日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

だまし絵展 兵庫県立美術館

 だまし絵展を見に 神戸へ行きました。 相方は もちろん、旦那です!
いろいろ下調べをした結果、午後1時~4時は大変混雑してるということで 4時30分頃に行きました。
 がっ、  混んでました、まだ…。これでもピーク時から見ると空いているのか
 
美術館の入り口 なんかここは人まばら…正面玄関じゃないからか?

 090927_1539~0002

090927_1540~0001

旦那の手がー↑

 だまし絵という事で、子供連れが、多かったです。
 あと、若いカップルとか。
 
 みんな作品の前で、数珠つなぎになっているので、背の高い旦那は別として、ちんちくりんの私には、なかなか大変でした。 チビっ子たちが、「見えへ~ん。」と ぶうぶう言っていたが、おばちゃんだって、見えないのだ。


でも、すごくおもしろかったのでオススメです。 人が少ない時だったら、もっと楽しめたかも!
 目を酷使しなければいけないので、少々疲れ目になるかも…
 
 090927_1654~0001
 
090927_1655~0001

 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おもしろそうですねぇ。
私もチビなのでよーく分かります。
混んでる美術館はつらいです。
行きたい!と思うものは混んでるんだよね。
目薬をもっていきます。

●わが目はフシ穴ナリ~!

こんばんは、みけさん。
なるほど!だまし絵展はやっぱり混んでましたか…!
会社でも観に行った者がいて、その時は入り口で入場制限していたそうですよ。

面白かったからよかったですが、面白くなかったらそれこそ「だまし絵」ですね!(笑)

●けびこさんへ

  ホントにそうです。 期間の終わりのほうに行こうかとも思いましたが、それはそれで混んでそうだし… だまし絵ってことで 子供も楽しめそうと思ったのか子供連れが半端なかったです。
 でも、あまりにもちっちゃい子達にとっては迷惑だったかも…e-446

●obojiroさんへ

うまいっ! 最後の1行 冴えてますe-319
時々 美術館に行くのですが、いつも結構混んでて意外にこういう芸術を楽しむ人が多いんだなぁ…って変に感心してしまいます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム