日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

α-STATION公開録音 京都駅の吉井和哉

昨日は 京都駅で
α-STATION 
「Welcome-To-Kyotoスペシャルイベント」の公開生放送があり
吉井さんが出演するというので えっちらおっちら京都まで行ってきました。
番組は 15時から 同じくゲストの原田知世さんのTALK&LIVEが。
そして 吉井さんは16時~20時の間に出演とのこと。

朝から 春めきポカポカ陽気
絶好の公開生放送日和だなぁ♪思いながら
12時に京都に着き 待ち合わせをしていた吉友さんと落ち合う。
ランチに行く前に 会場をチェックしに行こうかという話になり
まずは 会場の駅前広場へ…
改札を出た外のところが会場で 
え!こんな外で!というのが 最初の感想でした

会場には もう最前で座って待っておられる方が何人かおられました。
お昼の会場の様子
京都公開1
 
 こちらもチェック!
 京都公開2

 吉井さんは PART2(16時~20時)の出番とのこと。
 16時から20時って…
 4時間も そんなに待ってられんなぁ…と思いつつ
 会場のスタッフのお兄さんに それとなく吉井さんの出番を聞いてみる。
 「え~っとですね、16時から20時まで~」と言ってる中で 
 一人のお兄さんが「19時…あ、」っと途中で口を紡ぐ。
  吉友さんと なんとなく19時からかな…と薄っすら思う(笑)
 またあとで来ます~と お兄さんに言い
 京都駅ビル伊勢丹のアンティカフェで腹ごしらえ
 こちら ハンバーグランチを頼んだのですが
 なかなかの美味 丸ごとトマトサラダはお気に入りに♪

 その後 また会場の入り具合と会場周辺をチェツク。
 
 そして もう一人の吉友さんと合流
 お茶をしに行く。

 16時前に 再び会場へ
 原田知世さん登場~
 ふわぁ 綺麗~
 さすが 女優さん オーラが違うわぁ
 何より 透き通るような美しさ…
 年齢を感じさせない原田さんにタメイキばかり (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 原田さんの出番も終わり しばらくはその場で放送を聴いてましたが、
 なんせ 椅子もないスタンディング。
 DJ:谷口キヨコさんが
 「吉井さんは終わりの方です~19時くらいです~」というのを聞き
 再び 会場をあとに駅ビルに休憩に行く。

 18時頃 またまた会場に逆戻り。
 行ったり来たりしてたので スタッフのお兄さんに顔を覚えられたみたいで
 あ!どうも~みたいに挨拶されてしまう始末(笑)
 人は まだあんまり増えてなく 
 原田さんのトークの時より前に行けた感じが。
 それはそれで うれしいような悲しいような…(^^ゞ
 京都公開3

 今度はもう最後までいますよ~と
 休憩も取り 元気満々で吉井さんを待つ。
 京都タワーも 昼間とは また違う顔を見せてくれようとしてました。
 きれい~
 京都公開4

 さて 放送は続き もう待てない感も満載。
 お約束の時刻も近づいてくると
 会場の熱気も高まり なんだかソワソワ…
 後ろを振り返ると いつのまにか人も増えてました。
 でも 思ってたよりは少なかったかも…(^^ゞ
 
 ステージ上が ざわざわして
 ん? いよいよかな♪

 谷口さん(愛称はキヨピー)が 吉井さんが近くまで来られてるようです~
 アルバム曲もかかって いよいよドキドキMAX…
 がっ! なかなか姿を現さない吉井さん。
 谷口さんが 吉井さんが遅れてる旨を伝え
 2曲目に 突入…
 この曲が終わるまでに着いて~と困った様子の谷口さん。
 えー どうしたの吉井さん~と思ってたら ようやく到着。
 吉井さん登場~
 わぁ~キャー
 一気に 盛り上がる会場
 さっきまで 見えてた隙間がなくなり
 皆 少しでも吉井さんを見ようと
 あっちこっち頭が揺れて
 チビの私には 少々分が悪くなってきました(´・ω・`)

 吉井さんは ジージャン(もしくは シャツ)みたいなのを
 ボタンを留めて着て 下には黒いシャツ(セーター?)
 さわやか系な装い。
 髪は 慌ててきたからか ちょっとはねてたり?
 でも ニコニコの笑顔~

 谷口さんが 早くからみんな待っててくれたんですよ~と言ってくださり
 吉井さん 早い人は何時から?
 11時~という声が。
 吉井 11時っ?! 1日使わせちゃったね~みたいな事を。

 ここからは 吉井さんに見とれちゃって ちゃんと聴いてたにも関わらず
 うろ覚え(笑) ぜ~んぶ みたいな…って言葉がつく感じです (〃 ̄ω ̄〃)
 
もっと前の方に行ったげて…と谷口さんの優しい言葉に
 吉井さんも応えて ステージから降りて 最前列に…
 (≧∇≦)キャー
 下に降りてきたので
 自分には 吉井さんがどうしてるか全く見えませんでしたが
 ここは やっぱり大興奮!!(笑)

 最初は 外だと本領発揮できないなぁ…下ネタも言いにくいし
 あそこに交番あるし…って照れ気味。
 今日は 関西での最後のお仕事。
 お疲れ気味なのか 
 谷口さんの話にも気がそぞろで内容が入ってきてないような感じでしたが
 中盤から 慣れてきたっ♪って
 吉井色が出てきました~(笑)

 洋服の話とか
 あのアー写のジャケットは 自前
 自分で買ったものだったには ちょっとビックリ

 柄物のシャツを着せたがるんですよね。
 ふと 鏡とか見て俺なんでこんなの着てんだろ…とか。
 いやいや 谷口さんも言われてましたが
 吉井さんしか着れませんから… (●´ω`●)

 で アルバムの話も。
 裏テーマは青春とか。
 なるほど~そういえばその時々の匂いのする曲が…
 私が ブルーハーツみたいだと思った曲は
 吉井さん的には 横浜銀蝿だったみたい。

 俺 関西人だもん、滋賀県民…というようなお話もあり
 楽しいトークが続きました。
 吉井さん トークの時々に急に立ち上がってお話されたりして
 谷口さんは 何立ってんですか?!って言われてたけど
 もしかしたら 後ろの人も見えるように気を遣って立ってくれたのかなぁ…とも。
 背が高い吉井さんなので 立ってくださると
 埋もれて 隙間を探して観てた私にも ハッキリ全貌がわかり
 うれしさいっぱい

 あっという間にトークが終了。
 笑顔で手を振って去っていきました。

 あ~楽しかったぁ
 ドキドキして いっぱい手も振っちゃった(〃゚∇゚〃)
 そして 長い待ち時間 一緒に過ごしてくださった吉友さん達にも感謝です
 ありがとうございました 
 そんな素敵な姿を思い出に
 京都を後にした私でした。

 帰宅後は 録画した 1周遅れのミュージックドラゴンと
 音楽の時間を鑑賞~
 
 音楽の時間
 吉井さん登場~

 音楽の時間1
 吉井和哉 最新MVで クネクネダンス解禁~って
 ♪(Everybody is)Like a Starlight のメイキング映像をちょっぴり。

 お酒は 週に一回 脳もやばくなってきたのでという吉井さんに
 皆 そんなことはないよ~(笑)
 音楽との時間2

 バカリズムさんに 「吉井さん そんなに身体に気を遣わないでくださいよ~」
 と言われる吉井さん
 音楽の時間3
 やっぱり 酒ガンガン飲んで 煙草ふかして~のイメージがあるみたい…
 イエローモンキー時代のお話。
 イエローモンキーは体育会系のバンドだったっていうやつ(笑)
 吉井 打ち上げも男性ばっかりで 本当に女性に飢えてたバンドでした

 それを受けて バカリズムさん
 「当たり前のように 侍らせてくださいよ~」って。
 どうもそのイメージが強いみたい
 
 EXILE SHOKICHIさんには
 高校時代 バンドやってまして
 イエモンさんのカバー曲やらせてもらったと言われ
 吉井さん ウソっ!ってビックリ!!
 音楽の時間4
 めっちゃ 驚いてます(笑)
 
 その曲は ♪プライマル
 吉井 何がすごいって
     イエローモンキーでは 生でやった事がないんですよ。
     それ レコーディングでしかやってなくて…
     上回ってますね。

 ♪(Everybody is)Like a Starlight の聴きどころ見どころは?の問いに
 吉井 そうですね~ ノーパンでしたっ!

 皆 ? !! 大笑い

 それはあえて?

 吉井 あえて…です(笑)
 バカリズム ちゃんとはいた上に 中がノーパンなんですよね(笑)

 吉井 スネークカモン!!
 音楽の時間6
 

 ミュージックドラゴンと言い
 なんか テレビ慣れしたというか テンション高めの吉井さんでした(笑)

 そんなあとは ♪(Everybody is)Like a Starlight を披露

 きちんと カッコいいとこも見せつけてくれました(//∇//)
 音楽の時間7

             音楽の時間8


 
    
  
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんわ♪

昨日、通勤途中にFM802聴いてたら吉井さん出てきました。

ものすごく軽やかに話したり笑ったりでちょっとびっくり。

物静かなイメージだったのに明るい方なんですね^^

楽しく聴かさせていただきました。

●こんばんは

みけさん、こんばんは〜。
公開生放送、無事行ってこられたようでよかったです。
早速レポしてくださってありがとうございます。
実は、先週は体調が悪かったので、朝まで迷っていたのですが、お昼前に思い立って私も行ってきました。
出掛ける時は暑いくらいでしたが、夜になると風が冷たかったですね。
でも、吉井さんに会うことができてうれしかったです。
みけさんも、この中にきっといらっしゃるのかなぁなんて思いながらちょっとキョロキョロしてしまいました。
そして、音楽の時間とミュージックドラゴンは翌朝家族が寝ている間に観ました。
音楽の時間ではSTARLIGHTを演奏してくれて、うれしい!
かっこよかったです。

みけさん、こんにちは(^-^)

金曜はありがとうございました!
ご一緒頂いたお陰で、吉井さん登場まで沢山お話が出来て、とても楽しい時間を過ごせました♪(ほとんどアノ話でしたが(笑))
それにしても、かっこ良かったですね~(*≧∀≦*)結構近くで見れたし、トークも面白かったし行って本当に良かった☆きよぴーが羨ましかったなぁ(笑)

あと、誕生日のプレゼント…お気遣い頂いて本当にありがとうございます(*´∇`*)

今度お会いできるのは神戸でのライブかな?その時はまた宜しくお願いします♪
それまでにアルバムの曲全部マスターしなきゃ(^o^;)

●ゆっきー♂☆ さんへ

 ゆっきー♂☆ さん お忙しい中
 コメントありがとうございます(●>v<●) e-415

 通勤途中に FM802で吉井さん聴かれたとのこと。
 そのまま 聴いてくださってありがとうございました(笑)
 
 う~ん やはり物静かなイメージなんですね。
 吉井さん自身も 
 近寄りがたいと思ってる人が多いんじゃないかな…なんて
 お話されてたこともありました。

 ここのとこ ラジオやテレビの出演が多く
 テレビでも さらっと下ネタ(笑)や
 お茶目なとこを見せてくれてるみたいです。

 なので ゆっきーさんみたいに 
 イメージ変わっちゃったなぁと思われた方も
 多かったりするのかも…?e-446

 そして 
 もし こんな話が吉井さんの耳に入ったら
 本人も 喜ぶんじゃないかな…なんて思ってしまいました(^^ゞ
 

●くっぴーさんへ

 (; ̄Д ̄) なんとっ!!
 くっぴーさんも 京都に来られてたんですか?!

 うわぁ 残念~e-330
 お会いしたかったです~
 連絡くだされば 良かったですのに…
 
 以前 行かないとお聞きしてたので
 まさか 同じ場所にいられたとは…
 くっぴーさんはどのあたりにいらしたのかな…
 もしかしたら お互い顔見てたりしてね(笑)

 あ、驚いてしまったので
 お礼が遅くなりました(^^ゞ
 あらためて(笑)
 コメント ありがとうございましたe-415

 本当に 夜は風も出て寒かったですね。
 私も 夕方からは
 バッグに入れてたカーデガンを着込んで臨みました(笑)
 短かったですが 吉井さんに会えて
 幸せなひとときを過ごせましたv-22
 最初は ちょっとぼんやりした感じの吉井さんでしたが
 笑顔も 素敵でしたねe-266

 音楽の時間とミュージックドラゴンでは 下ネタも全開!
 段々 テレビ慣れしてきてるな…なんて
 偉そうな事思ってしまったり (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 私も ♪クリアかなと思ってたのが
 STARLIGHTの方だったので うれしかったです♪

 昨日のミュージックフェアは観られましたか。
 トークも楽しかったですが
 せっちゃんこと斎藤さんとのコラボも素敵でしたe-420

 体調の方は その後いかがですか。
 ツアーでは是非お会いたいと思ってますので
 当日は よろしくお願いします(●´ω`●)e-415

●まーさんへ

 まーさん コメントありがとうございます(≧∇≦)e-266

 金曜日は お疲れ様でした。
 腰とか大丈夫でしたか?
 私は 昨日の午前中までは 
 足が…(笑)
 ふくらはぎの裏が張って 
 体力のなさと年齢を思い知らされました(^^ゞ

 そして こちらこそ 
 楽しいひとときと美味しいお土産ありがとうございましたe-420
 お誕生日だった事は 
 ブログのコメントで 行く前日に知ったので 
 本当に心ばかりのものになってしまいましたが…(^^ゞ

 お土産にいただいたお菓子は あっという間に完食でした。
 美味しかったです~e-446

 長い待ち時間も 楽しかったなぁ…v-22
 もう アノ話だと何時間でも行けちゃいそうな勢いでしたね。
 いや 実際何時間でもいけちゃうかも(笑)

 お友達は残念でしたが
 ツアーの時は
 まーさんと一緒にお会いできるのを楽しみにしていますv-344
 そして まーさんの方も
 大事にはならないかとは思いますが
 無事に 落ち着くといいなと思ってます(´w`*) v-22

 次回は ツアーですかね。
 もし それまでにまたお会いできる何かがあれば
 うれしいんですけど…(●´ω`●)

 なければ まずは神戸。
 こちらこそ またよろしくお願いしますe-415
 アルバムの曲 聴きながら
 ここは こんな感じかな~なんて
 早くも ライブの時の吉井さんの姿や会場の様子なんかを
 想像しちゃってます (〃 ̄ω ̄〃)

 ライブまで 私も予習頑張りま~す!(笑)

●こんにちは

20日、お疲れさまでした。

キャーみけさん、レポありがとうございますv-291

もう完璧ですやん!! v-221さすがです。

私はといえばいつもの様にうろ覚えで(笑)

みけさんのレポを読んでそうそう、そうやったなぁと
ニヤニヤしながらコメント書いてますv-413

吉井さん、ちょっとお疲れぎみだったのか(笑)
キヨピーと最初は噛み合わず(笑)

へんな手の動きがあったり急に立ったり(でも良く見えてラッキー)と色々ありましたが

終始笑顔のカッコいい素敵な生吉井さんは最高でした。v-344

次の日、足腰大丈夫でしたか?

例の話題は最高でしたね。
会場→伊勢丹→会場→伊勢丹またはポルタと行ったり来たりでしたが
3人一緒に過ごせて楽しい一日になりました!ありがとうございましたv-238

ツイッターの吉井和哉_STARLIGHT見られましたか?

キヨピーが吉井さんに遅れてきたから前にいったげて~の時の写真がアップされてます。

多分あれが私達かな?小さくて・・・

と嬉しそうに眺めています。

26日、発表ですね!きっと当選ですv-221

今から音楽の時間とミュージックフェアを観ます(はやくしないとダンナが帰ってくる)v-355
近日中にDVD送りますね~(^O^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

京都では、生の吉井さんと❤同じ空間を共有されたのですね~\(^o^)/
かなり長くお待ちだったようですが
吉友さんたちと、ワクワク待っていらっしゃったのですね♪
吉井さんのご登場の❤ドキドキ感が伝わってまいりました~\(^o^)/
お疲れも吹っ飛んだのではと思います~(^v^)
ジャケットを自前で♪柄もの以外を、着たいときもあるのですね(^v^)

テレビでの吉井さんも、笑顔が素敵ですね~\(^o^)/
沢山のアーティストに影響を与えていらっしゃる吉井さんですが❤
スネークカモン♪って、お茶目ですね~\(^o^)/

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

 金曜日は お疲れ様でしたv-22
 足腰はですね~(笑)
 全然大丈夫じゃなかったです(^^ゞ
 次の土曜日は 半日ふくらはぎが張ってました…(´・ω・`)
 情けないったら…(笑)
 ブリリアントさんは 大丈夫だったようですねe-446

 先ほどは おすそ分けありがとうございました♡
 出先でしたが 思わず声が出て→ (≧∇≦)e-266
 ちょっぴり 恥ずかしかったです(笑)

 で、ダンナに 
 「これこれ!! 20日の写真やて!
 この人(前列の背の高い殿方)の後ろの方に
 私らがおったんやで」…と鼻を膨らませながら
 見せましたが
 写真おっきくしても 私自身にもよくわからずで…
 ましてや ダンナにわかるはずもなく…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 雰囲気だけ 見せつけてやりました(笑)
 吉井さん 少し不思議ちゃんの時もありましたが(笑)
 あの笑顔は 素敵でしたe-415

 レポ完璧だったですかね?
 私も なんだか吉井さんの姿見ただけで
 心がいっぱいになっちゃって
 うろ覚えもいいとこです。
 ライブの時とはまた違うドキドキがありますね(´w`*)

 音楽の時間とミュージックフェアは 
 もう観られた頃かなぁ♪
 どちらも 大満足でした。
 せっちゃんとのコラボも良かったですし。
 本当に 仲良しさんなんですね(笑)
 
 DVDは 全く急ぎません。
 もうホントに 
 ブリリアントさんの都合のいい時で構わないですので…

 26日の結果発表 いい報告ができたらいいんですが…
 でも ブリリアントさんにそう言っていただくと
 当たるような気がしてきます。
 今日は いろいろありがとうございましたe-420
 

 。

 

●鍵コメさんへ

 初めまして 鍵コメさん。
 コメントありがとうございましたe-420

 とてもうれしかったので
 早速 そちらにお邪魔してきました(笑)
 どうぞ よろしくお願いしますe-446

●すももどーるさんへ

 すももどーるさん いつもコメントありがとうございますe-415
 いつもうれしく読ませていただき
 お返事書いています(〃゚∇゚〃)e-266

 そうなんです、スネークカモンって~(笑)
 そんなお茶目で気さくなとこも
 公開生放送でも しっかり感じてきました♪
 待ち時間は 長かったですが 大満足!
 本当に行って良かったなと思いました(●´ω`●)

 洋服のお話では
 吉井さん的には もっと普通のもの?が
 着たいみたいでした(笑)

 ここんとこ吉井さんの露出が半端なく
 年甲斐もなく はしゃいでる今日この頃で
 なんだか お恥ずかしいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)

凄く楽しかったのがヒシヒシと伝わりましたぁ~。
吉井さんが登場するまでに時間があったようですが
京都まで行った甲斐がありましたね。

先日からアルバムのご紹介や曲のお話をされていて
これは聞いて見ないと‼ と思い

YouTubeで検索掛けたら早くもアップされていたので
もぉ~、ビックリでした。(*^^*)

その都度、コメントしたかったのですが💦
3月前半は雨に負け~ 今になりました。

昨夜、相方殿がサラブライトマンのDvDをゲットする~ 
なんて言いだし、一緒に出掛けた訳ですが
その際、お店の2つ目の自動ドアが開くと

なんとタイムリーな事にSTARLIGHTのアルバムを
宣伝した文字と、画像と共に曲が流れていました。

みけさんがここに居たら~ なんて思いましたょ。(*^^*)
たくさんの方に聞いて欲しい曲が満載ですね。

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
再びお邪魔します。
コメ返ありがとうございました。
体調の心配もしていただきありがとうございます。
先週前半は天気が不安定で、私は偏頭痛持ちなのでずっと頭が痛くて、その上花粉症もあり調子が悪かったのですが、今は元気になりました。
京都には本当に朝まで行くつもりはなかったんです。
あまりに急に出掛けてしまったので、みけさんに連絡をとるのも突然過ぎてご迷惑なのではと思いやめました。
やっぱりご挨拶だけでもすればよかったかなぁ。
すみませんm(_ _)m
みけさんのステージを撮った写真から推測したところ、私はみけさんとは反対側にいたように思います。
MUSIC FAIRのコラボ、素敵でしたね。
ゲストがいつもより少なくて、トークもたくさん聞けて得した気分でした。
みけさんは追加公演に申し込まれたんですよね?
申し込みの締め切りは今日ですが、いまだに決めかねて申し込んでいません。
そろそろ決めなくては。
神戸では、よろしくお願いします。

●はちみつ色の陽だまり さんへ

 はちみつ色の陽だまりさん コメントありがとうございますe-420
 こちらこそ…最近バタバタしてるので
 はちみつ色の陽だまりさんとこにも 
 全然遊びに行けてなくて…e-330
 
 それにもかかわらず コメントまでくださり
 感激です(●>v<●)e-266

 アルバムも 早速YouTubeで検索してくださったんですね。
 うれしいです♪
 ちょっといいなぁ…と思った曲はあったでしょうかe-446

 そして お店でSTARLIGHTの宣伝が!!
 アルバム発売後 お店に入ってないので
 どんな感じなのかな…と思ってたのですが
 頑張ってプッシュしてくださってるみたいで…
 そして ちゃんとチェックしてくださったはちみつ色の陽だまり さん♡
 本当に 有難い事です(´w`*)v-22

 いや~飛んでいける距離でしたら
 是非とも教えていただいたのに… 残念~(笑)

 追伸 
 ダンナ様は サラブライトマンがお好きなんですね。
 はちみつ色の陽だまりさんは どんな曲を聴かれるのかな…
 いつかまた教えてくださいね(´ω`*)

●くっぴーさんへ

 くっぴーさん 
 お返事いただけてうれしいですe-415(●>v<●)

 片頭痛でしたか…
 しかも花粉症も!
 大変でしたね…
 でも もう元気なご様子で何より!
 良かった~e-446 
 ほっとしましたv-22

 いえいえ 謝らないでください…
 同じ場所にいたと思ったら
 つい うれしくて
 お会いできたら良かったのになぁ…と思っただけでしたので(^^ゞ
 
 反対側におられたんですね。
 知らずにいたとはいえ 
 同じ時間を共有できて感激ですv-344

 待ちに待ったMUSIC FAIR♪ 
 観ましたよ!
 良かったですねe-420
 また ブログに残しとかなきゃと思ってるとこです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 当たるかどうかわかりませんが 
 とりあえず 追加公演申し込みました。
 くっぴーさんも 申し込みましょうよ~なんて(笑)
 
 アルバム聴いてると 
 ますます何回もライブに行きたくなってきますe-454
 
 神戸 楽しみにしています♪
 その時は また連絡しますねe-320
 

●こんにちは!^^

こんにちは!

たくさんの吉井さんの情報、ありがとうございます!
みけさんのブログを拝見させていただいて、私も最近すっかり吉井さんに関して、詳しくなってきました~^^
ありがとうございます(●^o^●)

さて、みけさんすでにご存じ?でしょうが、21日の土曜日夕方の音楽番組、「ミュージックフェア」に吉井さんが登場されていましたよ~^^
斉藤和義と、「歌うたいのバラッド」を最高のハーモニーで聞かせてくれました!
みけさんにご報告でした^^
記事と関係のないコメントですみません^^;

●今晩は〜

やっとテレビは追いつきました。

ミュージックドラゴン→音楽の時間→ミュージックフェアと見ると吉井さん徐々にテレビ慣れしてきたはりますね\(//∇//)\

あっ、でもエロもありましたが歌ってる姿はとてもカッコよくて❤️

せっちゃんとの「歌うたいのバラッド」は最高でした。なんか2人並んでいる姿は会見みたいでした(≧∇≦)

おすそ分けは同じく私もダンナに鼻高々で「ここにいてん!メチャクチャカッコ良かってん👍」と写真を指差して言ってやりました(笑)

「老眼鏡かけてへんしボヤけて見えへんわ〜」と言ってましたが老眼鏡かけても多分はっきりとはわからんでしょう💦悔しいけど(笑)

ではまた遊びに来ますね〜
お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

●NO TITLE

わー 京都へお見えやったんですね
私に無断で (爆)
一言言ってくれたらご案内させてもらったのに^^

ところでねみけさん
今日FMこころ76、5MHz 聴いてたらね
吉井和哉さんがゲストで出演されてましたー(*゚▽゚*)
きゃーーー! みけさんやーって思いながら聞いてました(笑)

顔もここでしっかり覚えてたし
なんかすごく親近感湧きながら聞いてました(^-^)

面白いひとですね!(^_-)-☆

●ゆうさんへ

 ゆうさん コメントありがとうございます (〃゚∇゚〃) e-420

 最近 吉井さんの出番が多すぎて毎日バタバタ…
 なので ゆうさんをはじめ皆さんのブログにも
 お邪魔できてなかったので
 申し訳ないやら うれしいやら…
 ありがとうございますe-446

 ミュージックフェア 私も観ました♪
 ゆうさんも 観てくれてたんですね(●´ω`●)
 チャンネル変えずに 観てくださって
 有難い限りです(^^ゞ

 斎藤さんとのコラボ。
 普段から 仲良しのおふたりなので
 息もぴったり~
 うっとり聴き入ってしまいましたv-22

 あったっかったり 寒かったりと
 気温の差が半端ない昨今。
 いきなりのポカポカ陽気で身体がだる~いと思ってるとこに
 昨日からの寒さですe-351
 ゆうさんも 体調など崩されませんよう…
 また そちらに遊びに行きますので
 その時は よろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん コメントありがとうございますv-344

 私も 録画分観終わりました。
 吉井さんったら
 エロは 切っても切れない感じなんですかね?(笑)
 テレビはまあまあですが
 ラジオは全然聴けてなくて
 半場 諦め状態かも…
 皆さんのレポに頼りっぱなしです(^^ゞ

 今月のこの忙しさ
 バタバタだけど
 4月も 続くといいのになぁ…
 なんて思ったりもしていますe-446
 吉井さんをあまり知らない方も 今回
 ラジオやテレビを
 聴いたり 観たりしてくださってるようで
 なんだか うれしい気持ちでいっぱいです+。(〃・ω・〃)。+

 公開生放送の写真の方は
 もうちょっとハッキリ大きく写ってれば
 確認できたのかな(笑)
 ここに!じゃなく このへんに~というのが
 なんだか悲しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●かのぼんさんへ

 かのぼんさん コメントありがとうございますe-420
 吉井さんがいろいろメディアに出てたりで
 バタバタして 最近すっかりご無沙汰してしまってますe-330

 にもかかわらず 遊びに来てくださり
 しかもコメントまで…
 本当に ありがとうございます(●>v<●)

 そうでしたね(笑)
 京都は かのぼん さんがいらっしゃいました(^^ゞ
 実は 今回京都駅から出ていません!(笑)
 公開生放送の時間まで
 京都駅のビルを上がったり下りたりで…e-454
 
 なので 次回行く時は 事前に連絡しますので
 また美味しいお店とか 見どころなんか
 教えていただければ…と思ってます。

 わぁ ラジオ聴いててくださってたんですね♪
 そうなんです 結構面白いんですよ…なんて(笑)
 吉井さんからの~私で思っていただたなて
 なんだか光栄の心持ちになりました(//∇//)

 そのうちまた かのぼんさんところに
 遊びに行きますので 
 どうぞよろしくお願いします♡

●入信しました

みけさん、熱血レポありがとうございます

ミュージックフェアの「JAM」を見て またまたKOされましたー
で、「CLIP BOX」を購入 定価より高い(@o@)  でも後悔ナシ!
よっしーカッケーメロメロ~ ((o(*゜▽゜*)o))

なんで今頃? と20年前を思い起こすと 2人の娘が生まれた頃にイエモンさんがデビューされ、私は母親デビューで我が子の追っかけ やってました ( ̄◇ ̄;)

その娘たちが社会人になり、自身の仕事をセーブして やっと「自由な自分の時間」ができました。深夜番組をみることもあり、そこで「指くぐり」のよっしーさんに出会ってしまったのです、、
キャーーー  (((;゜Д゜)))

みなさまからは超絶遅すぎMAXでしょうが、これから研究してまいりますのでよろしくお願いいたします。 生きてるうちに「発見」できてよかったです。
次は「イエモン」を買う予定です。 あと本と、、
お薦めのイエモンLIVE・DVDを教えてくださいまし☆ いろいろありすぎて選べない~





●ゆーこりんさんへ

 ゆーこりんさん コメントありがとうございますe-415
 遊びにきていただけただけでも うれしいのに
 コメントまでいただき
 感激しています(●>v<●) e-420

 CLIP BOX購入されたんですね。
 同じです(笑)
 私も 最初はCLIP BOXを買いました(^^ゞ
 そのあと 最後のライブとなった
 THE YELLOW MONKEY LIVE AT TOKYO DOMEのDVDを買い
 そして こないだ書いた
 黒のTHE YELLOW MONKEY LIVE BOX 10枚組を。
 とりあえず これでさ~っとお勉強しました(笑)
 
 今買うと 定価より高くなっちゃうんですねe-451
 ゆーこりんさんは 20年前に母親デビューされたとか。
 私は 一足お先に母親デビューしてたので
 その頃は 子供が小学校低学年くらいかな~?
 
 それから時を経て あの指くぐりでしたか(〃゚∇゚〃)
 なんだか 不思議なような運命的なような…ですねe-420
 
 LIVE・DVDは どれもそれぞれいいので
 おススメを選ぶのって なかなか難しいですe-446
 私的には 「TRUE MIND」とか「RED TAPE が好きです。
 少しお高めですがメカラウロコのDVDBOXなんかも出ています。
 
 私も 最初は CLIP BOXをはじめLIVE BOXを
 何回 いや何十回観たことか…
 毎日観てたので ダンナもまたか点と呆れてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 もう 生では観れないと思うと 
 リアルタイムで観られた方が羨ましいです。 
 
 そのあと 吉井さんが YOSHII LOVINSONとして出てこられた時から
 リアルタイムで その背中を追っかけるように…
 ゆーこりんさんも CLIP BOX
 メロメロ~ってe-454
 堪能されてるようですねv-22
 
 イエローモンキーの世界にようこそ…
 でも かなり深いかもしれないので ご注意を…なんて(´w`*)

 これから少しずついろんなライブのいろんな姿を観て
 楽しんでもらえたらいいなv-22と思っています。
 また これが良かったなe-266というものがあれば
 感想などいただけたら うれしいですv-344

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム