日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!

暮れも押し迫った28日
吉井さんのライブを観に 東京まで行ってきました。
お天気も良く 朝出てきた関西より気温も高め♪
武道館1

武道館初体験です 緊張~~(●>v<●)
まずは グッズの列に並び手帳とTシャツを購入。
すごろくの上位達成者10人がもらえるという
説明くんTシャツ
もらった方の優しいご厚意で写真撮らせていただきました。
ありがとうございました
武道館2
皆さん集まってこられてて
ごった返してた(笑)ので あまりうまく撮れませんでしたが(^^ゞ

この人混みの中 会うのは難しいかな…と思われてましたが
開場前に また開場後の武道館の中で
ずーっとお会いしたかった方 お馴染みの方
たくさんの方にお会いでき 本当にうれしくて
もうこれだけでも忘れる事ができない夜になりました
思いがけないプレゼントなんかも たくさんいただいてしまい
皆さん 本当にありがとうございました

そして開場。
いよいよ武道館の中へ…ドキドキ(●>ω<●)
初めてだったので 中へ入ってからどう行っていいやら…
係の方に聞き ようやくアリーナへ(笑)

 思ってたより近い!
初武道館の席は アリーナA1
前から4列目くらいの席でした。
映像でしか見てなかったあの国旗も 
しっかりと目に焼き付けました!!

端っこだけど なんとか吉井さん観れそう♪ と
ほっとしたのもつかの間 前方にでっかい男の方が3人
吉井さんの行方を 1枚岩のようにブロック!
隙間隙間を探して 吉井さんの姿を追ってました(笑)

隣の席で一緒に観てくださることになった吉友さんとも初対面。
うれしいご挨拶をすませたら いよいよ吉井さん登場~
カバーアルバムの中の あの曲♪SPINNING TOE HOLD が流れる中
吉井さんが 姿を見せる。
(≧∇≦)きゃーー
大き目のヒョウ柄模様のシャツ こんな感じ?(笑)→武道館4
に柄もののストールに黒いコート!
カッコいい
で…
いつものようにこの後は興奮で記憶があやふや(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オープニングは カバーアルバムの中から♪真赤な太陽
そのあと ♪WEEKENDERを歌ったとこでMC
ヨシーファンク~やるよね、って淡いけど絶対の自信もありでしたが
吉井さんからは「今日はカツラ持ってきてません!」 ええーー(; ̄Д ̄)
とは 言いながら 吉井さんの事だからアンコールの後にやったりとか?? 
とか!!
でも この日は言葉通り ヨシー・ファンクJr.は出演せず(´・ω・`)

このあと♪ウォンテッド
沢田研二さんの曲が続けて2曲
♪ おまえがパラダイスのアルバム曲と
わぁ~い ♪サムライ 聴けましたっ(●>v<●)
ああ~ああ~ ああ あああ~♪ あの手の仕草にもトキメキを隠せません!
この曲で コートを脱いだのですが
なんとも優雅な カッコいい脱ぎ方で見惚れてしまいました(〃゚∇゚〃)

そして 来たっ!盛り上がらずにはおれない定番曲 ♪VS
このあと カバーアルバムの曲(♪噂の女以外は全部やりました)と
持ち歌を織り交ぜながら ステージは進んでいきました。
♪ 百合コレクションのあたりから?ストリングス参加。
しばし 贅沢な時間が
♪点描のしくみでは あのチャウ大で習得した(笑)ポリリズムを披露??
♪MUSICのイントロでは ♪まぁず~しさにぃ 負けたぁ~と
なんと さくらと一郎の♪昭和枯れすすきをサービス
♪ビルマニアでは なぜかほふく前進
あっち側だったので 今ひとつ見えず…
でも ライブ終了後サイトで画像が…すりむいちゃったんですね、あの時(笑)

今回2回ほど こちらの方まで来てくれたのですが
圧倒的に あちらバーニーさん側に行く事が多く ちょっと悔しかったり
あ、淳悟さんの姿だけは 最初から最後まではっきりバッチリでした(笑)
でも やはりこちらに来てくれた時には
近っ! あの笑顔まではっきり見れて大興奮(≧∇≦)キャー

ビルマニアのあと また♪SPINNING TOE HOLDにのって退場

アンコール
♪襟裳岬では 可愛い合唱団の登場
子供達が 歌う姿 可愛らしすぎて
会場も ほのぼの気分
出番終わって帰っていく子供たちに 吉井さんが
「気をつけてね~」とか「お年玉もらえよ」みたいな言葉をかけてたのも
なんかお父さん的で良かったなぁ
その後は 打って変わって?
あの年末の定番ソング♪アバンギャルドで行こうよ
生で聴けて またまた興奮(笑)
そしてあの曲♪SUCK OF LIFE!!
ひぇ~~o(≧∇≦o) まさかこの曲も生で聴けるとは
さっきの子供達には聞かせられない曲だよなぁ(笑)
えー 今回絡みはナシでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

これもお馴染みFINAL COUNTDOWNがあって…暑い~
カバー曲では 今ひとつノリが難しかった?ので
持ち歌?では その想いが爆発?!
とうとう上着一枚脱ぎました~(笑)
最後は ゴスペルの方々が出てこられ 新曲の♪クリア
ラジオで1回聴いたものの まだあやふや
でもリズムが刻まれ始めると 身体の心も自然にノリノリ
楽しい~
キラキラだ
予習もバッチリの方も多かったようで コーラス部分もきれいでした。
今までにないくらい つき抜けた楽しさで曲終了。
吉井さんも 楽しそうでした。
いい笑顔見せてくれてました(´ω`*)

そして二度目のアンコール
衣装替えして再登場!
なんと!スナフキンみたいな(笑)
これは 暗示だったのか…ムーミンコーヒー
♪クリアのカップリング♪ボンボヤージを披露
これまた 静かな曲で新しい世界
モニターには 歌詞も出てました。
歌詞を追っていくと お嫁に行く誰かを送り出すような…
そんな新しい門出を祝福するような歌に聴こえました。
ボンボヤージとは 処女航海の事。
ここで♪楽園のお話。
イエローモンキーがコロンビアを離れる時に作ったのが♪楽園
でも 今回コロンビアに戻る事になり 元いたとこが楽園だったんだと気づいたとか。

カバー曲の中に イエローモンキー曲 ソロの曲
織り交ぜた今回のステージ
そして アンコールは新たな世界への旅立ちを感じる新曲2曲。
カバーは新鮮 カバーなのに強く吉井和哉を感じました。
イお馴染み イエローモンキー曲 ソロ曲は
何回も着たお気に入りの服のように肌になじんでる感じ(´w`*)
新曲2曲 どちらも大きな愛で包むような…父性を感じる歌
すごくいいなぁと思いました。
それまで選んだ事がない洋服を買って着たみたいな
着心地? 着心地はいいみたい。
でも まだ着慣れてないから…(笑)
最後に 春から始まるツアーと3月発売の新しいアルバムのお知らせが
モニターに出ました。
新しい曲も きっとお気に入りの服になっていくのだろうな。

29日発売になった「ROCKIN'ON JAPAN.」の吉井さん
ロッキン1
なにやら新しい魅力を感じます(´ω`*)

ロッキン3
裸足だし…(笑)

この中で ♪クリアは本当に裏はないと…(笑)
♪ボンボヤージは おじいさんから子たちへのメッセージみたいな曲。
生き抜いたおじいさんの歌というか…とのお話。
あと50代が本当に勉強するしかない
オープンな活動 コラボレーション 自分は二番手に回るようなコラボレーション
もちろん ギラギラしますけど…
ギラギラとキラキラがイーブンじゃないとヤなんですよね…って。
あと イエローモンキーの再結成についても答えてました。
再結成するとしても コロンビアじゃないんじゃないですかね。
それは 僕の決めることじゃないんで
今んとこはないです、はい
混乱させてしまって申し訳ないんですけど やっぱり今はないですって
う~ん なんかもやもやするわぁ(笑)

そんなこんなで 来年を見つめる私(〃 ̄ω ̄〃)
次に手に取るのは どんな服?
着心地はどうかなぁ…
そんな気持ちになった2014年 年末でした


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんはv-353

武道館、楽しかったですね。

なんせジュリーの曲が2曲!!

ジュリー好きにはたまりません(笑)

サムライも聴け最高の時間でしたv-344

クリアも聴けましたし、うん。

今年は年末に吉井関連が2回もあり

沢山吉井ばなしをでき、嬉しかったです。

珍道中ではありましたが(笑)

スカイツリーや水族館、ご一緒できとても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたv-290

来年のツアーでまたご一緒できたら嬉しいです。

みけさんも良いお年をお迎えくださいねi-265

来年もよろしくお願いします。

みけさん、こんにちは(^-^)

チャウ大に続き武道館でもお会いできてすごく嬉しかったです!
武道館のライブ…すごかったですね!他のライブでは味わえない一体感、盛り上がりに驚きました。
確かに吉井さん右側ばかり行ってたんで「もっとみけさんのいる左側にも行ってあげて~」と思ってました(>_<)
私のいた南西スタンドは正面の南スタンドに近く一階5列目ということもあって、思ってたよりかなり良く見れました♪
でも笑顔をバッチリ見れたみけさん、羨ましいです!
2014年、最高の締めくくりができましたね♪来年またお会いしましょう!!

あ、私達もスカイツリー行ってたんですヨ!すごい偶然(^^)

●みけさま

こんばんは、そしてお帰りなさい。
楽しい楽しい武道館でしたね~。ドキドキ感もワクワク感も伝わってきましたよ~。
吉井さんのライブを堪能し、色々な方とも会うことが出来て、
忘れられない1日となった事と思います。
年末の忙しい時期でしたから、前倒しで用事をこなしたり、この後もきっとお忙しいと思います。
訪問、コメ返など気にせず、まずはゆっくりとお休みして楽しかった余韻に浸ってくださいね~。

昨年中は本当にたくさんのコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を(*^_^*)

●NO TITLE

おはようございます!
28日はご一緒できて楽しかったです
みけさん達の協力も得て 今回思ったより大勢のファン友にお会いする事が出来感激しています。
翌日はスカイツリー 水族館行かれたとか 前回武道館の時私も行きました
素朴な水族館でペンギンにも色々キャラクターの違いをスタッフが教えて下さったのを覚えてます。
JAPANはタワレコで立ち読みして 多治見に帰ってから買いました(笑)
髪切る前だから長い!メカラウロコ10の時の銀本に似た雰囲気の写真があったな

ま、吉井君はコロコロ ビジュアル変わるから(笑)

今年もお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞ 良いお年をお迎え下さい(^O^)/

●お帰りなさい☆

みけさん 最高の年末でしたね~(#^.^#)

記事を見ていて桜ようかんも 行った気分になりましたよ♪♪♪
想像よりも近い席でのライブ♪だったのですね~(^^♪
吉井さんを ますます大好きになったのでしょう~♡
みけさんの嬉しい報告は、桜ようかんも聞いていて嬉しいです(#^.^#)

初夢も素敵なのが見れそうですね♡

みけさん こんにちは!
28日はお会いできてほんとうれしかったです❤
文面どおりのとてもやさしいみけさんで感激しました。
お土産まで頂いて💦とってもおいしかったです\(^o^)/
短い時間でしたがお話しもできたし!
今度、会える時は吉井話に花を咲かせましょう🎵
大掃除などはもう済みましたか?
わたしは昨日ちょっとだけ…😅
また今日から1/3まで仕事です。頑張ります!!
来年は吉井さん忙しそうなんでワクワクします
武道館の感想などは
また後程コメントしま~す(^-^)v
あまりにもマニアックになりそうなので😄
ほんと今年は
こうしてみけさんと出会えて楽しい時間を頂けて感謝しています。
来年もよろしくお願いしますね🙇

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございます!
 初武道館 楽しかったです~(●>v<●) e-266
 ジュリー曲は おまえが…とサムライ
 どっちか聴けたらいいなと思ってたので
 まさかの2曲e-451
 得した気分でした(笑)

 今年は ブリリアントさんも書かれてるように
 年末に集中した 吉井関連。
 チャウ大は ユルユル(笑)でしたが
 ヨシー・ファンクJr.さんe-454に会えて
 レアなものになりましたね♪

 チャウ大も 武道館もご一緒させていただき
 しかも 武道館の方はまるっきり頼りっ放しで…e-330
 本当に お世話になりましたe-420
 スカイツリーも てっぺんは雲で隠れてしまってましたが
 あれはあれでレア(笑)
 帰宅後 娘に見せても 「お~こんなのもええなぁ♪」と
 羨ましがってました(^^ゞ
 水族館も 3Dマッピングやペンギンのえさやり 大好きなくらげなど
 思いがけず いろいろ観れて面白かったですe-446

 来年は 細かくライブがありそうなので
 楽しみですe-266
 また わいわい吉井話できそうですね。
 2015年も またよろしくお願いします(●´ω`●)

 今年も あと数時間になってしまいました。
 素敵な1年をありがとうございましたe-420
 ブリリアントさんも 良いお年を~+。(〃・ω・〃)。+ 

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございますe-415

 武道館 お疲れ様でした~(●´ω`●)
 本当に…♪
 私も チャウ大 武道館と続けてまーさん達にお会いでき
 うれしい年末になりましたe-266

 おなじく初武道館の私も満喫しました(笑) 
 なんといっても 熱気がすごかったですe-446
 
 左側 
 まーさん心の中で叫んでてくれたんですね。
 (●>v<●) く~っ なんて有難いe-420
 ですよね(笑) 
 絶対バーニーさん側の右の方が行く回数多かったですe-455

 吉井さん いい笑顔でしたよ。
 まーさんも 思ってたよりよく見えたみたいで
 良かったです♡
 
 ブリリアントさんとこで ちらっとコメント見て
 そしたら スカイツリーってe-451
 びっくりでした~e-454
 展望台にも登られたとかe-454
 私達が行った時は 長蛇の列だったので
 スルーしてしまいました(^^ゞ

 来年は 細かくライブがあるみたいで
 お会いできる回数が さらに増えるやもしれません。
 なので 今からもうワクワクしてます(o^^o) e-266
 あ、でも
 まずは 年明け
 チケット争奪戦に参加しなければね(^^ゞ

 今年も まーさんの笑顔に会えてうれしい年になりました。
 あと数時間で 新しい年が幕を開けます。
 まーさんも どうぞ良いお年を…(´w`*) v-22


 

●陽月さんへ

 陽月さん(●>v<●) e-266
 まさかのコメント ありがとうございます。
 お忙しい中なのに…

 とってもうれしかったですe-420

 いつか行ってみたいと思ってた武道館でしたが
 陽月さんも書かれてますよう
 やはり 年末というのも旅費とともに 
 ネックのひとつになってたりで
 なかなか実現はしませんでした。
 でも 今回ご一緒してくれるお友達もいて
 思い切って行く事にし
 本当に 良かったなぁとしみじみ思ってます(^^ゞ

 さきほど陽月さんのブログにちょこっと寄ってみましたら
 キョロちゃんの可愛い画像がe-349

 お正月も 両方の実家に行ったりと
 バタバタ過ぎそうなので
 訪問は新年明けて三が日終わってからになりそうです。
 なので陽月さんの優しいお言葉に甘えて
 しばらく 武道館を思い出しては ぽう~っとしていようかと (●´ω`●)ゞ

 いつも 優しいお気遣い溢れるコメント
 ありがとうございましたe-415
 今年もあと数時間。
 陽月さんも どうぞ良いお年を…v-22
 そして来年も素敵なキモノワールドに連れてってくださいねe-446

●しんままさんへ

 しんままさん 年末お忙しい中
 コメントありがとうございました(●´ω`●)e-420

 こちらこそ 武道館では いろいろありがとうございました。
 吉井話に 大きな(笑)花を咲かす事ができ
 それは 楽しい時間になりましたe-343
 たくさんの人の中でしたが
 しんままさんに紹介していただいたり
 偶然も重なったりと 人から人へ繋がって
 思いがけずたくさんの方とご挨拶でき
 行って良かったぁ(●>v<●) と
 ライブとともに忘れられない日になりましたe-415

 しんままさんも 以前あの水族館に行かれてたんですね。
 そうそう(笑) エサをあげてる時もスタッフの方が
 名前を確認しながらあげてて
 その子の性格のお話なんかもされてました。
 こじんまりしてますが なかなかいい水族館でしたe-446

 しんままさんは 予定通り 
 タワレコ渋谷店に行かれたとか。
 スヌーピーカフェはにも 行かれたのでしょうか。
 JAPAN 先にタワレコでチェックするなんてさすがですね~(笑)
 これと 似たような写真が以前にも?!
 気になります(^^ゞ

 「ま、吉井君はコロコロ ビジュアル変わるから(笑) 」
 ですね (´ω`*)
 年が明けたら また違う雰囲気になってるかもしれません(笑)

 今年も いち早い情報や ライブの時の楽しいひととき
 いろいろお世話になりました。
 本当に ありがとうございますv-344
 今年も どんどん残り少なくなってきてます。
 しんままさんも どうぞ良いお年を…
 またたくさん吉井話 できたらいいなぁなんて思ってます。
 なので 来年もよろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+^
 

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん お忙しい中コメントありがとうございます!
 新年への準備は もう済まされましたか(´w`*)

 桜ようかんさんのうれしい言葉いっぱいのコメントを読みながら
 またライブの事思い出してましたe-420

 初夢に出てきてくれたらいいんですがね~(笑)
 実は なかなか夢には出てきてくれないんですよ(^^ゞ
 
 今回は 年末武道館にも行ってきた事だし
 そうですね~(笑)
 初夢は 吉井さんという縁起のいい??e-454
 夢を見たいもんです。
 なんとか 頑張ってみようかな(●´ω`●)

 訪問は お正月明けになるかもしれませんが
 また よろしくお願いします。
 あと数時間で ことしにさよなら。
 桜ようかんさんも どうぞよいお年をお迎えください!

●るんさんへ

 るんさん お忙しい中コメントありがとうございますe-420
 遠くからの参加 お疲れ様でした。
 こちらこそ るんさんにちゃんとお会いできて
 とても うれしかったです(●>v<●) e-266
 しかも すらっとした美人さんでしたので
 なんだか 照れてしまいました(^^ゞ

 少しばかりのお土産でしたが 喜んでいただけて良かったです。
 子供さんと一緒だと知ってたら もっと持って行けばよかったな…と
 反省しています。

 るんさんのとこからは 吉井さん良く見えたのですかね?
 マニアックになりそう…って(笑)
 また 聞かせていただくの楽しみにしていますe-446
 
 いつも 楽しい時間いただきありがとうございます。
 そんな今年も もうあとわずかになってきてます。
 こんな私ですが 来年もよろしくお願いしますv-344
 まだ お仕事されてるかな…
 いつかまた お会いできますようにe-415
 そして るんさんも良いお年をお迎えくださいv-22

●ありがとう

武道館レポありがとう
楽しませていただきました。私もいつか!!
水族館もいかれたとか「ちんあなご」観ました?

今年も一年ありがとうございました。
来年も素晴らしい幕開けになりそうですし
お互いに一挙一動見逃せないですね。

今年もあと少し!よいお年を~~~

●明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。

武道館ですか~

いいですねぇ、行ってみたい。

吉井さんのあの声でジュリーはよさそうですね^^

満喫されたようでなにより^^

●NO TITLE

明けおめ!
今年もヨロシクネ
٩(๑^o^๑)۶

●今年もよろしくお願いします!^^

みけさん、新年あけましておめでとうございます!^^

新年に入ってブログ初め、一番にみけさんの所にやってきたら
なんと、武道館記事がアップされている!^^

公演前の高揚感、そしてライブ中の熱気あふれる様子、
とっても良く伝わってきて私も大変楽しめました。

吉井さんの曲も衣装も大満足の一日でしたね。
思い出に残る素晴らしいライブでしたね~。
これは正月からいいもの見せていただきました!^^
ありがとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

●明けましておめでとうございます

わぁ~♪いよいよ~武道館に行かれたのですね(^v^)
お天気にも恵まれぽかぽか陽気だったということで
本当に、よかったです~\(^o^)/
やはり、アリーナ席は近かったのですね♪
吉井さんが、かなり間近に~~!!と思いましたら
大男たちが居たのですね(@_@;)
背の高い方々がいらっしゃると困りますね(-_-;)
ヨシーファンクさんには、ならなかったようですが
沢田研二さんのサムライ~♪きっときっと素晴らしかったと思います~\(^o^)/
イエローモンキーの曲も歌ってくださったのですね❤素敵ですね~(^v^)
子供合唱団との襟裳岬や、ゴスペルの方々とご一緒のクリアなどなど
盛りだくさんの素晴しい内容で☆
そして、なぜか主人の大好きな昭和枯れすすきも入り込んだということで!?
とっても豪華で楽しいライブでしたね~\(^o^)/
今年も、どんな吉井さんを見せてくださるのか
すご~く楽しみですね(^v^)
モコモコひつじさん年の今年が
みけさんとご家族の皆様にとりまして
ほっこり温かい素敵な年となりますようにお祈りしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

●こてつさんへ

 (●>v<●) こてつさん コメントと年末のご挨拶ありがとうございましたe-420

 そして 明けましておめでとうございますe-446

 武道館レポ…と呼べるほどのものではないですが…(^^ゞ
 楽しませてもらいました…なんて嬉しいお言葉
 ありがとうございます (●´ω`●)e-415

 ちんあなご 観ました~観ました~(笑)
 最初は 気持ち悪い~
 でも よく見たら顏は可愛かったりで。
 やはり 目を引きました(^^ゞ

 2015年 全国的に大荒れのお天気になってるみたいですが
 こてつさんとこは 大丈夫でしょうか。
 いいお正月になってたらいいんですが
 またあらためて 新年のご挨拶に伺いますね~e-320

 

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん 明けましておめでとうございますe-420
 コメントと新年のご挨拶
 思ってもみませんでしたので 
 とてもうれしいです(≧∇≦)

 初武道館でしたが
 楽しめました♪

 ジュリーの曲は ゆっきーさんが書いていただいてるように
 吉井さんの声と合ってて 素敵でしたe-446
 しかも振りも 完璧(笑)
 うっとりしたひとときでしたe-266 

●おこちゃんへ

 おこちゃん!  明けましておめでとうございますe-342
 新年のご挨拶 ありがとうございます(●>v<●)

 2015年も おこちゃんパワーが炸裂するか?!
 楽しみですe-343
 こちらこそ 今年もよろしくお願いしますe-420

●ゆうさんへ

 ゆうさん 明けましておめでとうございますe-342
 早々と新年のご挨拶いただき
 感激しています!
 ありがとうございます(●>v<●)e-420

 記事のコメントまでいただき
 うれしい限りですe-415

 年末の忙しい時に 武道館へ。
 帰宅後 たまった家事を片付けたり バタバタ。
 でも 武道館の感動が薄れないうちに
 2014年の記事は 年内に書き残しときたい(>_< )と
 こちらも バタバタ記事にした次第です(^^ゞ

 浮かれて♪
 地に足つかないような(笑)記事になってしまいましたが
 ゆうさんから うれしい言葉をいただき
 こちらもまた うれしくてほっこり~e-446

 いつも優しく響いてくるコメントに
 ゆうさんの人柄が伝わってきますe-415

 こんな私ですが
 こちらこそ ことしもよろしくお願いします(´w`*) v-22

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん 明けましておめでとうございますe-420
 早々とご挨拶いただき 感激しています(●>v<●) e-266

 そうなんです~(笑)e-330
 私 ちっちゃい方なので
 背の高い人が前にくると どうもいけません(>_< )
 アリーナなので 傾斜なんかもないですし…
 隙間が 右にできれば右に
 左にできれば左に…と
 揺れながら? 吉井さんを観ていました(笑)
 もちろん 大きなモニターも上にあるのですが
 やはり 少し遠目でも目の前にいる生の吉井さんを観たい!
 オバサンながらの乙女心です(^^ゞ

 ♪昭和枯れすすき
 なんと! 
 すももどーるさんのダンナ様の大好きな曲でしたかe-446

 帰宅後は たまった家事でバタバタでしたが
 疲れて寝込む事もなく 無事新年を迎えられほっとしています。

 今日元日は 全国的に荒れ模様のお天気らしいですが
 すももどーるさんところは どんな感じでしょうか。
 穏やかで良いお正月になりますようにv-22

 そして 最後になりましたが
 今年もよろしくお願いします(●´ω`●)e-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム