日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

音楽と人 3月号の吉井和哉 チラ見

 パソコンが 新人さんになって初めての記事。
 フレッシュさんなので サクサク進む~♪(´ω`*)

 今日は 雑誌「音楽と人」の発売日。
 大好きな吉井さんが 先月に続き登場!
 しかも 今月は表紙と巻頭インタビュー

 いつものように 近所の本屋さんに取り置きしてもらったそれを受け取りに行き
 レジで 表紙を見た途端 すでに顔が緩んできて~(笑)

 これがその表紙!!
 2015音人3 1
 思わず (≧∇≦)キャー 
 と なってしまったけど 
 
 よく見たら……髭がっ?!! (; ̄Д ̄)
2015音人3 7
 髭はあんまりというか かなり…好きではないので
 ちょっと減点…

 新曲クリアの事も交えながらの 3月発売のアルバムのインタビュー
 
 去年年末の武道館ライブ
 YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~のレポ
 
 Editor'sFile  ♪クリア
 
 この3本立てで 写真も交えて22ページ
 髭は好みじゃないけど
 ここんとこ雑誌といえば 例の裸足シリーズ?(笑)だったためか
 吉井さんが なんだか新鮮

 2015音人3 3

                           2015音人3 4

 写真の撮影は 2014年年末 武道館ライブを2日後に控えた
 ライブのリハと アルバムのレコーディングというWパンチの中行われたようで
 無精髭は さておき(笑) やっぱり少々お疲れ気味の吉井さんか…?
 そして アルバムのインタビューは
 聞き手の手元に 1月23日現在 
 3曲の完パケ音源のみ!という中進んでいきます。
 ワクワクの反面 全貌が明かされないもんだから  
 余計にもんもんとしてきたりで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 アルバムの制作状況は どんな感じですか?の問いに
 吉井 今の私にそれを聞きますか!(笑)
 なんとも 切羽詰まった感じの吉井さんで始まるインタビュー(´w`*)

 新曲クリアについては
 吉井 (この時点で)まだリリース前だから みんな歌詞までは深読みしないじゃん。
     流れてる曲の印象やMVはすごく爽やかだし(笑)
     その爽やかさをすっと受け入れられる方と
     もうちょっと暗い方が好きだな…無理すんなよ吉井!みたいな意見も…
 
 う~ん 私もこれはこれで好きだなぁと思ったんだけど
 ずーっとこんな感じで 行くのかな…なんて ちょっと不安じゃないけど
 そんな心持になったりしてました。 
 でも その後出た雑誌やこのインタビューなんかをいろいろ読ませてもらったら
 ああ そうなのか…と 少し安心した気が…(●´ω`●)

 続けて 吉井さん 
 「まあそうなんだろうなって思いつつ 
  ライブでやったら 凄い力のある曲なんだろうなって。
  今後 ライブでどう変わっていくか楽しみになりました。」って。

 私も 武道館で聴いたきりで…そのあとCDが発売になり
 何回か聴いて テレビでも歌ってる吉井さんを観たりで
 曲に対しての感じ方が ちょっとずつ…というか
 毎回 感じ方が変わっちゃう不思議な曲になってきています(///ω///)
 春のツアーでも たぶんこの曲が聴けると思うので
 その時 どんな力を持って登場するのか 吉井さん同様楽しみ~

 
 LOVINSON の頃の暗さなんて 
 今に比べたらスナック菓子だって言ってたでしょ?の問いに
 吉井 僕 クセでそういうこと言っちゃうんですけど
     別に否定してるわけではないのよ。
     その頃の表現も大好きだし。
     だから 今はもう暗くないってことが言いたかったんじゃないの。
     そんな簡単に 人の明暗って変わらないから(笑)    
     ただ表現の仕方を 今回はモノトーンじゃなくて
     カラフルにしたかったの。 カラフルだけど死の歌、というか。
       キラキラした死の歌
 

 む~ん なるほど~

 吉井 みんな抱えてるものを 今の自分なりに表現したかったんだろうね。
 と イエローモンキー時代のアルバム「FOUR SEASONS」を挙げて 
    今考えればFOUR SEASONSなんかもそう。
    結局死について向き合うということは 生命観の表れだと思うんですよ…

 吉井 前はそれが死の妄想に向かってたんだけど
     今は 妄想ではなく 年齢的にはもっと現実的に考えてる時期に来たんだね。
 
 それを暗くとらえるんじゃなくて 前向きにとらえていてーとの言葉に
 吉井 ぱーっと カラフルにね。
     でも その裏には 死の匂いがぷんぷんしてるよ、って

 アルバムもそういう匂いがするもんになるのは間違いないって!
 で、パンクの曲なんかもあるそうです♪ 
 ブルーハーツに憧れて作ったような(笑)
 それの初老バージョンです。<老いパンク>って ~
 そして その老いパンク
 叩いてるのは あのジョシュ・フリーズとか!!
 わぁ~い ジョシュのドラム 好きなのでうれしいなぁ
 アルバムは 錚々たるメンバーで作られてるようで
 このあたりも 期待せずにはおれません。
 何よりも 吉井さんが 今回のアルバムはファーストアルバムって感じがする
 って言ってるとこが もうドキドキ…

 言葉使いも変えてみたかったし…って
 ネガティブなテーマになっても 
 モノトーンじゃない死生観にしようって決めた時決着がついた… 
 そしたらいろんな自分が表現できるようになった
 ポジティブな自分も ネガティブなところも ちょっとお茶目な48歳も…
 アルバムの中で まとめられたような気がしますと 吉井さん。
 (●>v<●)  あ~もう 楽しみすぎます~

 すごい可能性を感じる1枚とも。
 今回熟成されないかもしれないけどって話されてましたが
 いやいや これからまた追いかけていけるしあわせに
 体温も上がる記事でした

 インタビューの中で 歌詞の中に<ばいなら>を使った吉井さん(笑)
 スタッフに さすがに<ばいなら>は ないんじゃないですかって言われたらしい。
 いまどき 誰も知らないですよ…って
 
 でも 斎藤清六さん 
 よく知ってたりします…
 そんな私って…(〃 ̄ω ̄〃)

 写真ちらっとな
 2015音人3 5


                        2015音人3 6
  クリアのMVでは 脇が開いてたけど 今回は膝がっ!!
 ここのとこ 通気性重視の衣装になってるなぁ(笑)

 最後の編集後記みたいなとこ読んでたら
 全曲揃ってのインタビューは来月号にて…って!!(;゚ ロ゚ )
 お楽しみに~って
 ええー 来月も吉井さん?!(●>v<●)

 

 昨日は 神戸にお出かけ
 ケーニヒスクローネで お茶
 ケーニヒスクローネ

 おすすめセット的なものを注文したら すごいボリューム
 ケーキ2個も そこそこの大きさ
 ケーキの陰に隠れてしまいましたが
 後方には 抹茶ソフトがカップで
 まだ ある(笑)
 クッキー少々

 とってもしあわせな時間を過ごしましたが
 帰りの電車は カロリー消費のため
 ずーっと立ちっぱなしになってしまいました…

 
スポンサーサイト

COMMENT

●嫌いなのですか

私は無精髭で買いました(笑)

白髪交じりとあって、めをこらしてみつめましたが
みえませんなあ~~。
吉井さんも白髪か・・としみじみ。
男の人の白髪ってかっこいいけど、女の人はどうだろう
私自身はみるたびへこむので、目立ったら即!!
退治しに行きます。

●あたしも無精髭は好きよ

シワとか髭とか、好きだけどなぁ。

もうね、ロビンを美化しすぎよ(笑)、もうオジサンなんだから(爆)
みけさんは美しいのが好きなのね。

あたしは髭のデイヴ・グロールが大好きよ♥

●おこんばんは~。

まぁ~、お髭ですね~^^
私は大好きですよ(*^-^*) 

それに通気性のよいお膝のあいたお召し物。
こちらは~、冬の北海道ではお寒うございますが~(^o^*)

ケーキセット(?)、すごいボリュームですね。
う~ん、食べたい!
今日、友人と会って食べてきたけど小さかった~e-263

●買いました

みけさんこんばんは。
私も今日買いました!
私もどちらかというと髭がない方が好きですが、今回のは素敵ですねぇ。
今やっと読み終わりましたが、全22ページでテキストのボリュームもあり、読むだけでもたいへんなのに、みけさん上手にまとめられていてすごいなぁと思いました。
来月もアルバムの話があるとのことで、もう定期購読してるようなものですね^^;
もうお気づきかもしれませんが、P.161に吉井さんの漫画?みたいのありますがご覧になりましたか?

神戸のケーニヒスクローネには、ちょうど1年前に行きました。
私は早目の夕飯を兼ねて食べたのでビーフシチューを食べたけど、お友達はみけさんの頼んだのを食べてました。
ボリュームありますね。
また行きたいなぁ…
でも、ツアーのチケット、神戸のみ外れてしまいました(泣)
今、次の先行の結果待ちです。

●ちら見♪

みけさん ご無沙汰です(*^_^*)

やっと試験が終わり 解放感でいっぱいの桜ようかんです☆
また、来月試験です。。。がっくし。。。

みけさんの大好きな吉井さんを ちら見させてくれて ありがとうございます(#^.^#)
お髭、膝小僧♪
イケナイショットをみちゃったような感覚です~~♪

ケーキ美味しそうですね♡♡♡
好きな人と甘いもの♪
素敵な記事ですね(^^♪



●こてつさんへ

 こてつさん コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

 こてつさんは 無精髭で購入されたんですね。
 どうも 昔から髭は苦手で…(^^ゞ
 無精髭も なかなか素敵やん♪と思いつつ
 剃りたい衝動に駆られてしまいます(〃 ̄ω ̄〃)~
 なぜ?(笑)

 そう 吉井さんもそんなお年頃になったんだなぁって。
 これからは そういう年齢ならではの
 素敵さというか魅力を見せつけていって欲しいなぁ
 なんて思ってしまいますv-344
 
 そんな私も 近頃ちょっと白髪が気になるように…(´・ω・`)
 白髪って 他の髪と比べて元気なような気がしませんかv-398
 私はネコっ毛なもんで 
 余計にピンピン立ってる白髪が気になってしまいます…
 顔の周りにあると 貧乏くさいんだよね…とは友人の言葉。
 こてつさんが書かれてるように
 これが男性だったら 確かにあまり気にならないし魅力になるかも…
 なんだか うらやましいですよね~(´w`*) e-343
 

●かっちゃんへ

 かっちゃん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)e-420

 ありゃ かっちゃんも 無精髭は好きなんですね。
 それよりも
 髭全般OKみたいでe-446

 吉井さんでなくとも 髭はちょっと…なんです(^^ゞ
 こてつさんへのコメントにも書きましたが
 無精髭なんか見ると つい剃りたくなっちゃって(〃 ̄ω ̄〃)

 デイヴ・グロール 確かに素敵ですねv-344
 う~ん かっちゃんが書いてるように
 いつまでも吉井さんには 
 ツルッe-420と?してて欲しいのかなぁ…(笑)
 あ、髭は苦手ですが シワはOKです~e-454
 

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

 わぁ! 
 冷凍SANMA さんは 好きに「大」がついちゃってる(笑)
 ダンナ様は お髭あったりされるのかしらん…

 通気性の良い服。
 確かに 北海道では 無理っぽいですね(笑)
 テレビで天気予報見てても
 最高気温が もはやこちらの最低気温よりもずっと低く
 マイナスの世界がどんだけ広がってるのか…
 体験したことがないだけに 想像もできません(^^ゞ
 寒いというより 痛いのかなぁ…とか。

 ここのお店は
 どれもメニューの写真よりおっきいです(笑)
 普通は メニューの写真より
 ややちっちゃめサイズで出てくる事が多く
 それに慣れてるので 最初に行った時はびっくりしました。
 でも この日は 久しぶりに行ったので
 うっかり頼んでしまい やはり変わらぬそのボリュームにびっくり!
 電車の立ちっぱなしでは 足りないと思い
 夕飯も 少な目に食べました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

●くっぴー さんへ

 くっぴーさん コメントありがとうございます(●>v<●)e-420

 くっぴーさんも 買われたんですね♪
 (髭の好みは とりあえず横に置いといて…(^^ゞ)
 なかなか 似合ってると思いますe-420
 若すぎず…落ち着きすぎず…
 アラフィフという 難しい年齢を
 素敵に生きておられるなぁと感じる写真でした。
 迷ってないとこも また潔くてカッコいいです。

 そして なんと!
 うれしい言葉いただいたりして… 
 恐縮です~
 ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+
 
 で くっぴーさんが書かれてた吉井さんらしき漫画(笑)
 このブログ書いた時には
 まだ 吉井さんのとこと 
 最後の編集後記みたいなとこしか読んでなかったんで
 全く そんなものがあるとは思ってなくて…
 夜になり パラパラページをめくってたら
 あ! って…(笑)
 このかなり 似てるなぁと思いました(笑)
 特に あらヤダって~(笑)
 なんか 言いそうなのでツボでした(´w`*)
 この漫画が 編集後記みたいなとこで書かれてた
 あのパパラッチ風な写真の事なのかなe-454
 
 ♪クリア♪ボンボヤージと聴き
 吉井さんの船はどこに向かって行ってるんだろう…と
 ちょっと不安というか 戸惑ったりしてましたが
 いろんなお話を あちこちで聞くうちに
 これからの吉井さんというか 船出の先を
 まだ遠くではありますが 
 見つめる事ができるようになった感じがしてきています。
 アルバムが ますます待ち遠しいなぁe-446

 ケーニヒスクローネ 1年前に行かれたとかe-77
 そう ビーフジチューも 美味しいんですよねe-266
 記事のセットは かなりボリュームがありました。
 お昼ご飯にもなりそうなくらいの…?(笑)
 クッキーは 食べきれなかったので 
 ナプキンに包んで持ち帰ったくらいですし…

 神戸 はずれたとかで残念でしたね…(´・ω・`)e-263
 もしかしたら土曜日という事で
 行かれる方が多いのかもしれませんね。
 次の先行結果待ちとの事。
 今度は どうか当たりますように…v-22e-420
 そして もしよろしければ
 会場で ご挨拶だけでもできたらなあe-415
 なんて思ったりしています。

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

 ちょこちょこブログの方覗かせていただいてて
 更新されてなかったりすると
 きっと今頃お勉強で大変なんだろうなぁと思いながら
 試験の終わりをお待ちしてましたe-446

 ようやく終わったんですね~やったぁ♪~と書こうと思ったら
 ありゃ(笑) 来月も試験?!
 大変ですね…
 でも そこは桜ようかんさん
 うまく気分転換しながら お勉強できると信じていますe-415

 私の リフレッシュは吉井さん(笑)
 そんな大好きな吉井さんの記事を
 いつも 読んでくださりありがとうございますv-344

 そんな桜ようかんさんにも 
 なんだか 力もらえてるような気がしています(´w`*) v-22
 

今晩は〜(*^_^*)
今日、音人ゲットしました💕

まず、皆さんされてた髭の話題から…。私も無精ひげは好きなんですよね😆

特に薄いくちびるに無精ひげの男性が好きで→もちろん体型は細身(笑)

白髪交じりの無精ひげ…カッコいいしいいですよね〜私なんか眉毛に白髪が左右1本ずつ💦

クッピーさんもコメントされてた161ベージの漫画ありましたね!まさしく吉井さん✌️

まだ写真とか見ただけなんで、寝る前にゆっくりと読む予定です。
至福の時です。

至福と言えば…

ケーニヒスクローネ、すごいボリュームですね😆
まだ抹茶ソフトも‼️美味しそう!
いいなぁ。神戸に有って京都にはないお店が多いからやっぱり憧れてしまいます。♪( ´θ`)ノ

みけさん こんばんは*・ωq

お髭の吉井さん 野性的ですね!
ワイルドぉ(*`・v・ )ノ


ケーキセット とても美味しそうです´∀`*

私は近々 コメダ珈琲店に 期間限定のキャラノワールを食べに行きたいなぁと思っているところです(*´∇`*)ノシ~♪♪


まだまだ毎日寒いですが 体調崩したりとかないように お互いぼちぼち過ごしましょう^^*


●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございます(o^-^o)e-420
 音人は もう読まれたかしらん。
 漫画
 吉井さんの特徴が出てて 
 なかなか良かったですよね♪
 結構 クスクスってきました(´w`*)

 あちゃ~
 ブリリアントさんも 無精ひげ好き派ですか。
 ちょっと苦手派は 分が悪いなぁ…(笑)
 特に薄いくちびるに無精ひげの男性しかも細身!
 と書かれてますが
 (●>v<●) く~っ これはよくわかります。
 カッコいいですよね~シブいというかe-266
 
 ケーニヒスクローネは 
 どのメニューも わりとボリューミィです。
 ちょっとした軽食もできるので
 機会があれば また是非!(´ω`*)

 もう長い間行ってないのですが
 京都もおしゃれなお店がいっぱいありそうですね。
 小川珈琲にも 行ってみたいなぁ~e-266
 
 なんて 厚着の季節をいいことに
 飲んだり食べたりの願望が止まりません~e-330
 薄着になる前に なんとかしとかなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●たまこさんへ

 たまこさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

 音楽と人の 吉井さん
 ワイルドなんて
 カッコいいお言葉いただき
 うれしいですe-446

 たまこさんのブログに
 時々お邪魔させてもらってますが
 お仕事に 勝子ちゃんのお世話にと
 いつも一生懸命なたまこさんに
 こっそりエール送ってたりします(//∇//)
 
 ぼちぼち
 なんかいい言葉ですよね(笑)
 好きなんです ぼちぼちいこか~って(´w`*)
 いつも 優しい心遣いありがとうございますe-415
 たまこさんも お元気でね。
 一緒にぼちぼちいきましょう~ (^-^)v-22

 追伸
 うどんが好きなたまこさん
 私も この時期 お鍋にうどんは欠かせません
 はふはふして食べるおうどんは 冬の醍醐味ですe-454

●こんにちは

豹柄身を包まれた吉井さん❤ブラックのお帽子でキリリと引き締まり♪
上品に着こなしていらっしゃいますね~\(^o^)/
今回は、無精ひげでワイルドに決めていらっしゃるのですね♪
吉井さんの無精ひげ姿は、とっても綺麗だと思いますが☆
次回は、みけさんのお好きなように剃っていただきたいです(^v^)

死生観と生命観。
吉井さんのメッセージ性溢れる曲の数々は♪
おちゃめな48才という年齢を重ねていくにつれ
ますます輝いていかれると思います~☆
これからも、ワクワク楽しみですね~\(^o^)/
斎藤清六さん❤懐かしいです♪

ボリュームたっぷりのケーキセットに目が釘付けです~❤

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん 
 いつも コメントありがとうございますe-420
 うれしい言葉もたくさんで にんまりしています(´w`*)

 この無精ひげ姿の吉井さん
 なかなか評判よろしいみたいで…
 ひげはちょっと(^^ゞの私としては 複雑ですが
 カッコいいのは 間違いないかな(笑)

 豹柄を上品に…
 洋服を買うとき 
 つい吉井さんっぽいものにも目がいっちゃう私。
 以前 豹柄のモコモコした感じのショートジャケットを
 思わず購入v-398
 ライブに1回着て行ったきりで
 その後 恥ずかしくてなかなか着る機会がなく 
 タンスに眠ったままにe-330
 吉井さんみたいに 
 品よくおしゃれには着こなせません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 あ、斎藤清六さん すももどーるさんもご存じだったんですね♪
 ほんと 懐かしいですね(笑)
 
 ケーキセット
 お腹いっぱいになっちゃいますよe-454
 すももどーるさんは 知覚過敏の方 落ち着きましたか。
 寒い時期は なぜかついつい飲んだり食べたり…
 春が怖いので あったかくなってきたら
 身体動かさなきゃって思っています (´ω`*)

みけさん こんにちは!

さっき「音人」読みおわりました。
まず、無精髭の吉井さん
それはそれでかっこいい❤
渋谷すばる君の髭とは違って
うっすら、まだらな感じにしか生えない
吉井さんらしいお髭です😄
さすが私より女性ホルモンが多い吉井さんです!
内容はみけさんが詳しく丁寧に書かれてありましたので…きれいにまとめられていて素敵です🎉

今度のアルバムは死生観をテーマ?にしているようですが
いろんな感じの曲がありそうでとても楽しみですね🎶
アルバムのタイトルも
「スターライト」に決まったみたいで❇
タイトル聞いて光源氏を思い出したのは
わたしだけでしょうか!?(笑)
当時高校生だったわたしは年甲斐もなく
光源氏にちょっと嵌まってました(笑)

そして「ばいなら」「ならいば」
わたしもよ~く存じ上げております😄
毎週見てました!
わたしの地域では土曜日のお昼に放送していて
小学生のわたしは学校から帰ってきて
お昼ごはん食べながら見ていたのを思い出しました👌
懐かしい…

吉井さん主演の漫画の特典まで付いていて
まぁうれしい😆⤴💓
漫画の最後の吉井さんの「あら やだ」
どっかで聴いたことあるぞっ
どこだっ!?なんだっ!?
うぅ~~~ん

そうだ😃💡
サンキュウのDVDの恋の花MCコレクションでの
ホテルで掃除のおばちゃんに全裸を見られた時の
おばちゃんの一言
「あら やだっ」
「あらやだじゃねぇよ!こっちがあらやだよっ!!」って言うくだり😄
そんなこんなで
なんと来月もインタビューあるなんて…
どんだけ買わせれば気がすむのか…
とわたしの懐が嘆いております(笑)

そして そして
「北区赤羽」
やっと来週吉井さん降臨❗❗
待ち長かったです😰
出演も嬉しいんですが
それよりも何よりも
あのかっけぇ~エンディング曲は
やっぱり吉井さんの作曲だった❗❗
やっぱりねぇやっぱりねぇ
だって初めて聴いた時からかっこよかったんだもん❤❤❤
もろわたくし好みの曲でございます💃
これぞかっこいい吉井和哉って感じです❤
優しい吉井さんもいいけど
やっぱかっこいい吉井さんよねっ❤❤❤❤❤

もし、これで吉井さん作曲ではありませんでしたー⤵みたいなオチだったら許さんっ!!
っていうか、これだけ盛り上がったわたしが恥ずかしい😱状態になるので
それだけは勘弁して欲しいです💦

作詞が山田くんみたいなので
今度のアルバムには入らないでしょうし
どんな形で発売?配信?されるのか
すんごい楽しみです❤

2月に入って一層寒さが増しております。
体調にはお気をつけ下さいね。
またお邪魔しにきますね!

では
ばいなら😄

●るんさんへ

 ばいならって~(笑)

 るんさん お忙しい中
 コメントありがとうございますe-446e-420

 きれいにまとめられて…と書いていただき
 うれしい限りです。
 歳のせいか 読んでもうまくまとまらなくて
 大雑把な感じになってしまったなぁと思ってたので
 ちょっとほっとしています(^^ゞ

 無精ひげの評判は なかなかのものですね。
 おヒゲは ちょっとの私ですが
 カッコいいな…とは思います。
 期間限定なら(笑) 良しかと… (〃 ̄ω ̄〃ゞ


 え!アルバムのタイトル
 「スターライト」に決まったんですか?!e-451
 全く 知らず…でしたe-330

 光GENJI ローラースケートで一世を風靡
 大人気でしたよね。
 「ばいなら」「ならいば」も光GENJI同様に懐かしくて
 あの頃は 誰も知らないどころか
 みんな知ってましたし…
 でも やはりお若い世代だと 
 なんのこっちゃ??って感じなんでしょうね(´ω`*)
 こういうとこで 歳がわかっちゃうなぁ(笑)e-330  

 吉井さん主演の漫画の最後のとこの台詞
 「あら ヤダ」
 吉井さんらしくて 
 言いそう~言いそう♪ってかなりウケちゃったんですが
 
 そうです~そうです
 恋の花MCコレクション!!v-344
 私 これが大好きで何回観た事か…
 「大阪弁講座」も懐かしいです。
 生で観ましたから 余計にツボでした(笑)
 さすが関西 
 吉井さん お客さんにツッコまれてましたしね(///ω///)

 北区赤羽
 いつ出るのかな?と思ってたので
 待ってました~e-454
 どれくらいの出番なんですかね?
 あっという間に終わってしまったら 寂しいです(^^ゞ

 エンディング曲は 聴いた時すでに吉井さんの匂いが…
 エンドロールに出てないとこも怪しさ満載でしたし(笑)
 もしこの曲が 吉井さんのだったら
 るんさんも言われてるように
 私も 吉井バージョンが聴いてみたいです(●>v<●)e-415
 聴けるといいな♡

 なので 
 次回のお話で チャンチャン♪とオチがつきませんように…(笑)
 あと いつものちょこっとじゃなく 
 もう少し長く聴いてみたい気もしています。

 そして最後になりましたが
 お気遣い ありがとうございます (●´ω`●)
 るんさんも お仕事に家事にとお忙しくされてると思います。
 お互い 吉井さんを心の栄養ドリンクにして
 この寒い時期 乗り切っていきたいもんですね。
 とりあえず 来週は 赤羽でパワー注入です!!e-281e-282

●こんばんわ♪

うわ~そんなボリューミーなケーキセット食べたことないです。

いいな~

神戸でそのセットならおいくらまんえんするんだろう。

たべたいなぁ~♪

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん お忙しい中コメントありがとうございますe-420
 
 おいくらまんえんも しないです~(笑)
 ドリンクもセットで 950円~970円だったような。 

 大体のお店では メニューと同等 
 もしくは
 メニューの方が 多少盛ってある事が多いのですが
 このお店では 
 メニューのイメージよりボリューミーな事が多いです(●´ω`●)
 しかも お味もなかなかなのでお得感満載♪

 なので 神戸に来られた時は 
 一度覗きに行ってみてくださいねe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム