日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

Cut 2月号の 吉井和哉 恐る恐る…(笑)

 今日は またまた吉井さんが載ってる雑誌
 「Cut」の発売日でした。
 いつものように 電話で取り置きをお願い。
 
 去年 年末の「ROCKIN'ON JAPAN」を皮切りに
 ここのとこ吉井さんが載ってる雑誌が 続けて発売されてうれしい限り

 最初は 吉井さん 裸足?! キャー(≧∇≦)♪なんて 喜んでたけど
 2冊目「音楽と人」 裸足  ?
 3冊目「MUSICA」も裸足… !!
 そして段々気づく 同じ場所で撮ってると…(笑)

 なので 今日の「Cut」が 怖いようである意味楽しみ… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 で、果たして 裸足シリーズは続いたのか?!
 Cut 2月号
 表紙もいいな これまた素敵な西島秀俊さん(●>v<●)
 cut2月 1

 吉井さんは…とページを開くと
 ジャ~ン♪ 背景から やっぱり同じ場所?!
 cut 2月 2
 ∑(=゚ω゚=;)  あ! 
 今回 上半身しか写ってないやん(笑) やられたなぁ~

 でも カッコいい!
 cut 2月 3

 柄on柄×柄
 こいうのを さらっと着こなせるのは おしゃれ上級者さん
 なんか いいなぁって思いつつ 
 下は裸足?とか つい考えてしまう私でした~ (●´ω`●)ゞ

 内容は やはり新曲クリアの事や これから吉井さんが向う先の事とか。

 ここでも ちょっと死生観が。
 吉井 そんなに先長くないから、と思ってるんで…
     まぁ 悔いのない音楽人生を、最後に突っ走りたいな、っていうのはあります。

 吉井 ♪クリア 
      <愛が終わりのない青空に吸い込まれた>っていう最後の歌詞。
      あれは 過去が終わりのない青空に吸い込まれたっていうことで
      だから 今までのことは 
      もう遠い宇宙の彼方に行ってしまったかもよっていう気持ちだったんでしょうね。

      だから迷いもないし ゴールという旗はもう見えてるので
      そこまでとにかく休まないで行くだけみたいな歌というか。
 
 ここで インタビューの兵庫さんが
      なんで 吉井さんのさよならの曲ってこんなに明るいんだと思います?って質問。
 兵庫  この曲もそうだし
      ♪プライマルも♪FINAL COUNTDOWNや♪LOVE LOVE SHOWもそうだし。

  Σ(●゚д゚●) ほんとだ!気づかなかったよ。
 吉井さん自身も 「なんでしょうね、そういえばね。」って
 吉井さん自身もわからないみたいでした(笑)

 THE YELLOW MONKEYのアルバムFOUR SEASONSを引き合いにして
 当時のファンの否定的な声とかのお話をしたうえで
 吉井 あの時は シュンとしたんですけど
     FOUR SEASONSのあとに ♪JAMがあったりアルバム「SICKS」が生まれたりしたので
     今のこれは 必要な明るい天気なんだよね、っていう。
     だからこの先に出てくる怪物が楽しみなんですよね。
     もし出てくるとすればね?(笑)
     ……

 吉井 それが「どれくらいの影響力があるかわからないですけど
     あ、このおじさんやるねって感じのものはできるんじゃないのかなあ…

 うわぁ ちょっとこの先の事を心配じゃないけど
 どうなってくのかな…と思ってたので
 このインタビューのこの言葉が なんか頼もしくて
 聞けてよかったぁ…なんて思ってしまいました

 吉井さんいわく 最近自分の写真とか見ると
 「なんかこの吉井和哉って人、なかなか重みがあるんだな」っていうふうに思えてきたとか。
 吉井  それまでは中身空っぽのような、間抜け感みたいなものがあったんだけど
      ようやくズッシリした密度が感じられるようになったというか。

 なんで空っぽだと思ってたんでしょうねっていう兵庫さんの問いに
 吉井さん それは父性だと。
 FOUR SEASONSの時に 自分の子供の事考え出してたと。
 吉井 2000年以降は その父親感がなくなってたんだよね 自分の中で。
     なんだけど 今はちょっと待て、それじゃダメでしょっていうふうに…

 こんな人間なんでいろんな時期があってと前置きしたうえで(´w`*)
 でも やっぱ自分の子供じゃなくても いろんな子供達のためにとか。
 そういう父性感みたいなのが自分に戻ってくると
 自分の密度が感じられ それを失うとまた空っぽになってしまうと…

 父性 父親 そんな言葉がキーワードな
 吉井さんのこれから
 新しいシーズン

 インタビューの記事は 2ページ。
 でも これからの旅が…そしてこれからの吉井さんが楽しみになるような
 そんな記事でした

 
 そして今夜午後9時からは 吉友さんに教えていただいた朗報が
 SPACE SHOWER TV 「BIG HITS!」で
 新曲♪クリアのMVが フルで。
 あのいい顔した吉井さんに
 おっきな画面で会えるなんて 楽しみ~(≧∇≦)

クリア1

 

          ♪クリアのMV まるっと 観ました~
          衣装の全貌が!
          思ってたのと違ったけど なんかいいなぁ(●>v<●)

               じゃ~ん♪(ちょっとボケちゃったけど
               ♪クリア
スポンサーサイト

COMMENT

Cutの吉井さん、やっぱりカッコいいなぁ✨

裸足じゃなく少し残念(笑)

吉井さんて柄の服やド派手な服もなんなく着こなしてはるけれどシックな服もとっても様になるんですよね💕

西島秀俊さんもステキ!(笑)

ドラマ、観ましたか?初回の2時間、見入っちゃいました。

私もみけさんの記事読むまで吉井さんのさよならの曲がメチャクチャ明るいんやって事気がつかなかった💦→いまさら?

そしてクリアのMVがフルで?

いいなぁ、いいなぁ、羨ましい(笑)

やっぱりCSなんですよね〜(;^_^A

でも衣装の全貌が!

思ってた感じと全然違うかも。

写真、嬉しいです。ありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)

追伸
私、勝手に思い込んで勘違いしてたみたいで…みけさん、名古屋行かれないのね〜。(;^_^A

ちょっぴり、残念です。😢

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420
 Cutの吉井さん カッコいいですよね。
 でも 娘にもダンナにも不評…v-390
 娘には スネイプ先生(やはり…(笑)e-263)と言われ
 ダンナには ちょっと怖いな~とか言われ
 しょんぼり(´・ω・`)
 ブリリアントさんのように
 シックな装いって言って欲しかったのになぁ(笑)

 西島さんのドラマ。
 「流星ワゴン」ですよね♪
 観ました~e-454
 ちょっと変わったお話で またまた香川さんとの共演。
 モズ?!(笑)
 でも モズとはまた違った顔を見せてくれているおふたり。
 毎週欠かさず 観る事間違いなしですe-446
 
 ♪クリアの衣装は
 上半身だけ見たのと 全貌を見たのとでは
 イメージが違いました。
 まさか こんな可愛いというか ふわ~っとしたイメージとは。
 でも この曲に合ってる感じがして 
 なかなか良かったです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 我が家は ケーブルテレビなんですが
 スペースシャワーは ちょっと映りが今ひとつみたいで
 写真も ぼんやりしちゃってますが
 そう言っていただけると うれしいですe-415
 ありがとうございますe-420

 名古屋場所?(笑) 
 そうなんです(●>ω<●)
 あとで思ったら 広島より近かったし…交通費の面でも。
 エントリーしとけば 良かったかなと後悔しています(^^ゞ

●こんばんは

Cutの吉井さん❤落ち着いた色合いの柄on柄×柄を美しく着こなしていらっしゃって♪
コートの襟を立てたり❤カッコいいですね~\(^o^)/
そんなに先がないと思っていらっしゃるようですが
ローリングストーンズのように、長生きしてほしいです(^v^)
死生観と父性をお持ちですので
より深く心に響く音楽を、どんどん生み出すことができると思います。
バラ模様の民族衣装のような~素敵ですね~\(^o^)/


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん こんばんは!

今日やっと「CUT」購入しました。
やっぱり撮影場所は同じだったようで…
事務所的にも、さすがに4冊とも裸足は…って
なったんですかね😄
チョッとうつむいている吉井さん❤
かっこいい❤
ページ数でいうと62ページの吉井さんね。
すてき❤
もう後ろからギュってしたくなっちゃいます❤

みけさんもおっしゃってましたが
吉井さんの
何かが終わったり、かわるタイミング
さよならや卒業の歌は明るくはじけるクセがあるって
あーほんとそうだよなぁと納得です。
メカラウロコでした。
この記事を書かれた兵庫さんって方すごいっ!

今度の月曜日は金爆のANNに生出演みたいで🎵
ちょうど、その日は夜中12時まで仕事なので
ちょうど帰り着いていい感じで聴けそうです👍
ボッキ声同志で
どんな話するのか楽しみですね🎶
遅い時間ですが
みけさんも聴けたらいいですね!

「クリア」の特典ポスター
わたしが予約したタワレコは…
「音人」バージョン😨
やっぱ顔でかい…よね⤵
何回見てもバランスの悪さが気になるのよね😅
あ~
出来ればTSUTAYAバージョンがよかった…
あ~TSUTAYAに変更しようか…
どうしよう😖💧
絶賛悩み中です!

今日久しぶりに吉井さん
ピンク更新😆
失敗地鶏(絶対失敗じゃねえ!わざとだろっ!)

突っ込みを入れつつ
顎から首筋のラインの美しきこと❤
もぉ~たまりません❤❤
なんなら顔の地鶏は要りません。
ずっとそのショットで構いません❤
って言いたくなるほど
わたしは吉井さんの
右斜め45度のアングルからの顎のラインが大好きなんです❤
メカラウロコ8の
オープニング「ジュディ」の吉井さんの
右斜め45度からの顎のラインなんてこの世の物とは思えないくらいの完成度❤
あの顎のラインは神の最高傑作だと思われます

思い出しただけで
た・ま・ら・ん…です💘

と、
また今回も気持ち悪さ全開のコメントで
すみません😅

またお邪魔しにきますね!



●NO TITLE

みけさんは文章が、お上手と思ってましたけど、今回も面白かったよー。

裸足シリーズは4冊目も同じ場所と言うことは 毎回撮影したのではないんですね。
舐めるように食い入ってみつめている みけさんを想像しつつ、柄On柄の表現うまい❣
ワクワクが伝わります〜。٩(๑❛.̮❛๑)۶

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん
 いつも コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

 雑誌の写真では
 すももどーるさんから またまたお褒めの言葉
 いただいちゃったりして
 ~♪な気分に(笑)
 こういうモデルっぽい吉井さんもカッコいいなぁと思うのですが
 ♪クリアのMVのように 笑顔のふんわりとした吉井さんにも
 強く惹かれるものが+。(〃・ω・〃)。+゚・

 ローリングストーンズのように、長生きして…
 そんな すももどーるさんの言葉に
 またうれしくなってしまいますe-415

 バラ模様の民族衣装のような…とこ書かれてますが
 e-451そういえば 民族衣装っぽいですね。
 私は 最初パーカーで下は黒のパンツかな?なんて思ってたので
 MVを最後まで観て 全身が映った時
 あ!こんなだったんだ!って ちょっと意外でした(^^ゞ

 ゆったり余裕があって 動きやすそうな服
 後ろで踊っておられる人達も みんなそんな具合の衣装。
 吉井さんの心が自由で 外に向かって開かれてるんだなぁという事を
 より強く感じてしまいました。
 歌ってる吉井さんや 
 後ろの皆さんが思い思いにリズムとってらっしゃる様子が
 あんまりにも楽しそうで
 観てたら つい身体が動いちゃっています(〃 ̄ω ̄〃ゞe-266

●るんさんへ

 るんさん お仕事お疲れ様ですv-22
 大変なお仕事の合間に 記事読んでくださったり
 コメントくださったり…
 そう思うと 本当に有難い気持ちでいっぱいです(〃・ω・〃)e-420

 Cut るんさんも買われたんですねe-446
 やはり同じ場所でしたね(笑)
 でも 実は写ってはないけど 
 下は裸足だった…てことはないのかな…なんて
 あくまでも 足が気になる私でしたe-454
 
 でも やはりカッコいい!
 るんさんのお気に入りの吉井さんにも 
 うんうんe-266って 頷けます(●´ω`●)

 あと 兵庫さんの指摘ですが
 もしかしたら気づいてなかったのは私だけ?と思って
 ドキドキ(●>ω<●)してたんですが
 るんさんも そうだったんだe-77と 
 今コメントを読んでちょっと安心しました。
 
 でも
 右斜め45度のアングルからの顎のラインが大好きとのお話で
 メカラウロコ8の
 オープニング「ジュディ」の吉井さんを挙げられてるとこが
 e-451すごいっ さすがるんさん!
 目のつけどころが玄人さんの域だな…と思わず
 平伏しそうになりました(笑)
 え~ どんななのかな♡
 このあと DVDでしっかり確認したいと思ってます(^^ゞ

 ピンク地鶏(笑)は もう確信犯みたいですよね(笑)
 でも この首筋の写真とか
 ちょっと前の手首の写真とか
 パーツもきれい~e-420
 
 と、こんなふうに パーツだけでも盛り上がっちゃうなんて…
 恐るべし吉井和哉!
 そして  恐るべし吉井ファン…なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そして ♪クリアの特典ポスター
 ここにきて ようやく絵柄が解禁って…
 私も やはりるんさんと同様 タワレコ予約なので
 顏が少し大きめ?という巷で噂?のAタイプ。
 そして 巷で一番人気なのは
 やはり これ!るんさんも言われてるTSUTAYAバージョンみたいです。

 タワレコ キャンセルして予約し直すっていう手もありですが
 やはりこの年齢が邪魔をするのか
 なんとなく 面倒で…(⌒・⌒)ゞ
 鶏バージョンでないので まぁいいかみたいな感じになってます(笑)

 今日は 朝から雨が降ったり止んだりで
 うっとおしい気分でしたが
 こうやって 吉井さん話ができ 
 なんだかほっこりしましたv-344
 
 ラジオ出演も 情報たくさん出てきましたね。
 オールナイトニッポンは
 お仕事終わりで聴けそうとか。
 本当に 遅くまでお仕事お疲れ様ですv-22
 私は ちょっと自信がないので
 るんさん もし聴けましたら 
 また感想など聞かせていただけたらうれしいです(●´ω`●)e-415 
 

●おこちゃんへ

 おこちゃん お忙しい中
 コメントありがとうございますe-420

 またまたの吉井さん記事なのに
 最後まで 読んでくださって
 うれしいです(●´ω`●)e-415
 そのうえ お褒めの言葉なんかもいただき
 なんだか恥ずかしいけど
 こちらもやっぱり うれしかったです。
 ありがとうございます(●>v<●) e-266

 そうなんです~(笑) 写真は雑誌は違うけど
 同じ場所で たぶん続けて撮影されたみたいです。
 最初の方は気づかなかったので
 単純に(≧∇≦)キャーe-266って
 喜んでたんですけど(笑)
 背景が おんなじって気づいてからは
 また 裸足なのか?と 注目が足に(^^ゞ
 
 柄On柄
 私には 着こなせなさそう。
 背も ちっちゃいですしねe-446
 なので 街中でも 背が高くてすらっとした方を見かけると
 男女関係なく 羨ましいなぁと目で追ってしまいます(〃 ̄ω ̄〃)

●おこんばんは~。

あらっ、更新していた~!
見逃していました~m(u_u)m

それにしても、みけさん、おこちゃんもいっていましたがホント、文章書くのお上手!
ニヤニヤしながらも、ズッズゥ~と引き込まれて読んでしまいましたよ^^

裸足、裸足って書いてあるから、なんかもうそればかりに気を取られて~^^
いつ出てくるの~!
裸足~!
って見ちゃいましたよ(*^□^*)

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMAさん 
 お忙しい中 コメントありがとうございますe-446e-420

 いえいえ 見逃してたなんて…
 もうね お暇な時に ぷらっと遊びにきてくださるだけで
 しあわせですv-22
 なので あまり気になさらずで… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 まっ∑(=゚ω゚=;) !
 冷凍SANMA さんまで うれしくなるような事を…
 あんまり褒められると なんだか恥ずかしくなってきますね(///ω///)
 ありがとうございますe-415

 裸足は 今回出てきませんでした。
 さすがにこう立て続けは ヤバイなとか思ったのでしょうか(笑)
 でも 写真に写ってなくても
 下は 裸足ではないかと思ってる私ですe-454
 
 裸足と言えば
 年齢を重ねるにつれ 
 家の中でも裸足になる事は少なくなってきました。
 夏でも 外出する時こそ素足にサンダルですが
 家の中では クーラーを入れる時も多く(関西の夏はかなり強烈です)
 足先が冷えるので 靴下履いてますし
 冬は 分厚い靴下で 寝る時も薄い靴下履いてないと
 足が冷えて寝られませんe-330
 やだやだ 年は取りたくないもんです(^^ゞ

●NO TITLE

柄on柄、、難しいですネー。

わたしも小さくて、一番前だったから、背の高い人のファション
、何着ていても、オシャレに見えて
イイなーと思います。

もし、同じ洋服を 着ていたとしても、見栄えがちがうよね。。。

●NO TITLE

 年末から 普段以上に吉井和哉三昧ですね。
文章は みなさんのおっしゃるとおりです。

 曲しか興味なかった私が、吉井和哉さん本人をずいぶん気にするようになってしまいました。
ムムム・・・不思議です。




 






●NO TITLE

 ツイシン・・
前コメント欄の下がずいぶん開いてしまいました。
申し訳ありません。<(_"_)>

●お洒落♪

みけさん おはようございます(#^.^#)

吉井さんはとってもお洒落な方ですね~♪
柄のシャツっていいですよね☆
みけさんは、普段どのような洋服を着られるのですか?
吉井さんのような感じかなぁ~と妄想中の桜ようかんでした(^^♪

●おこちゃんへ

 おこちゃん またまたコメントいただけるなんて…
 とても うれしいですe-446
 ありがとうございますe-420

 おこちゃんんも 小さいんですか?
 いつも 動画見せていただいてますが
 背が高いように思ってました。
 ほっそりされてるからかなぁ…(´w`*)
 
 そうですよね~
 やっぽり洋服は 
 背の高い方の方が着映えしますよねe-420

 柄on柄は かなりのおしゃれさんでないときまらないのではと思ってます。
 ダサいとお洒落 紙一重のような(^^ゞ
 
 でも 動画でいろんなファッションを着こなされてるおこちゃんなら
 柄on柄でも 軽~く着こなしちゃうのではe-266
 密かかに思ってたりするんですが (●´ω`●)

●るどるふくん(さん)へ

 るどるふくん(さん) お忙しい中
 コメントありがとうございます(´ω`*)e-415
 
 コメント欄の開きは お気になさらずで。
 私自身 結構開いてしまう事がありますので
 あまり気にならないですe-446

 吉井三昧(笑)
 年末 思い切って武道館に行ったのも
 弾みになってるかと思います(^^ゞ
 あと 去年はほとんど活動らしい活動もなかったのですが
 今年は バリバリお仕事されてる様子で
 受け取る情報なんかも多くて
 余計に 舞い上がってるようなところもありで
 お恥ずかしい(●>ω<●)

 文章の事は 少し恥ずかしいですが
 皆さんに そんなふうに言っていただけて
 もう有難い限りですv-398
 
 そんな中 今日 るどるふくん(さん)の
 曲しか興味なかった私が、
 吉井和哉さん本人をずいぶん気にするようになってしまいました
 という文を 読んだりしちゃうと

 うわぁ~ (●>v<●) と
 ちょっと感激でした。
 ありがとうございますe-420
 指の具合は その後いかがですか。
 だいぶ良くなってるといいんですが…v-22

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん お忙しい中ですのに
 遊びにきていただき コメントまでいただき
 いつもありがとうございます(●>v<●) e-420

 柄ON柄は 怖くてとても手が出せない私ですe-330
 桜ようかんさんは ブログからではありますが
 なかなかのお洒落上手さんに見えます。
 なので こういう難しい着こなしでも
 さらりと着こなしちゃってるのではないですかね(´ω`*)

 普段は ジーンズとかが多いです。
 先にも書きましたが
 ちっちゃいオバサン(笑)なので 
 カジュアルな服が多いです。

 吉井さんのような感じかなぁ~と妄想中の桜ようかんさん!
 ナイスです(笑)
 ちょっと当たってます(^^ゞ
 時々 あ、これ吉井さんっぽい~と思って購入する服も…
 まあ  ビジュアルが違い過ぎるので
 コスプレにもなってないような感じで
 自己満足だけで終わってるものがほとんどですがe-446e-330

●素敵ですね^^

こんにちは!

みけさんが今回の記事でご紹介されている、
吉井さんの雑誌写真、どれも素敵ですね~^^
MVの表情もいいですね!
同性の私も、「う~ん、自分もこんな顔に生まれたかったな~^^;」
なんて拝見しながら思ってしまいました(笑)

私はみけさんとお知り合いになる前までは、正直、吉井さんに関しては
無知でして、なかなか気の利いたコメントを書けなくて申し訳ないのですが、
みけさんの吉井さん大好きな気持ちが記事を通じてわかり、
こちらまで幸せな気持ちになり嬉しくなります♪

ありがとうございます!(●^o^●)

●ゆうさんへ

 ゆうさん 休日の貴重な時間
 遊びにきてくださり
 しかも コメントまでいただき
 ありがとうございますe-420

 同性であるゆうさんから
 そんな言葉をいただくなんて 感激です(●>v<●)
 しかも カバーアルバムもMVも観ていただいたりで
 私はもちろん もしかしたら吉井さんも
 それを知ったら 喜ばれるんじゃないかなぁ…
 なんて思ってしまいました(^^ゞ

 吉井記事にも関わらず 
 ゆうさんが毎回優しさ溢れたコメンをくださり
 本当に 有難くて…e-415
 いつもうれしくて 大事に読ませていただいてますe-420
 また 普通の記事も書くかと思いますので
 その時 またちょこっと目を通してくださればうれしいですe-446
 
 今日は こちら関西
 久しぶりに良く晴れましたe-44
 ゆうさんとこも いいお天気だったかなぁ。
 外は 寒いですが良い休日をお過ごしくださいね(´w`*)

●さすがに…

みけさん、こんにちは。
Cutの写真、私も発売日に恐る恐る本屋さんで本を開きました。
さすがに裸足ではなかったですね。
でもみけさん同様、私も写ってない足元が気になりました。
きっと裸足…かな?

メディアへの出演情報が次々更新されて、楽しみだけど対応できるか心配です。
今夜はMJがありますよね。
収録は髪をカットする前だからロングかな。
衣装も楽しみ。
今からワクワク、ドキドキです。
トークもあるといいな。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●くっぴーさんへ

 くっぴーさん コメントありがとうございますe-420
 今日は いろんなお話も聞かせていただき
 さらに 感激でした(●>v<●)e-266
 まさか そんなに前から遊びに来ていただいてたとは…
 ひっそりと 存在してるんだろうなぁ…と思ってたので
 とても うれしかったです。

 私は 兵庫在住で 
 吉井さんや くっぴーさんよりまだ少し?(笑)お姉さんです(^^ゞ
 吉井さん一筋でなくとも
 吉井さんの歌や 吉井さんが好き
 また なんだか吉井さんが気になるっていうだけでも
 妙にうれしくなってしまいます(´w`*)
 なので がっかりなんてとんでもないです。

 GOOD BYE の奈良も行かれてたんですね。
 もしかしてすれ違ってたりしたかも…
 なんて考えると とても不思議な感じがします。

 Cutの写真は やっぱり
 足元が気になりますよね(笑)
 もし続けて撮ってるのだとしたら 
 裸足のままという可能性も大いにありますよねe-454

 メディアへの出演情報
 くっぴーさんの 「楽しみだけど対応できるか心配…」
 私もです。
 もはや ラジオなどは
 吉友さんのブログに頼りっ放しになってますし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 もうあと数時間で MJですね(●´ω`●)
 くっぴーさんが書かれてるように 吉井さんの井出達が楽しみです!
 そうそう(笑)
 歌だけでなくトークもあったらいいですよね!
 今夜は 家族がいるのでリアルタイムで観れるかどうか
 わかりませんが テレビ出演は滅多にないので
 やはりワクワクe-328です(//∇//)

 今夜は また少しくっぴーさんに近づけたようで
 うれしかったですe-446
 広い世界で こうやって出会えるのもご縁だと思ってます。
 お暇な時にちらっと覗くだけでもいいので
 また遊びにきていただけたら しあわせですv-22
 そして お時間がある時は 
 吉井話 ご一緒させていただけたら…なんて思っています(´w`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●陽月さんへ

 陽月さん コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

 いえいえ …
 私が勝手に 陽月さんにコメントしたくて入れてるので
 ほんと お気遣いされませんように…(^^ゞ
 1日は 限られてますし
 その中で 自分の時間といえば さらに限られてしまいます。
 なので 私も最近
 のんびりやっていこうかなぁ…と思い始めたところですe-446
 足跡の件ですが ブログの方にログインせずに訪問してるからですかね?
 ログインしてる時もあるんですが
 面倒なので そのままうろうろしちゃっています(笑)
 なので こちらの方も お気になさらないでくださいね(´w`*)
 いつも 優しい気配りの陽月さんに感謝ですe-415
 
 サッカーにテニスに、イスラム国の事
 うれしい事 悔しい事 悲しい事
 いろんな事と いろんな思いが ざわざわしています。
 陽月さんも 1月もまたお忙しかったようですが
 お風邪など引かれませんよう
 2月は 少し息抜きできたらいいですねv-22

 私のブログからのパワー(〃 ̄ω ̄〃)
 ちょっと 氷川きよし的な?
 ダンナに言わせたら 杉良太郎的??
 そんなパワーを 感じるみたいです(笑)
 幾つになっても どんな事でも 
 トキメキを感じられるのがいいのかもしれませんねe-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム