日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

The Covers 吉井和哉再び!

昨夜は NHK BSプレミアム「The Covers」に
再び 吉井さんが登場~
今夜一番のお楽しみは 沢田研二さんの♪サムライのカバー

ダンナに頼んだら 俺も♪サムライは観てみたいと言ってくれたので
リアルタイムで鑑賞できました。

始まった~(≧∇≦)キャー
1503カバー1

吉井さん登場~
サイトでは 見てたけどやっぱりすごい服(笑)
派手っ
1503カバー3
吉井 
(前回)番組出させていただいたあと
評判良くて …なんか仕事も増えました…との言葉に
リリー・フランキー 夏菜さん 大笑い。
1503カバー2



そして 最初のカバー曲は 待ってましたの♪サムライでした。
1503カバー4
片手にっ! 出だしからもうドッキンドッキン(●>v<●)

アア アア アアア アアア~♪
1503カバー5

うわぁ~ 良かったぁ♡ 丁寧に歌われてたし 
なんか声も合ってるみたい。
聞き惚れました(//∇//)
ダンナにも なかなか良かったんちゃう…って褒めてもらえて
大満足~

スタジオでも…
観終わった直後の夏菜さんの表情がなんとも言えない感じでしたし
1503カバー6
リリーさんも 酒飲みたくなってきちゃった、
すごいいいですね!って♪

そのあとは
吉井和哉  presents 思い出の歌謡曲
幼少期影響を受けた曲として紹介されたのは
吉井 じゃかじゃん!
1503カバー7
大岡越前 オープニングテーマ 初代 曲・山下毅雄 1970年

吉井
それこそ 俺が思う エロくて 怖くて、悲しくてみたいな
三拍子揃った変なコード進行の歌を作るんですよね。
なんとも言えない転調の嵐で…

曲がかかると
吉井
うわっ もう鳥肌たったもん!

この口笛…
1503カバー8
この顔は 影響受けてるんだけど好きなのか?(笑)
好きという感じの顔でもないけどなぁ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
「七人の刑事」 「タイムショック」 「ルパン三世」(TV第一シリーズ)等も
手がけてらっしゃるとか。
お~ 全く知りませんでした~
全部 お馴染みの曲なのに(笑)
リリーさん曰はく 人をちょっと不安な気持ちにさせる…
ああ なるほど~
そういえば リリーさんも言われてましたが前回の時は
西崎みどりさんの♪旅愁で
これは 必殺シリーズの曲でした。

吉井
女性のスキャットをやたら多用するんですよね。
それがなんか怖いんですよ~また
あ゛あ゛~~~~
マネする吉井さんがまたお茶目

次は 少年時代にきゅんとした曲で
な、なんと~大場久美子さんの♪エトセトラを紹介!
1503カバー9

吉井
す~っごい好きなんですよ

え~力入っちゃってる(笑) 意外~~

夏菜さんの「この曲の映像があるんですよ」という言葉に
えー やったぁ♡って うれしそうな吉井さん(笑)
1503カバー10


お次は 20代の頃 アーティスととして影響を受けた曲で
Winkの♪いつまでも好きでいたくて 1994年
曲 加藤和彦

イエローモンキー時代 
この曲のオマージュとして作った曲がコレ→♪NAI
でも 映像が流れると なぜか照れだす吉井さん(笑)
1503カバ-11


ヤメテー もう流さないでーーって
1503カバー12




そんな大照れのあとは
OASISの♪Don't Look Back in Angerを日本語で…
1503カバー13

         1503カバー14


そして リリーさんの うもれうたのコーナー
この夜は ジミ・シジミさん(全く知りませんでした)の
♪私ってなんなんですかfeat.寺島進
あ! あの役者の寺島さんだ! こちらは よく知ってます♡
歌というか 台詞というか… (⌒・⌒)ゞ

意外と?真剣に聴く吉井さん
1503カバー15

で 一言
良かったですよ、カバーしたいな
1503カバー16

Σ(●゚д゚●)え! マジっすか!!

いつか聴けたらいいな…

最後は カバーではなく自身の歌♪ボンボヤージ
武道館では 
スナフキンのような牧師さんのような衣装だったけど……
今回は この服でした(ちょっと ほっとしたかも?
1503カバー17

もうお約束みたいになった歌い終わった吉井さんの1枚
1503カバー18

最後は 吉井さんのサインでしたが
ん? なんか前の時と サインが違う~(〃゚∇゚〃) ?
1503カバー19

前回の The Coversの記事前のサインは→こちら

♪サムライから Winkのお話までは
ダンナも一緒に観てくれたので なんだか楽しかったな
やはり 昭和歌謡は 評判いいのわかります(笑)

そして また何回もひとりで観ちゃう私でした+。(〃・ω・〃)。+


明日から お天気が悪くなるというので
とりあえず 駅の沿線でお花見

こんな感じでした(´w`*)
2015桜5

2015桜6

週末も雨とかの予報なので
遠出でお花見は ちょっと無理かな…(´・ω・`)




スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは

もう、ジュリーのサムライを美しくもカッコ良く歌えることができますのは♪
吉井さんだけですね~\(^o^)/
夏菜さんのキラキラしたお目目を拝見しますと☆
いかに、素晴らしかったかがわかります~\(^o^)/
みけさんも、ご主人も大満足だったのですね(^v^)
大岡越前のテーマは、馴染み深いですが♪
鳥肌が立つほど、魅力を感じられたのですね(^v^)
Winkも意外でした~♪
ボンボヤージを歌い終わった後の吉井さん❤お綺麗です~\(^o^)/
桜も、とっても綺麗ですね❤

●鍵コメさんへ

早速 ありがとうございましたe-415
そちらの方に お邪魔して
書き残しましたので よろしくお願いしますe-446

●すももどーるさんへ

すももどーるさん 
いつも優しいコメントありがとうございますe-415

昭和生まれの私としては
やはり 沢田研二の曲というと
特別のものがあります(^^ゞ

片手にピストル!とか
アア アア…のあたりとか
もうがっつり ツボでした。
そして 昭和歌謡となると ダンナが反応するのも
うれしいですe-446

桜は 週末までは持たないかも…と
天気予報で言ってましたが 何とか持ってほしいですね。
すももどーるさんところの 桜はどんな感じでしょうか。
雨で 散る前にきれいな姿が観れますように…(●´ω`●)v-22

●わ~い♪

私は地上波しか観れないのでこうやって載せて下さるととっても嬉しいのです。

ありがとうございます~

これからもよろしくお願いします!

●NO TITLE

今晩は
ブログにコメントありがとうございました。

私も昨日はリアルタイムで観ることができました。
ダンナが早々に寝てくれたので1人で観たんですが、みけさんの旦那様に好評なら一度ダンナにも観てもうかな?うん(笑)

そして今日はみけさんの完璧なレポを拝見し気分は最高ですv-344

自分のブログにも書いたのですがパーカーが気になって(笑)

でも吉井さん、とても良かったですv-344

サムライは身震いするほどカッコよく・・・ボンボヤージもうっとりとしました。

吉井さんのDon't Look Back in Angerはスマホの着歌でもあり大好きな歌詞です。

でも最後のアジサイの意味を昨日知ると言う(笑)

トークも楽しくてv-346

これは後数回は観る事になりそうな予感です。

桜、とっても綺麗ですv-290 ありがとうございます!!!

桜の開花の頃って雨が多いのでタイミングをのがすとすぐに散っちゃいますねv-356

なんだか明日からぐずぐずとした天気が続くみたいで・・・

週末まで桜がもってくれたら嬉しいです。(^O^)

●こんばんは

こんばんは

ここのところ、吉井さんのスケジュールをチェックしたのですが
ギュウギュウなんですよね…
体調を崩したりしないか心配です

それにしてもいちいちお写真がかっこよすぎて もう

片手にピストルですね ああ ピストルですね はい

アアアア\(`Д´)ノアアアアもいいですねー

最近は本の表紙を吉井さんが飾っておられるそうで

書店が近所にあるのでシュバッと行ってまいります
後程

売り切れる前に!

先日のMFの話ですが
吉井さんと斉藤和義さんの歌うたいのバラッド
凄くよかったですねえ

吉井さんが歌えば
吉井さんのものにされてしまうという

短いけど 聞いておくれ 「愛してる」

ぐっときましたねえ…

桜きれいですね

栃木でももう咲き始めていて
いつか見た夜桜がまた楽しみです
幻想的で綺麗で月に良く似合って
そんな場所が近所にあるので

楽しみです^^

みけさん こんばんは!

いやぁ~
早速のカバーズのレポありがとうございます😄
金曜日は仕事中で観れなかったので
こんなに早くアップして頂いて❤感謝感謝です🙇
わが家の録画機能が死んでしまっているので
後輩に録画頼んでるんですが
いつ観れるかわからないし…

Youtubeにアップされてないだろうかと漁ってみたり…
さすがにまだアップされてないようですが(笑)

あぁwww
早く観たい❗❗
フェロモン撒き散らしている吉井さんを一秒でも早く…早く…
早く観せてくださ~~い😣😣

ジュリーのサムライたまらんやったでしょうね❤
想像しただけで
たまら~~ん❤❤❤
みけさんのレポ見る限りでは
今回はコート脱ぐ脱ぐ詐欺はなさそうですね💦
ちょっと残念😆
まぁ、あれを公共の電波でやられると
視聴者失神者続出でクレームくるとNHKさんも困りますもんね😱
今回はこのくらいのフェロモンでちょうどよかったかも❤❤
吉井さんの本気フェロモンはこんなもんじゃないですもんねっ❗みけさん❤❤
って、まだ観てないんですけど…
妄想だけで語ってみました(笑)

で、何ですかっ⁉
この衣装😱突っ込まない訳にはいかないでしょ❗❗
どんなコンセプトやー😄
自転車以来の衝撃💥
どっからこんな衣装見つけてくるんだ❗二村さん❗
ゲレンデには似合いそうですよね😅
スノボーなんか滑ってたら違和感ないけど…😅

他人がしない事をする事がロックやっ❗
どうだい❗ロックだろ~⁉
さすが吉井さんっ💃
ってとこですかね(笑)

ちょうど先ほど関西のラジオで吉井さんのロングインタビューが流れてまして
Ustで配信されていたので聴く事ができました。
70歳くらいになったら
イエローモンキー結成してもいいかなぁ❤なんて言ってました🎵
もぉそん時はシルバーモンキー
「シルモン」かっ❗って(笑)
相変わらず可愛らしい吉井さんでした❤❤
来週はヒーセおやびんがインタビュー登場で、吉井さんの事やイエローモンキーの事などもお話してくれるみたいです😆
Ust配信されるなら聴いてみようと思います!

桜もほぼ満開ですね🌸
近所の公園の桜がとても綺麗です。
桜って心を和ませてくれますよね😂
別れと出会いの季節にぴったりなお花です💓
みけさんにも素敵な出会いがありますように🎶

では
またお邪魔しにきますね🌠

●NO TITLE

こんにちは!
さすが みけさん私の期待以上のお仕事!
足りないは音だけですね
「NAI」はあまりにも声が枯れてたから恥ずかしかったんでしょう^^;
アジサイ 「I heard you say」本当にそう空耳できますね。

もっともイエローモンキーの曲もいろいろ空耳アワーで話題になった曲あったけどね^^;

●こんにちは~。

沢田研二さんの♪サムライのカバーですか。
私もそれは聴いてみたかったなぁ^^
って、我が家はBS、なかったんだ~(゚ー゚;
ダンナさまと一緒に鑑賞されたなんて良かったですね。
お花見もそちらは今が見頃でしょうか。
こちらはゴールデンウイーク頃かなぁ。
ところで桜の写真の左側、上よりのところに、UFOが映りこんでいるの知っていましたか~?

うふふ、ゴメンネ。
本日は何の日~m(u_u)m

●sallyさんへ

sallyさん お仕事お疲れ様ですv-22
そして そんな中 
コメントありがとうございました(●>v<●) e-420

いつも録画したものの中から 
印象に残った吉井さんの表情とかを
パシャパシャe-94切り取ったりしながら
(ちまちましたこの作業が意外と好き♡~(^^ゞ)
もう ほとんど趣味みたいな感じで
ブログに残しています。
なので ちょっぴりかもしれませんが
sallyさんのお役に立てたみたいでうれしいですe-446 
こちらこそ ありがとうございますe-415

もっと残したい事もあったんですが
キリも時間もなく…(笑)
大雑把な感じになっています。
なので足りてないとこは 
あちこちで拾ったりして 補ってくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●イギリス国歌なんだよ(笑)

聴こえないんだよねぇ、<チキンライス>にはさぁ
なんで<Slip inside >がそう聞こえるんだよ(笑)

空耳とか言ってて、TVをぶっ壊してやろうかと思いましたが
ロビンもOASISが好きなのは解ってるわよ。
なんせ、東京北区十条は日本のマンチェスターらしいから(笑)

でもさ、吉井和哉ファンにもオリジナルの歌詞を理解していて欲しいわ。
ノエルがファンに向けて書いたって言われてるからね
大事な曲なんだよ、とっても。

「OASISファンには申し訳ない」の言葉で救われたけどさ
解ってるじゃんって。
ごめんね、愛してる大切なバンドだからさ、ついつい熱く語っちゃって(笑)

ジュリーはね、良かったよ
次は<LOVE 抱きしめたい>をお願いしたい、是非。

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん 
いつもコメントありがとうございますv-344
お仕事に 家事にとお忙しい中
今回 うれしいお言葉なんかもいただき
本当に 有難いです+。(〃・ω・〃)。+゚

The Covers
ブリリアントさんも リアルタイムで観られたんですね!
ジュリー曲は 以前の♪お前がパラダイスも好評!
今回の♪サムライも さらにダンナに好評だったので
ブリリアントさんのダンナ様にも
気に入ってもらえるかもしれないです♪

パーカー…(笑)
ねー(笑) すごいインパクトでしたね。
ユニオンジャックのようにも見え…
すんごい派手だけど 
意外ととってもお似合でe-266
いつもの まっくろくろすけ?(笑)より
若々しく見えて良かったかも(^^ゞ

♪Don't Look Back in Anger
私はもう アジサイにしか聴こえてきません(笑)
洋楽には疎いので 
吉井さんがこうやって日本語で歌ってくださるのは
とっても うれしいですe-343
詞が また独特で、素敵ですしね(●´ω`●)

そして 案の定今日は雨になってしまいましたね。
ブリリアントさんも書かれてましたが
本当に桜の見頃は あまりに短くて…e-263

週末の予報が
いい方にひっくり返ってくれますように…と
願わずにはいられませんv-22

まだ もう少しその姿観てたいから(´w`*)

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-415

3月は怒涛の千本ノックで…(笑)
でもそれも 終わり
次は ツアーに向けての準備だったりで
またいろいろ忙しくなるみたいですね。

仲山さんも書かれてるように
もう若くはない?(^^ゞので 身体の事も心配です。
でも かなり絶好調みたいですし
タバコもやめたりして健康的な生活になってるようなので
このまま突っ走っていけそうな気もしていますe-454

もう 書店には行かれたかな。
売り切れてなかったらいいんですが…(´w`*)
雑誌も 表紙を飾ってるものだけでもたくさんで
ファンとしては うれしい反面 
お財布が大変な事に…e-263
そのうえ
ここのとこ買った雑誌が 
落ち着き場所も見つからず
部屋の隅に積み上がってる始末…(●´ω`●)ゞ

吉井さんと斉藤さんのコラボ
♪歌うたいのバラッド
良かったですよね~
あのフレーズも心に沁みましたe-420
で、こちらも もう何回も観てしまってる私です(〃 ̄ω ̄〃)

桜 そちらの方もぼちぼち咲き始めてるとの事。
お近くで 夜桜が綺麗な場所があるとかで
羨ましいです+。(〃・ω・〃)。+

残念な事に この先お天気は下り坂の予報。
お花が 散る前にきれいな姿
観に行けますように…v-22

●るんさんへ

るんさん いつもお仕事大変かと思います。
お疲れ様ですe-446v-22

そんな中での コメントありがとうございますe-420
今回も 楽しく読ませていただきました(●´ω`●)

録画機能が死んじゃってるとの事e-451
もう 後輩さんからはいただけたかしらん。
やはり 動いてる吉井さんの方が
何倍、いや何十倍も
カッコいいe-16ですからね(笑)
観たら きっと 
るんさんもこんな感じに→e-349なっちゃうだろうな(笑)

コート脱ぐ脱ぐ詐欺(笑)は なかったですね。
そうですね(´w`*)  るんさんが言われてるように
本気フェロモンは ちょっとばかし封印?(笑)
今回は これくらいにしといたろ?(笑)
と いったとこでしょうか(^^ゞ

そして衣装…e-454
そういえば 自転車柄も忘れられません(笑)
<ゲレンデには似合いそう…>
そう 派手です(笑)
<スノボーなんか滑ってたら違和感ないけど…😅 >
ああ そんな感じですね、
ツルンとした生地でしたし。

とにかく なんでも着こなせちゃうとこが
吉井さんのすごいとこですね(///ω///)

ラジオ情報もありがとうございましたe-266
関西なのにねe-330
もう ラジオはほとんど諦めています…
シルモンって~(笑)
来週は ヒーセおやびんの登場?!e-266
おもしろそうですね。
私も チャレンジしてみようかな。
るんさんももしまた聴けたら お話聞かせてくださいねe-343

るんさんも きれいな桜に心癒されているみたいで
私もそうですe-415
どうして 桜ってあんなに心惹かれるんですかね。
と、同時に日本人である事を意識してしまいます。
このあと お天気下り坂になり
花の見頃も短くなりそうな予報ですが
少しでも長く きれいな姿が楽しめますように…e-235v-22

あ、もちろん 
散り際の花吹雪も好きなんですけどね+。(〃・ω・〃)。+

●しんままさんへ

わぁ♡ しんままさん 
コメントありがとうございますe-415

毎回ですが 
大雑把なまとめになってるな…と思ってるので
そう言っていただくと 
とてもうれしいです(〃゚∇゚〃)e-420

ここには書かなかったのですが
大場久美子さんの映像のあとの
リリーさんと吉井さんのコメントが
鋭すぎて…(^^ゞ

♪NAI 恥ずかしがってたのは
声が枯れてたからでしたか。
とはいえ、あの大照れ♡ 
ちょっとツボでしたe-454

イエローモンキーの曲の空耳アワー?
どんなのがあるのかなぁ…♪
いつか まとめて聴いてみたいです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●冷凍SANMA さんへ

(≧∇≦)冷凍SANMA さん 
コメントありがとうございますv-344

♪サムライ 良かったですよ!
ファンだから 
もちろん欲目が入ってるのかもしれませんが
第三者のダンナも 良かった!と言ってくれたので
それはそれで なかなかなのかなe-343…と
すっかり 気をよくしてしまいました(^^ゞ

いつか機会があって
冷凍SANMA さんにも聴いてもらえたら
感想なんかいただきたいなぁ…なんて思ってますe-446

え!なに?!
e-451UFOが??

あっぶな~い
今日は あの日でしたか(笑)
危うく騙されそうに…って
ちょっと写真 見ちゃったけど… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

冷凍SANMAさん 何気に上手いですね(笑)

●こんにちは^^

あー 阪急電車やー(笑)
9000系かな?(爆)
そちらもほぼ満開ですね
でもお天気の神様のいたずらで
ゆっくりお花見もできそうにないですね(´;ω;`)
今年はのサクラは寿命が短いかも・・・
花の命は短くて・・・
ってガラにもないか!?
だはははは~!(^_^;)

●かっちゃんへ

(●>v<●)かっちゃん コメントありがとうございますe-420

実は 昨日お邪魔した時に
ジュリーの♪サムライの感想 書いてないかなぁ…と
ちょっぴり期待してお邪魔したりもしたんですけど…(笑)

Slip inside →チキンライス
確かに…(笑)
関西で言う 
最後に
バンザーイ、バンザーイみたいな感じですかね…(^^ゞ

私なんかは 洋楽はあんまりなので
こんなふうに 日本語で歌ってくれると
取っつきがいいのですが…

でも そうですね。
かっちゃんが書かれてるように
詞は 心がこもってるからやっぱり大事な訳で…
確か 吉井さんがこの歌 歌ったあと
かっちゃんとこで
OASISの原曲 聴かせてもらったような…

吉井さんが歌ってくれて いいなと思ったら
原曲に戻って 歌詞の意味理解するのも大事な事ですね。
そしたら好きな曲が 増えていきますし(´ω`*)

わぁ♡
ジュリーは かっちゃんからもお褒めの言葉が!
やったぁ(笑)e-266

もしかしたら
かっちゃんのブログも更新されてるかな♪
このあと かっちゃんとこ遊びに行きますe-320

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

さすが かのぼんさん!
ちょっとだけしか写り込んでない阪急電車に気が付かれるとは!
しかも 9000系とか!
e-451 そんな事までわかっちゃうんですね、
すごいです!

こちらも ほぼ満開…
そうですよね、神様のいたずら
意地悪です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎年 花の季節は短いのに
尚の事短くなっちゃうなんて…e-263

散り際の桜吹雪の中を 
自転車飛ばすのが好きなんですが
お天気が悪いのが続くみたいなので
今年は それも無理かなぁ…と
ちょっとしょんぼり気味だったりします(´・ω・`)

●NO TITLE

みけさん、こんばんは~

吉井さんバージョンの「サムライ」
聞いてみたかったです
ジュリーとはまた違った色気があるような
気がします

阪急電車と桜のコラボ、いいですね^^
週末まで、桜がもちますように~
お天気もちょっと心配です

●こんにちは

こちらへくれば、吉井さんの魅力が200%楽しめます^^

でも 私は みけさんのハッピーな雄叫び
「始まった~(≧∇≦)キャー」に胸キュンです(#^.^#)

●NO TITLE

また来ました~♪
一応言っときますね
私、鉄ちゃんではありませんので・・・
だはははは~!

今気づきました!
リンク貼ってくれたはったんですね!(*^。^*)
ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますねー!(*^^)v

●なごみんさんへ

なごみんさん (〃゚∇゚〃) ♪
コメントありがとうございますe-420

♪サムライ
良かったです~(≧∇≦)e-266
ジュリーの色気には 及びませんが
なごみんさんが書いてくださったように
吉井さんカラーの♪サムライになってたと思います。

今日は出かけてて 今帰宅しましたが
桜が あちこち満開で
お花見ではなかったのですが
電車の窓から 
たくさん桜を
楽しめましたe-235

なごみんさんのところも きっときれいな姿を
見せてくれてるんでしょうねe-446
明日は やっぱり下り坂のようで…e-263
今年の桜は 例年より短い命になっちゃうかも…(´・ω・`)

●こっぺさんへ

こっぺさん お忙しい中
コメントありがとうございます(´w`*) e-415

こんな拙いブログですが
200%も 楽しめるなんて書いてくださり
うれしい限りです(≧∇≦)

始まった~(≧∇≦)キャーは 
毎度の事なので
家族も 呆れています(笑)
でも 吉井さんを見るだけで
こんなにしあわせな気持ちv-344になっちゃうんですから
安上がりだと思うんですが…(^^ゞ

●かのぼんさんへ

かのぼんさん またコメントいただけてうれしい限りです。
ありがとうございますe-420

えー 鉄ちゃんじゃないんですか。
いろいろお詳しいので てっきりそうかと…
申し訳ないです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

え~っと
リンク まだ貼ってなかったです(笑)
すみません、こちらもこのあとリンク貼らせていただきますね。
ありがとうございますe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは

http://ameblo.jp/conchiet/entry-12009411666.html
吉井さんを描いてみました (お暇な時でよいので…)

イエモン解散後
吉井さんが一人で「球根」を歌っているライブ映像を観ています
音量を大きくすると本当に心が動かされます
心というよりもはや心臓…生命といっても過言では

あの作品は震災があった頃だそうで…余計に

「体で体を強く結びました」
「咲け! 花…花…」

こんな歌詞をかける吉井さんを心から尊敬しています

●鍵コメさんへ

こちらこそ ちょっと遠慮気味でしたので
これ幸いでした♡

なので これからもよろしくお願いしますe-446

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-446

早速覗いてきましたよ(^^ゞ

2枚目と書かれてますが
吉井さんって 絵に描こうとすると
なかなか難しそうな気が…
なので 2枚目で あの絵とは!
なかなかお上手ですねe-451e-77
普段から 
絵に親しんでらっしゃるとお見受けしましたが(´w`*)

球根のライブ映像を観られてたんですね。
いい曲ですよね。
聴く時々によって
刺さる位置とか沁みるところは違いますが
いつ聴いても 心に響く曲だなぁと思いますe-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム