日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MUSIC JAPANの吉井和哉

昨夜は 待ちに待った吉井さんのテレビ出演の日!
NHK 午前0時10分~のMUSIC JAPANがそれっ♪
録画途中から 追っかけ再生。
進めども なかなかお目当ての吉井さんが出て来ない…
(≧∇≦)キャー
ようやく 出たっ!
1501MJ1.jpg
最後の出演でした。
司会は Perfume とユースケ・サンタマリア
Perfume と吉井さんが並んでると なんだか去年のチャウ大を思い出しちゃうなぁ(笑)
なんか 踊りだしそう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おや~ なんかお疲れ気味のお顔かな?
1501MJ2.jpg

                   このあと♪クリアの吉井さんが映る
                   1501MJ3.jpg
このMVの時と 全然違うなぁ…(笑)

曲に行くのかと思いきや
長い音楽人生の中で起きた事件について伺う…と言うコーナーへ
やんや やんや
1501MJ4.jpg

まず最初は 
ユーミンに言われた一言 〇〇が悪い
え?! 何これ? ユースケサンタマリアさんの言葉に
吉井さん 意味ありげににっこり~
1501MJ5.jpg

「これはね~」と話し出す吉井さん
モニタースピーカーの置き場所が悪いって怒られたの…
                         この黒いのです↓
                         1501MJ6.jpg
あなたは 足が長いんだから その足を隠すようなモニターの置き方をするなってことらしい
1501MJ7.jpg
吉井 「見るとこが全然違う」
Perfumeから 「そう言われた時は どう思われたんですか?」の質問が。
吉井「あの、本当に すぐスタッフに言って変えろって…」
変えま~すって
ユーミンが ユーミンがって(笑)  
で、こんなふうに落ち着きました↓
1501MJ8.jpg

続いては…
健康になった
吉井 「そうですね、あのタバコもやめて…」と ちょっぴり照れくさそう
Perfume 声を揃えて そ~なんだ♡
1501MJ9.jpg

さらに 健康の秘訣は ご趣味にあるそうです!と
趣味である釣りの写真が…
1501MJ10.jpg
ブラックバス 大きいよ~のPerfumeの声。

                      1501MJ11.jpg
                      吉井さん なんか急にどや顔になってない?(●´ω`●)

ツナギの模様が もう吉井さんだって感じ…ってユースケサンタマリアさんに言われて
1501MJ12.jpg
吉井 これはね~シカからは見えにくいって言われてる
    シカからは 見えないって言われてるんだよね~
と どや~(笑)

でも Perfumeの反応が 今ひとつ
1501MJ13.jpg
笑~~

その様子に 本当だよっ!!って ムキになるとこがまたいいな♪
シカからは 見えないって 英語で書いてあるもん!!って
1501MJ14.jpg

そういえば この服
奥田民生さんと一緒に出演した番組「イージーフィッシャー」でも着てたなぁ(〃゚∇゚〃)
その時も シカから見えないって言ってた(笑)
歌のご準備を…と言われ 急に真剣な顔になる吉井さん。
でも 後ろから Perfumeの「意外なお話が聞けましたね~♡」って言葉が聞こえると
思わず にんまり
1501MJ16.jpg


今年 リリースされます卒業式を真正面に歌ったナンバーです。
楽しんで聴いてくださぁい なんて挨拶して 
1501MJ17.jpg
♪ クリア
1501MJ18.jpg

                              1501MJ19.jpg

1501MJ20.jpg

                             1501MJ21.jpg

歌い終えたら この柔らかな笑顔(●>v<●)
1501MJ22.jpg

1501MJ23.jpg

最後に もう1回 はにかんだ様子で手を上げたのが印象的でした
1501MJラスト

はぁ~ 良かったぁ
やっぱりテレビ出演は うれしいなぁ(´w`*)


昨日 日曜日は ダンナと新規開拓(笑)
お昼は なぜか エキザーティック?な料理を食べてみたくなり
神戸 三ノ宮
さんプラザにある ベトナム料理のお店 タン・カフエへ。
こじんまりした店内は お客さんでいっぱい。
セットものが お手頃なお値段でたくさんあり
迷いに迷ったのですが ベトナム料理は 生春巻きくらいしか食べた事がなかったので
無難に…と いろんなものがてんこ盛り 入ったタン・カフエ定食を注文
タン・カフェ
初心者の私達にも 馴染みやすいお味で美味しかったです
デザートがついてくるのも うれしい これで950円でした。

新規開拓その2
こちらは マヒシャという名の紅茶専門のお店。
同じく神戸の下山手通りにあるのですが お店の入り口がわかりにくいせいか
ここに辿り着くまでに どんだけ~っていうくらいの時間が(^^ゞ
お店の前を 知らずに行ったり来たりしていました(笑)
私は おススメのアッサムの紅茶とスコーンを
ダンナは スペシャルアイスチャイとスコーンを それぞれセットで。

で……あんまり歩きまわったせいか
思わず お紅茶を まったり~味わい
スコーンをムシャムシャ
(||゚Д゚) 写真を撮り忘れた事に 気づいた時は
もう こんな感じに 食い荒らされた状態に…(´・ω・`)
マヒシャ


でも 紅茶もスコーンもとっても美味しかったです!!
また まったりしに行きたいなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

吉井さん❤話し始めは、緊張されるのかなと思いましたが
お話が進むにつれて、素敵な笑顔になりましたね~\(^o^)/
ユーミンさんも、吉井さんの長い御見足に❤
注目されていたのですね(^v^)
吉井さんは、釣りをされるのですね♪
Perfumeさん達も、びっくりの立派なブラックバスですね~\(^o^)/
タバコもやめられて、うちの主人にも見習ってほしいものです(-_-;)
シカから見えにくいつなぎなのですね(^v^)
柔らかな光に包まれた☆吉井さんの柔らかい笑顔❤
とっても美しいですね~\(^o^)/

私も、ベトナム料理は生春巻きしか知らないのですが
たっぷりの美味しそうなお料理が並んでおりますね(^v^)
そして、紅茶専門店でアッサムティーをまったり❤
クリームが眩しいです~\(^o^)/

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ、観ましたよ〜✨✨

ところが、昨日は早くに夕飯食べて片付けしてお風呂も入り「流星ワゴン」も見て→これは余分?(笑)

待機してたのに、寝てしまい…。😓

吉井さんの声で起きると言う。

危ない、危ない、何とかギリで間に合いました💦💦

クリア、少し短かったので、残念でした😓

でも会話もありで、懐かしいオレンジの服でのブラックバスとのショットも(笑)ありで楽しめました。

やっぱりテレビ出演は嬉しいもんですよね❤️

ベトナム料理は生春巻きくらいしか食べた事が無いです。新規開拓ですか〜

優しい旦那様で羨ましいなぁ✨

まったりスコーンと紅茶、至福の時間ですね〜🍀(≧∇≦)

いつも美味しい写真、ありがとうございます✨
癒されました✌️

●こんにちは~。

あらっ、テレビに出ていたの~!?
見るんだった~!

シカから見えにくい服きてたのですか~。
じゃ、テレビでも見えにくいとか~、なぁんてことはないですよね(*^-^*)

ユーミンのCD(DVD?)、ダンナが買ってきてそればっかかけているの車で。

タン・カフエ定食、デザートまでついてそのお値段ですか~。
お得感一杯ですね~^^
食べたいよう~!

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん 
 いつもコメントありがとうございます.(〃´∀`)e-420

 テレビにあまり出ない吉井さんなので
 たま~に出演するという情報があると
 楽しみと同時に こちらまでなぜか緊張(^^ゞ

 この日も 最初はちょっと緊張されてたかな。
 ユースケサンタマリアさんとPerfumeさん?(笑)とは
 面識があるみたいなので 気分的には楽だったかも…

 釣りは だいぶん昔からされてるようで
 よく 東京から新幹線に乗って琵琶湖まで来られていますe-446
 そういう時は ああ関西に来られてるんだなぁ♡なんて
 つい幸せな気分になってしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 すももどーるさんとこのダンナ様も タバコ止められないんですね。
 うちもです~(笑)e-330
 タバコ代もバカになりませんし 健康のためにもやめてもらいたいんですが
 なかなか 難しいみたいです(笑)

 よかった(笑) 
 すももどーるさんも ベトナム料理は あまり詳しくないんですね。
 メニューを見ても 春巻きとか フォーくらいしか
 お味を想像できるものがありませんでしたv-398
 紅茶のお店は 階段を下りた地下にあり
 ちょっと倉庫というか 蔵的な感じで落ち着けるお店ですe-266
 でも 女性の方が多くてその分 ちょっと賑やかだったかも(笑)
 スコーンは ホイップクリームの方を頼みましたが
 バター系のクリームもありました。
 今度行った時は 
 バター系のほうを注文しようかなぁ(●´ω`●)e-343

●かっちゃんへ

 かっちゃん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)e-420

 (●>ω<●)そうでした~
 私ったら 全く気づかず…
 かっちゃんのコメント読んで 
 ハッ!e-451 となってしまいました。
 さすが かっちゃん!
 私ったら こういうとこがまだ甘いんだよなぁ…(´・ω・`)

 そう言えば リリースのタイミングの件も…
 いいのか 悪いのか…ですよねe-330
 これからは 何事もないように…と 
 思わず願ってしまいそうです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん お仕事お疲れ様ですv-22
 いつも コメントありがとうございます(●>v<●)e-266

 ベトナム料理も 紅茶のお店も
 ネットで見て お出かけしてきました。
 どちらも 満足でしたが
 紅茶のお店の方は お店を見つけるまで
 30分かもしかしたらそれ以上?
 ウロウロしてしまい お店に辿り着いた時は
 変な達成感が…(//∇//)

 吉井さんのMJは もちろん!
 流星ワゴンも観ましたよ~♪
 チュウさんの個性が強すぎて(笑) もう目が離せません~
 もはや 毎週日曜のお楽しみになっちゃってます(〃 ̄ω ̄〃)

 ブリリアントさん 危なかったですね~(笑)
 良く目が覚めたなぁと ドキドキしてしまいましたe-330
 吉井さんの声に 助けられたのかなぁv-344
 とにかく 起きる事ができて良かったですe-446
 で そう言ってる私
 昨夜のオールナイトニッポン 
 しっかりというか やはりというか
 撃沈……
 寝ちゃってました(〃>_<;〃)e-330
 私は こんなでしたけど(笑)
 ブリリアントさんは 聴けてたらいいなぁ…(´w`*)

 ブリリアントさんも言われてますが
 テレビ出演は やはりうれしいもんですe-266
 MJでは 歌だけでなくトークもあったので
 尚 うれしかったです!
 あと♪クリアが フルで流れれば言う事なしでしたが…
 でも 贅沢は言えないですよね(●´ω`●)ゞ
 あ、明日はスペースシャワーテレビもあるんだった!!
 クリアも発売ですし…
 今週は ちょっときれいな色に染まりそうな…
 そんな週になりそうですv-22e-420

●冷凍SANMA さんへ

 (*・▽・*) 冷凍SANMA さん 
 コメントありがとうございますe-415

 そうなんです(笑)
 滅多に出ない テレビですが
 地上波 しかもNHKですe-454
 でも 時間帯は ゴールデンタイムとかじゃなくて
 深夜 午前0時過ぎからでした(^^ゞ
 フレッシュなアーティストさんばかりの中に吉井さん。
 観てたお若い方の中には
 誰?この人?なんて知らない方もいたのでは(笑)
 そういう方が この番組を観て
 吉井さんに興味持ってくれたらなぁv-344なんて
 思いながら観ていました。

 冷凍SANMA さんのダンナ様は ユーミン好きなんですね。
 車でも ユーミンとか。
 もしかしたら 
 ユーミンのライブとかにも行かれた事なんかあるのかな(´w`*)
 私も 昔はよく聴いてました♪

 タン・カフエ定食のデザート。
 そうなんです~
 ちっちゃい小鉢でしたが 手作りデザートがe-266
 ベトナムのものなので 名前はわかりませんでしたが
 ココナッツミルクの 柔か~いわらびもちのようでした。
 初めての食感でしたが なかなか美味しかったですe-446

●NO TITLE

私もユーミンファンです。
吉井さんって、並んでいるのを見ると、随分背が高いんですネー。
何センチ?
 
一つ気になる所がありました~。
『タバコも辞めました』って、『~も~』の、ほかにも、、、何、辞めたんですか。。?
ユースケ、そこ、突っ込む所ジャーン!!  (笑)

ベトナム料理いいですね~。
甘くなかったですか?

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますe-446
 
 おこちゃんも ユーミン好きなんですねv-344
 吉井さんは 183㎝あるらしいです。
 私 自分が小さいので背の高い男の人が好きなんです。
 といっても 152、3㎝しかないので
 大抵の人は 私より高いんですけどね(^^ゞ

 タバコも辞めました~
 ありゃ ほんとだ! 「も」って(笑)
 気づいてませんでした。
 ファン失格ですやん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 おこちゃんも なかなか鋭いですね(笑)
 何やめたのかな?
 ジムなんかも行ったりされてたようで
 とにかく 最近は健康に気をつけてるみたいです。
 やっぱり 年齢的なものですかねe-446

 あ、そう(笑)
 ベトナム料理 甘かったです~
 おこちゃんは ベトナム料理食べられた事あるんですね。
 でも あまりクセが強くなかったので
 美味しく食べれました。
 ダンナが言うには 北と南とではまた味付けが違うらしいです。
 それとも ちょっぴり日本人好みに味付けされてるのかな(●´ω`●)
 

 

●ごめんよぉ~っ

毎日、ニュースばっかり観てるからさぁ、すごくタイムリーだったのよぉ
あたしが頭を<CLEAR>にしておきます(笑)

●こんばんは

みけさん、こんばんは。
この前は優しいお言葉をありがとうございました。
うれしかったです。

MJ、トークもありましたね!
Perfumeと並んだら、私もチャウ大を思い出しました。(武道館に行けなかったので、年内に吉井さんに会えないのは寂しくて行きました。)
でも、MJの収録の方が先だったんですよね?
衣装は予想とちょっと違いましたが、背の高さとスタイルの良さが際立っていて素敵でした。
パンツの膝がよくよく見ると裂けていて、これはもしかして武道館の時と同じなんでしょうか?
私は武道館のを小さな写真でしか見ていないので、違ってたらすみません。

ANNは録音しつつ聴いて吉井さんの出番を待っていましたが、気づいたら寝ていて吉井さんの声で目が覚めました。
でも、まだ始まったばかりみたいで、ほとんどは聴けました。(録音はまだチェックできず…)
そして、昨日はクリアをフラゲして早速聴きました!
今まで動画をスマホで再生して聴いていたので、CDで聴いたら音が全然違ってびっくり。
ボーナストラックには、私の投票した曲は1曲しか入ってないのがちょっと残念でしたが…
今日はスペシャエリアでしたね。
うちは今はスカパーに入っていないので入ろうかと思いましたが、運良くリピート放送が2/1の無料試聴の日にあるのでそれまで我慢することにしました。

ベトナム料理はかなり昔に1度だけ食べましたが、辛かった記憶があります。
こちらのお料理はリーズナブルで美味しそうですね。
もしも、神戸のチケットが取れたらライブに行く時に寄れたらいいななんて思いました。

●かっちゃんへ

 かっちゃん コメントありがとう~(●>v<●)
 なんだか かえって気を遣わせちゃったみたいで
 申し訳ないです。
 
 でも こういう事は
 やっぱり 頭や心のどっかで引っかけていないと
 行けないような気がします。
 だから かっちゃん
 <CLEAR>にしちゃわないでくださいね(^^ゞ

 でも ほんと…どうなっちゃうのかな…
 いろんな人のいろんな気持ちも交差して…
 スッキリという訳にはいかないのが辛いですね(´・ω・`)
 

●くっぴーさんへ

 くっぴーさん こんにちは。
 コメントありがとうございますv-344
 こちらこそ 
 いろいろお話聞かせていただき うれしかったですe-446

 MJ、トークあったので楽しかったです!
 でも そのせいか
 ♪クリアが フルでなかったのが少し残念でしたが。

 あ、そうでした!
 Perfumeとは チャウ大で共演してるので
 気心も知れてたのでは…
 なんて思ってしまいましたが 録画でしたよね(^^ゞ
 衣装は MVのイメージが頭に残ってましたから
 あれ?なんて思ってしまいましたが
 吉井さんのカッコよさが 
 際立ってて なかなか良かったですe-266

 そして パンツの様子など
 くっぴーさん なかなか細やかな観察力e-451
 私なんか ただただ 
 ひゃぁーとかキャー♡とか言いながら
 見とれてしまってるので
 お!そんなパンツだったのか…と 
 なんだか得した気分になりました(笑)
 あとで もう一回録画観直してみよう~っとe-343
 
 と、こんな私なので 武道館の時の衣装と同じだったかどうかは
 定かではありません…すみません~e-330
 でも なんとなく似てるような気もします(´w`*)
 
 (*・▽・*) お~ANNも♪クリアも 聴かれたんですね♡
 吉井さんのファンになって 
 日が浅いとは思えないくらいですe-420
 
 ♪ クリアは さきほど届きました。
 この後鑑賞しようかな…と思っています。
 ボーナストラックは 少し残念でしたね。
 お話によると 動画と音が違うとのお話。
 わぁ なんだか聴くのが楽しみですe-328
 ♪クリアは いろんなとこで
 もう何回か 聴いてるのですが
 聴くたびに違う感想を持ってしまうそんな不思議な曲。
 
 今夜のスペシャ 
 リアルタイムでは 観れなさそうな時間帯なのが気がかりですが 
 朝から ワクワクしています(´ω`*)
 くっぴーさんも 
 運よく無料の日に観れるようでラッキーでしたねv-22
 
 ベトナム料理は 辛かったんですか?!
 私が 食べたのは少し甘目でしたが
 初心者向き?の 馴染みやすい味でした。
 もし神戸 当たって行かれるのでしたら
 また詳しく場所 お教えしますので…是非e-454

 チケット もし じゃなくて
 当選してたらいいな…(〃・ω・〃)e-420

●カッコいい~^^

こんにちは!^^

テレビ出演の吉井さん、隣のユースケ サンタマリアさんと並んでいる写真を見たら、
「背が高くてかっこいいな!」なんて思いました!

今回、MJでの出演で吉井さんからのいろいろなトークが聞けて私も記事を拝見
しながら楽しませていただきました。

ユーミンからの話、たばこをやめて健康になった話、
趣味のバス釣りの話。

どれもファンにとっては興味津々のお話ですね♪

吉井さんファンのみけさんはこの話はもうすべてご存知だったのでは^^??

実は私も以前バス釣りをやっていて、(吉井さんのようにあんな大きなブラックバスは釣ったことはありませんが)、また煙草も禁煙してやめた経験があるので、
すごく吉井さんが身近に感じられました^^

ベトナム料理、すごく体に良さそうですね~^^
私の住むところにも、ベトナム料理店を見つけたら行ってみたいですね。

紅茶専門店、お店を探すのが大変だったようですね
でも美味しい紅茶にたどり着いて、ホッと一息しているみけさん
の笑顔が目に浮かびます^^

●NO TITLE

私は1450mmです。(笑)!
矢口真理と同じ。
一緒にミニモニ出来る🐭。

やはり、どんな男性でも、、大きいデス。
吉井さんって、そんなに大きかったんですかー。
だから、着こなせるのね。柄物。

大御所のユーミンだから、何でも言えるのね~。
確かに、足が隠れちゃうと勿体無いですね。
σl(¨д¨;私ならば、全身隠れちゃいそうダワ❣

みけさん こんにちは!

ベトナム料理をご主人と食されたとか。
相変わらす仲良しのようで
羨ましい限りです(>_<)
わたしは今日休みなんですが
起きたら何と!!
ダンナも休みみたいで
イラっとして
早速外に出てきました(笑)
と言うことで
今、念願の(笑)
コメダ珈琲店でまったりとして
「クリア」「ボンボヤージ」聴きながら
みけさんにコメントなんかしております😄
ベトナム料理というと
辛そうなイメージがあって(←わたしの勝手な思い込み)今まで避けて生きてきました😅
なんせ
辛いのが大の苦手で香辛料系は得意ではありません💦

「MJ」レポ
吉井さんいっぱいありがとうございます❤
観客はペンライトらしき物
(職場の若者に聞いたけど何という名前だったかすでに忘れています😨)を持った人々!!

いいのか?こんな所に出ていいのか吉井さん?!
どうなることやらと
なんとも居心地の悪さ満点で見ていました。
途中、若手の歌い手さんやバンドが
学芸会なみの歌や演奏を聞かせてくれたおかげで寝落ちしてしまいそうになりました💥
が、しかし
頑張って起きててよかった❤
吉井さん登場のあまりのカッコよさに
思わず「キャーっ」て絶叫してしまった😱
やっぱ違うよねぇ
佇まいからして違う🙍
さすが我らの吉井さんです👊
ペンライト?を振られながら歌う吉井さんも
貴重でしたね!
歌い終わってちょっぴり首をかしげた吉井さんかわいい❤

やっぱTVよりライブでの吉井さんが見たいなぁと強く思いました。
吉井さんもTVではライブみたいにテンションあげあげにも出来ないだろうし…
吉井さんのいい所が発揮されない感じだなぁ
なんて思ったり…
でも布教活動には地上波出演は必須だしなぁ
と複雑です。

キリショーのANN
楽しく聴けました😄
みけさんは残念ながら聴けなかったみたいですが
Youtubeにもアップされてるみたいなので
そちらを聴いてみて下さい。
(もう聴かれたかな?)
詳しい内容はそちらで🙋
ただ思ったんですが
キリショーと吉井さんって似てるなぁって。
話し方というか、声のトーンっていうか、発生の仕方というか…
よくわかりませんが似てるなって感想です。

「スペシャエリア」
スカパー契約しておらず
観れてません💧
が、しかし!
みけさんのブログ友さんのコメントに
素敵な情報が🎶
なんと2/1無料の日にリピされるとか!
早速チェックしました👍
みけさん、みけさんのブログ友さん
ほんとありがとうございます❤🙏

1/27「クリア」フラゲ💃
ポスターが何かの手違いで
TSUTAYAバージョンになってたりしないかなぁ
なんて
あり得ない期待を抱きながら
ポスターオープンっ❗❗
してみましたが
やっぱりあの吉井さんでした😄
「ボンボヤージ」
武道館ではあまり印象がない💦
(吉井さんゴメンね😄)
ゆっくりした曲だなぁっていうくらい…
CDでじっくり聴くと
イントロが何かの曲に似てるなぁって思ったけど思い出せません💧
年取るってイヤですね😰

あと、どうでもいい事なんですが
クレジットに「吉井さんスタジオ(仮)」🎉
になっていたので嬉しかったのはわたしだけでしょうか(笑)
なんか、ピンクでは「みかんスタジオ」とか
「オレンジスタジオ」とかで
盛り上がっていたので…
わたしは「吉井さんスタジオ(仮)」に一票🎸

ではでは このへんで
またお邪魔しにきますね!

●コメント下さった皆さんへ

いつも
コメントありがとうございます。

新しい記事を書いたあと
皆さんにお返事しようと
楽しみにしてたのですが
いざ お返事しようとしたら
なんと!
ここのとこ不調のパソコンが
へたってしまいました(T_T)

直るかどうか……(´・ω・`)
今 携帯から書いてます。
もしかしたら
お返事が
かなり遅れるかもれません。
必ずお返事しますので
しばらく待っていて下さいね。
申し訳ないです(´・ω・`)

●ゆうさんへ

 ゆうさん コメントありがとうございましたe-420
 お返事が 少し遅くなってしまいましたが
 なんとか PCが復活したので
 元気なうちにと 急いでお返事してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 カッコいい (●>v<●)
 何よりの褒め言葉です! 
 しかも 
 同じ男性のゆうさんからいただくって かなり特別の…e-415
 ユーミンさんのお話 たばこ バス釣り
 ゆうさん 鋭い勘の通りです(笑)
 本に載ってたり 
 本人が以前 違うとこで話されたりしてましたe-446

 で、なんと!ゆうさんもバス釣りされてたり
 たばこも止められたり…と吉井さんんと共通点が!

 吉井さんが言ってたのですが
 あの反町隆史さんも 釣りが趣味とか。
 いいオトコは 皆さん釣り?!
 ゆうさんも 今はもう釣りをされてないのかもしれませんが
 やはり素敵な方なんだろうなe-420…なんて(^^ゞ

 ベトナム料理 とは言え
 お初だったので どんなお味か今ひとつわからず
 ちょっとドキドキでしたが わりにすんなり口になじんできて
 美味しいのと ほっとするのとでした(´w`*)

 紅茶専門店の方は
 寒い中 かなりあっち行ったり、こっち行ったりで
 身体も冷えきり 小腹も減った中
 そのお味は 噂に聞いてたより
 格別だったような気がしましたe-454
 紅茶の専門店ってあまり知らないので
 街に出ると コーヒーを飲む事が多かったのですが
 こうやって いいお店に巡り合え
 今度からは 紅茶も飲めるかと思うと 
 なんだか しあわせですv-22
 

 

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございましたv-344
 なんとか PCが立ち上がってくれたので
 体力のあるうち?にと 急いでお返事しています(笑)
 遅くなってしまい すみませんでしたe-330

 おこちゃんも 小柄だと聞いてはいましたが
 なんと140㎝台!!e-451
 私よりも 小柄なんですね。
 ちっちゃいと 洋服 買う時困ります。
 特にスカートやパンツの丈が…
 つめるとこが多くて 微妙にバランスが変わっちゃったりe-441

 いいですね(笑) ミニモニ!
 できちゃいますね(´w`*)
 年齢的に ちょっとビフォー&アフターみたいになっちゃうけど(^^ゞ
 ビフォーとアフター 
 どっちかは (●>ω<●)言えません~(笑)[一目瞭然?!)

 最後のとこ
 私も 全身隠れちゃうかもしれないですねe-446
 
 

●るんさんへ

 るんさん コメントありがとうございましたe-415

 お返事が少し遅くなってしまって すみません。
 PC なんとか復活してくれたのですが 
 もうかなり年配なので この先が心配だったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ダンナさまと お休みかぶっちゃったとか…
 貴重なお休みに 遊びにきてくださり感謝ですe-446
 しかも コメダから~の
 ♪クリア ♪ボンボヤージで 味付けされたコメントe-420
 そう思と 読むのがいっそう幸せな気分に(●´ω`●)v-22

 ベトナム料理は 辛いと思ってましたが
 私が食べた定食の中には 辛いのは入ってなかったです。
 どっちかというと 甘いくらいで。
 生春巻きは 有名ですが
 その生と揚げた春巻き 両方定食の中に入ってたのですが
 私は 揚げ春巻きの方が気に入ってしまいました。
 辛いのが苦手なるんさん
 でも このお店ならOKかもしれないですね。
 ただ ちょっと遠すぎるので 気軽に行けないのが残念(^^ゞ

 MJ
いつもながら るんさんの魅力あふれるお話。
 やはり 途中クスクスっと なりながら
 楽しく読ませていただきました(〃 ̄ω ̄〃)e-343
 寝落ちは 危なかったです(笑)
 良かった♪ 吉井さん間に合って。
 
 トリでしたね~やっぱりというか さすがというか。
 カッコよさと可愛さ
 大人な感じと少年っぽいとこ
 そんな相反する魅力を 同時に持ってるとこが
 吉井さんのすごいとこ…なんて思ってるのですがe-266
 
 え?! あれペンライトって言わないんですかe-451
 初めて 知りました~e-330
 こういうとこで 歳がばれちゃうんだろうな(笑)

 テレビカメラの前だと 
 いろいろ制限されちゃうのかもしれないですね。
 とはいえ るんさんが書かれてる布教活動
 たくさんの方に 吉井さんを知ってもらいたいと言う気持ちもありで…
 テレビで知ってライブに行かれる方が増えたら
 ライブの回数なんかも増えたりしないかな…
 なんて目論んでるんですがv-398

 キリショーさんのANN リアルタイムで聴けたんですね。
 いいなぁe-349
 Youtube情報ありがとうございますe-415
 少し前に 吉友さんから情報いただき
 無事 聴く事ができました♡
 スペシャも  るんさんも観れるみたいで良かったです。
 あらためて くっぴー さんに 感謝です(●>v<●) e-420

 るんさんも タワレコバージョン(笑)
 ポスター 早速寝室に貼りましたが 
 ダンナからは吉井の顏が怖い!というクレームが(^^ゞ
 ♪ボンボヤージは
 私も 武道館ではスクリーンの歌詞ばかり追ってたので
 印象が今ひとつ。
 でも CDで聴くと これがなかなかいい感じでした。
 るんさんが書かれてるようにどこか懐かしい箇所が
 感じられて 新しいのに昭和っぽいような…
 そんな気がしてしまいました(笑)
 私も どっかで聴いた気がしてます
 なんか 喉元まで出かかってるんだけど思いだせない
 でも良く知ってたようなそんな感じの(///ω///)

 最後の 吉井さんスタジオに 一票e-320
 シンプルがいいですね♪
 

 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●陽月さんへ

 陽月さん コメントありがとうございました!!
  (●´ω`●) とても うれしかったです。。
 長文になりそうなので
 お返事は陽月さんのとこへ
 お邪魔して残しておきますe-266
 では~ 急げ~(笑)e-218

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム