日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

淡路の海苔!

吉井さんが お休み中なので
ブログネタもなく ちょっこし寂しい昨今ですが

昨夜は 久々吉井和哉「Log:Music」第16回が配信!
今回紹介された2曲は
フィギュア羽生結弦選手がショートプログラムで使用した曲「パリの散歩道」と
このブログのタイトルにもなってる「シュレッダー」
なので いつもより ちょっぴり興奮気味で聴いてしまいました

羽生君の事 新しい人種 実写版マンガみたいって~(笑)
そういえば あの手足の長さとか サラサラの髪の毛とか
マンガに出てくる王子様みたいだもんね。
私は 高橋君派だけど…

あと 親知らずを抜いた痛みを「シュレッダー」が和らげてくれました…
っていうのも なんかウケてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日は お天気も良くなり あったかかったので神戸へお出かけ。
元町の方まで足を延ばしました。

元町商店街では なにやら通りに市が出てて
兵庫県の特産物なんかを 生産者の方が直接販売されてました。
米やら おもち パン 野菜などいろんなものが出ててかなり賑やか。
その中で 観光客や オバサン達に混ざって
サラリーマンの方が 何人か買って行かれる姿が目を引くブースが…
そして その方向にあったものは 見覚えのあるもの。

むむっ! これは!
あの人の…


スマホで確認したら やっぱり~(≧∇≦)

吉井さんが ピンクで めちゃうまいです!って言ってたあの海苔でした
                 yoshii ぴらぴら

即 買い!(笑)
500円でした~
1395214539456.jpg

夕飯の時に 早速試食
普通の味付け海苔に比べたら なんとなくピリっと大人の味が…
うまっ(●>v<●)
香辛料が入ってるようで ご飯のお供にするより
お酒のお供の方が合うかも…
パリパリとそのまま食べた方が美味しいです
なるほど(笑) スーツ姿のサラリーマンが買っていく訳だ(´w`*)

市は 元町一番街水曜市と言って毎月第3水曜日に出てるとのこと。
今回 一個しか買わなかったので また見かけたら買ってみようかな

吉井さんの近況は さいたまスーパーアリーナのライブをコチョコチョ?!とか
♪ふたりはさかさまの吉井ボーカルバージョンを聴いてたりとか
何やら動きが∑(=゚ω゚=;)

さいたま DVD出るのかな?
♪ふたりはさかさまも 
吉井ボーカルバージョンみんなに聴いてほしいなぁ…って
こちらがお願いしたいくらいです(●>ω<●)

何が水面下で進んでるのか…期待しちゃうなぁ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム