日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 TOUR追加公演 結果発表

昨日は この間申し込んだ吉井さんのスターライトツアー
追加4公演の結果発表の日でした。

私は 7月3日の大阪・フェスティバルホールをぽちっと
結果は午後6時頃とのこと。
夕食の支度なんかもあり あとで見てみようと思ってたら
すぐ お知らせメールが!!

うわぁ~怖いなぁ
ドキドキしながら開く…(●>ω<●)

良かった♡ 
なんとか当たってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
早速 今日チケット代 払い込んできました♪
倍率は どんなだったのかな。
応募した方皆当たってたらいいんだけど…

前回の申し込みで
7月2日これまた大阪・フェスティバルホールを取ってるので
7月は 2日、と 2日連続で吉井さん!!
きゃー(≧∇≦)と 手放しで大喜びしたいとこだけど
寄る年波(笑) 
体力の方が ちょっこし心配なのがなんだか悲しい…(笑)

それでも アルバムを聴くたびに
ツアーへの思いは ますます募るばかり。
意気込みだけは 満々なのですが…(笑)

これで 今回のツアーは 
神戸 大阪3日の計4回に参加。
5月~7月まで毎月吉井さんって…
毎月がSTARLIGHT?!
なんか キラキラした季節になりそうやわぁ(〃゚∇゚〃)

B吉井2


スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとうございます\(^o^)/

追加公演のチケット当選、おめでとうございます\(^o^)/
2daysは体力的にはしんどいかもしれませんが、セットリストがきっと変わるからレアな曲が聴けるかもしれませんよ。
残念ながら私は行かないので、私の分まで楽しんできてください。
アルバムはエンドレスで聴いてます。
クリアを聴いたらまたHattrick'nに戻りたくなるんです。
もう永遠のループって感じです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●くっぴーさんへ

くっぴーさん 
ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+e-415

昨日も いろいろありがとうございました♡
おかげさまで 無事チケットゲットできました。

2days…まだ会場が近場なのが救いです(^^ゞ
くっぴーさんが 言われてるように
行ったら行ったで 元気に楽しめそうな気が。
でも その後の土曜日が 怖いです(笑)
くっぴーさんが行かれないのは 残念ですが
くっぴーさんのぶんまで 思いっきり楽しんで
吉井さんの姿と歌 焼き付けてきますねv-344

私も あれから毎日アルバム聴いていますe-320

永遠のループ…e-454
同じです(笑)
どこか懐かしい匂いがするのに
何回聴いても新鮮で…

聴けば聴くほど お肌もツヤツヤe-420になるような(笑)
毎日 楽しいひとときです(´ω`*)♪

●鍵コメさんへ

情報 ありがとうございました~e-420

あの番組の雰囲気私も好きです。
20日のぶんは まだチエックしてないので
また 行ってみますね。

ありがとうございました~(´w`*) e-266

みけさん、こんにちは(^-^)

私も当たりました~♪ヽ(´▽`)/
まだ振り込みには行ってませんが(笑)
5月から毎月吉井さん♪嬉しいけど…7月
終わっちゃったら燃え尽き症候群になっちゃうかも(^o^;)
もう「今年の年末は何処かな…」なんて考えてます(笑)大阪でやって欲しいですね☆

●NO TITLE

みけさんも大阪追加公演当選されて良かった(#^.^#)
昨日 ツイッター見てたら大阪や国際フォーラム取れなかった方もいらっしゃるので不安がよぎりました^^;
メールこないのでサイトでチェックしたら当選してました。
ダメだったら CDについてたハガキのコード使おうと思ってたけどいらなかった。

大阪ではよろしくお願いします。

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございます(´w`*)

まーさんも 当選だったんですね。
良かったぁ…
おめでとうございますe-420

燃え尽き症候群!e-451
確かにっ!
ほんとに ライブが楽しければ楽しいほど
灰になってしまいそうな感じですe-441

今年後半は この前ここでるんさんが書かれてたように
ライブハウスツアーみたいなのが始まらないかしらん
…なんて(^^ゞ

そして 早くも年末が気になりますよね。
どこでするんですかね?
去年は武道館だったので
ぼちぼち 大阪あたりで♪
私も まーさんに一票ですe-320(笑)

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)
しんままさんも 当選されたとのことで
良かったです e-420
また お会いできますね♪

競争率は 最終の国際フォーラムはもちろんですが
大阪も 高いのかしらん…と
内心 ドキドキでしたが
やはり 取れなかった方も たくさんいらっしゃるんですね(´・ω・`)

 
 ダメだったら CDについてたハガキのコードを
e-454 私もそう思ってて
冷蔵庫のドアに マグネットで留めてました(笑)

 
またしんままさんと楽しいお話ができたらいいなと思っています。
(´w`*) こちらこそ よろしくお願いしますv-22

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)

大阪・フェスティバルホール、チケット当選おめでとうございます。
ご機嫌な様子が伝わっていますょ~。^^

前回の質問の~ 好きなアーティストですが。
相方も私もジャンル、問いません。(#^^#)

合唱もロックも交響曲も演歌も民謡もアニソンも何でも来い‼ です。
民族音楽を聴いている時は心が荒れている時で(;´∀`)
音楽は自分のバロメーターになっています。

たまに鼻歌を唄っていて、気が付いたら別の曲で終わってしまう
何ともオマヌケな瞬間があります。
(*≧▽≦*)本当に何でも有ですょ~‼

夏の頃には素敵なフェスティバルの様子を、お話頂けると信じて~
楽しみにさせてくださいね。(#^^#)

●おめでとうございます(^o^)

みけさん、みなさま ご当選おめでとうございます。
 
私、たった今フェスティバルから帰ってきました。「クリス・ハート×大阪フィル」
60人体制のオーケストラに負けないすばらしい歌声でした。
やっぱ「生」はイイ!  何でも「なま」「ナマ」「生」!!!

で、今日 吉井さんの 日記、手紙、詩集、自伝 が届きました。
早速読みます!

また、LIVE・DVDの情報ありがとうございます。

昨日 1998年の「SINGLE COLLECTION」を注文したのですが、2013年のとはかなり違うのですか?

みけさん、私の方こそこんな新参者に親切にいろいろ教えてくださって感激しているんですよ(T_T)
またトンチンカンなことをおたずねしたり、言ったりするかもしれませんがどうかよろしくお願いいたします m(_ _)m

おはようございます。
大阪追加公演、当選おめでとうございます(*^_^*)

そして諸々ありがとうございました💓

アルバムはとっても楽しくて通勤と帰ってからも聴いています。

毎日聴いているとお気に入りの曲が少し変動したりもします。(笑)

ツアーが楽しみですね〜早く5月にならないかしらん♫

追伸
2DAYSは初めてなので、足腰がちょっと心配…。(笑)でも何か起こりそうな予感もします。
サプライズとか⁉️(≧∇≦)
まずは神戸、よろしくお願いします💓

●おめでとうございます!!

わぁ~♪2日連続吉井さん❤おめでとうございます~\(^o^)/
やはり、生ライブはいいですよね~(^v^)
涼しげで素敵な吉井さんのスターライトツアーで☆
夏を元気に乗り切れると思います~\(^o^)/

●はちみつ色の陽だまり さんへ

はちみつ色の陽だまりさん 
コメントありがとうございますe-420

お察しの通り…というか見ての通り(笑)
メディアでの露出が高まってる中
追加公演も何とか当たり
さらにご機嫌さんに拍車がかかっています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして 質問のお答えも 早速いただき
ありがとうございましたe-446

なんと! ダンナ様とおおふたり
ジャンルを問わず聴かれてるとか!
合唱にロックに交響曲に演歌、民謡もアニソンもって~
(●>v<●) 素敵ですねe-266
きっと はちみつ色のひだまりさんとこでは
きれいなお花と音楽が
いつもあふれてるような気がしますe-343

音楽は自分のバロメーター
わかります~
同じ曲でも日によって違って聞こえたり 
その時によって 聴きたい曲って変わりますもんね(´ω`*)

心が荒れてる時は 民族音楽?!(笑)
そういえば 民族音楽って
なんだか 魂の叫びみたいな…
身体から湧き上がるものがありますね。

そうなんです、5月~7月までは またご機嫌な日々が(笑)
そして うれしいお言葉♡
案の定 きゃぁ きゃぁe-266言いながら 
ここに書き残すかと思いますが
よろしければ 覗きに来てください(^^ゞ

●ゆーこりんさんへ

ゆーこりんさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-415

そして お疲れ様でした。
クリス・ハート×大阪フィルに行かれてたとか。
60人体制のオーケストラに 
それに負けないくらいの歌声e-420
想像しただけでも うっとりしてしまいそう…(笑)
さぞかし 素敵な夜になったんだろうなぁ。
そんな事を考えてたら
私も 早くライブに行きたくなってしまいました(^^ゞ

日記、手紙、詩集、自伝e-451
ど~んときましたね(笑)
LIVE・DVDの情報は 
私もイエローモンキーは 後追い組なので
そんなに詳しくないんですe-330
でも ゆーこりんさんが
そんなふうに言ってくださって
なんだか うれしくなりましたv-22

SINGLE COLLECTIONは 
買ってないのでよくわかりませんが
2013年のものは 1998年のもののリマスター版かと。
(案の定 あやふやですみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ)

もう いろいろ読まれる頃でしょうか。
楽しまれてたらいいなv-344

こちらこそ あまり頼りにならないかもしれませんが
どうぞ よろしくお願いします。
そして またイエローモンキーや吉井さんの話ができたら
うれしいです(〃ω〃)e-266

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

こちらこそ いつもありがとうございますv-22
アルバム ガンガン聴かれてるようですね。
私も 耳が空いてたら?(笑)
すぐ スターライト聴きたくなっちゃってます(^^ゞ

そうそう お気に入りの曲が
味わう回数が増えてくるにつけ 入れ替わったりで…
いろんな発見を楽しんでいますe-343

2DAYS…
足腰 同じく心配ですe-263
京都の公開生放送の時も 結構休憩してたはずなのに
翌日午前中は 足…ふくらはぎの裏が張ってました(笑)e-330
でも ライブだと ずーっと吉井さんなので
もしかしたら 大丈夫かも…なんてv-398
サプライズかぁ。
あったらいいなぁ(*///∇///*)e-328

こちらこそ 神戸よろしくお願いします。
お会するの楽しみにしていますe-320

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(´w`*)e-266

2日連続 
もちろん 大喜びなんですが
体力的にどんなもんかと…
ライブ中は ほぼ立ちっぱなしなんで
うっすら心配なんです(^^ゞ

もちろん ライブ中は疲れを知らず
キャーキャーe-266なってますが(笑)
まだ先なんですが 楽しんできますe-343

●こんにちは~。

良かったですね~^^
追加公演のチケット当選、おめでとうございます!
7月は2日間も嬉しい日を過ごせるのですね。
風邪などひかれないよう体調気をつけてね~(*^-^*)
まだ先だけど^^

●こんばんは♪

私も関西4公演参戦します!
仕事終わりだし2daysはキツイな~と思いつつ、気が付けば申し込んでしまってた(^^;
気持ちはあるのに体力が心配なお年頃・・・・・・
でも楽しみですよね~

STARLIGHTまだじっくり聴けてないのですが、早くライブで聴きたいです。

●はじめまして

はじめまして

今年の夏にイエモンが復活と聞きました
またあのメンバーが並んでいる姿を
目に出来るのだろうかと
ワクワクしています

吉井さんもニューアルバムを出されましたね
まだ手に入れていないのですが
評判が良いそうなので欲しいです

ツアー巡礼うらやましいです^^
現在の吉井さんに会いたいです

ご迷惑でなければ…
またお邪魔させて頂きます^^

では、失礼致します。

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん (●>v<●)
ありがとうございますe-415

そうなんです2日連続!
年齢の事も考えず 申し込んでしまいました(^^ゞ
今日も明日も…ってうれしすぎます(笑)

それまでに 足腰鍛えとかないと…
あと 
冷凍SANMA さんも書いてくださってるように体調ですね。

ライブが 冬ですと予防注射したりと
ちょっとピリピリ気味ですが
インフルエンザの心配がないのは
ちょっとうれしいかも…e-454


●おめでとうございます(^^♪

みけさん こんにちは(*^_^*)

チケット当選おめでとうございます♪♪♪
7月の楽しみが出来ましたね~(^_^)/~
みけさんのブログを読んでいると、桜ようかんも楽しみを作りたい!!
楽しみを作らなくっちゃ!!と言う気持ちになります☆

みけさん いつも元気をありがとう(^.^)/~~~

●sally さんへ

わぁ(〃゚∇゚〃)  sally さん♡ 
コメントありがとうございますe-420

関西4公演参加との事。
わーい 同じです~♪
一緒に 同じ時を楽しめるんですね。
もし どこかでご挨拶できたらうれしいですe-446

体力が心配なお年頃…?
いやいや sally さんは まだお若いのでは… (〃 ̄ω ̄〃)
でも お仕事終わりからでは ちょっと大変ですね。
ライブの方は とても素敵な夜になる事間違いなしで
楽しむ気満々ですが 身体は正直で…(^^ゞ
京都の公開生放送の時も 
当日は お♪意外に元気…まだまだいけるやん!
なんて思ったのですが
翌日に しっかりお釣りがきたりで…(笑)

STARLIGHTを聴くだびに 
ツアーへの思いが高まっていますi-184
sally さんは まだじっくり聴かれてないとか。
でも ゆっくりと 楽しむのもまたいいかと…
ライブまで まだ日がありますので
吟味しながら 楽しんでくださいね (●´ω`●)i-260

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん こんにちは。
e-446初めまして…
そしてコメントありがとうございますe-420

今年の夏にイエモンが復活?!
そういうお話が出てるんですか!
全く知りませんでした(^^ゞ

ニューアルバム まだ手にいれてないとの事ですが
私的には すごく気に入りました♡
しかも 毎日最低1回は聴かないと
気がすまない感じにまでなっています (〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので よければ 
仲山さんも また聴いてみてくださいねe-300

ツアーの方は アルバムを聴いて
ますます楽しみになっていますe-266
現在の吉井さん…
私も 早く会いたいです。
どんな感じになってるのかなとドキドキ…(´ω`*)e-328

ご迷惑でなければ…なんてとんでもないです。
こちらこそ こんな拙いブログに遊びにきてくださって
しかも コメントまでいただけて 有難い限りです。

また いつでも覗きに来てくださいね(´w`*)

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん♡
お忙しい中 コメントありがとうございます(●>v<●)e-420

元気をありがとう~なんて
有難いお言葉が書かれてて
びっくりするやら うれしいやらですe-415

でも そんな私は
いつも前向きで明るい桜ようかんさんのブログで
元気いただいてるんですよ(●´ω`●)e-267

楽しみ作らないと…と書かれてますが
桜ようかんさんのところへ遊びに行くと
素敵なお友達のお話やら 美味しそうなお料理とか
いろんなお話であふれてて
幸せが いっぱいで
心が ほっこりしてしまいます+。(〃・ω・〃)。+゚・

きっとこれも
桜ようかんさんのお人柄なんだろうな。
なので こちらこそいつもありがとうございますv-344

みけさん こんにちは!

追加公演ご当選おめでとうございま~す❗❗
よかったです😄🎶
かく言うわたしも見事当選😄🎶
当選発表の前から参戦する気マンマンだったんで
これではずれていたら目も当てられない感じでした😅
これで福岡2公演、熊本、広島、大阪(7/2)の5公演🎶🎶
お財布が許すならば、もっと遠征して吉井さんにいっぱい会いにいきたい所なんですがね💦

いっぱいいっぱい吉井さんと吉井さんの楽曲達を愛でましょうね❤❤
もぉ、そのためだけに毎日頑張っているようなものです💪

で、まだまだライブハウスでの発表諦めてませんよ❗⬅しつこいです😄
だってね、絶対ライブハウスで盛り上がること必然ですよね⁉
2時間耐えられるかどうかは別として😅
絶対やらないと勿体ないですって❗
吉井さんスタッフさ~ん聞いてます⁉

なんか唯一、郡山でだけライブハウスでやるみたいな事を千本ノックの時に口走っていたようですが…😄
相変わらすな吉井さんです❤そんな所も好き❤❤かわいすぎ❤❤❤

兎にも角にも
吉井さんに会える時間が増えてよかったですね❤
7/2大阪でみけさんにお会いできるのを楽しみにしてますね😄🎶🎶

ではまた
お邪魔しにきますね~🌠

●NO TITLE

しかしハンパないエネルギーですねー
どこから湧いてくるんでしょう(笑)
でもね、そんだけ夢中になれるもんがあるっていう事はええ事やと思います。
これからもその情熱、冷めないことを祈ってまーす!(*^^)v

●るんさんへ

るんさん こんにちは。
e-446ありがとうございます。
そして るんさんも見事当選!
おめでとうございます~
いえ~いe-460e-420

∑(=゚ω゚=;) るんさんは5公演も!!
わぁ 羨ましい限りです。
しかも 大阪も入ってますし~(●>v<●)e-266
るんさんの
「いっぱいいっぱい吉井さんと吉井さんの楽曲達を愛でましょうね」
ほんと♪ そうですね。
でも 愛でても愛でても まだまだ足りない気がして
1回ライブが終わると すぐまた行きたくなっちゃう…
そんな煩悩が尽きない私でもあります(^^ゞ

郡山 ライブハウスの件
またフライング?(笑)

ん~ でもわかりませんよねe-454
夏にツアーが終わって 
今年後半に まだ何かありそうな…?
それが ライブハウスだったら
かなり久しぶりなのでうれしい限りなんですが……
気持ちと同じくらい 身体がついていけるかどうか…(笑)
ライブハウス2DAYSは 絶対無理だなe-263
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう
今日は The Covers ですね♪
♪Don’t Look Back in Angerも楽しみだけど
♪サムライも すこぶる楽しみv-344
テレビ初の♪ボンボヤージも気になります。
気になるといえば 吉井さんの衣装も(笑)
歌ってる時のは いいとして?(^^ゞ
トークの時の?洋服が~ 
すごい!派手っ!(笑)
目が釘づけになってしまいました。
って言うか あの服を着こなせるのは 
吉井さんしかいませんよね (●´ω`●)

7月2日は 吉井さんはもちろんですが
それ以上に るんさんに再会できるのを
楽しみにしています+。(〃・ω・〃)。+
なので 当日は またよろしくお願いしますv-22

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますv-344
去年は 吉井さん
ほとんどお休みみたいな感じだったので
今年の活動に うれしさも半端なく
連日 吉井さん一色でお恥ずかしい限りです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かのぼんさんも書いてくださってますが
この元気の源が 
これからもず~っと続けばいいなぁe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさんへ

わぁ♡ 
お忙しい中
コメントありがとうございましたe-446

そちらに お邪魔してお返事残しましたので
また よろしくお願いしますv-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム