日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE

昨夜は 待ちに待った吉井和哉スーパーライブ!
このためだけにwowowに加入したと言っていいくらい…というか(笑)そうです

20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE
sy1.jpg

吉井さん登場~
sy2.jpg

きゃーー(≧∇≦)

まずは ♪Romantist Taste
sy3.jpg
きゃーーきゃーー(笑)

                        カッコよくぶちかましたあとは
                        ♪楽園
                        ふたぁりだけもいいだろ~
                        sy4.jpg
 
イエローモンキー曲が続いた後は
♪点描のしくみ
点描といえば タンバリン!!
sy5.jpg

                         タンバリンの時の吉井さんはなぜかセクシーで…
                         sy7.jpg

歌い終わったあとの吉井さん はにかんだ表情が可愛いなぁ
sy9.jpg

MC
第1回 吉井和哉スーパーライブへようこそ!
今年からデリバリーサービス開始しましたっ!

で このあとちょいとエロネタでジャブ(笑)

歌を歌い出してから 24回目の12月28日に今日なるそうです。
カップラーメンでも焼きそばでも スーパーと言ったら
大体1.5倍
今日は 通常より1.5倍 いやそれ以上の何倍もの夜にしたい…
今日は来てくれて本当に良かった!…と吉井さん(え~ん 行けなかったよぉ
sy8.jpg

♪花吹雪
 もうどうでもいい~今は君に触りたい~
sy10.jpg

 随所でアップになる吉井さんの手が素敵…

                      ♪HEARTS
                      sy11.jpg
このあとのMCで クリスマスにわりとライブやる機会が少ないですから
この年末に 吉井和哉の本当に少ないクリスマスソングを…
で 始まった♪バッカ
そうそう(笑) 吉井城ホールはクリスマスちょい前だったしね (´ω`*)
ここから ストリングスの皆さんが加わり
次の曲は ♪Beautiful

歌い終わった吉井さんの一瞬の表情が好き!
sy14.jpg

そして また出た!いつかも見たあの両手ひらひらの仕草(●>v<●)
sy16.jpg


ああ…スイートベイジルを思い出しちゃうなぁ…と思ってたら
MCで スイートベイジルのお話。
今夜はそれのさらにスペシャルバージョンみたいなのを…と
ここで フラメンコギタリストの沖仁さん登場~で曲は♪球根
これが また素晴らしくて 高いところに来たなぁという印象でした
そして これまたすごいこの日の♪シュレッダーへと続き
ぽつぽつと 花が開いていくようなそんな広がりが…

                   そんな素晴らしい曲のあとには♪マンチー
                   こんなとこも吉井さんらしくていいな(笑)
                   20周年アニバーサリーと言う事で爆発の股間を20回って?!
                   sy19.jpg
                   ここで 出たか(笑) うまい棒

うまい棒だけでなく…吉井ふなっしーも出たっ?!
sy20.jpg
ぴょ~ん

                        ♪WEEKENDER
                        間奏中に可愛く踊る吉井さん
                        sy21.jpg

♪LOVE LOVE SHOW
sy22.jpg
イエローモンキーと吉井和哉を 自由自在に行ったり来たり…
なんてしなやかなんだろう。
なので 歌詞が ほにゃらら?になったっていいじゃないか!なーんてね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

♪WINNER  ♪ビルマニア と歌い終え
腕まくりする吉井さん。
盛り上がったもんね
sy23.jpg

MC
本当にあらためていろんな曲があるなぁというか
また音楽にいろんな時期…どんな時期も助けてもらったなぁと思って
リハーサルしてました。
来年から また親しみのあるいろんな曲を作っていきたいなぁと思っております。
と 再び沖さんと♪血潮

アンコール
♪HIKARETA  軽快にはねてた吉井さん。この曲好きです
♪星のブルースと続き

♪SO YOUNG
sy25.jpg

                         歌い終わって…天井を仰ぐ吉井さん
                         sy26.jpg
                         その目は何を見たんだろうか…


♪FINAL COUNTDOWN
 ここでメンバー紹介
 バーニーさん またいじられてました(笑)

 来年いよいよ大殺界がとけ…そして年男です!
 sy27.jpg


   
 吉井 本当にいろんな時期があって、これが人生の冬っていうやつかなと思った時があって…
    人生にあんまり冬はいらないななんて思ったりもしてたんだけど
    なんか ずっとやってると 
    またその冬の事が歌いたくなったりする瞬間があって
    やっぱなんか 冬が歌えるようになるってすごくいいなと思います。
 sy28.jpg
 いいな きっぱりした顏してるなぁ。


 見なくていいいろんな冬があると思います。
 けど 心に花を持って乗り越えて行きましょう。
 今日は どーもありがとう サンキュー Good night
 そしてこの夜のほんとうに最後の曲♪FLOWER が…

 自分を愛してね!
 吉井さんの声が響き また勇気を一個もらえたような気持ちに
 歌い終わったあと ステージの端まで 駆けていきご挨拶
 両端を行ったり来たりしてたのが印象的でした。
 sy29.jpg

 去り際には 笑顔だけでなく
 今年の吉井さんがますます楽しみになるようなこんな力強い顔も見せてくれたりで
 うれしい限りでした。
 sy30.jpg


 はぁ~良かったぁ
 :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 久しぶりにライブで盛り上がった気分。
 ステージも良かったなぁ↓
 sy6.jpg

 やはり少し曲が削られてて…
 個人的に♪SUCK OF LIFEが観たかったんだけど
 それが ちょっと残念。
 でも すごく良かったので
 行けなくて損しちゃった感が強くなってしまいました
 すごく分厚い本を一気に読んだみたいな
 そんな充実感のあるライブでした。

 ああ 今年のライブはいつくらいかな…
 わくわくしてきたなぁ(〃・ω・〃) 
 
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、レポありがとうございます♪
素敵な写真も沢山載せて頂いて…私は見れなかったので、すごく嬉しいです☆
やっぱライヴしてる時の吉井さんが一番かっこいい!!何曲かカットされてたって事はDVDになるのかな~って期待しちゃいますo(^o^)oロビンソンライヴと一緒に出してくれないかなぁ♪
今日はバウムクーヘンで有名な「クラブハリエ」までケーキ教室に行ってきました♪季節柄作るケーキはクラシックショコラとチョコクッキー!とても丁寧に教えて頂いた上にお土産にバウムクーヘンまで頂いて大満足!ほくほくで帰ってきたら、頼んでたスーパーライヴのグッズも届いて、今日はとても充実した1日でしたぁ(^-^)

●まーさんへ

 ちょっとでも お役に立てたならうれしいです!e-446
 ありがとうございますe-420
 
 ライブはすっかりご無沙汰だったので
 テレビ画面からでしたが 
 思いの外テンションが上がってしまいました (≧∇≦)e-266

 (´w`*) DVDe-300出ますよね?
 やはり まるっと味わいたいですもんね。
 お留守番組としては 余計にそう思います。
 まーさんが書かれてるように
 ロビンソンライヴと一緒に…
 あと 特典映像で 
 吉井忘年会の様子なんかもチョロリと出してくれたら
 もう大喜びなんですけどe-454~♪

 今日はケーキ教室に行かれてたんですね。
 クラシックショコラとチョコクッキーかぁ。
 バレンタイもン近いですからね。
 きっと 美味しいんだろうなぁ。
 もらえる方が 羨ましいです…なんてね+。(〃・ω・〃)。+
 今日は うちでも娘がガトーショコラなるもの?(笑)を作ってました。
 私は お料理が今ひとつ苦手なので
 スイーツなんかもさら~っと作れちゃうのって憧れちゃいます。
 
 そして スーパーライブのグッズも届いたとか…
 寒い1日でしたが 
 うれしい事がてんこ盛りで
 素敵な休日になったようで良かったです。
 で、そんなまーさんの楽しそうな様子を聞いたら
 なんだか こちらまでほっこりしてしまいました(●´ω`●)v-22

●NO TITLE

やっぱり年末は遠征しましょう。
ちょっと?かなり?無理してでも行きましょう。
それぐらいの価値はあると思います。
だんなさんも連れて行って、年末観光も兼ねて。
今年こそ!

●じんのすけさんへ

 ですね~e-446
 テレビの前で そう思いました(笑)

 じんのすけさんが 絶賛されてたので
 DVD発売まで待てず WOWOW加入しちゃいましたが
 いやぁ~ 観れて良かったですe-266

 じんのすけさんが書かれてるように
 おe-77 ダンナと観光がてらっていうのもいいなぁと思いましたが
 うちのダンナは 結構ギリギリまで仕事なので
 28日は 無理でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ(ちぇ~)
 でも 今年は行く方向で考えてみようかなぁと思います。
 今年はどこかなぁ…?
 もし北海道だったら ちょっと無理かも…(´・ω・`)
 
 今日は 雪はどうでしたか。
 そちらは かなり降ったのでは…
 こちらは 前回よりもたくさん降りました。
 まぁ 降ったと言ってもしれてるんですが…(笑)
 明日は 風も強くなるとか…
 e-446くれぐれも お気をつけてe-53

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム