日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 カバーアルバム「ヨシー・ファンクJr.~此 レガ原点!!~」届く

 午前中 郵便局の人から 電話
 「代引きの荷物を午前中に お届けにあがりたいのですが…」との事。
 ん? 代引き?
 娘が 何か注文を?……
 一瞬 考えてしまいましたが
  あ、そうか 私が吉井さんのアルバム注文してたんだっけ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ん? 発売は 明日19日だったみたいだけど?

 いつも だいたい発売日当日のお届けになるので
 ピン!とこなかったなぁ…(笑)

 本日18日…18(カズヤ)の日に届いたアルバムはこれ!(´w`*)
 「ヨシー・ファンクJr.~此 レガ原点!!~
 吉井カバー1


 吉井さんが サイトで書かれてた さくらももこさんのコメントもしっかり確認(笑)
 外側を包んでるビニールについてたので 
 ビニール取ったら一緒に散れてしまいました
 吉井カバー5

                       一方のジャケットは紙ジャケで
                        吉井カバー2


 和哉って 呼び捨てのとこがいいなぁ…(///ω///)
 それだけ 親しい間柄なのかしらん…
 その曲の専門の人が 歌っているみたい…っていう表現がとってもいいなぁ
 やっぱり 素敵ですさくらさん(´w`*)

                         おまけ 
                         吉井カバー3
                         ステッカーとポスターが抽選で当たるという応募ハガキ
                         ポスターかぁ…でもたった5名だし アフロだし…(笑)
                            

 中は こんな感じ
 吉井カバー4
 CDは モノクロの海になってるんだ…
 って?!
 2015年 1月28日 移籍第一弾シングル発売ですと!!
 慌てて サイトへ行ったら ちゃんと発表になってました(^^ゞ
 あちこちでも話題に…
 ↓
 吉井和哉、TRIADに移籍!18年ぶり古巣より新シングル発売

 うわぁ こっちは まだカバーアルバム聴いて盛り上がってるのに
 もはや 次の場所に…∑(=゚ω゚=;)
 新曲 年末の武道館で 歌ってくれたりしないかなぁ(●>ω<●)

 うれしいけど … やっぱり怒涛だな(笑)
 また 息も絶え絶え状態になってきたみたい
 頑張って 追いかけよ(笑)

 カバーアルバムの収録曲は 全11曲
 ♪ 「SPINNING TOE HOLD」 クリエイション 1977年
 ♪「真赤な太陽」 美空ひばり 1967年
 ♪「ウォンテッド(指名手配)」 ピンク・レディー 1977年
 ♪「おまえがパラダイス」 沢田研二 1980年
 ♪「噂の女」 内山田洋とクール・ファイブ  1970年
 ♪「夢の途中」 来生たかお 1981年 
 ♪「あの日にかえりたい」 荒井由実1975年
 ♪「人形の家」 弘田三枝子1969年
 ♪ 「百合コレクション」 あがた森魚 1987年
 ♪ 「さらばシベリア鉄道」 大滝詠一1981年
 ♪ 「襟裳岬」 森進一1974年
 ♪ 「SPINNING TOE HOLD」 クリエイション 1977年


 この記事書きながら 早くも聴いてます♪
 さくらももこさんのコメントに 大いに頷きながらです

 ♪真赤な太陽は もう吉井さんとは思えないくらいだし
 ♪「おまえがパラダイス」も 甘くて柔らかい声が素敵~(●>v<●)
 ♪夢の途中で え~ぇぇぇぇ~って ちょっとこぶし回っちゃうとこもツボだったり(笑)…
 もう それぞれいろんな色で輝いてて お楽しみ袋みたい
 いろんな曲 いろんな吉井さん
 目眩く昭和の香り… ああ 盛り上がっちゃう~(≧∇≦)
 今日から しばらく我が家は 昭和のスナック(笑)?!
 あの日に 酔いしれます(笑)
  
 

                      こないだいただいた やまとびと女夫(めおと)饅頭
                      女夫饅頭

                      ぱっと 見たらマカロンみたいで可愛い~
                      でも お味は やはりお饅頭の味(笑)
                      甘さ控えめで 美味しかったです
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

18日はカズヤさん記念日ですね(^v^)
いよいよ~♪アルバムが届いたのですね❤おめでとうございます~\(^o^)/
昨日は、J-WAVEで吉井さんの「あの日に帰りたい」が、かかっておりましたが♪
伸びのあるハリのある吉井さんのお声が、とっても素敵でした❤
さくらももこさんも、吉井さん大ファンなのですね(^v^)
そして、そして~♪古巣に帰られたということで
ますます大胆な曲作りに邁進していらっしゃるようですね(^v^)
きっときっと、武道館でお披露目してくださるような気がいたします~♪

鮮やかな女夫饅頭❤愛らしいお色ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

私もフライングゲット!!しました!!

久しぶりにタワレコオンラインでの購入。

いつもは家に送ってもらうのですが今回はコンビニで受け取りにしました~

夜まで留守が多いのでなかなか便利なシステムですv-411

そう、まだアルバム聴いてもいないのに新曲、そしてもう怒涛のような情報の数々・・・・

嬉しいけれどついていけるかちょっぴり不安・・・頑張らないと!!

新曲、年末武道館で聴けたら嬉しいですね♪


私も、さくらももこさんの「和哉が」と言うところに、鋭く反応しました(笑)v-353

仲よくって羨ましい・・そしていいコメントですね。
やっぱりももこさん、大好きですv-290

みけさんはアルバム聴かれたんですね♪
盛り上がり方がアルバムの良さを物語ってますv-398
では今からアルバム聴きますね♪


追伸
やまとびと女夫(めおと)饅頭とは?
兵庫の名産品でしょうか?
上の白いところはお餅?中は白あん?
美味しそうで色々妄想が広がります(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

 そして うれしい情報なんかもいただき
 ますますハッピーな気分になっていますe-446

 J-WAVEで 吉井さんの「あの日に帰りたい」がかかってたとか♪
 知らなかったです。 
 なので すももどーるさんからのお褒めの言葉とともに
 うれしい限りです(●>v<●) ~e-266 

 そんなふうに アルバムの曲が流れてるんですね。
 吉井さんを知らない人が聴いて
 お! 懐かしい! ん? 誰が歌ってるんだろう…なんて
 思ってくれたら…と想像するだけで わくわくしてきますe-328

 アルバムも 原点に帰り レコード会社も 古巣に…
 すももどーるさんが 書いてくださってるように
 これからの曲作りから ますます目が離せません。
 まずは 来年の新譜が楽しみです。
 そんな気になる新譜も
 すももどーるさんのコメントで
 俄然 武道館で お披露目してくれるような気分になりました(笑)
 ありがとうございますv-22

 お饅頭は マカロンっぽい色に惹かれ
 お味にも 魅かれてしまいました。
 気温が低くなってくると 
 どうも甘いものが欲しくなって困ってしまいます(^^ゞ  

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさんとこにも アルバム届いたんですね!
 いつも コメントありがとうございます(´w`*) v-344

 私も タワレコオンラインでした♪
 コンビニで受け取れるのは
 忙しい中 時間を気にせずにゲットできるので 
 有難いですねe-446

 怒涛の情報(笑)
 ブリリアントさん同様 うれしい限りですが 
 身体も 予算もついていくのが大変ですe-330
 今回は クーポン使って注文したので ちょっぴりですがお安く買えました。
 この時期 ちょっとでも節約しないと
 このあと 何が来るかわかりませんし…(笑)

 和哉が…(´w`*) ね~なんか注目してしまいますよね(笑)
 いつの間に そんな仲良しさんに!とか(^^ゞ
 でも 出身とかが同じだと もうそれだけで盛り上がっちゃって
 随分 前からの知り合いみたいになっちゃうことってありますね(笑)

 昨日は 時間が許す限り ヘビロテでしたe-343
 カバーアルバム作るって聞いた時から 
 どんどんテンションが上がっていったように思えます。
 最初 作るよって聞いた時は お!くらいだったのですが
 ニコ生で聴き 今またアルバムでじっくり聴いてると
 どんどん良くなってきちゃって 只今MAXかも…です (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ブリリアントさんも もう聴かれたかな?
 あとで また遊びに行くつもりですe-320

 やまとびと女夫(めおと)饅頭は 
 ダンナのお友達からいただいたものなので
 あまり詳しくはわかりませんが
 奈良のお菓子みたいです。
 
 上の白いとこと下の紅いとこは お饅頭…酒まんじゅうみたいな感じかな?
 中は 白あんではなく 普通のあんこです。
 ふたつのお饅頭でサンドされてるので
 割ると 中が三層に!
 それがまた絶妙なハーモニーを醸し出し
 あっさりと美味しかったですe-454e-420

   

●るんさんへ

 るんさん お仕事お疲れ様ですv-22

 これまた 暖かい…いや今回はプラスα熱い?(笑)コメントいただき
 ありがとうございましたe-420
 とても感激しています(^^ゞ

 今回もまた 「吉井愛」に溢れるコメントe-415
 同じように 熱くなりながら
 しばし日常を忘れて 読みふけってしまいました (〃 ̄ω ̄〃)e-266

 いや~ るんさん 文章お上手ですね!
 楽しいですし…
 ブログとかされてるのでしょうか。
 アルバムの感想や 新沼けんじさんのお話等々
 このままブログにしてしまってもいいくらいの魅力がありましたe-446
 ファンになっちゃうなぁ…なんて(笑)

 ♪夢の途中の 思い出に変えて~ええええのとことか
 ♪百合コレクションのフゥーフゥーがダブっちゃうとか
 ツボが 同じとこもあり うれしかったです(´w`*)

 あと 私も知ってる曲なので 最初っからひとりカラオケ状態
 で そのあとすぐるんさんみたいに
 はっ!(; ̄Д ̄)
 これでは 吉井さんの声と音楽がわかんないじゃないか…と気づいたり(笑)
 そんなとこまで 同じようだったので 
 読みながらにんまりしてしまいました(^^ゞ

 アー写も 素敵でしたよねe-420
 一目ぼれしたのですぐに携帯の待ち受けにしてしまいました。
 
 るんさんと 楽しい吉井話ができてうれしいです。
 武道館の件も お返事ありがとうございましたv-22
 コメントは 私もかなり長めなので大丈夫かと…(●´ω`●)

 こちらこそ 
 また楽しいひととき分けていただければ
 しあわせです+。(〃・ω・〃)。+

 

●選曲が良いですね!

こんにちは!

ニューカバーアルバム、一足早くゲットされ、聞いて素晴らしい出来で大満足のみけさん!でしょうね~♪(●^o^●)

さくらももこさんのコメントも、良いですね!

どの曲も聞いたことのある、そしてカラオケで歌ったことがある曲ばかり!

初回特典は何かありましたか~?

みけさんの記事を拝見しながら、いつのまにか?amazonで買い物カートに入れて、
購入してしまった自分がいました...(笑)
アルバム到着が今から楽しみです!^^

PS
リンクのご承認、本当にありがとうございました!^^
心より感謝します!
どうぞよろしくお願いします♪

みけさん、こんにちは(^-^)

アルバムようやく今日買いに行きました!昨日は体調が悪くて会社休んだので、CD屋さんに行けなくてモンモン…。
で、今聞き始めたんですが「真っ赤な太陽」を聴いてびっくり!吉井さんの声じゃないみたい(*≧∀≦*)今は「ウォンテッド」を聴いてます。やっぱいいな~これ♪

レコード会社もコロムビアに移籍したし、すごく嬉しい♪(個人的にユニバーサルはあまり好きじゃなかった…(笑))

あとは武道館を待つばかり~♪ヽ(´▽`)/あ、オリジナルアルバムも(^-^)

●ゆうさんへ

 ゆうさん こんにちはv-22
 お仕事お忙しい見たいですが…
 そんな中 遊びにきてくださりありがとうございますe-446

 しかも アルバム 
 ぽちっと購入していただけたなんてe-451
 そんな うれしいコメントも まるっと
 (●>v<●) ありがとうございます~e-415 
 
 恐縮する反面 とてもうれしくて
 ついにやにやしてしまっています…(^^ゞ
 あの~よろしかったんでしょうか…e-263
 いやいや(笑) 
 損はさせないと信じていますが 贔屓目ですかね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ゆうさんに 気に入っていただけたらうれしいですv-344

 初回特典は ステッカーだけでした。
 あと ポスターが当たる(5名)という応募ハガキと…e-454
 でも どちらも ヘアースタイルが アフロですから
 どうもなぁ…なんて微妙な感じになっています(´w`*)

 リンクの件
 こちらこそ ありがとうございましたe-420
 吉井色濃いブログで なんだか申し訳ないですv-398
 時々 吉井さん抜きの事も書いてますので
 お暇な時に 気楽に遊びにきていただけたらしあわせですv-22

 ゆうさんのブログは ゆうさんの優しい人柄が
 記事にもコメントにも表れているようで
 ほんわか 居心地がいいです。
 また まったりしに伺いますので 
 よろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+ 
 

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございましたe-415
 
 でも 体調が悪くて会社休まれてたとか…!(; ̄Д ̄)
 もう 大丈夫なのでしょうか。
 日ごとに 冷え込んできてます。
 身体も 慣れるまで大変な時期かと。

 コメントを読んでると
 いつものお元気なまーさんが 浮かんできますが
 あまり 無理されませんようにね(´ω`*)
 お気をつけくださいv-22

 アルバム もう何回か聴かれたことかと思います。
 やっぱり アルバムでじっくり聴くのは
 いいもんですね♪

 ♪真赤な太陽
 ほんと しょっぱなからこの声!
 驚かされてしまいましたね(●>ω<●)e-16

 ♪ウォンテッドも 重低音の魅力というか 
 吉井さんの声と歌い方もマッチして
 ドキドキしてくる曲になってました。

 そうそう(笑) 移籍の発表やら 新譜の発売のお知らせやらと
 またしても たたみ掛けるような…で(^^ゞ

 カバーアルバムのチャートも なかなか好調なようですし。
 12月のライブを前に もはや身体が温まってきて
 ウォーミングアップも ばっちりです(笑)
 武道館も新譜も どんとこ~い…なんてね(〃 ̄ω ̄〃)e-266

●こんにちは~。

こんにちは~。

吉井さん熱烈ファンでもない私だけど、コメしちゃいました~^^
みけさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな内容ですね。

♪ウォンテッドは是非とも聞いてみたいと思っていますよ!
まだ、youtubeで流れていないかしらね?

みけさん こんばんは!
またまた心暖まるお返事ありがとうございます。
文章が上手だなんて
40数年生きてきて初めて言われちゃいました(笑)
小学生の頃から国語は苦手
作文や感想文はまるっきしダメ
大人になっても論文に泣かされている状態です(泣)
なので、褒められて満点の花まるまでもらった気分で
とってもうれしかったです!
これも「吉井愛」の成せる業ですかね!?

ところでところで
先ほど我が家にYFJのアナログ盤がやって来ましたヽ(^0^)ノ
早速聴いているんですが

た・ま・ら・ん…

の一言ですっ!

ニコ生で聴いた時に絶対アナログ盤で聴いてみたいっ!
と思い、初めて購入してみました。
(レコードプレイヤーは昨日購入)
想像以上です。
特に「噂の女」と「人形の家」はハンパないです!
もうね、昭和40年代にタイムスリップします。
あ~父親の膝の上に乗っかってステレオの前で一緒に聴いてたなぁ とか
レコードを乱暴に扱って怒られたなぁ
とか
初めて買ってもらったレコードはキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」だったなぁとか

ほんと、初めて音楽に触れた記憶が蘇ってきました。
音があったかいんです。
吉井さんがよくピンクで
「レコードは音が暖かい」みたいな事を言っているじゃないですか。
それがよくわかるんです。
百聞は一見にしかず いや
百聞は一聴にしかず です。
なんか吉井さんすごい。
改めて吉井さんのすごさを思い知らされました。
ほんとに吉井さんに出会えてよかった
ほんとよかったよー
吉井さんありがとー(涙)

レコードに目覚めてしまった今日  
また貧乏への階段を転がり堕ちるんだろーなぁ(T_T) あぁ~

みけさんも機会があればYFJアナログ盤聴いてみて下さい!
絶対損はないと思いますっ!

すみません。この興奮を聞いてもらいたくて、また長文になってしまいました。
(ほんと学習能力がなくて申し訳ありません)
また懲りずにお邪魔しますが
よかったらお付き合い下さい。

●NO TITLE

クリエーションを選曲するなんて、素晴らしい❢ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

荒井ユーミン、泣きながらーちぎった写真をー手のひらで繋げてみるの〜。

アハ( ´(00)`)ブヒ
今日も少しお話しについて行けたよね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●アルバム

みけさん こんにちは(*^_^*)

吉井さんのアルバム聴きこんでいることでしょう~♪♪
吉井さんの歌う 「襟裳岬」 どんな感じなのか とっても気になります~(^^♪
 
マカロンのような饅頭 とっても可愛いですね♡
美味しいスイーツ 大好きな曲♪♪
みけさんのブログを読んでいると 桜ようかんも幸せ感じます(*^^)v

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん! コメントありがとうございますv-344
 ここのとこ 吉井さんの活動が 活発で
 マニア色濃い記事になってるので
 まさか コメントいただけるなんて…
 感激でした(●>v<●) e-266

 今年は 結構お休みがほとんどだった吉井さんでしたから
 ここにきて オバサン(笑)俄然張り切ってます(^^ゞ
 まさに うれしい悲鳴。
 家族は あきれ気味ですが…v-398

 少しだけなら アルバムのMVで聴くことできます.
 → https://www.youtube.com/watch?v=dhL4kkl7UJI
 ♪ウォンテッドは 3曲目です~

 もし よろしければ お暇な時にでも…e-446

●るんさんへ

 るんさん コメントありがとうございますe-420
 そんなふうに言っていただくと 
 なんだかうれしいです(´w`*) e-266

 るんさんは 国語も苦手で…と書かれてましたが
 なんの! ユーモアもありとっても素敵な文章だと思います。
 吉井さんファンの方は 皆さん 
 なんだか文章が上手い方が多いように思えますe-446

 アナログ盤買われたんですね!!
 いいなぁ… 我が家には レコードプレーヤーがなくて…
 e-451 と思ってたら
 なんと! るんさん 
 レコードプレーヤーも合わせて買われたんですね(笑)
 
 私も 昭和の曲と言う事で これアナログ盤だったら
 また違う味わいで いい味出しちゃったりするんだろうなぁ…と
 音がわかるかどうか怪しい(笑)私ですが
 そんな事思ってました。

 でも るんさんの「た・ま・ら・ん…」 の一言が 
 もう 全てを物語ってますね(〃゚∇゚〃)e-420
 音が あったかいとか…
 わぁ~ 聴いてみたいです(●>v<●)  
 なんだか レコードプレーヤーが欲しくなっちゃうなぁ…(笑)
 いつか購入したら 私もアナログ盤買ってみますね。
 
 そうでしたね、レコード時代は レコード盤も
 レコードに針を落とす時も 慎重に…
 繊細に扱わないといけない感じでした。

 るんさんの初めてのレコードは
 キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」ですか!
 私は 金井克子さんの「他人の関係」でした(笑)
 なんとなく 大人の危ない香りを子供ながらに感じたんですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 よかったらお付き合いなんて とんでもないです。
 こちらこそ また吉井さん話ができれば 幸せです(●´ω`●)e-343

 

 

 

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますe-420
 ここのとこ 吉井マニアな記事になってるので
 そんな中 恐縮するやらうれしいやら。
 有難い限りです(●>v<●) e-266

 おこちゃんは クリエーションは良く聴かれてたりしたんですかね?
 私は 昔 (この人も大好きe-414
 今は亡き松田優作さんのコンサートに行った時
 バックバンドが クリエーションでした。

 ユーミンの歌も 懐かしく聴きました♪
 昔の歌って ずいぶん年月が経ってても
 結構 歌詞を覚えてたりするもんですね~
 CDと 一緒に思わず一緒に歌っちゃってます(笑)
 

●陽月さんへ

 陽月さん お忙しい中なのに
 コメントありがとうございました。
 お返事は そちらに伺って 残していきますねe-108e-420

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん 吉井色満載のこの頃ですが
 そんな中 コメントしていただき
 ありがとうございますe-415(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 はい(笑) アルバムは絶賛ヘビロテ中です(●´ω`●)

 ♪襟裳岬
 私は 最初 森進一さんの方をイメージしたのですが
 聴いてみると 吉田拓郎さんに近いなと思いました。
 子供達のコーラスも入って さわやかな感じに仕上がっています。
 もし どこからか流れてきたら…
(そんな事はあまりないかもしれませんが…(^^ゞ)
 耳を傾けてみてくださいねe-446

 甘いものには 目がない私(笑)
 なので もし桜ようかんさんが美味しいスイーツに巡り合った時は
 ブログでお披露目していただけたら うれしいですe-266

PCが腐ってから(笑)
とんと書き込みが面倒でコメント頂きながらなかなかお邪魔出来ずすみません(-.-)

フラゲしながら発売日に聴くというダメなファンですが…( ̄ー ̄)

昭和歌謡は、何とも昔の風景を思い出しますね♪

そして、ちゃんと歌えるんです…笑

弘田三枝子さんの“人形の家”
意味も分からず好きで口ずさんでましたが…
何とも重たい内容で(((^_^;)
歌の中の彼女はストーカーになるんじゃないかとか
男は他にも沢山いるだろうが!!とか…笑
突っ込みを入れつつ楽しんで聴いています♪

今の若い人には理解しがたいかもですね~

年末、どの曲か歌ってくれそうですね♪

みけさんの、素晴らしいレポ
今から楽しみにしてます(*^^*)

●kmeさんへ

 kmeさん ありがとうございますe-266e-420

 PCは その後復活する気配はないみたいですかね…
 そんな不便な中 遊びにきていただき 
 コメントまで~(●>v<●) 
 もう うれしい限りです!
 いつも 勝手にお邪魔してしまってるので
 あまり気になさらないでくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 アルバム堪能されたようですね♪
 「昭和歌謡は、何とも昔の風景を思い出す」とありますが
 本当に~(●´ω`●)
 
 今回も アナログ盤買われる方が多いですが
 やっぱり 昭和歌謡と言えば レコード盤が浮かんできてしまいますね。
 地震の時に だいぶん処分しちゃったのが悔やまれます。

 そして kmeさんの「ちゃんと歌えるんです」
 (´w`*)  私もです~
 新しい曲は 歌わないとすぐ忘れてしまうんですけどね。
 というか 最初から歌詞を覚えられてませんし(^^ゞ

 昔は 新曲が出るのが遅く
 結構長い間 1曲が流れてたように思います。
 曲事体も 短かったような気もしますし。
 だから 今でも覚えてたりするのかなぁ?v-398

 ♪人形の家のお話。
 ストーカーに!!(笑)
 ほんとうに そうですよね(笑)
 当時は子供でしたから あまり深く考えずに歌ってました。
 歌い方も なんか弘田三枝子さん真似で(笑)
 こうやって書いてるだけでも 
 なんだか懐かしくなってきますv-22

 年末 どの曲か歌ってくれますかねe-454
 どの曲を セレクトしてくれるのかも気になるところです。

 そんな年末のレポ
 東京にもなじみがないですし 武道館も初体験。
 考えただけで 今から緊張してしまうので
 ちゃんとレポできるかどうか…e-330
 わぁわぁヾ(≧∇≦)ゞ キャーキャーe-266
 言ってるだけの記事になりそうな気が…(*^▽^*)ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム