日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MUSICAの吉井和哉 チラ見   追記 ツアーチケット結果発表

今日は 「MUSICA」の発売日
朝のうちは かなりの雨が
うひゃー 本屋さんに行くのに やだなぁと思ってたら
雨は上がり 無事本屋さんで 「MUSICA」ゲット!
近所の本屋さんは 入荷部数が少ないので
いつも 電話で取り置きをお願い。
ここのとこ 吉井さんの雑誌が続いてるせいか
すっかり 顏を覚えられたみたいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて 「MUSICA」2月号
やっぱり 裸足でした~(笑)
ムジカ5

ヨガみたいなポーズもあったり
ムジカ2

内容は ♪クリアの事は中心
吉井  このスーパークリーンな時代に わしゃどうしたらいいもんかね?っていう
     ヨボヨボジジイが現れたりするわけですよ
     一生懸命 メジャーで頑張ろうとしている私のところに
     ヨボヨボ・ヨシー・カズボーンが現れるわけですよ!
     
     で、そこでクリアですよ!

上の吉井さんの言葉を きっちり上手に聞き手 有泉さんが通訳?(笑)してくれました
             ↓
スーパークリーンな時代に ちゃんとメジャー感を持って
ロックに憧れた、そしてこの国でそれを担ってきた
自分なりの音楽を響かせるにはどうしたらいいのか?という
その新たな挑戦を今している。 その第一弾が♪クリアなんだと。

第一弾かぁ…
一番抜けのいい楽曲を 第一弾に出したって感じと吉井さん。
スカッとというか からっとした明るさのこの曲
すごく良くて好きなんですが なんかちょっと…ずーっとこんな感じなのかなって。
そういう気持ちも少しあったので
この言葉を聞いて 第二弾~第三弾といろいろ聴いてみたくなりました♪
吉井 「住んでる物件が変わったよね もう」
どんな物件になったかは ♪クリアでチラ見?
ようこそ~なのかな(●´ω`●)

ここまで歌詞の壁を感じてるというのは久しぶりというアルバムの事なんかもちらっと。
「煮詰まってるんじゃなくて 探してるのはなかなか久しぶりなんで。打破した時が楽しみだね」
って …こちらまでワクワクしてくるような 予告なんかもあり
もう この先目が離せない感じです。

♪クリアのMVの吉井さん 
聴いてる人に 直接話しかけるように歌ってみようと思いながら歌ったとか。
吉井 実は あんまりしたことなかったんで。 だってなるべくお客さん見ないで着たからね(笑)

うんうん(笑) そんな感じがMVからも伝わってくるような気がします。
いい顔してます~(´ω`*)



さてFM802の 802RADIO MASTERS au VALUE STUDIO公開収録。
出演は吉井さん!
場所は グランフロント大阪パナソニックセンター ヒントガーデン
近いっ! 観たいっという事で…(笑)
ペア30組
相方も決まってない私ですが とりあえずポチッと応募してしまいました
当たらなくても ふらっと行っちゃおうかな(///ω///)

あ、その前に明日は チケットの結果発表が…
当たってるかな ドキドキ(〃>_<;〃)


追記
翌16日 
夕方になり6時頃にメールが届く
チケットの当落のお知らせだ!
ひゃぁ~ 恐る恐る開けると 6月の大阪の当選のお知らせ。
ええーあと 二か所大阪もう1回と神戸ははずれちゃった?!

と 思ってたらまたメール!
7月の大阪の当選?!
なんだ~ 申し込みは1度に申し込んだけど
結果は 一ヶ所ずつバラバラに来るんだ(///ω///)
で、結果
5月の神戸 6月の大阪 これまた7月の大阪と
申し込んだ三ヶ所 全部当たりました。
(●>ω<●)有難や~
スポンサーサイト

COMMENT

●はじめまして

みけさん、こんにちは。
はじめまして。
以前よりこちらのブログを時々拝見させていただいておりましたが、吉井さんのファンになってから日が浅いのと、文章を書くのが苦手で何となく気後れして今までコメントを書かずにおりました。
いつもこちらで吉井さん情報や行けなかったライブの様子などを楽しく読ませていただいております。
遅ればせながらお礼申し上げます。

MUSICA発売のことをすっかり忘れていて、記事を読んで早速買いに行ってきました。
私の家の近くの本屋さんも入荷部数が少ないので、売り切れることもよくあるのですが、無事ゲットできました。
いつも、表紙でない時は立ち読みで写真を確認してから買いますが、今日はこちらで写真を見せていただいていたので即購入することが出来、助かりました。
ありがとうございますm(__)m
FM802の公開収録、私も行ける距離なので応募してみました。(たぶん当たらないけど)
当たらなくても後方エリアでは観れるようなので、頑張ってみようかななんて思っています。
ツアーのチケット、当たるといいですね。
私は、W会員ではないので、これからです。
はじめてのコメントに長々と失礼しました。
また時々お邪魔させてください。

●くっぴーさんへ

 くっぴーさん こんにちは
 そして 初めましてe-446

 時々覗きに来ていただけてると知っただけでもうれしいのに
 なんと コメントまでいだだいてしまい感激です(●>v<●)
 ありがとうございましたe-415

 私も 吉井さんファンとしては まだまだひよっこ。
 ようやく初心者マークe-179が取れてきたところかと(笑)
 
 もともと周囲に吉井ファンがいなくて
 吉井さんを好きな方と
 吉井さんの事を 少しでもお話できたらなぁ…
 という目論見(笑)で始めたようなブログなので
 こうやって お話できると 
 とてもうれしいですe-266
 なので こちらこそありがとうございますe-312
 文章が下手って書かれてますが とんでもないです~
 とても 丁寧でまとまりがって
 私の方こそ 恥ずかしくなっちゃうような(^^ゞ  

 くっぴーさんのお近くのとこも 入荷部数が少ないんですね。
 無事 ゲットできたようで良かったです!
 本もバカにならないお値段ですもんね。
 私も 以前は確認してから買う派だったのですが
 近くの本屋さんでは 売り切れてる事も多く
 もっぱら電話で取り置きお願いしています。
 この時期は特に
 寒いですから 隣町の大きな本屋まで出る気にもならずで尚の事です。
 でも取り置きだと 中身見てから返品しにくいですから…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ほんともう 信用買いですっ(笑)
 そんな私のちいさな記事が今回は お役に立てたと聞き
 うれしい限りですv-344

 くっぴーさんも FM802に応募されたとか!
 という事は関西の方なんですね。
 こちらもなんだかうれしいですe-454
 お互い当たればいいですね。
 そして当たっても当たらなくても 行ってみようと思われてるとのお話。
 私も そう思ってるので
 もしかしたら会場でお会いしちゃうかもしれませんねo*´∇`)o

 ツアーチケットの件 ありがとうございますe-420
 18時くらいって書いてあったので
 結果はまだ少し先ですね…ドキドキしてますe-330
 くっぴーさんは これからということで
 当たりますよう 応援していますv-22
 いつかどこかの会場でお会いできたらいいなぁ。
 
 また お暇な時には ちょこっと覗きにきてみてください。
 今日は お話できて楽しかったです+。(〃・ω・〃)。+

 
 

 

みけさん、こんにちは(^-^)

もう、チケットの結果出てる頃かな…?
私はようやく今日エントリー出来ました。どうか当たりますように!

グランフロント私も行きたいんですが、日曜の19時から…次の日仕事だし…いつもの吉友と相談し断念しました(T_T)
みけさん、当選されたらまたレポお願いします♪

●まーさんへ

 まーさん お仕事お疲れ様です(´w`*) v-22
 そんな中 コメントありがとうございましたe-420

 夕方6時頃 夕飯の支度でバタバタしてた中
 当落メールが 届きました(●>ω<●)
 ドキドキしながら 開けたのですが
 幸いな事に 
 申し込んだ三ヶ所 全て当選でしたe-350e-266

 次は まーさんの番ですね♡
 微力ながら 力いっぱい応援していますので
 どうか当たりますようにe-53

 グランフロントは
 まーさん達 行く予定にしてるのかなぁ…
 でも日曜の晩だしなぁ…なんていろいろ思ってたのですが
 見送られたんですね(´・ω・`)
 ちょっと寂しいですが やはり次の日の事もありますしね。
 
 応募が万が一 当たったりしたら
 それこそもう張り切ってレポしちゃうかもしれません(^^ゞ
 でもはずれても 行こうかなぁと思ってたりもするので
 もし行ったら またブログに感想残してみますねe-446

 でもその前に 
 まーさんのうれしい報告 聞けるといいな(´w`*) v-344
 

●NO TITLE

今、娘から高松と7月の大阪が取れたとメールがありました

娘と娘の吉友君と並んで見るのはなんだか恥ずかしいような気もしますが、吉井さんしか見ないから関係ないかv-391

高松までには、なんとか膝を治さないと
痛いけど来週また注射してきます

先週の土曜日、ホウレンソウを食べてたらなんだか異物が??
奥歯の詰めてた金属でしたv-406
日曜日にも診察がある歯医者が近所にあるので、なんとか助かりました
歯が痛いのは辛いです

●NO TITLE

全部当選❣❣

オメデトウ(๑ơ ₃ ơ)♥
マダマダ先なのに、チケット発売って早いんですね。
私、ライブとかって、20年以上行ったことが無いので、
時代遅れなんです。
申込み方もわからないし。
此処、刺激的だわね~❣

●教えてください

こんにちは。
今日はじめてお邪魔させて頂きました。
吉井さんの事がたくさんUPしてあって、遡って拝見しました!
吉井さんファン歴まだ2年半くらいと浅く、今回のツアー初参戦です。
愛知県在住なのですが、6月の名古屋公演の日は参戦できないので10日の大阪公演に参戦予定です。
通常吉井さんのライブ時間はどれくらいなのでしょうか?
最終の新幹線が22時半なので、間に合うかどうか‥。
車で行こうか迷っています。
私も同じく主婦なので、泊まりできなくて😢
教えて下さい🙇

●良かったですね^^

こんにちは!

今みけさんがアップされたクリアのMVを聴きながらコメントを書いています。
覚えやすいメロディーで良い曲ですね!

さて、チケットの当選、おめでとうございます(●^o^●)
応募した会場がすべて当選なんて、
前回の記事でコメントしたとおり、日ごろのみけさんの行ないが良いから、
天が味方してくれたようですね♪

どの会場に行ってもライブはもちろん、吉友さんたちとの交流などでまた良い思い出ができそう!^^

雑誌の購入で本屋さんに行かれる際も、雨が上がったりすごくついていると思います~
きっと公開収録も当たりそうな予感デス^^

●ふかっちさんへ

みけさんへの質問なのに横入りごめんなさい!
吉井さんのライブはだいたい2時間ぐらい
フェスティバルホールから地下鉄で新大阪まで4駅で行けるので楽勝だと思います。
名古屋の方は大阪ライブ皆さん日帰りですよ。

さて みけさん本当にありがとうございました。
みけさんのあわてぶりは私へのメールにあらわれてましたよね
私は年末年始のバタバタが終了したので ちょっと気が抜け気味です(笑)
MUSICAもまだ本屋さん行ってないし また裸足だったのね(笑)
まあ ぼちぼち行きますわ

●こんにちは

降っていた雨が、からりと止んで♪
MUSICAをゲットされたのですね~\(^o^)/
ゴールドとブラックに彩られた、とっても美しい吉井さん❤
やはり絵になる方ですね~\(^o^)/
綺麗な裸足も健在ですね(^v^)
吉井さんは、堅苦しくないように
言葉を選んでいらっしゃるところが、また素敵です❤
クリアの動画は、初めて拝見しましたが
とってもナチュラルで、こちらを見てくださっていますね(^v^)

ライブチケット3カ所全部のご当選!!
おめでとうございます~\(^o^)/

●ヨッシーさんへ

 ヨッシーさん コメントありがとうございます(´ω`*)e-420

 高松と7月の大阪当選 おめでとうございます(≧∇≦)
 良かったですね♡
 娘さんはもちろん その彼氏さんとも一緒に
 吉井さんのライブを 楽しめるなんて羨ましいです♪

 膝の方は まだよくないみたいですね。
 ライブまでには まだ間がありますので
 どうかよくなりますように…(●>ω<●)v-22
 そして 7月の大阪では一緒に 飛んだり跳ねたりと
 思いっきり ライブを楽しめますようにe-420
 大阪で 娘さん達と元気なヨッシーさんの顏に会えるのを
 楽しみにしていますe-446

 先週 奥歯の詰め物が?!e-451
 わかります それ!
 私も  Flower&Powerlight Tour の高松ライブに向かう途中
 車の中でグミを食べてて 歯の詰め物が取れてしまった思い出が(^^ゞ
 穴が開いたまま 吉井さんのライブを観る事に(〃 ̄ω ̄〃)
 しかもGW中だったので しばらくは穴が開いたまま。
 反対側の歯で 食事してましたe-330
 ヨッシーさんとこは 
 休日にも開いてる歯医者さんがあって良かったですね。
 たかが歯ですが されど歯でもありますe-454

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございました(〃゚∇゚〃)e-420
 そうなんです(笑)
 支払期間も今月23日までと決まってるので
 今日早速 コンビニで支払ってきました。

 昔 松田優作さんが好きで
 ライブも何回か行ったのですが
 その時は 確か電話とかでチケットが取れたような気が。
 
 今は 携帯やPCから申し込んで
 コンビニで 決済ですもんね。
 ちなみに 今お代金支払って
 チケットの発券(これもコンビニで発券)は
 これまた ずっと先の4月になります(^^ゞ
 ここで初めて 座席の位置なんかもわかるので
 これまた ドキドキe-266(笑)

 おこちゃんの 初めての挑戦も気になってます。
 でも あまり無理せず
 体調に気をつけながら 練習してくださいね。
 楽しみにしています~e-446

●ふかっちさんへ

 ふかっちさん 初めまして。
 コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

 過去記事も 遡って見てくださったという事で
 うれしい限りです!(●>v<●)
 また お暇な時にでも
 覗きにきてみてくださいね。

 質問には しんままさんが 丁寧に答えてくださってるので
 こちらも 有難いですe-415
 しんままさんが 書かれてる通りです。
 ライブの時間は だいたい2時間ほど。
 最終の新幹線を取られてるとのお話なので
 大丈夫かと思います。
 主婦だと 泊まりは結構足枷がありますよね (´ω`*)
 私も 大阪当たったので
 (´w`*) 当日は 安心して
 一緒に思いっきり楽しみましょうね~e-281e-282
 

●ゆうさんへ

 ゆうさん コメントありがとうございます(●>v<●) v-344

 チケットの件も ありがとうございますe-420
 ゆうさんをはじめ 皆さんの言葉のおかげで
 運がまわってきたのではないかな…なんて思っていますe-446
 
 e-451あ、最後に公開収録の事も書いてくださって…
 うれしいです~♪
 当たる人数は少ないので 期待はできませんが
 当たりそうな気もしてきました… なんて(^^ゞ
 でも 近いので はずれても覗きに行きたいな~と思っています。
 お豆さんみたいな 吉井さんかもしれませんが(笑)

 ♪クリアも聴いていただいたみたいで
 なんだか うれしいです。
 ありがとうございました e-415
 同窓会では 昭和の歌で盛り上がられたようですね。
 楽しそう~(≧∇≦)
 どんな歌があったのかなぁ。
 ゆうさんは 何を歌われたのかなぁ~なんて
 こっそり覗きたかったなぁ…
 なんて思ってしまいました(笑)
 

●しんままさんへ

 しんままさん コメントありがとうございますe-420
 そして 質問の答えも
 丁寧に書いてくださり助かりました♪
 吉井情報に詳しいしんままさんなので心強い限りですe-446

 (*/∇\*) お恥ずかしい~
 昨日は 慌てまくりで…
 今回いつもと違うぴあだったので 
 オロオロしてしまいましたe-330
 すみませんでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 結果的には オーライe-343だったのでほっとしましたが(笑)

 しんままさんは 気が抜け気味とか。
 ほんと 私も
 今回初めて武道館というか年末ライブに参加させていただき
 帰宅後は そのままお正月に突入という
 怒涛の2014~15年となりました(笑)
 
 でも ぼちぼちと…
 テレビ出演なんかもチラホラ舞い込んできてますし。
 これから楽しみも増えてきそうで 
 ウキウキしてきてますv-344

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございます(//∇//) e-266

 いつも 吉井さんの事を褒めていただき
 とてもうれしいです♪
 ♪ クリアも聴いてみてくださったんですね。
 有難いですe-446

 巷の感想では
 吉井さんが 若々しくなってたとか(笑)
 なかなかの評判e-420
 いや 私もそう思いますが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 MUSICAでの吉井さんの言葉
 聴いてる人に 直接話しかけるように歌ってみようと思いながら歌った…
 そういうのを 踏まえて観てみたら
 尚の事 伝わってくるものがありました。
 途中 ペロって舌を出す仕草も なんかいいな(●´ω`●)

●ふかっちさんへ 追加です!

ライブの時間のことですが、実際ツアー(ツアーによって若干の違いがある)が始まってみないと正確な事はわかりません。
ツアーが始まるとセットリスト等の情報も出てきます。
ネタバレは嫌でも曲数とかライブ時間のおおよその輪郭がわかってきます。
ツアーが始まってからの方が正確な情報が出てくるので是非チェックして見て下さい!

終演後はできるだけ他の人より先に会場を出る それが日帰りのコツです

●しんままさんへ

 しんままさん 追加 ありがとうございますe-415
 
 そういえば グッバイツアーの時は
 少し時間が長めでしたね(^^ゞ

 終演後はできるだけ他の人より先に会場を出る!

 e-451それ 大事ですね。
 席の具合もありますし
 行く前に 情報集めていろいろシュミレーションしといた方が
 臨機応変に動けていいかもしれないですねe-446 

みけさん、こんにちは(^-^)

わ~当選おめでとうございます!!
しかも3公演全部!
私はどうだろうか…せめて関西の2公演は当たって欲しいっっ(>_<)よほど心配なのか、昨日夢にまで出てきました(笑)
どうかどうか当たり前よーに…結果は29日です…まるで合格発表を待つ受験生の気分…(;´д`)

●まーさんへ

 まーさん ありがとうございます(●>v<●) e-420

 三ヶ所全部当たればいいなっていうのが
 第一希望でしたが
 気持ち的には 2ヶ所くらい当たれば上出来かなと。
 でも 開けてみたら全部まるっと当たってたので
 びっくりするやら ほっとするやら(^^ゞ
 
 夢に出てきたって!
 わかります~(笑)
 私も いつもカンカンになってしまうので
 家族から 白い目で見られてます(笑)e-330

 まーさんも 当たりますように…v-22
 
 っていうか きっと当たりますよ!!
 以前 テレビで観たのですが
 運の悪い人は ネガティブな考えをしがちな人だそうです。
 なんでも 前向きに考えてると
 不思議と運が向いてくるとか。

 根っからネガティブ思考の私には 難しい事ですが
 これを観てから あんまり悪い方に考えないようにしなきゃなぁと
 ちょっとずつではありますが 明るい方向を見る癖をつけるよう
 気をつけています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 2015年も 是非まーさん達とお会いしたので
 全部当たる事を想像してますv-344
 
 とは言うものの やはり結果発表までは
 ドキドキしますけどね(●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ヨッシーさんへ

 きゃー ヨッシーさん 
 すみません~
 私ったら 大変な勘違いを…(///>_<;///)

 彼氏さんではなく
 吉井友達だったんですねe-350
 娘さんや その吉友君にも誤っておいてくださいe-330

 でも 吉井さんを軸として
 世代や 性別関係なく一緒に同じライブを楽しめるのって
 素敵な事ですねe-446e-420

●祝!!

みけさん こんばんは(^^♪

みけさん ツイてますね☆☆☆
2015年 幸せな一年の始まりですね♪
桜ようかん 聞いていて嬉しくなりましたよ~(*^_^*)

三か月連続で吉井さんに会える みけさん☆☆
泊まりで行くのですか~(#^.^#)
旅行も楽しみですね♡

みけさん こんばんは!

「MUSICA」昨日仕事帰りにゲットして
先程読み終えました。
またもや裸足で…
さぞかしスケジュールいっぱいだったんでしょうね。
3誌まとめ撮りといった所でしょうか😄
これで「CUT」も同じ撮影だったら笑える…😅
しかし
吉井さんの手足の美しきことといったら…❤
絶対わたしより体毛少ないよ吉井さん(そこ!?)
なんて思いながら暫くガン見🎵
あの手指の長さは異常ですよね。
手指のレントゲン色々見てますが
あんなに長い骨見たことないですもん!(←年末頃の吉井さんピンクより)
あの神レベルのレントゲンをスマホ待ち受けにしようと試行錯誤したのですが
配置がなかなか上手くいかず断念しました(笑)

今回は、JAPANのテレキャスに続き
フライングVを手にする吉井さん❤
カッコいい❤
フライングVと言えば
2011年のフラワーパワーライトDVD
一発目の「ACIDWOMAN」
黒のVをかき鳴らす吉井さん最高っす❤
あのフェロモン撒き散らしは反則です。
観てるだけで妊娠してしまいそうです。
すみません。また脱線してしまいました。


「クリア」MV
脇チラ見せのまたもや反則技!
もう脇にしか目がいかないし!!
吉井さんの笑顔より脇っ❗❗
お~~毛も見えた❤
いいもの見たなぁ
なんて、暫くは曲そっちのけです(笑)

本題の曲ですが、やっぱり爽やか~

本音を言うならば
わたしは暗い?曲のほうが好きなんです。
暗いと言ったら語弊がありますが
吉井さんが自分の中を見つめて
現実と自分の心や思いの中との葛藤や苦しみ
そこから溢れてくる感情を言葉やメロディーに
してくれるからこそ
わたしは吉井さんの楽曲に共感できるんです。
みんなのほうなんて見なくいい
そんなのうわべだけの薄っぺらの歌じゃん
他にそんなミュージシャンならいっぱいいるし
そんなのなら別に吉井さんじゃなくてもいいじゃん
なんです。
決して吉井さんにずっと苦しんでろ!と言ってる訳ではないんです。
吉井さんには毎日楽しく笑っていて欲しいんです。
なんか矛盾してますよね(笑)

でも、きっとこれが今の吉井さんなんですよね!
その時時、季節があるように
吉井さんの色んなところの一部分が
今は自分の中ではなく
歌を聴いてくれるみんなを見て歌いたい
という思いが
今の吉井さんにとっては大事なんだろうな

かつて、バンドが解散し、イエローモンキーのLOVINからヨシイロビンソンになった時
あまりの変わりように
ついていけなかったわたし
ついていかなかった自分を
10年後どれだけ悔いた事か…
彼が色々なものと闘ってきた10年間を
なんで一緒に歩んでこなかったんだろぉ…と
悔やんでも悔やみきれない

ついていけなかったヨシイロビンソンが
今ではこんなに大好きなんです。
今の吉井さんに何処か違和感があったとしても
きっと何年か後には
あの時の吉井さん大好きっ!て言ってるよね。

だから、わたしはどんな時の吉井さんも
どんな吉井さんでも絶対離れずついていきます✊
いいんです。ストーカーって言われても!(笑)
という事で
「クリア」もフラットな気持ちで聴けるようになりました。
それにしても
あの笑顔はなんなんだっ😍
ずっと笑顔でわたしを見ている❤
なんて
都合のいい妄想しながら一緒に歌い踊っています🎵

昨日の山田たかお あっ間違えた
山田孝之くんのドラマ
寝落ちしてしまって観れなかったんですが
吉井さんまだ出てなかったようで安心しました
ドラマのエンディングが
吉井さんの楽曲では!?との噂もチラホラ
先週初めて聴いた時
かっけぇ曲だなぁ 誰の曲だ?ってエンドロール見てましたが何の情報も無く…
ホントに吉井さんの楽曲だったら嬉しいです😄

あとFM802の公開収録応募されたそうで。
当たるといいですね❗
わたしも行きたいなぁ
ライブでのバリっとカッコいい吉井さんもいいですが
お茶目にお話する吉井さんもキュンキュンものですよね❤
見に行かれたら どんなだったか教えて下さいね🙏
で、で、
吉井さんチケット
当選おめでとうございます😂🎉
一安心ですね🎵
わたしも福岡、熊本、広島ゲットできました💃
大阪は吉友さんが今受付中の分で一緒に申し込んでくれているので
まだ暫くは吉井神様に願掛けの日々は続きそうです😄
ライブはまだまだ先ですが
もう心はウッキウキ🎶です
みけさんもきっとわたしと同じウッキウキ🎶
ですよね❗
だって
吉井さんのファンだもの❤

また今回も自分語りが多く(ってか、ほぼ)て
すみません😅
またお邪魔しにきます。

●おめでとうございます

みけさん、おはようございます。

チケットの当選おめでとうございます。
最速の先行で希望のチケットがすべて取れて、これで安心して過ごせますねヽ(*´∀`)ノ

早速コメ返いただきありがとうございました。
お察しの通り私も関西在住ですので、みけさんと同じ3公演を希望しています。
3年ちょっと前くらいに吉井さんのファンになり、やはり周りにファンの方がいなくて、いろんな方のブログなどを読ませていただいて共感していましたが、今回こうやってコメントを通してお話できてとてもうれしいかったです。
そして、どこかの会場でお会いできればという言葉までかけていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いたしますm(__)m

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん コメントありがとうございますe-446

 お勉強も忙しい中 こうやって
 うれしいお言葉かけていただき 感激です(●>v<●) e-266

 三ヶ月 連続…ムフフフ♪e-454
 そうなんです~ 5,6,7月と 毎月吉井さん(笑)
 些細な事ですが 日常に張り合いができてうれしい限りです。
 そして こうやって行かせてくれるダンナにも感謝e-420(^^ゞ

 私は 兵庫在住なので今回近場ばかりをチョイス。
 基本 お泊りは無しなので 
 去年の年末の武道館は 特別でした。
 宿泊代より やはり新幹線代が痛いですね(´ω`*)

 うちのダンナも 今週はダウンしてました。
 風邪や インフルエンザが 流行ってるようです。
 桜ようかんさんも 大事な時ですから
 どうか体調など崩されませんように…v-22
 
  

●るんさんへ

 e-446るんさん コメントありがとうございます!
 お仕事も 季節がら?お忙しい事と思われます。
 お身体に気をつけて 乗りこなしていってくださいねe-420

 今回も 楽しく読ませていただきました♪
 いつも「読んでる間は 思わず顔がにんまりで(^^ゞ
 ホクホクして読ませていただいてます。
 
 MUSICA
 まさかの裸足でしたね~(笑) 撮りだめ?!
 なんだか CUTの写真が怖くなってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 るんさんは いつもギターにも注目されてるんで
 すごいなぁと思います。
 私なんか 楽器には疎いもので
 吉井さんが いろいろ紹介してくれても
 今ひとつ覚えられません~e-330
 
 そして 骨に注目!さすが るんさんe-454
 目のつけどころが 玄人ですね(笑)
 ほんと 手も足も 指が長くてきれいe-420
 ♪ クリアの脇は かなりの方が注目されてましたよね、
 私もドキ!v-347でしたが(笑)

 るんさんの書かれてる事 わかります。
 私も どっちかというと暗めというか湿った感じというか
 ちょっとダークな感じが入ってる曲の方が好きです。
 もちろん ♪クリアも 
 からっとしてて元気になる曲で大好きなんですが
 こういうのばっかりだとどうなのかなぁ…と自分に自信がない感じです。
 こういうのもあり、ああいうのもありみたいな感じだったらなぁ。
 でも 吉井さんが ロビンソンの頃は ロビンが別人に
 吉井和哉になったら ロビンソンが別人みたいに思えたみたいな事を
 言われてたので これだけでは終わらない様な…? (●´ω`●)
 いつか 今の吉井さんも 
 別人みたいに思っちゃう時が来るかもしれないですね。
 まだ 新しい旅は始まったばかり
 そんな吉井さんの船出を祝い 
 どこまでも一緒に旅できたら いいな
 そして 行きつく先を見届ければ…なんて思ってますe-415

 FM802 チケット関連でも うれしいお言葉
 ありがとうございますe-414
 るんさんも 三ヶ所ゲットとの事で
 良かったですね、おめでとうございますe-460e-420
 大阪も 是非当てて また今年もご挨拶できればと
 楽しみにお待ちしていますe-343

 もちろん!心は ウッキウキ🎶 で!(●>v<●) e-328
 

●くっぴー さんへ

 く っぴー さん♪ 再びのコメントありがとうございましたe-420
 朝から 感激でした(●>v<●)

 やはり関西の方だったんですね。
 吉井さんファンは 関東の方が多いような気がしてたので
 とても うれしくなっていますe-266

 そして 同じ想いだったことにも
 親しみを隠せません(^^ゞ

 チケット
 私が知ってる方は 皆さん当たってたので
 良かったなあと思います。 
 グッバイツアーの時は 奈良がなかなか取れなくて
 ヤキモキしてましたが…(笑)
 くっぴー さんも きっと大丈夫!
 申し込んだ所が全部当たりますように♡

 吉井さんに繋いでもらったようなこのご縁v-22
 本当に どこかの会場でご挨拶できればいいなぁと思っています。
 なので こちらこそ これからもよろしくお願いします(´w`*) e-415

●るんさんへ 追伸

 さっき書き忘れてたのですが
 山田君のドラマ
 録画してたのを 昨日の深夜観ました。
 もう ご存じかもしれませんが
 吉井さんは 出てなかったのですが
 山田君が カラオケで
 イエローモンキーの♪カナリヤを歌われてました(≧∇≦)e-16
 なかなかの美声♡
 役者さんって 皆さん歌がお上手ですねe-420

 そして エンディングの噂 私も聴きました。
 そう思いながら聴くと 吉井さんっぽい(^^ゞ
 エンディングロールに情報出てないのも
 勘ぐってしまいますよね(笑)

 e-454いつか ちゃんと出るんですかね?

●ありがとうございました

みけさん、ライブ時間の情報を教えて頂きありがとうございました!
しんままさんも追加情報まで教えて頂き、ありがとうございました!
ライブ当日は早めに大阪入りをして、帰りのシミュレーションをしたいと思います。
今からワクワクです〜💕
ライブまでクリアとニューアルバムのお楽しみもあるので、ワクワク感はさらに倍増ですね❗️
またお邪魔させて頂きます😊

●おはようございます。

MUSICAの吉井さん、また裸足!!(笑)

吉井和哉版のトブヨウニのクリア、ライブ化けするいい曲ですよね。

私も何回もMV観ていて・・

みけさんの「すごく良くて好きなんですが なんかちょっと…ずーっとこんな感じなのかなって。
そういう気持ちも少しあったので」→すごくわかります!!!

私も第二弾、第三弾聴いてみたいです。v-22

そしてチケット、当選おめでとうございます!!

私も今回、メールが別々に時間差で来たので一人で大慌てしてました(笑)

なにはともあれチケット確保できたので一安心!!

昨日からぼ~っとしてましたが、よく考えたら入金しないとv-12

と言うことでいまからコンビニ行ってきますv-222

追伸
今週は山田くんのカナリアだったとか・・
夜にチェックしてみます!
チビブーツ、少し小さかったみたいですが喜んでました!良かった(笑)
次はグランフロントで逢えますように(きっと逢える)v-238

●ふかっちさんへ

 ふかっちさん 
 お返事いただきありがとうございました(´w`*)e-420
 とはいえ 私もまだまだ頼りなくて
 ほとんどしんままさんに 助けてもらったような感じですが…e-446
 しんままさんは いろんな事をよく知っておられ
 情報盛りだくさんなブログもされてるので  
 いつも お世話になってしまってます(^^ゞ
 
 今回 初のツアー参戦。
 しかも 初参戦にして遠征ですね。
 私も 毎回ツアーまでワクワクe-328なのですが
 ふかっちさんは もっとワクワクe-328ですよね(´ω`*)
 私のツアー初参戦は ライブハウスでした。
 吉井さんのライブもお初なうえ 勝手もわからないライブハウスで
 もう ドキドキe-328MAXでした(笑)

 大阪では 知らないうちにすれ違ったりしちゃうかも。
 もしも ご挨拶できたらうれしいです♪

 今日は ありがとうございましたe-420
 こうやって 吉井さんのファンになってまだ日が浅い方と
 吉井さんのライブについて お話できるなんて夢みたいです+。(〃・ω・〃)。+
 また お暇な時に覗いてみてくださいね。
 寒い日が続いてますが 主婦が寝込むと大変です。
 どうぞお元気でお過ごしくださいv-22

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん お忙しい中
 コメントありがとうございます(//∇//)e-420

 MUSICA お前もか!って~(〃 ̄ω ̄〃)
 まさかとは思いましたが
 やっぱり裸足でした~(笑)
 明日 発売の「CUT」も 裸足だったらと思うと
 怖いような 楽しみなような(笑)e-330

 ブリリアントさんも 同じ気持ちでしたか。
 ♪クリアに続く曲が 早く聴いてみたいですね。
 そうなると 次のアルバムはかなり重要な位置に?!
 吉井さんも 手ごたえがありそうなので
 尚の事 楽しみです(●>v<●)

 そして!
 ブリリアントさんも
 チケット無事当選 おめでとうございますe-460e-420
 良かったですv-344
 私としても 吉井さん以外に 
 ブリリアントさんにお会いできるという
 お楽しみが 増えましたしe-415
 まだ 早いですがまたよろしくお願いします…(^^ゞ
 あ!その前にグランフロントがありますね。
 はずれても行く気満々なので
 こちらの方も よろしくお願いします(´ω`*)
 
 あのお孫ちゃんの可愛いブーツ
 e-441靴は なかなか難しいですよね。
 少し小さかったとはいえ
 喜んでたようなので 良かったですe-420

 山田君の♪カナリヤ
 なかなかの美声で お上手でした。
 ああいう姿を見ると
 ファンとしては ほっこり~うれしい気分になっちゃいます。
 夜 じっくり聴いてみてくださいねo(^-^)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム