日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

J開幕戦と映画ソロモンの偽証 吉井和哉雑誌チラ見とMV

3月7日土曜日は Jリーグの開幕戦。
久しぶりに ヴィッセル神戸の応援をしに
神戸 ノエビアスタジアムに行ってきました
J開幕戦20151

当日は あいにくの雨
屋根があるので 雨でも安心なのですが
隣の席との間隔が狭いので 
傘やらコートやらでちょっとぎゅうぎゅうで窮屈でした

試合は 柏レイソルとの対戦。
結果は 0-1で残念な結果に…(´・ω・`)
次回は 是非とも勝利を!

この日 来場者に配られた絆マフラー
J開幕戦20152
阪神・淡路大震災から20年
ヴィッセル神戸も 20周年を迎えたとのことで 
感謝の気持ちとして配られたもの。
WE NEVER  FORGET 1.17 と書かれてます。

地震から20年…
この節目の年に 大好きな吉井さんが
2011年のFlower&Powerlight ツアーに続き
また神戸にライブに来てくれるのも
なんだか感慨深いです

次の日は 映画へ!
観たかった「ソロモンの偽証」を観に行く。
映画ソロモンの偽証

宮部みゆきさんの小説の映画化。
原作は 読まずに映画に…

あらすじは
バブル経済が終焉を迎えつつあった1990年12月25日のクリスマスの朝、
城東第三中学校の校庭で2年A組の男子生徒・柏木卓也が屋上から転落死した遺体となって発見される。
警察は自殺と断定するが、さまざまな疑惑や推測が飛び交い、
やがて札付きの不良生徒として知られる大出俊次を
名指しした殺人の告発状が届き、事態は混沌としていく。
遺体の第一発見者で2年A組のクラス委員を務めていた藤野涼子は
柏木の小学校時代の友人という他校生・神原和彦らの協力を得て、
自分たちの手で真実をつかもうと学校内裁判の開廷を決意するのだが…

物語の中心となる12人をはじめとした中学生キャストは皆、
1万人の応募があったオーディションで選出されたらしいが 
藤野涼子役の新人女優・藤野涼子(本作での役名をそのまま芸名に)をはじめ
中心となる子達の演技が どの子もすごい!!

上映時間121分…
見えない悪意が渦巻いてるようで 
ずっと気持ちが張りつめたまま観てたようだった。
とても 良かった。
とは言っても 内容がいじめを含んだ重いものなので
普通の良かったとはまた違うものが…
多感な子供たちの心情など丁寧に映し出されていく中
謎が謎を呼んで…
人間の負の部分がさらけ出されてるので
本来なら 見たくないような部分なのだが 
目が離せないというか…
目を背けられないのだ。
残念な事に 今回は前篇・事件。
謎は まだ解けていません
後編・裁判は 4月11日から 
いよいよ学校内裁判が始まる!
誰が嘘をついてるのか…隠された真実とは…
(●>ω<●)ああ 早く続きが観たい!!




ここからは 吉井さん関連
Amazonで注文してた「Rolling Stone 4月号」が 今日届いた!
それよりも前に発売の「Talking Rock!」は ポストカード欲しさで
タワレコでネット注文したのだけど なんとまだ届きません…

Rolling Stone 4月号の吉井さんチラ見
1503RS 1

ちょっとアップで…(///ω///)
1503RS 2

 ページ数は 7ページほど。
 写真もたくさん…ゴールドな感じの吉井さんが
                         1503RS 3


 巻末1万字インタビュー 
 吉井和哉
 明日死んでも困らないように   って見出しが…

 明日死んでも困らないように ってなんか生命保険のCMみたいだなぁ(笑)

 内容は やはりアルバムSTARLIGHTのお話が中心。
 今回の重要な裏キーワードは子供だそうな。
 
 そういえば昨日公開された♪(Everybody is)Like a StarlightのMVにも
 歌う吉井さんの合間に ちっちゃな子供が絵を描いてたり
 子供の絵に囲まれて ギターをかき鳴らし歌う吉井さんが。
 子供たちへ向けて歌う、
 そのグランドファザー感はlこれからも必要かと…と話す吉井さん。
 このインタビューでも 初めて吉井和哉が吉井和哉を認めたと。
 そういう 自分をやっと受け入れられたというか 愛せたというか
 その自信みたいなもの あとようやく地に足がついたような…
 そんなどっしりした力強さを感じます。
 そこから生まれた余裕みたいなとこから
 みんなに向けて…という大きな愛が生まれてくるのかもと
 
 吉井 コアなファンであればあるほど
     びっくりすると思いますね、今回のアルバムは。
     で 必ず気に入ると思います

 そして うれしい事にどんどん曲ができてるらしい (〃゚∇゚〃)
 もうすぐに 5、6曲結構いいのができて
 次のアルバムもすぐ出したいっ!って言ったけど
 事務所の若旦那に 「ダメです。 アルバムはそんなにほいほい出すもんじゃない」
 と言われて 出鼻をくじかれたところだそうです(笑)

 吉井 2年ぐらい休みたいとか言ってたんですけど
     とんでもなかったね、2年も休んでたら復帰できなかった(笑)

 危ない危ない 
 インタビュアーさんと一緒に思わず口走ってしまいました~(;^ω^)

  
 さっきの裏キーワード子供のお話のとこで書いた♪Like a StarlightのMV!
 完成したものが 昨日から公開!(●>v<●)
 前の 全編吉井さんのシルエットというのも 素敵だったのですが
 完成したものも 良かったわぁ♡
         ↓
 スターライトMV1

 スターライトMV2

 スターライトMV3

 優しいも カッコいいも
 そうクールもホットも
 全てがそこにある。
 優しく笑う吉井さんもいて 不敵に微笑む吉井さんもいる。
 望んでたものが 全てそこにあるような…
 
 また 朝になったら消えちゃうんじゃないかと思ったりもしたけど
 そんな事もなく 星が見えなくても観れました(笑) 
 吉井さんも 観てる(聴いてる)みんなも
 スター☆になれる?!
 そんなMVはこちら↓ もう何回観たことか(笑)
 

 
 あとちょっぴり好みを言えば 
 もうちょっとヘアはふんわりしてた方が良かったかな…(●´ω`●)ゞ

 と これを書いてたら 「Talking Rock!」がようやく到着!!
 ページも写真も盛りだくさんで 大満足∑(=゚ω゚=;)
 このあと ゆっくり読みます♪
   
   あ、そういえば「anan」
   どんな感じで 吉井さん載ってるのかな~と思いながら
   本屋さんで チェック!
   1ページのみでしたが 写真がとっても好み
   しかし1ページだけだしなぁ…
   後ろ髪引かれながら お別れしました~

 「Talking Rock!」の吉井さんチラ見
 1503トーキングロック2
 例のポストカードと。

 こんなのも
 1503トーキングロック1

 カッコいいけど もうちょっと太ってもいいかもな…と
 思わず 余計な心配をしてしまう私でした(〃 ̄ω ̄〃)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは~。

わっ、絆マフラー配られたんですか~^^
良いですね~。

映画、なかなか面白そうですね。
前編、後編に分かれているのですね。
私も次がすぐ見たくなる方ですよ。
ということは次が上映されてから見に行こうかな?
その前にパニック症、大丈夫かしらね。
(パニック持ちなのよ~^^)
多分大丈夫!と言い聞かせて……。

吉井さん、生命保険のCMからオファーがきたりして~(*^□^*)

みけさん、こんにちは(^-^)

3月に入ったのにまだまだ寒いですね。今日は滋賀は雪が散らついてました(´Д`)

スターライトのMV、私も何回も観てます(*≧∀≦*)いや~かっこ良すぎでしょ!
ますますライブが楽しみに♪ヽ(´▽`)/

ライブと言えば…みけさん、追加講演の大阪どうされますか?私、3日にちょうど大阪で仕事なんで、行きたいんですけど2日のチケット取っちゃったし…前のチケットの申し込みの時に「2日じゃなくて3日だったら良かったのになぁ」と思ってたんです(´Д`)3日なら仕事休む必要なかったのに…最初から言ってよ~って感じですι(`ロ´)ノさすがに2日連続は…(- -;)
でも、3日大阪まで出るのに行かないで帰るのは…と悶々してます(笑)

anan私も立ち読みにしました♪
雑誌もだけど、テレビも多いから大変ですね。お休み中の時は「早く働け~」って思ってたのに(笑)勝手なもんです(-o-;)

●こんばんは

屋根がありますので、雨でも皆様思いっきり応援されていますね♪
でも、傘やコートなどが邪魔になってしまったのですね。
絆マフラー。阪神淡路大震災から20年。
皆様の絶え間ない努力と忍耐によりまして、復興がなされたのだと思います。

そして、今話題の映画「ソロモンの偽証」を、ご覧になったのですね。
沢山の新しい俳優さん達が、イキイキと演技をされているのですね(^v^)

「Rolling Stone 4月号」♪イタリア調のゴールドの中に吉井さんが❤
素敵な瞳でこちらを見つめていらっしゃって❤ドキドキしますね~\(^o^)/
明日死んでも困らないように。
お父様の事もあり
冷静に死を見つめることのできる吉井さんですから
より深く音楽を追求できるのだと思います。

Like a Starlight♪拝見させていただきました~\(^o^)/
華麗なギターの音色に♪吉井さんの美しい歌声が響きまして❤
本格的なロックだな~♪と感激ました(^v^)
やっぱり♪カッコいいですね~\(^o^)/
黒髪のダークな吉井さんも、キリリと素敵ですね~❤

●優しい♡

みけさん こんばんは(*^_^*)

吉井さんの事を最後に もう少し太っても…と心配されていた みけさん☆
体の事まで気遣えるなんて素敵です♪♪

吉井さん以外にも、サッカーや映画好きなみけさん♡
今日の記事で、色んな一面が見えました(^^♪

●今晩は

「音楽と人」、買ってないので記事嬉しかったです。v-346

メチャ吉井さん、可愛いし(笑)
そして私もちょっとだけ吉井さんみたいなヘアにしました!えへ!色も2トーン落としました!

そして今日Rolling StoneとTalking Rockとananを最寄りの本屋さんで買いました!!
全部最後の1冊だったので、立ち読みの予定やったananも買っちゃいました(>_<)

よく考えたら2月入ってずーと週末孫っちの守りで(一回熱でキャンセル)過ごしてたもんで・・忙しくてバタバタもんでv-356

今週やっと一人の週末!思いっきり吉井関連本を読み、スターライトを聴き、録画を観て吉井ラブな週末にします。v-344

スターライトのMVはもう、ヘビロテですよ~

全部私好みです!!キラキラしててイエローモンキーの吉井さんみたいでv-354

まーさんも書かれてますが私も追加公演の3日の大阪が初めからわかってたら6月10日は諦めて7月2DAYSにしたのになぁとちょっと悔やんでます。

で、2日も行くけれど3日も申しこんじゃおうかな~と思案中です(笑)
みけさんはどうされますか?

サッカー、開幕戦行かれてたんですね。

残念な結果だったんですね、でも大丈夫まだ始まったばかりですもん。

逆に京都は勝利しましたが次からは未知数ですもん・・・・来年こそJ1で神戸と試合をしたいもんですv-398

来週の京都駅のイベント、スタンディングみたいですね・・・くすん。

駅前広場のイベントは娘と10年前に行ったきりでお久しぶりなので当日までに場所もちゃんとリサーチしておきますね。

吉井さんを近くで観れたら嬉しいですねv-238





●冷凍SANMA さんへ

 冷凍SANMAさん こんにちはe-446

 絆マフラー 思ってたよりいい感じでした。
 その他にも エコバックなんかももらえて
 チケットのお値段は 少々お高めでしたが
 なんとなく納得(^^ゞ
 でも もう20年かぁ…早いような 長いような。

 映画 ソロモンの偽証は
 前・後編と分かれてると聞いてたので
 ちょっと躊躇してしまいましたが
 観に行って良かったなと思いました。
 公開されてすぐ観に行ったので
 もう少し遅め…後編公開の前くらいに行ったらよかったと
 ちょっと反省(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 e-451 冷凍SANMAさんは パニック持ちとか…
 それは 辛いですね…
 映画館みたいに暗くて閉鎖的な場所とかも苦手なのではないですか?
 今回の映画
 内容も重い感じですし 
 時々ちょっと過激なシーン
 ホラー映画なのか?と思うシーンもありました。
 内容的に大丈夫であれば 最近では 席も選べますし
 いつでも 出れるような通路に近い席だと
 大丈夫じゃないかな…と思ったりしています。
 脇を固めてる大人の役者さんたちもすごい方ばかりなので
 気が向けば 是非(●´ω`●)

 CMオファーかぁ。
 どこからかお話あれば
 うれしいですけどね~(///ω///)v-344

 

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

 ここんとこ 寒すぎですよね…
 昨日は 雪が?!
 こちらも その前日10日の日は 
 時間は短いながらもプチ吹雪でしたe-351
 今日はお天気も良く 少しマシかなと思ってましたが
 さっき買い物行ってたら 風が強くて寒いのなんの(>_< )
 こんな日は 吉井さんのあのMVがお役立ち(笑)
 心も体もポカポカに(^^ゞ
 本当にカッコいいe-16ですよね~e-446
 
 さて 追加公演の件ですが
 まーさん同様 絶賛お悩み中です(笑)
 もう少し 間が空いてれば即決なんですけど…
 ね~
 続けて2日になるんだったら 
 さっさと出してくれりゃぁいいのにe-455
 と 私もええーって感じでした(^^ゞ
 
 次々と明らかになるアルバムの内容。
 そしてあのMV!
 追加公演 う~ん行きたいかも~(●>ω<●)
 まーさん同様もんもんしています…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 まーさんも もし申し込む事になったらまた教えてくださいね。

 ananの写真も 私的には素敵でしたe-266
 ここからが山場ですよね(笑)
 今週末は テレビもあり
 明けて来週はいよいよアルバムの発売が!!
 そして20日は 公開録音…
 行く前に また連絡させていただいてもいいですかね?
 京都で お会いできるの楽しみにしていますv-22

●すももどーるさんへ

 e-446すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

 サッカー場
 以前のホームには屋根がなく
 雨の日は レインコートと傘を駆使しての観戦でした。
 なので 今のホームスタジアムは夢のようなんですが
 席と席の間が狭いのが難点e-263
 晴れてても 奥の席だと
 すみません~すみません~って
 言いながら席を立たないといけない感じです(^^ゞ

 「ソロモンの偽証」は 若い方のフレッシュな演技と
 脇を固めるベテランの方の演技とが混ざり合い
 まだ前編ではありますが 
 とても素晴らしい映画になってると思います。
 後編に向けて ますます期待が…
 待ち遠しいです♪

 そして MV観てくださってありがとうございました e-420
 感想なんかもいただき とってもうれしいです(´w`*)
 公開されてから もう何回観た事か(笑)
 再生回数 半端ないです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 すももどーるさんも書いてくださってますが
 やはり 小さい時に経験したお父様の死は大きく影響してるみたいです。
 本人も自信の新しいアルバム。
 来週発売。
 ひとまわり大きくなった吉井さんを確かめるのがとても楽しみですe-328

●桜ようかんさんへ

 桜ようかんさん お忙しい中
 コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

 サッカーは 以前ダンナの会社が
 スポンサーみたいなのをしてたので 
 無料のチケットをもらって行ったのが最初でした。
 でも思いの外 ハマっちゃって…(^^ゞ
 
 スポンサーでなくなり
 無料チケットが手に入らなくても観に行くようになり
 一時期は 年間パスみたいなのを買ってスタジアムに通った事も(笑)
 その後 チケット代も上がり
 最近では たまにしかスタジアムに応援に行かなくなりましたが。
 それとは反対に 映画は夫婦50割が効くようになり
 若い時と比べたら 映画館に行く回数が増えていますe-446
 1000円ちょいで 楽しめるんですから安上がりかも…?

 吉井さんには ずーっと素敵な体型でいて欲しいんですが
 あんまり細くなると なんだか心配で…
 ファンって ややこしいですよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん お忙しい中コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420
 お仕事に家事にとそれだけでも大変なのに
 お孫ちゃんとの約束(笑)もありで(こちらは 大変ですがうれしいデートですけどねe-446
 孫に憧れる私にしたら なんとも羨ましい限りです(〃 ̄ω ̄〃)v-344

 サッカーは雨の中 張り切って行ったのに残念な結果にe-263
 京都は 勝利で幸先のいいスタートe-420
 期待の1年になりそうですね♪
 神戸も 毎年シーズン最後は 
 i-195元気がなくなってくるので
 最初に負けても i-184尻上がりに期待しています(^^ゞ
 本当に いつかは 
 スタジアムでお会いしたいですねi-189

 ananも買われたそうで!!
 私 あの写真好みだったんで
 本持って だいぶ悩んじゃったんですよ(笑)e-330
 結局泣く泣く諦めたんですが…
 残り1冊だと 私も思わず買っちゃうかもe-454

 大阪追加公演。
 ね~っ 2DAYSになるんだったら
 最初からわかってたんじゃないの?!みたいに
 ちょっと意地悪に思ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 ブリリアントさんも申し込もうかと迷い中とか。
 2日続けてが ネックになってる私も
 案の定 絶賛お悩み中です。
 まーさんも 悩まれてましたね。
 もし みんなが申し込むんだったら私も申し込んじゃうかなぁ~(笑)

 20日の件もあるので 
 また近いうちに連絡させてもらってもいいですかね(´w`*)
 吉井さんっぽくなったブリリアントさんにお会いするの
 楽しみにしていますe-266
 
 追伸
 私も明日 美容室に行ってきます。
 もちろん 20日に備えて(〃 ̄ω ̄〃)
 誰も見いひんって~という声も聞こえてきそうですが…
 乙女心です(笑)

みけさん、こんにちは(^-^)

今日も寒いー(´Д`)3月なのに春は遠いですね(>_<)

追加講演は、取り合えずエントリーして、チケット取れたら2日は誰か代わりに行ってもらえる人を探そうかな…と考えてます。でも2日が良席なら…2日も行っちゃうかも(>_<)

20日宜しくです!また行かれる時間連絡下さい(o^-^o)ブリリアントさんとお二人ですか?今回私は一人参加なので、ご一緒して頂けると嬉しいです!いつもの吉友は仕事が終わるのが17時半なので、その時点でまだ吉井さんが登場してなかったらダッシュで来るみたいです!

●こんばんは^^

サッカー観戦ですか
一度も見た事ないんですよね
甲子園は数え切れんほど行ったんですが(笑)
でも何でも生ライヴってのはいいですよね
テレビ観戦では味わえない臨場感がありますもんね(^_-)-☆
映画も長い事観てないんですよ(^^;)
娘が小さかった頃にゲド戦記を観に行った以来かな(^^;)
いろいろ楽しんだはりますね
いいことです!(*^^)v

●こんにちは^^

みけさん、こんにちは!

J1ヴィッセル神戸の開幕戦、スタジアムの熱気が伝わってきます♪
絆マフラー、郷土のチーム愛が感じられて、良い記念になりますよね^^
私もサッカー観戦大好きなので、みけさんが応援に足を運ばれたことが
すごく身近で嬉しく感じました(●^o^●)

映画はかなりの問題作と話題ですよね。
前篇と後編があるなんて、ラストがどうなるか気になりますよね。
実は偶然ですが、私も年度末の忙しい合間を縫って友達と映画に行ってきたんですよ。
ちなみに私が観た映画は、福士蒼太、有村架純主演の「ストロボ エッジ」という純愛物でした(笑)

雑誌に登場された吉井さんの表情、今回も渋くて、格好良いですね~。
ホント、同性の私も見ていて、こんな顔に生まれたかったな~(笑)なんてため息がでました。
みけさんが嬉しそうに雑誌を読んでいる光景も、なんだか頭に浮かんできました♪

みけさん こんにちは!

「Rolling stone」「Taking Rock」
購入まだです💦
ローリングのギラギラ柄シャツ最高ですね😆
こんなん何の違和感もなく着こなしてしまうのは吉井さんくらいですよね😄
なんてったって自転車柄のスーツをさらっと着こなしてしまうお方だもの❤😱

トーキングのシンプルな吉井さんもいいですよねぇ❤
普通の人だったら
ただのダッサイおっさんですよ❗
まぁ吉井さんなら何でもアリってことなんですけどね❤
吉井教信者ってことでお許し頂ければ…ね(笑)
でも、このネイビー?黒?のスタジャン
最近吉井さんよく着てますよね!?
先日ラジオの公開生放送の時も着ていたような…
お気に入りなのかなぁ🎵

あっ
ラジオ2日目行ってきましたよ~🎵
前日より観覧者多くて倍くらいの人がいたと思います。
スタッフさんもうれしかったのか
放送の様子をゴールドのiPhoneで撮っていました。
もしやあれは吉井さんのiPhoneではっ⁉
なんてひとりで盛り上がっていました(笑)
今回は前日に比べブース内が明るく、よく見えました。
スタッフの青木しん君もばっちりみえていました😄
もしやアレはANDoくんなのではっ⁉
ていうイケメンなスタッフさんも何人かいて
そんな裏側チックなところも見れてラッキー😆💕でした!
で、
吉井さんはと言うと
またもや全身真っ黒😅
黒のスウェット?トレーナー?に黒のスリムデニム
夜中に「ちょっとそこのセブンにビール買いにいってくるねぇ」的な格好😱
でもでも❤そんな格好でも絵になる❤
かっちょいい❤❤
なんなんでしょうね。このおっさん😆❤❤❤

DJの人がバンドでベースやってるそうで、いつぞやのフェスで吉井さんを見かけたそう。
声かけたかったけど、おそれ多くてとても声はかけられなかったらしい(笑)
そのDJさん今までに3人声をかけれない人がいたそう。
ひとりが矢沢永吉さんと、外国人さん、と吉井さんの3人なんだとか。
吉井さん、照れながら「ありがとうございますぅ」って恐縮してました😄
あの時吉井さんだいぶ嬉しかったと思いますよ🎵あんまり表には出していませんでしたが…
吉井さん天の邪鬼だからねぇ😄
DJさんが外国人さんの名前を揚げたとき
「あっ、この人ね!」って両手を挙げて手指をピラピラ~~ってしたんです❤
もうこいつ絶対確信犯やんっっ❤❤❤❤❤
もぉその指…その指が…あぁ…罪作りな男や…😄
一本でいいからその指をお裾分け頂きたい…

そうですそうです
指と言えば2000名様プレゼントの手のレプリカ
わたし、手の3D的なレプリカだと思っていたのですが、手形のレプリカなんですね😰
勘違いしてました💦ちょっと残念💧
いろいろ妄想していたのにぃー😫
すみません。キモかったですね🙇(笑)

「ライクアスターライト」のMV
かっこいいwww❤❤❤❤❤
かっこいい意外に表現できない自分の貧相なボキャブラリーが情けなくなりますが…(涙)
未完成のシルエットだけのMVの時点で
興奮おさまらない感じのかっこよさだったのに
これが完成版ではないと⁉
どんだけハードルあげとんじゃ❗❗完成版でガッカリするバターンじゃねぇのか⁉
なんてドキドキしながら完成版観ちゃいました😆
吉井さwwwん やっぱあんた天才や❤かっちょいいわ❤❤期待裏切らねぇなぁ❤
高いハードル楽々クリアした完成版MVでした❤
吉井さんのギター姿にため息❤このギター抱える佇まいは最高にかっこいいです❤
青のテレキャスはピンクでしるこを乗せられていたヤツですよね😄
シルエット版でわたしがたまらなく好きだった
カモンの所のあの怪しい手つき❤❤❤❤❤
完成版にも残してくれてて嬉しい😃💕
スタッフさん わかってるよねぇ💃
でも、48回目の反逆だの時のふなっしージャンプは残しておいて欲しかった💧
あれ可愛かったのになぁ…
で、ですよ❗
一番?の最後のスターライトの後の
胸のボタン2つ開けからの3つ開けwww
からのドヤ顔❤
もぉたまりません💧❤❤
わたしを殺す気ですかっ❗❗ていうくらいかっけぇぇ❤❤❤

「スターライト」号
明日福岡出発なんですが、仕事で見に行けそうにありません。残念…
今晩は「ミュージックドラゴン」があるので楽しみたいと思います❗
みけさんの所は今日じゃないのかなぁ
「ミュージャック」が今日見れるんですかね?
もう最近は吉井さん情報半分くらいは着いていけてない感じです💦

この後、ツアーの福岡追加公演の申込みしてこようと思っています😄
みけさんも大阪追加公演申込みしましょうよ!しますよね!😄
追加公演はメニュー替えるよ~って吉井さん言ってましたよ😄🏠🚃

ではでは
今日もダラダラ長文にお付き合い頂いてありがとうございます。
いつもくだらない話をやさしく聞いてくれるみけさんにはほんと感謝しています🙇
またお邪魔しに来ますね❗

●まーさんへ

 まーさん お返事ありがとうございました(●>v<●) e-420
 今日も風が強く寒い1日でしたe-351

 追加公演 とりあえず申し込まれるんですね。
 う~ん そう聞くと
 私も とりあえず申し込んじゃおうかな…と
 そっちの方に気持ちが傾いてきています。
 あのMVを繰り返し観るにつけ
 吉井さんが おいでおいでをしてるようで…(笑)
 ダンナに お伺いたててみようかな。
 もし 参加になれば 当日はよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

 20日の件ですが
 もともと 
 いつものお友達も行かれるものと思ってて
 お二人の時間があれば 
 どこかでゆっくりお話しできたらなぁと思ってたので
 うれしい限りです♡
 こちらこそ よろしくお願いしますe-446
 
 お友達はお仕事でしたか…
 お会いするのを楽しみにしてたんですが…
 でも もし出番が後の方だとお会いできるかもですね(´w`*)e-343
 
 当日の件は まだ決まってなくて…
 ブリリアントさんとお話して また連絡しますね。
 みんなで 吉井さんに会えたらうれしいです~e-415

 

●かのぼんさんへ

 かのぼんさん コメントありがとうございましたe-415
 お忙しい中…と思うと
 ますますうれしくなってしまいますe-446

 かのぼんさんは 野球の方がお好きなんですね。
 甲子園は 比較的近い距離にあるんですが
 私は 反対に 
 野球観に行った事ないです(^^ゞ

 ですね~(´ω`*)
 テレビでの応援も力が入りますが
 現地だと 他の方もいらっしゃいますし
 もう 熱気が半端ないですよね。
 みんなで一丸となって応援!
 この醍醐味が たまりません~e-454

 映画 最後観たのがゲド戦記とか。
 懐かしい~
 私は 若い時はほとんどレンタルでしたが
 一駅向うにシネコンができ
 また この年齢の恩恵?(笑)なんかもあり
 今では ダンナと一緒に 
 せっせと 映画館に足を運んでいます(^^ゞ

●ゆうさんへ

 ゆうさん こんにちは。
 いつもお忙しい中 コメントくださりありがとうございます(●>v<●) e-420

 え!ゆうさんも サッカー観戦がお好きなんですか?!
 わぁ なんだかうれしいですe-446
 観られるのは Jリーグ? それとも海外?
 そんなとこも気になります(^^ゞ
 運動オンチで 観るのもあんまりな私でしたが
 なぜか サッカーはハマってしまいました。
 今でこそ チケット代が高いので
 ちょこちょこしかスタジアムに行けませんが
 一時は 年間パスみたいなのを買って
 ガンガン行ってた事もありました(笑)
 吉井さんのライブも同じで
 みんなと一緒に盛り上がるのが好きなのかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ゆうさんは 「ストロボ エッジ」行かれたんですか?!
 さすが お若い!
 ちょっと福士くんが いいなぁと思ってるので気にはなりましたが
 この年齢なので 空気読みました(笑)e-330

 最後のお言葉 有難い限りですe-420
 今月は 吉井さんの快進撃の月なので
 ブログも ますます吉井さん色満載になるかと…
 年甲斐もなくですが 
 暖かい目で見守っていただけたらうれしいです(●´ω`●)ゞ

●るんさんへ

 るんさん コメント、いえレポありがとうございましたe-420
 実は 今か今かとお待ちしてた感もありで
 今 レポ読ませてもらってこんななっています(笑)→(≧∇≦)キャーe-266

 今回は 観覧される方が多かったようですが(何よりでした(^^ゞ)
 吉井さん しっかり観れたようで良かったです!

 え~またまっくろくろすけ(笑)
 でも そんなコンビニに行くようなラフな格好も
 カッコよく見えちゃうのが 吉井マジック?e-454
 雑誌のギラギラ柄シャツから コンビニ服まで…
 もう 幅広く着こなしてますね(´ω`*)

 そうそう(笑) 自転車柄のスーツ
 私は 追っかけ再生組なので DVDで観た時は
 目が釘づけになってしまいました。

 公開録音の模様
 詳しく書いていただき 
 またるんさんの文章力やうれしい気持ちも伝わってきて
 楽しく読ませていただきました♪
 本当に ありがとうございましたe-415
 そして お疲れ様でしたv-22

 追加公演申し込まれるんですね。
 私も あのカッコいい(私も もうこれしか浮かんできませんが…笑)MVで
 吉井さんが おいでおいでしてるのを観て
 お悩み中でしたが
 るんさんをはじめ 皆さん申し込まれると聞き
 また 今るんさんからの
 大阪追加公演申込みしましょうよ!しますよね!😄 っていう言葉を見て
 覚悟決めました!(笑)
 とりあえず エントリーします (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 MVは ちらっちらっと一瞬映る
 いろんな顔の吉井さんがいいですよね♡
 イエローモンキーの吉井和哉も 
 少し前の 吉井和哉も 今の吉井和哉も
 まるっと含んだ幹の吉井和哉もいて

 毎日 何回か観てます…そして今日も…(笑)

 「スターライト」号 も見たいけど
 大阪まで出るのがなぁ…e-330
 どこに行けば見れるのかな?
 梅田あたりで 見れるのかしらん…
 こちらは ちょっと消極的ですv-398

 追伸
 手形もいいけど るんさんの3D的なレプリカっていうのも
 さらに ゴージャスで素敵かも!って
 思ってしまいました。
 次回 これになんないかなぁ~なんて(笑)
 
 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●すももどーるさんへ

すももどーるさん
昨日は
ありがとうございました( 〃▽〃)

すぐお返事書こうと思ってたのですが
開始ギリギリの時間だったので
バタバタ慌ててしまい
お返事が
今日になってしまいました……
すみません(´・ω・`)

すっかりチェックが外れてたので
助かりました♪
家族が帰ってきたりでと
落ち着いては聴けませんでしたが
少し聴けました(^-^)

またあとでそちらに
お邪魔しますね。
本当にありがとうごさいました
(≧∇≦)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんわ♪

サッカー観戦、いいな~

スタジアムならより盛り上がりそうですね^^

負けちゃったのは残念^^;


「ソロモンの偽証」面白そうですね^^

観たいとは思ってたのですが、前後編ですか^^;

長編は自分にはハードル高いな~

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん お忙しい中
 コメントくださり ありがとうございます(〃・ω・〃)e-420

 ゆっきーさんは サッカー派?それとも野球派?
 スポーツ観戦は テレビでも大いに力が入るのですが
 やはり 生で観ると 周囲の応援なんかもあり
 かなり わくわくドキドキ…の連続ですe-446

 ただ最近は チケット代が高いのがネックで
 以前ほど スタジアムには行けないのが残念e-330

 その点 映画はまだお安く楽しめていいなぁと思います。
 まぁ 年齢的な恩恵もありますけど…(^^ゞ
 評判の映画でしたので
 行きたい気は満々でしたが 前後編というのが
 盛り上がった気分が
 冷めるんじゃないかと思い躊躇してました。
 でも 行って良かった~♡
 かなり満足でした…
 あとは 謎が解けるのを待つだけ(笑)
 後編は4月なので 忘れないうちに早めに映画館に行きたいと
 思ってます (●´ω`●)

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム