日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 Director's Note Vol.2 と仮面チャウダー 結果発表

 昨日は 美容室にカットとカラーに行ってきました。
 2か月以上も ほったらかしだったので
 かなりの長さに…カラーにいたっては4ヶ月くらい経ってたのですっかり退色していました。
 なので カラーもピカピカ 短くなってスッキリ! だったのですが

 折しも 風の強く寒い1日。
 カメみたいに首をすくめながらの帰り道となりました
 
 そんな感じでしたから
 今日も首元がスカスカ~(>ロ<*)~ なんとなく寒い


 その前日の13日には 吉井さんのサイト441kzchから 会員限定冊子が到着♪
 DN1.jpg


 わぁ~い
 最近では なんでもデジタル化してしまい
 こういった紙のものが届くのは うれしくて ちょっぴり懐かしい気分(´w`*)
 やっぱり 手で感じるっていいもんです。
 届くのを 今か今かと待つ気持ちも楽しみですし…
 中身は 新スタジオの紹介とか 各コーナーのおまとめみたいな素敵な解説。
 DN2.jpg

                          DN3.jpg

 2013年の 吉井忘年会の記事なんかもあり
 いや~ 懐かしいなぁ…と参加できなかったけど
 しみじみとあの時の事が蘇ったりで…

DN7.jpg

 吉井さんの表情も なんだか穏やかでいいなぁ+。(〃・ω・〃)。+゚・.

DN4.jpg

                              
 そして 「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」のMVも公開!
 ちっちゃな吉井さんやら ハイミーさんとの出会いにドキドキしたり(●>v<●)

 さらに 今日は12月20日土曜日に大阪城ホールで開かれるイベント
 「仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~
   チャウ大ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール
」 
  ふう(´・ω・`) 長いタイトル…(笑)
 の…チケットの抽選結果の発表が!
 
 もんもんするのが嫌で結果メールを待たずして 抽選結果確認画面から確認。
 ダメもと ダメもと…
 ヽ(ヽ>ω<)……ドキドキ

 あっ!Σ(`゜Д゜´)
 
 わぁ~い(≧∇≦) 当たってた~

 最近 吉井さん関連が盛りだくさんで ちょっと哀愁漂う秋の終わりのこの時期に 
 春のような賑わいを見せてる今日この頃
 でも 懐の方は それとは逆に冬まっしぐら…って感じですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

●おこんにちは~。

美容室行かれたのですね~^^
いいな、いいな。
私、もう5ヶ月ぐらい行ってないかなぁ。
白髪が~(^o^*)

こちらは雪景色になってしまいました。
寒いです

吉井さんの会員限定冊子ですか~。
いくらネット全盛時代とは言え、やっぱ紙媒体のものは嬉しさが違いますよね。
いつも手元にあって好きな時に見られるのって、いいものね(^-^*)

今、お邪魔してハッと気が付きました〜((((;゚Д゚)))))))

Director's Note Vol.2我が家に来るはずが無かった〜。

更新忘れてました(汗)何回かメールで来ていました。

今から更新して来ます。

ピンクもここんとこ何も見られず…諸情報にも何もついて行けずです。

今日はチビ助の子守…やっとお昼寝してくれたので今から諸々見に行って来ます。(^o^)/

追伸
仮面チャウダー、当選おめでとうございます!そして楽しみにしています♪(v^_^)v

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん 今回もバリバリの吉井ネタ(笑)に
 コメントしてくださり ありがとうございます(●>v<●) e-266

 さっきPCが調子悪くなって 真っ青に。
 最近 調子悪いんですよね…e-263
 でも なんとか 復旧…e-441
 冷凍SANMA さんとこに お邪魔してきたところです。
 
 雪が積もってて びっくりでした~e-451
 コメントにも書きましたが
 関西では 滅多に雪を見ないので
 雪景色見ただけで なぜかうれしくなってしまいます(^^ゞ

 美容室は 冷凍SANMA さんは 5ヶ月ぐらいとか…
 かなり ヤバイですね(笑)
 私も ショートの時は 形が崩れるので
 気になって まめに行ってたのですが
 ミディアムだと 伸びてもまぁそれなりに我慢できるので
 間隔が開きがちです。
 寒くなると また行くのが億劫ですしねe-330

 会員限定誌 昔で言うと ファンクラブの会報みたいなもんでしょうか。
 ただ これは不定期発行なので
 次回は いつになるやら…といったとこがちょっと寂しかったりしますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん
 いつも コメントありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+
 読むたびに 力いただいてますv-22e-420

 Director's Note
 e-451 大変じゃないですか~

 もう無事更新すまされた頃かなぁe-446
 危なかったですね(笑)
 いつも 来る時は 怒涛の吉井関連e-454
 今年は お休みというか静かな時がほとんどでしたから
 鈍っちゃって? 余計について行けない感じがしてます。
 あっち見たり こっち見たり(笑)
 ROVIN STREETなんかも ありますしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 今日は おチビちゃんが来てるんですね。
 いいなぁe-343
 大変な事も多いかと思いますが
 やはり ちっちゃな子…とりわけお孫ちゃんとなると
 しんどいながらも 楽しいひとときと思いますe-415
 ダンナ様の喜ぶお顔なんかも浮かんできます(笑)

 お仕事に 家事にと忙しいブリリアントさん。
 だいぶん 寒くなってきました。
 お疲れが出て 風邪など引かれませんようにv-22
 
 今日 うちは ダンナは会議でそのあと飲み会
 娘も出かけてるので
 お手抜きの晩ご飯で ちょっとのんびりしてますv-398

 仮面チャウダーの件
 ありがとうございますe-420
 これで 席も良かったりしたらいう事無しなんですけど…
 武道館もあるし 年末これほど遊ぶのは初めてかも(*´ω`*)
 どちらも 楽しみにしていますe-320e-420
 

みけさん、こんにちは(^-^)

チャウ大コラーゲンハイスクール合格おめでとうございます!!

私も…武道館より早くみけさんにお会いできそうです(o^-^o)
一度は諦めましたが、エントリーして良かった♪ヽ(´▽`)/
かなり面白いイベントらしいので、今からワクワクです(o^-^o)
当日はお互い楽しみましょうね!

あ、covers観ました♪
「夢の途中」を聴いて「あれ、これって薬師丸ひろ子さんが歌ってた『セーラー服と機関銃』じゃなかったっけ?」と思いましたが、同じ曲だったんですね(^^)
私は断然「ウォンテッド」が良かったです!

武道館で歌ってくれないかなぁ~(*^^*)

●良かったですね^^

こんにちは!

先日は、ぎっくり腰になってしまった私に心温まるお見舞いメッセージ、本当に
ありがとうございました!♪
おかげさまで快方に向かい、今や元気に走り回っております~(笑)

美容室に行って、ヘアースタイル、スッキリされたのですね!

もし吉井さんが、イメージチェンジされた今のみけさんを拝見したら、一目惚れしちゃうのでは!(●^o^●)

髪を切った後、特に冬は首から上が寒く感じますが、
みけさんのハートは吉井さん出演の仮面チャウダーのライブへの当選で、
大変アツくなっていることでしょうね♪

吉井さんのファンクラブ?から会報が届くのですね!
メールなんかより、絶対こちらの方が、心がこもっているというか、温かみ
がありますね。
吉井さんの表情も最高ですね^^
永久保存版ですね!

PS
勝手ながら、リンクさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いします♪

みけさん はじめまして
以前からこちらの方は拝見させて頂いておりましたが
何を思い立ったか、はじめてコメントさせて頂きます(笑)

何を隠そう
私も吉井さんの大、大、大ファンでございます!!
ヨシーファンクJr.アルバムが待ちきれずMVを繰り返し試聴する毎日を送っております。

チャウ大 当選おめでとうございます!
私も出来れば行きたかったのですが、広島と武道館参戦予定なので

お金が… (笑)

チャウ大楽しんで来て下さいね。
そして楽しいレポ待ってますね。

あっ
武道館楽しみましょう!

●NO TITLE

エーと、今日分かったのは、美容院行って、首が寒いけど、冊子がとどいてワクワクして〜、長ーい名前のチケットが当たったのね~ (・:゚д゚:・)ハァハァ

あと、武道館ね。

専門用語みたいで、あとは理解不能。

カラータイマーが キレたから、帰ります。

シュワッチ❣

●こんにちわ♪

カットとカラーで美人になりましたか~?^^

自分ももう何ヶ月も髪切ってなかったので最近行ってきましたよ。

久しぶりに思いっきりバリカンで刈り上げにしたので寒い~^^;

●まーさんへ

 まーさん ありがとうございますe-420
 お! まーさんも合格だったんですね。
 良かったぁ (≧∇≦)
 気になってて 聞いてみようかな…でもダメだったりしたら…
 と なんとなくもんもんしてました(^^ゞ
 おめでとうございますe-415

 当日また連絡しますので よろしくお願いしますe-446
 合格のお知らせで ひと足早くまーさん達にお会いできそうなので
 今から 楽しみです~e-266
 
 covers 堪能されましたか(´w`*)
 私も ♪さよならは 別れの~と流れてくると
 薬師丸さんのセーラー服姿が浮かんできます(笑)
 来生さんが 歌われてるのも聴いた事がありますが
 薬師丸さんとは また違った味わいがありますね。
 まーさんは 「ウォンテッド」押し!
 わかります~ カッコいいですもんね。
 昭和歌謡なので ダンナにも無理やり聴かせてるんですが
 やはり 出たしから いいやん…って言ってました。

 カバーアルバムの曲 武道館で歌ってくれるのかな?
 楽しみですよね。
 でも年末…と言えば 私的にやはりあの曲
 「襟裳岬」が 最後辺りに出てきそうな気がしてしまいます。
 e-320e-282 紅白か~い!!
 なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ゆうさんへ

 ゆうさん こんにちは。
 
 今回も こてこての吉井記事になってますが…(^^ゞ
 あたたかいコメントありがとうございますe-420

 腰の方 すっかり良くなられたとの事で
 安心しました。
 ぎっくり腰は クセになるとかいう事を良く聞きます。
 本当か どうかはわかりませんが
 どうぞ お気をつけて 
 無理なさらぬように…e-446

 ゆうさんの 
 「仮面チャウダーのライブへの当選で、
 大変アツくなっていることでしょうね♪ 」
 
 (〃 ̄ω ̄〃ゞ へへ… ほんとそうなんですよ。
 今年は 年末武道館で行われるライブにも初参加する予定なので
 ダブルで 燃えていたりします。
 
 ただ この時期は 風邪やらインフルエンザやら 
 あ、ノロも!
 いろんなものが心配で…e-330
 とりあえず インフルエンザの予防接種は 完了し
 万全の体制で 臨みたいと張り切っています(笑)
 ゆうさんとかも 予防接種とかされたりするんでしょうか。
 朝晩の冷え込みも 徐々に強くなって
 季節が前に進んでますが 
 お身体に気をつけてお過ごしくださいねv-22

 そして リンクありがとうございます(≧∇≦)e-266
 こんなブログで なんか申し訳ないような気もしますが
 吉井さん以外の事も 時々書いてますので
 また よろしくお願いしますe-415

 早速ゆうさんのブログも リンクさせていただきました(´w`*)

●るんさんへ

 こんにちは るんさん
 初めましてv-22
 コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

 ちまちまと書き綴ってるブログですが
 以前から 読んでくださってるとのこと。
 もう これだけでもうれしいのに コメントまでいただき
 恐縮するやら 感激するやらで舞い上がってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 何を思い立ったか、はじめてコメントさせて頂きます…
 とありましたが
 思い立っていただけたおかげで 
 こうして るんさんと出会えたので 
 良かった~と有難く思っています(笑)

 しかも 「大」がみっつもつくほどの吉井さんファンとか!e-454
 こちらの方も うれしい限りで…
 チャウ大やら広島が射程範囲?(笑)に入ってるところを見ると
 るんさんは 西の方の方なのでしょうか…
 私も 広島日帰りできるやん!って 勇み立ちましたが
 冷静に考えたら 武道館が控えてるので
 るんさん同様 お金が…(´・ω・`)
 やはり交通費等 バカになりませんし
 後ろ髪引かれながら 諦めました(^^ゞ
 
 るんさんは 行かれるという事なので
 大いに 楽しんできてくださいねe-320
 そして また機会があればその時のお話など ちょこっと
 聞かせてうただけたらうれしいです+。(〃・ω・〃)。+

 そして 武道館も参加との事。
 私は 初参加なので 今から緊張気味です(笑)e-330
 もしかしたら 現地ですれ違ったりするかもしれませんね。

 こんなブログですが
 またお暇な時に 覗きにきてくださいね。
 今日は ほんとうにありがとうございました(●>v<●) v-22

●おこちゃんへ

 わぁ おこちゃん
 体調が 今ひとつの時なのに遊びにきてくださり
 コメントまで…
 (●>v<●)  ありがとうございますe-420

 今回も どっぷりの吉井さん記事で恐縮です…(^^ゞ

 その後 体調はいかがですか。

 この前の記事の似てる曲。
 シリーズ化 しそうな気もしていますが
 そんな予定はないのでしょうかe-446

 日中は 少しあったかくても
 朝晩は やはり冷え込み 冬を思わせますね。
 お身体 お大事に…v-22(´w`*)  

●ゆっきー♂☆ さんへ

 カットとカラーで美人になりましたか?
 
 e-320は~い(笑)って 大声で言えたらいいんですが
 もう歳も歳ですし 土台もアレですし
 あんまり変わり映えしないような気も(^^ゞ
 
 でも そこそこ見れるようになったかな(笑)

 でも 短くすると
 髪の毛もふんわりするので マイナス5歳まではいかなくとも
 ちょっぴり若ぶれるような気がしていますv-398

 ゆっきーさんも 最近行かれたとのお話。
 もう何ヶ月も髪切ってなくて
 久しぶりに思いっきりバリカンで刈り上げって…
 それは 結構スカスカ~というか
 ゾクゾクきちゃってるのでは(〃 ̄ω ̄〃)

 私も 金曜日にカットして 土、日と三日目になりますが
 未だ 慣れず…e-263
 朝晩になると 首に何かを巻きたくなるほどです(笑) 
 ゆっきーさんも お風邪など引かれませんように…
 

●ゆっきー♂☆ さんへ 追伸です

すみません…
 さっき書こうと思って忘れてしまってましたe-330
 今回も 吉井色満載の記事でしたが
 コメント寄せていただき ありがとうございました(●>ω<●)

 あたたかいコメントに いつも「ほっこり」v-22いただいてます。

●こんばんは

わぁ~♪チケットのご当選!!おめでとうございます~\(^o^)/

会員様限定の冊子❤切り絵のような美しい表紙ですね☆
中には、吉井さんの柔らかな笑顔がいっぱいなのですね(^v^)
昨年の忘年会のお写真など、ワイワイ楽しそうな内容ですね♪

秋は、少し物哀しい季節ですが
みけさんは、吉井さんのお力で❤
どんどん熱を帯びていらっしゃって素敵ですね~\(^o^)/

髪を切りますと、気持がとってもいいですよね❤
マフラーなどで、首元を暖かくしてお過ごしくださいますように(^v^)

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん 
 いつもありがとうございます(●>v<●) e-266
 クジ運には 全く自信がない私なので
 半分あきらめ気味でした(^^ゞ
 なので 当選でびっくりでした~

 ダメもとっていう心持ちが良かったのかしらん(笑)

 会員限定冊子
 切り絵のような表紙…と褒めていただきうれしいです。
 私も この表紙気に入ってるんですe-343

 水曜日には カバーアルバムが発売
 12月は この仮面チャウダーのイベント
 年末28日は 武道館ライブ(初参加ですっ)
 もう 風邪など引いてられないラインナップになっています(笑)

 髪の毛はまだ 短いのに慣れず 
 何かしら首に巻いておきたい気持ちが満々ですが
 心だけは 元気にしゅっ!としてたりします(^^ゞ

 どんどん 冬色が濃くなってますが
 すももどーるさんも お風邪など引かれませんように…e-446v-22

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るんさんへ

 丁寧なコメントありがとうございますe-420
 またお話できるとは思ってなかったので
 とても 感激でした(●>v<●) e-420
 しかも るんさんの文が
 なかなか素敵で しかも面白く
 読んでる途中で ぷぷっと吹きだしてしまったり…
 とても 楽しく読ませていただきましたe-415

 鍵コメなので お返事をどうしよう…と思い 
 迷いましたが
 ここで お返事させていただいてます(^^ゞ

 私もイエローモンキー時代は
 新曲は おお~いいなぁ~♪みたいに聴いてはいましたが
 この頃は まだそれくらい(笑)
 それも 結構後半の頃でした。
 ファンクラブ入ったのは ロビンソンのこれも終盤あたりの頃で。
 ライブに行き始めたのは 吉井和哉名義になってからの
 同じく後追い組ですe-320
 歳は るんさんよりちょっぴり?(笑)年上で
 社会人の娘がひとりいます。
 
 るんさんは 大変なお仕事をされてるんですね。
 立派なお仕事で いつも頭が下がりますが
 お忙しい仕事でもあります(´ω`*)
 これからの寒い季節 ますますお仕事や家事と大変だと思いますが
 お身体に気をつけて 
 武道館当日は元気で参加できますようお祈りしていますv-22

 私も 武道館は初参加です。
 当日は るんさんとも気づかないうちに会っちゃうかも…?!
 あ、もしも当日 おひとりでお時間持て余すような感じでしたら 
 連絡くだされば…と思ってますe-446

 今日は るんさんのおかげでほっこり
 外の寒さとは うらはらにいい日になりましたv-344
 こちらこそ よろしくお願いします(´w`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム