日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

おすそ分けFLYING POSTMAN PRESSと吉井和哉テレビ情報 

先週末 意気揚々と取りに行ったけど
お店に未入荷で持って帰れなかった
フリーペーパーFLYING POSTMAN PRESS。

がっくり…(´・ω・`) 来てたところに タイミングよく吉友さんから連絡が♡
早速 送ってくださり 昨日の夕方無事届きました~
結構な大きさだったのに 折らずに…しかも丁寧に包まれて届き大感激(●>v<●)
本当にありがとうございました

聞いてた通り
一面 全部チャウ大の記事
フライングポストマン4a

あの日の事(→ブログ内記事)が またプレイバック。
懐かしく読んで しばし思い出に浸る…(●´ω`●)

この吉井さん(ヨシ・マエガーミ) 
何回見ても笑えるわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
フライングポストマン3

これは ヤバいっ(笑)
真面目に歌ってるけど 地毛が見えてるのがなんとも(//∇//)
フライングポストマン0

            フライングポストマン1

 ポリリズムのダンス写真も載ってて 大いにテンション上がりましたが
 写真が ちっちゃい(笑)
 もうちょっと大きめで載せて欲しかったです

 
 大きめで…といえば……
 別の吉友さんが カップルで
 この記事の写真に写りこまれてるとのお話だったので
 探すのを楽しみにしてましたが
 やはり写真がちっちゃくて 雰囲気くらいしかわからず
 ちょっぴり残念でした~(〃 ̄ω ̄〃)

 来月のアルバム発売に向けて
 雑誌にラジオに…と露出度が高まってる吉井さんですが
 やはり テレビ情報は 一段とうれしさが高まります(´w`*)
 
 3月14日のMTV 19時~20時 20時~20時30分とふた番組ぶっ続け!
 そして 3月22日のスペースシャワーTVも 20時30分~21時 21時~23時と
 これまた ふた番組ぶっ続けでうれしさ全開!!(≧∇≦)

 あ、27日は SPACE SHOWER TV Plus だから 見れないや…残念~

 ケーブルテレビの番組表の冊子にも 吉井さんの番組が 例の写真入りで載ってて
 もう それだけでも 大興奮!!
 ちゃんと マジックで○を入れてるあたり…(笑) 
    ↓
 テレビ情報2

スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

お友達は、折らずにフリーペーパーFLYING POSTMAN PRESSを
お送りくださったのですね~\(^o^)/
とっても嬉しいご配慮ですね(^v^)

わぁ~♪ヨシ・マエガーミ❤キュートですね~\(^o^)/
そのままギターを奏でたり♪
ポリリズム・ダンスも、手先足先♪目線までも
しっかりキメていらっしゃいますね~\(^o^)/
パンツルックで安心しました~(^v^)
番組表の小さな吉井さん❤真っ赤な上着に豹柄が素敵ですね~\(^o^)/

今晩は〜
先程はありがとうございました。💕

フライングペーパー、実際に見るまではチャウ大の事忘れてたのに(笑)見ましたら色々思い出してきてなんとも楽しい事*\(^o^)/*

そう、吉井さん真面目に歌ってるのに金髪のカツラズレてて黒髪見えてるし…欲を言えば3人のポリリズムとファンクJr.をもっと大きく写して欲しかったです。(笑)

吉友さんも見たかったなぁ〜。

暫くは楽しめそうです。

それと怒涛の吉井情報、ありがとうございます💕

スペースシャワーとMTVも出演!
羨ましいです。

3月20日の公開イベント、有給とって行こうと思っています!もしよかったらご一緒しませんか?(大阪のリベンジ)

ウキウキしてきました*\(^o^)/*

沢山のお写真ありがとうございます<(_ _*)>
ヨシ・マエガーミのインパクト凄いですね〜生で見たかったw
3月は吉井さんがTV、雑誌と忙しいので見落とさないように注意しないと(;・∀・)
今からドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキです、、

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん こんにちはe-446
 いつも コメントありがとうございますe-415

 そうなんです。
 結構大きめだったのに
 きちんとファイルとかに入れて
 丁寧に包んで送ってくださり
 とても 感激でした(●>v<●)
 でも 手間の事とか送料の事とかを思うと
 申し訳ない気も。
 本当に 有難い事ですe-415

 マエガーミ…まんまですね(笑)
 ラストで
 アフロヘアのヨシー・ファンクJr.になるまで
 あの恰好でした(^^ゞ

 あ、そういえば全編ヅラで 
 結局吉井和哉は姿を見せずで終わっちゃってますね~(〃 ̄ω ̄〃)
 
 ポリリズム・ダンス
 すももどーるさんのパンツルックで安心しました~の言葉に
 
 Σ(゚∀゚*)!!
 
 全員 Perfumeの衣装だったら ヤバかったですね(笑)
 でも~なんだか見たいような…
 いや見たくないような複雑な気持ちです(〃ω〃) e-263

●ブリリアントさんへ

 こちらこそ お世話になりました
 ありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-415

 ブリリアントさんのおかげで
 しっかりと チャウ大の余韻に浸る事ができましたv-22
 ポリリズムとファンクJr,と吉友さん
 ほんと そうです!
 ちっちゃすぎて…
 もう一面取ってくれてもよかったのに…とブーブーe-455
 でも 吉友さん
 ステージのあんなに近いとこで観れてたのは 
 かなり羨ましいですe-446

 そして 吉井テレビ情報。
 スペースシャワーとMTVで喜んでた私はまだ甘ちゃんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 なんと「MUSIC FAIR」 
 そして再びのNHK-BSプレミアム「The Covers」と追加だそうで…
 3月は こんな盛りだくさんで 
 「ひな祭り」ならぬ「吉井祭り」になってしまいそうで
 私も ウキウキです~\(^o^)/* e-420
 
 3月20日の公開イベントの件。
 わぁ 行ってみたいですe-266
 サイトの方見てみたら 
 整理券の配布はないようにに書かれてました。
 でも 16:00-20:00って。
 いつ頃 吉井さんが出るのかわかるのかしらん?
 京都駅ビル駅前広場って
 京都には 車か阪急でしか行った事がないので
 よくわからないんですが
 調べたところ かなり人が多そうな感じですね。
 どんな感じになるのかなぁ…
 まだ先ですが
 うまい具合に観れたらラッキーですね(´w`*) v-344

 

●ファインさんへ

 ファインさん こんにちはv-22
 こちらこそ コメントありがとうございます(●>v<●)

 去年 武道館で念願だったファインさんとの出会いを果たして
 まだ ようやく2ヶ月が来るかどうか…なんですが
 吉井さんが どんどん前に進んで行くので
 もう かなり遠くになってしまったような気がします(^^ゞ
 寒い日が続いてましたが
 お元気でしたか。

 ヨシ・マエガーミ に ファンクJr,
 どちらも インパクトでは負けてませんが
 落差がすごくて~(笑)
 生で観たヨシー・ファンクJr.は 
 かなりカッコよかったですe-349
 3月は 盛りだくさんすぎて
 追いかける身としても 忙しさ全開ですよねe-454
 ファインさん同様に 
 取りこぼしがないよう気をつけないと(〃 ̄ω ̄〃)

 まだインフルエンザもチラホラあるみたいですし
 何よりこれから寒暖差が…(あ、花粉も…)
 体調など崩されませんよう
 お互い 吉井さんをパワーにして
 残り少ない冬 元気で過ごしたいもんですね(〃・ω・〃)e-266

●NO TITLE

折らずに送って下さるなんて、流石ファンですネ、、。
コミカルな、金髪写真面白そうですネ。
この間 YouTube見ていたら、たまたま、吉井さんが誰かのカバー歌っていて、
それが、意外な人の曲だったんだけれど、、、誰のだったかな~。。。
って、今まで、吉井さん見ても素通りだったのに、、、みけさん思い出しちゃって~。。。あはは。。

●おこちゃんへ

 おこちゃん コメントありがとうございますe-420

 そうなんです。
 あんなに丁寧に送ってもらえるとは思ってなかったので
 とても感激でした。
 チャウ大は 楽しかったですよ♪
 ダンナが なんで歌手やのに
 こんなお笑いみたいなイベントを…ってe-454

 YouTubeで 吉井さんがカバー!
 誰のかなぁ…
 ライブでも 洋楽を日本語でカバーする事も多い吉井さん。
 洋楽には疎い私ですが 吉井さんの日本語の詞がまた素敵で
 思わず聴き入ってしまいます(*/////∇/////*)・e-420

 ええ~ 吉井さんからの~私?!(笑)
 なんだか うれしいです(^^ゞ

●こんばんは~。

良かったですね^^

フリーペーパーFLYING POSTMAN PRESSが送られてきたのですか~。
しかも折らずにだなんて、ありがたい配慮ですね^^
持つべきものは「吉友さん」ですね~(*^-^*)

●みけさま

おはようございます。
FLYING POSTMAN PRESS、よかったですね。
折り目って気にする方も多いです。
無い方がいいのですけど、大きいままだと大変。
ファンならではの心遣いだと思います。

PC調子が悪くなり、
その後元に戻ったけどブログのペースは戻らずで(笑)
昨日ようやく再開しました。
大阪城へ来られていたのですね~。
お天気も良かったようで、梅もとっても綺麗でしたね♪

もう2月も終わり、早いですね~。
だんだん春らしくなって嬉しいです。
では又遊びに来ます(*^_^*)

●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMA さん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-420

 FLYING POSTMAN PRESS
 かなりおっきいです。
 折り目って
 ちょうど顔のとこにきてたら
 やっぱり残念な気持ちになりますもんね。
 手間をかけてくださったその気持ちが
 有難かったですe-446
 久保田利伸さんのカッコいい写真や
 映画の事なんかも載ってました~

●陽月 さんへ

 (●>v<●)~陽月さん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

 FLYING POSTMAN PRESS
 かなりおっきくて 折らずに
 送ってくださった吉友さんの心遣いが
 有難かったですe-415
 もう少しサイズが小さければよかったんですが…

 パソコンの調子が戻ったのはよかったですe-446
 ブログの方は のんびり~楽しく。
 末永く続けてくださる方が 
 私にとっても有難いです(´w`*) e-266
 なので 陽月さんのペースで
 これからも素敵なお店や
 着物の魅力など紹介していただけたら…なんて思っています。

 ほんとですね~
 そういえば 今月は28日までしかないんでした(^^ゞ
 あっという間に ひな祭りですね…(〃 ̄ω ̄〃)

●良かったですね^^

こんにちは!(●^o^●)
こちらにもお邪魔します♪

FLYING POSTMAN PRESSの無事ゲット、おめでとうございます!

大判を折らずに送ってくださるなんて、心遣いが嬉しいですよね。

持つべきものは吉友さんですね^^

お宝グッズがますます増えて、みけさんもルンルン♪な気分が、
記事を拝見して伝わってきました^^



●ゆうさんへ

 わぁ ゆうさん貴重なお休みの時間に
 ふたつもコメントいただけるなんて…
 勿体ないくらいです(●>v<●)
 ありがとうございましたe-415

 そうなんです。
 持つべきものは吉友さんe-446
 でも ブログをする前は
 持ちたくても なかなかお知り合いになる機会もなく…e-330
 未だに こんなにたくさんの吉井ファンの方と
 出会えた事が夢みたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 お宝グッズも 増え続け
 今や 狭い我が家を侵食しています(笑)
 そのうち 吉井部屋が必要になっちゃうかも…?v-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム