日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

バイバイ 2013

クリスマス以降 お隣の部屋から太鼓の音が聞こえるようになり
ちっちゃな子がいるので もしやクリスマスプレゼントに 
「太鼓の達人」でも 買ってもらったのか…と。
でも 毎日トントントン!…と聞こえる音に 段々へこたれ気味に…(´・ω・`)
イライラっとしてきたら 
これは アニーが?練習してるんだ…(笑)と無理やり妄想。
なんとかやり過ごしています (〃 ̄ω ̄〃)


そんなこんなでも 今年は押しせまり
2013年も あと少し。
早いです。
歳を重ねるにつれ 時間が加速してるような(笑)
今年前半は GOOD BY YOSHII KAZUYAツアーで 吉井三昧の春を満喫
鳴門では ど真ん中前から4列目という (≧∇≦)夢のようなひとときを過ごせたり。
イエローモンキーやら 吉井和哉やらのお祝い関連で
お財布は すっかり寂しくなっちゃったけど…
華やかな1年でありました

ラスト12月は
お楽しみだった吉井城ホールもなくなっちゃって
最終章のさいたま、福岡はお留守番組という寂しい年末になっちゃったけど
さいたまスーパーアリーナの「YOSHII LOVINSON SUPER LIVE」は
思いがけないテレビ放送で うれしかったなぁ
テレビと言えば 今日、サイト覗いたら
なんと今宵のYOSHII KAZUYA SUPER LIVEがテレビ放送とな?!
きゃぁ(≧∇≦)~となりましたが 
よく見たら WOWOWだった!
 がっかり…
せめて フジNEXTだったら 良かったのに
DVD出るかな 出して欲しいなぁ…
出してください~(●>v<●)

しんしんと冷えてくるのを感じながら
ブログを書いてると
今頃 福岡はどんなかなぁ…
もうライブは終わって 熱い感想を交わしながら
次の 吉井忘年会に思いは飛んでってるんだろうな…
いや もう忘年会始まってるな…とか
ふわふわと映像が浮かんでは消えていきます (´ω`*)


YOSHII LOVINSONにさよならを言い
新たなスタートラインの
準備が整った2013・12月。
新しいスタートを切る吉井さんに胸躍らせながら
丁寧に 最終31日を見送りたいなぁ。

今年も いろんな方にお世話になりました
ライブで 楽しいひとときを過ごせた事。
いつもいろんな情報いただいた事。
吉井さんから始まる素敵な思い出が またたくさんできました。
ありがとうございました
そして こんなちっちゃなブログを
覗きにきてくださった皆さん ありがとうございました
全ての出来事と皆さんに 
感謝の気持ちにリボンをかけて贈ります

よいお年をお迎えください




バイバイ 2013!!
ロビンソン

                 
スポンサーサイト

COMMENT

●あとわずか

本当に今年も終わりですね。
いつもほがらかなみけさんのブログで、沢山の吉井さんを見せて頂き
とても感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を・・・v-22

●NO TITLE

今年もありがとうございました。

来年はぜひ!遠征しましょう!

で、来年の年末は武道館でお会いしましょう。

(年明けに福岡の色々、送ります)

●NO TITLE

今年も終わっちゃいますね~

みけさんには沢山元気をもらいました♪
ありがとうございました(*^^*)

来年は吉井さんの新曲が出るかしらね!?
そしたらまた盛り上がりましょうね

今年も残すところ2日…。

今年は吉井さんのライヴに3回も行けて、高槻では人生初の良席♪その高槻でみけさんともお会いできて、最高の思い出が出来ました(o^-^o)
いつもブログにお邪魔させてもらって、ご丁寧な返信を頂いてありがとうございます♪来年もみけさんのブログ楽しみにしてますね(^-^)v
28日は私も福岡に思いを馳せてました…。セットリストを見て「はぁ~、いいなぁ(´Д`)」とため息…私もぜひぜひDVD希望します(*≧∀≦*)
来年は大阪でやって欲しいですね☆

●なおさんへ

 こちらこそ 
 なおさんのブログは楽しくて しかも強い心が気持ちよく
 お邪魔するだびに パワーもらえてましたe-446
 ありがとうございますe-420

 来年もまた なおさんらしい色で輝いていけたら…と
 応援していますv-344
 そうは言っても
 とにもかくにも 身体が基本なので
 どうかお身体には気をつけて乗りこなしていってくださいねv-22
 なおさんも よいお年を!
 そしてまた来年も また常連さんでいさせてくださいね (´w`*)
 

●じんのすけさんへ

 お帰りなさい。
 福岡 お疲れ様でした。
 今年も というか
 今年はさらに たくさんお世話になってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 いろいろありがとうございましたe-415

 今年は 行かなくてもんもんしてしまったので
 来年は 飛んでっちゃおうかなぁ(笑)
 次回は 武道館?それとも…?
 どこでお会いできるかわかりませんが
 年の瀬にお会いできればいいなぁと思ってますe-446
 福岡のいろいろ …恐縮ですe-330
 でも うれしいです(●>v<●)e-266
 2014年から なんだか幸せな予感が…

 寒い年末になってしまいそうですが
 じんのすけさん達も
 どうぞ お元気でよいお年をお迎えください v-22

●kmeさんへ

 今日は ちょっとだけ?念入りの(^^ゞ
 お風呂掃除とトイレ掃除を片付けました(笑)

 いよいよ明日1日を残すのみ…
 こちらこそ 今年もkmeさんには
 いろいろお世話になりました。
 ブログ読むたびに 新しい発見があったり
 きれいな写真で心が緩んだり 
 そのでっかさに反対に頑張らねば!と思ったりv-398
 1年 まるっとありがとうございましたe-415

 新曲 ぼちぼち欲しいですね~(●>v<●)
 スーパー吉井和哉の世界
 できたら早く知りたいな♪
 そして 2014年に弾みをつけたいです+。(〃・ω・〃)。+

 関西も 寒さがしみる年越しになりそうです。
 kmeさんも 1年お疲れ様でした。
 良いお年をお迎えくださいねv-22
 

●まーさんへ

 まーさん お忙しい中
 いつもコメントありがとうございましたe-420
 そんなまーさんのコメントで
 ほっこりしたり 元気もらえてたり
 かなり励みになりました(´w`*)

 今年は まーさんとお会いするという願いが
 かなった記念すべき年になりました♪
 高槻で もうお会いできないのかな…と
 うっすら不安になってたので
 会えた時は 本当にうれしかったですe-266
 にしても 羨ましすぎる席でしたね~(●>v<●)

 来年もまた どこかでお会いできたらいいなぁと思ってます。
 次回年末はどこでやるかわかりませんが(大阪だったら 尚良し!e-446
 頑張って飛んでってみようかなぁと思ってます。

 寒さ厳しい年末になりましたが
 まーさんも よいお年をお迎えくださいねe-415
 DVDも 必ず出ますように…(///ω///)
 

ごぶさたしてます( ´∀`)
福岡、凄かったみたいですね~
行けなかったのでガッカリしていましたがWOWOWで放送されると聞いて楽しみが増えました♡

ホントに一年間があっという間ですね…
しかも毎年どんどん加速してるような気がします(^_^;)

今年もお世話になりました(*´∀`*)
来年も沢山吉井話に花が咲くといいですね~
(^^♪
みけさんのあったかいブログ楽しみにしてます(〃艸〃)
来年もどうぞ宜しくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜
よいお年を。。

●ファインさんへ

 わぁ~
 ファインさん お久しぶりです(≧∇≦)e-266
 もしかしたら 福岡に行かれたかなぁ…なんて思ってましたが
 私と一緒のお留守番組だったんですね。
 でも WOWOWが観れるとは 羨ましい~
 うちは 契約してないので
 DVD頼みです…(´・ω・`)e-263

 今年は前半 細かくまわるツアーがあったり
 イエローモンキーなんかも絡んで
 スペシャルが多かったりしたせいか
 あっという間の1年でしたe-446
 来年は スーパー吉井和哉の話題で
 大いに盛り上がりたいもんですね。

 こちらこそ いつも遊びにきていただいたり
 コメントいただいたりで ありがとうございましたe-266
 おかげで 毎回心がぽうっとあったかくなってますe-420
 
 こんな私ですが
 こちらこそ 来年もまたよろしくお願いしますe-415

 冷え込みが厳しい冬になっていますが
 お風邪など引かれませんよう…
 よいお年をお迎えくださいv-22
 

本当にあっという間の1年でした…

GOOD BYから始まり3月から5月まで怒濤のライブ三昧。&モンキー関連やら吉井さんDVDやら諸々。
こんだけお金が飛んで行った1年も珍しいかもです。💧

今年はみけさんともお会いでき素敵な1年になりました。

来年もよろしくお願いします。💖

一緒にライブ行けます様に^_^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

今年もいろいろお世話になりました!
夕方から また名古屋へ帰り初詣

忘れないうちにご挨拶を

良い年をお迎え下さい!

来年も是非何処かのライブでお会いできますように(^-^)/

●ブリリアントさんへ

 「こんだけお金が飛んで行った1年も珍しいかも」って(笑)
 本当にそうでした…e-351
 今年の漢字は「財」といってもよさそうな?(^^ゞ

 今年は ブリリアントさんにいろいろとお会いできて
 うれしかったですし
 楽しい思い出も増えましたe-415
 少しずつではありますが 吉井さんを通して
 いろんな方と出会う事ができ
 そして こがれまた素敵な方ばかりなので
 しあわせ者だなぁと 胸がいっぱいですe-446 

 こんな頼りない私ですが
 引き続き 来年もよろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+
 そして 来年は一緒にライブに行きたいです!
 なるべく早くその日が 来るといいなぁe-266

 今年も 1年
 お仕事に主婦業に…とお疲れ様でした。
 なので お正月は少しのんびりできたらいいなe-53
 あと少しで 2013年にグッバイ…
 よいお年をお迎えくださいね(´w`*)e-420

●しんままさんへ

 (≧∇≦)お忙しい中 コメントありがとうございますe-415
 こちらこそ 今年1年
 ライブで楽しいひとときをご一緒していただいたり
 ブログで情報いただいたり…と
 どれをとっても しんままさんの元気で明るいパワーで
 きらきらしたものになりましたe-420
 ほんとうにお世話になりました+。(〃・ω・〃)。+

 夕方からは また名古屋なんですね。
 福岡のお疲れはもう取れましたか。
 私も 来年また
 しんままさんにお会いしたいなぁと思ってますe-446
 そして 楽しいお話いっぱい聞かせていただきたいですe-266
 出来るだけ 早くその願いが叶いますように…(´w`*) v-22

 あと数時間で今年も終わり。
 しんままさんも よいお年をお迎えくださいe-420

●良いお年を!

今年も一年お世話になりました。

いろんな意味でみけさんにはホント感謝の一年でした。
ラストもすんばらしぃ~一枚で飾っていただき
締めくくりにふさわしいものになりましたね。
さよならははじまりですから(笑)
来年はもっと、みけさんと語り合えるよう私も頑張ります♪

●こてつさんへ

 こちらこそ ことし一年ありがとうございましたe-420
 
 最後の1枚
 ロビンソンさん(笑) 見納めです(〃 ̄ω ̄〃)

 さよならは はじまり…
 ほんとにそうですねe-446
 そうやって続いて行く事が 大事な事なのかもしれません。
 そう思うと あとわずかではありますが
 2013年最後の時間を
 丁寧に過ごしたいなぁと思います(´w`*)

 来年も こてつさんのブログ楽しみにしています。
 こてつさんも 良いお年をお迎えくださいねv-22
 
 今年も観ないと言いながら
 やっぱり テレビはなんとなく紅白を流してます~ (●´ω`●)ゞ
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム