日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

朝から吉井和哉 「天国オン・ザ・ビーチ」MV

 朝 いつものように「めざましテレビ」を見ながら
 ぼ~っと朝食を食べてたら
 サザンオールスターズの新曲MVのニュース
 名だたるミュージシャンまで、総勢19人が出演…
 ふ~ん   
 って!  ! 今 見なれた顔がっ!!

 吉井さん出てたよっ!
 あんまり興味がないダンナ相手に 大騒ぎ。
 きゃーー(≧∇≦)キャー
 
  (*゚0゚) あ、奥田民生さんも せっちゃんも出てるやん!
 
 ひゃぁ 録画しとけばよかったよ…(´・ω・`)
 新聞見たら チャンスはあった(笑)
 慌てて 10チャンネル「スッキリ!!」を録画予約

 今日はそのあと 手術を控えた母の様子を見に実家の神戸へ。
 思ったより元気そうで安心しました♪
 前回のブログで 皆さんからいただいた暖かいコメントや体験談をお土産に持っていったら
 案の定 気持ちが軽くなったと喜んでました。
 皆さん ありがとうございました(●>v<●)
 
 さて 帰宅して録画をチェック!
  (;≧∇≦) =3 良かった ちゃんと録れてました。


 スッキリ1


 いろんなポーズの吉井さん
 サザンの歌も 楽しくて素敵
 思わず 歌いたくなっちゃいます!

 スッキリ2

                             スツキリ4


 スッキリ5


                             お!この足は?!                               
                             スツキリ7


 吉井さ~ん
 スツキリ8

 加藤さんが 
 「ここからお返しみたいなのは あるんですかね?
  吉井さんの曲に 桑田さんが出たりとか…」

  (´ω`*) うんうん あったらいいなぁ。

 コメンテーターさん達の顏や文字がちょっと邪魔だな…と思ったら
 GyaO! で観れました♪
スポンサーサイト

COMMENT

みけさんこんにちは(^-^)

朝からびっくりしましたね~♪ヽ(´▽`)/
めざましテレビで流れて「みけさんにメールしようか…でも朝早いしなぁ…」って思ってました(笑)
私はスッキリ見れなかったんですが、全部流れたんですね(泣)動画サイトで見たんですが、画像が荒くて…(>_<)
サザンさん、CDにこのMVのDVD付けてくれないかなぁ、出来ればメイキングも(笑)なら買うのに!(笑)

吉井さんの他にも大好きなせっちゃん、民生さんまで出てて朝からテンション上がりました(o^・^o)

年末に向けて、私たち吉井ファンは忙しくなりそうですね♪

●まーさんへ

 こんにちは まーさんe-446
 いつも コメントありがとうございますe-266

 めざまし…私も同じです。
 でも 迷ってる間に終わっちゃったし…e-330
 スッキリ!も どれくらい映るのかわからなかったので
 朝 忙しい時間にメール送るのも…と
 これまた迷いに迷ってしまい送れずですみませんでしたe-263
 
 まーさん
 いつも気にかけてくださってうれしいです。
 (●>v<●) ありがとうございますe-415
 動画サイト 画質悪かったんですね。
 いろんなとこで観れるようなので 
 どこか綺麗に観れるとこがあればいいのですが…

 最初は ええー吉井さんもお仲間に?!と思ったのですが
 民生さん、せっちゃん、ときて なんだか納得(笑)

 MVのおまけ いいですね~(´ω`*)
 メイキングは尚いいかもっ(≧∇≦)e-266

 ほんとに~まーさんが言われてる通りe-446
 年末に向けて 体力とそしてお金 そして運も?
 温存しとかないとね(笑)

 年末 もしお会いできればうれしいですe-415

●NO TITLE

朝、娘からメールでサザンのプロモに吉井さん出てるからと

喉の風邪で、今大阪で寝込んでいる私には嬉しいニュースで早速拝見

かなりテンション上がって朝から元気かもv-347

みけさんのお母様手術とか
良くなるように願っています

私の母は2か月ほどの再入院になりました
長期戦なので、私も力を抜いて手助けするつもりです
毎回、うどん食べに行く機会がなくってv-390

おはようございます( ^ ^ )/□

昨日は吉井ファンにとって朝から最高の1日でしたね〜✨

処が私達夫婦、めざまし見てたにも関わらずこのサザンのmv二人とも記憶にナシ(;゜0゜)寝てたん⁇
職場で色々、吉井さんカッコ良かったよ〜とか言われ焦る焦る😱

ところが昨日は職場のボーリング大会&女子会で帰ったら翌日でバタンキューでした⤵️(笑)

なので先ほどGyaOで観ました😄
わーぃ❗️久々の動く吉井さんにうっとり…。やっぱりカッコいいですね!柄の服もお似合いで…。サザンの歌もノリノリで…。
嬉しいことがいっぱいです。😄

追伸
お母様、お元気そうでよかったです。🍀 うちの義母もリハビリ頑張っており何とか来月の半ばか後半には退院できそうな感じです。

●ヨッシーさんへ

 お久しぶりです。
 コメントうれしいですe-420 ありがとうございます(´w`*)

 今 大阪の方にいらっしゃるんですね♪
 お元気…ではないのがちょっと残念です。
 喉の風邪とか。
 喉風邪は 高い熱が出たりとか多いようですが
 大丈夫ですか。
 暑さと両方で 身体もしんどいですよね。
 幸い?(笑) 娘さんが良いお薬を届けてくれたようで
 元気が出たとのこと。 良かったですe-446
 
 そんな中 母へのお気遣いありがとうございますe-415
 なんだかんだ言ってますが するしかないので
 日にちが近づいてくるにつれ
 覚悟が決まってきてるようにも思えます(笑)
 ヨッシーさんのお母様も再入院されたとか
 夏の疲れも出る頃です、書かれてるように
 あまり無理されませんように…
 そして お母様 お大事になさってくださいねv-22
 
 で 今夜は いよいよあのテレビ番組が~ (≧∇≦)e-266
 録画の予約はバッチリ(笑)
 でも 家族がいるので すぐ観れるかどうか微妙です…
 細切れでもいいから 早く観てみたいと思ってます(●´ω`●)

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん お忙しい中コメントありがとうございますe-415
 いただいたコメント読むのも こうやって返事を書くのも
 うれしくて いつもパワーもらってます♪
 
 めざまし見てたにも関わらず 記憶になかったとか…(笑) 
 私も パンをもぐもぐさせながら
 ふ~ん…でも関係ないか…みたいな感じでした(笑)
 なので あの時下向いてたり用事してたら
 私もアウトだったかもしれないです(^^ゞ
 職場の皆さんは 見てくださってたんですね。
 そのうえ カッコよかったとか…
 もううれしさ満載です(〃▽〃)e-266

 ブリリアントさんも しっかり見れたようで良かったですv-344
 派手目なシャツがお似合いでしたよね…って言うかあの柄
 吉井さんしか着こなせなさそう?(笑)
 ほんとの主役 サザンの曲も懐かしいノリで 
 つい覚えて歌いたくなっちゃいます!
 
 母は 手術日が近づいてきたのでさぞ どよ~んとしてると思ったら
 意外にも 以前より元気な様子で拍子抜けでした。
 もしかして やけっぱち?…(笑)
 心配は少しあるものの 覚悟が決まってきたようでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 お義母様も退院の見込みがついてきたようで 何よりですv-22
 うちの母の方は 開腹にならなければ1、2週間で退院できるみたいです。
 当日にならないと 腹腔鏡か開腹かわからないとこが
 ちょっと もやもやするんですけどね(´w`*)
 
 今日も明日も 大気が不安定なようですが 
 残り少ない夏… よい休日をお過ごしくださいe-446e-420
 

●こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

●こんにちは

私は、ラジオでこのことを知りましたが
テレビで、しっかり吉井さんが歌っていらっしゃったのですね♪
とってもとっても素敵です~\(^o^)/
録画もできて、本当に良かったですね(^v^)

お母様の手術がうまくいきますように
皆様と共にお祈りさせていただきます。

●みけさま

こんばんは。
このTV、私も見ていました。
流石サザン、そうそうたる顔ぶれだなぁと思いました。
その中に、はい、居ました、居ました。
私はみけさまの事が頭に浮かびましたよ~。
この曲もヒットするでしょうから、吉井さんの映像もたくさん流れますね。

手術を前に、元気なお母さまでよかったです。
明るい気持ちで帰宅が出来て、
帰ったら録画はバッチリ、こちらも堪能されて
happyな一日でよかったですね(*^_^*)

●NO TITLE

私もテレビで見た!

すぐみけさんが 浮かんだよ(^_^)v
吉井さん結構映ってたような気がしました。
桑田さんと仲良しなの?

前回のコメント、数年前は子供の時から太っていました。
更年期と鬱でお腹が痛くて、食べられなくて、痩せたんです。
最近、ビール、酎ハイ飲めるくらいになったから
また、太ってくると思いますよ。

●鬼頭千春の小説さんへ

 初めまして コメントありがとうございますe-420
 ブログされてるとか。
 また 機会があればお邪魔したいなと思ってますe-446

●すももどーるさんへ

 こんにちは すももどーるさん
 コメントありがとうございますe-446e-420

 いつも可愛いブログで 癒されていますv-22
 サザンのMVの件
 ラジオでも 言っていたんですね。
 私もこのあと テレビで偶然何回か見かけて
 うれしい思いをしました(///ω///)e-266

 母の事も お気遣いありがとうございますe-415
 たくさんの応援の気持ちいただいて 
 なんだかうまくいきそうな気がしてきてます。
 今日も お天気が不安定ですが 
 すももどーるさんにとって よい休日になってたらいいなぁ(´w`*)

●陽月さんへ

 陽月さん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 陽月さんも 見られたんですね。
 そして 吉井さんも見つけていただいて うれしい限りです♪
 中には 誰~?あの人…って思った方もいるのではと
 MVを見ながら ふと思ってしまいました(^^ゞ
 で 私の事も思い浮かんだとの事。
 お恥ずかしい…けどなんだかうれしいです。
 その頃私はきっと 
 きゃーきゃー (≧∇≦)e-266騒いでる真っ最中だったかと(笑)
 そうですね、陽月さんも書いてくださってますが さすが大物サザン!
 何気なくつけたチャンネルや
 吉友さんに教えていただいた番組やらで
 もう何回か見て 
 テンションが上がる週末になっています (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そして 母の事 
 いつも気にかけていただきありがとうございますe-415
 気持ちの問題が大きいので
 元気になっていて 良かったなぁとほっとしました。
 あと 手術が無事終わったら
 もっと元気な母になりそうな気もしていますe-454

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますe-446e-420
 おこちゃんも 見られたんですね。
 で やはり私の事が浮かんだとか
 なんだか 恥ずかしいですが 
 うれしい気持ちもいっぱいです(´w`*) e-266
 
 そうなんです~吉井さん結構映ってて 
 もしかしたら 私
 サザンのファンの方より
 喜んじゃってるんじゃないかなと思ったりもして (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 桑田さんとは 対談とかされてたようですが
 私も どれくらいの仲なのかあまり詳しくわかりません。
 なので 余計にびっくり!の出来事でした(笑)

 前回のコメントの件
 そうでしたか…いい痩せ方ではなかったんですね…
 私もこの年齢になり更年期かな…と思う事が多くなって
 昔のようにはいかないなぁ…とちょっぴり寂しいですが実感しています。
 おこちゃんは もっと大変だったんですね…
 でも 最近、ビール、酎ハイ飲めるくらいになったって書かれてるのを見て
 少し安心…うれしくなりました。
 いつも明るくサービス精神旺盛で楽しませてくれるおこちゃんのブログ。
 ちょっとしんどいなぁ…と思っても明るい気分になれますe-446
 そんなおこちゃんに この場を借りて 
 いつも ありがとうございますの言葉を…+。(〃・ω・〃)。+v-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム