日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

赤羽予告と ABCラジオの吉井和哉

金曜夜の深夜に放送されてる「山田 孝之の東京都北区赤羽」に
来週いよいよあの吉井さんが!!
昨夜は 予告編で チラッと覗いただけでしたが
もう大興奮(●>v<●)
来週が待ち遠しい私です。

次回のタイトルは 「山田孝之、歌う。」→番組サイト

予告の吉井さん
 山田ドラマ予告1
勝手にアフレコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
吉井 (山田君に頼まれて)え、俺っ?!
    俺でいいの?
みたいな感じの顔でした~(笑)
 山田ドラマ予告2

 そして今日は 珍しくラジオ聴けました♪
 ちょうど つけたら吉井さんが出るとこで グッドタイミング
 なので 大まかな感じですが ちょっと残してみました  (●´ω`●)

 ABCラジオ 南山千恵美のMusic Smile
 2年前にお会いした…と話す南山さんに
 吉井さんが 微妙な態度(笑)
 南山 全然記憶ない顔してる~
 吉井さん 覚えてないみたいでした(^^ゞ
 
 まずは ♪クリアのお話
 移籍の事とか…
 南山 ソロ13枚目のシングルになりますね~
 吉井 あ! そんなになりますか?!
 南山 吉井さんっ!(笑)
 吉井 数えてないから…(笑)

 曲調のお話
 吉井 僕としては ♪ボンボヤージはカーペンターズ…
 今回の曲は 吉井さんのイメージじゃない曲だなぁ~って南山さん。
 吉井 狙いました それ(笑)
 不健康はよくないと語る吉井さんに
 南山 変わったきっかけはなんですか?
 吉井 空気読んだ…って
 世の中 禁煙ブームというか もうそれが当たり前な感じですしね。
 
 うちのダンナも 空気読んでくれたらいいんだけど…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 自分に反抗 自分との闘いだそうな。

 ここでちょっと お話が体重の事に脱線
 南山さんは 出産されてから太ってしまわれたらしい。
 吉井さんは 体重の増減が激しいと話し
 痩せるための努力というか苦労話…グチ?(笑)を 切々と?語ってました。
 夜は ご飯食べないとか 例のささみのお話も。
 お酒やめると 背面が変わる 内腿も。
 ウェイトのメニューがきついとも。

 吉井 体重もギャラのうち。
     見た目で誤魔化さないと… なんて謙遜の吉井さんがまたいいな~(///ω///)

 今回の♪クリアのCDには イエローモンキーの曲がたくさん入ってて
 そのお話から ♪SUCK OF LIFEが出てきて
 南山さんが ♪SUCK OF LIFE 知ってるとわかり
 吉井 え、♪SUCK OF LIFE 知ってるの?!
     あーーー 思い出したっ 
 
 ?吉井さん 今頃南山さんの事思い出したみたい(笑)
 
 吉井 太ったね~ ← 失礼やな(笑)
 このあと ♪クリアがかかる

 そのあとは 3月発売のアルバムのお話
 遊びにも 飲みにも行けず苦しかったです…と吉井さん。
 特に今回は 歌詞がなかなかで…と。
 吉井さんはいつも曲が先行との事。
 今回は歌詞を先に書くぞ!と思ったらしいのですが出来ずで。
 いつもは 行かない場所に挟まって書いてみたり(ソファーの下とか)
 狭っ!
 猫じゃないんだから…(笑)
 でも 狭いとこって 落ち着くし集中できる気がします
 
 吉井 お風呂場は 結構思いつくんだよね。

 最後は 春からのツアーのお話
 いろんな楽曲をアレンジ パワーアップして…
 カバーもやるかも?
 正直 まだ決まってないんです… って吉井さん。

 関西の印象は~と関西の話題になり
 吉井 基本は関西
     月いちで来てます 今も。
 
 ∑(=゚ω゚=;) え そうなの?!
 ちょっと体温上がる私(笑)

 吉井 琵琶湖とか堀江とか。

 堀江の公園のベンチにいます。
 新聞紙顔にかけて…ってボケたつもりが
 スルーされちゃったり(笑)
 
 吉井さんが 関西 すごく楽しみにしてます!って言ってくれてるので
 こちらも なんだかうれしくなってきます

 吉井 是非 生で聴いてください!
     あと お尻も見て欲しい
  え? お尻?  Σ(●゚д゚●)
 
 お尻にも注目のライブ(笑)
 見ますとも~ 有難く見せていただきます(笑)
 ああ アルバムとともに
 まだまだ先ですが こちらツアーも楽しみです~(〃・ω・〃)
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

オシリ見るだけでいいの?
カワイイおしりみたいだから、
齧っかうぞ~!

みけさん、こんにちは(^-^)

ラジオ詳しくレポありがとうございます!!あと山田くんのドラマ…いよいよ来週なんですね♪私の住んでるとこでは見れないので、またまたレポお願いします~(>_<)この間のグランフロントは結局行かれなかったんですね。「今ごろみけさん楽しんでるかな~」って思ってたんですが、確かにあの日は寒かった(>_<)滋賀は結構な大雪で大変でした(´Д`)

まだまだ寒い日が続きますが、お互い風邪には気を付けましょうね(^-^)♪
早くアルバム聴きたいな♪

●NO TITLE

 山田さんが実際に住んでいるという設定?。
本当に住んでいるんですか。

と言う事は、完全なリアルドキュメンタリー番組なんですね。
では、素の吉井さんの映像が観れる!
ファンには、見逃せない番組と言う事でしょうね。

 私も、チェックしておきます。
13日の金曜日の・・・ジェイソ*!?

 ちがう、、、“山田孝之の東京都北区赤羽”でしたね。m(_ _;;m 失礼

●こんにちは

深夜放送の吉井さんと山田さんは
男同士ですから、とってもリラックスした感じが楽しめそうですね(^v^)

ボンボヤージは、カーペンターズを意識していらっしゃるのですね♪
家の主人も、空気を全く読みません~(-_-;)
吉井さんは、ファンの皆様のために
大変な努力をしてウェイトトレーニングをしていらっしゃるのですね♪
とってもまじめな方なのですね(^v^)
お尻がイチオシなところも素敵です~\(^o^)/

●こんにちは~。

ず~っと読みすすめていたら、何やら
「お尻にも注目のライブ」とか~(^o^;)

うふって思ってコメント欄見たら、おこちゃんが面白いコメを~(*^□^*)
番組の件は北海道は違いますよね?

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますe-446e-415

 お尻 いい感じなんですよ~(笑)
 なんてね(^^ゞ
 
 いつも 細くてカッコいい~e-16
 うっとりしちゃうんですが
 それなりに 気を付けてるんだなぁと…
 さすが プロですね。

 女優さんなんかが いつまでも綺麗なのも
 いろいろ努力されてるのかと つい考えてしまいました。
 ある程度の年齢になったら 自分にも厳しくしないとなぁと
 ますます 緩~くなってきてる自分に反省ですv-398e-330

 

●まーさんへ

 まーさん こんにちはv-22
 e-446コメントありがとうございますe-420

 そうなんです~e-330
 グランフロントは 整理券配布が朝と聞いた時点で 
 心がぐらっと(^^ゞ
 そして寒かったので ここで心がポツキリ(笑)
 娘に ファン失格やん(笑)って
 言われる始末でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 そのうえ前日に 
 以前からよぼよぼしてたパソコンがとうとうダメになり
 あんまりというか 全くPCには詳しくないので
 丁度 日曜日でダンナも娘もいたので
 一緒に 見に行ってもらい
 その日は ほぼ半日PCのお引越ししてました。
 あとで 吉友さんにいろいろ情報もらったのですが
 かなり近くで観れたとかで
 う~ん やっぱり頑張って行ったら良かったな~と反省v-390
 次回 また機会があれば今度こそ!と思っています。

 ラジオは 大雑把なまとめですが
 雰囲気だけでも 味わっていただけたらうれしいです♪
 あちこちで お話聞いてると
 どんどんアルバムが楽しみになってきますね(●´ω`●)
 私も 早く聴いてみたいですe-415

●まーさんへ 追伸

 赤羽
 またレポ載せてみたいなと思ってますが
 もし それ見て
 映像も!と思われたら
 ダビングして お送りできるかと思いますので
 その時は また連絡くださいね(´w`*) v-22

●努力家☆

みけさん こんにちは(*^_^*)

吉井さん 自己管理 体系維持など 常に頑張っているのですね~☆☆☆
お尻って 維持するのが とっても難しそうですよ~~

嬉しそうな♪みけさんが 常に浮かびます~(#^.^#)♪

●るどるふくん(さん)へ

 るどるふくん(さん) 
 お忙しい中 コメントありがとうございます(●>v<●) e-415

 ちょっと変わったドラマで
 しかもドキュメンタリードラマって…
 初めてです。
 なので 脚本などはないのかなとは思ってるんですが
 どうなんですかね?
 
 山田君は アパート借りて住んでましたe-446
 ひと夏のお話みたいになってるので
 期間限定で 今はもう住まれてないのかもしれませんけど…(^^ゞ

 吉井さんは 時間的にもどれくらいの出演になるのかなv-344
 ここも 気になるところです(笑)
 るどるふくんが書かれてますように ファンには見逃せない
 金曜日が楽しe-266
 あ!(; ̄Д ̄) なんと 13日の金曜日でしたか!!
 
 ひえ~(〃>_<;〃)e-330
 
 でも 楽しみです(笑)
 当日は 録画ミスなど 不吉な事が起こりませんようにe-454

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

 山田君は 吉井さんのMVにも出演されたり
 去年 私が初めて参加した武道館にも
 行かれてたという噂も聞いています。
 でも 実際のところどれくらいの仲なのか
 あんまり詳しく知らないので
 次回は 興味津々ですe-454e-266

 そうでした(笑)
 すももどーるさんとこのダンナ様も 
 吸われてるんでしたね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 身体の事もありますし できれば空気読んで欲しいですね(笑)

 ウェイトトレーニングも 年齢を重ねるにつれ
 難しく きびしくなってきてるようです。
 歳取ると 代謝量も減りますし…
 夜は ご飯(米)は食べないみたいです。
 
 そういう私も 夜はご飯 ほとんど食べません。
 ダンナも 少し前からご飯を 一膳ポッキリに。
 で やはり ちょっとですが痩せたみたいです。
 ほどほどにしないといけないとはいえ
 やはりこの年齢になると 
 メタボにならないよう 
 ちょっとは気を付けないとなぁと思っています (●´ω`●)

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん コメントありがとうございます (●´ω`●)e-420

 お尻にも 自信の吉井さんかと…e-446
 そうなんです(笑)
 おこちゃんったら(///ω///)

 アーテイストというか 芸能関係の方って
 いつでも どこからでも注目されちゃうので大変だなぁって思います。

 その点 私なんか あんまり街中にも出ないので
 なんだか だらけきった感じになっています(^^ゞ
 気をつけないと…e-330
 

●冷凍SANMA さんへ 追伸

 先ほど 書き忘れましたが
 番組は そちら北海道ではやってないんですかね?
 そういえば こちら関西でも 流れてないところがあるようです。

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん お忙しい中
 遊びにきてくださり コメントまでいただき
 とても うれしいですe-446
 ありがとうございますe-420

 吉井さんも 若い時は不摂生だったみたいですが 
 50前になってきて 気をつけるようになったらしいいです。
 健康とか 体型とか
 若い時は あまり真剣に考えなくても結構いけてますもんね(^^ゞ
 私は 吉井さんより 少し?(笑)お姉さんになるので
 私こそ もっと気をつけないといけないんじゃないか…と
 思えてきてる今日この頃です(〃 ̄ω ̄〃)

●はじめまして^^

こんばんは、はじめまして^^

先日は当ブログへご訪問、そしてコメントいただきましてありがとうございます。
随分長いことブログ続けておられるんですね
すごいです。

吉井和哉さんが大好きなんですね(^-^)
私は・・・ 矢沢永吉や吉田拓郎かな?
あとBEATLESってとこです^^

おーるないとかのぼん、聞いてくださっておおきにです(^^;
子供の頃からDJが好きであんな感じでラジオ番組を勝手に作って遊んでました(笑)
現在、この歳になって、まさかこういうかたちで
全国のみなさん?(爆) に聞いていただけるようになるとはね^^
ネットってすごいですね(^^;

当方、拙いブログですが今後共長いおつきあいよろしくお願いしますね(*^^)v

わぁ、みけさんありがとうございます♪
レポを読んで気になったらお願いしちゃうかもです(*≧∀≦*)
最近吉井さん関連が多くてついていけない~(汗)雑誌を見落としてたり、ラジオ聴き逃したり…私もファン失格です(笑)

突然ですが、明日から北海道に行ってきます!札幌、小樽、函館に行く予定です☆皆さんのコメント読んでたら、冷凍SANMAさんが北海道の方なのかな??
冬の北海道は初めてなので気合い入れて行ってきまーす(^-^)♪
寒いだろなぁ…(^_^;)

●かのぼんさんへ

 e-451わぁ かのぼんさん!!

 こっそりとコメント差し上げたのですが
 こうやって訪ねてきてくださって驚いています…
 と同時に感激しています(●>v<●)
 お忙しい中 本当にありがとうございますe-420

 かのぼんさんは 
 矢沢永吉や吉田拓郎さん BEATLESがお好きとか♪
 少し前に発売された 吉井さんのカバーアルバムの中に
 ♪ 襟裳岬があるのですが
 森進一さんの…というより 
 吉田拓郎さんのそれに近い感じがしました。

 最初聴いたとき プロの方なのでは…と思ってしまうほどでした(^^ゞ
 子供の頃から ラジオ番組を作られてたんですね~
 やっぱりすごいですね。
 DJ歴がもはや玄人さん!
 お声も 素敵ですe-446

 かのぼんさんのお言葉に甘えて
 また時々お邪魔させてもらいますね(´w`*)
 こちらこそ どうぞよろしくお願いしますv-22
 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まーさんへ

 わぁe-266 まーさん
 お返事いただけるなんて思ってもなかったので
 とてもうれしいです(●>v<●) e-420

 遠慮なさらないで ご入り用の際は是非!!e-446
 
 いえいえ 私も最近は見るとこが多くて
 取りこぼしっぱなしです(^^ゞ
 特に ラジオは時間が合わなくて聴けない事多いです。
 なので 今回つけたら どんぴしゃ!吉井さんだったので
 びっくりするやら うれしいやら(笑)

 で、びっくりしたのは まーさんも(笑)
 なんと! 明日から北海道ですか?!e-451
 もしかしたら 雪まつり観に行かれるとか?
 いいなぁ 北海道~e-349

 あったかくして楽しんできてくださいねe-320v-22

みけさん こんばんは!

吉井さんのアルバムのタイトル
「スターライト」ですが、
すみません言葉足らずで…
😅
風の噂で聞いただけなので
何の裏付けもないのです😱

まぎらわしい事言ってごめんなさいです😆
へぇ~くらいでスルーして下さいね!

また明日から一週間の始まりです!
吉井さんを糧に頑張っていきましょう🎵

●まーさんへ またまた追伸 (^^ゞ

 まーさん 昨日書き忘れてしまいましたが
 冷凍SANMAさんは 北海道の方です。

 今頃は もう北の国かしらん。
 今日は こちらも強烈な寒波で 
 時々 雪も舞い 寒くなってます~(>_< )

●るんさんへ

 るんさん お返事ありがとうございます(´w`*) e-415

 アルバムタイトルは 
 もう巷で 囁かれ始めてるんですね(笑)
 すみません…
 最近 怒涛の吉井さんなので
 もしや 見落としてたのでは…と慌ててしまいました。
 こちらこそ すみませんでした(^^ゞ

 一週間の始まりは 強烈寒波から…e-263
 寒い週明けになってます。

 こちらも 晴れ間も出るが 
 雪もちらつく…みたいな変な天気になってますe-350
 るんさんとこは どんな感じなのかな。
 今週も お仕事元気に乗りこなせますように…e-420
 
 いつも るんさんのコメントに元気もらえてますv-344
 ありがとうございます~(●>v<●)

●ゆうさんへ

 ゆうさん~コメントありがとうございましたe-415

 とても うれしかったです(●>v<●)

 こちらで お返事しようと思いましたが
 ゆうさんのところに 鍵コメで残してきました。 
 また お暇な時にでも 読んでくださいね。
 どうか お大事に…v-22e-420

●みけさま

今朝はとっても寒かったですね~。まだ暖かい春は遠そう・・
来週が待ち遠しいみけさま、
だんだん金曜日が近くなってきてますよ~。

体重もギャラのうち
なるほどって思いました。
吉井さんはスッキリされていますね。
体質かと思っていましたが、努力されているのですね。

何かを作り出すお仕事をされている方って本当に大変だと思います。
決められた時までに作品を生み出す・・
溢れるように次から次へと出来る事もあれば、行き詰まる事だって・・
狭い場所に挟まって書いてみたりですか(笑)
そんなエピソードを知った上で聴く3月のアルバムも楽しみですね。

では、寒いですけど体調崩されませんように。
又遊びに来ます(*^_^*)

●陽月さんへ

 陽月さん お忙しい中
 コメントありがとうございます(´w`*) e-420

 本当に 昨日、今日と一段と冷え込んできています…
 いつもなら あ~やだやだと思う私も
 陽月さんのご指摘にもあるように
 今週は 金曜日深夜のお楽しみが♪
 それを目標にして なんとか今週は頑張れそうです(^^ゞ

 作り出す仕事…
 趣味のうちで 何かを作り出してるうちはいいのですが
 やはり お仕事となると いろんな制約なんかもあり 
 大変だろうなと思いますe-441

 今回 詞がなかなか浮かんでこなかった吉井さんは
 普段書かないようなとこで 詞を考えたとか…
 場所を変えたら 
 ピン!e-77と浮かんでくる事ってありますもんね(笑)
 そんな苦労をしてできた詞を 
 かみしめながらアルバム 聴きたいなと思っていますe-454

 吉井さんをはじめ テレビやスクリーンでお見かけする素敵な方々も
 いろんな努力をされてるんだなぁ…と思うと
 自分ののほほん~とした生活を反省e-330
 若い時は ともかく
 年を取るにつれ いろんなものが追いつかなくなってきています…
 何事も 日々努力ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 いつも 細やかなお気遣いありがとうございますe-415
 インフルエンザも まだまだ流行ってるようで油断はできません。
 陽月さんも どうぞお元気で…+。(〃・ω・〃)。+゚・ 

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
吉井さんの関西プロモが終わってしまって寂しいなと思っていたのも束の間、次から次へと新しいラジオ番組の放送予定が追加されていて、ついていけてません。
基本的にラジオは番組時間が長いため、ずっと番をしてる訳にもいかず録音してあとから聞いてます。
でも、たまに録音を失敗しちゃったりして、凹みます。
今回もありました。
運良くリアルタイムでもほぼ聴けてたからよかったのですが…
今日も15:00からありますね。
さて、ドラマの方ですが、私の住んでる地域は約3週間遅れなのでまだやっと3話です。
たぶん放送まで待てないので、みけさんがレポされたら読ませていただきますね。
サイトで予告は観ましたが、吉井さんスタジオ?(夏だからAppleスタジオ?)が映るみたいですよね?
楽しみです。

お陰様で、無事チケットが取れました。
みけさんがお祈りしてくれたお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m

●おはようございます。

お久ぶりです
まだまだ寒い日が続きますね~

遅くなりましたがパソコンを新調されたとか・・
おめでとうございますe-257

私のパソコンも怪しくて・・
でも引っ越しを考えると何かと面倒でv-393

そしてついに!!今週北区赤羽に吉井さんが登場!!
この頃、ううん前から吉井情報に全然ついて行けてないから(汗)

ファン失格で・・・ラジオも聴けなくて。

レポ、ありがとうございますe-266
ボンボヤージはカーペンターズでしたか・・

だから大好きなのかな?昔よく聴いてました。

そしてツアーの一押しはお尻!v-405

吉井さんのお尻はステキですもんね~はやく拝みたいもんです。

堀江にも出没されてる?
某服のお店ですかね~
私も行ってみたいな~とかねがね思ってるんですが1人では恥ずかしくて・・

いつかお店で吉井さんに会えるのかしらんv-238

健康の為にみけさんも夕飯のご飯抜き!ダンナ様も少ないめ!

巷では糖質ダイエットがささやかれてますもんね~

私は糖質が大好き!!パン、ご飯、麺類など(汗)

私事ですが年初から9時出勤にしたのでダンナより早く出勤することになり
毎日くたくたで、甘いものばかり口にしてだいぶん肥えちゃいましたe-351

なので今年も今週から通勤の自転車を歩きにすることに・・・

小学生の集団登校の時間と重なりはぁはぁ言いながら歩いてます。
でも毎日はしんどいので、程ほどに(笑)

晩のご飯も抜いてみようかな?
まずは少し少ない目から、頑張ってみますヽ(^。^)ノ

●くっぴーさんへ

 くっぴー さん こんにちは(´w`*)
 コメントありがとうございますe-420

 本当に 次から次で…
 私も 全く追いつけてませんe-330
 くっぴー さんの
 <ラジオは番組時間が長いため、ずっと番をしてる訳にもいかず>
 わかります!!
 たまに 最初の時に
 ○○時頃~吉井さん…と言ってくださる時は
 有難いのですが
 それでも家事でバタバタして聴けない事も多くて…(>_< )
 くっぴー さんは 録音されてるんですね。
 私は 録音の仕方も今ひとつわからないので
 リアルタイムに頼るしかない感じです(^^ゞ

 今日のFM802は コメント出演でしたかね?
 聴けたらいいなぁe-266…と思ってるんですが
 コメントだったら これまた難しそうな気が(´ω`*)

 赤羽は ようやく3話とのこと。
 6話目の吉井さんまで まだちょっと道のりが…
 どのくらいの出演になるかわかりませんが
 私にとっては 今週のご褒美的なものになっていますe-446
 
 そんなお楽しみなので
 できれば ここに残しときたいなと思ってます。
 雰囲気だけに終わっちゃうかもしれませんが
 もしも よろしければ
 大歓迎ですので ちらっと覗いてみてください(●´ω`●)ゞ

 それから 最後になってしまいましたが一番大事な事。
 神戸チケット当選 おめでとうございます!
 (≧∇≦) e-266 やりましたね~

 くっぴーさんと 同じ場所で
 同じ時間の吉井さんを楽しむ事ができるなんて
 とっても うれしいですe-415
 そう思うと もうテンション上がっちゃってる感じが(笑)
 神戸 楽しみにしています~o(〃・ω・〃)o"e-328
 
 

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん こんにちはe-446
 貴重な休日 遊びにきてくださり コメントまで!
 いつも ありがとうございます(●>v<●) e-420

 そう PCってお引越しが面倒ですよね…
 予算も バカになりませんしe-263
 なので 私のPCも去年の秋から 
 調子が悪かったのですが
 なんとか 騙しながら使ってました。
 でも そのうち
 うまく立ち上がらない事が頻繁に。
 とうとう 思い切って新人さんをスカウトしてきました(^^ゞ
 以前のPCは ブログを始めた私に
 就職したての娘が お給料で買ってくれたものでした。
 展示品だったらしいのですが
 おじいちゃんになるまで サクサク働いてくれたので
 感謝の気持ちでいっぱいです♡
 新人さんは まだちょっと戸惑う事もありますが
 ぽちぽちと やっています (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 怒涛のラジオ情報ですよね(笑)
 私も 全く追いつけず 
 しんままさんのところとかラミパスさんのところで
 お世話になってばかりいますe-330
 ABCラジオは もう吉井さん終わっちゃってるかな…
 と思いつつつけたら  ほどなくあの声がして
 どんぴしゃ!で うれしかったですe-350e-266
 
 堀江は 以前から言われてましたよね。
 あの頃 娘が堀江の古着屋さんに行くというので
 5年ほど前になりますか…やはり寒い1月に
 娘について行って堀江を ウロウロしてました(笑)
 あのヒスグラのお店辺りも うろつきました。
 今見たら ブログにもちゃっかり書いちゃってましたし(//∇//)

 あ、夕飯のご飯は さすがに食べないのはどうなのかな…と思い
 お人形さんのご飯くらい(?どんなんやe-454)にして
 食べています(笑)
 パンは 大好きなので こちらは制限なしで食べちゃってますが
 パンも やばいみたいですねe-330

 結局…ここは やはり運動ですかねe-441
 ブリリアントさんは 太ったのでまた歩きを復活させられたとのこと。
 え~ 元々細いので 太ったと言ってもしれてるのでは?
 出勤時間が 早くなったとのお話で
 歩くには まだかなり寒い時期かと。
 ブリリアントさん自身も書かれてますが
 お風邪など引かれませんよう 程々で…v-22
 
 今は着こんでるからあんまり危機感ないですが
 私も ブリリアントさんを見習って 
 脂肪退治をしないとなぁと思っています。
 春には ツアーもありますしね(^^ゞ

 お互い ぼちぼちいきましょう~(^-^*)/
 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

みけさん!、、、ワンフレーズ歌いに来ましたヨー。
歌っていいかな?
♬ 🎵~ア-タ-マ-が  クリア~ ♬ 🎵  あ、音痴でしたか?
ゴメンナサイ、るどるふくんさんの所で 聴いてきました~。

乗りのいい曲ですネ。。

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん 
 お返事のコメントありがとうございますe-266

 しかも 堀江の記事も探して読んでくださったみたいで
 すごく昔の記事だったのに 感激でした(●>v<●)
 こちらの方も ありがとうございますe-415

 ヒスグラの件も(こっちは うそ~e-350e-328みたいな感じで読んでてドキドキしちゃいましたが…笑 )
 しんままさんのとこでも 少し書かれてたαステーションのお話も
 興味津々でしたe-446

 本当にe-454
 私も ブリリアントさんが書かれてるように
 もしどこかで吉井さんにバッタリ!お会いしちゃっても
 嬉しいけれど恥ずかしくてモジモジ…です(^^ゞ
 なので 今回もCall You応募できずでしたe-330

 堀江の件ですが とってもうれしいですe-415
 その時は 是非とも連絡くださいませ。
 楽しみにしています~(●´ω`●)e-420

●おこちゃんへ

 おこちゃん またまたコメント入れてくださり
 とても 感激していますe-446

 ありがとうございますe-420

 そして こっちも!
 e-460e-420
 わぁ~い ♪クリア 歌ってくれてうれしいです。

 うま~い(●>v<●)

 そうなんです ノリのいい曲で 今までにないような感じの曲で。
 紹介してくださってる
 るどるふくん(さん)にも 感謝です(´w`*)

 おこちゃんみたいに 吉井さんの事あまり知らなかった人も
 どこかで聴いて 口ずさんでくれたらいいなぁ…なんて思ってます♪

●大阪ゲット

主人も無事退院して、今は大阪です
来週から岡山、高松へ行く予定です

娘の吉友くんに6月の大阪のチケットを譲ってもらえることになって、初の一人ライブ参戦です

みけさんにお会いできればと思っていますv-407

●ヨッシーさんへ

 ヨッシーさん
 コメントありがとうございますe-446e-420

 ダンナ様 無事退院されたという事で
 良かったぁと なんだか自分の事のように
 ほっとしていますv-22
 まだまだ 寒いので
 あまり無理されませんよう。
 そして ヨッシーさんもお疲れが出ませんようにね(´w`*)

 お~♡
 6月大阪 来られるんですね! (≧∇≦)
 わぁ~ 喜んで!
 私も 久しぶりにヨッシーさんにお会いできるので
 少しゆっくりお話しできればと思ってますe-266
 なので こちらこそ
 どうぞ よろしくお願いしますv-22
 当日 また連絡しますね。
 お会いできるのが 今から楽しみです~e-320
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム