日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「吉十」 届く!

今日は 吉井和哉ソロデビュー10周年記念アーティストブックの発売日
去年のうちに オフィシャルストアの方で 早々と予約(笑)
いつ頃届くのかなぁ~と思いながら 買い物へ…
買い物を終え マンションの駐輪場に自転車を置きにいこうとしてたら
マンションの中から 小振りの箱を持って出てきた宅配業者の方と出くわす。
…むむっ この箱の大きさ もしや…
「あのぉ~」と声をかけた時
その方も 気づいたのか「○○さん?」
ハイ!そうです、そうです~

かくして ギリギリのとこで受け取り完了。
はぁーー 良かったわぁ


箱の大きさから

やはり…
ポスターは たたまれてました(´・ω・`)

「吉十」とポスター
吉十1
やや暗い感じのポスター 


裏面はこんな感じで明るい青空をバックの吉井さん!
吉十2

本の方も まずは」パラパラっとな(笑) 
おおー 写真もたくさんあってどれも素敵 (≧∇≦)

こんな吉井さんやら 
吉十4

                      こういう吉井さんも 
                      吉十6

ライブの写真も素敵でした
吉十5
                      

写真の他にも いろんな方のお話やら対談やらで
読み応えありそう(●>v<●)

とりあえずは ご贔屓の綾野君のお話をチェツク!
吉十7


う~ん 着かず離れず…それでいて濃密な関係を持てる
その不思議な感じにすごく魅かれてしまいました。
独特な人だなぁ…
で、これからもますます 綾野君から目が離せません~(笑)
そういえば このあいだ観た「最高の離婚」のスペシャルで
カラオケのシーンで 瑛太演じる濱崎光生と綾野剛演じる上原諒が
THE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」を熱唱してて
テレビの前で 大感激!!
鼻息も荒くなってました…(///ω///)

吉十3
松任谷由美さんとの対談もあって 楽しみですが
早く読み終えちゃうのも 勿体ないような気がして(笑)
ちょっとずつ 読んでいこうかなぁ…なんて思ってます

                     ポスター 早速貼っちゃいました♪
                     まずは 冬っぽい?こちらバージョンをペタっ
                     ああ 折り目が気になっちゃうなぁー(>_< ) 
                     吉十8
                                    




今日は 「YOSHII LOVINSON SUPER LIVE」のバックステージムービーも鑑賞。
意外にリラックスしてた様子なんかもわかり
PM2・5の濃度が心配な1日でしたが
なんだかすっかり吉井さんDAY~で 幸せ気分に(〃・ω・〃)



                  今日 近所のパン屋さんで見つけた 猫パン
                  こんなのも ちっちゃな幸せだったり…(´w`*)
                  吉十猫パン
スポンサーサイト

COMMENT

●おられたポスター

 ポスターをたたむなんて 今時あるんですね~!。
どんな他愛のないポスターでも 折りたたむなんて事をしたら 怒られちゃいますけど。

 宅配業者でなければ 配送元でしょうね。
発行元は 知らないんじゃないでしょうか。

ちょっとした事で クレームをつける世の中。
購入された人の中には クレームを出された人も きっと おられた事でしょう。

●るどるふくん(さん)へ

 折りたたまれて届くのやら
 丸めて届くもの
 送り先により違うのですが…
 
 今回 吉井さんのオフィシャルストアで注文したので
 できたら 
 そこは折りたたまないで欲しかったなぁ…なんて思ってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ダンナは アイロンかけたらええんちゃう?とか言ってますが
 どうなのかな(笑)

 寝室に こう 寝たら目が合うあたりに(笑)
 ポスターを貼ってるんですが
 目が合うたびに 折り目の線も目に入り
 う~ん…という気分ですe-446  

●NO TITLE

まだ開けていません。
もう開けずにそのまま捨てるかもしれません。
もう一つは取りにも行ってません。
このまま返品扱いになるかも。
はぁ~…
吉井のアホ!

すみません。
3月で大丈夫です。
いつもありがとうございます。

みけさん、こんにちは(^-^)♪
吉十届きましたか!私は実家に届くようにしてたのでまだ見てません(>_<)明日帰る予定なので週末の楽しみに取っておきます♪
吉井さん禁酒頑張ってるみたいですね。私もお酒大好き!なんですが、体の事を考えて月曜から木曜までは呑みません。今日は金曜、解禁です(笑)宇宙一周旅行のDVD観ながら呑んでまーす♪

じんのすけさんの吉井のアホ…!私も昨日余計な情報をネットで見てしまって…(T-T)多分同じ事だと思うんですが…まぁ、気にせず楽しみましょう!きっと今年はアルバム出るし♪
明日BSでやるスーパーライヴ、予定あって観れないんですけど、何かインタビューもあるらしいので、みけさん、観れそうなら観てください♪私は友達に録画を頼んでます♪

●じんのすけさんへ

 あちゃー 
 やはり なんだかですよね…e-263
 以前も新しいウキウキe-343のあとは 
 いつも水を差されてたような感じでしたが
 いや~
 久しぶりに きちゃいましたね(´・ω・`)

 そんなしょんぼりの昨日でしたが
 一夜明けたら ちょっとショックは和らぎ
 吉十 またちょっと読んでみました。
 松任谷由美さんの対談。
 さすがお姉さま! なんでもお見通しな感じがしました(笑)
 あと メンバーから見た吉井さんのお話なんかも読んでたら
 いよいよ調子が上がってきたようです… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 なので 「吉十」できればお蔵入りになりませんように…e-415

 お返事早々と ありがとうございます。
 では 3月に…e-320

●まーさんへ

 まーさん こんにちはe-446
 週末は 実家に帰られるんですね。
 「吉十」 早く 読み終えるのがもったいなくて
 ちょっとずつ読んでいます。
 なので まだ半分くらいかな。
 まーさんも 週末楽しんでくださいねe-343

 で、まーさんも あの件知ってるんですか?!
 ネットとかにも出てたんですね。
 私は昨日お聞きして もうすっかり忘れてたので
 久しぶりのショックでした e-263
 が 一夜明けたら ちょっと元気に (〃 ̄ω ̄〃)
 とりあえず 頭の隅っこの引き出しに入れて鍵かけました…(^^ゞ

 そして 明日のBSの 貴重な情報ありがとうございますe-420
 とろあえず録画予約してたんですが
 一度放送済んだやつなので 同じものだとばかり思ってました。
 インタビューって!! わぁ~い (≧∇≦)e-266 
 絶対に観ますね。   
 急に楽しみに…(笑)e-330
 まーさんのおかげで いよいよテンション戻ってきてるような気が。
 ありがとうございます (´w`*)

 今夜はお酒解禁日とかで。
 吉井さんを酒の肴に まったり のんびり
 楽しんでください (´ω`*)e-266 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜o(^_^)o
FM、昨日は忘れず、ダンナが帰って来た時用に昔のラジカセを押し入れから出して来て録画をして聴きました〜久々に声も聴けて満喫しました😃

が、その後Twitterで見た情報⤵︎じんのすけさんとまーさんが言ったはる事と一緒でしょうか?もしそうだったら、じんのすけさんの気持ちがとってもわかります。昨日届いた「吉十」開けられなかったです。
。・°°・(>_<)・°°・。

でも一晩寝たら、ちょっとだけスッキリとしてたので今日は少しづつ見てみようかなと思ってます。
ロビンソンスーパーライブも有りますね!楽しみですね!(=゚ω゚)ノ

何回もすいません。⬆︎録画は録音でした…。😅
そして猫パン、クリームパンでしょうか?すごく気になります。(笑)

●ブリリアントさんへ

 昨夜のラジオは 質問コーナーやら先週にはなかったものもあり
 楽しかったですねe-446

 ツイッター検索してきました。
 ブリリアントさんが書かれてるものも
 同じ関連かと思われます(^^ゞ

 いや…ここにきてまた出ちゃうとはびっくりです。
 あの騒動で当初は いろいろ探して見ちゃったりで
 かなり振り回されたので
 その後 あんまりネットとかで情報拾いに行かないようにしてました。
 で 静かになってもうすんだ事と思ってたのに (´‐ω‐)=з

 ブリリアントさんは ちょっとスッキリされたようですね。
 私は 昨日むらむらっときて…そして今日ブリリアントさんのコメント見て 
 またいろいろ情報探しに行ってしまい
 昨日よりは またちょこっとテンション低めです(笑)
 と言いつつテレビからは 今「恋の花」が流れてますが…

 なんだかんだありますね。
 でも それを抜いてみて
 今の吉井さんの歌 やっぱりいいなって
 心惹かれてるなって感じるので 
 まだ一緒に行けるかなって思ったりしてますe-53

 BS 教えていただいた通り インタビュー入ってましたe-343
 
 吉十は まだ途中までしか読んでませんが
 バンドメンバーのインタビューがなかなか興味深かったです。
 んもう~(´Д`;)な週末になりましたが
 お互い ぼちぼち楽しみますかね~(〃・ω・〃) 

●ブリリアントさんへ

 録画! あ、ホントだ…
 意外に気づいてませんでした(笑)
 
 猫パンは 私もクリームパンだと思ってたんですが
 中身はなんと!練乳クリームでしたe-454
 パンの方がシンプルな味なので
 ほのかに甘い練乳がマッチしてなかなかのお味でしたよ(●>v<●) e-266

 猫パンは期間限定みたいです。
 この猫パンがたくさんトレーに並べられてるんですが
 そんなのも なんとも可愛い光景で
 写真撮りたい衝動に駆られたのですが
 お店の中なので 恥ずかしくて諦めざる終えませんでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム