日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井武道館 結果発表!

 今日は 正午から吉井さんの年末武道館ライブのチケットの抽選結果が発表に…
 今回は いよいよ初の遠征という事で ドキドキも新鮮(笑)

 正午すぎ 吉友さんから早速当選しました~とうれしいメールが。
 えー すごい!良かったなぁ…
 私はどうなんだろ…
 スーパーで買い物中だったので 帰ったら調べなきゃ!と意気込んでた矢先
 携帯が ぶるぶる~
  あ、抽選結果のお知らせメールだ…(●>ω<●)ドキドキしながら
 開けてみたら
 
 
 なんと!私も 当たってました(●>v<●)
 でも その後もうれしい報告が入ってきて
 皆さん 意外に行けたのかしらん…?などと思ったりしたのですが
 どうなのかな?
 
 今年はもうこれだけみたいな感じなので
 行きたいなと思ってる方が できるだけ参加できたらいいんですが


 少し前から 娘とともに無性にトマトラーメンが食べたくなり
 ダンナが 出張中な事もあり家事さぼっちゃおう♪と
 水曜日 会社帰りの娘と待ち合わせて 
 久しぶりに 大阪 福島の「太陽のトマト麺」に行って来ました~
 とまとらーめん

 娘は ディナーセット 
 (太陽のラーメンとちびりぞ(リゾットにする用のちっちゃいごはん)とギョーザのセット)
 私は 太陽のラーメン単品と 娘のセット餃子を少し分けてもらいました。

 店内は満席でしたが 丁度入った時にお客さんが出たので
 すんなり座れ ラッキーでした

 ずっと食べたかったので 娘共々大満足d(^^*)
 やっぱり美味しかったです

スポンサーサイト

COMMENT

みけさんこんにちは(^-^)

今日の正午まで、仕事をしてても気が気じゃありませんでした(笑)
当選結果を確認した後「みけさんはどうだったかな~」と気になり思わずメール(笑)無事に当選されて本当に良かったです!
ピンクを読むとかなり多い申し込みだったとか!そんな中当選できて本当に幸せですね(*≧∀≦*)
いつも12月28日は蚊帳の外…だったので今年は楽しみです!

年末、武道館でみけさんにお会いできるのを楽しみにしています!
一緒に盛り上がりましょう!!

●みけさんへ

吉井さんの年末武道館ライブチケットご当選!!
おめでとうございます~\(^o^)/
お友達も、ご当選されたのですね♪
今から、ワクワク楽しみですね~(^v^)

わぁ~♪真っ赤なトマトラーメン❤
まだ未体験です(^v^)
リゾットにもできるということで
とってもおしゃれなお味なのですね♪
こちらにも、来てほしいです~(^v^)

●まーさんへ

 まーさん コメントともですが
 今日は いろいろありがとうございました(●>v<●) e-266

 まーさんの当選お聞きしてうれしいやら
 反対に 自分の事が心配やらで…
 スーパーで 早く家に帰って調べなきゃ!と 
 ひとり焦りましたが
 ほどなくメールが届き 安堵(^^ゞ
 長い間 チケット申し込んでませんでしたが
 最近 お知らせのメール早いんだ?!と びっくりでした(笑)
 
 メールいただけて とてもうれしかったですe-446

 お互い 蚊帳の外組(笑)
 今回は 仲良く中へ入る事ができて良かったですv-22
 まさか 武道館でお会いできるとはね~(笑)
 まーさんともお会いできるとなると
 おしゃれして 行かなきゃなe-343…なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん ありがとうございますe-446e-415

 いつも コメントいただき力もらってますe-420
 そのうえ 今回は チケットの件でも
 優しいコメントが… うれしかったです +。(〃・ω・〃)。+゚・v-22

 最初は 周囲に吉井ファンがいない事もあり
 娘とかダンナとかと 一緒に行ってもらってたのですが
 ブログを始めて たくさんの吉井ファンさん達と知り合いになれて
 なんだか夢みたいだなぁ…と思う事が増えてきています。
 今回の遠征も ちょっと前までは絶対ありえなかったかも(^^ゞ

 すももどーるさんの可愛いブログにも巡り会えたしe-415
 いろんな方のブログを読むのは ほんとパワーもらえる気がします。

 トマトラーメン
 美味しいですよ~
 なぜか イタリアンな感じなので
 女性客も多いです (^-^)

昨日はありがとうございました。✨

そして当選おめでとうございます。

みけさんにLINEをもらってとっても嬉しかったです。💓

当確メール、今回早かったですね。まだ見てなかったのでビックリでした。

実は当確メールを見てから、仕事手につかなくって…。(笑)
ミスの連続でした😓かなり興奮していました。しかしまさかの結果でしたね😆

最初、一緒に行く人が居なくて娘や妹と行っていたけれど、こうやって吉井さんファンの輪が広がってとっても嬉しいです。(*^◯^*)

よろしくお願いしますね〜💓
貧乏のはじまりですが(笑)

トマトらーめん、かなり美味しそうです。♪( ´▽`)

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん 
 こちらこそ昨日は 
 いろいろありがとうございました(´w`*) e-420

 トマトらーめん 美味しいですよe-266
 また グランキューブ大阪でライブがあった時
 お会いできたら 食べにいきませんか(o^-^o)

 結果発表メール やはり今回は早かったんですね。
 いつも なかなか届かないので
 メールが届く前に 申込み状況から 自分で調べてましたもん(笑)
 吉井さんのピンクでは 今回申込み多かったって書いてありましたよね。
 席も拡大したとかで… 
 いつも以上の方々が 全国あちこちから来られると思うと
 心も引き締まりますe-267(〃 ̄ω ̄〃)

 ブリリアントさんも最初はひとりだったんですねe-446
 私も 同様に少しずつ顔見知りの方が増えうれしい気持ちでいっぱいです!
 今回 声をかけていただき 夢の遠征も実現しそうですし…(●>v<●)
 有難い限りですv-22
 
 アルバムやらDVDやらと 武道館に行くまでに
 かなり出費してしまいそうで まさに貧乏街道をまっしぐら(笑)
 懐の寒さで 風邪引かないようにしなきゃ!なんてe-454

 こちらこそ 年末武道館 よろしくお願いします~+。(〃・ω・〃)。+

●こんばんわ♪

トマトラーメンいいですね^^

職場の近所に『真っ赤ならーめん とまこ』っていうお店あるんですがそこも有名で美味しいんですよ。

やはり最後はリゾット。

チーズとかトッピングするとヤバイですよね~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆さん 
 コメントありがとうございます(*・▽・*) e-420

 「真っ赤ならーめん とまこ」
 可愛い名前ですね。
 こちらのお店は 行った事ないんですが
 やはり美味しいとのこと♪

 ここらあたりにも あるのかなぁ?
 今度また探してみようと思いますe-446

 リゾット美味しいですよね~e-266
 とは言うものの いつもラーメンと餃子少しでほぼお腹がいっぱいに(^^ゞ
 いつも 相方のをちょこっとお味見するだけで終わってます(笑)

●陽月さんへ

 陽月さん お忙しい様子ですが
 そんな中 コメントいただき恐縮です(●´ω`●)
 武道館チケットの件も含めて
 ありがとうございますe-415

 習い事をされてるその近くに
 トマトラーメンがあるお店があるんですね。
 トマトとラーメン
 最初はすごく違和感があったのですが
 初めて食べた時は 美味しくて感動でしたe-266(笑)

 リゾットは なかなかのお味なんで外せないと思います。
 でもそういう私は 
 ラーメンだけでお腹がほぼいっぱいになってしまうので
 自分で注文したことはなく 
 いつも人のをちょこっと横取りしてたりするんですが(^^ゞ
 
 三連休 陽月さんはお仕事だったのかな…?
 私は 1日目はダンナとカラオケに 2日目は私は実家へ ダンナはゴルフ
 最終日の今日は またまたダンナとお昼ラーメン屋さんに行き
 ニトリで買い物して帰ってきて
 なんてことなく終わってしまいました…(〃 ̄ω ̄〃)
 唯一 我が家で三連休を満喫したのは 
 さっき伊丹空港に着いたと連絡があった
 北海道に行ってた娘でだけでは…e-454
 

●NO TITLE

みけさん、初武道館参戦e-420おめでとうございますe-405
私も一応は確保いたしましたが行けるかどうかは未だ不明
無事に行けることになったら一緒にキャイキャイしたですi-178

トマトラーメン、美味しそうi-237
一度食べてみたい!
これからお鍋の季節
トマト鍋も美味しいですよね~
シメのご飯とチーズがまた堪らない

●NO TITLE

ブログの中でのファン同士の交流が出来てたのしそうで、情報交換とかできたりいいことですねー。

わたしが食べたトマトラーメンって、イタリアン風でなくて、タンメンにトマトを入れたようなかんじで、サッパリ系でも、麺が乾麺ぽかった、、。

そのラーメンなら、〆はリゾットになりますね。

●みんみんんさんへ

 みんみんさん ありがとうございます(●>v<●) e-420
 初の遠征で しかも武道館です…
 なんで なんかもう今から緊張しています(^^ゞ


 みんみんさんも チケット確保できたようで良かったですv-22
 でも まだ行けるかどうかはわからないんですね(´・ω・`)
 
 最初 てっきり参加されると思ってたので
 今年は みんみんさんにも いよいよ♪
 お会いできるかも…e-349と思ってたんですが
 家族旅行も大事ですし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

 もし 日にちがずれて参加できる事になった時には
 また教えていただけたら うれしいです(●´ω`●)v-344

 みんみんさんとこにも
 トマトラーメンのお店ってあるのかな?
 意外に 美味しいですので
 機会があればお味見してみてくださいe-446
 あ~そうか(笑)
 トマト鍋!
 我が家では まだしたことがないんですが
 そう言われれば あれに近いのかもしれないです(´w`*) e-343

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますv-344

 ブログを始める前は
 周囲に 吉井さんファンなんていなくて
 あんまり人気ないのかな…なんて
 ちょっとしょんぼり気味だったのですが(^^ゞ
 
 こうやって少しずつ いろいろな方とお知り合いになれ
 有難い限りですv-22
 おこちゃんとも こうやってお知り合いになれましたし…♪
 縁というものを 感じてしまいますe-446

 おこちゃんが食べたトマトラーメンはさっぱり系とか。
 同じ トマトラーメンでもお店によっていろいろなんですね。
 私は この「太陽のトマト麺」しか知らないので
 あちこちのトマトラーメンを食べ比べてみたくなりました(笑)
 

かなーりご無沙汰しております!
ブログ放置魔のびーびりです(;´д`)

みけさん武道館 参戦とのことを嗅ぎ付けやってまいりました(笑)!

数年ぶりですが、
久しぶりにお会いできますか?

●BEA☆BIRI さんへ

 (≧∇≦) e-266きゃぁ~ BEA☆BIRI さん
 コメントありがとうございますe-420

 お久しぶりです…
 ブログの方で つぶやきは覗かせていただいますが
 すっかりご無沙汰で…
 なので 
 BEA☆BIRI さんに 忘れられてなくてうれしかったですe-446

 とうとう…というかいよいよ初遠征 初武道館です(^^ゞ
 方向オンチなもので かなり危うい私ですが
 今回 有難い事にご一緒してくださる吉友さんがいて
 思いきって行く事にしました。
 
 BEA☆BIRI さんも行かれるのかなぁ?なんて思ってたのですが
 メールする勇気もなく…(笑)
 なので 今日はびっくりしたと同時に
 すごくうれしくて有難かったです(●>v<●) e-420
 是非 お会いしたいです♪
 BEA☆BIRI さんメアドは変わってないですかね。
 私は 変わってませんe-320
 では 年末楽しみにしてます(´w`*) e-415

 

すっかりご無沙汰してしまってます(^-^ゞ
みけさん、いよいよ初遠征ですか!
武道館のチケも確保できたようでおめでとうございます(*^^*)
私も武道館当たりました!ので、、
お時間ありましたらご挨拶だけでも~よろしくお願いしますm(._.)m

●ファインさんへ

 わぁ ファインさんコメントありがとうございますe-446
 そして お久しぶりです
 忘れられてなくてよかった(笑)
 とてもうれしいです(●>v<●)

 ファインさんもチケットゲットされたとか。
 良かったv-22

 そして ご挨拶の件ですが
 私も 是非お会いしたいです!

 とは言うものの
 ファインさんのお顔はおろか 連絡先も知らずで…e-330
 どなたかの伝手でお会いできるかしらん…

 もしよろしければ ライン、メールなどの連絡先を
 鍵コメで教えていただけたらと思っています。
 あ、よろしければなので…お気を遣わないでくださいね+。(〃・ω・〃)。+ e-420

●ファインさんへ

 ありがとうございます。
 とても うれしいですe-446e-420

 でも すみません 
 せっかく送っていただいたe-108ですが
 いろいろ試したのですが開けませんでした…e-263
 
 お忙しい中 大変申し訳ないのですが
 直接鍵コメント欄に書き込んでもらえませんでしょうか。
 連絡取れ次第 そのコメントは削除しますので…
 よろしくお願いします(●´人`●) v-22
 
  
 

●ファインさんへ

 ファインさん ありがとうございましたe-420

 いろいろお手数かけましたv-390
 これで あとは 当日お会いするのみ(●>v<●)

 年末 楽しみにしていますe-415

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム