日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 春の全国ツアー申込完了と「音楽と人」チラ見

昨日から 吉井さんの5月から始まる全国ツアーのチケットの先行申込みが始まった!
PCと携帯 両方のW会員の方のみの応募。

正午から受付だったので
少し落ち着いた頃に 申込む。
いつものように 自分だけの1枚申し込みが
今回 吉友さん達がお声かけてくださり
とても有難くて うれしかったです(●>v<●)


スマホになってからは
まだ2回目のチケット申し込み。
初回は あの年末武道館の時
半角 全角がわかっておらず 少しモタモタ(〃>_<;〃)
1枚申し込むのに 時間かかっちゃっいました。
が 今回は2度目なので サクサク
メールの方も ちゃんと受け取れるように設定して…無事完了~

以前は 会場ごとに入力して申し込んでたのが
今回 一度に申し込めたので楽ちんでした
申し込んだ会場は 近場の3ヶ所。
4月の神戸国際会館こくさいホールと
5月 6月の大阪のフェスティバルホール

もし今回の申し込みが全滅したら(考えたくないけど…笑)
通常会員申込みの時に リベンジできるのかな?
結果は 16日18時頃
頃って~
ここからもうライブが始まってるような感じで…
いつものようにドキドキです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


本日発売!
音楽と人の吉井さん チラ見
201501音人3



この前の「ROCKIN'ON JAPAN」の時と同じような…
いや それよりもうちょっとダークな感じかな?

そして また裸足でした(笑)
音人20152月号2
手の指も綺麗けど 足の指も長くて素敵~(●>v<●)
って 変なとこに釘付けでした(笑)

記事は新曲「クリア」「ボンボヤージ」のお話がメイン。

サウンドは明るくキャッチー 抜けた印象。
歌詞も一見して 非常にポジティブ。
しかしその歌詞の裏には 彼の持つ独特の死生観が眠ってたのだ。
ずっと拭えない何かではなく
今の自分の年齢を前にして残された時間があまりなく
次にやってくるのは 本当の死であること。
それを意識した結果 全力で全てを楽しんで後悔することなくやりきろう
と決めたからこそ
やるべきことが<クリア>になったのだ……

最初のページには こう書かれていた。
その上には 大きく吉井和哉という文字。
その下には 終りのはじまり と。

冒頭なのに もう全てがそこにまとめられてるようなページ。
記事の中では
武道館のMCでも語っていた
当時は 前しか見えてないから気づいてないけど
今いる場所こそが <楽園>だったって気づいたとか
タバコの存在がでかいとか…

吉井 タバコをやめて初めてのアルバムだから、
    やっぱりまだひな鳥だと思う

吉井 この期に及んで またひなになるのか俺は、みたいな(笑)
    だからちょっと童謡モードに入ってきてるかもね。

 あ~だから子供でも歌える歌なんだ!

でもこのあと
吉井世界観をあんまり信用しては…みたいな言葉も出てくるから
油断ならないや(〃 ̄ω ̄〃)
過ぎてみれば歴史の一部だしって言ってるし。

吉井 いろんなものを卒業してきたけど
    本当の意味で卒業する日が近づいてるんだなっていうかさ

♪ボンボヤージでの歌詞に 「重い鉄の扉のハンドルを」 って歌詞は
2014年に亡くなった 吉井さんのおじいさんのお葬式で
火葬場の扉を押した時の感じを歌詞にしたものらしいです。
火葬場って 煙突もあるし船みたいって。
すごく往生された方だったので これからこの人は出航するんだなって思ったらしくて
ある意味 死生観の歌って。
吉井 歌詞の中には 死生観は歌ってないんだけど。
    出ちゃうだろうなと思って…そこを狙いました …こんばんは吉井死生観です(笑)  

重い鉄の扉をまわして閉めたら旅立ちだ~で始まる♪ボンボヤージ

僕らはもう リアルに死に向かって生きているから…
でも 僕は死に向かっていくっていうのは
すごく光輝いていくものだっていう思いもある。
だから ちょっとそれを楽しむつもりなんだよ。
現役最後の10年が始まると思うから…
<まわして閉めたら旅立ちだ>
もう閉めてしまったから 帰る場所ないんだ。
戻れないし やり直せもしないんだよ。
覚悟というか 諦め。
でもだからこそ 迷いがないんだと思う。
 
吉井さんのこんな言葉から 
クリアの意味がするすると解かれていくような

死生観… でも暗さはなくて…
終わりのはじまり
吉井さんに言わせたら 閉まる始まり。
そんな吉井さんの船を 
最後まで見届けていけたらいいな(〃・ω・〃)

最後 後悔してますか、昔の自分にとの問いに
吉井 いや、してません。俺はもうめちゃ働いたもん!
    それは後悔してないです。

雑誌の最後のところに編集後記みたいなのがあって
いつもそこを読むのも楽しみにしてるんですが
今回

この日 気に入って連発していた<吉井世界観>ですが
原稿中に出てきた<吉井死生観>の他に
実は もうひとつ<吉井〇〇館>というのも存在していたのです。
〇〇に入る言葉は 皆さんの想像にお任せしますが
観が館になってるのがヒントですよ。

こう記されてました。
? 吉井○○館? なんだろ?
武道館?(笑) 写真館?映画館?
(●>ω<●) う~ん わかんない~

そんな事を考えながら この記事を読むのも
また面白そうです(´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●吉井秘宝館(笑)

相変わらず気合が入ってるわぁ(笑)、今年もよろしくちゃん。

●NO TITLE

私も上の方と同じしか考えられませんでしたわ(笑)
毎回のことですが 本当に気合い入ってますね

今回 お世話かけました 私は自分で地元申し込み残ってるんですが ^^;
スマホの時代について行けません^^;

吉井君のライブが生きがいなのにね。(^-^)
ところで東京駅丸の内駅舎の写真撮らなかった?私はあの駅舎とドーム天井が好きで 今回も しばらくそこにいました(笑)

●やられた~~

先を越された(笑)
わたしもすぐにわかっちゃいましたよ。
しかし、どストレートだな、かっちゃん

はだしの吉井さん、ROよりはいい感じに
うつってるかな。
足の指まで素敵とは?!本屋へGOですわ

●かっちゃんへ

 e-451吉井秘宝館
 そうか! それだっ(笑)
 
 かっちゃん コメントありがとうございますe-446
 年が明けて かっちゃんとこに何回かお邪魔してたけど
 更新されてなかったので すごすご帰ってました(^^ゞ

 今年も 気合入ってます!(`・ω・´)ゝe-267
 しかも 久しぶりのツアー申込♪
 当たるといいんですが…
 こんな相変わらずの私ですが 
 今年もどうぞよろしくお願いします~(´w`*) v-22

●しんままさんへ

 しんままさん コメントありがとうございましたe-420

 秘宝館!
 それがありましたよね~
 なんかあるんだけどなぁと思ってましたが
 気づきませんでした(笑)
 しかも もうそれしかないような気が(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 いえいえ こちらこそ…です♡
 いつも ほとんどひとりなので
 やはり 並んで楽しみと興奮?を分かち合えるのはいいもんです。
 こちらこそ ありがとうございましたe-446

 地元の方は 無事申込み終了されたでしょうか。
 私も 去年の武道館の時が スマホでの初申込みで
 ガラケーと勝手が違いモタモタしてしまいました(´・ω・`)
 なので 電子チケットもなんか怖くて…(笑)e-330

 東京駅丸の内駅舎の写真 
 そうなんです あまりの人の多さにすっかり忘れちゃってて…
 帰ってきてから しまった!撮っとけばよかった(ll゚д゚ll)゚って (笑)
 残念~今度いつ行けるかわかりませんが
 次回はきっと…e-320

●こてつさんへ

 こてつさん コメントありがとうございますe-446
 さすが かっちゃんでしたね(笑)

 秘宝館 もうこれしかないような気がしています。
 答えも発表してくれないかなぁ(笑)

 こちらの衣装も良く似合ってましたe-420
 ROより 自然な感じですかね?
 でも ちょっとツッコミたくなるポーズもありました(笑)
 また 本屋で確認してください(´w`*)  
 それとも もう確認された頃かなぁ。

 今回 足の裏も写ってたりするので
 何気に そこも注目してしまいました (〃 ̄ω ̄〃)

みけさん、こんにちは(^-^)

毎日寒い日が続きますね(>_<)今朝は雪がかなり降って通勤が少し怖かったです(>_<)

チケット…私は携帯会員のみなので16日からしかエントリー出来ません(T_T)当選するかどうか…かなり不安ですが、運を天に任せます!吉井ファンじゃない友達から「余裕で取れるやろ~」って言われてしまいましたが(怒)みけさんにもお会いできるように祈ってます!
私は神戸、金沢、7月の大阪を狙います♪

会社でインフルが流行ってます。みけさんも気を付けて下さいね。予防接種をしてても感染する時があるみたいなので(>_<)

●NO TITLE

チケットもみけさんにとっては、宝くじ以上のワクワクドキドキなんでしょうね。
今回、死生観の記事書かれていたので、身近にかんじましたよ、だって、吉井さんとか、
わたしとか、最近、芸能人で 亡くなっていく方が多いので、いつ起こってもおかしくないですもんね。
そういう事も 曲にされているという事できいてみたくなりました。ボンボオヤジ、、。

●こんばんは

新年早々に、吉井さんの全国ツアーのチケット申し込みがあったのですね❤
私は、まだまだガラケーですので
みけさんを、とっても尊敬します!!
今度は、ど真ん中のアリーナ席になりますように(^v^)

わぁ~❤そのような素敵な柄を着こなせるのは
吉井さんならではですね~\(^o^)/
美しいのは、お顔立ちだけではなく
手と足の指の長さや、お肌の白さもですね~♪
私の足の裏なんて・・・とうてい見せることができません~(-_-;)

最近は、クリアがよくラジオでかかっております♪
吉井さんののびやかな声が心地よいのですが
死生観を歌にされているのですね。
メッセージ性とクォリティーが素晴らしいですのに
ご自分をひな鳥とおっしゃって
吉井さんは、とっても謙虚な方ですね(^v^)

皆様のコメントを拝見してしまいましたので
秘宝館だと思います\(^o^)/すみません~<(_ _)>

●キレイな足ですね~☆

みけさん こんばんは(#^.^#)

いつも みけさんの嬉しそうな記事を読むのが好きです♡
桜ようかん 変態ではありません(笑)
こちらも嬉しい気持ちになります♪

吉井さんは、裸足が好きなのですね。
ファンのみけさんとしては 指一本一本を拡大して見たりできるから
嬉しいだろうなぁああ♡

●みけさま

おはようございます。
チケットの申し込み、もっぱらPCで。私、未だスマホではないんです。
そろそろ・・と思いながらも使い方が変わるのが億劫で・・。
コンビニでの支払いもモタモタ、店員さんに助けていただく事もあり・・。
こうしてだんだん取り残されていくのね~。
でも、人気のあるチケットの購入には最近ご縁はなくて~。
ワクワクしながらの先行予約、羨ましく拝見しました。

手や足って、私も見てしまいます。
指が長~い方、爪の形のキレイな方、いいですね~。
特に足などは手入れが行き届かないので、そこが綺麗なんてポイント高いですねっ。

今回もよいお席がゲットできますように(*^_^*)

●こんにちは~。

うふふ、吉井さまworld全開ですね~(*^-^*)
その一時をご一緒させていただきました~^^

だけどあのクイズ、「吉井○○館」。
なんだろう~???

みけさん こんにちは!

今日は休みだったので
早速「音人」購入しにいってきました。

先日発売されたJAPANも購入しようか迷っていたのですが、左ページの吉井さんの右手にノックアウトされ即買いしてしまいました😁
右ページのギターを抱える吉井さんもカッコよかったし❤

で、タワレコで「音人」のページを開く
あっ吉井さん 顔デカっ!!
なんでこんなに顔デカく写ってるんだ?
背景はJAPANと同じ感じだから
きっと同じ日に撮影されたはず…
髪型もそんなに変わらないし…
もしかしてカメラマンが違うのね!
と、JAPANと見比べたけど
同じカメラマンでした。
衣装のせいなのか…
JAPANの吉井さんはあんなにカッコよかったのに…
有賀さんに撮ってもらえばよかったのに…
なんてブツブツ文句言いながら記事読んでました😁

しかし何で今回は裸足だったんだろ?
何か意図があったのかなぁ?
まぁどっちにしろ
吉井さんの美しいおみ足を拝見出来たので
ありがたいです
「パール」のMVで吉井さんが
白のスウェットの部屋着みたいなの着て
裸足で歌っているのあるじゃないですか!
あれ、わたし大好物なんですよね❤
あんな格好、普通だったらただの引きこもりのおっさんですよ!
それがさすがの吉井さん❤
あんなにエロい❤たまりません❤
あっ 話が変なほうこうに行ってしまいました。
すみません💦

ツアーの申し込みも完了しました!
福岡、熊本、広島、大阪(7月)
の4公演
どうか当選しますように…
発表の日まで毎日神棚にお願いしときます。
みけさんの分も一緒にお願いしときますね🙏
あっ うちには神棚なかった。
吉井さんのポスターを神様にして毎日願掛けしておきます🎵
7月の大阪もしかしたらまたお会いできるかもしれませんね\(^o^)/
楽しみにしておきます。

ではまた遊びにきますね。

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございます(≧∇≦)

 本当に 年が明けても寒い日が続いてますよね。
 雪がかなり…との事ですが
 やはりこちらと比べたら かなり温度低いみたいですねe-451
 今朝は 大丈夫だったかなぁ…降ってないといいけどe-446
 気をつけてお出かけしてくださいね。

 まーさんは チケット申し込み来週からなんですね。
 16日って…Σ(●゚д゚●) W会員の結果発表の日ですe-350 
 まーさんは 神戸 金沢…お!遠いけどなかなかいい所ですよね(´w`*)
 あと 7月の大阪とか。
 神戸と7月の大阪 ご一緒できそうですね♪
 うわぁ これは是非とも当たりたいなぁ(●>ω<●)e-266
 
「余裕で取れるやろ」(笑)
 私も よく言われます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 あと 「そんな大きいとこでやるん?」とか…(笑)
 全く 失礼ですよね~とは言うものの
 私も ロビンソン時代は ファンクラブにも入ってなくて
 入ってなくても 案外大丈夫やろ…なんて失礼な事思ってました(*/∇\*)
 お互い当選して 再会できますように…e-420

 そして 優しいお気遣いありがとうございます(●´ω`●)
 インフルエンザ 患者さん増えてるみたいですね。
 しかも 予防接種しててもかかっちゃう人多いらしいとか。
 私も 噂で聞きました。
 油断できませんね。 
 ツアーが 春で良かった(^^ゞ
 まーさんもお仕事されてるので 
 私以上に お身体お気をつけくださいねe-415
 
 今日は 質問もUPされ(まだ読んでませんが…)
 夜には 山田君の例のドラマも。
 吉井さんは 今夜出るのかしらん? 
 こちらも 今から気になっています~v-344
 

●おこちゃんへ

 おこちゃん?!
 大変な時に コメントありがとうございましたe-415
 昨日お邪魔して記事読んで 心配してました。
 でも さきほどお邪魔したら 治まったとか。
 良かったですe-446
 このまま うまく治るといいですねv-22

 死生観…
 そうですよね、人の寿命なんてわかりませんし
 年齢的にも 
 太陽はもう真上ではなく夕方あたりかな…とか考えてしまいます(^^ゞ
 ボンボオヤジ(笑)
 武道館で歌われた時は モニターに歌詞が出てました。
 その詞にも 惹かれて…聴き入ってしまいましたe-420
 まだ どこかで流れてくる事があれば 
 是非聴いてみてくださいe-446

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございます(=^_^=)e-266

 新年早々 チケット争奪戦始まってます。
 そして私の吉井熱も 早くも全開(^^ゞ
 そんな吉井記事にもかかわらず
 いつもコメントしてくださり
 うれしく思ってますv-344

 チケット申し込み後は
 結果発表まで いつも不安。
 でも ど真ん中のアリーナ席!
 (●>v<●) すももどーるさんがそう念じてくださったので
 なんか当たりそうな気がしてきました。
 ありがとうございますe-420
 
 シャツの柄 注目ですよね(笑)
 普通のオジサンには 無理なような…
 吉井さんしか着こなせないのではと思ってしまいます(〃 ̄ω ̄〃)

 「私の足の裏なんて・・・とうてい見せることができません」って
 またまた すももどーるさんったらまだお若いのに。
 私の方こそですよ~(〃>_<;〃)
 もうこの時期カッサカサを通り越してガッサガサ~ですもんe-330

 ♪クリア すももどーるさんはもうラジオで何回も聴かれてるとか。
 いいなぁe-266
 我が家は マンションの1階のせいか電波が上手く入りません。
 なので 普段はあまりラジオかけてません。
 でも これはちょっと聴かないとなぁ…と思い始めています(笑)

 そして なtんと!e-451すももどーるさんまでもが秘宝館!!
 e-454 いや~絶対そう思いますよね。

 
 

 

●桜ようかんさんへ

 うわぁ 桜ようかんさん
 コメントありがとうございます(●>v<●) e-266

 勉強にもお忙しい中
 大事な時間をさいていただき恐縮ですe-330

 でも <みけさんの嬉しそうな記事を読むのが好きです>
 って書いていただきさらに感激~
 こちらこそうれしいです(´w`*) e-415
 
 吉井さんは裸足好き?!
 e-454 どうなんですかね~
 ここのとこ続けて発売された雑誌の写真は どれも裸足でした。
 ファンとしては これにも何か意味があるんじゃなかろうかと
 深読みしたりして(^^ゞ
 
 でも まぁ桜ようかんさんご指摘のように 
 綺麗な足の指に ただただ見とれちゃってるのですが。
 あ、変態ではありませんよ~なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 お勉強進んでますか?
 まーさんも書かれてたように 
 インフルエンザがピークになってるようです。
 桜ようかんさんも くれぐれもお気をつけて…
 お勉強頑張ってくださいv-22
 

●陽月さんへ

 陽月さん
 (≧∇≦) コメントありがとうございますe-420

 <チケットの申し込み、もっぱらPCで>
 わかります!PCの方が 画面も大きいし確認もしやすいです。
 コンビニでの支払いなんかも コンビニによって少しづつ違いますしね。
 ほんとに いろいろついて行くのに大変で 
 日々勉強です(^^ゞ

 実は私もまだまだガラケーでいけてたのですが
 やはりこれからは何でもスマホになるのでは?
 娘がお嫁に行かないうちに 
 基本的な事だけでも教えといてもらわないとと
 見切り発車?で スマホにしてしまいました(^^ゞ
 でも やはり年齢的なものかなかなか慣れず
 未だに 何かあると娘に質問。
 ええ~またぁv-390みたいな顔されてしまってます(笑)

 お!陽月さんも 手足見てしまわれるんですか♪
 私は 私自身の手足がちっちゃくて短~いので
 指の長さなんかにも 憧れちゃいます(●>v<●) e-266

 優しいお言葉も ありがとうござますe-415
 実は 全部はずれちゃったら…なんてネガティブな事も考えてたりなので
 陽月さんの言葉 強い味方になりました o(^-^)o

 年が明けてもなかなか気温が高めの日がありませんが
 陽月さんも どうかお元気で
 お仕事に お勉強に 家事にと
 乗りこなしていってくださいね+。(〃・ω・〃)。+v-22

 

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん コメントありがとうございますe-415

 新年早々 パワー全開(笑)
 今年の行方を示すような 記事になっちゃってますね(^^ゞ

 吉井○○館
 皆さんの書き込みを見てたら
 もう 秘宝館以外の答えが浮かばない(笑)
 吉井秘宝館しか考えられなくなってます~e-330

 そういう感じなんです 吉井さんって (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●るんさんへ

 るんさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 今回も楽しく読ませていただきました♪
 いつもながら テンポの良い文書
 ツッコミもツボでした(笑)

 同じカメラマンだったんですね。
 気づいてませんでした(^^ゞ
 るんさんご指摘の顏の大きさ。
 ん?そうだったかな…と思いながら
 今2冊出してきて 並べてみました。
 e-451 ほんとだ!
 確かにそう見えますね…
 そしてこれまた今気づいたんですが 背景おんなじですよね?
 同じ場所で撮影されたのかな?
 何もかも同じだったとしたら 服のせいか?e-441
 柄シャツで下が黒のパンツだから 上が浮き上がって見えるのか…?

 なんて~e-454
 裸足の足に注目してたのが 一変
 顏に注目になってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 パールのMV 私も好きですe-266
 普通だったらただの引きこもりのおっさんって~(笑) 
 るんさん 楽しいなe-446
 あのMV観た時 透明感のあるエロスだなぁって思いました。

 チケット申込み無事完了されたんですね。
 なんと4ヶ所も! すごいなぁ
 大阪で また再会できそうなので
 7月大阪は なんとしても当たりたいです。
 あと地元も神戸も。
 今年は 震災から20年ですし
 その節目の年に 是非 あの神戸の地で
 吉井さんの歌を聴きたいなと思っていますv-22

 お互い当選しますように。
 私も るんさんの分をお祈りしていますe-415
 今年も またお会いましょう(`・ω・´)e-267

 

●吉井〇〇館♪

こんにちは!

全国ツアーの無事に申込み完了されてまずは一安心ですね^^

日ごろの行いの良いみけさんのことだから、チケットは必ずゲットできるでしょう♪

でも、結果がわかるまで、ドキドキしますね!

吉井さんの死生観、拝見しながら、う~ん、なるほどと深くうなずいて納得しました。
ポジティブで前向きな、新たな「出発」としての考えに私も同感ですね^^

吉井〇〇館...。
秘宝館は笑いましたよ(笑)

でも、今風邪(インフルエンザ?)の高熱でうなされている私の頭に
思い浮かんだのは、「吉井人形館」(笑)

音楽と人の写真の吉井さんのような、かっちょいいすらっとした背の高い吉井さんの
マネキンが出迎えてくれる...。

失礼しました!(●^o^●)





●ゆうさんへ

 ゆうさん 
 こちらのコメント読んで びっくりして
 お返事書く前に ゆうさんのブログの方にお邪魔してきました。

 インフルエンザ疑惑とか…
 大変ですねe-263
 そんな中 遊びに来ていただき
 しかも コメントまで書いてくださり
 本当に ありがとうございました(●>v<●) e-420

 これを読んでるゆうさんが
 少しでも 元気になられてたらいいなぁv-22

 チケットは どこか一つでも当たれば…と謙虚に思っていますが
 実際は やっぱり全部当たって 全部行きたい~
 のが本音です(^^ゞ
 ゆうさんにも 太鼓判?押されて
 運が向いてくるような気がしてきましたe-446

 死生観…
 ゆうさんは まだまだお若いかと思いますが
 やはり 吉井さんと同じような…というか
 このあたりの年齢になってくると 
 見たくなくても見えてくるものもあったりで
 そんなとこを 
 どう折り合いをつけて行こうかというのが
 これからの課題みたいな…
 ゆうさんも 書かれてますが
 こういうスッキリした気持ちで 
 新たな旅に立ちたいもんです(´w`*) e-420

 ゆうさんは 吉井人形館 (笑)
 いやぁ いいですね~そういうの
 読みながら妄想してしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 もし そんなのがあったら すっ飛んで行くと思います(笑)

 今日は ちょっとあったかです。
 明日もいい天気になるといいいな。
 そして ゆうさんも元気に 同窓会行けますように…e-415

裸足の吉井さんやら吉井秘宝館やらで音楽と人、かなり読み応えと見応えがありそうですね💕

私は又出遅れてますので、近所の本屋まで今から🚲で受け取りに行って来ます。(^^;;

やっと前回の音人も読めたので嬉しい限りです(笑)

そしてチケット申し込み完了しました‼︎本当にドキドキです。(≧∇≦)

悩んだものの大阪2公演と神戸と名古屋の4公演申し込みました✌️

Mちゃんは7月の大阪と神戸です。

広島のライブは憧れですが、やっぱり交通費がかかるので…6月の大阪は仕事頑張ったら少しでも早く帰れそうなんで…。

諦めるのは早いから全速力で頑張ってみます!(^o^)/

チケット当選したらですがね〜(笑)

皆さん当選したら良いのですが💐

どうなる事やら…神だのみ(笑)

またよろしくお願いします💕

●ブリリアントさんへ

 e-446ブリリアントさん 
 コメントありがとうございますe-415

 音楽と人
 武道館前のインタビューみたいでしたけど
 なんだか和やかな感じで良かったです(´w`*)
 もう ブリリアントさんも 
 本を手にされてる頃かな。
 じっくり 楽しんでくださいねe-446

 ツアーは 4ヶ所申し込まれたとか。
 広島 心惹かれました(笑)
 でも 近いようで予算的には遠い場所だったりで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ブリリアントさんは 名古屋も申し込まれたんですね♪
 名古屋かぁ …
 広島よりは 予算的にも近かったかなぁ…v-390
 と、申し込まなかったのをちょっこし後悔(^^ゞ

 当選したら 神戸、大阪で
 ブリリアントさん Mちゃんにお会いできそうですねe-266
 楽しみだなぁ♡
 こちらこそ またよろしくお願いしますe-420
 アルバムなんかも発売されたあとなので
 吉井話にも 花が咲きそう~+。(〃・ω・〃)。+゚・

 なんて まだ当たってないのに そんな事ばっかり想像して
 楽しくなってきています(笑)e-330

 お互い 当たりますように…(●>v<●) v-22  

●NO TITLE

みけさん、こんばんは~

新年早々、コンサートの申し込みですか~^^
うまく取れるといいですね♪

吉井さんの手指、きれいです
私、手フェチなもので、じっくり見てしまいました(*^^*)

●なごみんさんへ

 なごみんさん コメントありがとうございました(´w`*) e-420
 年末武道館に行って帰ってきたとこなのに
 年が明けたら 早くも次のツアーの申し込みで
 なんだかバタバタですe-330
 とは言うものの 
 気持ち的には うれしさでいっぱいなのですが…(^^ゞ
 と!なごみんさんも 手フェチですか♪∑(=゚ω゚=;)
 私も(笑)
 ちっちゃい 短いと手にコンプレックスがあるので
 男性でも 女性でも手のきれいな方は憧れです(〃 ̄ω ̄〃)
 
 コメントのお返事ありがとうございましたe-415
 楓ちゃん 少し良くなってきたとの事。
 良かったですね~少し ほっとしています。
 ゆっくり のんびり
 でも しっかり治って元気になって欲しいなぁと思いますe-446

 なごみんさんもお世話大変かと思います。
 ますます寒くなり折 お疲れが出ませんように。 
 そして楓ちゃんは 今しばらくお大事に…(●´ω`●)v-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム