日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井武道館チケット発券!

 昨日から
 年末28日に 日本武道館で開催される
 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~」のチケット発券が始まった。

 待ちに待った反面 やはり気になるのは席の場所…
 うれしさと不安が混ざった複雑な気分で
 ファミマへ…
 (あんまり寒かったので 自転車はやめて徒歩で行きました(^^ゞ)

 ファミポートで出てきた用紙を持ってレジへ…
 ドキドキドキ…(〃>_<;〃)
 今回は 一緒に観てくれるお友達のぶんもあるので より緊張…

 お姉さんが こちらでよろしいでしょうかと出てきたチケットを見せる。
 ひゃぁ~怖くて確認できないよぉ(●>ω<●)
 なるべく席のとこ見ないようにして…(笑)
 はい 大丈夫です…
 と、ちらっと見た目の端っこに アリーナの文字?!

 何食わぬ顔をして コンビニの外に出て
 ひとり ゆっくり再確認…
 アリーナA …
 アリーナA1ブロックでした。

 ? ?  列がない…(*-ω-)?
 なにしろ武道館に行った事がないので席の感じが全くわかりません。
 急いで帰宅して PCをON!
 ネットで調べましたが あまりよくわからず
 前方ではあるけど かなり端っこみたい?
 
 どんな感じか今ひとつピンときませんが
 とりあえず 吉井さんのお尻を拝む事にはならなさそう…
 これであとは 当日まで健康に気をつけるだけ
 無事に行ってこれますように…
 で、 チケットで わぁわぁなってたら
 吉井さんの夜のラジオ 忘れちゃった

 さて 寒い日が続いてます。
 雨が降らずとも 洗濯物が乾かない日々でもあります
 外に出るのも億劫なほどで 体温を上げようとするせいか?(笑)
 近頃 食べてばかり (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 土曜日は これまた最近食べ歩きに目覚めてしまった娘のお誘いで
 梅田にランチに出てました。
 お店は Cucina Italiana GNOCCHI(クチーナイタリアーナ ニョッキ) 梅田店
 ニョッキ
 (お借りしました)

 よせばいいのに ランチバイキング(^^ゞ
 ニョッキ1
 前菜


 ニョッキ2
 焼きたてピザ2種
 
 8種類の中から 好きなパスタをチョイス
 そのあとは
 前菜15種食べ放題 焼きたてピザ2種おかわり自由
 ソフトドリンク カフェ飲み放題
 最後に デザートの5種盛りで締め

 前菜を欲張ったので やはり途中から失速(笑)
 お腹がぱんぱんになってしまいました。
 ダイエットって言うばっかりで 
 実際は3歩進んで5歩くらい下がっちゃってるような気が(´・ω・`)

 
 

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

わぁ~凄い!これってビギナーズラックですかね おめでとうございます!
ツイッターフォロワーさんの嘆きのツィートがあふれてるのに
北東や北西 2階の人もチラホラ アリーナはほとんどいない
それも 皆さん憧れのアリーナA 武道館Aのチケット持った人じゃなければ
Aのエリアに開演前でも近づくことさえできないから^^;
挨拶する時はAのチケットの人がエリア外に来てくれるしかないのよ
みけさん チケ運いいですね 羨ましい なぁ~

●こんばんは

アリーナ席ご獲得!!おめでとうございます~\(^o^)/
前からじっくり吉井さんを拝見できそうですね❤よかったです~(^v^)
ご健康にお気を付けて
どうぞ、素敵な時間を、お過ごしくださいますように♪

わぁ~❤イタリアンのランチバイキング♪
色とりどりの前菜が、たっぷりですね(^v^)
ピザのおかわり自由は、ボリュームがありそうで素晴らしいです~\(^o^)/
体を温めてパワフルに過ごす!!とっても大事なことだと思います(^v^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお!アリーナAブロックって、最前じゃないですかっ!やりましたね~、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
みけさん、ずっとライブ行ってなかったし、武道館当日は間近で吉井さんを堪能してくださいね(o^-^o)
私は1階南西スタンドでした。武道館行ったことないので、いい席なのかどうかよく分からないんですが、初めての12月28日(o^-^o)本当に楽しみですね♪

体調整えておかないと~!

おめでとうございます‼️✨✨

最前ですよ〜羨ましい!

素敵な吉井さんを堪能してくださいね❤️

私は南西スタンド1階です。

3年前に一度だけアリーナAがあって(過去最高)トイレもとってもキレイやったの覚えてます。(笑)

お互い風邪には気をつけましょうね
(=^ェ^=)

何回もすいません。

まーさんと席一緒かも…。すごい偶然(o^^o)

追伸
武道館までに眼鏡を生まれて初めてのコンタクトにしようと思ってましたが…アリーナじゃなかったのと怖いのとで断念(笑)

結局眼鏡で参戦する事にします。🍀

胃腸の風邪は、完全に治りました。
痩せた体重もよくやく戻りつつあります。( ̄▽ ̄)

●NO TITLE

すでにご存じかもですが A1の後についてる番号を8で割った数字が何列目です。

●みけさま

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
今朝外に出たら小雨が降っていました。そちらは如何ですか?

ますはアリーナ席ゲット、おめでとうございます。
よかったですね。凄~い。増々楽しみですね。
たくさんの方が集まる中、かなり良い席ではないでしょうか~~。

バイキング!しかもイタリアン!!
これはものすごいボリュームだった事と思います。
娘との食事は食べ終わってから、その差を改めて感じます。
一緒になって同じペースで食べても消化能力が違うため、翌日まで胃がもたれたりして(笑)
前菜15種っていうのがいいですね~。それにパスタとピザ、デザート5種までも。

バイキングはすっかりご無沙汰してますが、
前菜15種食べ放題、ワイン飲み放題付~なんていうのがあったらオーダーしたいですね~。
そんなお店ないかしら・・(笑)

>もしかしたら  このお店がこの間行かれたとかいうランチのお店でしょうか?
そうなんです、このお店の事でした。
さりげなく御飯にかかったちりめんまで美味しくて。
場所柄、ゆったりした店内というわけにはいきませんが、個室はありがたかったです。
もう年末までランチは終了しているかもしれません。
行かれるなら電話で確認されるほうがよいかもしれません。

では、年末に備えて風邪などひきませんように(*^_^*)

●しんままさんへ

 しんままさん 12月のお忙しい中 
 コメントありがとうございました(´w`*) e-420
 
 席ですが アリーナという事はわかったものの
 なにぶん 初めて行く場所なので 
 A1ってどういう感じなのかもわからず 
 ネットで調べたら 端っこの方。
 見えるのかどうか これは喜んでいい席なのかどうなのか…
 とかいろいろ もんもんとしちゃって(^^ゞ
 でも しんままさんのお話によると 
 Aのチケット持った人でないと
 そのエリアには 開演前でも近寄れないとか…e-451
 ひゃあ 知りませんでした~e-330
 これはもう 心して
 有難く座らせてもらいます(●´ω`●)
 
 そして 列の件も(≧∇≦)
 ありがとうございましたv-344
 早速 割ってみました(笑)
 最前列ではないですが まあまあ前でした。

 席は トータルすると良かったり悪かったりですが
 以前大阪城ホール アリーナ最後尾
 (背が低いので スクリーンがなかったら全く観えずでした~笑 )
 になってから
 ちょっと 悪いものが落ちたような気がしてるんですが… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 まさかのアリーナ まさかのAでしたが
 初めて行くとこなので どんな感じか想像できず
 今ひとつ 大喜びできずでした(笑)
 しかも端っこなので どんな感じになるやらとドキドキ。
 意外に見にくかったりするのかな…とか
 いろいろ考えてしまってます(^^ゞ

 まーさんは 1階南西スタンドとの事。
 私自身も お初なのでよくわかりませんが
 もしかしたら 1階も観やすいのかな…なんて思ったりも。
 とにかく行ってみない事には よくわかりませんよね(´ω`*) 
 
 ですね~私も当日まで風邪とかが心配。
 インフルエンザの予防接種はしたものの…この寒さです(>_< )e-330
 まーさん同様 体調整えとかなきゃ!(笑)

 とりあえずは 20日を目標に踏ん張りますe-446
 当日は お互い元気でお会いしましょうねv-22

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん 師走のお忙しい時に
 コメントありがとうございますe-415
 
 そして すみませんe-330
 なんかコメントのお返事が 後先になってしまいました。
 申し訳ないです(〃>_<;〃)

 優しいお気遣いありがとうございますe-415
 せっかくのアリーナ席ですもんね。
 風邪なんかに負けてられません…e-442
 とは 言うもののこの寒さです(笑)
 無事その時を迎えるまでは ピリピリしてしまいそうですが(^^ゞ

 ランチバイキング
 最近バイキングなど食べ放題的なものはあまり食べれないので
 もう年齢的に無理かな…やめとこうっと!
 と思ってたのに つい入店してしまいました(笑)
 すももどーるさんも書かれてるように カットされてるとはいえ
 ピザは 食べ放題できず
 どちらも1枚ずつ食べただけでお替りできませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 そしていっぱい食べたら パワフルに動かなきゃ
 その後が怖いですね(笑)

●るんさんへ

 るんさん お仕事お忙しい中
 コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

 そして すももどーるさん同様
 お返事が後先になってしまいすみませんでした(〃>_<;〃)
 本当に 申し訳ないです…e-330


 広島の感想 追加していただきうれしいです♪
 思わず ギター掻き鳴らす吉井さんの姿を想像してしまいましたe-292e-16
 ♪おまえがパラダイスは 不思議ですね…
 もしかしたら
 ぼう~っe-349となっちゃってたのかもしれないですね(笑)

 投票曲 お互いなんとか入りましたねe-454
 発売が楽しみです。
 そして ♪ボンボヤージ
 どんな感じの曲なんですかね?
 タイトル見ただけで 
 なんじゃこれは?(←失礼(^^ゞ)と思ったくらいですから
 るんさん同様 想像もつきません。
 なので余計に楽しみです!

 そして本命の武道館!!
 るんさんも アリーナ当選とか!!
 おめでとうございます(●>v<●) e-420
 私は 前の方ながら端っこですが 真ん中よりのとこなんですね。
 アリーナでは 前の方の身長なんかが気になる私ですが
 るんさんも よく見えたらいいですね。
 
 それは お互い行くまでのお楽しみとして…e-312e-414
 まずは当日 元気で参加できますように(´w`*) e-53
 

●NO TITLE

チケットも宝くじみたいに ドキドキものなんですね。

ランチ、、ファミレスピザと違って、おいしそうです、特に
前菜ハム?、ロースト?、、ヨダレ~!

●こんにちは~。

何かよくわかんないけど、すごいいい席ゲットできたのですね~^^
怖くて確認できないよぉ~のお気持ちはよくわかりますよ~(*^-^*)
とにかく、オメデト!!

体調気をつけて風邪ひかないようにね~^^

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん 師走のお忙しい中
 コメントありがとうございました(●>v<●) e-415

 席の件
 ありがとうございます(´w`*)
 ええー(笑)
 Aブロックって
 しんままさんのお話だけでも なぜか特別っぽい感じなのに
 トイレまでキレイとは…(笑)
 いや~なんか緊張してくるなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 で、ブリリアントさんとまーさんは同じとこなんですか?!
 すごい偶然e-343
 当日 会えたらいいですね。

 年末はコンタクトにされる予定だったんですね。
 いいなぁ
 私も すご~く昔(笑)に 勇気を出して眼科に行きましたが
 ドライアイなので ちょっと無理でした(´・ω・)
 なので ずーっとメガネです。
 この歳になったら もうメガネでもいいかと思ってるんですが
 以前鳴門でのライブで センター4列目の時は
 少し無理して?(笑) 裸眼で見てました。
 吉井さんが近いと思うと 
 こちらなんか見てはいないと思うものの
 メガネ外したくなっちゃったりで…
 オバサンの乙女心恐るべしですよね(^^ゞ

 体調も復活!
 体重も戻ってきたとのお話でほっとしてます。
 ブリリアントさん 普段から細くていらっしゃるんで
 それ以上痩せたら ダメですよ…なんてe-446

 とりあえず 20日お元気な笑顔にお会いできるのを
 楽しみにしていますe-420
 体調整えとかなきゃ(´w`*)

 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●陽月さんへ

 陽月さん お忙しい中コメントありがとうございましたe-415

 席の件 ありがとうございます。
 今回行ったことない武道館だったので
 あまりこの席がいいとか思わなかったのが 
 良かったのかな…なんて思ってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 バイキングは 最近めっきり胃腸の方も弱ってきたので
 食べ放題的なものはやめないといけないなぁ…と思ってたとこでしたが
 お昼なら少々無理してもイケるかも!と思ったのが大間違い。
 前菜食べ放題に力を入れすぎ ピザもお替りできず
 メインのパスタもちょっと息切れ気味でした(笑)

 陽月さんのワイン飲み放題
 もしかしたら お店の方が困ってしまうほどイケちゃったりするかも?!v-398
 そんなお店があれば 是非一緒に行ってみたいなぁ♪

 そして 陽月さんのブログのお店は 
 やはりあのランチのお店だったんですね。
 本当に 落ち着いたいいお店でしたe-420
 年末までには行けないかもしれませんが
 またお出かけする時は 確認して行きますね。
 お返事ありがとうございましたe-266

●おこちゃんへ

 おこちゃん お忙しい中コメントありがとうございます(´w`*) e-420

 そうなんです ドキドキもの(笑)
 なんせ 私がこれにかけてると言ってもいくらいの力の入れようですので
 抽選結果は 家族もドキドキみたいです(^^ゞ

 前菜 ドリンクは食べ放題 飲み放題
 ピザもお替り自由なので
 かなり頑張りましたが 途中から失速して
 帰宅後は胃薬なんかを…(笑)

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん お忙しい中コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 そうみたいです…(^^ゞ
 アリーナと言っても
 初めて行く場所なので どんな感じか想像できず
 今ひとつ 大喜びできてませんでしたが
 皆さんからいただいたコメント読んでたら
 なんだかすごい席みたいで…e-350e-266
 
 当日は 有難く座らせてもらい
 大いに楽しんで来ようと思いますe-446
 
 優しいお気遣いもうれしいです!
 ありがとうございます、気をつけますe-415
 今日から あの噂のR-1ヨーグルトでも飲んどこうかな…なんて(笑)

●じんのすけさんへ

 コメントありがとうございましたe-420

 お返事は 今からブログにお邪魔しますので
 そちらで…e-446

●NO TITLE

来て~!!

●こんばんわ♪

武道館、行ったことないのでうらやまし~

アリーナおめでとう!


ピザ美味しそうですね~

バイキング、大好きな言葉です^^

●武道館

 チケット購入出来て良かったですね。
多分、スタンド(立ち見)席だと思います。
他のファンの方々と、ハッチャケて下さい。

 ステージの上から お客さんの顔は良く見えます。
特徴のある“いでたち”や投げキッスを連発するなどすれば、絶対に気付く場所ですね。v-411

●そりゃ気になるよねぇ

初の武道館、おまけにアリーナとなれば気になるのも当然でございます。

A1ブロックからA11ブロックまであって、1列8席・・・10席の時もあったかも。
だから番号を8で割ると自分の列が判るのよね、ややこしいのよ(笑)

ステージを斜めに観る感じで全体は見渡せないかも・・・
んで、武道館のアリーナは平坦なので、靴はヒールがあった方がナイス。
外は寒いから厚着で来てね、凍死するから(笑)

でもね、悪いことばかりじゃございません。
ロビンの場合、花道があるパターンがほとんどだから
間近で観られるチャンスは大いにあるわよ。

それに参加できるだけ有り難いと思わないとね、今はそれを痛感しております。
席はどこでも楽しんじゃった者勝ちだから・・・
とにかく余計な事は考えずに、当日まではワクワクを楽しんでいなさい(笑)

あたしなんて、何度も天井の日の丸が近い席があったわ(涙)

●おこちゃんへ

 おこちゃん ありがとうございますe-420
 例のアレですね(笑)
 お邪魔します~e-454

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん 
 12月のお忙しい時期にもかかわらず
 コメントくださり ありがとうございますe-415

 そして 席の件でも
 ありがとうございました♪
 手放しでは 喜べないかもしれない?席ですが
 一応 アリーナ(笑)
 初めての参戦。
 しかも遠くから行くので 
 思いっきり楽しんでくる気満々ですe-320

 バイキング …大好きな言葉とかe-454
 ゆっきーさんだと かなり食べれそうかな?
 私も 大好きな言葉ですぐ飛びついてしまいます(笑)
 で、元以上は!とがんばるんですが
 すぐお腹がいっぱいになってしまい
 毎回 元しか取り返せてません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●るどるふくん(さん)へ

 るどるふくん(さん) 年末のお忙しい時にもかかわらず
 遊びにきてくださり うれしいコメントまで!
 ありがとうございますe-446e-420

 はい(〃▽〃)
 今年は 念願叶って 参加できましたので
 思いっきり 楽しんで心に刻みつけて帰ってこようと思ってます。
 ありがとうございますv-22

 特徴のある“いでたち”や投げキッス(笑)
 それは あるかもしれませんね。
 でも 勇気が足りないなぁ(^^ゞ
 年齢も邪魔しますしね…なんて言いながら
 結構騒いでたりして(笑)

 寒い日が続いてますが お身体に気をつけて
 元気にお過ごしくださいね。
 特に 指の具合が心配です…
 あまり無理されませんよう (´ω`*)

●かっちゃんへ

 わぁ かっちゃん
 コメントありがとうございます(●>v<●) e-266

 武道館に詳しいというか 
 ライブ全般に詳しいかっちゃんの頼もしいアドバイス。
 列の調べ方から 見え具合など
 気になる事に まるっと答えてくださり
 かなり スッキリしてきました(^^ゞ
 服装の事も 助かります!
 そんなに 寒いんですか?!e-451
 どうしょう~ヒールのブーツって持ってないなぁe-330

 花道の件も ちょっと期待して…(´w`*) e-266
 かっちゃんが書いてくれたように
 当日まではワクワクを楽しみます~e-320

 いろいろありがとうございましたe-415
 かっちゃんに言われたら 
 大船に乗ったようなどーんとした気持ちになるから不思議(笑)

 ゾンビ足は その後元に戻りつつありますか?
 年末は バタバタ忙しいけど
 なるべくお大事にね~e-446v-22
 

●ワクワクしますね^^♪

こんにちは!

いよいよ武道館ライブ、すごく楽しみですね~(●^o^●)
私もみけさんの心臓の鼓動が、ブログを通して聞こえてくるようです(笑)
当日は、ずーっと総立ちで、盛り上がって最高の思い出を作ってくださいね^^
時節柄、風邪引きさんが多いので、どうぞご体調にはくれぐれもお気をつけて。
最高の状態で、吉井さんに会ってきてください♪

ランチバイキング、これは美味そうですね~^^
写真を見ながら私もおなかが空いてきました(笑)
娘さんとの楽しい会話が目に浮かんできます♪





●こんばんは^^

年末28日の日本武道館ライブ
とても楽しみですね^^

吉井さんすっごくかっこいいし、
歌も素晴らしいから
ステージ盛り上がりそう。

いいなぁ。いいなぁ(#^.^#)

●ゆうさんへ

 ゆうさん 師走の忙しい時期にもかかわらず
 遊びにきていただき コメントまで…(●>v<●)
 有難い限りですe-415

 そして 優しいお気遣いありがとうございますe-415
 そう、この時期心配なのは やはり体調。
 特に 昨日、今日と 爆弾低気圧のせいで
 ものすごい冷えこみに…e-330
 各地で荒れ模様のお天気になってるみたいですが 
 ゆうさんところは大丈夫でしょうか…

 実は さっきゆうさんのとこにお邪魔してきたとこです。
 大掃除のBGMには 吉井さんのカバーアルバムって
 うれしい言葉が飛び込んできて 
 思わずにんまりしてしまいました(〃゚∇゚〃) e-420

 ランチバイキング
 昨今は どこも食べ放題が多くて 年齢を考えるとちょっとキツイのですが
 お店の前に 食べ放題の文字を見つけると
 血が騒いでしまいます(^^ゞ
 
 ゆうさんも書かれてましたが
 12月は 忘年会やらクリスマスやら…♪
 いろいろ飲んだり食べたりで。
 なので 風邪はもちろん 
 胃腸の方もお大事になさってくださいねe-446e-53

●こっぺさんへ

 こっぺさん こんにちはv-22
 お忙しくされてる時期にもかかわらず
 遊びにきていただき 恐縮です。
 それだけでも 有難いのに
 コメントまでいただいてしまい
 本当に ありがとうございます(●>v<●) v-344

 そして 
 吉井さんのステージ盛り上がりそうって書いてくださり
 とってもうれしいですe-415
 そうなんです~ テレビに出たりラジこに出たりされてますが
 やっぱり ライブの吉井さんが最高!
 
 2014年最後のお楽しみ(笑)
 興奮に包まれた 年越しになりそうです (●´ω`●)ゞ

●ご無沙汰をしています(^^♪

みけさん こんばんは(#^.^#)

お元気でしたか~♪?
武道館のA席って聞いただけで なんだか♡とっても良い席の前列なのでは~☆

楽しみが あるって嬉しいですね♡

料理もとってもお洒落で 美味しそう(*^_^*)
素敵な1日でしたね♪


●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん コメントありがとうございますe-446
 そして お帰りなさい~e-420
 さきほど ブログにお邪魔してきました♪

 そうなんです アリーナA
一番前のブロックなのですが 端っこで…
 カメラとかが入れば 見にくいかも…との情報もいただいてたり。
 なんせ初めて行くとこなので さっぱり見当がつきませんが
 ずーっと行ってみたいなと思ってたので
 わくわくe-266 胸躍らせて行こうと思ってますe-320
 ありがとうございます (´w`*)

 桜ようかんさんも おめでとうございましたe-420
 パンケーキ美味しそうでした(●>v<●) ♪
 いつも前へ前へと進んでいく 桜ようかんさんに魅かれます。
 少しは のんびりできるのかな? 
 新たな道を進んで行く桜ようかんさんのブログ
 また楽しみにしています(´ω`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム