日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

まさかの首位!と吉井和哉目覚まし時計  (追記しました!)

吉井さんが今 お休み中なので
まったりモードの日常がゆるゆると…

でも 昨日はそんな中にも 喜びが
しかも ここでブログに書いとかなきゃ
今度いつあるのかもわからないくらいの劇的な事?!

今季からJ1に復帰したご贔屓チーム
ヴィッセル神戸が19日土曜日に鹿島に勝利し
只今 首位!
例えそれが 今だけ!の限定でもいいっ
思いっきり 喜んじゃってます(≧∇≦)
サッカー首位1

                                         
                        サッカー首位2
                        順位表を見る目線も未だかつてないくらい上(笑)

今週土曜日のホームゲームは現地で応援の予定。
相手はセレッソ大阪
関西対決なので 応援にも力が入りそうです


そして 
ドーナッツ三昧
ミスドことミスタードーナツの新商品「クロワッサンドーナツ」
新しいものには 滅法弱い私。
日を変えて 違うのを食べ 3種類制覇しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミスド2
ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
ミスド3
メープル&エンゼルホイップ

このふたつは 甘い目。
ホワイトチョコ&キャラメルホイップは 一番甘かったかな…
ちょっと甘すぎかも…

で一番美味しかったのがチョコ&カスタードホイップ!
カスタードが甘さ抑え気味でチョコといい相性でした
ミスド1
いちおうドーナツとは書いているものぼ
やはりクロワッサン部分が強く パンのような…
でもこれはこれで美味しいかったです


年齢的なものか…?
最近お腹周りが なんとなく丸くなってきました…(; ̄Д ̄)

ドーナツ食べてる場合じゃない…
真面目にダイエットしなきゃな


今日 吉井さんのサイト見たら
ポイントプログラムのプレゼント応募の中に
吉井和哉のボイス入り目覚まし時計が!
しかも直筆サイン入り!!
ほ 欲しいかも…
応募する時に 言って欲しいメッセージ記入するんだって。
10秒間 15文字程度。
こんな感じで言ってください的なお願いもできたらいいんだけどな(〃▽〃)

ふむふむ ポイントは 300パーツいるのか…
当選者は10名様…
う~ん ちょこっと考えてみようかな。

でも あの声で起こされてもなぁ 
起きれなさそう(笑)
心地よくて また寝ちゃうなぁきっと(´w`*)


で…明けて22日火曜日~

 今日1日 なんとな~く
 頭のどこかで吉井和哉目覚まし時計に入れるメッセージを考えてました(笑)

 あれこれ考えても なかなかピン!とくるものを思いつかなかったのですが
 (15文字って これがなかなか難しい…(´・ω・`))
 夜になって そうや!どうせなら関西弁で起こしてもらいたいなと思い
 
 ぽちっとな

 サングラス けん玉とハズレ続けてますが
 まずは応募しない事にはね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 当たれば いいな
スポンサーサイト

COMMENT

●首位

そんな時代もあったようなないような(笑)

我が街のチームは今期は低空飛行であります。
監督が代わってどうなるのやら・・と思ってたら
負けてばかりの日々で新監督はもうお辞めになってしまいました・・。
サッカーはちょっとご無沙汰してますが、
やっぱり地元のチームは気になりますからね。

ミスドの新製品はまだ食べてませんが、
みけさんレポートで食べてみようと思いました♪

●こてつさんへ

 わぁ こてつさん 
 コメントありがとうございます(´w`*) e-420

 いやいや こてつさんとこの首位と
 同じになればいいんですが
 たぶん 今だけっ!の限定首位ではないかと思われ…
 慣れない順位にドキドキであります(〃 ̄ω ̄〃)e-266e-330
 
 こてつさんが書かれてるように
 今季は なかなか調子が上がらないみたいですね。
 こういう時 すぐに監督さんが交代させられちゃうので
 監督さんの胸の内を思うと 
 こちらまで 胃がキリキリしてきそうです。
 
 あんまり快進撃になって神戸に迫られちゃうと困っちゃうんですが(笑)
 このあと 調子づいてきますようにv-22
 
 ミスドの新製品は  
 カロリーを考えると ちょっと… (●´ω`●)ゞ
 でも結構美味しかったので
 機会があれば お味見してくださいねe-415
 

首位ですね!おめでとうございます⭐️
ご贔屓チームが調子いいとなんか嬉しいですよね。🎵

私もそういう時はサッカー関連の番組やニュースもバンバン観ます。NETも検索したりして(単純なもんで)笑

しかしうちのご贔屓チームは今年も今のところはなんだか〜なので、あんまりサッカー関連の番組などは観ておりません。💦

まぁ、シーズン長いので来年はJ1に昇格出来る様にと長い目で見守っております。→いつのことやら(笑)

クロワッサンドーナツはミスドのはまだ食べてないのですが、他のお店のをこの間食べました。サクサクしていてとっても美味でした…が、カロリーは中々の物ですね。💧ミスドのドーナツ大好きですが、夕飯の後に食べたりしてると体重が一気に増えちゃいます(。-_-。)

吉井和哉目覚し時計はわたしも迷っているところです。^_^

●NO TITLE

首位、おめでとうございます。
我らが阪神も、今の所好調です。
最後の最後に首位でいてほしいですね。

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん ありがとうございます(●>v<●) e-420
 このまま続けばいいのですが…(笑)
 いつも滑り出しはいいのですが
 どんどん定位置(↓の方v-398)に。
 それでも 首位にはなったことがなく
 うれしい限りで ブログに記念として書いておこうと思いました(^^ゞ

 「そういう時はサッカー関連の番組やニュースもバンバン観ます。
 NETも検索したりして…」

 お~ブリリアントさんも(笑)
 私も 同じです。
 Jリーグ速報観たり やべっち観たり(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 今回は さすがに首位という事で 多めに映ってましたが
 勝って こちらがわくわくe-266して観てても
 あっさり流されるなんてこともあり がっかりする時もあります。

 ブリリアントさんのご贔屓チームもまだまだ始まったばかりですから…
 勝ち点差もあまりなく ひしめきあってますし
 試合数も多いですしね。
 是非とも J1に上がってきてもらって
 お互いライバルチームにはなりますが(^^ゞ
 両チームの試合一緒に応援したいなぁと思ってますe-266

 クロワッサンドーナツ 他のお店でも出てるんですね♪
 同じく カロリーが怖いのですが
 他店のものも どんなお味なのか気になるところですe-446
 
 吉井目覚まし
 迷い中という事ですが
 もう心は決まられたかな(笑)
 私は 追記にもあるように 案外早く心が決まり
 昨夜 えいやっ!と応募してしまいました。
 当たるかどうかを待つのもまた楽しみなんですが
 いつも いつ当選が確定したのかわからないのがもやもや。
 だいぶん 時が経ってから
 そういえば応募したあれ ハズレたんだ…とかe-454
 なので ブリリアントさんが 応募することになってもし当たったら
 是非とも ブログの方で見せびらかしてくださいね。
 私も 万が一?当たれば見せびらかすつもりです…なんて(●´ω`●)ゞ

●じんのすけさんへ

 わぁe-266 じんのすけさんまで!
 (●>v<●)ありがとうございます。

 じんのすけさんは 阪神ファンなんですね。
 好調で何よりですe-420
 野球は 疎い私ですが
 やはり関西人としては 阪神が調子いいと
 気分がいいですe-446

 最後の最後に首位にいて欲しい
 これが なかなか難しくて(^^ゞ
 いつも 今調子いいねぇ~って言ってたら
 どんどん落ちていっちゃうので…
 たまには いいとこ見たいなぁなんて思ってるんですが (´ω`*)

今晩わ。

吉井和哉目覚まし時計、絶対応募します✌️

処が1番迷ってるのが15文字の…メッセージ。
最初は流暢な標準語?で優しく起こしてもらおうかな?と思ってましたが、みけさんと同じくやっぱり吉井さんには関西弁で起こしてもらった方が嬉しいよな〜なんて昨日から迷いに迷ってます。💦

もし当選されたらぜひUPして下さいね!くじ運は最悪ですが、私も、もし当選したらブログにUPしちゃいます。(笑)

できれば、2人とも当選しますように♥️

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん お返事ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+
 
 応募されるんですね。
 そうなんですよ~(笑)
 その15文字が ネックでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 15文字って 意外に少なくて
 あれもこれもと妄想しちゃうと 軽~く15文字越えてしまいますし。
 なので迷いに迷ったメッセージも関西バージョンというのを除けば
 普通の感じに…e-446
 メッセージの内容なんかも 当落の決め手になっちゃうのかな…
 
 お互い当たるといいですねe-53
 いつもこう思った時点で 
 運に見放されてるような私なので
 ブリリアントさんだけでも 当たりますように…v-398
 

●みけさま

こんばんは~。
今日は素敵なコメントをいただきましてありがとうございました。

サッカーも野球も熱心なファンではないですが、楽しませていただいてます。
でも、上手な選手が次々に海外へ行ってしまいますね~。
もちろん海外で日本人が活躍してくれるのはとても嬉しいのですが。
野球は2年前に京セラドームへ行ったのが最後です。
今年は観に行きたいなぁと思ってます。

新商品「クロワッサンドーナツ」まだ食べていません。
気になっていました。最寄りの駅のミスドは月2回ほど行ってます。
3種類全部の説明嬉しいです。チョコを食べてみようと思いました。

初めてのコメントやのに、好きなことばかり書いてしまってすみません。
今日はとても嬉しかったです。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

●サッカー

 26日現在得失差で2位に なってしまいましたね。
おめでとうのコメントを出せずに すみません。

 最近のサッカーの選手は まったくわかりません。
前回のワールドカップ以降 興味が薄れてしまいました。
もちろん、サッカーだけでなく 野球もそうなんですが。

 ポイントを使っての応募は 躊躇してしまいますよね。
私は 3年ほど前、3,000円の賞品のオプションのクイズで たった1名に当る “30万円相当の旅行券か電化製品のどちらか” に 見事当選しましたよ。
応募総数8,000口くらいだったと思います。

 その時は すぐに値下がりする電化製品にしましたが、旅行券にしたほうが ずいぶんとお徳だったかも知れません。

 まぁ、その時は4口応募したんですけれどね。



 

●陽月さんへ

 わぁ (≧∇≦) お忙しい中遊びにきてくださり
 しかもコメントまでいただけるなんて…
 ありがとうございますe-420

 陽月さんは 野球もサッカーも楽しまれるんですね。
 私は 野球は疎いのですが
 サッカーは なぜかハマってしまい
 かれこれ16~17年になります。
 昔は もっとたくさん現地に行って応援してたのですが
 最近は チケット代もバカにならないので抑え気味になってます(^^ゞ
 陽月さんも書かれてますが 海外での日本選手の活躍
 日本でその姿が観れないのは少し寂しいですが
 大きな背中が うれしい限りですねe-266

 クロワッサンドーナツ 気になられてたとは…
 うれしいですe-343
 着物のイメージのせいか 
 和菓子などの方がお好きなのかなぁと
 勝手に想像してもので少し意外でした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

 普段 着物とは縁が薄く
 浴衣を着るのも グダグダな私ですが(笑)e-330
 着物を見るのは 好きです。
 街で 綺麗に着物を着こなせてる方などを見ても
 わぁ~e-266となって ついつい目で追ってしまいます。
 なので また時々お邪魔させていただこうと思ってます。
 これからも 着物の魅力や関西の情報など
 いろいろ楽しみにしています。
 こちらこそ あらためて 
 どうぞ よろしくお願いします(´w`*) v-22

●るどるふくん(さん)へ

 (≧∇≦) るどるふくん(さん)までっ!
 コメント ありがとうございますe-420

 ただ 土曜日の試合でセレッソ大阪と引き分けたため
 早くも1位の座から退いてしまいましたが…(^^ゞ
 最終的に 1位になってくれたらいいなぁというのが
 今年の希望というか 夢です(笑)

 私も野球は有名な選手しか知りません(〃 ̄ω ̄〃)
 サッカーなどは 選手の入れ替わりも早いですしね。

 ポイントのお話
 さすがるどるふくん(さん)!というくらいの
 びっくり当選です。
 4口応募としても すごいです(●>v<●)
 私なんかは そういうのには縁がないらしく
 今回のもたぶん…e-263 
 なので 当落が決まるまでの間を楽しもうかなと思っています(笑)
 
 反対に 役員のくじ引きとか 皆が避けたいような事は
 昔からきっちり当たりクジを引いてしまう私ですが(^^ゞ

 高校を卒業してからの体験話
 リクエスト投票
 いいですね♪
 その時は是非リクエストさせていただきますe-454
 でも 迷いそうだなぁ(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まーさんへ

 ちょうど ライブどうだったかなぁ♪と思ってました
 なので コメントうれしかったですe-266
 ありがとうございました(´w`*)

 ライブの方はとても素敵だったようで
 良かったですe-420
 吉井さんの方はと言えば…まだお休み中で…
 
 コメント読んでちょっこし寂しい気持ちになりましたが
 まーさんの気持ち よくわかります。

 私はと言えば 意外に立ち直りが早かったのですが(^^ゞ
 良く考えるとそれも なんだかなぁ…なんて思ってましてe-441
 以前は 吉井さん好きっ!っていう「好き」は
 普通の「好き」と 濃度が全く違ってた気がするんですが
 あの1件以来 時々寄せてくる不穏な噂にも 
 どんどん立ち直りが早くなってるようで
 「好き」の濃度も 
 もしかしたら ちょっとずつ薄まってきてるのかな…
 なんてうっすらと思ったりで (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そう!それもこれもお休み中がいけないんだ!(笑)
 いろん新しい企画が出てますが まーさんも書かれてるように
 何より 次の音源ですよねe-442
 聴いた途端 何もかも忘れて引きこまれちゃうようなそんな音源
 私も待ってます。
 
 なるべく早くその時がきますように…
 そしてその時は 
 またまーさんと吉井ワールドで
 ワイワイ楽しめたらいいなぁと思ってます+。(〃・ω・〃)。+

 GWが 始まりましたね。
 うれしい 楽しいがいっぱいの連休になりますように(●>v<●) v-22 

 

 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まーさんへ

 こちらこそ あたたかいお返事ありがとうございますe-420
 うれしかったです(●>v<●)

 今は 心の赴くままでいいんゃないかなぁと思います。
 私も なんだかまったり過ごしちゃってますしねe-446

 DVD思わず買われたとか(笑)
 本編ももちろんいいんですが
 恋の花MCコレクション最高です。
 私はもう何回観たことか (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 今観たら こんな時もあったよね~なんて
 しみじみしてしまうかもしれませんが(笑)
 なかなか楽しいので 東京ドームのと一緒に是非(´ω`*)e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム