日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 チャウ大@大阪城ホール 2014

 12月20日土曜日は 大阪城ホールで開催された
 「仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY
 〜 チャウ大 ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール」に
 入学(笑)してきました。

 昼前から降りだした雨
 最初は小雨だったのに 出かける時にはすでに本降り。
 さらに 大阪城ホールに到着する時には風も出てきて
 グッズを買うにもびしょびしょに…
 会場前のワクワクした雰囲気を味わう事もできず
 落ち合った吉友さん達と お店に避難。
 会場前のひとときを 楽しく過ごす事ができました
 本当にありがとうございました

 雨の中 記念にと
 なんとか撮ってみた写真(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
 アングルなんかも選んでる余裕もなくパシャ(笑)
     チャウ大2014 1

 私達は 新入生という事らしく
 会場に入ると 「入学おめでとうございま~す」の声。
 そんな言葉をかけられたのは もういつの事やら…(笑)
 会場に入る前 そして会場内でも
 お会いしたかった吉友さん達と出会う事ができ
 久しぶりの元気なお顔に これまた感激でした(●>v<●)
 また うれしい言葉を送ってくださった吉友さんもいて
 思いがけなかったので とても感激でした(≧▽≦) 
 ありがとうございました

 今回の席は スタンドA
おや!今日は横に長いステージなんだ
 なので 2階席でしたが 真ん中の少し横あたりでステージを観る感じに。
 相変わらず 終わってみれば ?どうやったかな?みたいに
 記憶があやふやになってますが…間違ってたりしたらすみません(^^ゞ
 とりあえず思い出にと書き留めてみました。

 出演  奥田民生 / 桜井秀俊(真心ブラザーズ)/ 住岡梨奈 / Perfume
       ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
      浜崎貴司 / 星野源 / YO-KING(真心ブラザーズ)/山内総一郎(フジファブリック)
      そして 吉井和哉~♪

 まずは ホームルーム
 今回は インターナショナルという事で学生さんは 外人さん仕様?(笑)
 皆さん金髪。 不良という設定の吉井さんは 短め前髪ぱっつんの ボブ風の金髪
 これが またツボ(笑) スクリーンにアップになるたび思わず吹き出す…という(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  その姿がこちら→浜崎さんのブログ

 最初は 歌うコーナー?
 前もって順番が決められ コイントス(大きなコインと手の装置(手作り感満載の)が登場)
 持ち時間(3分)が このコイントスによって2倍と3倍になるルール
 皆さん ギターを片手にとても素敵な歌声で 
 思わずほう~と聴きほれてしまいました
 で、我らが(笑)吉井さんの順番は 最後。
 コイントスの結果は 2倍の6分
 吉井 「ええーー 9分で考えてたっ(笑)」
 注目の曲は「TALI」」 サイトの方で 声帯が真赤って書いてあったのでちょっとドキドキ…
 皆さん見事な歌いっぷりだったけど 吉井さんはあまり無理しないでねー(〃>_<;〃)
 と 心の中で叫ぶ。
 う~ん 所々声の調子が悪そうなとこもちらっと見えましたが
 やはり聴き入ってしまいました

 さて一時間目は MCハマーならぬ ハマ・オカモトさんが先生で登場(もちろんMCハマー風の井出達)
 ルーレット的なもの?で歌う人を決め 大きな鉛筆を転がして歌うお題みたいなのを決める。
 ハマ・オカモトさんは あのダウンタウンの浜ちゃんの息子さん
 顏も似てらっしゃいますが 声もしゃべりもどことなくお父さんの匂いが。

 ここで 吉井さんがもらったお題は自分以外の曲
 歌ったのは♪優しくなりたい 

 次の先生は 札ライならぬ桜井(秀俊)先生
 お札のかぶりもので 首を痛めながらの?授業。
 ここでも 前の時間の続きで歌の時間
 この授業で吉井さんがもらったお題は カラオケの十八番

 どんな曲かなぁ…ドキドキ
 ところが意外な曲でした。
 
 え!
 ほんま?!それ?(; ̄Д ̄)って思うまさかの歌はこちら→♪ドロロンえん魔くん
 ドロロンえん魔くん
 (お借りしました) 

 この後 途中休憩

 長蛇の列に並び なんとかおトイレをすませ戻ってきたら
 すぐ後半が始まる
 
 スクリーンには 学食?で昼食のカレーを食べる生徒さん達の様子が

 そして いよいよ午後の授業が始まる
  Perfume先生が登場 ダンスの時間?!
 先生自身の曲♪ポリリズムの振りを習う

 かしゆか のっち あーちゃん
 それぞれのパートの先生が 生徒を順番に指名
 吉井さんは 「ミスターカァズゥ」(笑)って指名され
 センターあーちゃんのとこに。

  Perfume先生の熱心な指導のもと
 なんとか形になる生徒達。
 先生達の「はい! ここは可愛くね♡」の声にも応えるが 
 吉井さんも含めて おじ様達のダンスはなぜか微妙で…(笑)
 ここで頑張ってたのは「ほしゆか」こと星野源さん!
 女の子の恰好も可愛くて ダンスもぴかいちでした
 星野源さん 
 役者の時は さり気ないながらも存在感がある方
 アーティストである時も 独特の味を持たれてる方だなぁ…と以前から気になってました。
 この日は この時間にかかわらず大活躍。
 やはり きらっと光ってました。
 授業時間途中に おトイレにも行くあたりもなかなかでしたし。 
 なんかその筋ではレジェンドと言われてるらしいです(笑)

 最後はそれぞれのパートの先生が選んだ
 ベストの かしゆか のっち あーちゃん(星野源 奥田民生 桜井秀俊)で
 ♪ ポリリズムを披露
 わぁ~すご~い
  Perfumeって あんまり知らなくて可愛い女の子達…というイメージしかありませんでしたが
 なんの ユーモアもあって 気遣いなんかもばっちりで
 なかなかの好感度(´w`*)
 大変失礼しました

 狭いとこで踊るけど大丈夫?との問いに
 大丈夫です!
 私達 二畳で踊ってました!苦労してます!って Perfume先生
 う~ん なんかいいなぁ(´ω`*)

 そしておじ様達?は このダンスが気に入ったのか
 かなりの熱の入れよう(笑)
 お昼のカレーも災いしたか?汗の量も半端なくて…(制服は シャツにVカーディガン)
 このあとフラフラになりながらも
 奥田民生扮するポパイ先生の授業に。
 内容は またまた例の歌の授業。
 この時間は 吉井さんは ルーレット当たらず
 で歌わず(´・ω・`)

 このあと そうだ!俺たちは楽器できるんだ!という事で
 全員で バンド演奏!
 
 そして盛り上がったあと終了~

 鳴り止まない拍手
 あるか?アンコール
 でもなかなか出て来なくて…
 長い 長すぎる…手が痛い…(笑)
 
 そして いよいよ登場~
  なんと皆さん衣装替えというかコスプレっ?!
 そうかぁ それで時間がかかってたんだ。

 なんと! そこには
 吉井さんじゃなくて ヨシー・ファンクJr.が!(笑)
 (≧∇≦) キャーー
 民生さんに プロモーション?って言われてたけど
 気にしない(笑)
 まさかここで 生ヨシー・ファンクJrに会えるとは!!
 あの黒いタキシード そしてアフロヘアにサングラス
 ぴしっ!ト何度もポーズを決めてたりで…
 ジャケットとかでは うへーなんて思ってたヨシーファンクJrでしたが
 実物は 細くてカッコよすぎて
 ああ しあわせ(●>v<●)
 
 全員で♪学園天国
 吉井さん、いやヨシー・ファンクJrは まさかの物真似 西城秀樹さん!
 曲は♪ヤングマン(YMCA)を あの振り付きで皆で歌う。
 やはり 彼には昭和の歌が似合う…なんて(笑)
 ♪ワ~イエムシ~エ~
 会場も あの振りで盛り上がる~
 私も久しぶりにあの振りして楽しかったなぁ(●´ω`●)
 と大満足で終了。
 しかし また拍手は止まず。
 まだあるかなぁ? いやもうないか…と帰り支度でコート羽織った途端
 わぁー
 Σ(●゚д゚●)まだ あった!!

 最後は ♪We are the world
 この曲でも ステージの端で歌ったりで 大サービスのヨシーファンクJr(笑)
 しあわせな時間が幕を下ろしました…
 でも長かったぁ 4時くらいから始まって8時半くらいに終わるみたいだったけど
 時計見たら なんともうすぐ9時に

 ちょっと疲れたけど 楽しかった~♪
 でも奥田さんが もっと修行してきます(笑)今度はZepp で~
 みたいなことをおっしゃってて
 いやいや この長丁場 この年齢では椅子ないと無理っ

 という感じで 初めての入学でしたが楽しめました
 何回も行かれてる方は どうだったのかな今回のホール。
 やっぱり Zeppの時の方が良かったのかな?
 そんな事も気になってしまいました(⌒・⌒)ゞ

 あ、あとエンドロールでトータスさんが映像で登場。
 終った?と思ったら また始まったりで…
 結構たっぷり歌われてました(〃 ̄ω ̄〃)
 せっちゃんこと 斉藤和義さんはパネルのみの参加(笑)
 しかもその顔が 今まで見た事のないくらいの笑顔 
 奇跡のショットみたいに 言われて …
 確かに もろ笑顔でした

 グッズ
 今回は ガチャのみ しかも武道館行きが控えてるので
 1回限りで吉井さんのに挑戦!
 でしたが…結果はフジファブリックの総ちゃんのでした
 吉井さんの新曲♪クリアのチラシも入ってました
 チャウ大 20142

 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●おみごと!!

ご入学おめでとうございました。
しかしまあ、なんと楽しそうな学校なのでしょう。
長丁場ですけど、実際はあっという間だったのですね(笑)
普段見られないいろんな姿が見れて、ほんと羨ましいっ。

武道館まであとちょっと。
風邪などひかれませんように♪

●こてつさんへ

 こてつさん 年末の忙しいさなか
 コメントありがとうございました(●>v<●) e-266

 最初から結構長いとは覚悟してたんですが
 気持ち的には 意外とあっという間。
 でも身体の方は…(笑)
 家に帰ったら 足がむくんだみたいになってましたe-330
 座りっぱなしだったからかなぁ…
 
 ラストあたり 
 アリーナの方は皆さん立っておられた方がいたんですが
 スタンド席は 
 ヤングマンの時こそ立ってましたが
 あとは 座られてる方が多かったので 
 気持ちだけいぇ~いe-281e-282してました(笑)
 
 ジャケットなどでは あんまり…?!のヨシーファンクJrでしたが
 生は とてもカッコよくて…(´w`*)
 めちゃめちゃ細くて 決めポーズも素敵でしたe-343
 ゆる~い姿満載でしたが
 最初のホームルームは 皆さんばっちり決めてこられて
 さすがだなぁと思いましたe-420

 仙台前菜で ひと足お先に
 生吉井和哉を味わったこてつさん(いいなぁe-446
 私も 武道館でしっかり味わってきますね。
 今は 風邪が一番心配…e-263
 なので こてつさんのお気遣いがうれしいです♪
 ありがとうございますe-415
 もうここまできたら 何がなんでも踏ん張って 
 元気にお出かけしないと…d(^^*)

みけさん、ただいま~(^-^)名古屋から帰ってきました!

チャウ大当日はありがとうございました!お会いできた上に素敵なプレゼントまで…すごく嬉しかったです!
チャウ大かなり楽しかったですね(o^-^o)ずーっと爆笑しっぱなしでした(^_^)私の座ってたブロックは1年C組となってて、客席から見て左側でステージを真横からみる感じでなかなか見辛かったです(-o-;)でも、吉井さんがカラオケの時にバイクなのにバス側のこっちに来てくれて、バッチリ間近で見れました(*≧∀≦*)ファンクジュニアさんも近くまで来てくれて、ホントかっこ良かったです!
チャウ大の時にパネルでしか見れなかったせっちゃんは昨日のZepp名古屋で無事に会えました~(笑)これまためちゃくちゃかっこ良くて…(*≧∀≦*)
いやー、なんとも贅沢な週末を過ごしたちゃいました(笑)
ついに今度の日曜はメインディッシュの武道館!またまたお会いできるのを楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

●こんばんは

仮面チャウダー~~コラーゲンハイスクール♪
ご入学おめでとうございます~\(^o^)/
沢山の吉友さんにお会いになって❤
和気あいあいと♪楽しいハイスクール生活を満喫されたようですね(^v^)
ホームルームとか♪音楽だけではなく、コント仕様でもあるのですね❤
サービス精神満載のステージの数々♪
ドロロンえん魔くん!!懐かしいです~\(^o^)/
ヨシー・ファンクJrさんのYMCA♪いいですね~❤
豪華なメンバーで歌う学園天国や♪We are the worldなどなど
贅沢な時間でしたね~\(^o^)/
たっぷり5時間♪すごいです~(^v^)
吉井さんのチラシ❤素敵ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

長時間お疲れ様でしたー。

体力が必要そうですが、それでも、名残惜しいんでしょうね。
次は武道館ですかああ。。

●まーさんへ

 まーさん お帰りなさい(≧∇≦)
 土曜は 大阪 昨日は名古屋
 そんなハードスケジュールの中 
 コメントありがとうございますe-420

 こちらこそ お会いできて良かったです。
 しかも まーさんの方からお声かけていただき
 恐縮するやら うれしいやら(●>v<●)
 ほんとうにご挨拶代わりのちっぽけなものだったので…(^^ゞ
 喜んでいただけて こちらこそとってもうれしいですe-266

 e-4511年C組って あそこだったんですか!!
 スタンドは 全体を観れて なかなかの席でしたが
 やっぱり 遠い(笑)e-330
 なので 上から観てて
 あ、吉井さんバイクなのにバスの方の端っこに行っちゃったよ~
 あそこの方 羨ましい~なんてギリギリ?(笑)してたんですよ(^^ゞ
 反対にバイクの方の吉井ファンの方も 
 あ、あっちに行っちゃったって ギリギリしてたりして(笑)
 ヨシーファンクジュニアさんまで 目の前に!なんて
 最高でしたね。
 あの決めポーズも間近で見れたなんて 羨ましすぎますe-446

 せっちゃんライブも カッコ良かったみたいですね。
 チャウ大の教室では パネルの笑顔の事 散々言われてましたが
 せっちゃんの耳にも届いてたかなぁ (●´ω`●)

 2日続きの参戦 お疲れ様でしたv-22
 年末で お仕事もお忙しい事と思います。
 お互い 無事武道館に行けますよう。
 そして 初めてなのでどんな感じかよくわかってませんが
 混雑の中 無事お会いできますように。
 楽しみにしています+。(〃・ω・〃)。+

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございましたe-415
 年末の何かとお忙しい中 
 またまた吉井さん満載の記事を読んでくださり
 申し訳ないやら 有難いやら…
 でも! とてもうれしかったですe-446

 そうなんです~ コント仕様で。
 初めてだったので 最初は何か戸惑いもあったんですが
 段々と授業が進む中 慣れてきました(^^ゞ
 いやーでも始まってすぐあの吉井さん(笑)
 金髪のカツラだったんですが
 ぱっつん前髪が似合ってるような?似合ってないような…(笑)
 そんな微妙なミスターカズに ツボってしまい
 その後 スクリーンに顏が映し出されるたび 
 ぷぷ…ってなってました (〃 ̄ω ̄〃)

 すももどーるさんも ♪ドロロンえん魔くん知ってるんですね♪
 学園天国にヤングマン
 世代的にも昭和の歌は やはり盛り上がりますe-454

●NO TITLE

こんにちは!

楽しく記事を拝見しました。
今までのライブにはない、魅せる、聴かせる、笑わせる(笑)楽しいライブですね~
ステージと観客席が一体となって、最後まで目が離せない
まさにエンターテイメント!
これは楽しそうですね!
みけさんの記事を見ながら、
会場の様子が目に浮かんできました。

武道館も是非楽しんできてくださいね。

PS
星野源さんって、ミュージシャンだったのですね!
NHKのLIFEに出演していたので、すっかり俳優さんだと思っていました(笑)



●おこちゃんへ

 あ (=゚ω゚=) おこちゃん!
 お忙しい中 コメントありがとうございますe-420
 しかも また吉井記事…
 読んでいただけるだけでも 有難いですのに
 うれしい気持ちでいっぱいですv-344

 体力要りました(笑)
 椅子があったので まだ良かったのですが
 5時間近くともなると 座ってるのも大変です(^^ゞ
 いつもは Zeppというライブハウスでやってて
 そうなると 椅子はなくて立ちっ放しに…
(2階に少し椅子の席があるみたいですが)
 今回 初めて大阪城ホールですると言うので
 参加する気になり行ってきましたe-454

 そうなんですe-446
 今度の日曜は 東京武道館。
 武道館も初めてなのですが 一泊するので
 年末に家を空けると言うのも初めてで…
 いろいろやっとかないといけない事を少しでもと
 ただ今 少しずつ片付けてたりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

●ゆうさんへ

 ゆうさんe-446
 ゆうさんも お忙しい中 吉井記事に目を通してくださり
 そのうえコメントまでいただき
 本当にありがとうございます(●>v<●) e-420

 そうなんです 楽しかったです♪
 前々から 開催されてるのは知ってて
 しかも参加された方から 楽しいよってお話も聞いてたんで
 いつか行きたいとは思ってたのですが
 場所が ライブハウスで
 長時間 立ちっ放しは体力がもたないなぁ…との事で
 見送ってましたe-441
 ところが 今回大阪城ホール!
 椅子があるやん!(笑)って 即行く気に(^^ゞ

 でも いろいろ観れたので行って良かったですv-22

 そして うれしいお言葉ありがとうございます!
 武道館 こちらはメイン?ですので(笑)
 しっかり楽しんできます!

 星野源さんですが 私も初めて見たのはドラマででした。
 「11人もいる!」っていうドラマで
 確か 広末涼子さんが幽霊の役でした。
 そのドラマの中で 星野さん歌も歌われてたのですが 
 私もこの時は 役者さんだと思ってたので
 役の上で歌ってるんだとばかり思ってました(笑)
 なかなか才能豊かな いい味を出される方ですね。
 今回のチャウ大で ますます好きになりました(´w`*)
 

●こんにちは~。

1日入学、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~^^

いやはや、興奮冷めやらぬすごい熱気をかんじますね~。
楽しさ炸裂~!!!
って感じ(*^-^*)
こちらまで元気になれましたよ^^

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん 師走の忙しい
 しかも 大変な時にコメントしてくださり
 ありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+゚・
 
 いや~(^^ゞ 今年はライブもなく
 唯一のお楽しみもなく終わってしまうのか…と思ってたので
 久しぶりのあの興奮を味わう事ができ 大喜びでしたe-266
 あとは 28日の武道館!
 こちらは 本命で初参加なもので
 今回以上のはしゃぎっぷりになってしまうかと思います(笑)

 冷凍SANMA さんも 突然のお別れがあり大変でしたね。
 なのに<こちらまで元気になれましたよ>って
 書いてくださってたのがうれしかったです。
 寒さが続いてますが お風邪など引かれませんよう(´w`*) v-22

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、ありがとうございます。

途切れていた記憶が鮮明に蘇ってきました😀

楽しかったですね〜もう笑いっぱなしで顎が外れそうなくらい(笑)

そしてみけさんから吉井友さんを紹介してもらい素敵な出会いもありの素敵な1日でした❤️

5時間越えの長丁場、足は大丈夫でしたか?私もずーと座っていたので帰ったら浮腫んでいてブーツがなかなか脱げず…。(笑)

今回城ホールで椅子があり助かりましたが、なんか後ろの方に気を使いあまり立ったりできなかってので、そういう点ではZeppのスタンディングの方が盛り上がるのかな?と思ったりもしますが、私にはもう2時間くらいが限界かもです。(;^_^A

次はメインディッシュの武道館、楽しみにしています💕

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●たのしそう~♪

みけさん こんばんは(*^_^*)

ご入学おめでとうございまうす☆☆☆
豪華アーティストが たくさんで めっちゃ楽しそう(^^♪
詳しく書いてくださっているので 楽しさが伝わる~♪♪

何より、吉友さんと沢山共感できたのが 幸せですね♡
最高の入学でしたね♪♪♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るんさんへ

 るんさん 年末のお忙しい時期に
 コメントくださりありがとうございます(●>v<●) e-420

 いつも いっぱい力もらってます♪
 で、このるんさんのコメントを記事にしてしまった方がいいのでは…
 なんてくらい 楽しくて思わずにんまり。
 吉井さんへの想いが 
 いっぱい詰まってるのも感じたりで…e-446

 るんさんに言われてみて振り返ると
 確かに 秀樹
 あるかもしれません(笑)
 武道館でも 
 ちょっこっと何か物真似っぽいものしてくれたりするのかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ♪ポリリズム 微妙でしたが 可愛かったです(笑)
 特におじ様グループは疲れながらも Perfumeの♪ポリリズムを熱演?
 皆さん かなり気に入ってたように見えました
 なのでこちらももしかしたら 
 「俺ね~ ポリリズム踊れちゃうんだよね~見たい?」
 なんて調子で ちょこっと披露したりして?…(笑)

 るんさんも言われてるように
 ヨシーファンクJr.さんも ゲスト?で出て欲しいですねe-266
 ポニョの時みたいに 
 最後に出てきそうな気もすれけどなぁ…
 
 そして なんとるんさん!
 とうとう♪クリア聴かれたんですね!(≧∇≦)e-266
 私は 眠りの方が勝ってしまい その頃はぐっすりe-261でしたe-330
 小耳にはさんだところによると かなり遅い時間だったとか。
 ラジオ録音機能がないと書かれてたので リアルタイムで聴かれたんですね。
 お疲れ様でしたv-22

 そうそうe-454 広島で無茶振り?があったようなので
 私も これはもう予習しとかないと…とは思ってたんですけど…
 寝てしまいました…(笑)
 ここまできたら 本番でお初という事になるやもしれません(⌒・⌒)ゞ
 
 肝心の曲ですが
 お! やはりロックでしたか♪
 いろんなところで感想いただくのですが
 どんなものなのか…今までみたいな感じじゃないのかな
 ポップなのかな?などと もんもんしてたのですが
 そんな言葉を聞くと 少しほっとします(笑)

 武道館では この♪クリアも含めて
 何が出るのやら…とお楽しみの幅が広くなってきて
 ますます ドキドキv-344
 当日は その場にいれる幸せe-415
 しっかり噛みしめたいなぁ(´w`*)

 あと少し。
 お互い 万全の体調で武道館に集まれますようにe-420

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん 
 年末のお忙しい時にもかかわらず コメントくださり 
 ありがとうございましたe-415+。(〃・ω・〃)。+

 チャウ大 お疲れ様でしたv-22
 雨だと やっぱりグッズとか買うのも大変でしたよね。
 おまけに 足元も濡れて ちょっと冷えてしまったりで…
 でも 開演までの時間 
 ゆっくりお話ができ 身体も心もあったまりました。
 お土産もたくさんいただいてしまい うれしかったです♡
 こちらこそ ありがとうございましたe-420

 会場に入ったら 長丁場だったけど楽しい5時間で
 足元のびしょ濡れもすっかり乾いてしまいました。
 帰宅後 ブーツが?!e-451
 やっぱり 足浮腫みましたよね~(笑)
 観てる時は 楽しくてあまり気にしてなかったのですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 今回城ホールで椅子があり助かりましたが、
 なんか後ろの方に気を使いあまり立ったりできなかってので

 ブリリアントさんのこの言葉
 わかります!!
 私も アリーナがすごく見渡せるので
 皆さん 立って盛り上がってるし…
 心がムラムラ…でも まずは後ろの席の感じをチェツク(^^ゞ
 あれ? もう座っちゃうの?みたいな…

 だったら やはりライブハウスは最高なのかな。
 あー もっと若ければなぁ(笑)e-330

 武道館は 盛り上がらない訳がないので
 心おきなく 盛り上がってこようと思います(●´ω`●)e-16 
 当日は 初めてづくしでモタモタしてしまうかもしれませんが
 どうぞよろしくお願いしますe-446

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん
 お忙しい中 コメントありがとうございます(●´ω`●)e-266

 この歳で 入学してしまいました(笑)
 係の方に おめでとうございます~なんて
 たくさん 声かけられちゃうしう(^^ゞ

 吉井さん関連の記事でしたが
 読んでくださり しかもうれしいお言葉までいただき
 ありがとうございました(●>v<●)

 武道館は 初というか
 東京もほぼ初めてなので
 (子供が小さい頃
  ディズニーランドに行った時は降りただけのような感じでした~笑e-330 )
 今から緊張していますv-398

 先程 ちらっと桜ようかんさんのとこにお邪魔したら
 なんと 桜ようかんさんも 初体験?!でびっくりでしたe-446
 このあと また遊びに行きます~♪

●陽月さんへ

 陽月さん こんにちは。
 お忙しい中 時間を割いて遊びにきてくださり
 コメントまでいただいてしまって…
 (●>v<●) ありがとうございます!!
 うれしいですe-420

 あの日 陽月さんも梅田にいらっしゃってたんですね!
 グッズを買うにも バッグ持って 傘持って…でしたから
 お財布の出し入れさえ ままならず(^^ゞ
 ジーンズを履いて行ったのですが 裾がびしょびしょで。
 お気遣いありがとうございました。
 でも そこは気合!(笑)
 吉井さんに会いに行くからには 風邪なんか引いておれません…
 みたいな調子で ちょっと疲れましたが
 なんとか 踏ん張って元気でいます (//∇//)

 クリスマスの言葉もありがとうございますe-415
 段々と 友人とクリスマスに集まる事などもなくなり
 家族以外からいただくなんて うれしい限りです(´w`*) v-344
 昨日は お天気も良くそこそこの暖かさでしたが
 今日はまた どんより曇って寒くなりました。

 陽月さんも 素敵なイブをお過ごしくださいねe-490e-489

 追伸
 こちらもまた感激のお言葉(笑)
 ありがとうございます。
 陽月さんの方に お邪魔して残していきますね。
 私も 間に合わないかもしれませんが
 もしよろしければ 陽月さんのも鍵コメで残していってくだされば
 うれしいです♪ 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメントの皆様へ

 お忙しい中 コメントありがとうございました(●>v<●) e-415

 それぞれのブログの方に
 ありがとうの気持ち残していきますねe-446

●NO TITLE

昨日仕事終わって、早々と東京に向かった長女

東京めっちゃ寒いようですv-405

暖かくしてお出かけくださいね

武道館楽しんできてね

レポ楽しみに待ってますv-398

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ヨッシーさんへ

 (●>v<●) ヨッシーさんe-266
 コメント ありがとうございます!
 思いがけないヨッシーさんからのコメント
 とっても うれしいです♪

 その後 お加減はいかがですか。
 今年は いつも以上に寒い日が続いてます(〃>_<;〃)
 お身体大事になさってくださいv-22

 娘さんは もう東京に!!
 早っ(笑)
 え!?
 めっちゃ寒いんですか~e-350
 う~ん 冬はどんな服装で行こうか迷いますね。
 あんまり厚着すると ライブ中は暑いかもしれませんし…
 教えていただき 助かりました。
 防寒グッズ揃えていきます!

 初めてづくしなので 行く楽しみより
 緊張の方が強いような(^^ゞ
 でも せっかく行くので思いっきり…
 そして ヨッシーさんのぶんまで楽しんできますねe-320
 ありがとうございます(´w`*) e-415

 そんな中なのでレポはちゃんとできるかどうか…
 年内に書けないやも…という心配も(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 1年またいでしまうかもしれませんが
 また お暇な時に覗きにきてくださいね♡

●るんさんへ

 るんさん うれしいコメントありがとうございましたe-415
 早速 お便りe-108お送りしました!
 届いたかなぁ。
 
 私も初めての場所で勝手がわからず
 お会いできるか心配ですが
 なんとか 巡り会ってご挨拶できればいいなぁ…と思ってます。
 楽しみです…・(*/////∇/////*)・:*:

 私もまだ用意は全然(^^ゞ
 家事とかに手がかかっちゃって
 あと あまり遠出しないもんで荷造り苦手なんです
 たった1泊なのにね(笑)e-330
 なのでついつい後回しに…

 明日は おなじく盛り上がりますっ(●>v<●) e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム