日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

消えた(笑) 吉井和哉 新春スペシャル

う~~寒いっ
今日は 美容室にカットと顏まわりの縮毛矯正に行き
さっき帰ってきましたが
気温が どーんと下がってまして 行きと帰りでは大違い
カットしたてのまだ慣れない髪の長さに
耳の下をゾクゾクさせながら帰宅しました(笑)

昨夜は 441108chで 吉井和哉新春スペシャルが18時から配信とのことで
早めに夕飯の支度すませて観ようかな♪と思い
18時には PCの前に。
ぽちっ
おや? 配信時間が変更とな?!
仕方ないなぁ。
 
そのうち ダンナが帰宅したので
ダンナが食事してる間 ダンナのPCからちょこっと観せてもらう。

おお~ (≧∇≦) 吉井さん 可愛い~っ
久しぶりに赤いお洋服だし(最近 ライブでは黒のイメージが強いんで (〃 ̄ω ̄〃ゞ)

年末年始 一般人のように過ごしたお話なんかを聞いたり
書初め観たり…で

と、ここでダンナの食事が終わり
いったんPC終了して お片付け。
その後 お風呂まで時間があったので 
自分のPCでさっきの続きを観ようとしたら……

…… ……

ないっ! Σ(゜ロ゜;)!!
さっきあった新春スペシャルが どこにも…

あれ? あれーー
ひとりでパニック!!

もしかしたら あの時間だけの1回配信だったのかな…
いやいや 生配信って書いてなかったし
配信期間なんかもなかった…

どこに消えたのか? ?
果たして 他の方は観れたのか…?
すっかり しょげ返りもんもん…(´・ω・`)

その後 寝る前にもう一度サイト見たら
なんと 新春スペシャルが復活してて
まだ前半のみでしたが
スマホから続きを観て すっかりご機嫌(笑)
普段は なんだかんだ振り回されてる感があるスマホですが
こういう時には スマホに替えて良かったなぁと実感(笑)

後半 「Call You」は いつかなぁ。
きっと 当選して吉井さんとお話できた方々も 
ヤキモキしてるだろうな。
楽しみです(●>v<●)

取り置きをお願いしてた「Talking Rock!」も
引き取りに行ってきました。
吉川さんの熱いレポを読みながら
また あの日のさいたまをプレイバック

トーキングロック201401

夜 後半「Call You」観ました。
やっぱりこのコーナーは ほっこりと楽しい
恥ずかしくて 結局応募しなかったけど
個人的に にんまりしてしまう事もあったり(///ω///)

観終わって その勢いで思わずけん玉に応募(笑)
吉井さん いっぱいいじってたし…なんてね

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

何とか観れて良かったですねe-446

そう言えば....
私は一度もそういうの観たことないなぁ~って気が付きました(笑)

観れるんですよね?!

..........ま、いっか........(笑)

今年のアルバムに期待して、ツアーがある事に期待して!!
今年は過ごしたいと思ってますe-343


けん玉、当たりますように!!(笑)
けん玉は、私結構出来ますよe-284(昔の遊び)

●NO TITLE

無事みることができて良かったね、Twitterでも 仕事から帰って来たら「「ない!」って結構凹んでる方沢山いらっしゃいました^^;

いつまで見れるか書いてなかったので 一回キリ??って慌てた人もいらっしゃった。

私は家に一人だったので最初の分見ましたが Call Youが途中でとんだりして乱れてました
あ~これは途中で終わった人は残念だなぁって思ってましたが 電話はちゃんと繋がっていて編集?が変だっただけだったんですね。良かったo(^▽^)o

お正月そうそう 吉井君から電話だなんて 凄いお年玉貰った気分でしょうね 羨ましい!
今年こそ吉井君関連で凄く素敵なミラクル が起こるといいですね。
お互いの幸運を祈りましょうよ(^з^)-☆

●kmeさんへ

 ありがとうございます(´w`*)

 さっきまであったのが 急に消えてしまってたので
 訳がわからず
 一人で あたふたe-329してしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 サイトに行っても 最初のうちはなんの説明もなかったですし。

 e-451え~kmeさん 観ないんですか。
 でも kmeさんが言われてるように 一番はライブの吉井さんですからねe-349
 新曲も出すって言われてたんで ちょっと安心。
 ライブは いつ頃になるのかな…
 なるべく早くお願いしたいですe-446

 けん玉は 子供の頃家にありましたが
 不器用なので さっぱりでした。
 そのうち イライラしてきちゃったり…(^^ゞ
 kmeさんは 相当腕に自信が…e-454
 いつかお会いしたら 
 是非ともその腕前 見せていただきたいです!
 その時のために 吉井けん玉
 当たったらいいな(´ω`*)e-415

●しんままさんへ

 ありがとうございますe-446

 当日は さっきまで観れてたものが急になくなってしまったので
 あちゃーe-350
 私も 自分の勘違いで
 もしかしたら この時間だけの1回配信だったのか…と思い
 サイトを行ったり来たりしてしまいました (〃 ̄ω ̄〃)
 今頃 他の皆さんは どうされてるんだろ?と思い
 実は しんままさんにも 
 聞いてみようかなぁ…と思ったりしてたんですv-398
 そうですか、Twitterでも 私みたいな感じの方がたくさんおられたんですね。
 こういう時 やはりTwitterは さすがだなと思います(´ω`*)

 しんままさんが観られてた時
 Call You 途中でとんだり乱れたりしてたんですか∑( ̄0 ̄; )
 私が 最初観てた時も
 映像と声が少しづつずれてきてたので おや?と思ってましたが
 まさか こんなことになるとは…(笑)

 耳元で吉井さんの声が…
 そう思うだけでもうドキドキe-266(笑)
 当選された皆さん 動揺しながらもきちんとお話されてたので
 すごいなぁ…と思って観てました。
 私だったら ぱくぱく?しちゃって会話になんないかも(笑)
 しんままさんが 書いてくださってるように
 今年ミラクル起こりますように…v-22
 なんたって スーパー吉井和哉ですから期待も膨らんじゃいます(^^ゞ
 そして もうひとつの願い事!
 今年もどこかで
 しんままさんにお会いできますように…(´w`*)

無事観れて良かったですネ^_^

わたしは先程観ました〜♪
いろいろお話聞けて楽しかったな〜

Call youは恥ずかしくて応募してなかったのですが、あんな風に吉井さんに名前を読んでもらったり、電話から吉井さんの声が聞こえて来るなんてねぇ〜😂きっと呂律も回らなくて放送事故みたいになってしまうかも…って思いながらも次回は絶対応募してみよう❗️っと心に決めました(笑)

吉井さんからも新譜とアルバム作るからツアー楽しみにしてて♪みたいなメッセージもあって楽しみになって来ましたね💕 赤い服もお似合いだったし!

わたしも少し嬉しい事があって…吉井和哉に質問のコーナーにこれってわたし?であろう事が載っていて(質問された方は別の女性なのですが…質問の文面のなかに。多分わたしの事が。)^ ^
ちょっとした事やのにね、気持ちがほんわか〜っとなりました。( ´ ▽ ` )ノ


は~、今日は土曜なのに出勤でした(>_<)
お正月休み明けの6連勤はキツい…。

今はお酒を呑みながら、ようやく去年の年末に買ったパンドラを観てます(^.^)♪
新春スペシャルはまだ観てません(>_<)

今年はアルバム出るみたいですね~(*≧∀≦*)もう今から楽しみです☆
イギリスで生まれた曲を早く聴きたいっ!
あ、「ふたりはさかさま」もイギリスで生まれた曲みたいですね。あれを英語の詩に変えて、もっとロックな感じで歌って欲しいなぁ(笑)



●ブリリアントさんへ

 ありがとうございますe-420
 バタバタしてしまいましたが
 なんとか観れて人心地でしたe-446
 ブリリアントさんも 観られたんですね♪
 赤い服もお似合いでしたし
 なにより 楽しそうだったのが良かったです。

 ねー(笑)
 夢のような時間ですよねv-22
 緊張しいなので
 私も放送事故(笑)になりかねません゚。(*^▽^*)ゞ
 でも 当たらないかもしれないけど
 応募して電話かかってくるかなぁe-266なんて
 ドキドキして待ってる時間も また良しかも…
 私も 次回は応募しちゃおうかな+。(〃・ω・〃)。+

 ブリリアントさんのコメント呼んで
 もう一度 質問コーナー見てきました!
 あのさいたまの事を書かれてたものですよねe-454
 始まるまで お隣の方とお話されてたんですね。
 ブリリアントさんの、気持ちがほんわか〜
 わかります(●>v<●)
 そういうのも ライブの醍醐味なんだろうなぁと思います。
 そうやって 行く先々で
 たくさんの吉井ファンさんとお話できたら素敵だろうなぁe-415
 

●まーさんへ

 今日はお仕事だったんですね…
 お疲れ様でしたv-22
 確かにお正月明けの鈍った身体には
 キツイですよね…e-330

 パンドラ観られてるとの事(´w`*)
 しかも ちびちびやりながら…(笑)
 いいですね~e-266
 実は私 パンドラ
 特典の方を観たっきりで
 本編の方は まだ観てません…(^^ゞ
 映画館で一度観たし…で後回しになっちゃってます。
 それに 2度目の方がなんだかヘビーな気もして…(笑)
 お正月も終わって落ち着いてきたし
 近いうちに 私も観ようかなと思いますe-446
 
 新春スペシャルは 前半後半まるっと観ると
 結構な時間に…
 確か1時間くらいだったかな。
 吉井さんが またまたチャーミング全開なので
 時間がある時
 ゆっくりと楽しんでくださいねe-266

 「ふたりはさかさま」
 英語の詩に変えて、もっとロックな感じで…って

 (≧∇≦)e-343 まーさんすごい!
 それいいです!
 私も 是非聴いてみたいなe-420

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよ!いろいろな吉井ファンの方とお会いしておしゃべりするのもライブの醍醐味なんですよね〜。どうしても1人で行くと人恋しくなりますし(≧∇≦)
今まで1人参戦の時の隣はメンズの方が多くて…ほとんど喋ったりしてなかったんですが、さいたまは両隣お若い女性だったのもあり…嬉しかったんです。でも右隣の女性は話しかけてもなんか聞こえないフリ(哀)ふぅ(´・_・`)…
でも左隣の質問コーナーの女性は可愛い女の子でニコニコして喋ってくれはって…わたしも、さいたまのホワッとした良い思い出になりました。♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

●ブリリアントさんへ

 私も 今でこそブリリアントさんをはじめ顔見知りの方が
 増えて心強い限りですが
 右も左もわからない初心者マーク[e-179の頃
 向こうから何気なく話かけてくれた方がいて
 吉井ファンの人って優しいなぁ…と感激したことがありました。
 そんな事もあり グッズ売り場の列や またトイレ待ちの列?!(笑)で
 また席のお隣さんなど 勇気を出して話しかけてみたら
 ちょっぴりではありますが
 おしゃべり楽しめるようになりました (●´ω`●)
 
 でも ブリリアントさん同様
 お互い一人参加でも 
 私もさすがに男の方には話しかけられませんe-330
 なので 両隣の席が男の方だと 始まるまでの時間沈黙がツラかったりします(笑)
 同じように吉井さんが好きな方と言葉を交わす 
 ただそれだけでも なんだかうれしくなってしまってe-266
 そんな中 話しかけても返事もないっていうのは
 (もしかしたら お話するのが あまり好きじゃないのかもしれないけど、それでも……)
 やっぱりちょっと寂しいかも……e-263
 
 何気ないちょっとした事が うれしくて…(´w`*)
 そんなささやかな思い出を 
 この先たくさん積んでいけたらいいなぁと思ってますv-22 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム