日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

Talking Rock! 3月号の吉井和哉

 今日は ダンナが出張だったので ちょっとおさぼり(〃 ̄∇ ̄〃)
 娘と待ち合わせて 夕食を食べに行きました。
 その道中に 本屋さんへ…
 
 ここで 立ち読みする予定だった「Talking Rock!」
 ペラペラっとめくったら 吉井さんの顏がどーんと飛び込んできたので
 もういけません…(笑)
 あっさり お買いあげ…

 チャーミングな顔
 ちょっと昔を思い出す煽るような顔
 丁寧に歌い上げる姿

14トーキング3月1

                      14トーキング3月2
                      この吉井さんは 今PCの壁紙に…
                      お気に入りです+。(〃・ω・〃)。+

 いろんな顔の吉井さんの写真が取り上げられてて
 心くすぐられました

 記事の内容は 去年の年末 12月28日の福岡・YOSHII KAZUYA SUPER LIVE のレポ
 ツボを押さえた きゅーんとなるレポは
 いつもながらうれしい(≧∇≦)

 しかも 
 「SIDE BY SIDE」は ダイナミックに歌い上げる彼のボーカルが圧巻で
 同時に 彼の声の調子が抜群に好調なのがひしひしと伝わってきた…とか
 テレビ放送(WOWOW)では流れなかった曲の様子も 
 吉川さんの熱い目線で伝えてくれてて…
 しかも それはもう素敵な文で書かれてたりで
 本当に有難かったです(´w`*)

 
 「WELCOME TO MY DOUGHOUSE」へと繋がるMCとか
 「SUCK OF LIFE」のバーニーさんと吉井さんの絡みの様子とか(笑)
 ああ 読んでるだけで体温上がってしまいそう (●>v<●)

 でも(笑)
  バンド時代に恒例だったエマ(菊池英昭)との絡みさながらに
  バーニーとの絡みを披露!
 と  ここまでは良かったんですが…次の
 (もちろんルックスは違うけど…笑)って~吉川さん~(笑)

 はぁ 観れなかった曲が記事になってて良かったぁ
 
 読みながら この間観たWOWOWの映像を思い出し
 間にこのレポを挟んでみました
 うん 満足

 でも 本を閉じたら 
 やっぱり自分の目で確かめたくなり
 ますます 観てみたいっ!という欲望が…
 しかも 火がついてぼうぼう  (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

 いつか DVDで まるっと甦りますように…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

WOWOWでカットされた曲こそ、見るべきでした。
もうね、だんなさんはほっといて、年末行きましょう。
ほっといても死にません。 大丈夫です。

●じんのすけさんへ

 でしたね~e-446
 曲名を見ただけでも 
 カットされた事が悔やまれるものばかりでしたe-263
 これは もしかしたらDVDへの布石なのか…
 とか思っちゃったりして (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+
 ダンナは いつも行っといでよって言ってくれるのですが
 私の方が 旅費の事やら 年末の雑用など
 いろいろ細かく考えてしまうタチなので…(^^ゞ
 今年は 前向きに検討しようと思ってますが
 場所は どこらへんになるのかなぁ。

 年末初心者e-179なもんで
 出席した暁には
 また よろしくお願いします(´w`*) e-415

「Talking Rock!」忘れてた~(←ファン失格)写真…素敵すぎですね(*≧∀≦*)あー、行きたかった福岡!さいたま行ったんですけど…やっぱ12月28日は特別ですよね~(>_<)さいたまでは「SIDE BY SIDE」歌ってくれなかったし…聴きたかったなぁ(T-T)
今年は何があっても行きます(>_<)絶対行きます(;つД`)

●まーさんへ

 今日も 風が強く寒かったですねe-446

 「Talking Rock!」は 
 今年は 遠征なんかもできたらしてみたいなぁと思ってるので
 ここは節約!立ち読みですまそうと思ってたのですが
 やっぱり 吉井さんの顏が どーんとおっきく載ってたら
 買っちゃいますね(^^ゞ

 さいたまもテレビからではありましたが
 ロビンソン君に さよならを言えた
 忘れられないライブになりました…e-420
 なので 28日ならずとも
 あの場に立ち会えたまーさんが羨ましいです(●>ω<●)
 
 さいたまではやらなかった「SIDE BY SIDE」
 そういえば… 持ち歌?なのにっ(笑) 

 バタバタしてる年末という事もあり 
 28日はまだ経験したことがないのですが
 映像を見ても あきらかに空気が違うのがわかります。
 ステージも 客席も(´w`*)

 まーさんは 今年は参加される予定なんですね。
 私も できたら行きたいなぁと思ってます。
 もしも 実現したらまーさんにもお会いできるんですね(≧∇≦)
 今年の場所ってどこになるんですかね?
 ちょっとでも 近くだったらいいなぁe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム