日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MUSIC MAGAZINE の吉井和哉チラ見と今日のランチ

配送しました~のメールが19日の夜あったので

発売日の20日は 朝からずーっと待ってた
雑誌「MUSIC MAGAZINE 」11月号

でも 届いたのはすっかり暗くなってからでした…(´・ω・`)

箱から出すと
おや? 思ったよりちっちゃめ!
ミュージックマガジン1

吉井さんの見下ろす感が またたまらない表紙になっています(笑)

ぺらっとめくると
え!字もちっちゃい
ちぇ~ シニア泣かせの 活字になってるよ

それでも最初の特集 吉井和哉のとこの笑顔に 思わずほっこり~
ミュージックマガジン2

さらにめくると インタビュー
ミュージックマガジン3

更に読み進むと
大きく蛇行した歩みを追う と
THE YELLOW MONKEY~ソロ活動へ至る歩みが。
ミュージックマガジン4



そしてアルバムガイドなんかもあり うれしい限り
(もちろん THE YELLOW MONKEY YOSHII LOVINSON 吉井和哉全アルバムが網羅!)
ミュージックマガジン5

最後には 
三つの証言として
関係者が語るTHE YELLOW MONKEYと吉井和哉
証言者はこのお三方↓
マネージャー 田中修氏
エンジニア  山口州治氏
そして大トリ?は お馴染みのこの方
フォトグラファー 有賀幹夫氏
追っかけ再生組の私としては やはりバンド時代のお話は興味深い

思ったより写真が少ないな…
少しがっかりしましたが 
読んでいくと これがなかなかおもしろくて…

インタビューは 11月に発売の吉井和哉初のカヴァーアルバム
「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!! ~」のお話が中心でした
これまでにも「夜明けのスキャット」「朝日楼」
2012年夏 「MARK'E Rolling 60」でOKAMOTO’Sとやってた「りんご追分」
あれは 現地大阪城ホールで生で聴かせてもらいましたが
とってもカッコよかったです

カヴァーアルバム
ツイッターの反応で 「知らない曲ばっかりだ」ってあったみたいで…
きっと お若い方なんだろうな…と
ちょっと羨ましかったり(´w`*)  

吉井さんのお母様も楽しみにされてたり
そういう同級生、友達の親御さんターゲットとか(笑)

しかもこのアルバム
曲によって表情も声色も随分違うとか
ものまね的な感じで…?!
いや 違ってました(^^ゞ
自分の歌い方で行くぜって気持ちは毛頭なくて。
とは言え 嫌みなほどものまね風にするのも もちろんしたくなかった。
ただ この歌い方だからこの歌詞が良いじゃんっていうのを
ちっちゃい頃から気にしてきたので…
と吉井さん。

「噂の女」なんかは 特にそういうところがあるかもしれないですね…

って  Σ( ̄□ ̄ )
やっぱり あそこは♪うわさぁの~おんんんなぁ~~なのか?!
「噂の女」 必聴です(笑)

ここでもカヴァーアルバム第2弾を匂わすような発言があり
初を聴く前から もう次作にもわくわく

あと「襟裳岬」もアルバムを締めるとこに入ってるらしく
福島の小学生の参加の話もありでこの曲も注目です!

とにかく こうしてインタビューの活字を追ってるだけで
めくるめく世界が 溢れだしてくるのだけど
やはり 実際に聴いてみないとね~
早く聴いてみたいなぁ(●>v<●)


雑誌には
父親の急逝により 小学校4年生から母親の実家のある静岡に転校。
祖母が眠りについてから そんな彼(吉井さん)に寄りそったのは
夜中のAMラジオから流れてくるヒット曲や懐メロだったと書かれていた。
そして その瞬間は まるで宇宙だったという。
孤独でいて、けれど、どこか幸せな時間ー

その昔 私もそんな世界にいたかもしれない(〃 ̄ω ̄〃)
静まり返った深い夜に聴く深夜ラジオ
あのちょっといけない事をしているようなそんな居心地を
少し思い出してしまう。
始めて聴く曲 素敵な曲 そして大好きなヒット曲
あの頃のあの匂いを 
今回 吉井さんのカヴァーアルバムで
また味わえるのかと思うと 懐かしい気持ちが溢れてきます

雑誌には かつて対談したユーミンの言葉も載ってました。 
「吉井君は本当は孤独じゃないかもしれないけど
 孤独がとても似合うよね」と。

そんな吉井さんが 自身のアルバムの中でも
幸せと孤独 洋楽と歌謡曲というような
相反するふたつのものを同時に表現できたら…
どんどん吉井さんを縛ってるものがなくなって 身軽になってきた今
どこにだって行けるんだろうなぁ…
それは とても強い事なんだろうなと
この特集を読んだら
どんどんそんな気持ちが高まってきてしまいます。

とりあえず カヴァーアルバムが待ち遠しいな+。(〃・ω・〃)。+


今日は 久しぶりに神戸の母が遊びにきました。
おへその傷の化膿も治まり お風呂もOKが出たらしい。
良かったね~と私。
母 「でもまたおへそがおかしかったり
   痛くなったりしたらすぐ診察に来てくださいねって言われたんよ。
   はっきりもう大丈夫って言ってくれないから なんか怖いわぁ」
ほんとにそうだ…太鼓判がないとお風呂につかるのもドキドキもんだしなぁ
お医者さんが言うには おへその形は人それぞれで
母のは 深いから化膿しやすいとの事。

まぁとりあえず 良かったね~という事で
ランチを一緒に食べました(´w`*)
食べられる量も少しずつ増えてきてるので こちらの方はもう安心~
今日のランチ 玄米ごはんとか揚げない唐揚げ?とか…ヘルシーメニューで
母とランチ
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~、ご無沙汰しております♪

ここ数週間の間に会社の同僚と「10時間耐久リレーマラソン」に出たり、友達と組んでるフットサルチームの練習試合があったり、会社の運動会があったりと運動漬けの毎日でグッタリしておりました(笑)
昨日は会社休みだったんですが、友達の結婚祝いカラオケパーティーで4時間歌って踊りまくり~(笑)女ばかり13人で(笑)
楽しかったけど、みんな終わる頃には疲れ果ててました(*^^*)

そんな感じで吉井さんの雑誌すっっかり忘れておりました(>_<)みけさんのブログを読んで思い出しました(ファン失格)

明日本屋行ってきます~(T^T)
あるかなぁ…(ノ_・,)

●こんばんは

わぁ~♪上から吉井さん❤印象的な表紙ですね(^v^)
私も字が小さいですと、とっても困ります~(-_-;)

吉井さんの爽やかな笑顔が素敵ですね~\(^o^)/
吉井さんの歴史や幼少期のお話まで
音楽のルーツなども読み取れる盛り沢山の内容なのですね♪
吉井さんが、想い出の曲達をどのように表現されるのか
とっても楽しみですね❤

お母様のおなかの化膿が治られて
本当に、よかったです!!
美味しいものを、みけさんとご一緒に食べられて
ますますお力が湧いていらっしゃったと思います(^v^)

●まーさんへ

 わぁ♪ まーさん お久しぶりですe-446
 そして コメントありがとうございますe-420
 お仕事お忙しいのかな…それともお風邪引かれてるとか?
 なんて余計な心配なんかしてたので
 元気なまーさんのコメント見て 
 なんだかほっとしていますv-22(^^ゞ

 いや、元気というか…(笑)
 10時間耐久リレーマラソンに
 フットサル そして運動会まで
 すっごいスケジュールだったんですねe-451
 運動オンチの私は もうすっかりビビってしまってます(笑)
 フットサルは もう長いのでしょうか。
 サッカー好きなので ちょっと気になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 結婚祝いカラオケパーティー
 お友達 ご結婚されたんですね(´w`*)
 おめでとうございますe-420
 で4時間歌って踊りまくりって~
 いやぁ すごいです(笑)
 歌は好きなんで 
 こちらはもう少し若かったら私も参加できるかも?(笑)
 でも 運動の方は体力ないんで
 若くても無理だろうなぁ…きっとv-398

 なかなかスポーツウーマンのまーさんですが
 会社の方やお友達と
 周りもなかなかのスポーツ好きさんが集まっておられるようで
 こうしてコメントを読んでるだけで 
 なんだか元気もらえるような気がしてきます[(●>v<●) 絵文字:e-266]
 
 朝晩と気温差激しい季節ですが
 ますますお元気で活動的なまーさんでいてくださいね+。(〃・ω・〃)。+
 明日は 「MUSIC MAGAZINE」  
 無事買えるといいなe-415

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん いつもコメントありがとうございますe-420
 今日は ご夫婦で手先が器用!と言う事を知り
 びっくりするやら 羨ましいやらでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 雑誌ですが 表紙は絵なんですけど 
 時として 写真より圧倒される事もあるんだなぁ…と
 そのパワーを感じずにはおれないイラストでした。

 e-451すももどーるさんも ちっちゃい字は苦手?
 私の場合 そろそろお手元用のメガネがいるお年頃(^^ゞですが
 すももどーるさんは まだお若いご様子なので大丈夫かと…

 カヴァーアルバムは 11月発売なので
 あと少しお預け状態なんですが
 その前の11月10日の月曜日に
 NHK BSプレミアム「The Covers」という番組で
 カヴァーアルバムの中の
 ピンク・レディー「ウォンテッド」を始め 
 3曲を披露してくれるみたいなので
 楽しみにしていますe-266

 母の件も ありがとうございます。
 もう大丈夫って言葉はなかったようなんですが
 とりあえず 今回の化膿は治まったようで
 ひと安心です。
 でも 母はまだ心配なんでお風呂に入る時も
 しばらくは 入浴用のパッドを貼って入ると言ってました(笑)

 胆のう摘出のあとは あまりたくさん食べれなかったり
 脂っこいものがダメだったりでしたが
 ここ最近は 時間がかかりますががほぼ全部食べられるようにv-22
 また お肉なんかも少しずつ食べれるようになってきました。
 なので 来年あたりは もっと元気になってたらいいなぁと
 こっそり祈ってたりする私ですe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさんへ

  (●>v<●) コメントありがとうございますe-420
  お返事は そちらのブログに置いていきますね~e-108

こんばんは~(^-^)

MUSIC MAGAZINEどこの本屋さんに行ってもなかったので、今日近くの本屋さんで注文しました~(^-^)店員さんが「吉井和哉さんが表紙のやつですね」って言ってくれてちょいと嬉しかったです(笑)

で、FBの写真見てまたまたニヤリ~(*^^*)
せっちゃんとのツーショット素敵すぎです(*≧∀≦*)
実は武道館一週間前の12月21日にZepp名古屋までせっちゃんのライブに行くんです♪人生初のライブハウス…生きて帰って来れるかなぁ(笑)

●こんばんわ♪

今回もアツい吉井熱が伝わってきましたよ^^


母上殿、おへその傷の化膿も治まってよかったですね。

ホッとしましたね。

ランチ、健康的でおしゃれでいいですね。

とても美味しそ~

●まーさんへ

 まーさん こんにちはe-343
 昨夜コメントしていただいてたんですね。
 ありがとうございましたe-420

 MUSIC MAGAZINE 本屋さんにはなかったとのこと。
 まさかの売り切れっ?!
 でも 店員さんが吉井さんの事知ってたなんてね(●>v<●)
 本当に うれしい限りです e-266
 本の方は アルバムガイドなんかもあり
 興味深い記事が満載♡
 なので 早くまーさんのとこに届くといいなぁと思っていますe-415

 まず ROVIN STREETでの後姿写真とタイトルを見て
 どひゃぁ~e-350
 そして すぐに うへへへ…(笑)
 その後 FBの写真見たら(ピンクの方でも)
 やっぱり せっちゃんか(笑)~なんて感じで(^^ゞ
 
 でも 素敵ですよね (//∇//)e-420
 しかも服装もかぶっちゃうなんて 本当に仲良しさん~
 おふたりとも スタイルがいいので
 かなり目立ってただろうに(笑)

 で、e-451 なんと 
 まーさんは武道館前に せっちゃんのライブに!
 Zepp名古屋ですか… 
 いいなぁ ライブハウスe-266
 混み混みですが ホールと比べたら近いですし
 迫力というか 熱気がもう半端ないです(≧∇≦)e-16
 まーさんは ライブハウスは初なんですね。
 ちょっと意外な気がしています。
 私の初ライブハウスは 
 吉井さんのMY FOOLISH HEARTツアーの時のZepp大阪でした。
 しかも 初ライブハウスであり かつ初の吉井さんのライブ。
 なので ライブハウスなるものは…なんて基本的な事なんか下調べしたりとか
 かなり緊張して行った覚えが… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 未だに 勇気がなくて前の方には行けないでいますが…

 でも まーさんには 前の方まで行っていただいて
 等身大のせっちゃん?(笑)を楽しんできて欲しいなぁと
 思ってますので 頑張ってきてくださいね(´w`*) v-22

●ゆっきー♂☆ さんへ

 e-446ゆっきー♂☆ さん こんにちは。 
 良い休日を過ごされてる事と思います(〃・ω・〃)
 こんなオバサンの
 かなり盛り上がり気味の記事を読んでくださり
 しかもコメントまで…
 恥ずかしいやら うれしいやら(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 本当に 有難い限りです…e-415

 母の傷もおかげさまで
 なんとか薬で治まりましたが 
 お医者さんの言葉が
 もう気にしなくても大丈夫ですよ~じゃなく
 またおかしかったらすぐ来てくださいね…だったので
 母は(私も ちょっこし…)まだ不安な様子。
 未だに お風呂用のパッドを貼って入浴してるみたいです(^^ゞ
 
 食事の方も だんだん量が食べれるようになり
 ぼちぼちと脂っこいものも食べ始めたようですが
 この日は 電車でまたゴトゴトと神戸まで帰らないといけなかったので
 消化のよさそうな ヘルシーメニューにしましたe-146v-22

●NO TITLE

こんばんは~

MUSIC MAGAZINE、私は21日に到着しました。

23日にも又1冊到着。

v-361v-361v-361

チャットで〇マゾンに問い合わせしましたら、間違って2冊注文してたらしくて・・・v-292
やっぱり・・トホホ・・・

でも今回に限り返品を受け付けてもらえる事に(嬉)
びっくりしました(笑)


カバーアルバム、ツイッターで全く知らない曲ばかりv-363 なんてコメントがありましね。私には10歳くらいから聴きまくっていた歌謡曲の王道を行く曲ばっかなので、嬉しいというか楽しみというか、吉井さんがどういう風に色をつけていくのか興味深々でv-353

ほんとに「噂の女」はあそこを吉井さんがどいう風に歌うのか必見ですよね~♪

ROLLYさんが語る吉井さんとの出会いも楽しく読めましたし、みけさん同様後追い組の私にはバント時代のお話はとっても興味深いものがありましたし読み応えがありましたv-410


お母様、お風呂の許可もおり良かったですねv-290

ホッとしましたね(^^♪

ランチ、健康そうでおしゃれで美味しそうですv-353

私は昨日保育園の運動会で・・・

朝早くから場所とりで・・おもいっきり写真を撮ってきました。

お昼からは、近くにオープンしたイオンモールでブラブラ・・・博多ラーメンと餃子セットを完食したあとミスドへ行きドーナツを2個完食です・・・ちょっと食べ過ぎちゃいました(笑)


●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん お忙しい中いつもコメントくださり
 ありがとうございます(●>v<●) e-420

 e-451MUSIC MAGAZINE 2冊も!
 さすが!
 きっと1冊は保存用なんだ~なんて思ってしまいましたが
 ダブってしまったんですね(^^ゞ
 ここからの時期が 
 吉井関連に予算がどんどん流れて行くと思われるので
 返品できて良かったですe-446

 私も 歌謡曲大好きっ子でしたので
 カヴァーは お馴染みの皆さんでしたe-343
 でも そこは吉井さん(笑)
 定番曲も並ぶ中 
 え…Σ(*゚Д`;) あの曲じゃなくてこの曲なの?!みたいなのもありで…
 そんな初めて聴く曲は イメージが固定されてないので
 どんなふうに入ってくるか、そんなのも楽しみですv-344
 ROLLYさんのお話も とても興味深いものでしたね。
 そんなROLLYさんもちょっと驚いた!という 
 未知なる吉井さんの声も気になってる私です(´w`*)  
 
 母も一段落ですが 最近腰が痛くなったらしく
 あちらが良くなれば こちらが…e-351
 歳をとってくるといろいろありますね。

 保育園の運動会
 お疲れ様でしたv-22
 良いお天気で 絶好の運動会日和でしたね。
 お孫ちゃんのいい写真 たくさん撮れたかなぁ(´ω`*)
 
 イオンモール!
 テレビでCMをチラッと見ました(笑)
 行ってこられたんですね。
 わぁ ラーメンにドーナッツに
 美味しいものたくさん~e-266
 オープン記念とかで
 何かいいものも買えたかなぁ+。(〃・ω・〃)。+

●NO TITLE

 こにちは。
いつもコメント頂き、嬉しく思っています。

 今回は 吉井さんに対する想いが、記事の長さからも いつも以上に伝わってきました。
私も、そろそろ老眼の始まりでしょうか、小さい文字が 見づらくなってきています。
彼のファン層のことを考えれば、もっと大きい字にして欲しかった処ですね。e-441
その分、中身が濃かったのかもしれませんが・・・。

 もう少しで、写真の吉井さんの髪の長さに近づきます。
でも、年齢的になものと、彼のようにスタイルを保っていない肥満体の私の全身を考えれば、辞めるべきだったかもと 今更に考えています。

●るどるふくんへ

 こんにちは るどるふくん(さん)
 コメントありがとうございますe-420
 こちらこそ いつもハラハラドキドキのお話とか
 ちょっと考えさせられるお話など
 楽しく読ませていただいてますe-446

 根っからミーハーなもんで
 最初は なんだ写真少ないんだ…(´・ω・`)と
 少々がっかりでしたが
 読んでいくうちに どんどん惹きつけられて(^^ゞ
 今年は ほとんどお休み状態だったので
 カバーアルバムの発売 年末のライブなど
 吉井さんの動向に
 ちょっとずつ 心が活性化してきています(笑)
 
 今回 字がちっちゃかったので 
 読むのに少し疲れてしまいました。 
 見栄張らずに 老眼鏡かければいいんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 るどるふくん(さん)は だいぶ髪が長くなったようで。
 吉井さんくらいって ヘアスタイルなんかもあんな感じなのかな?
 
 年齢的って…
 いやいやまだまだお若いですし
 肥満体って書かれてますが 細い方だと思います。
 どんな感じになってるのかなe-446
 いつかまた機会があれば お顔出ししてくださいね。

 寒くなってきましたが 指の具合はいかがですか。
 冷えると ツラいなんてことはないですか。
 早く 良くなりますように…(●´ω`●)v-22

●こんにちは。

先程はありがとうございました。

みなさんとってもお詳しいんですね。
私、じ、実は~。
吉井和哉さんて知らなかったの。
ごめんなさい。

で、youtube行って、聞き惚れてきました(^-^*)
今も、流しながら書いてるの。
いいわ~^^

●NO TITLE

初めまして、みけさん。

先程は、素敵なメッセージをありがとうございます。

YELLOW MONKEY時代の彼の声が、今も耳の奥から聞こえて来るょうです~
一度聴いたら忘れる事が出来ない人を惹きつける声をお持ちですょね、彼は。

吉井さんカバーアルバム、出されるそうですね?(*^^*)
活躍が楽しみになって来ました。^^

今後とも~、どうぞよろしくお願い致します。

●NO TITLE

みけさん、はじめまして~

昨日は訪問、コメントありがとうございました

実は私、吉井さんを存じ上げませんでしたm(_ _)m
YELLOW MONKEYは名前だけ知っているとういう、
音楽に疎い人なんですよ~^^;

なので、少し調べて曲を聞かせていただいたら
とても聞きやすくてステキな声でした^^

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん 
 こちらに遊びにきていただいただけでもうれしいのに
 コメントまで!
 ありがとうございますe-420

 吉井和哉 知らなかったとか。
 いえいえ 私のまわりでも知らない方多くて…
 全く名前も聞いた事ない方から
 ああ イエローモンキーの人ね…くらいの方がほとんどで(^^ゞ
 遅ればせながらブログを始め
 そこで 吉井ファンの方ともたくさん知り合え
 こんなに好きな人がいたんだと びっくりするやら
 うれしいやらでした(笑)

 そんな中 冷凍SANMA さんは
 youtube行って 曲聴いてくださったとか
 しかも いいわ~って(●>v<●)
 どの曲を聴いてくれたのかなぁ…なんて想像したりして
 なんだか うれしいですe-415

 吉井さんの事がメインになってますが
 その他の事も ぼちぼち書いてますので
 時間が余って 暇だなぁ~なんて思った時に
 ちょこっと覗きにきていただければ しあわせです+。(〃・ω・〃)。+゚・
 

●はちみつ色の陽だまり さんへ

 はちみつ色の陽だまり さん
 こちらで コメント頂けるなんて思ってもみなかったので
 とてもうれしいですe-420
 ありがとうございますe-446

 はちみつ色の陽だまり さんはYELLOW MONKEY時代を
 知ってるんですね♪
 なんだか うれしいです(´ω`*)
 声の事も書いてくださってますが
 そうなんです~(笑)
 あの声がいいんですよね。
 私もあの声が好きですv-344
 今度出す カバーアルバムでは
 いつもの声というか 歌い方が違ってるようなんで
 どんな感じなのかと 今からドキドキしています (〃 ̄ω ̄〃)

 はちみつ色の陽だまりさんとこは 
 いつもお花がお出迎えしてくれるので
 ほっこり~とできる場所に思えます。
 また 時間がある時に ゆっくりさせてもらいに行きますね。
 こちらこそ よろしくお願いしますv-22
 

●なごみん さんへ

 なごみんさん 遊びにきていただき
 コメントまでもらえるなんて…e-446

 ありがとうございましたe-420
 (●´ω`●) とてもうれしいです。
 なごみんさんも
 吉井さん知らなくて 
 YELLOW MONKEYは名前だけ知っていると言う事ですが
 私の周りでも そんな感じなので大丈夫です(笑)
 (ファンとしては ちょっぴり寂しいですが(^^ゞ)
 
 そして なごみんさんも調べて聴いてくださったとか。
 (●>v<●) 感激です~ありがとうございますe-420
 しかも 声もステキとか言われたりで
 ファンとしては うれしさでいっぱいですe-343

 こちらこそ 
 お隣さんだという事もあり
 親近感が…e-266
 時々のお邪魔なってしまうかもしれませんが
 遊びに行った時は ゆっくりくつろごうと思ってますので
 これからも よろしくお願いします(´w`*)

 

●こんにちは^^

みけさん、初めまして!

ゆうと申します!
私のブログへの嬉しいコメント、本当にありがとうございました!^^
早速みけさんのブログへお邪魔して、初コメントさせていただきます♪

吉井さんの大ファンでいらっしゃるのですね。
同性の私から見ても、吉井さんは背が高くて、カッコいいです^^
イエローモンキーのLOVE LOVE SHOWはよくカラオケで歌います♪
吉井さんになりきって熱唱してしまいますが、いい歌ですね!

みけさんお勧めの吉井さんの歌は何でしょうか?(全部かもしれませんね^^)

またご訪問させていただきます(●^o^●)
お邪魔しました~♪

●おじゃましまーす(o^^o)

みけさん こんばんは〜(#^.^#)

昨日訪問して、THE YELLOW MONKEY 吉井和哉ファンの方なんだ♡と記事を読んでいたら、みけさんからのコメント!!
♪♪嬉しかったです♪( ´▽`)
コメントの欄には、知ってる方々の名前がいっぱいで ビックリしました〜☆
同世代ですね〜!
よろしくお願いしますo(^_-)O

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ゆうさんへ

 ゆうさん お忙しい中 遊びにきてくださり
 また コメントまでいただき恐縮です…
 e-446ありがとうございましたe-420 

 吉井さんが中心のブログになってるのですが
 ゆうさんから ファン心をくすぐるようなうれしいお言葉いただき
 感激しています+。(〃・ω・〃)。+

 しかも カラオケで
 イエローモンキーのLOVE LOVE SHOWを歌われるとか。
 さらに うれしくなっています(^^ゞ

 吉井さんになりきって熱唱! 
 ゆうさんのかっこいい姿を想像してしまいます。
 見てみたいです~とういか一緒に歌ってみたいです(笑)

 私もまた 遊びに行かせてもらおうと思っていますので
 よろしくお願いしますv-22

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん こんにちは。
 遊びにきていただいたうえに コメントまでいただき
 とてもうれしいです、ありがとうございます(●´ω`●)e-420

 このあいだ おこちゃんとこで紹介していただいたので
 一度 ちらっと訪問したのですが
 時間がなくて ご挨拶残せず終わってしまいました。
 なので 今回ちゃんとご挨拶できてうれしいです♪
 
 同世代…だったらうれしいなぁe-266
 でもたぶん桜ようかんさんの方がお若いかと思いますよ。
 私は そろそろお手元用メガネが要るお年頃ですので (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 もったりしてるので なかなか皆さんみたいにサクサクとはいきませんが
 また 遊びに行かせてもらおうかなと思ってます。
 こちらこそ よろしくお願いしますe-446

●鍵コメ(Y)さんへ

 早速お返事ありがとうございますe-420
 とても うれしかったですe-420
 ブログの方にも お返事残させてもらってますので
 お暇な時に 読んでくださいねe-446

 

●ゆうさんへ 追伸

 お勧めの吉井さんの歌
 さっき 書き忘れてしまいました。
 やはり お勧めは何曲かあるんですが
 その時の自分の心持によって
 いいなぁ…と思う曲は違ってくるので
 やはり なかなか難しいです(^^ゞ

 そして イエローモンキー時代から考えると
 もっとたくさんのお勧めがあり
 ゆうさんが書かれたみたいに全部なんてことになっちゃいますね(笑)
 ゆうさんが知ってるイエローモンキー時代の曲だと
 やはり「バラ色の日々」とか「BURN」あたりが 聴きやすくて
 いい曲だなぁ…なんて思ったりするんですがe-446
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム