日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

カンニングのDAI安吉日!の吉井さんと 雑誌2冊到着

 新しいアルバムを ヘビロテしているこの3日間。
 昨日は 同じアルバムについてたDVDを鑑賞~
 すっかり 吉井カラーに染まっています(〃゚∇゚〃)

 そんな中 今日また雑誌が2冊到着~♪
 150319 1

 「GOOD ROCKS!」と
 こちら 生まれたての
 大人も楽しめる音楽雑誌「B-PASS ALL AREA」第一号
 創刊号の表紙と巻頭特集を飾っちゃうなんて
 なんだか うれしいなぁ+。(〃・ω・〃)。+~

 「GOOD ROCKS!」は モノクロ写真の吉井さん
 150319 2
 
 こちら 「B-PASS ALL AREA」の吉井さん
 150319 3

 どちらも なかなか素敵な吉井さんでした
 内容は どちらもアルバムについて…のお話が中心みたいです。
 みたい…というのは まだ読んでないからです~(笑)
 
 吉井さんの怒涛のメディア情報
 次から次へ 時にはかぶったりで…
 まるで 体育会系のノリさながら?(笑)
 早くも 遅れ出してきた私です(〃>_<;〃)

 昨日は 朝のテレビ「朝チャン!」をチェック漏れで録画できず…

 なので 夜のBS「カンニングのDAI安吉日!」の録画を慌てて再度確認。
 
 無事録画終了~
 で 今日再生してたら 待てども待てども…吉井さん出てくる気配なし…
 むむ … 日にちを間違えたかっ?!
 薄っすら不安になってきたとこに ようやく吉井さん登場~
 (≧∇≦)
 1503 大安1

 ♪クリア 出ました~
 アルバムのお知らせ~
 1503 大安2

 ツアーのお知らせ~
 1503 大安3

吉井 ということで 吉井和哉でした~(笑)
1503大安4

Σ(●゚д゚●) え? もう終わっちゃった~
 
 ♪クリアとしいアルバム「STARLIGHT」とツアーの告知みたいなので
 すぐ終わっちゃって ちょっとがっかりでした~(´・ω・`)

 このあと 大竹さんとDAIGOのお話がちょっぴり。
 吉井さんがDAIGOに電話かけたら
 「この番号は現在使われておりません」って(笑)
 番号が変わった事教えてなかったみたい…
 変わるタイミングの関係で 上手く吉井さんに伝わらなかったみたいです。
 吉井さん その時どんなだったろうな…

 お詫びのメール入れたらしいけど
 まだ 返事返ってきてないらしい。
 早く 返してあげてね~なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

わぁ~❤怒涛の吉井さんウィークですね~\(^o^)/
モノクロの吉井さんも❤またまた素敵ですね~(^v^)
「B-PASS ALL AREA」記念すべき創刊号を飾るなんて♪
やはり、時代をリードする音楽性の高い方だからだと思います(^v^)
テレビにも、引っ張りだこですね♪
優しい笑顔が、美しくも可愛らしいです~\(^o^)/
DAIGOさんとも、仲良しなのですね(^v^)

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん いつもコメントくださり
 ありがとうございましすv-344

 昨日は出かけていたので
 お返事が遅くなってしまいすみませんでした…e-330

 DAIGOも好きなので
 私としては ダブルでうれしかったりです♪
 
 レコード会社を移籍して以来
 雑誌にテレビにと大忙しの吉井さん!
 ファンとしては うれしい限りですe-446
 テレビでは 気さくでお茶目な部分を全開
 これを観て お!と思い
 曲の方も興味持ってくれる方がいればなぁ…と 
 思いながら観てました(´w`*)

 雑誌は 表紙も吉井さんだと
 絶対買ってしまいます…(笑)
 でも まだ読めてないんですよね。
 今日こそ 読まなきゃ…(^^ゞ
 

●昨日は

昨日は京都駅まで行かれたんでしょうか?

802、fm大阪とか聞きつつ、リアルタイム検索で7時過ぎに登場予定を見つけてそわそわしていました

春はどうも気分が滅入って、吉井さんを聞きつつなんとか過ごしています

ライブ楽しみですねv-221

●ヨッシーさんへ

 わぁ ヨッシーさん 
 コメントありがとうございます(≧∇≦)e-266

 京都行ってきました。
 今日は 少し足腰にきてます(笑)
 さっき 記事にしたので
 よければ またお暇な時に読んでみてくださいe-446

 アルバムいかがでしたか?
 ヨッシーさんのモヤモヤも吹っ飛ばしてくれそうでしょうか(´w`*)
 そうだったら いいなぁv-22

 ツアー待ち遠しいですね。
 久しぶりに ヨッシーさんともお会いできるとあって
 今から ワクワクしています(●>v<●) e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム