました(笑)
 そんな出雲大社さんなので 
 きっと良いご縁に巡り会えると思いますe-420

 帰宅後は 旅の疲れをゆっくり取ってくださいね+。(〃・ω・〃)。+

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム