日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

キラキラの吉井和哉 「STARLIGHT」STARLIGHT 届く! 

 朝 吉友さんが 
 明日18日発売の吉井さんの新しいアルバム「STARLIGHT」を
 フラゲしに行くというお話を聞き 羨ましがってた私でしたが
 
 なんと! 
 我が家にも お昼前にお届けされたっΣ(`゜Д゜´//) !!
 
 タワレコで注文したので ポスターはこの絵柄
 CDだけじゃなく DVDもついてるのがうれしい
 スターライト2

 紙ジャケでした(痛みそうであんまり好きじゃないけど…(^^ゞ)
 ジャケット裏の吉井さんも素敵
 スターライト1

 ネット通販だったので てっきり当日お届けと思ってたから
 もう 大興奮~(≧∇≦)

 しかも こんなにあたたかい晴れた日に届くなんて
 気持ちよさすぎ(●>v<●)
 
 お昼もそこそこに早速 フレッシュな音♪をご馳走に…
 いただきま~す♡

 1曲目 ♪Hattrick'n 静かに始まったぁ~
 と 思ったら…
  わぁ~ こりゃ もう掴まれちゃったわ~
 血沸き肉躍るような1曲目でした~(ノ≧∀≦)ノ・
 
 ♪Like a Starlight は ようやく歌詞の全貌がわかりスッキリ!

 ♪You Can Believe は 若々しい感じで ちょっと今風
 今までの吉井さんはあんまりいなくて 新しい吉井さんって感じでした。

 で、タイトルが気になってた♪紅くて咲こうとした恋の
 音は 洋楽っぽいのに 歌詞が昭和というか歌謡曲っぽいのがいい(´w`*)
 「騙したあなたが悪いのか」とか「夜の蝶」とかね(笑)

 ♪TOKYO NORTH SIDE 待望の吉井さんバージョン 
  地図が忘れた幻の街ってとこが好き~

 もうひとつのタイトルがツボの♪迷信トゥゲザー 
 一言で言えない(笑)
 歌詞が面白い。
 特に最後の 後ろの「正面~」のとこ
 「ござるっ」て~~

 ♪Route69 は流れるようなメロディーがドラマチック
 歌詞も素敵~

 ♪Step Up Rock  ご機嫌な1曲~♪   
  なんだか THE BLUE HEARTSを思い出しちゃった(笑) 

 ♪STRONGER
 吉井和哉の中に常にあるメッセージ
 そんなメッセージ
 大事に受け取らせていただきました。
 直球ど真ん中でした

 ♪クリア これはもう 何回も聴いてますが
       アルバムの最後に聴くと また少し感じが違って聴こえました
 まだ 1回さらっと聴いただけなので これから何度も聴くうちに
 新たな発見があったりで また感じ方も変わってくるかと…

 これ このアルバムの中から あなたの好きな1曲を選んでくださいって言われたら
 また 困るだろうな…

 とりあえず ご馳走様
 まさに いろんな吉井さんが
 ある時は 凝縮されてたり ある戸來はちりばめられてたりと
 まさに キラキラSTARLIGHT!

 心が 満腹になりました
 若手代表として 娘の感想も聞いてみたいな…

 20日は京都に行く予定。
 こんな気持ちを持ったまま 
 吉井さんに会いに行くのって
 なんだかいいな~+。(〃・ω・〃)。+
  
「MUSICA」 チエックに行ったら 写真にやられて買っちゃいました。
 1503161_20150317155346752.jpg


1503162_20150317155345d32.jpg

 
 まだ 読めてません~
 とりあえず先に アルバムについてたDVD観なきゃ…(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

無事フラゲできてよかったですー。
我が家にも届きました♪

>あなたの好きな1曲を選んでくださいって言われたら
>また 困るだろうな…
ホントですよね。
どの曲もカッコよすぎる!!
ライヴが楽しみで仕方ありません。

私もこれからDVD鑑賞します。

フラゲおめでとうございます(^_^)v

私は郵送では不在ばかりなのでタワレコオンラインのコンビニ受け取りにしていまして…。

今日仕事帰りに受け取りに行く予定が∑(゚Д゚)

息子が荷物を取りに来ると電話があり、吉井さんのアルバムの事忘れてまっすぐ家に帰っちゃいました💦

なんと言う事でしょう(涙)明日受け取りに行って来ます(^^;;

楽しんで下さね〜
本当の駅前広場も下見して来ます(笑)(^_^)v💕

●ラミパスさんへ

 ラミパスさん コメントありがとうございますe-420
 そして いつも情報いただきお世話になっていますv-22

 昨日は スターライト号が大阪を走る日で
 気にはなってたものの
 やはりあてどなく彷徨うのもなぁ…と諦め家にいました。
 でも 思いがないアルバムの到着で
 それはそれで ラッキー♪でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ラミパスさんはもうDVDも観られたようですね…v-344
 私はと言えば アルバムの方が気になってしまい
 昨日から 何回も聴いてたりで
 まだ DVDは観れてません~e-330
 今日この後観ようかな~なんて思っています。

 ライヴが楽しみで仕方ありません
 ラミパスさんの言葉通り
 これ ライブだったら 絶対盛り上がっちゃうだろうな
 と思いながら聴いてましたe-446
 
 ライブまでには まだ少しありますが
 アルバム聴きこんで しっかり予習に励む気満々です(●´ω`●)

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございましたe-446e-420

 なんと!そんなことが!
 それは 残念でしたね…
 今日 このコメントを読んでくださる時には 
 もう無事ゲットされたあとと思います。
 私は DVDそっちのけで 
 昨日からアルバムばかり聴いてます(笑)e-330

 新しい吉井さん どうだったかなぁ…
 また 感想など
 聞かせていただけたらうれしいです(〃゚∇゚〃) ♪

 お忙しい中 お手数おかけしてます…(^^ゞ
 本当の駅前広場は どんな感じなのかなぁ…
 京都駅も公開録音も 初心者マークe-179なので
 もはや ドキドキしてきています~(●>v<●) e-328

●こんばんは

わぁ~♪吉井さん祭りですね~\(^o^)/
DVDもついているなんて❤贅沢ですね~(^v^)
アルバムで、落ち着いて曲を聴きますと♪
また一段と、味わい深くなるのですね❤
「MUSICA」の吉井さんも、革ジャンを美しく着こなして素敵ですね~\(^o^)/
心が満幅になって♪熱~いお気持ちを胸に❤
京都に、吉井さんに会いに行かれるのですね♪
エキサイティングな春ですね~\(^o^)/

↓ 吉井さんは、静岡のモトリークルーだったのですね❤

みけさん、こんにちは(^-^)

私はまさに今、聴き終わりました♪ヽ(´▽`)/実は今日誕生日で、会社の友達皆からプレゼントしてもらいました☆ いやー、もう最高のアルバムですね♪私は個人的に「迷信トゥゲザー」がかなりツボです(笑)詩が面白い!そして「Step Up Rock」私もブルーハーツを思い出しました(笑)
あー、早くライブに行きたいっ!ツアーがますます楽しみですね♪その前に20日の京都!当日は宜しくお願いします(^-^)
またメールします♪

おはようございます🌟

昨日無事アルバム手元に来ました‼︎

かなり最高のアルバムで〜✨

スターライトは歌詞の全貌がわかってやっぱり吉井さんって言葉の使い方が上手いなあと感心。

どの曲もとても良くって、でもどれか1曲と言われたら「TOKYO NORTH SIDE」かな。ズバっとやられました。

紅くて咲こうとした恋のは歌詞が昭和ですよね〜。

Step Up RocKはブルーハーツ入ってて…(笑)元気が出ます。

通勤の楽しみが増えました(≧∇≦)

頑張ってライブまでに予習しときます。✨✨

では明日よろしくお願いします💕

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん コメントありがとうございますv-344

 DVDもついてると なんだか得した気分になります。
 しかも 去年観に行った武道館ライブのDVDなので
 昨日観て 
 あの時の事をまた思い出していましたe-420
 自分が 映り込んでないかな…と
 ちょっぴり期待しながら観ましたが ダメでした(^^ゞ

 MUSICAも買うつもりはなかったのですが
 写真を見るとつい 足がレジに…(笑)

 そうなんです、明日は 京都!
 ラジオの公開録音を観に行くつもりですが
 ちゃんと観れるかな?と 少し不安も…
 ちょっとでも 観れたらいいな♪と思っています。
 
 静岡のモトリークルーは
 勝手に言ってたらしいです~(●´ω`●)
 

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございますe-446
 そして 1日遅れてしまいましたが
 e-312お誕生日おめでとうございます
 e-460e-420

 18日ですか~ 
 カズヤ(和哉)の日じゃないですか(笑) 
 なんとも 羨ましい限りです(´w`*)

 「迷信トゥゲザー」
 いいですよね♪
 他の人だったら こんな詞使わないよな~みたいな(笑)
 そこらあたりも 吉井さんらしくていいなぁと思いました。

 さて いよいよ明日ですね。
 ちゃんと 吉井さんを観れるのか?!と少し心配ですが
 ドキドキしていますe-266(^^ゞ

 こちらこそ よろしくお願いしますv-22
 メールお待ちしています~e-320

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

 アルバム聴かれたようですね♪
 ブリリアントさんの
 <やっぱり吉井さんって言葉の使い方が上手いなあ>
   ですよね~(´w`*)

 最初は 詞に悩んでたっていうのが嘘みたいな…(笑)
 吉井さんならではの詞で 楽しませてもらったり
 ここ いいなぁ~とじんわりe-415
 させてもらったりでしたe-446

 私も もう 何回も聴いちゃって
 ライブまでに きちんと予習終える気満々です
 そして カラオケで歌える日も楽しみ(笑)

 こんなテンション上がったままで 明日は京都。
 今また 生で吉井さん観たら
 いよいよ気分がi-184なってしまいそうです。

 では明日!
 よろしくお願いします~+。(〃・ω・〃)。+

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム