日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉スイートベイジルの夜 と大詰めJリーグ

 ちょっとグズグズしてしまった鼻風邪が治り
 20日 日曜日は 久しぶりに ノエビアスタジアム神戸へ。
 J1昇格レースも 大詰めになってきたヴィッセル神戸の応援に行ってきました!
 20131022サッカー
 この日の対戦相手は 松本山雅FC
 前半11分 神戸先制~~
 わぁ~い (≧∇≦)
 幸先の良いスタートを切ったこの日。
 このあとさらに1点追加。

 そして後半 なんと5点の追加点が
 J1の時には 滅多にお目にかかれないゴールラッシュで
 うれしすぎて 拍子抜けするくらいでした(笑)
 で この日は 7-0で勝利
 
 現在 首位をキープの神戸。
 が、3位以下のチームも勝ち点を伸ばしてるので
 まだまだ 油断はできない感じ…
 J1昇格まで 残り5試合 
 なんとか 頑張って欲しいもんです

 

 そして 楽しみにしてた
 吉井さんの10周年プレミアムライブ 
 STB

 「AT THE SWEET BASIL〜スイートベイジルの夜〜」の生 …ではなく
 録の配信を鑑賞~
 
 全部まるっと観れるのかなぁと思ってたら
 時間は30分ほど…
 全7曲のうちの5曲が聴けました♪
 sw 1
 1曲目は 「20 GO」 
 吉井さん 最初っから座ってる~?!(笑)
 と 驚いてたら
 これがまた すごいアレンジ。

 どの曲も アレンジされてるので
 イントロ聴いても 何が始まるのかわからずドキドキ…
 あ~このドキドキ感がまたたまんないっ(●>v<●)

 2曲目は  「CALL ME」
 3曲目   「BEAUTIFUL」と続き
 4曲目に  「SWEET CANDY RAIN」
 これが もうびっくりの甘い雨(笑)
 一番 びっくりだったかもしれません。
 そして 一番好きかも… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 最後5曲目は 「MY FOOLISH HEART」


 sw 2

 最初から最後まで 大人の雰囲気。
 甘くて おしゃれな香りが漂って
 酔ってしまいそうなそんな夜
 会場で聴けた方は さぞかし酔いが回ったろうな…なんて
 羨ましかったです

 ずーっとやりたかった事が実現できて良かったなとか
 外へと続く扉は もうたくさん見つけてるんだとか…
 そんな事を思いながら PC画面に釘付け(笑)
 期間中は 何回でも観れるようなので
 また 明日2回目観ちゃおうかな
 
 いろんな扉から 外へ
 そして まだ知らない世界を見せてくれそうな予感
 
 お祝いモードが終わったあとの
 「吉井和哉が 開ける扉」が気になります。
 もしかしたら もうその鍵は吉井さんの手の中にあるのかもしれないけど…(〃・ω・〃) 

 年末は全て お留守番なので
 早く 次の場所まで連れてって欲しいなぁ…

 そして 会場でしか聴けなかった
 藤 圭子さんの「夢は夜ひらく」と「血潮」
 いつかまた聴けますように…
 
 もし 12月のスペシャで 聴けたなら
 とても 感激です
 
スポンサーサイト

COMMENT

土曜は素敵な夜になったみたいですね♪
私はパソコン持ってないので、観れないんです(T-T)スペシャも契約してないし…(´Д`)DVDにならないかな…。

吉井さんが素敵なライブをした土曜、おじいちゃんが天国に行きました。なんと104歳の大往生!!幸せな人生だったと思います(^-^)
そんな中、さいたま当選の連絡。悲しいやら嬉しいやら、よく分からない感情でグルグルしてますが、ちゃんと送ってあげようと思います!

来年、きっと吉井さん関西でライブしてくれると思います(^-^)
その時にみけさんと会えるといいな☆

●まーさんへ

 そうだったんですか… スイートベイジルの夜に。
 大変でしたね。
 104歳!!
 お元気なおじい様だったんですね。
 とはいえ 別れの日はいつだって辛いもんです…e-263
 
 おじい様との思い出 
 あんなこともあった こんなことも…って
 いっぱい思い出して 送ってあげられたでしょうか。
 そんなおじい様だからこそ
 ひときわ 明るく輝く星になって
 これからも まーさんの事を見守ってくれる事と思います (´ω`*)e-420

 そして さいたま当選 おめでとうございます!
 …と言っていいものやら…
 でもよかったです(^^ゞ
 私の分まで しっかり見て楽しんできてくださいね。
 そして またおみやげ話など聞かせてもらえたらうれしいですe-446
 
 スイートベイジルの夜
 今回は スマホとかでは観れなかったので残念でした (●>ω<●)
 吉井豆みたいに 会員限定でもいいのでDVD化して欲しいですねv-344

 まーさんの
「来年、きっと吉井さん関西でライブしてくれると思います(^-^)
 その時にみけさんと会えるといいな☆」
 わぁ うれしいです+。(〃・ω・〃)。+゚・
 コメントの方も 忙しい中いつもありがとうございますe-415
 心にほっこりと 灯りがともるようで
 まーさんの元気を 分けていただいてる気分に(´w`*)
 なので 私も
 いつかまた まーさんと再会できたらなぁと思ってました。
 本当に 年が明けて 会えたらいいなぁ…e-53
 その時は よろしくお願いしますね(●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートベイジルの夜、やっと観れました💕
オトナな雰囲気の尚且つおしゃれな空間の中で吉井さんの唄を聴かれた人たち✨
本当にうらやましい❤️さぞかし素敵な夜になったんでしょうね❗️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして神戸!凄い攻撃力ですね!このままずっと突っ走って下さいね❗️
京都はなんとか3位をキープしていますが少しでも気を抜くとやられてしまいます。本当に心臓に悪いったらf^_^;
私はお久しぶりに今週観戦に行って来ます❗️

そして遅れましたが無事さいたまのチケットとれました!(≧∇≦)
そして一昨日にiPhoneに機種変しました(汗)この年で何か新しいものに変更して覚えるのたいへん💦が、がんばります(笑)

●ブリリアントさんへ

 スイートベイジルの夜
 2回 観ました。
 ほわぁ (//∇//) e-266~となってしまうよな
 タイトル通りの甘い夜でした!
 もっとリピートしたかったのですが
 PCからしか観れないとのことで
 結局 あまり観れず…e-263
 今日このあと時間があれば 
 最終回しようかと思ってますe-446

 そして
 さいたまチケット 無事ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
 どうだったかなぁと気になってて
 今日明日あたり 聞いてみようかなと思ってたところでした。
 良かったですね~♡
 あとは なるべくいい席がきますように…
 引き続き こっそり応援しています(´w`*)

 スマホの方も
 とうとう iPhone ゲットされたんですね!
 どんな iPhoneかなぁ~
 あとこちでCMしてるあのカラフルなやつかなぁ~
 なんて いろいろ想像してしまっています(^^ゞ
 今度またお会いした時に お披露目してくださいねe-266
 スマホは もうすっかり慣れてたような感じの
 ブリリアントさんでしたので たぶんすぐにサクサク~って
 使いこなせるのではないかと思ってます。
 そんな忙しい中にもかかわらず
 コメントしてくださりありがとうございます。
 活動的なブリリアントさんからは
 いつも元気分けてもらってる気がしてます(〃・ω・〃)e-420

 明日は 久しぶりにサッカー行かれるとのこと。
 関西勢 なかなか頑張ってますね(笑)
 残り試合も少なくなってきてるので
 あとちょっと 踏ん張って欲しいです。
 
 今日から秋めいて…というか
 秋が深まっちゃって 冷えてきてますね。
 明日も 同じような気温らしいので
 あったかくして 観戦してきてください\(^▽^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム