日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

お誕生日おめでとう♪  吉井和哉Birthday~

 今日は 朝から眼科へ。
 目に持病があるので 年に1~2回の 定期検診&検査の日でした。
 特に変わりはなく 今回もなんとかクリア~
 やれやれ
 次回の検診と検査は また1年後。
 鬼も笑うという…一年先の予約をして帰宅。

 で 今日は大好きなアーティスト吉井和哉の大事な記念日

 吉井さん 48回目のお誕生日おめでとうございます
        
       吉井誕生日

 
 これからも いい曲たくさん作っていただきたいです。
 いろんな顔の吉井さんにも たくさんお会いしたいです
 新しい扉が どんどん開かれれば 
 そこは見た事のない世界。
 そんな場所に みんなで一緒に行けたらしあわせだなぁ

 当の吉井さんは お誕生日を前にジムで親指付け根を打撲されたとか…
 もうあんまり若くない?んだから(笑)
 こういう怪我なんかも気をつけて欲しいもんです… (〃 ̄ω ̄〃ゞ 

 で、サイトを覗きに行くと
 おいおい なんだなんだ(〃゚∇゚〃)
 お知らせがてんこ盛りになってるよ~

 年末武道館のタイトルが決まったとか↓
 YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~
 全方位開放ライブになるんだって。
 ?! という事は 吉井さんのお尻を見ながら…ってことも?Σ(゚∀゚*)

 11月も うれしいお知らせがたくさん~(●>v<●)
 11月1~2日は ニコニコ24時間生放送で 吉井和哉特集
 5日は 10月発売の「ミュージックマガジン」に続く雑誌 「音楽と人」
 どちらも 表紙と特集なのがうれしい

 さらに もっとごきげんになるお知らせ
 テレビ出演もあったりで~ (≧∇≦)
 10日は NHK BSプレミアム「The Covers」!
 カバーアルバムから 「ウォンテッド」
               「おまえがパラダイス」
               「夢の途中」
 と なんと3曲もの大盤振舞!(ノ≧∀≦)ノひゃぁ~

大興奮の1日になっております(笑)
こちらが プレゼントしなくちゃいけないのに
お誕生日ご本人さんから たくさんいただいちゃってます

あ、そうだ…吉井和哉に質問も更新されてたっけ…
あとで 読まなきゃ

追伸
すごろく スペシャルダイス
ここんとこ大低迷期だったので 早速振っちゃいました。
800km出ましたが 前を行かれる方の背中は 豆粒ほども見えません 

明日はUstreamで10周年特別番組「Ystream SPECIAL」が配信で
またまた ソワソワの夜
午後8時~午後10時の予定ですが
家族の帰宅とかぶってるので 落ち着いて観れるかとっても不安。

追加募集があったCall Youのコーナー
むらっと心ざわめきましたが 今回も応募できず…
まだまだ勇気が足りません(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

定期検診クリアー良かったね(#^.^#)
私ぐらいの歳になると なんか不調があっても老化って片付けがち^^;

この間 爪の先が白っぽい! 爪水虫か??
慌てて 皮膚科へ 結果は「水分不足 せっせとハンドクリーム塗って下さい」
手は荒れてないのに爪の水分不足って思わなかった^^;

吉井君の誕生日Twitterの#Happy48thYoshiiDayでは愛ある吉井の画像が溢れてます(笑)

情報更新も凄いですよね 盛り上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))

すごろくは今回は441+108で残念!
最近ちっとも進まない フィーバーも今回は最悪でした
誕生月はもっとスペシャル期待してたのにね

●こんばんは

目の定期健診、大丈夫だったのですね。
本当に、よかったです。

吉井さん❤リラックマを素敵な笑顔で抱きしめておりますね~\(^o^)/
48才のお誕生日だなんて!!全然、見えませんね(@_@;)
ジムで、お体を鍛えていらっしゃるのですね。
指のお怪我が、早く治りますように☆

わぁ~♪年末に向けて、沢山の番組などなどに出られるのですね(^v^)
カバーアルバムを、美しく歌い上げるお姿や
いろいろ楽しいお話も聞けそうですね♪
Call Youのコーナーは、もしかして、吉井さんの生声を聞けるのでしょうか(^v^)

●しんままさんへ

 しんままさん ありがとうございます(●>v<●) e-420

 定期検診ですが
 元々は ドライアイで診てもらうように。
 その前から片目に翼状片なるものも持ってました。
 で 通ってるうちに
 今度は 両目とも神経のとこが薄くなってるとこがあるのが発覚。
 定期的に 視野検査や 眼底カメラなどの検査に行っています。
 なので いつ悪くなってるって言われるのかと思うと
 毎回ドキドキで 無事終わると毎度ほっとします(笑)
 今回も無事クリア
 これで 心おきなく年末の武道館楽しめそうですe-446

 爪の話ですが
 水分不足って~e-451
 爪もあるんですね。
 そう言う私は 手もカッサカサ~(^^ゞ
 もうすぐ来る冬では かかとなんかも塗り塗りしないと
 相当ヤバくなってしまいます(●>ω<●)e-330

 #Happy48thYoshiiDay
 ツイッターしてないので 見れるのかしらん…と恐る恐る(笑)
 わぁ 見れました(≧∇≦)
 ほんとに見てて こちらもうれしくなってくるような画像が♪
 しんままさん いつもありがとうございますe-266

 すごろく
 ですよね~e-441
 ここんとこ 頻繁にテキーラ出てます
 飲みすぎです(´・ω・`)
 しかも 前を行かれる方達も 順調にどんどん進まれてるので
 いつまでたっても追いつけなくて…e-263
 年末までに ゴールできるのかも怪しいです(〃 ̄ω ̄〃)

●こんばんわ♪

定期検診お疲れ様でした~

クリア~で何より^^

一年後の予約って、気が遠くなりそうですね~

自分も2ヶ月ごとに内科と耳鼻科^^;

別な病院なのがめんどくさいです~

定期検診、何事もなくで良かったですね〜(o^^o)
私も今月末に職場の定期検診です。
昨年、胃のポリープが見つかったので胃カメラにしようかと悩みましたが…やっぱり怖いのでバリウムにすることにしました(笑)

しかし肩が治らずで、一層悪くなってきて寝返りも痛いくらいです(笑)武道館までになんとかしなくではです(T ^ T)

今日はいっぱい発表もあり嬉しい話題で盛りだくさんです♡

皆既月食も帰りに観れて幸せな1日になりました❤️

すごろくは全く進まず、停滞また停滞…です( ̄▽ ̄)





●すももどーるさんへ

 すももどーるさん いつもありがとうございます(●´ω`●)e-420

 検査の理由は しんままさんのコメントにも書きましたが
 「悪くなってますね…」と 
 いつその言葉が出るのかと思うと
 毎回ドキドキで。
 視野検査では 片目で画面を見て
 そこに いろんな強さで光があっちこっちで点滅
 光ったと思った時点で 
 手元のボタンをぽちっと押すのですが
 緊張のあまり いつも手元ボタンを握る手にうっすら汗が…(^^ゞ

 リラックマを抱く吉井さん
 これは 少し前の写真ですが
 普通の48才のおじ様には
 なかなかこんなふうに抱けないんじゃないだろうか…
 とファン贔屓ですe-446
 
 そして 普段なかなかテレビに出る事が少ないので
 こういう情報が出るとついつい舞い上がってしまいe-266
 お恥ずかしい…v-398

 すももどーるさんが書かれてるように
 Call Youのコーナーでは 生声聴けます(笑)
 応募した方々の中から 何人かの方の元に
 吉井さんが 直接電話してお話すると言う
 うれしくも恥ずかしい 夢のような企画なんですe-454
 吉井さんの声が 耳元から…と思うと
 怖くて?(笑) 毎回応募しないで終わっています。
 その前に クジ運ないので当選しないかとも思われますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん 
 いつもコメントありがとうございますe-420

 定期検診 行かなきゃいけないと思ってるものの
 日が近づくにつれ 憂鬱になってしまいますv-390

 Σ(●゚д゚●) ゆっきー♂☆ さんも 定期的に病院に行かれてるとか!
 2ヶ月ごとというのは 忙しいですね。
 しかも ふたつの科。
 そのうえ 別々の病院とは…e-330

 私は 検診の時は 検査の予約があるので
 待ち時間なく診てもらえるのですが
 ゆっきー♂☆ さんも そうなのかなぁ。
 予約なしの普通の診察の時だと 結構待たされる事もあり
 疲れて帰宅するなんてことに…(^^ゞ

 季節の変わり目
 ゆっきー♂☆ さんも お大事になさってくださいねe-446v-22
 

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございます(●>v<●)
 お忙しい中なのに…と 有難い限りです e-420

 検診無事終了で 
 武道館へは 軽やかに出かけられそうです(笑)
 なんと ポリープ見つかったとか!
 私も 昔ポリープが見つかり
 定期的に胃カメラの検査に行ってた時がありました。
 そのお医者さんは 検査上手で評判の先生だったので
 いつも 何の苦痛もなく終ってましたが
 そうとわかってても やはりカメラ飲む前は緊張しきりでした(^^ゞ
 今は 鼻からちっちゃいカメラを入れるのが主流らしいので
 昔に比べたら かなり楽ちんになってるらしいですね。
 いや それでも怖がりの私 やはりドキドキしちゃうだろうなぁv-398
 健診 何事もなく終わりますようにお祈りしていますv-22

 そして 肩の方!
  (;゚ ロ゚ ) 深刻な感じになってますが…
 寝返りも打ちにくいとは キツイですe-351
 ブリリアントさんも書かれてますが
 何より 武道館がヤバいですe-330
 なんとかそれまでに良くなってますように…と
 こちらの方も 願わずにはおられません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 でも もしかしたら 
 武道館に行ったら治った!なんて事も
 大いにありそうですが(笑)

 すごろくは ブリリアントさんも不調ですか…
 私も 最近取り憑かれたかのように テキーラとのんびり~ばかり(笑)
 でも 昨夜は そんなすごろくの絶不調さも忘れるような
 神秘的な天体ショーでe-490
 私も 何回も空を見ては 楽しませてもらってましたe-446
 赤っぽい月がまたさらに神秘的で なかなか目が離せませんでした
 吉井さんも見てるかなぁ…と思ってたら
 丁度その時 歌ってたんですね(笑)
 皆既月食の歌声。
 これは聴かずにはおれません!
 二村さんの衣装も素敵でした(〃・ω・〃)e-16

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム