日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 うまい棒とウシジマくん

 昨日 録画してたドラマ「闇金ウシジマくん Season2」を観てたら
 なんだか見覚えのある紫の袋が…
 カウカウファイナンス 丑嶋社長のデスクの上に。 
 1394775348853.jpg
 ( ゚Д゚)  うまい棒メンタイ味やん!
 もしかして…吉井うまい棒?
 ではなく 普通のうまい棒でしたが(笑)
 山田孝之くん演じる ウシジマくんが 
 この電話のあと ぱく~っと
 かぶりついてました(笑)
 なんでも 吉井さんに結びつけちゃうあたりがもう重症?
 でも 吉井和哉ファンの山田くんだしなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 少し前に放送されたドラマ「最高の離婚」スペシャルで
 瑛太演じる濱崎光生とこれまた吉井ファンの綾野剛 演じる上原諒が
 カラオケでTHE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」を熱唱してたなぁ
 そういう何気ない事が ファンにとっては
 すごくうれしかったりします 

1394775356986.jpg
 なにげに これが吉井うまい棒だったら良かったのに…(●>v<●)
 そういえば このドラマにも 綾野剛くんも出てたっけ。

 「闇金ウシジマくん2」は こんなお話。

 他の金融機関が見捨てた、返済能力に欠ける人間相手に暴利を貪る“闇金融”。
 そんな業者の一つ「カウカウファイナンス」は
 法定金利を遥かに超える“トゴ(10日で5割)”は当たり前
 ギャンブル狂には1日3割もの高利で金を貸している。
 そして若き社長・丑嶋自ら陣頭指揮を執り
 今日も徹底した取り立てで業績拡大に邁進する…という日々を描いたものだが
 なかなか奥が深いお話でもあります

 
 ドラマは この回で めでたく最終回を迎えましたが
 5月には 映画が公開
 ドラマに続き 綾野くんも共演しています!
       ↓
 映画「闇金ウシジマくん Part2」
 

 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ざわわさんへ

 ざわわさん コメントありがとうございましたe-420
 お返事 またここにさせていただきます。

 コメントととともに 情報もいただき
 ありがとうございます(´w`*) e-266
 吉井ファンとしては うれしいお話ですね。
 
 私は テレビは観てなかったのですが
 ざわわさんからいただいたコメントやら 
 吉友さんのブログを覗いたりやら…と
 あちこちでおすそ分けいただき
 へぇー なんだかんだ言っても
 やはり大人な方なんだなぁe-343(///ω///)と
 ちょこっと自慢げな気持ちも混ざって
 ほっこりしてしまいましたv-22

 ざわわさんは 番組の方観られてたんですね。
 あっくん 最近は俳優業も順調なようで
 「東京バンドワゴン」のあとNHK「軍師官兵衛」にも出られてたり
 もうすぐ公開の「白ゆき姫殺人事件」という映画にも出演されるようで。
 昔は ちっちぇー奴だった(笑)あっくんも
 最近では 結婚もされ 顔も穏やかになったような気がします。
 そんなあっくんの姿を見てると
 吉井さんも あっくんみたいに
 あの時は ちっちぇー奴だったな…みたいな事
 思い出したりする事あるのかなぁ~なんて思ってしまいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 にしても ホントにあの時は 
 ざわわさんが言われてるように
 おっさん集団に ひとりでしたね(笑)
 私は 吉井和哉名義になってからが初ライブ参戦なので
 その時のライブは DVDでしか知りません…
 今思っても 残念です(●>ω<●) 
 

●NO TITLE

まだ残ってます。
食べきれません。
少し飽きてきました。

いります?

●じんのすけさんへ

 えっ e-451
 そんなに(笑)
 
 こちらは あとひとつです…
 最後の ひとつになったので
 賞味期限ギリギリまで 大事にとってあります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 なんと いただけるのですか?!

 もし 飽きて困ってるのでしたら
 いただけたらうれしいです…e-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム