日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉「クリア」収録曲投票完了~

 来年1月28日にシングルを発売する吉井さん。
 新しい年の初めてのシングル そしてTRIAD移籍第一弾の記念すべきシングル
 タイトルは「クリア」
 タイトル曲の「クリア」とあとタイプの違う新譜がもう1曲。
 そして ボーナストラックとして
 吉井さんがソロキャリアで行ってきた数々のライブパフォーマンスの中から
 TRIAD在籍時のTHE YELLOW MONKEY楽曲のライブ音源を収録。
 その収録曲を ファン投票で募るという企画。
 ひとり1回のみ3曲投票で
 上位の8曲がシングルに収録されるとの事。
 しかも 投票者には後日もれなく吉井さんの最新アーティスト写真の壁紙がもらえちゃうというから
 クジ運など皆無の私にもうれしい特典だ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 が、いざ投票となると 曲数が多くて迷いに迷う…(>_< )
 いつもながら全く決断力がないなぁ…
 皆さんもう投票されてる方も多く
 いろんな思いでそれぞれ選ばれてました。
 う~ん 迷い過ぎてわからなくならないうちに投票しなきゃ~という事で
 投票しちゃいました~やんや やんや

♪WELCOME TO MY DOGHOUSE
♪RED LIGHT
♪SWEET & SWEET
 この3曲に投票。

♪WELCOME TO MY DOGHOUSEは 
 この移籍第一弾「クリア」に 是非入れて欲しくて…
 新しい吉井さんの最初となる曲と一緒に聴いてみたいなと思いました

♪RED LIGHTは 
 カラオケで… しかも身内だけでも歌いにくい?(笑)曲だから。
 私的に すごく好きなんだけど ちょっと大っぴらには…みたいな(笑)
 なのでちょっと陽の当たる場所にいれたらいいなぁという変な入れ込みで1票(〃 ̄ω ̄〃)

♪SWEET & SWEET これはいたってシンプルな理由(笑)
              好きな曲だし未公開・未発表なので。

 という訳で…この3曲に決定でした… (//∇//)


 さて 最近我が家の近所にもコメダ珈琲がオープン!
 コメダといえば 吉井さんのライブの時
 吉友さんに連れて行っていただいたのがお初でした。
 その時は 確かミックスサンドを注文。
 ライブ前に軽く…と思ってたのが
 意外にも盛りだくさんでお腹がいっぱいになった事を思い出しました(●´ω`●)

 その後 もう一度行きたいなと思いつつ
 時は過ぎ…
 近場に星乃珈琲がオープン。
 コメダもそろそろか…と思ってたところにコメダ珈琲がオープンしました♪
 でも 車でないと ちょっと遠いためなかなか足を運べず…
 三連休の買い物の帰りに ダンナが行ってみる?って言ってくれたので
 ワクワクしながら お店に連れて行ってもらいました♪
 お目当ては シロノワール(〃゚∇゚〃)
 これが 一度食べてみたかったんですよね…(笑)

 駐車場は 丁度空きがありすぐ店内に…
 中で名前を書いてから 待つ事しばし ようやく席に。

 コーヒーとシロノワールを注文するとお姉さんが
 「ミニと普通サイズがございますが…」
 以前のボリューミィーなサンドが蘇る……う~ん
 「普通って どれくらいですかね?かなりおっきいんですか?」
 「はい (笑いながら)かなり大きいですねぇ」

 やっぱり…
 
 (`・ω・´) 「じゃぁ ミニでっ!」

 ちなみにお値段は普通は590円 ミニは390円

 シロノワール
 シロノワール

  (≧∇≦)わぁ~い念願のシロノアールだぁ

 あったかいクロワッサン地のドーナッツみたいなのの真ん中に冷たいソフトクリームが!
 
 それに 添付されてるメイプルシロップをかけていただきます。 かけてみました~♪↓
 シロノワール1

 (●>v<●) んま~
 あったかさと冷たさのコラボレーションがたまりません~

 星乃珈琲のフレンチトーストも美味しかったけど
 これもとっても美味しくて大満足!

 ただ カロリーが心配…
 なので度々は避けた方がいいかもなぁ…
 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん こんばんは*・ωq


コメダ珈琲店は うちから自転車で20分くらいの場所にありますので いつか行ってみたいと思っています(*^o^*)

私もお目当ては シロノワールミニです´∀`*

バンズ系のものも美味しそうですが かなりボリュームがあるみたいですよねo(^-^)o


いつか行く日が楽しみです〃'ω')b

●NO TITLE

あれ以来、一度も行っていません。
あんなに近くにあるのに。

いつもサテンの方が美味しいからね~。
特にコーヒーは格別。

万が一、またライブがあればご一緒に?

●美味しそう~♪

みけさん こんにちは(#^.^#)

今回のミニサイズ!?とっても大きいですね♪♪
クロワッサン地のドーナツのような感じですか~♡
ソフトクリームにメイプルシロップのコラボ!!
こちらの地域にもあったら食べてみたいです~(^^♪

収録曲のファン投票で壁紙がもらえるの嬉しいですね♡

●まーさんへ

 まーさん 良かったぁ~(●>ω<●)e-330
 コメント読んで ドキドキ…してしまいました。
 いやぁ 本当に良かったですね。
 念のためとは言っても やはり結果を見るまでは心配ですもんね。
 無事クリアe-420
 私も ほっとしました(^^ゞ

 いろいろ重い日々だったと思います。
 これからは 心もゆったり~v-22
 投票曲も楽しみながら選べますね♪
 まーさんは どの曲を選ばれるのかなぁ…e-446
 
 うれしい報告のコメント ありがとうございましたe-266
 もうすぐ11月も終わり。
 武道館より少し早く 元気なまーさんに大阪でお会いできそうなので
 もう今から 張りきってたりします+。(〃・ω・〃)。+

 

●たまこ(こんひゅすぱい) さんへ

 たまこ(こんひゅすぱい) さん 
 (´w`*) コメントありがとうございますe-415

 コメダが 自転車で20分くらいの場所にあるとか。
 自転車で20分って…近いようで遠いような…?
 特に 寒さが増すこの時期 
 自転車を飛ばすのはちょっと大変かもしれないなぁ…と
 オバサンなので ついつい無精な事を思ってしまいました(^^ゞ

 シロノワールは ミニでも十分お腹がいっぱいになります。
 普通のだと 1食分くらい胃が膨らんじゃうかもしれません(笑)
 バンズ系のも たまこさんが書かれてるように厚さが…(笑)
 なので 小食の方など
 かなり頑張らないと食べきれない恐れが…(〃 ̄ω ̄〃)

 お仕事の方も いろいろ忙しいいようですね。
 冷え込みが深まってくる中
 あまり根を詰め過ぎませんように…e-446
 インフルエンザなんかも もう流行り始めてるようですし、
 勝子ちゃん共々 お元気でお過ごしくださいねv-22

●じんのすけさんへ

 じんのすけさん コメントありがとうございます (〃゚∇゚〃) e-420

 あの時は ゆっくりとお話ができて
 とても楽しい時間を過ごせました。
 なので 今でも忘れられない素敵な思い出になっていますv-22
 
 車で走ってる時に コメダのお店を見つけるたびに
 あの時の事を思い出してしまうくらい…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 あの時のライブというかツアーも 良かったなぁ…
 来年は どんなツアー、ライブになるのかしらんe-446

 万が一 またライブがあれば ご一緒に?

 わぁ (●>v<●) e-266
 うれしいお誘い ありがとうございます~
 是非とも お願いします。
 美味しいコーヒー 一緒に味わいたいですe-93

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

 さきほどブログにお邪魔してきたとこですe-446
 お母様 無事退院されたとか。
 おめでとうございますe-420 良かったですね。

 シロノワールは メニューにはミニって書いてますが
 ケーキセットの感覚だと 普通くらいの大きさです(笑)
 なので 普通をオーダーすると
 軽食くらいのお腹いっぱい加減になってしまうような気が…(^^ゞ

 あったかいクロワッサン地に冷たいソフトクリームって言うのが
 もう 危険なくらい(笑)美味しかったです(●>v<●)
 カロリー計算したら 青くなっちゃいそうですけど…e-330

 壁紙プレゼント
 こちらは 12月に入ってから
 記入したメールアドレスに送られてくるらしいんですが
 もれなくもらえるというのがうれしい限りで…♡
 桜ようかんさんは クジ運とかいい方なんですかねv-398
 私は 全くクジ運ない方なので 
 今回は張り切って投票してしまいました(笑)
 

●いい企画ですね!^^

こんにちは!

新春に発売される吉井さんの新譜、今から楽しみですね!(●^o^●)
ボーナストラックに、みけさんの悩みに悩んで?セレクトされた曲が
チャートインしているといいですね!
私もみけさんのリクエストした曲を覚えておきますので、
今からすごくワクワクしますよね~。^^
壁紙もどんなのか、楽しみ~です。
ファンの投票で曲を決定するなんて、なかなかナイス!な嬉しいような
悩ましいような企画ですね(笑)

シロノワール、これは美味そうですね~!
甘党の私は、思わずシロノワールの画像を食い入るように(笑)
ガン見?してしまいました~♪^^






●コメダ

コメダは昔から数え切れないほど行ってるけどシロノワールは食べたことないです^^;
コメダは名古屋の人間にとってはおしゃべりの場所 2,3時間はざら コーヒー1杯で何時間も 信じられないぐらいのおしゃべりのうちの旦那と友達が話してる間 私も話を聞いてるって感じ 私は旦那以外と喫茶店行く事はほとんどないですね^^;

周りに女性の友達いないのでスィーツを食べに行くのも皆無
ライブの時以外は淋しい毎日ですので ライブの時は構って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

●ゆうさんへ

 ゆうさんコメントありがとうございます(●>v<●) e-420
 その後お元気で過ごされてるという事で 良かったですv-22

 そうなんです~e-446
 自分が選んだ曲が入ってたらいいいなぁ…と
 今からワクワクしています♪
 投票で決まるっていうのが ちょっぴりではありますが 
 自分でもそのCDの一部を作る力になってるのかなぁ…
 なんて思えて楽しみが倍に…(^^ゞ

 シロノワールは お気に入りになりました(笑)
 ゆうさんは 甘党だったんですね…
 あ!そういえばソフトクリームも食べられてましたっけ (笑)
 食べたらきっと ゆうさんにも満足してもらえそうな気がしてます。
 機会があれば 一度お試しくださいませ~(〃 ̄ω ̄〃)e-343

 

●しんままさんへ

 しんままさん コメントありがとうございます (≧∇≦)e-415

 なんと! コメダは昔から数え切れないほど行かれてるとか。
 ダンナ様と一緒に 常連さんなんですねe-446
 で、意外だったのがΣ(゚∀゚*)  
 ダンナ様が 信じられないくらいのおしゃべり…っていうとこでした(笑)
 勝手なイメージなのですが
 こうコーヒーなんか片手に ゆったり椅子に座って
 物静かに音楽を聴いてる感じだったので…(^^ゞ

 シロノワールは 私的には絶品e-266だったので
 機会があれば またお味見してみてください(´w`*)

 私もしんままさんと同じで
 この歳になると 友達も介護や仕事やらでなかなか一緒に出かける機会がなく
 やはりダンナや娘など家族で出かける事の方が多いです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 なので 私もライブの時のちょっとしたおしゃべりの時間が
 とても楽しかったりします。
 
 こちらこそ ライブの時はよろしくお願いしますv-22
 早いとこで 12月20日の仮面チャウダー大阪城ホールですかねe-454
 しんままさんさえよろしければ 是非!
 楽しみにしています~+。(〃・ω・〃)。+e-343 

●こんばんは

わぁ~♪収録曲をファンの皆様の投票で選ぶなんて斬新ですね~\(^o^)/
ファンの皆様の熱い想いが伝わりますので
吉井さんも楽しみなのではないでしょうか(^v^)
素敵なプレゼントも付いているなんて❤いいですね~\(^o^)/

コメダ珈琲さんが~\(^o^)/
私も、電車に揺られて何度も行ったのですが
いつも長蛇の列で、一度も入ることができずじまいです~(-_-;)
こちらが、憧れのシノロワーズなのですね❤
ミニでも、ボリュームがありそうでいいですね~♪
ちょっと歯にしみそうですが(@_@;)いつか食べてみたいものです~\(^o^)/

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは~。

みけさんの投票したのが入るといいですね~^^
ダメでも、最新アーティストさん写真の壁紙がもらえちゃうんですよね~。

コメダ珈琲の札幌店、ないかなぁと思って検索したけど、まだないみたい(´・_・`)
シロノワール、食べてみたい~!
美味しそう(^-^*)
ちなみに星乃珈琲はあるんだけどね~(゚ー゚;

●NO TITLE

誰でも当たるの、太っ腹ですネ!
シロノワール食べても、太っ腹になるかな?

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございます(◎>∀<◎) e-420

 やはり投票で選ぶというのは 
 すももどーるさんご指摘のように なんとな~くうきうきします(笑)
 吉井さんは もちろんですが 
 選んだ私も どの曲が収録されるのか 果たして選んだ曲あるのか…と
 CDを手に取るまで お楽しみで…(●>v<●) ♪

 コメダさん すももどーるさんところも 電車に揺られて…と
 ちょっと遠いとこにあるんですね。
 しかも いつも長蛇の列で未だ行けてないとかe-451
 すごい人気じゃないですか~
 記事にした日も 食べ終わって出る頃に
 じゃんじゃん車が入ってきて駐車場はあっという間に満杯。
 ちょうどいいタイミングで入店できました。

 シロノワール
 熱いのと冷たいのとで 歯には優しくない感じ?ですが
 美味しかったので 行かれた時にはお試ししてみてください(´w`*)

 それまでに 歯の方も良くなってますように…v-22e-420
 

●まーさんへ

 まーさん お返事ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+
 結果は まだ少しかかるんですね…
 でも 先生のお墨付きが出てるので e-319大丈夫!
 まーさんは 安心して
 城ホール~武道館行きの大船?(笑)に
 乗る準備しておいてくださいね(^^ゞ

 投票曲は わ♪ なんだかうれしいなぁe-266
 3曲のうち2曲はおんなじって…
 やっぱり「RED LIGHT」は 入らなかったみたいですね(笑)
 代わりに選ばれたのが「LOVERS ON BACK STREET」
 この曲もいいですねe-446
 高槻で聴いた感動。
 そうそう あの時はまーさん達特等席でしたもん(笑)
 私もいつか あんなスペシャルな席に座ってみたいなぁv-344
 
 そう!あっという間に もう12月!
 テレビでは インフルエンザが早くも流行しつつあるとか…
 ノロなんかも心配です…
 まーさんが言ってくださってるように 
 当日は元気な顔で お会いできますよう
 体調管理しっかり頑張りたいと思っておりますので
 よろしくお願いします~(^-^*)ノ

 

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん コメントありがとうございます(●´ω`●)v-344

 3曲投票するので どれか1曲くらいは
 入ってるのではないかなぁ…e-446なんて
 ちょっと楽しみにしています(笑)
 全員プレゼント。
 昔から こういうのしかもらえた事がないんですe-330
 なので今回も 安心して投票しました(^^ゞ

 コメダはまだ そちらの方にはないんですね。
 うちの近所もできたのは 最近です。
 星乃珈琲は だいぶ前にできてました。
 これからぼちぼち 全国制覇というとこなんですかね(笑)
 もし そちらにオープンしたら お試ししてみてくださいv-22 
 コーヒーは星乃の方が好みでしたが
 シロノワールは 食べてみる価値ありましたd(^^*)

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 どんな画になるかわからないのですが
 壁紙がもらえるみたいです。
 アナログな私は ポスターの方がいいのになぁ…
 なんて思ってしまいましたが(笑)

 シロノワール
 詳しく計算はしてませんが 
 間違いなく太っ腹になると思いますe-454

 さすがおこちゃん ナイスです~(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るんさんへ

 るんさん お仕事お疲れ様ですv-22
 そんな中 コメントありがとうございます(●>v<●) e-266

 コメダは るんさんとこも最近できたんですね!
 こうやってみると 星乃の方はあちこちにできてて
 コメダの方は これから…という感じでしょうか。
 お仕事に家事にと忙しくされてるるんさん。
 まだ少し先かもしれませんが
 そのうち 自分の時間が少しでも取れるようになったら
 コーヒーなんか飲んでのんびりしてもらいたいなぁ…
 吉井さんの曲なんか聴いてね…なんて思いますv-22
 ご近所だったら 
 るんさんと吉井話に花を咲かせられるんだけどなぁ…なんて(^^ゞ

 投票の方 るんさんもやっぱり迷われてるんですねe-454
 候補の曲が多いのと ライブ音源を思い出すのもなかなかだったりで…
 私もあんまり迷うので 
 最後は もうこのへんで!とキリをつけちゃいました(〃 ̄ω ̄〃)

 そして 今日はロビンストリートのお知らせを見て
 また迷い中(笑)
 KamiYui -2nd Season-を購入しようか…どうか。
 気にはなるのですが 
 以前買った時 つけたてが「お父さんの髪の匂い」?だった事もあり
 ちょっと ぽちっとできずにいます(⌒・⌒)ゞ

 投票の2曲
 るんさんは スイエンスイと爪切りの歌は決まりで
 あと1曲を迷われてるとか。
 最後1曲は どの曲で決まるのかしらん(・w・)♪
 
 報告なんかいらねぇ!(笑)そんな事は全くないので
 むしろ 是非教えていただきたい!そんな感じですe-446
 なので また報告お待ちしていますe-343

 あ、そして今回もまた 
 長男くんのきらっと輝くような感想がステキでしたe-420
 感性が豊かで しかも素直な心の目を感じます。
 将来が 楽しみですね(●´ω`●)e-415

●こんばんは

クリアの投票!!

先ほど投票してきました~

みけさんと2曲おなじです。

中々決められないので
思い切ってポチっとしました^^;

私は
WELCOME TO MY DOGHOUSE
この曲は福岡で聴いて恐ろしくカッコ良かったので・
・・
FINE FINE FINE
これも大すきな曲なので。

SWEET&SWEET
みけさんと同じく未公開、未発表だからです(笑)
もちろん、大好きですv-238


そしてコメダコーヒーv-363

我が家から車で15分くらいの処に2件ありまして・・・(南と西)

一緒に行くのはいつもダンナですが(笑)


サンドイッチも大好きですがいつもシロノワール頼んでしまいます。

スタバと違い木のぬくもり感が私達夫婦(中年層)にうけるのかも・・・(笑)

●はじめまして(^^)/

お昼休みに ちょろりお邪魔しました(*^_^*)

みけさんのブログ
楽しいですね。
思わず ほっこりです(#^.^#)

私も吉井和哉さんのファンです。
一番好きな歌は「CALL ME」

♪オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ♪

仕事でうまくいかない時
へこんだとき 愛車の中でこの曲を聞くと
すごく癒されます。

あ~ 話が長くなっちゃいました^^;
失礼しますm(__)m

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん 
 お忙しい中遊びにきていただきコメントまで…(●>v<●)  
 ありがとうございますe-420

 投票お疲れ様でしたe-446
 2曲も同じ曲だったとは なんかうれしいですe-266
 ♪FINE FINE FINE
 これも カッコいいですよねe-16
 イントロが流れてきただけで 血が騒ぐよう…(^^ゞそんな曲です。
 最後まで迷ってた中に この曲もありました。
 実は  アルバム「jaguar hard pain」は かなり好きなアルバム。
 後追い組なので ネットで購入したのですが
 購入直後は それはもう何回も聴いてました(´w`*) e-343
 全員もらえる壁紙も 楽しみですねv-344

 コメダコーヒー
 なんと ブリリアントさんとこには 二か所もあるとか!e-451
 シロノワールも もう何回も食べられてるみたいで。
 ほんとに おいしいですよね♡
 私も 今度行っても 
 たぶん…というか絶対頼んでしまうと思います(笑)

 最後のとこの
 「スタバと違い木のぬくもり感が私達夫婦(中年層)にうけるのかも…」
 ってとこ。
 わかります!e-454
 ダンナも 同じ事言ってました(笑)
 「星乃珈琲より落ち着く気がする…」って。
 でも コーヒーのお味は 星乃珈琲の方が好きみたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

●こっぺさんへ

 こっぺさん!!
 まさか遊びにきていただけるとは思ってなかったので
 びっくりするやら うれしいやらです(●´ω`●)

 しかも貴重なお昼休みの時間を使ってコメントまでいただいてしまい
 ありがとうございます(●>v<●)e-420

 そして これまた驚いたのが
  「私も吉井和哉さんのファンです。」って言葉でした(笑)
 知らない方も多いので うれしい限りですe-266

 ♪CALL MEが一番お好きとか。
 この曲も すごく心にきますよねe-415
 うちの娘も この曲からファンになったらしいです。
 イエローモンキー時代は 宝塚みたいでちょっとなぁ…e-330
 だったようですが…(笑)
(それでも 私が聴いてるので曲はほとんど歌えたりします)

 へこんだ時にこの曲で癒されると書かれてましたが
 同じです(´w`*)
 イエローモンキー時代からも含めて
 吉井さんの曲には ずいぶん助けられてきましたv-22
 人生のお供みたいな感じです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 今日は ほんとにありがとうございました。
 寒波が続いてますが お風邪など引かれませんように…
 またお暇な時に ちょこっと覗いていただければ
 しあわせです+。(〃・ω・〃)。+

●コーヒー‼️

今晩は〜。

星乃珈琲、うちのダンナも大好きです。仕事で神戸に行った時初めて飲んで、あまりの美味しさにびっくりした‼︎って言ってました(笑)

京都ではイノダコーヒか小川珈琲が有名です。

イノダコーヒはちょっぴりお高いです…(;^_^Aでも、美味しくて。

小川珈琲は昔から子供達と日曜日のお昼、本店によく行ってました。

昔はファミリーで入り易い感じだったのが風変わりしてモダン?でオサレな感じになったので、こっぱずかしい時もあります。(//∇//)

が、ケーキ類が多くて、とっても美味しいです。(o^^o)

では、今から夕飯の支度にかかります。寒いですが気をつけて頑張りましょうね🍀

●ブリリアントさんへ

 星乃珈琲 ダンナ様もお好きなんですね♪
 コーヒーの好みが似てるのかな。
 なんだか うれしくなりましたe-446

 イノダコーヒー!
 こちらでは 見かけませんが
 確か毛皮のマリーズの志磨さんが 
 イノダの本店でコーヒー飲んで
 くつろがれてたような記憶が…間違ってたらすみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 小川珈琲
 こちらも あまりお見かけしないのですが
 ブリリアントさんによると 
 最近はちょっと雰囲気が変わって オサレなお店になったとか。
 ケーキも美味しいなんて 甘いもの好きな私には
 たまりません~ (●>v<●) e-266

 どちらのお店にも行ってみたいなぁ♪
 調べたら イノダも小川珈琲も 
 大阪 兵庫ではちょこっとお店があるくらいで
 京都の方が お店は多いみたいでした。
 機会があれば 今度行ってみようかと思いますが
 どうせなら 本場?(笑)京都のお店で 
 美味しいその味 味わってみたいなぁ…e-93
 その時は また詳しい情報いただけたらなぁと思ってますので
 よろしくお願いします (●´ω`●)

●NO TITLE

レッドライトがゼットライトに。。。。
空目に、なっちかなー?

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますe-415
 忙しい中 時間を割いて来てくださり
 いつも うれしく思ってますv-22

 空目!(笑) それもあるかもですねe-446

 空耳ソング
 おこちゃんとこで シリーズ化とかしないのかなぁ
 なんて ちょっと気になってます(´w`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●陽月さんへ

 お忙しい中 コメントいただき
 本当に ありがとうございます(●>v<●)e-420

 ほんとに さぶいですよね~v-390
 娘さんのお弁当作り大変ですね。
 冬のお弁当作りは キッチンも冷えてますし…
 取りかかるまでの時間が かなり辛いですe-330
 私はもうお弁当作りから解放されてるのですが
 それでもお布団から出るのは かなり決断力が要ります(^^ゞ

 シロノワール 初めて食べましたがとても気に入ってしまいました♪
 陽月さんも はちみつやメイプルシロップがお好き
 (身体にもいいんですよね~)という事なので
 機会があれば お試しください、
 もしかしたら 陽月さんにも気に入っていただけるかもe-446

 年賀状はこのまえの土、日で宛名と裏面が完成。
 あとは ぼちぼちと一言添えていこうかなと思ってます。
 年末のイベントの件 
 お心遣いありがとうございます(´w`*) e-420
 こう見えても 結構すぐ風邪引いたり 疲れやすかったりなので
 この時期は いつもピリピリしています(^^ゞ
 もちろん インフルエンザの予防接種も早くに完了してます(笑)
 
 今日は 梅田に来られてるとか。
 楽しいひとときを過ごせた事と思います。
 お店の方は どんなだったのかなぁe-266
 美味しかったなら紹介しますって書かれてたので
 楽しみにしています。
 美味しかったらいいなぁv-22

●こんばんわ♪

ご無沙汰してました。

コメダには行ったことあるのですがシロノワールはまだ食べたことないんです。

これはやっぱり食べないとですね!

あ~食べたいっ!

すぐに食べたい^^;

うちの近所にもコメダが増えてきたし行かなきゃだな~

●こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

実は・・・私、イエモンファンなんですよ。
カラオケでもクルマでもウォークマンでも
ずっと聞いてた頃がありました・・・
今は、ちょっとキッカケがあって洋楽派なんですけど。

コメダはですねぇ、名古屋に行ったら必ず行ってシロノワールを
食べてたんですけど関西に異常繁殖してしまったんで、
いつでも行けるわぁって思ってたら、だんだん足が遠のいてましたが
写真を見ると、口の中で思い出したんで・・・久しぶりに行くかも。

●ゆっきー♂☆ さんへ

 (●>v<●) ゆっきー♂☆ さん お忙しい中
 コメントありがとうございますe-415

 いつもいろんな美味しいお店に行かれてるゆっきーさんなら 
 コメダには もうとっくに行かれてるんだろうなぁ…と思ってましたが
 シロノワールは まだ食べられてなかったとは!
 意外でしたe-446

 これは おっしゃってる通り食べないと!…です(笑)
 私は ミニサイズを食べたのですが
 もし ゆっきーさんが 普通サイズを食べられた時には
 是非 感想聞かせて欲しいなぁなんて思ってます(´w`*)

 しかし コメダ
 じりっじりと…(笑)
 店舗を増やしつつありますね。
 コメダの囲い込み運動?!(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

  

●おさとうさんへ

 e-451 おさとうさん!!
 お忙しい中 コメントありがとうございました(●>v<●) e-420
 なんだか恐縮してたり うれしかったりです(笑)

 で、意外な言葉も書かれてて
 二度目のびっくり!e-446
 イエローモンキーのファンだったんですね。
 今は 洋楽派とのお話。
 過去形なので 
 今はもうよく聴かれたりする事はなくなったんですかね。
 キッカケって言うのも気になるなぁ…なんて(^^ゞ
 でも なんだかうれしくなりましたe-343

 コメダは さすがおさとうさん! 
 こんなに繁殖(笑)する前に 名古屋で食べられてたとは…
 (サイズは 普通を召し上がったのかしらん?)
 初めて食べましたが クセになっちゃうお味ですね。
 ダイエットには毒ですが… (〃 ̄ω ̄〃)e-263

 これからも おさとうさんの美味しいもの素敵なお店の紹介など 
 ますます楽しみにしていますので
 よろしくお願いします (●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム