日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「The Covers」の吉井和哉

8日の土曜日は 娘が化粧品を買うのにおつき合い。
お昼は 梅田茶屋町「MuuMuuDiner」で ランチ。
ロコモコが美味しいというので ロコモコ気分で行ったのですが
メニューを見たら あっさり心変わり(^^ゞ
サイミンプレートを注文~
サイミンとはハワイ発のラーメンの事…と書かれてあったのに
心惹かれての注文でした…
チャレンジャーか?!と思いましたが
そこは 娘がいち早く試食していて 味は保証するよ!と言われたので
安心して お味見を…
うん 和風スープであっさり なかなか美味しかったです!

サイミンプレート
サイミンプレート

ランチのあと LOFTで娘の買い物におつき合い。
いろんな化粧品を 買ってました。
娘が 「一割引きになるの持ってるから お母さんも何か買うんやったら使っていいよ」
と 言ってくれたので    

え、いいの?!(*・▽・*)
レブロンのくすみ飛ばしパウダーなど3点購入。
くすみ…とか ハリとかそういう言葉につい目がいってしまう
そんな今日この頃が なんだか悲しい…


さて10日の夜は 
NHK BSプレミアム「The Covers」に吉井さんが出演!
カバーズ1

待ってましたぁ~(≧∇≦)とばかり 楽しいひとときを過ごしました♪
司会は リリー・フランキーと夏菜 さん

早々にお風呂をすませ ドキドキしてテレビの前に
11時15分  始まった~(●>v<●)

吉井さん登場~
カバーズ2

リリーさんとは お初ではなく2度目だそうで。
カバーズ3

以前 せっちゃんこと斉藤和義さんと飲んでたとこに リリーさんが来られて
夏菜 え? まだ2度目?  リリー 全然そんな気がしないですよね~
カバーズ4

吉井 最後は手握ってましたからね(笑)
カバーズ5
夏菜 え~嘘~(笑)
リリー お互い内もも触りながら 飲んでましたからね
夏菜 やだぁ~(笑) 
いやいや 夏菜さんでなくともその言葉出てきちゃいます

リリーさんが 吉井さんも日本のロツク界のセックスシンボルですから…と振ると
吉井さんも ダイアモンド✡ユカイです~と受けて立つあたり 息が合ってるというか(笑)
カバーズ6

以前 この番組でイエローモンキーの「JAM」をカバーした高橋優さんのお話。
リリー (高橋さんが) 吉井さんが作る曲は 
     本当にいい意味で歌謡曲のエッセンスがどっかに入ってて…
     って 珍しくあの人がいい事言ってた(笑)
吉井 それ僕観てたんですよ~リアルタイムで

 カバーズ7
 語ってましたね~と言いながらも うれしそうな吉井さんでした♪

 最初の曲 ピンク・レディーの「ウォンテッド (指名手配)」
 これは わりと最後の方に決まった曲とか。
 吉井 カバーアルバムを作るのって 自分の年齢にもよるんです…
     アラフィフで ピンク・レディーはないな…と(笑)
     でも洋楽のこれっぽくやればできるね…とか
     で、逆にやってみたかった。
 リリーさんの ミーちゃん派?ケイちゃん派?の質問に
 吉井 僕はぁ~ 状況によって変えてましたね~
 ええ~(笑)なんなん それ(´w`*)  体調によって変わるそうです(笑)
 ちなみに 私は ミーちゃん派

 で、ピンク・レディー♪「ウォンテッド (指名手配)」
 カバーズ8
 
                        カバーズ10

カバーズ11
                              
                        カバーズ12
 重低音のウォンテッドがたまりません
 吉井さんが言われてた アメリカのダークサイド的なバンド
 ヘビーなロックに見事に変貌してました!
 バックを務めるは いつものメンバーと言いたいとこですが
 ドラムだけが 佳史さんじゃなく玉田豊夢さんでした。
 でも 玉田さんの力強い音もなかなか素敵でした

 最初の歌謡曲体験
 シングル盤を初めて買ったのは西城秀樹さん
 そのあと ダウンタウンブギウギバンドのスモーキングブギとか
 カバーズ13


 2曲目は 沢田研二さん♪「おまえがパラダイス」
 サムライ ダーリング 勝手にしやがれ と候補曲はあったらしいのですが…
 この曲には リリーさんも意外だったとか。

 吉井 「JAM」のヒントは「お前がパラダイス」
    自分の中では 同じ引きだしにあります
 
 へー それは知らなかったなぁ
 そんなのも含めて 沢田研二♪おまえがパラダイスを聴く。
 カバーズ14

                          カバーズ15

 カバーズ16

 う~ん(●>v<●)
 吉井さんの柔らかな声が 艶っとしてやっぱりいいなぁ。
 聴きほれました!
 リリーさんも 吉井さんの声と楽曲が合ってるって…
 吉井さんも 歌ってて気持ちよかったそうな。

 そんなリリーさんが うまい事言われてました。
 夜中のぬる~い海とかで歌われたら もうヤラれるしかないって感じ!?(笑)
 淫靡な海の匂いがします…(笑)
 吉井さん これには 「淫靡な海って~」と大いに照れてましたが…
 カバーズ17

 次のコーナーは 女性に歌われたらグッとくる歌謡曲ということで
 西崎みどりさんの♪旅愁 を紹介
 カバーズ18

 これは 必殺シリーズの曲。
 歌謡曲を好きになるかどうかの条件が 音がいい事。
 これは 音がいいのだそうな。

 曲聴きながら 小芝居するお茶目な吉井さん(笑)

 最後の曲は 来生たかおの♪「夢の途中」
 両性具有 男でも女でもない…
 歌詞は 来生えつこ たかおさんのお姉さま
 女の人は スパッと切って次に向かうんだなって…
 僕には[こういう詞が)書けない と吉井さん。

 そんな歌
 最後の曲は 来生たかおの♪「夢の途中」
 カバーズ19


                         カバーズ20

 間奏の時も素敵な顔で…
 カバーズ22

                       歌い終えた後の表情もいいなぁ…
                       カバーズ23

 夏菜さん 久々にうずきました~
 私も~ なんちゃって(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 でも 夏菜さんがここまで言ってくださってるのに
 吉井さんたら 「うずきつよし」ってダジャレ言ったりして~んもう"(>0<)"
 まぁ そんなとこもいいんですが(´ω`*)

 で 最後のコーナーが
 今夜の「うもれうた」
 カバーズ24
 フラワー・メグさんの曲だったのですが
 これがまた ツボにはまって(笑)
 淫靡な感じを想像してちまいがちですが
 曲調は なんだかさわやか。
 ♪ベッドにばかりいるの~~~
 ここのとこが ずーっと脳内再生です(^^ゞ

 吉井さんもウケてたみたい(笑)
 カバーズ25

                           カバーズ26

 吉井和哉 48歳 今とこれから

 リリー ソロ活動10年をこえて カバーアルバムも出し
      また新しい事をに何かチャレンジしていく感じ?

 カバーズ29
 吉井 あのー 最近きづいたんですけど
     カバーアルバムが完成して なんかこの~
     節目で出したかったというのがあると思うんですよね。
     本当に 今までの活動の感謝の気持ちとその~まとめというか 
     結局 僕の音楽って この歌謡曲から生まれてますし…
     
     カバーズ30
    同時に 歌謡曲の人達がすごく憧れた アメリカだったりイギリスだったり
    そういう洋楽の本当の…なんていうんですか 音楽の
    どこまで自分が追いつけるか、つかめるかっていうチャレンジが
    これからまた始まると思うので
    自分は 次の大陸に向かって…なんか船をこぎ出すような感じがしてますけど…
    カバーズ31
 
 真剣なまなざしで語る吉井さんだけど
 その言葉は熱くて 力強いというか明るいイメージ
 迷いもなく 恐れさえはねのけていけそうで
 次の大陸に向かうまでの間に 生み出される音もまた楽しみです
 できたらその船に 一緒に乗っていけますように

 最後に リリーさんが 
 カバーアルバムって 元の曲よりメロウにしがちじゃないですか。
 逆に 元の曲よりも激しくなってるのに 
 激しくなって余計に哀愁が増してる…と話されて。

 この言葉が よほどうれしかったのか
 それまでの引き締まった表情が ほころぶ

 カバーズ32
 吉井 あ~ うれしいです!

 リリー 夏菜に 「そして一人うずき…」
 吉井 「うずきつよしっ!」
 カバーズ33

 またぁ~(笑)
 最後の締めが うずきつよしとは…(●´ω`●)ゞ

 こうして たった30分でしたが
 とっても濃~い内容の しかも楽しいひとときを過ごせ
 昨日の深夜 久しぶりにテンション上がりまくった私でした~(*≧∀≦*)

 カバーズ34
スポンサーサイト

COMMENT

●どうも病み上がりです(笑)

インフルエンザ二号です。

ブログのコメント、放置しちゃってゴメンネ(笑)
ようやく復活いたしました、ブログは放置中よ。

<The Covers>チラッと観たわ、<おまえがパラダイス>声が甘すぎるわね
やっぱり、往年のジュリーファンとしては厳しく採点させて頂きました(笑)
バーニーの頭をガシガシするの期待したんだけどなぁ。

んで、子供ばんど時代にうじきつよしと握手したことあるよ、うずきつよし。

●こんにちは~。

サイミンプレート~?
食べてみたいー!!
おいしそうですね。

お嬢さん、優しいなぁ。
私も、シミ、しわ、ハリに弱いです~(*^□^*)

先日こちらで、BSプレミアムで「The Covers」吉井さんが出演するって聞いたけど~e-263
うわぁ~ん(☍﹏⁰)
我が家には、BSというものがないのですよ~(>_<)

ウォンテッド、聞いてみたかったなぁ。
そのうち誰かが、youtubeで流してくれないかなぁ。

わたしもミーちゃん派でした

●見たかったですね^^

こんにちは!

娘さんとのランチ&ショッピング、親子でとっても楽しそうですね!^^
サイミンプレートを召し上がりながら楽しそうな会話が聞こえてきました~
ハワイ発のラーメンと言うことで、ラーメン好きな私も食べてみたくなりました(笑)

吉井さん、りりーさんの絶妙トークで、また違う一面を披露してくれたようですね!
ミーちゃん派、ケイちゃん派は体調で変わる?っていうトークは、すごくお茶目ですよね~(笑)
吉井さん、夢の途中を歌われたのですね。世代的にこの歌は私も大好きです!

番組で歌われた曲はどれも聞いてみたいです。私は見逃したので再放送があれば良いのですが♪

●NO TITLE

凄い詳細レポ お疲れ様!
勝手にリンクさせてもらいました m(_ _)m

あ、元気なみーちゃん派ね 私はちょっと気怠いけいちゃんでした(笑)

考えてみたら吉井君っていままでもたくさんカヴァーしてるね
この番組面白いから又出て欲しいな

みけさん こんにちは(^w^)

お化粧は 私はアトピーがあるってこともありしないのですが
チークやアイメイクで華やぎ 女性の雰囲気がさらに素敵になりますよね(*^o^*)

いつもブログを見てくださり こちらでコメントさせていただいたときに
お気遣いのお言葉 嬉しく思っております^^*


吉井さんは やっぱり色っぽい方ですね

みけさんが貼っておられる画像を見て そう思いました

●NO TITLE

ハワイ発のラーメン、、和風って、日本のラーメンに目玉焼き載せると ハワイになっちゃうのかしら?

でも、鉄鍋に入っていてオサレじゃん。

ヤットコサー、吉井さんの話についていけます、カヴァーが、昭和の歌だからね。

吉井さんのHっぽい処に、セクシーさやみりょくがあるのかしら?

中学生の男子が こういう話ししていると嫌だけど、大人の男性、女性の会話だと
笑えてしまいますヨね。

詳細な書き出し、、熱狂てきなのがわかります。
一言も、逃したくないって感じが伝わって来るヨー。
きっと、瞬きもしないで、被りついてみていたのでしょうね。

●こんばんは

娘さんがいらっしゃいますと
新しい情報が沢山入りますので、いいですね~(^v^)

ハワイ初のラーメンがあるなんて!!
初めてお聞きします❤
目玉焼きが乗っていますので、ハワイ感がありますが
あっさり和風系なのですね(^v^)

わぁ~♪吉井さんが素敵な笑顔で出演されていますね❤
リリーさんと夏菜さんと、とってもフランクに話されたようですね(^v^)
ユカイさんとか、うずきさんとか楽しい方ですね~\(^o^)/
でも、音楽のお話になりますと真剣な表情で
歌のシーンは、とっても情熱的で美しいです~❤
とってもとっても贅沢な時間を過ごされましたね(^v^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●かっちゃんへ

 かっちゃん!
 やっぱり インフルエンザ二号になっちゃってたんですね(;゚ ロ゚ )
 更新がなかったので…
 もしやと心配してたんですが…

 もう復活されたという事ですが
 病み上がりなのに 遊びにきてくださり
 そのうえコメントまで!
 うれしいなぁe-420 
 ありがとうございます(●>v<●)

 The Coversの♪おまえがパラダイス
 吉井贔屓ではありますが(笑)
 おっ!かなりいいんでは…と思いましたが
 やはり まだまだでしたか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 声が甘すぎる… そう聞いてもう一度聴いてみたら
 う~ん なるほどなぁ。
 さすが 往年のジュリーファン!

 そして なんとe-451
 かっちゃん うずき…じゃなかった(笑)
 うじきつよしさんと握手された事あるんですね~
 すごいなぁ。
 うじきさんの手って どんな感じだったのかしらん(´w`*)
 そういう経験が全くないので 
 なにやら羨ましい限りです(^^ゞ

●冷凍SANMA さんへ

 ミーちゃん派の冷凍SANMA さん(笑)
 コメントありがとうございます v-344
 同じですね~e-446
 ケイちゃんの声は ハスキーで素敵だなぁと思ってましたが
 いつも 笑顔のミーちゃんが好きでした。

 コスメは シミ・ハリ・ツヤって書いてあるたびに飛びつくんですが
 効果のほどは あんまり実感できずにいます(^^ゞ
 冷凍SANMA さんも この言葉に弱かったんですね(笑)

 使い始めは むむ なんとなくいいかもe-77と思うのですが
 その後 一進一退…
 やはり 年齢には逆らえないってことですかね…
 でも 今回のレブロンのくすみ飛ばしパウダーは
 夕方のくすみきった茶色っぽい?(笑)顔を 
 うまく誤魔化せるので
 なかなかいいのでは…と喜んでいます♪

 サイミンは ハワイ関係なくほとんど和風な気がしましたが
 美味しかったので 良し!e-454
 また食べてみたいです。

 BSないとのことですが
 またどこかで聴く機会があれば 
 原曲と聴き比べてみるのも面白いかも…
 
 ウォンテッド…かなりヘビーな感じになってますe-320

●ゆうさんへ

 ゆうさん コメントありがとうございますe-420
 腰の具合の悪い中 本当に有難い限りです。

 コメントのお返事もありがとうございました。
 腰の方 だいぶ良くなられたと聞き
 ほっとしました。
 良かったですねe-446

 サイミンの方は ハワイ発~とありますが
 目玉焼きを乗っけた ほとんど和風ラーメンな感じでした(^^ゞ
 でも あっさりしてとても美味しかったので
 また食べに行きたいなぁと思ってます(´w`*)

 吉井さんと リリーさん、夏菜さんのトークは
 とても和やかで楽しくて…あっという間の時間でした♪
 これも リリーさんの力が 大きかったんではないかなと思います。
 下ネタ?も 多かった気がしますがv-398
 再放送…あるのかな?
 さっき 少し調べてみましたが見つかりませんでしたe-263

 また どこかで流れてきて聴く機会があれば
 ゆうさんの好きな♪夢の途中
 また違った味わいになってますので 
 聴き比べてみてもらえたらうれしいです。
 
 腰もよくなり 職場にも復帰されたことと思いますが
 あまり無理なさらないで ぼちぼちやってくださいねv-22 

●しんままさんへ

 しんままさん お忙しい中コメントありがとうございました(●>v<●) e-420

 リンクしていただいたとのことで
 ええ~e-266って 
 うれしくなってさっき遊びにいきました(笑)
 で、お邪魔したら また新しい記事!
 なんと 「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」MVが!e-451
 またまた 追いついてませんでしたe-330
 あとで またお邪魔し直します~

 今回の記事
 テンション上がってたもんで最初は ガンガン書いてたのですが
 中盤 力つきてちょっとカットしたとこもあり
 また あとで見たらなんとも大ざっぱな写真で…
 もっときれいに撮れば良かったとか…反省ばっかでした(^^ゞ

 そんなブログですが リンクしていただけるなんて
 ありがとうございますe-415

 しんままさんは ケイちゃん派なんですねe-446
 ケイちゃんの声は ハスキーで素敵ですよね。

 今日は カラオケに行ってきたのですが
 なぜか 無性に歌いたくなり
 ♪おまえがパラダイスも 歌ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 吉井さん自身も言われてましたが カバー曲では
 少しブレーキがかかってるとこも 普段と違う魅力が…
 なので 私も 再登場希望します+。(〃・ω・〃)。+゚・
 

●たまこ(こんひゅすぱい)さんへ

 たまこ(こんひゅすぱい)さん お忙しい中なのに
 コメントありがとうございますe-420
 吉井さんも 褒めていただいたりしちゃってe-349

 お仕事お疲れ様です。
 お元気で お仕事されてる様子で
 良かったなぁと思いながら ブログ読ませていただいてますe-446
 勝子ちゃんの方も 元気そうで何よりですv-22

 アトピーがあるとか。
 私の大学の時の友人もそうでした。
 なので いつもノーメイク。
 なかなか 大変そうでした。

 気温が上がったり下がったりで
 体調も崩しやすいかと思います。
 くれぐれも お身体に気をつけて 
 お仕事乗りこなしていってくださいね(´w`*)

●おこちゃんへ

 おこちゃん 体調いかがですか。
 そんな時に コメントしていただけるなんて…
 しかも 吉井さんネタ(笑)
 ありがとうございますe-420

 さっきチラッと見たら 動画がUPされてて…
 今日は 時間がなさそうなので
 また落ち着いた時に 
 素敵な音色聴かせてもらいに行こうと思ってますe-446

 サイミンは おこちゃんの
 日本のラーメンに目玉焼き載せると ハワイになっちゃうのかしら…
 それ ほぼ当たってるかと…(笑)
 麺が 少し太めで少し変わってるような気もするのですが
 ほぼ和風ラーメンな感じでした。
 でも お味の方は なかなかグッドでしたよe-319
 鉄鍋っていう おされ(笑)な演出も味の内かもしれませんが…(´w`*)

 吉井さんの記事は 久しぶりのテレビ出演で
 だいぶん興奮して書いてしまい お恥ずかしい~(^^ゞ
 おこちゃんも 書かれてますが
 下ネタの振りは 主にリリーさんからが多かったです。
 吉井さんも嫌いじゃないと思いますが…(笑)
 リリーさんの人柄なのかなぁ。
 どの話も 笑い飛ばせて始終和やかムードでしたe-343

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん お忙しい中
 遊びにきてくださりありがとうございますe-420
 コメントも いつもうれしくて 
 にんまりして読ませていただいてますe-446

 そうですね~
 やっぱり 娘がいると巷の新しい話題が入ってきて
 なかなか楽しいです(´w`*)

 サイミン
 最初は なんでも目玉焼き入れりゃぁいいいってもんじゃ…と思ってましたが
 まぁ 食べて見なよ…の娘の一言に ツルッ。
 んま~(●>v<●) e-266
 なかなか美味しくて また食べに行きたくなりました(笑)

 番組の方は 歌にうっとり
 トークににんまり~と
 かなり満足な時間を過ごせました(^^ゞ

 りりーさんが 思ってた以上にとっても面白い方だったので
 びっくり。楽しい方です。
 吉井さんの方は 以前からかなりお茶目な面がありますが…(笑)
 カッコいい時との メリハリがまた魅かれてしまうとこなのかも(●´ω`●)ゞ

●陽月さんへ

 陽月さん お忙しい中コメントありがとうございましたe-415
 今日は ちょっと出かけてましたので
 そちらにお邪魔する時間がなく 
 こちらでお返事させていただいてますe-441

 お勉強の方は いかがですか。
 家事に お仕事に…といろいろ大変かと思います。
 これから寒くなる時期ですし お風邪などに気をつけて
 乗りこなしていってくださいね。
 いつも 陽月さん応援し隊?(^^ゞですので。

 なんと!茶屋町の辺りも通られるんですね!
 ニアミスしてる時もあったりしたのかな(笑)
 お店は 若い時みたいにあまり繁華街に出たりしないので
 全く 知りませんe-330
 娘に 教えてもらうばっかですv-398

 陽月さんところは 陽月さんも娘さんもお忙しいようで
 なかなか一緒に行けないんですね…
 それは ちょっと残念ですね。
 近いうちに 出かける機会があればいいんですがv-22

 そして ジュリー 好きだったとか。
 美しかったですよね~e-420
 今日は カラオケ行ってたのですが 
 思わず ジュリーの♪おまえがパラダイス
 歌ってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 陽月さんが書かれてるように 
 綺麗だった方はイメージが付きまとうので
 本当に 歳の重ね方が難しいと思います。
 その点 私は安心~なんちゃって(●´ω`●)ゞ

 最後の吉井さんと同級生!
 わぁ 同い年。
 ファンな私からしたら羨ましいですv-344
 陽月さん まだまだお若いんですね。
 私は ちょっぴり?(^^ゞ お姉さんだったりしますが…
 


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんわ♪

サイミン、初めて聞きましたよ。

これは食べてみたいですね~


フラワーメグもググってみました。

動画何曲か見ましたがなかなか衝撃的ですね^^

●まーさんへ

e-420 まーさん コメントありがとうございますe-446
 毎回 ほっこり気分で読ませていただいてます(●´ω`●)
 鍵コメでしたが ここでお返事させてもらっています。

 ドラム…
 一瞬 佳史さん痩せた?!なんて思ってしまいましたが
 そう(笑)玉田さんでした。
 
 まーさんは もうせっちゃんとこでお馴染みとか。
 テレビからではありましたが パワフルだなぁ~と思いました。
 音が 躍動してますねe-16
 そんなドラムですから まーさんが書かれてるように
 生で聴くと 凄い事になっちゃうと思います。
 録画分は もうお手元に届いたかなぁ…
 とっても 良かったので
 じっくり楽しんでくださいねe-320e-266

 そして 私も 例のニュース朝観ましたe-451
 全く面識ないのに 物騒ですよね… 
 テレビとかでは お元気そうに見えてたので
 大変な目にあわれてたんだなと びっくりでした。
 
 う~ん…なぜか吉井さんが上向きになってくると
 あの活字が目に入るような気が… なんて(^^ゞe-330
 でも 大事にならなかったのは 良かったです(´ω`*) 

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん いつもコメントありがとうございますe-415  

 ハワイ発のラーメンって メニューに 
 サブタイトルみたいに(笑)書いてありましたe-454
 ハワイラーメンだとアレですが
 サイミン…って言葉が もうどこか異国情緒を醸し出してますよね(笑)
 
 最初 和風ラーメンに目玉焼きのっけただけちゃうのん…って
 思ってましたが…いや実際そんな感じでしたが(^^ゞ
 お味は 結構イケてて 前言撤回でした(笑)
 ゆっきーさんも 梅田に行く事があれば 寄ってきてください。
 ただ 量がちょっと少な目なので
 男の方には 物足りないかもしれません。

 フラワーメグさん ググられたんですか(o^^o)
 実は 私も これ観てから 頭の中で時々流れてます。
 ♪ あなぁたと ふた~りでいるとぉ~って(笑)

 衝撃的?!   
 それ聞いて 私も 今ちょっと見てきました~(笑)
 ほんと! びっくり!(笑)
 番組でも 話されてましたが
 ビジュアルと歌のイメージが ミスマッチ。
 あの アンバランスなとこが魅力なのかなぁ…(〃 ̄ω ̄〃)

●NO TITLE

こんばんは~

ブログにコメントありがとうございました。
少しバタバタしてまして・・・その間に色々な新着記事が・・またまた遅れてばかりです(汗)

TheCovers、良かったですねv-238

まだ一回しかみてないんですが、今ここで観れて大満足です!!

素晴らしいレポ、ありがとうございいます!!

30分テレビの前でおとなしく、ううん1人なのに手拍子なんかしちゃったりして・・笑

堪能しましたv-290

ウォンテッド、やられました~重低音からの高音がなんともいえず、吉井和哉の歌になってましたね、おまえがパラダイスはリリーさんがぬるい海につかっているようなと上手なたとえをいってましたね。

友人たちの間では(3名)夢の途中がビンゴだったようです。(観てねとメールした)

1名はこわくてまだ観てないらしいです(失礼な)

私はおまえがパラダイスですv-344(みけさん同様吉井贔屓ですわ)

甘い歌い方と伸びた歌声が最高でした。

職場の同僚の中でBSプレミアムが映らない人が何人かいて・・

録画DVDを配ったりして(親切の押し売り?)吉井和哉の広報活動を細々としている毎日です(笑)

そして遅ればせながらですが、これだけ待ち遠しいと言ってながら先ほどようやくタワレコオンラインでアルバムポチしました。(遅)v-407

追伸
サイミン、次回大阪に行ったら是非食べたいです、もとい食べますv-221








●ブリリアントさんへ

こちらこそ いつも遊びにきてくださりありがとうございます e-415
 しかも お忙しい中 
 コメントまでいただきうれしい限りです+。(〃・ω・〃)。+

 待ちに待った「TheCovers」でしたが
 良かったですよね~e-420
 期待通り…いえ期待以上でした(●>v<●)

 1人なのに手拍子…e-446わかります!
 私も 始まる前にダンナが帰ってきたのですが
 もう どっぷり世界に入ってしまいました(^^ゞ

 ブリリアントさんは お友達の方も観てくださったんですね。
 
 しかも ♪夢の途中が ビンゴ!とは
 ファンには うれしい感想です。
 でも こわくて観れないっていうのは…
 どういう意味で?!…(笑)
 怖くないので ちょっとでも観て欲しいです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そして 録画DVDを配布されたとか(笑)
 広報活動 お疲れ様ですv-22
 私も 昭和の歌という事で
 あんまり吉井さんに興味がないダンナにも
 これどうよっ!みたいに
 無理やり聴かせてしまっています(●´ω`●)e-330

 アルバム タワレコで申し込まれたんですね。
 私も タワレコです。
 ポイント使ったので かなり安く買えました♪
 なんだかんだ いっても いよいよ来週発売!
 曲の方は もう 聴いちゃったとはいえ
 今度はじっくりと聴けるので 楽しみですe-266

 全く いつも来るとなったら 押し寄せる波(笑)
 もう 溺れかけてるような私ですが
 なんとか ついて行きたいと思っています(´w`*)

 サイミン お近くに来られる時があれば試食してみてください。
 その前に もしご一緒できる機会があれば
 一緒に食べにいきましょう (´ω`*)

 明日は 午後から仮面チャウダーの結果発表が。
 当たってるといいんですが…

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ(B)さんへ

  (●>v<●)  コメントありがとうございましたe-420
  おかげさまで ニコニコです(笑)
  さっき 連絡入れましたので よろしくお願いしますv-22

●楽しそう♪♪

みけさん ママさんなのですね!!
娘さんが居るのですね〜♡
母娘の仲良しって素敵です♪( ´▽`)
共有出来たり、会話が弾んだり〜♪楽しそう(≧∇≦)

吉井さんのライブステージ☆☆☆色々なアーティストの方の曲を歌われたのですね♪♪
好きなアーティストが、他の曲を歌うと その曲が好きになったり歌を覚えたりありますよね(#^.^#)
秦さん 吉井さんの曲を歌ったのですね〜♪ 聴いてみたいなぁ。。。♪

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん お忙しい中
 しかも またまたの吉井記事に コメント入れていただき
 ありがとうございますe-415
 恐縮しつつ うれしい気持ちもいっぱいですe-420

 お母様 無事手術が終わったようで良かったです。
 桜ようかんさんも ほっとされた事と思いますe-446

 娘とは やはり同じ女同士なせいか
 ツボが一緒で話も弾みます♪
 しかも 若い子の情報なんかも 入ってくるので
 へーー とか ほぉ~とか
 驚いたり 珍しがったりで なんだか楽しいです(笑) 

 桜ようかんさんの
 「好きなアーティストが、他の曲を歌うと その曲が好きになったり…」
 とかいうところ
 あります あります(笑)
 今まで 全然だったのに急に気になったりとかね(´w`*)

 秦さんの歌は 元歌の吉井さん(イエローモンキー)の曲とは
 また違った魅力があり 素敵でしたよe-415
 もしどこかで 見つけたりしたら聴いてみてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム