日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

初WOWOW! CDJの吉井和哉

 昨夜の天気予報では 
 夜から今日の昼ごろまでマークが並んでて
 その予報通り 夜から小雪が舞い出しました。
 で、こりゃぁ 明日は真っ白な朝を迎えちゃうかもな…なんて
 うれしいような困るような気持ちで眠りにつきました。
 がっ! 朝 恐る恐るカーテンを開けたら
 雪は車や木の上だけで その雪ももはや雨に変わってました
 2014 2月
 なぁ~んだ 心配してたけど良かった…と思いながらも
 ちょっと 雪景色も見たかったような気も (〃 ̄ω ̄〃ゞ


 さて昨日は 加入したてのWOWOWで 
 去年の年末のCOUNTDOWN JAPAN 13/14の放送がありました!

 9日の夜の 福岡のライブしか頭になかったので
 当初は 全くノーチェック
 いつものように あちらこちらとお邪魔した先で教えていただき
 無事 観る事ができました(´w`*)

 吉井さんは 2曲。
 「ビルマニア」と「バラ色の日々」が流れました。

 「ビルマニア」
 2月JCD1
 
                       2月JCD3

  (≧∇≦)キャー♪ 久しぶりの興奮が

 バックを勤めるのは お馴染みの皆さん
 2月JCD9

                          
                       2月JCD10


 「バラ色の日々」
 2月JCD5

                     2月JCD4

 ♪ 君と癒したキズの跡ぉ~
 2月JCD6
 う~ん やっぱりかなり痩せられて引き締まっておられます!
 お正月からこっち ついつい間食が増えてしまってる私
 頑張らねば…


                  熱唱
                  2月JCD8

 会場もっ!
 2月JCD11

 たった2曲でしたが 堪能~(●>v<●)
 無事録画ができることも確認(笑)
 明日 日曜日のYOSHII KAZUYA SUPER LIVE がとても楽しみです
 ただ 日曜日なもんで
 ゆっくり観れるのは月曜日以降になりそう…
 んもう! 待ちきれません~(●≧v≦)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム