日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 「Ystream SPECIAL」と まさかの通院

 昨夜は 吉井さんのサイトで「10周年特別番組「Ystream SPECIAL」が配信。
 前半は フラメンコギタリスト 沖仁さんとのトーク
 この途中で ダンナ帰宅
 久々の吉井さんに 気を遣ってくれ
 食事中のTVもちっちゃめな音量で…
 いや 申し訳ないやら 有難いやら (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ちょっと 台所に立ってたりしたこともありましたが
 ほぼ観れました♪
 沖さんって 感じいいなぁ
 そんな沖さんの 楽しい(ヤバい?)お話なんかもたくさん聞けて
 面白かったです
 11月から ツアーが始まる沖さん
 フラメンコギターの素敵な音色をちょっと聴きに行きたくなっちゃう
 そんなトークでした
 
 後半 Call Youのコーナーは 後片付けなんかもしたので
 途中 ちょっとお留守に…
 家事終えてからは 
 がっつりと視聴。
 いつもながら このコーナーは楽しいです
 吉井さんから生電話をもらった皆さんのしあわせ 
 しっかりおすそ分けしてもらいました(〃・ω・〃)

 いやぁ 吉井さん 帽子にメガネで髪の毛も長くなってたんで
 一瞬 吉井さん?!って(笑) 
 途中Gスポッ〇のお話の辺りに テンション上がってきたのか?上着を脱ぐ吉井さん(笑)
 なんとTシャツ!! 珍しい~
 
 昔はこんな感じでした↓
 吉井Tシャツ

 白い腕が むっちりとして…目が釘付けに~(笑)
 ジムで鍛えてるせいか 以前より逞しくなってるんちゃう~(●>v<●) もちもち~
 このあと 触ってみたい衝動に駆られながら
 腕にばかり目が入ってしまう私でした(笑)
 この日は 歌なんかもいっぱい歌ってくれて(モノマネ?!)
 いっぱい楽しませてもらいました(笑)
 

 さて 8月の末に腹腔鏡で胆のう摘出手術を無事終えた母でしたが
 1週間前に おへそのとこがなんか気持ち悪いねん…って
 で、おとつい 病院に行ったみたいで
 そしたら…
 なんと! ここにきて手術の時3ヶ所開けた穴のうちのひとつ
 おへそのとこが化膿!
  (; ̄Д ̄)
 

 今日も 処置で病院に行ってました。
 切開したら早く治るようなのですが 大事になってしまうので
 とりあえず 薬で治療。 
 今は 入浴もお預けです…
 薬だとかなり治るのに結構時間がかかりそうなんで しばらくまた病院通いか…
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

お母様の腹腔鏡手術で開けた穴が
化膿してしまったのですね。
違和感を感じられていたお母様。
お薬が、早く良く効いて治りますように。お祈りさせていただきます。

吉井さんの10周年特別番組❤
ご主人のお気遣いもあって、堪能されたようですね(^v^)
フラメンコギターって、とっても情熱的で素敵ですので
吉井さんも、シンパシーを感じられるのでしょうか♪

吉井さんの生電話をお受けになった皆様の
ワクワク感が伝わって楽しそうですね♪
ほっそりしたイメージのある吉井さんですが
今は、ムッチリ逞しい腕になられたのですね(^v^)
いいですね~\(^o^)/

お母様の手術の時の開けた穴のひとつが化膿されたとか・・・違和感を感じとられてたのですね。
来週くらいから気温も下がるようですし、薬で治られるのをお祈りしています。i-260

ブログの方にコメントありがとうございました!!


みけさんのダンナ様のやさしさでYstream SPECIALとCallYou堪能されたみたいで良かったですね!!
私もアイフォンで少しは観れたのですが帰宅してから娘と電話したり出掛けたり(チビの高熱と湿疹で見てほしいとの要望があって・・笑)バタバタしてまして・・トホホ

でも昨日、FBやツイッターのSNSを検索して色々な方のコメントや写真を見ることができて参加してたような気分になってきましたv-221
サイトのコメント(下から入る?)もして来ました!!

でも再配信があれば是非ともしてほしいです!!!

ROVIN STREETのマグとシルバーのアクセはSOULD OUTでした・・・

アベタイザーの申し込み始まりましたね・・久々のライブハウスと言うことで・・・広島、休日やし日帰りで行けるし・・・ともう一人の自分が「ポチっ」したら?と良からぬ事を誘ってきます(笑)

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん 優しいお言葉ありがとうございます(´w`*) e-420
 そして こんなオバサンのワクワクe-266記事にも
 コメントしていただき 有難い限りです(●>v<●)

 母の方は 最後の検診も終わり
 もうこれで大丈夫と思った矢先だったので
 びっくりでした。
 まさかこんなに日が経ってから化膿するとは…e-351
 連休に入るので 今日は病院は休みだったのですが
 救急の方で予約取って 傷の処置をしてもらったそうです。

 吉井さんの生配信は
 露出が少ない人なので これを邪魔したらえらい事になるぞ…と
 ダンナはピリピリしてたのではないかと思われます。
 でも有難い事です…(^^ゞ

 フラメンコギターは あまりじっくり聴く事などなかったのですが
 吉井さんの曲で 沖さんが弾かれてて…
 すももどーるさんも書かれてるように
 情熱的で でもどこか哀愁があるそんな音色が素敵だなぁと思いましたe-446 

 ほっそりしたイメージのある吉井さん

 そうなんです(笑)
 以前から 白くてぷにっとした腕だなぁ…と思ってたのですが
 ジムに行ってるせいか さらに逞しくなってて
 でも 触ると もちっと柔らかそうな気がします(笑)
 実際は 筋肉で硬いのかもしれないですけどねe-454

●ブリリアントさんへ

 こちらこそ お忙しい中コメントくださり
 ありがとうございます(●>v<●)
 とっても うれしいですe-415

 そして 母へのお気遣い
 こちらもありがとうございますe-415
 母が言うには お風呂の時も 入浴用の絆創膏なんか貼って
 すごく気をつけてたらしいんですが
 この前 最後の検診が終わったので
 もういいやろ…と絆創膏無しで入浴してたみたいで
 その途中で バイ菌がはいったんやろか…と。
 こんなちょっと経ってからでも化膿するとは
 なかなか 気が抜けないもんですね(^^ゞ
 
 Ystream SPECIALとCallYou
 おかげさまで ダンナの協力で なんとか観れましたv-22 
 夕飯の洗い物を少なくするために 丼メニューにしましたし(笑)
 ダンナの方は もし観れなかったりしたら
 私の機嫌が大幅に損なわれるのを
 恐れてたのかもしれませんが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 有難い限りですe-420

 ブリリアントさんも いろんなところから
 情報を得られたようで 雰囲気楽しめて良かったぁe-266

 で ピンクのコメント追加機能なんですけど…
 私のスマホ なぜか出ないんです(>_< )
 みんみんさんのブログで 右下に出てるよって教えてもらったのですが
 くりくり~って下に下げていっても
 吉井さんのピンク文字で終わってしまい 出てきませんe-330
 上にあるのかなぁ…って探しても 突き当たって終わりでこちらも出ず。
 自分の探し方が悪いのかと家族にも見てもらいましたが
 ありませんでしたv-406
 とりあえず メールで問い合わせしてみましたが
 この先 ずーっとコメントもできないし皆さんのも見れないのかと思うと
 凹んでいます(´・ω・`)

 ROVIN STREETは SOULD OUTでしたか…
 私はお値段見ただけで ダメだこりゃって(笑)
 
 広島ですよね(笑)
 ライブハウスの場所が良くわからないんですが
 日帰り出来そうなのかな…
 短いみたいだけど 長くなるかも…とか?
 私も もんもんしてますがすぐあとに武道館が控えてるので
 なかなか勇気出ません… (〃 ̄ω ̄〃)

みけさん こんにちは*・ωq

膿は うちの勝子も今、足に溜めてる状態です´д`;

化膿は 恐いです

予定を一週間早くして 14(火)に再診に連れて行きます

シコリが大きくなってきてしまってますので。

台風が通り過ぎるのを待ってすぐに。

みけさんのお母さまも お大事にしてください・ω・`

●たまこ(こんひゅすぱい)さんへ

 たまこ(こんひゅすぱい)さん 
 コメントありがとうございますe-420
 いつも たまこ(こんひゅすぱい)さんの
 優しい気持ちが伝わってくるようで
 うれしいですe-446

 ブログの方にこっそり?(笑)お邪魔させていただいてますが
 勝子ちゃん 心配です…

 14日に病院に行かれるとのこと。
 台風 大した事にならないといいのですが……
 気をつけてお出かけくださいねv-22

 勝子ちゃんが 早く良くなりますよう
 お祈りしています(〃・ω・〃)e-415

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ブリリアントさんへ

 (≧∇≦)ブリリアントさん ありがとうございましたe-420
 ブログの方に お邪魔して
 お返事させてもらってますe-415

●こんにちわ♪

おかぁさま、術跡化膿しちゃって大変ですね。

まだ薬で治療できるのなら大事にはならないのかな。

通院大変でしょうが、支えになってあげてくださいませ^^

●ゆっきー♂☆ さんへ

 こんばんは ゆっきー♂☆ さん
 コメントありがとうございましたe-420

 水曜日からちょっと遠くにお出かけしてまして 
 さっき帰ってきたところです。
 なので お返事が
 大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-330

 母の件
 お気遣いありがとうございますe-446e-420
 おかげさまで なんとか薬で治ってきつつあるようです。
 まさかこんな後になってから 化膿してしまうとは
 母も 周囲もびっくりでした(^^ゞ

 留守の間にたまった家事が落ち着いたら 
 またゆっきーさんのブログに遊びに行かせてもらいますねv-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム