日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2014 最後の花火

 9月20日 ご贔屓チーム   ヴィッセル神戸の応援に行ってきました。
 この日は いつものノエビアスタジアムじゃなく
 古巣のユニバー競技場で午後7時キックオフ!
 サッカー花火5

 ここは神戸総合運動公園の中にあり
 街中を離れ 自然に囲まれたのんびり観戦できる場所。
 いつものノエビアスタジアムと比べたら多少古さはありますが 
 とっても好きな所です
 サッカー花火6


 この日の試合相手は 清水エスパルス
 ハーフタイムには 花火が上がるというので
 それも楽しみにして行きました

 前半 ペドロ ジュニオールのゴールで神戸が先制 
 その後 マルキーニョスのゴールでさらに1点の2点が
 わぁ~い (ノ≧∀≦)ノ
 喜びとともに終了した前半
 いよいよ お楽しみのハーフタイム!

 まずは あのTUBEのギタリスト春畑道哉さんによる
 リーグオフィシャルテーマソング「J's THEME」のギター演奏
 サッカー花火7

 そして 演奏が終わると同時に花火が!(≧∇≦)
 サッカー花火3

 

 サッカー花火4


 やっぱりあんまり上手に撮れなかった… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 照明の明るさがなければ もう少しはっきり写ったかも… ちょっと残念~
 実際は もっときれいでした
 

 試合の方は 後半1点返されたものの3-1でヴィッセル神戸が勝利!

 今年は 花火が観れずに夏も終わったな…と思ってたので
 こんな9月も終わり近くに
 折しも翌日は 恥ずかしながらのお誕生日で(笑)…
 なので観れてとてもラッキーでした(´w`*)

 明けて21日
 ダンナにお誕生日のプレゼントとして靴を買ってもらう
 背丈もちっちゃいが 足もやはりちっちゃくて
 合うサイズがなかなかないのが悩みの種。
 なので デザインは二の次(笑) 足にあったら とにかく買うっがモットー
 この日は お値段もお安くなってたので3足プレゼントしてもらえました
 あちこちから(弟からも…(〃ω〃) )
 思いがけずお祝いの言葉 いただき
 いつになくうれしいお誕生日になりました。 

 夜は 近所のフレンチのお店へ。
 以前から 気になってたのでワクワク

ビストロモナミ
ビストロモマミ000
 お昼は こんな感じ
ビストロモナミ00
 (お借りしました)

 午前中 電話したら 予約した方がいいとのことで即予約。
 コース料理Bをオーダーしました♪
 
 まず オードブル三種 ワインはホットペッパーのクーポンで(^^ゞ
 ビストロモナミ1

 本日のサラダ
 ビストロモナミ10
 本日のスープ
 ビストロモナミ3
この日は コーンの冷製スープでした

 焼き立てパン
ビストロモナミ2
本日の魚料理 鮮魚とエビのムース カダイフ包み 白ワインソース
ビストロモナミ5
 お口直しのシャーベット
ビストロモナミ6
 本日の肉料理 2種の中から選べ 私は茶美豚肩ロース ロースト ハーブのソースを
                       (ダンナは仔牛のホホ肉 赤ワイン煮込みを)
ビストロモナミ7
 プチデザート
ビストロモナミ8
 写真は撮り忘れましたが 
 最後はコーヒー(紅茶も選べます)
 
 ちょっと和風なフレンチという感じで
 美味しかったです
 どこか懐かしく 誰にでも食べやすいお味だなぁと思いました。
 今度は ランチの方にも行ってみたいです

 途中 パンはお変わり自由ですがいかがですかと聞かれ
 貧乏症なもんで 胃袋がちっちゃいのに
 思わず お願いしますっ!と言ってしまい
 結果 お腹ぱんぱん !
 帰宅後 しっかり胃薬のお世話になってしまいました(●´ω`●)ゞ

 今年は 日曜日に重なったせいか
 プレゼントももらえ(いつもたいがいケーキ)
 お料理まで…(笑)
 年末は 武道館行かせてもらえるし
 なんかいい事ずくめで 
 この先何か落とし穴があるんじゃないかとちょっと不安~(●>ω<●)

 吉井すごろく
 ここのとこ全然進めてません
 テキーラと10kmばっかで…
 のんびりにも程がある…
 これじゃ年末までに辿り着けないかも~。・"(>0<)"・。
スポンサーサイト

COMMENT

●Happy Birthday

みけネェさん、Happy Birthday ♪

いい感じだなぁ、愛されてるわぁ・・・
リアムと同じ日に生まれたなんて、なんて羨ましい(笑)

美味しそうなモノが並んでますが、食事制限してるので
これまた羨ましい・・・筋トレの鬼よ。

幸せ過ぎて怖い?(笑)、落とし穴は落ちたら上がってくればいいのよ、大丈夫。
またブログに愛あるコメントちょうだいね♥

みけさん、お誕生日おめでとうございます!メールをしようと思ってたのにすっかり…兄の誕生日の前の日なので覚えてたんですが…ごめんなさい(>_<)!!

それにしても素敵な旦那様ですね(*≧∀≦*)みけさんが羨ましい!私もいい加減…なんですが、なかなかなかなか…(笑)独身の気楽さにどっぷり浸かりすぎたのかな~(汗)

すごろく…私も停滞ぎみです(T^T)
武道館までにゴールできるかな~(-o-;)

1日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございます💐

良いお誕生日でしたね♡
ダンナさんに愛されてますね♡

靴、三足とは😱なんて羨ましい〜😄

お食事も和風のフレンチで、色合いも綺麗で美味しそう。とってもいい記念日でしたね✨


何よりも私と年が近づいたのが嬉しいです(≧∇≦)抜かしてほしいくらい(笑)

そして神戸、勝利と花火とで最高でしたね〜まじかで花火見るって事がずーとないので西京極でも是非してほしいな。

ここんとこサッカー、行けてないのですが…なんせアウェイもホームも勝てないので…。

思いっきり勝ってルンルンで帰ってみたいです( ̄▽ ̄)





●かっちゃんへ

 かっちゃん コメントありがとうございます(´w`*) e-266
 いやぁ お恥ずかしい…
 今年は いつになく豪勢だったので記念にと
 残してしまいました(〃▽〃)e-330
 だいたいは ケーキ食べて終わりです(笑)

 そうでしたね。
 かっちゃんの好きなあのリアムさまと同じって
 光栄ですe-420 
 と同時に こんなオバサンと同じで 
 なんだか申し訳ないような…(^^ゞ

 食事制限?! 筋トレ?!
 まだまだ 続いてるんですかe-451
 かっちゃんが それ以上細くなっちゃったら
 なくなっちゃうような気がするけど…
 私も 初心者レベルではありますが
 体幹トレーニング続いてます。
 e-446痩せたかと言われたら 微妙ですが
 なんか 便秘が治りましたe-77

 「落とし穴は落ちたら上がってくればいいのよ、大丈夫。」
 (●>v<●) ~
 かっちゃんの言葉は いつも優しくて力強いなぁe-415
 ありがとうございます♪
 何回でも這い上がれそうな気がしてきました(笑)

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

 そんなあやまらないでください。
 もう おめでとうという言葉も
 恥ずかしくなっちゃうようなお年頃になってしまってますので(〃 ̄ω ̄〃)e-330

 e-451お兄様のお誕生日の前の日?!
 と言う事は 今日がお兄様のお誕生日?
 わぁ e-312おめでとうございますe-420
 まーさんのお兄様とお誕生日が近かったなんて
 それだけで なんだかうれしいですe-446e-266

 うわぁ お褒めいただき恐縮です…って言うか恥ずかしいです(^^ゞ
 今年はですよ~って
 ここを声を大にして言っときます(笑)
 いつも 平日のせいもあってか 
 ケーキだけは!と言う感じで終わってしまいます。
 それに まーさんいい加減って…
 まだまだお若いですのに(´w`*)
 今 振り返ると若い時あんなこともしとくんだった…と
 思う事多いですv-390
 なので若い時しかできない事 
 いっぱい満喫して欲しいなぁなんて思うのですが。

 すごろく まーさんも停滞気味なんですね…
 (〃・ω・〃)お互い 早く低迷期を抜け出せますように v-22

●ブリリアントさんへ

 わぁ こちらでも~(●>v<●)
 コメントありがとうございますe-415

 だいたいケーキでおめでとう~って終わるのが定番(笑)
 なので 今年がなぜこんなに盛りだくさんなのがわかりません。
 で、それだけに ちょっぴり不安な気がしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 それと 靴は三足と言っても
 ブリリアントさんが聞いたら 
 呆れるようなお値段だと思いますe-446
 靴は 履きやすさが大事なので妥協はできないのですが
 サイズがお店にあんまりないので 毎回購入に悩まされ…e-441
 なので 一度買ったらボロボロになるまで履いてたりする事が多いです(笑)e-330

 お誕生日も来ましたし
 これから ブリリアントさんを追っかけていきますので
 ちょっと立ち止まって待っててくださいね…なんて(●´ω`●)

 花火は 思ってた以上に上がり大満足でした♪
 西京極でも 観れたら素敵だろうなぁe-420
 帰り際に どーんと一発勝利を祝う?花火も上がり
 これも 結構うれしかったですe-266
 京都 応援してますので
 今度は サッカー場でお会いできればしあわせですv-22

●おめでとうございます

ああ、やっぱり、素敵なご主人ですね。v-238
3足もプレゼント、シンデレラ気分じゃないですかぁ。

夜はフレンチって、それそれ、それですよねぇやっぱり。
絵に描いた様なBIRTHDAYで、羨ましいです。v-271

靴も見たかったな〜〜v-77
スネ夫に、爪のあかでも煎じて飲ませて欲しい。

●NO TITLE

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当に素敵なダンナ様羨ましいですよ
とても仲のいいご夫婦ですね 素晴らしい!
私の誕生日の時にTVで吉井君が出た事ぐらいしか覚えてない(笑)
うちの子は たぶん私の誕生日あるってことも頭にないでしょう^^;

すごろく スペシャルは1080km出たんですが その後低迷で次のご褒美ゲットするのに何日かかるか?
私は7月迄が酷すぎて上位とは離され過ぎ
でも今まで上位だったフォロワーさんもこの頃超低迷期みたいで何でだろう?って思ってます。

みけさん こんばんは*・ωq


お誕生日おめでとうございます

お優しい旦那様ですね(^w^)

とても素敵な誕生日になられたようで よかったです

記念日を祝う習慣があることは 節目節目の相手への思いやりという意味でも
とてもよいことなんだと 感じました


ちなみに 私は靴のサイズが22cm(身長は152cm)なので
靴を買うときは いつもサイズが揃っている通販になりますo(^-^)o


吉井さんの武道館ライブ お友だちと思いっきり楽しんで来てくださいね(o^∀^o)

●なおさんへ

 なおさん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)e-415

 3足と言っても ほんとに全部で1足分みたいなお値段で…
 本当の値段を言い出しにくくなってきてます(^^ゞ
 
 靴は サイズが合ったので
 デッキシューズ バレエシューズ パンプスと
 バラエティに富んだチョイスで買ってもらいました。
 これでしばらくは 靴の心配をしなくて済むな…と思ったら
 ちょっと ほっこり?e-446

 フレンチの方は 
 これもお誕生日イベントとしては 初で。
 大満足ではありましたが
 こんな盛りだくさんにしてもらうと
 あとから 実は一泊でゴルフに…とか
 交換条件みたいな話が出やしないかと 
 ドキドキしています (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

 なおさんも こないだのブログ記事で
 ダンナ様が プレゼント二つ迷われてた様子だったので
 もしかしたら 
 素敵なプレゼントもらってるのでは…(´w`*) e-266

●しんままさんへ

 しんままさん♪
 コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 今年のお誕生日は例年になく盛りだくさんでした。
 いつもは だいたいケーキ(しかもホールではないですe-454
 食べて 終わり~みたいな感じです。
 しかも 武道館のOKももらっちゃってるし…
 もう ホント怖いくらいです(^^ゞ

 しんままさんはお誕生日の時テレビに吉井さん…?!
 あ、夕陽のドラゴンだ!(笑)
 そういうのも とても思い出に残って
 羨ましいですe-446e-266

 ええーー しんままさん 1080km!!e-451
 すごろくスペシャルで?!
 すごい!
 4ケタなんて 羨ましい~(笑)
 7月迄が酷すぎて…と書かれてましたが
 私は それまでもパッとしませんでしたが…
 ここにきて 更に絶不調。
 テキーラと10kmの二つしか出ていません。
 昨日も 今日こそっe-442と意気込んでみたものの……
 またまた10kmでしたv-406
 しんままさんのお話では
 上位だったフォロワーさんもこの頃超低迷期みたいとの事。
 サイコロの目も 波があるんですかね?
 こうなったら よっぽどの事がない限り
 逆転はあり得なさそうで
 何かもっとスペシャルな企画が出ないもんかと
 心待ちにしてたりします (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●たまこ(こんひゅすぱい) さんへ

 たまこ(こんひゅすぱい) さん 
 コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃) e-420

 なぜだかわかりませんが
 今年はえらい豪華なお誕生日になって
 うれしいやら怖いやら…です(笑)

 たまこ(こんひゅすぱい) さんの
 「記念日を祝う習慣があることは
 節目節目の相手への思いやりという意味でも
 とてもよいことなんだと 感じました…」という文を読んで
 なるほど~ 自分ではなく相手への思いやりの気持ちなんだと
 たまこ(こんひゅすぱい) さんの優しい心を感じると同時に
 目からウロコでもありましたe-446
 そう考えると なんでも倍うれしいですねe-415

 そして たまこ(こんひゅすぱい) さんは
 私よりさらに靴のサイズが小さいんですね。
 私は 22・5㎝ですが
 メーカーによってはおっきかったり、ちっちゃかったり(^^ゞ
 なので 通販にも心くすぐられるんですが
 やはり履いてみないとわからないので
 いつも注文しようかどうしようか…と
 もんもんして終わってしまいます(笑)

 武道館の件にも うれしい言葉いただ記恐縮です!
 
 ありがとうございますv-344
 初めてなので ドキドキですが
 大いに楽しんで いい思い出お土産に帰ってきたいなと思います(´w`*)

 追伸
 勝子ちゃんの様子
 ブログで拝見してますが
 良くなってきたようで 良かったですねv-22 

●お誕生日おめでとうございます

遅ればせながら・・。
素敵な誕生日でしたね。
幸せのお裾分けをしてもらった気分で
こちらまで幸せな気分になりました。
あらたな一年、笑顔あふれる日々でありますように♪

●NO TITLE

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
優しい旦那さまで羨ましいです󾭠
ウチの旦那も今月末に誕生日なんですが
既に欲しい物を買うためのお金を要求されました╮(´Д`)┌

●みけさま

おはようございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
うちの旦那様も23日なんです。同じてんびん座ですね(*^_^*)

お誕生日にフレンチってお洒落ですね。
旦那様チョイスの仔牛のホホ肉 赤ワイン煮込みも気になります。
お魚とお肉が両方に、デザートも途中にお口直しのシャーベット有で
とっても贅沢な時間だったと思います。

そしていつも思いますが、優しい旦那様ですね~~。
みけさま、小さいのですか?私もですよ。152cmです。
でもね、足のサイズは身長のわりに結構大きいのですよ~。23.5cmなんです。
みけさまはサイズがあまりないとの事、一度に3足なんてとっても嬉しいですね。

素敵なお誕生日、本当によかったです。
年末にも楽しい事が待っていますし、happyな歳になりそうですね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こてつさんへ

 e-446こてつさん コメントありがとうございますe-420
 なんだか 恐縮です(^^ゞ
 昨日は 娘からも遅ればせ…と
 アクセサリーをもらい
 この歳になって なぜ こんな盛りだくさんなお誕生日が?と
 つい これが人生の山?(笑)なんて思ってしまうくらいです(^^ゞ

 こてつさんからいただいた言葉通り
 この一年 たくさんの笑顔で
 カレンダーが埋まっていけばいいなぁと思います(´w`*)
 いや(笑) こてつさんのその言葉で
 そうなりそうな気がしてきてます(笑) v-22e-420
 

●みんみんさんへ

 みんみんさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 来て欲しくないものが 今年も来てしまいました…(笑)
 今年のダンナはいつになく大盤振る舞い。
 つい 何か裏があるんじゃ?…などど
 勘ぐってしまう自分が嫌になっちゃいます~(^^ゞ

 みんみんさんのダンナ様も今月お誕生日なんですね。
 わぁ~♪同じ誕生月っていうだけで
 なぜか うれしくなってしまいますe-446
 お?もしかしたら吉井さんと同じ星座?
 いいな いいなぁe-266

 そんなダンナ様 金銭要求って~(笑)e-330
 仕事が早いですね~(笑)  なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 要求された方は ちょっと寂しいですが
 相手のどんぴしゃ欲しいものって
 なかなかわかりにくいから
 その方が いいのかもしれませんね。
 何を買われるのかなぁ(*´ω`)v-22
 

●陽月さんへ

 いつも 陽月さんのブログに遊びに行かせてもらってます。
 最近 コメント欄閉じられてるので
 お仕事お忙しいのかなぁと思ったりしていました。

 そんな中コメントいただき
 ありがとうございます(●>v<●) e-415
 この歳なので 恐縮でもあり…(笑)e-330

 旦那様 9月生まれなんですね!
 なんだか うれしいなぁv-344
 そして 天秤座!
 私は 21日なので乙女座になってしまうのですが
 私の好きなあのアーティストさんと同じ星座ですe-266
 羨ましい…(笑)

 お誕生日にフレンチ。
 こう書くと おお~となってしまいますが
 本当に カジュアルな感じで行けるお店だったので
 私達には 丁度いい感じでした。
 きっと本格的なとこだと 
 ガッチガチになってしまうだろうな(^^ゞ

 ありゃ 陽月さんは152㎝?!
 私と同じくらいなんですねe-451
 ブログのお写真見てるとシュッとされてるせいか
 背が高いように思ってました (〃ω〃)
 でも足のサイズは 普通なので羨ましいです。
 本当に 最近めっきりちっちゃいサイズないんですよ…

 陽月さんをはじめ 皆さんにいっぱいうれしい言葉いただき
 年末を待たずして 
 もはやhappyな心持ちv-22です+。(〃・ω・〃)。+ e-266

●じんのすけさんへ

 コメントありがとうございました (≧∇≦)e-420
 もういい歳なので
 じんのすけさんをはじめ こんなにたくさんの方から
 うれしい言葉いただいて うれしいやら恥ずかしいやら…
 でも 有難い気持ちでいっぱいです (●´ω`●)e-415

 で…
 そぉなんですよ~(笑)
 それそれe-454
 それが 今度来ないかと
 そういう一抹の不安がちらっとする今日この頃です(笑)

●みけさま、再びです

コメントを拝見しましてお返事を。
いつも来てくださっているとの事、大変嬉しいです。
やっと更新したかと思ったら、
コメ欄閉じていて愛想のないブログで本当にすみません。
そのうちに開けますので、もう少し待っててくださいね。

みけさま、天秤座ではないのですね。
乙女座なら私と同じです。ふふふ、嬉しいです。

そうなんです、152cm(ひょっとして縮んでいるかも・・笑)
ジーンズを切らずに履ける方が羨まし~~です。

では、何度もお邪魔しました~~。
又遊びに来ますね(*^_^*)

●みけさまへ

みけさま❤大変遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
ヴィッセル神戸さんも勝利し☆
迫力のある花火を間近で観ることができるなんて!!
皆様が、みけさまのお祝いをしているようですね(^v^)

ご主人のみけさまのための靴のプレゼント❤
とってもロマンティックですね~\(^o^)/
そして、素敵なフレンチのお店で
とっても美しいお料理の数々を召し上がったのですね(^v^)
パンが、おかわりし放題なんて❤
嬉しいですね~\(^o^)/
これからも、ずっとずっといいことが続いていくと思います(^v^)

●NO TITLE

遅ればせながら……
お誕生日おめでとうございます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

ずいぶん前に一度お会いしただけですが、
旦那様相変わらず素敵ですね♪

●こんばんわ♪

誕生日おめでとうございます^^

素敵な誕生日になりましたね。

プレゼントもたくさん、おまけにフレンチ!

素敵すぎる^^

フレンチ・・・いつ食べたかもう覚えてないっす^^;

●陽月さんへ

 陽月さん お忙しい中
 またコメントいただけるなんて…v-344
 ありがとうございますe-420
 うれしいです♪

 で 同じ乙女座ともあり
(ブログ読んでましたが 星座まで気づかずで(^^ゞ)
 こちらも うれしくてe-446e-266
 
 そうそう ジーンズやパンツ
 切らずに履ける方 羨ましいですよね。
 特に私なんか 身長のほとんどが上半身なんで?(笑)
 ええとこが 全部切られちゃって
 見た目も 今ひとつに…e-263
 
 縮んでるかも…って~(笑)
 いやいや それはまだないのでは…
 そういう面白い陽月さんも 素敵です~なんて(●´ω`●)

●すももどーるさんへ

 すももどーるさんまで(●>v<●)
 お祝いの言葉いただき ありがとうございますe-420

 歳が歳ですので
 ちょっと恥ずかしいです。
 でも やはりこうやってコメントいただくと
 有難く うれしいもんんですねe-446e-415

 そうなんです(笑)
 花火も 自分のために…とついつい妄想を(^^ゞ
 そう思うと お嬢様気分でした(笑)
 試合も勝てましたしね♪

 食べ放題と聞くと 根が貧乏性なので
 元をとらねばっ!と いつも無理してしまいがちです(笑)
 なので 普段はバイキングとか食べ放題は意識して避けていたりします。

 すももどーるさんの最後の言葉
 「これからも、ずっとずっといいことが続いていくと思います(^v^)」
 何よりのプレゼントになりましたv-343e-420

●BEA☆BIRI さんへ

 わぁ BEA☆BIRI さんまでe-266
 こんなとこまで来てくださり ありがとうございます(●>v<●)
 とっても うれしいですe-266

 そうでしたね~
 あの時お会いしてからもうずいぶん経ちます。
 中身は変わってないですが 外見は…

 BEA☆BIRI さんが見たダンナとは
 今はちょっと違ってるかも…(笑)
 だいぶん おっきくなりました~
 (^^ゞ

 昨日は BEA☆BIRI さんのブログでいいものをおすそ分けいただき
 テンション上がってしまいました。
 ありがとうございましたe-415
 ツイッターなどしてないので 
 いつもちょこちょこおすそ分けしてもらいにお邪魔してます(´w`*)
 

●ゆっきー♂☆ さんへ

 わぁe-451 ゆっきー♂☆ さんも!
 
 お忙しい中 お祝いの言葉いただきありがとうございますe-415

 恐縮してますが とてもうれしいです(´w`*) e-420

 今年は ちょっと素敵すぎて
 反動が怖いです…(笑)

 フレンチは 珍しいんです。
 最近カジュアルなお店も多いのですが 
 やはり敷居が高いような気がして
 ついついイタリアンの方に流れて行ってしまいます。
 なので本格的な フレンチにはいつ行けるやら…
 まぁ 行けたとしても 
 緊張して味なんかわからないかもしれませんが(^^ゞ

●NO TITLE

みけさんいつもありがとう。

そして、お誕生日おめでとうでやんす!

それにしても、プレゼントやお食事、、、いいな~。

コンサート、サッカー観戦、行動的ですネ。

なんと、私が、イテテテ。。。の日に、楽しんでいたのですネ。。。ヨダレ。。。

●おこちゃんへ

 こちらこそ いつもありがとうございまずe-420
 
 おこちゃんのブログ いつも楽しませてもらってます+。(〃・ω・〃)。+
 今日は お祝いの言葉なんかもいただき
 こちらも とてもうれしいプレゼントになりましたe-266
 ありがとうございます。

 そうなんです…
 おこちゃんがイテテテ。。。の時だったのに
 なんか申し訳ない…(〃 ̄ω ̄〃ゞe-330

 お返事コメントで 痛みも常時ではないとの事を聞き
 少し安心しました。
 お大事になさってくださいねe-320
 
 このあと またお見舞に行こうかななんて思ってます~ヾ(=・ω・=)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム