日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

母 退院とDVD 20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 届く!

皆さんに無事手術終了しました~というお知らせを
ついこの前したとこでしたのに…

なんと! 今日午後から母が退院しました ええ~っ 
 ゚。(*^▽^*)ゞ

予定では 月曜日だったみたいなのですが 
「日曜日一日病院にいたって
先生もいないし…だたおるだけになるから勿体ない」…と母。
担当の先生からのOKもすんなり出て
土曜日の今日 朝ご飯を食べて退院しました。
全く バタバタで…(笑)
前回の時とくらべたら もう嘘のように元気
食事制限なんかは出てませんが あまりたくさん食べると便が緩い感じになるので
そのあたりが 今は気をつけないといけないくらいか…
血液検査で 少し高い値が出てるのがあるので
また4日後に診察に行かなくてはいけないみたいですが
とりあえず家に帰ってきたので ようやく安心しました

昨日は病院に行ってたので 
留守中に 吉井さんの会員限定DVD
「20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」が届いてたみたい!
夕方 すぐ電話して再配達してもらった
20よしい

そして 今日無事観れました~(≧∇≦)
WOWOWで録画して観てましたが
あの時は 放送されない曲もあり…
今回のDVDでは そんな曲も見事に甦ってうれしい限り

大好きな♪SIDE BY SIDE
すごく良かった 吉井さんの声も心に沁みてくるようで…
♪BLACK COCK'S HORSE ♪WELCOME TO MY DOGHOUSEも
画面に釘付け。
そして出たっ! ♪SUCK OF LIFE!
いつもながら カッコよくてドキドキ(●>v<●)
そして 参加された方からお話聞いてたバーニーさんとのうまい棒の絡みが~(笑)

こりゃぁ 会員限定でなきゃあかんやろ(●´ω`●)ゞと なんだか納得(笑)
土曜日のひととき
熱のこもった時間を過ごせました

そして年末の武道館の申し込みもポチッと…
という訳にはいかず…
スマホから申し込むのは今回が初めてで もたもた
なんか思いの外時間かかっちゃった… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年は なぁんにもなかったので
私としては 2013年のGOOD BY YOSHII KAZUYA以来のライブ。
母も今年はいろいろあったので 
もう歳が歳だし 行けるうちに一回くらい行っときたいかなぁ~
でも 酷い方向オンチと乗り物オンチ?(笑)なもんで
どうしたもんかなぁ…

そんな時 声をかけていただいた事もあって
思いきって 今回は初めての武道館申込み(笑)
当たるかどうかドキドキですが
そんな心持ちも久しぶりで なんだか楽しんでいます
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

お母様、じっとしているのがもったいないということで
自ら、早めの退院を希望されたのですね。
びっくりです~。
朝ごはんも食べられたということで
とってもお強いですね(^v^)
本当に、よかったです。

吉井さんのDVDは
まるで、「みけさんお疲れ様」と、お気遣いされたように
届けられたのですね。
迫力のライブが余すところなくおさめられているなんて♪
すてきですね~\(^o^)/
お母様とご一緒に、めざせ!!武道館!!
当たりますようにお祈りしています(^v^)

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございます(´w`*) e-415
 やはり前回の重症膵炎で入院の時は
 体力的にだいぶしんどかったようです。
 今回の手術は 全身麻酔だったこともあり
 心配されてた癒着などもなかったので 腹腔鏡手術で終えられた事が
 体に負担があまりかからず よかったと思ってます。
 それに 取るもの取っちゃったんで
 気分的に だいぶん軽やかになったかと…e-446

 そうなんです、DVD♪
 これで術後の調子が思わしくなかったらお蔵入りしてたと思うんですが
 すももどーるさんが 書いてくださったように
 思いっきり楽しむ事ができました(´ω`*)~v-22

 そして武道館チケットの応援も
 ありがとうございますe-420

 実は 母は行かなくて私ひとりでの応募です。
 書き方が悪くてすみません…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 出不精で方向オンチなもんで 関西はまだしも
 東京なんてとんでもないe-330と思ってたのですが
 一緒に…と誘ってくださった方がいて
 それなら この先 母も高齢でいつまた何が起こるかわからないし
 母が元気なうちに 
 行きたいとこ行っておこうかな…なんて気分になったんです(^^ゞ

 もちろん母も 私がいつも騒いでるんで
 吉井さんの顔だけは 知っています(笑)
 でも以前は 急に電話かかってきて
 「あんたの好きな吉井くん テレビに出てるよっ」って。
 え!e-451 私としたことが…と
 慌てて教えてもらったチャンネルつけたら 
 そこには吉井さんじゃなく小室哲哉さんがΣ(゚∀゚*) みたいな事が(笑)
 もちろん 今はきちんとわかりますe-454
 母は 氷川きよしが好きなので
 いつか連れてってあげたいなぁと思っています (´ω`*)

お母様、退院おめでとうございます(*^^*)

開腹手術じゃなかったのでやっぱり早かったですね♪
良かったです\(^_^)/

武道館申し込んだんですね♪
みけさんの素敵なレポ
楽しみにしてます(*^^*)
当たればですが(笑)
外れても策はあります!!
絶対行けますよ♪

私は冬に飛行機が飛ばなかったらと思うとなかなか決断出来ません(´д`|||)
来年に持ち越しかなぁ~(泣)

お母様、退院おめでとうございます✨
昨日コメントを書いて今日覗きに来ましたら退院とあり少しびっくりしましたが(笑)良かったですね✌️
気持ちも今回は手術前から前向きだったとの事。本当に一安心ですね🍀

そして福岡DVD!
昨日は不在通知が入って居て…まさしく今届きましたV(^_^)V
もう今からワクワクです。TVはダンナが警視庁24時的なものを見てます⤵️が、もう少ししたら睡眠モードに入るのでそれからマイDVDタイムです✌️

夕陽のドラゴンも観ました〜もう吉井さんたらギターも遠慮?最後も後ろに行ったり…。もっと前面に出て来て欲しいのに…、>_<とっても楽しく観ました!

武道館のチケット申し込みされましたね✌️私は明日ゆっくりします!
取り敢えずはチケットGETですね!
V(^_^)Vガンバです💓

追伸
うちの義母も9月半ばの土曜に退院が決まりました〜。日常生活へ向かってのリハビリもしてるので、ようやく一安心となりそうです。🍀
ダンナの尿管結石の石は理科の実験に出て来るガラスのお皿?みたいなのに置かれたのを見せてもらいました。自然に出なかった石なのでイガイガの形をしていたのが印象的でした。(;^_^A

みけさんこんにちは(^-^)

お母様退院おめでとうございます!
元気になられたみたいで、本当に良かったですね(^-^)それにしても、すごい回復力!いつか氷川きよし、連れていってあげて下さい(^ー^)

吉井さんのDVD、昨日は留守にしていたので今日届きました~♪ヽ(´▽`)/観るのは明日になりそうですが、すごく楽しみです♪武道館のチケットも申し込みました!当たるかな~来年はまた仕事納めで行けないかもだし、どうか当たって欲しい(>_<)みんな無事に当選しますように…☆
きっと…いや、絶対年末みけさんにお会いできますよね♪楽しみにしています☆

ちなみにうちの母も吉井さんと小室哲哉さんをよく間違えます(笑)母は森山直太朗さんのライブに行きたいみたいなので、私もいつか連れていってあげようかな(^ー^)

●NO TITLE

お母様 退院おめでとうございます!
最近の外科は手術後 退院早いですよ
やはり 自分の家が一番ですものね すぐびっくりするほど元気になられますよ

みけさん武道館応募されたのね
お友達 みんな無事チケット取れるといいなぁ

福岡DVD 私には最高の誕生プレゼントになりましたo(^▽^)o
特にWOWOWカット分観ることができて幸せです(#^.^#)

みけさん こんばんは*・ωq


お母様の退院 おめでとうございます´∀`*

早い退院に ビックリ&とてもよかったです(・ω・)b

お母様と みけさんと一緒に楽しくお出かけできる日も近そうですねo(^-^)o


吉井さんの武道館ライブ ドキドキですね(^w^)


私も武道館は行ったことないです


チケット取れるといいなぁ´∀`*

楽しんできてくださいб∀б*


勝子へのお気遣いありがとうございますm(_ _)m

●みけさま

こちらにもコメントを(*^_^*)
お母様の退院が早くなり、お元気な様子だとの事、本当によかったです。
DVDも思い切り楽しめたのではないでしょうか。
心配事があると、好きな事をしていても、楽しめなかったりしますよね。
だから、本当によかったなぁと思います。

私の実家は祖父母も居りましたが、母がよく
「おばあちゃんが倒れたら、私は何処にも行けなくなるから、おばあちゃんが元気な今のうちに旅行へと思っている」
と言っていました。
本当にそうだなぁと思います。若い頃はそのような事は考えませんでしたが、
そのうちにと延ばしているうちに、自分の健康だってどうなるかわかりませんから。

今年は、お母さまの病気などで大変な年だとおもいますが、終わりよければ~です。
1年の締めくくりに素敵な想い出ができると良いですね。
当たりますように~~。

●kmeさんへ

 kmeさん 母の件では
 いろいろとありがとうございました(●>v<●)e-420
 術前術後と心配や不安はつきなく
 オロオロしてしまい
 なんだか 今思うと恥ずかしくなるくらいです(^^ゞ

 ほんとにe-446 開腹にならず良かったと実感してます。
 今日は 実家に行ってて さっき帰ってきたとこなのですが
 いよいよ元気になってました♪
 傷も見せてもらったのですが 小さな傷が三ヶ所
 見た目でも 大した事ない傷に見えました。
 腹腔鏡って すごいもんですね~
 
 母も私が元気な間に いろんなとこ行っといでよ…と言ってるので
 今回 武道館思いきりました(笑)
 本来 方向オンチの出不精なので
 ひとりだったらまた考え込んでしまうところ
 お誘いの言葉なんかもあり 後押しされました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 kmeさんも もしかしたら申し込まれるかなぁ…と思って
 ちょっと楽しみにしてたんですが
 飛行機!
 そうですね…昨今は大荒れのお天気で想定外が多すぎて…
 ちょっといろいろ考えてしまいますね。
 クジ運には 昔から縁がないので
 どうかなぁ~e-330
 でも こんなドキドキe-266も久しぶりで
 結構 楽しんでたりします(笑)

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん 
 母の件では いろいろ励ましいただいたりで
 ほんとうに ありがとうございましたe-415
 今回 あまりにもあっけなく退院になり
 うれしいやら 大騒ぎしすぎたかなぁ…e-330
 恥ずかしくなっちゃったりで…(^^ゞ
 
 お義母様も 退院が決まったようですね。
 あともう少し…お義母様自身も 喜ばれてる事と思いますe-420
 本当に 良かったですv-22 

 そして 夕陽のドラゴン!
 楽しまれたようで 何よりです(●>v<●) e-266
 ね~ 謙虚な吉井さんもまた素敵でしたよね。
 ダンナ様が 警視庁24時的なもの(笑)
 私もあの類 結構好きなんですよね(〃▽〃)

 その後 無事福岡DVD観る事ができたでしょうか。
 武道館申込みは 初めてなので
 久しぶりの結果待ちも加わって ドキンドキンしてますe-328
 でもそんな心持ちも久方ぶり… 
 楽しんでたりする自分がうれしかったり… (〃 ̄ω ̄〃)

 ダンナ様の石 ギザギザだったんですかe-451
 うちの母の石は ちっちゃくて少し緑色っぽかったです。
 人体とは 不思議なもんですね(´ω`*)

●まーさんへ

 まーさん ありがとうございますe-415
 本当に 前回の入院 そして今回の手術と
 お気遣いたくさんいただき 
 ずいぶんと心が助かりました(●>v<●)e-266

 今回のスピード退院は
 家族もびっくり(笑)
 やはり開腹手術にならなかったのが良かったんだと思います。
 今日も実家に行ってて さっき帰宅したとこなんですが
 以前みたいに…いやもしかしたらもっと元気になってるかも(^^ゞ

 DVDもう観られたかなぁ♪
 チケットもお互いゲットできたらいいですね。
 初武道館で まーさんにお会いできることを夢みていますv-22

 あ、まーさんのお母様も 
 吉井さんと小室さん間違えちゃったりするんですね(笑)
 でも 森山直太郎三のライブとは
 お母様 やっぱりお若いわぁ(´w`*)

●しんままさんへ

 しんままさん ありがとうございます(●>v<●) e-420

 最近の外科は手術後 退院早い

 ホント!そうですね。
 昔のイメージしかなかったので
 びっくりしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 しんままさんには 前回の入院時 今回の手術と
 体験談も交えて いろいろお気遣いいただいて
 本当にありがとうございましたe-415
 安心やら勇気やら たくさんもらえましたe-446
 実は 今日実家に行ってたのですが
 見せてもらった傷もちっちゃくて 
 ほう~と思わず感心してしまったり(笑)
 
 そしてさらに!
 趣味の温泉旅行のパンフレットなんかを
 出してきたりなんかしてるのを見て
 これは もうすごい回復だなぁ…e-454
 さらにほっこりして帰ってきました(^^ゞ

 福岡DVD 私もWOWOWカット分
 大いに楽しむ事ができうれしかったですv-344

 しんままさんも もちろん武道館申し込まれてるんですよね。
 お互い チケットをゲットできますように…
 そして 年末 初めての武道館
 しんままさんとお会いできたらいいなぁ…と思っています(´w`*)

●たまこ(こんひゅすぱい) さんへ

 たまこ(こんひゅすぱい) さんも 驚かれましたよね(^^ゞ
 私達家族も びっくりするやら安心するやらでしたから(笑)

 母の件では たまこ(こんひゅすぱい) さんからも
 心のこもったコメント たくさんいただきました。
 どれだけ心が 軽くなったことか…
 本当にありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+e-415

 武道館の応援もうれしいです。
 なんだか 取れそうな気がしてきそうです(´w`*) e-266

 勝子ちゃん 牧草一回分 食べられたみたいで良かったですね。
 e-446その後も 食べてたらいいな♪


  

●こんばんわ♪

退院早っ!!

ほんと良かったですね。

でもしばらくは安静ですよ~

ライブDVD、観てみたいな~

自分が持ってる音源は、随分古くてイエモンのシングルコレクションです。

SPARKが好きでカラオケで必ず歌います^^

●陽月さんへ

 前の記事と続けてコメントいただき
 うれしい限りです+。(〃・ω・〃)。+
 コメント別にお返事書いてます。

 陽月さんにも 今回の件では
 いっぱいいろんなものいただき感謝しています。
 (●>v<●) ありがとうございますe-415

 おかげさまで DVD 思いっきり楽しめました(笑)
 ダンナも ニヤニヤするほどです(^^ゞ

 陽月さんも書いてくださってますが
 本当に 若い頃は考えもしなかったです。
 でも この歳になると友人なんかでも母の介護が…とか
 父の入院が…とかいうのをよく耳にするようになりました。
 実際母が入院したりして 実感。
 親が元気なうちに…と思ったのですが
 今 陽月さんのコメント読んで
 そうだった!自分の健康だってどうなるかわからないや…って
 初めて気がつきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 チケットの方の応援 ありがとうございます。
 クジ運のない私ではありますが 当たる気がしてきますe-446
 自分にしては 思いきりました(笑)
 記念すべき年末になればうれしいですe-414

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さんも
 今回 いろいろコメントうただいたりで
 どうもありがとうございました・゚+。(〃・ω・〃)。+v-22

 前回の入院では見られなかったような気持ちのハリみたいなものが
 今回は術後すぐから見られ
 これも身体に優しい腹腔鏡のなせるものなのか…と感心しきり。
 悪いものを取って 母の気持ちはもちろん体自身もほっと楽になったのも
 大きいのかな…とも
 とにかく どっと安心しました(●´ω`●)

 ライブDVD… カッコいいですよ~(笑)
 イエローモンキーの頃とはまた違うカッコよさですe-446
 シングルの音源持ってらっしゃるんですね。
 なんだか うれしくなります(´w`*) e-343

 SPARKなんかも歌われるとか!
 人気ありますねこの曲。
 私も好きです。
 いつか
 ゆっきー♂☆ さんのSPARK 聴かせてもらいたいです(*^-^)e-266

●NO TITLE

お母さまの退院おめでとうございます!!
一日も早く日常を取り戻したい
というお気持ちもあるかと思いますが
これ↓をモットーに無理をしないでくださいね
♪徐々にで~ そう徐々にでいーか~ら


福岡のDVD、イイですよねi-237i-178
改めてライブの良さを実感!!
トイレ我慢していて集中できなかったから(笑)
特に犬小屋をリピしてますe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム