日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉STARLIGHT TOUR  チケット発券!と「ソロモンの偽証後篇」

4月11日の日曜日
めまいも治まったので
前篇を覚えてる間に 早く観に行かないと…
という訳で (〃 ̄ω ̄〃ゞ
公開2日めにて 
映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」を観に行ってきました。
後篇は いよいよ校内裁判が行われ
事件の真相 校内裁判が開かれた意味などが明らかに!

映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」
ソロモンの偽証後編

後篇・あらすじ
男子生徒・柏木卓也の死から始まった一連の事件に揺れる城東第三中学校で、
前代未聞となる子どもによる子どもだけの校内裁判が行われることになった。
告発状によって柏木卓也殺害の嫌疑をかけられた問題児の大出俊次を被告に
校内裁判の提案者である藤野涼子は、検事として大出の有罪を立証しようとする。
対して、他校生でありながら裁判に参加する神原和彦は
大出の弁護人となり、涼子と対峙する。さ
まざまな思惑が絡まり合う中、涼子らは必死で真相を究明しようとするが……。

いやぁ~ 後篇も良かったです
子供たちの演技は ますます輝いてて。
特に板垣瑞生演じる神原君の真っ直ぐな瞳が印象的でした
痛みなくして前進はないというか…
さらけ出し傷だらけになってこそ見えてくるものがあるみたいな…
うっかりすると
涙が出そうなほど感情が揺さぶられてしまいました(●>ω<●)
今 前篇も上映されてるので
多感な年代の人にこそ 観て欲しいなと思う映画でした。


さて 今日は5月から始まる吉井さんのツアー
YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015のチケットの発券日でした!
いそいそセブンイレブンへ…
今回 4公演分を一度に発券だったので
レジのお兄さんも あたふた(笑)
お忙しい中 お手間かけてしまいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2015 ☆ツアー


全4公演ぶん。
総合的には まあまあ満足
一番ステージに近い席だったのが
7月3日の大阪フェスティバルホールで
1階7列目でした(〃゚∇゚〃)
初回の5月神戸国際会館こくさいホールは 10列目
6月と7月2日の大阪フェスティバルホールは 似たような席番。
7月2日は ボックス席のすぐ後ろみたいで
6月は それよりも前方の12列目でしたが どちらも端っこ。
大阪フェスティバルホールは 初めての場所なのでどんなもんか…??

でも 席はともかく
こうやってチケットを手にするとやはり実感が湧いてきますね~
(●>v<●) わぁい  楽しみ~

スポンサーサイト

COMMENT

みけさん こんばんは!

ついに今日は運命の発券日🎉

みけさんもなかなかの席ですねぇ🎵🎵

かく言うわたしも
だいたいみけさんと似たような席でございました😆

一番よかったのは
熊本❤
1階3列目💃(淳悟側だと思われます)
あとは広島、福岡1日目は12列目
福岡2日目は17列目でした😄
大阪はお友だちが明日発券するようで
明日のお楽しみです💓💓

いやぁ~
なんか段々気分⤴⤴⤴な感じになってきましたね❗
だって初日参戦される方々は
あと2週間で生吉井ライブを堪能出来るんですからね😆
わたしも早く吉井さん堪能したいわぁ~💃💃💃

吉井さんもリハ頑張ってるようですし
新しい財布もゲットしたようですし(笑)
わたし達のテンションも⤴⤴だし

最っ高~なライブになること間違いなしですよね😆💓🎵🌠❤

さっ
また明日から
吉井さんライブに向けて仕事頑張りま~す💪
みけさんも体調崩さぬようお過ごし下さいね😄
では
またお邪魔しにきますね🌠


●こんばんは

めまいが治まったということで
本当に、良かったです!!

「ソロモンの偽証・後編」を観に行かれたのですね♪
若い俳優さん達の白熱した演技と☆
メッセージ性の高い映画と言うことで
みけさんのご感想を読みまして、興味が湧いてきました(^v^)

そして、いよいよ~♪YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015ですね~\(^o^)/
全4公演分❤とってもとっても贅沢ですね~\(^o^)/
一階の7列目と言いますと♪お顔から何から、ハッキリ見えますね❤
目も合われるのではないでしょうか~(^v^)
今からワクワク❤楽しみですね~\(^o^)/

●みけさま

おはようございます。
その後、眩暈の方は治まったようで本当によかったです。

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015
5月と6月、そして7月に連日、今から楽しみですね。
お席もなかなかいい感じではないですか。
思いっきり楽しめるように、
どうぞ体調に気を付けて過ごしてくださいね。

では、今週も頑張っていきましょう(*^_^*)

●こんにちは

以前、大阪フェスティバルホールから名古屋まで日帰りできますかと質問させていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか?
みけさんは紙チケットにされたんですね。
私はツアー初参戦なのに、スマホチケットにしちゃって、チケット交換番号がわからなくなり、まだチケット受け取りができていない状態です
(涙)
座席だけは分かっているのですが、1階8列目、ジュンゴさん側の端っこのようです。
どんどんワクワクが高まってきますね‼︎
みけさんが吉井さんが出ている番組や雑誌を詳しくアップされているので、楽しみに読ませて頂いてます。
また、お邪魔しまーす。


●おはようございます

眩暈が治まってきたとの事で
良かったです

吉井さんのライブ
レポートのほう楽しみにしています^^)ノ

ライブについては
相川七瀬さんとラグフェアーに経験があります
というか学校に来てくださり
イベントしてくれました

相川七瀬さんについては本当にかっこよかったです
真っ赤な照明に照らされて
みんな「夢見る少女じゃいられない」の部分で
ジャンプして「フォー!」と叫んでいました
最前列だったので、本当に目の前で感動しましたねえー

楽しんできてくださいね!

●るんさんへ

るんさん お仕事お疲れ様ですv-22
そして コメントありがとうございます(´w`*)e-420

るんさんも 早速チケット発券でしたか。

e-451なんと!!
るんさん 3列目って!
(●>v<●) すごいじゃないですか~~
おめでとうございますe-460e-420

こういうのって 
早く席番を知りたいような 怖いようなで…
でも もんもんするのも嫌なので 
毎回初日に発券してしまいます(^^ゞ

大阪も
良い席だったらいいですね♪

今回私は るんさんもそうみたいですが
10番台が多くて…
以前は 2階席(しかも後方でしたe-351)も
あったりとかだったので
今回は 平均していい席が来てるような気がしています。

ほんとうにe-446
チケットを手にすると
テンション上がってきますよねi-184i-184
それも 今回いい席をいただいたおかげ。
これが あんまり悪いと
i-184の数?(笑)も減ってしまうと思われ…
なんてね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

初日参戦の方は あと2週間?!
いや~あっという間ですね。
さぞかしワクワクi-176されてる事かと。
そんな私も
行かれた方の声を あちこちで聞きはじめると
段々と落ち着かなくなってきます(笑)

そういえば 吉井さんの財布
とうとう出てこなかったですね…
今頃 どこでひとりぼっちになってるんだろう(´・ω・`)

でも いい財布が見つかったようで良かったです。
どんなのか 見たかったけど…v-398
色は ネイビーで地味っぽいけど…
何か 見せられないような財布なのか?!とか
想像しちゃってます(笑)

そして
お気遣いありがとうございます(〃゚∇゚〃)v-344
気持ちにハリ?(笑)ができたので
ライブまで 元気で過ごせそうかと(笑)
るんさんも お仕事大変かと思いますので
お身体に気をつけて…v-22
大阪で るんさんと再会できる事を
楽しみにしています~o(〃・ω・〃)oe-343

●こんにちは~。

みけさん、体調も良くなったようでよかったね~^^
4公演分のチケット、ついにgetですね!
お席の方もまずまずの良いお席じゃないですか~。
たのしみですね~(*^-^*)

私、多感な年代の人を超えてるけど、映画「ソロモンの偽証」見に行きたいわ~(*^□^*)

●楽しみですね☆

みけさん、めまいの方はいかがですか? 私もめまい持ちでゆ~っくり立ち上がったり、頭を振らないように気をつけています。 ヘドバン禁止! 美容室のシャンプー台も要注意ヽ(´ー`)ノ

最近、某作曲家さんのピアノライブに行ってまいりました。ピアニストでもあるそのお方の作品は 例えばMISIAの「Everything」「忘れない日々」「果てなく続くストーリー」「明日へ」 JUJUの「この夜をとめてよ」等多数  

休憩なしでたっぷり2時間ピアノを弾いてくださって もう感激・感動・なみだ~♪  でした。

やっぱ、ライブはいいな~  私は今2000年前後を彷徨っています。
だってー 素敵すぎるんですもん ヨ・シ・イ・さ・ん ったらー もう (^ε^)-☆Chu!!

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415
おかげさまで すっかり元気になりました!
いつも お気遣いいただき
うれしい限りです(●´ω`●)

ソロモンの偽証
気にはなってたものの
前篇 後篇に分かれてるとなかなか取っつきにくくて…
どうしようかなと思ってたのですが
思い切って観に行って良かったなと思います。

今は 前篇もまだ公開されてるようなので
もし観たいなぁと思われてたら
少し時間は長いですが 是非。
最後まで目が離せないので
緊張感が半端ないですが 
それはそれで面白くて
長い上映時間も あっという間でしたe-454

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015 
4公演~♪
ツアーを重ねるたびに
行く公演回数が 増えてきています(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

今回は 前の方の席が多くてうれしいですが
大阪 フェスティバルホールは初めて行くので
どんな感じなのか 気になっています。
すももどーるさんが書いてくださってるように
目が合っちゃったりしたらいいな~e-343
とは言え やはり行くという事だけで
もう ワクワクe-266の私ですが(^^ゞ

●陽月さんへ

陽月さん お忙しい中
コメントありがとうございますe-415

おかげさまで めまいの方もすっかり治まり
昨日は チケットの発券なんかもありで
新たな くらくら?(笑)に 
ドキドキe-266しています(///ω///)

ライブに行き始めた頃は
ツアー中1回行くだけで満足でしたが
最近では じりじりっと回数が増えてきてしまっています。
でも 歳とってきたら 
いよい行けなくなっちゃうもんね~
なんて 自分で言い訳しながらお出かけしてしまってますが(^^ゞ

日常を ちょっとリセット!
楽しんできたいと思いますe-446
いつも ありがとうございますe-53

●元気そうだわ

貧血は大丈夫そうだね、良かったわ♥
あたしはまだ時間がかかりそうだけど、少し復活してきました。

そうね、もうすぐツアーが始まるもんね、今はいちばん楽しい時かな?
ワクワクだよね、よ~く解ります(笑)

んで、大阪のフェスティバルホール、音が相当良いらしいよ。
ノエルの初日がそこだったんだけど、ファッキン静かだったらしくて
曲の合間は「自分の心臓の音が聴こえた」とか言ってた(笑)
日本人はリアクションが薄いからねぇ・・・

ステージが近いとかファンの間では盛り上がってたよ
なかなかの会場の模様。

みけさんはライブでどんなノリなの?(笑)
ロビンのライブはお行儀が良いよね、やっぱり国民性かしら。

●ふかっちさんへ

(〃゚∇゚〃)  あ、ふかっちさん♡
しっかり 覚えています!
お久しぶりです。
そして コメントありがとうございましたe-420

ふかっちさんは スマホチケットなんですね。
すごい!
私は スマホは使ってるものの
今ひとつもふたつも使いこなせてなくて…
しかも 心配性なこともあり
当日 スマホの調子が悪くなったら…
運悪く 電源が落ちちゃったら…などど
低い%を思い浮かべて
アナログ 紙チケット派です(^^ゞ

e-451
チケット交換番号がわからなくなったんですか?!
それは 大変ですね…(´・ω・`)
これを読んでる時には もう解決して
チケット受け取れてたらいいんですが…

で その席が
なんと1階8列目!
(≧∇≦)いい席じゃないですか♪
ふかっちさんは 確か6月の大阪でしたっけ。
もしそうなら 6月私は12列目なので
だいぶ前方にふかっちさんが…
いいなぁv-344

せっかく遠くから参戦されるので
いい席に当たって本当に良かったですe-420
もちろん どこから観ても楽しめる
吉井さんのライブではありますが…

毎回ですが 席も決まると 
ワクワクもますます上がり気味ですよね(´w`*)
当日は どこかでふかっちさんと
すれ違ったりするかもしれないですね♪
また いつかご挨拶だけでもできたらと思ってます。

そして いつも読んでくださってるとか。
(●>v<●) ありがとうございますe-415
思ってもみなかったお言葉いただき
うれしいさでいっぱいです(笑)

こちらこそ よろしくお願いします。
こんなブログですが
またいつでも 遊びにきてください(●´ω`●)

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-446e-420

お気遣い 有難い限りです(●>v<●)
おかげさまで 
めまいもすっかり治まり元気になってますe-415

ライブは 相川七瀬さんとラグフェアー
しかも 学校でのライブだったとか。
学校にきてくださるなて♡ 
なんだか とても贅沢な事のように思えますv-344

♪夢見る少女じゃいられない
懐かしいです。
相川七瀬さんの曲も 
以前はカラオケでよく歌ってました(●´ω`●)

ジャンプして「フォー!」
e-454 あのノリがいいんですよね~
仲山さんは 最前列でしたか!
すごいですね!!
きっと今でもその時の事は 鮮明に覚えていらっしゃるんだろうな。
私も 一度でいいから吉井さんのライブで
最前列になってみたいもんです(笑)

一番最初のライブが5月の神戸なので
まだ少し間がありますが
早くも 楽しんで来る気満々です(^^ゞ

「吉井さんのライブ
レポートのほう楽しみにしています」
と書いてくださってたので
こちらも うれしかったです。
レポほど立派な記事は書けませんが
感想みたいなのを思い出に残すみたいに書こうかと思ってるので
どんなだったかなぁ…と
その時 また覗きにきていただけたらしあわせです+。(〃・ω・〃)。+

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん お忙しい中
遊びにきてくださり コメントまでいただいてしまい
本当に ありがとうございます(*///∇///*)・e-415

おかげさまで めまいも完治。
いつも通り 吉井さんの曲で踊ったりもできちゃってます(笑)
お心遣いいただき うれしさでいっぱいでしたv-22

年明けすぐの申し込みと入金でしたので
季節も変わってからの チケットゲット!(笑)
まずまずの席で 手にした喜びといったらe-266(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「ソロモンの偽証」
あ、私も多感な年齢は越えちゃってましたねv-398e-330
でも できるだけたくさんの方に観て欲しい
単なるイジメを描いたものではないような
もっと深いところで 考える
そんな気持ちを感じる映画でした。
私は 前篇観てから 少し間が開いてしまいましたが
前篇も まだ公開されてるようです。
なので
冷凍SANMA 以前パニック持ちと書かれてましたが
もし 機会があれば あまり日を開けずに
前・後篇続けて観ていただけたら
さらにスリリングというか
面白味が増して楽しめると思いますe-446

●こりんさんへ

こりんさん コメントありがとうございますe-446e-420
優しいお気遣いもいただき
うれしさでいっぱいです(●>v<●)i-176

めまいの方は もうすっかり治まり
ライブへの参戦に想いを馳せる日々に
ワクワクしています(笑)

こりんさんも めまい持ちなんですか?!
意外と めまい持ちの方が多く驚いています。
ヘドバン禁止! 
∑(=゚ω゚=;)  これは 危険ですね、確かに!!

美容室のシャンプー台
!そうですね、
私も 仰向けからの動作の時に
くら~っときてました。

某作曲家さんのピアノライブに…と書かれてましたが
松本俊明さんのライブでしょうか?
曲は どれもよく知ってる曲ばかりでしたが
作曲となると意外に知らずでして…(^^ゞ
こりんさんのコメントを読んで 気になり調べてしまいました。

休憩なしで たっぷり2時間ピアノを!
すごいですねe-451
ピアノの素敵な音色とメロディを たっぷり堪能。
とても いい時間を過ごされ 癒された事と思いますe-415
こりんさんのお話聞いてたら
ピアノのライブとかは 経験ないですが
そういうライブもいいなぁと思いました(●´ω`●)

そして こりんさんは今
2000年前後にタイムスリップ(笑)されてる様子で。
どんどん 追いついてきてますね。
ライブの吉井さんが やはりカッコいいと思います。
堪能してくださいね。
そして もし気に入ったら
いつか 今の吉井さんのライブにも
お出かけしてみてはいかがでしょうか…
お待ちしています~なんて+。(〃・ω・〃)。+

●かっちゃんへ

(〃゚∇゚〃) あ、かっちゃん !
大変な時にもかかわらず 
コメントありがとうございますe-420
お気遣いもうれしかったですv-22
おかげさまで もう席がどうの~とか
ライブへの思いで 大騒ぎしています(^^ゞ

かっちゃんも 
その後 どうされてるかな…と心配してましたが
少し復活との言葉を観て
ちょっと安心しましたe-446

そうですね。
今が一番いい時期かも。
始まったら 夢見てた楽しい事は現実になるけど
終わりに近づく一方ですし…(´・ω・`)

そして!
早速のフェスティバルホール情報。
ありがとうございます♪
音がいいんですか?!
それは 楽しみです(●>v<●)e-266

曲の合間は「自分の心臓の音が聴こえた」というノエルのお話。
Σ(●゚д゚●)えーー マジっすか?!と言いたくなるようなお話ですが
日本だと あり得るんですね?(^^ゞ

会場は ステージも近いという
これまた うれしい情報!!
かっちゃん いろいろありがとうございましたe-415
プラスになる情報ばかりで 
またひとつテンション上がってしまいました(笑)

ライブの時ですか?
やっぱり 大人しめです(笑)
ノリノリで リズム取ったり
手を上げてみたりはしますが
恥ずかしいので… 
やっぱり「吉井さ~ん♡」とか
声かけれないでいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
たまに どさくさに紛れて 吉井さ~ん♡ とか
キャー♡とかは 言う事はありますが…(笑)

あ、かっちゃんはどんな感じなのかな?
知りたいです。
また機会があれば 教えてくださいね(●´ω`●)e-266



●こんばんは

即返信恐縮です

相川七瀬さんのライブについては
最前列というか、自らダッシュして
相川七瀬さんの目の前に駆け込みました、笑
そういう行為が自由だったもので…

イメージよりも背が小さく、しかし凄くかっこよかったです

その後、ラグフェアー、ダイノジ(芸人さん)のコント、と続いて
イベントは終了となりました。
相川七瀬さんの番が終わってから呆然と立ち尽くしていた気がします

吉井さんを最前列とは
想像しただけで涙で吉井さんが見えなくなりそうです
自分はとても…生の吉井さんを観る権利が
勿体無いです、本当に…

ヘドバンというコメントをちらっと見かけましたが
ヘドバンしすぎて首を痛めたことがあります
マシンガンズのライブで…

それと…本家が台無しカテゴリから楽園の替え歌をしてしまいました
お暇な時、よければご覧下さい…ぶち壊してしまったので…良い意味で

楽園は本当に大好きな曲で、PVを作ったこともありました。

簡単にストーリーを書きますと、もはや歌詞を無視して
楽園に逝ってしまった彼女を探しに楽園へ行き、
壊れていく世界のなか、無事に二人で生還するというものでした

長くなってしまい、申し訳無いです。

では、失礼致します。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん 詳しいお話ありがとうございますe-446

自ら 最前列へ!
でも よく最前に…
ラッキーでしたね♪

イメージより背が小さく
そうなんですね(´w`*)
歌われてる時は 
そういう事を感じさせないのは 
やはりあのパワフルな歌声のせいなのかな♪

ヘドバンしすぎて首を痛められた事もあるそうで…
今も 激しくされてるんですかね?
くれぐれも 気をつけてくださいね(笑)

本家が台無しカテゴリ
早速 覗いてきました!
楽園以外にも いろんな曲で作られてるんですね。
ラスト2行が なんだか可愛かったです(笑)
その 楽園ですが
PVなんかも作られてるとか。。
大好きな曲と書かれてるのも 頷けます。

生の吉井さん
もし 今の吉井さんもいいなと思ってるのでしたら 
勿体ないなんて言わずに 
いつか観に行ってみてください。
また 大好きな曲が見つかるかもしれませんよ(●´ω`●)

●まーさんへ

まーさん
お忙しい中 コメントありがとうございました(●´ω`●)e-420

鍵コメントだったので 
メールでお返事とも思いましたが
今日はお仕事という事もあり
ここで お返事かかせていただいてます(^^ゞ

座席は ちょっとがっかりなとこもありましたが
座席表見ながら
神戸は 意外に見やすかったりするのでは?
などとも思っています。
大阪7月3日 
2daysの最終日ですよね。
私もこの日の席が 一番ステージに近いので
今から ワクワクe-266
かなり 期待しています"o(〃・ω・〃)o"

W会員ですが
グッバイツアーの時は あまり良くない席もちらほら。
高槻 奈良などは 2階席で
しかも 奈良なんかは2階後ろの壁がすぐ近く
天井に迫る勢いの後方でしたe-263
なので それに比べたら今回は平均的に良い席だったので
ちょっと不思議な気分です。
今回は W会員優遇されてるんですかね??(〃 ̄ω ̄〃)
そういえば まーさんと初めてお会いしたのは
高槻でしたねe-415
まーさんの座席が
後光が差してるように思えたくらいの羨ましい席だったのを
今も覚えてます(笑)

その後の事が 気になってましたが
なかなか連絡できずにいました。
やはり ちょっと大変みたいですね…(´・ω・`)

7月3日の最終日は
まーさんも 私もいい席なのでうれしい限りなんですが
まーさんの体調が心配です…
ひどくなりませんように(●>ω<●)

お仕事もあるので 
しんどくてもなかなか休めず 大変かと思いますが
あまり無理されませんように…v-22

そして
まずは 神戸で元気なお顔に会いたいな♡と思っています。

ようやく 晴れの日が続くようですが
まだまだ気温差のある季節です。
お身体大事にお過ごしくださいね~(*・ω・)ノe-420

●NO TITLE

映画を観に行ってこられたんですね^^
私、映画って娘が小さかった頃に「ゲド戦記」観に行った以来行ってましぇん(-。-;
観に行くと感動するのはわかってるんですが・・・

おー 吉井さんのチケット全部購入ですか(@_@;)
さすがですね(^^;)
コンサートも長い事観に行ってへんわー
チケットをコンビニで購入っていうのも今時ですね
大阪フェスティバルは20歳の頃にアラベスクを観に行った記憶があります
だはははは~!(^^;)

●NO TITLE

みけさん、御自分のめまいもあるのに、私の心配ありがとーねぇ。
直ってヨカッタね。
目眩は気持ち悪いから辛かったでしょう。

さすが吉井さんの出演の記事を書いているだけあって、
映画のあらすじも上手ですね。
4公演すごいですね!
やはり会場で見ると、臨場感があり、近くにいるという幸福感があるのかナー。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●今晩は〜(^o^)/

眩暈も治ったということで良かったです。🍀

今回チケット良席ばっかりだったんですね!おめでとうございます!

そして、発券ありがとうございました。😄 チケットを手に入れるとライブが近づいて来た感満載で、無性にソワソワドキドキしてテンション上がって来ますよね😆

神戸と大阪1公演は発券がまだなんですが自分で申し込みした名古屋が14列、6月の大阪が5列目(淳悟さん側)やったのであまりに嬉しくてLINEをしちゃった次第です。(笑)

神戸も良く観えますか?なんせお初ばかりで…。フェスティバルホールもお初なのですがコブクロファンの友人が去年フェスティバルホールのライブで8列目と10列目やったのですが顔の汗まで良く観えたって言ってたんで凄い楽しみであります。

神戸まで約1ヶ月、体調を整えて行かないと(^^;;なんせお年なので(苦笑)
色々お世話になりますが当日はよろしくお願いします。
また連絡しますね〜❤️

追伸
ソロモンの偽証、前後篇とも面白そうですね。みけさんの、とってもわかりやすい説明を読んでいるといつも無性に観たくなってくる私です。🌱









●こんにちは

みけさん、こんにちは。
体調が、映画を観に行けるほど快復されてよかったです。
「ソロモンの偽証」はとても興味深いのですが、映画館が苦手な私はテレビで放送されるのを待つことにします。

ツアーのお席、全般的に良席のようでよかったですね(^O^)
以前には2階後方だったこともあったとか。
やはり、W会員の方にはそれなりに良席を割り当ててくれないとWで入会しているのに〜って感じになりますよね。
私も、昨日遅ればせながら発券してきました。
神戸は会員先行がはずれて、ぴあで取っていて、少し前にぴあから「お客様のお席は3階後方になっておりますので、希望があれば1、2階の立ち見と交換しますがどうされますか?」というメールが来ていたのではじめから席が良くないとわかっていました。
シングル会員枠で取った方に期待しましたが、どちらもかなり遠かったです。
6/10は1階後方、7/2は2階です(泣)
ほんとにW会員だと良席が回ってくるのなら、次回のために会場で入会しようかなぁ。
きっと吉井さんは後方にも、2、3階にも同じように声を届けてくれると思うので、ライブを楽しみたいと思います。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

映画は 「ゲド戦記」に行かれたきりとか。
わかります。
私も 以前は映画館に行くのも 億劫でした。
映画代も バカになりませんでしたし…(^^ゞ

でも一駅向うにシネコンができ
夫婦50割が使えるようになり
(これは うれしいやら悲しいやら?ですがe-454
夫婦ふたりで遊びに行くのにお手軽な感じで
そこからですかね~よく行くようになったのは。
以前は レンタル派でしたが
こちらも 歳のせいか
借りると返却が億劫で(笑)e-330

吉井さんのライブ
今回は 関西で数回してくださり
チケットも おかげさまでゲットでき
有難い限りですe-266

チケットの申し込み コンビニ発券なども
最初は 戸惑いましたが
ようやく慣れてきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今は 電子チケットなるものも登場!
進化してますね。
あ、アナログな私は 
もちろん まだ紙チケット派ですが(笑)
大阪フェスティバルホール
かのぼんさんは アラベスクに行かれた事あるとか。
アラベスク!!
懐かしい~e-446
今は 大阪フェスティバルも新しくなってて…
今回 初めて行くのでそれも楽しみです♪

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございます(●>v<●)e-420
こちらこそ 体調悪い中
いつもコメントいただき有難い限りですe-446

めまいは 辛かったのが2日くらいで
めまいの時間も短かったのですが
初めて 体験してみて
本当に辛いものだなと思いました。
なんでも なってみないとわからないもんですねv-390
お気遣いありがとうございました♡
おかげさまですっかり元気です!!

おこちゃんは 今は少し体調良くなられてるんでしょうか。
だったら 私もうれしいのですが…
なかなか気温やお天気が定まらず
体調にも影響出がちです。
おこちゃんも お身体大切にお過ごしくださいねv-22

映画の記事も お褒めいただき恐縮です(^^ゞ
そして 吉井さん4公演
ダンナのOKももらえ 思い切りました(笑)
やはり 会場に行くと
吉井さんのみならず
周りの体温とか息遣いとか
皆で一緒に 大好きな吉井さんと同じ時間を過ごしてる
そういうとこに しあわせに感じたりで
一度行くと なかなかやめらそうにないです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●鍵コメ(F)さんへ

Fさん うれしいコメントありがとうございます(≧∇≦)e-266

同じです(笑)
私も 周りには全く吉井さんを好きな人がいなくて
イエモンと言ってようやくピンとくる方はまだいいのですが
それ誰?という方も多々で
寂しい思いをしていました。
でも ブログを始めてから
何人かの吉友さんと知り合う事ができました。
縁が縁を呼んで 
FacebookやTwitterなどはなかなか手が出せてない私ですが
少しずつ知り合いも増えてきて 
今は 吉井話なんかもできる事もうれしく思ってますe-446v-22
なので Fさんとも是非!!
まだ時間は決まってませんが
当日は 少し早目に行くかと…
なので Fさんさえよければ入場だけでなく
その前に 少しお話なんかもできれば…と思ってます。

それで こちらもよろしければなんですが
当日 うまくお会いできるように
鍵コメントで 携帯の連絡先(メアド)いただけるとうれしいのですが…
もし いただけるようなら
またこちらから折り返し連絡しますね。

本当にありがとうございました(●´ω`●)e-415

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん 
お忙しい中コメントありがとうございます(●>v<●)e-415

チケットは 今までにない平均点で
にんまりでしたが
行ってみないと わからない事もありで
まだまだ 会場に行くまでドキドキe-266です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご一緒していただく席が 一桁だったのも
ほっとしました(笑)

いやいや それよりブリリアントさんこそ
かなりの良席!!
まだわからない公演もあるようですが
今のとこ 早くも一桁が2枚もあるじゃないですか!!e-349
しかも 5列目って~^
羨ましい限りですe-454
本当に おめでとうございますe-420

フェスティバルホール 
お友達のお話によると
10列目もよく観えたんですね?!
12列目と15列目も そこそこ観れるかなぁ…(笑)
あ、神戸は前回15列目くらいで観たような気がしましたが
結構 楽しめましたe-343

映画の記事ですが
そう言ってくださるとうれしいです♡
また 機会があればダンナ様と是非!

そう体調! 気をつけないと…(^^ゞ
インフルエンザなどの心配がないのは気が楽ですが(笑)
この前のめまいみたいに 予期せぬ事が起こったりで
無理がきかなくなってますしね(*'-'*)e-330

お互い 当日は元気でお会いできますように…e-53
こちらこそ よろしくお願いします (●´ω`●)

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃)くっぴーさん 
コメントありがとうございますe-415

おかげさまで お医者様が言われた通り
自然に治りました。
早い人で 1週間くらいかな…と言われてたので
回復も早い方だったみたいです。

くっぴーさんは 映画館苦手なんですね。
最近は 結構早くテレビでオンエアされたりするので
きっとこの映画も♪
その時は 是非観てみてくださいねe-446

吉井さんのライブ。
そうなんですよ!
2階後方で しかも後ろの壁から2列目でした…
その他にも 大阪城ホールで
アリーナながら後ろを向いたら誰もいない席で
背中が寒かったり…v-406
今まで W会員だったから安泰なんてことあんまりなかったです。
なので 今回のチケット
平均点の高さに驚いてます。
皆さんのコメント見てたら もっといい席の方も多くて…
もしかしたら 今回からW会員優遇されてるのかな?とか。
それが 約束されてるんだったら
入会する甲斐というのもあるんですがね(^^ゞ

くっぴーさんは シングル会員なんですね。
今回 ちょっと…e-263な席ばかりで
ショックでしたね(´・ω・`)

わかります…
行けるだけでも幸せと心の中で思ってみるものの
やはりせっかく行くんだから
贅沢言わなくても どこか一ヶ所くらいは
そこそこの席で観たいと思ってしまいます。
でも 行ってしまえばそれなりに楽しいのが
吉井さんのライブなんですけどね(●´ω`●)
次回は いい席がきますようにv-22

そして 私は
そんなライブ以外にも
当日は くっぴーさんと初めてお会いできるというお楽しみもあり
いつもより ワクワクe-266しています。
また 連絡しますので
当日はよろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+゚・


●こんにちは

楽園完結バージョンをしたためました
そして吉井さんの似顔絵を罪滅ぼしにしたため…
ました

頬のこけた吉井さんは難しそうでしたが…なんとかなりました

ヘドバンについてですが、さすがにもう
今やると、頭痛が止まらなくなりそうです…
最近まで思いっきりやっていましたけども
低位置に戻した途端にくらくらフラフラしますね^^;

全盛期?は首に変な筋肉が付いて、太くなりました

ところでFC2ブログの運営者さんでしたか、
逮捕されたとのことで ニュースを見て驚き、
いそいでこちらのブログを開いて、ほっとしました…

せっかくの御縁が 素敵ブログがあああああと

無事なようなので、よかったです…

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございましたe-446

先ほどお邪魔して
完結バージョンと似顔絵見せていただきました。
やはり絵 お上手ですね(´w`*)
楽園の方は
甘味は 元気になれますが
血糖値が不安定って
摂り過ぎは 怖いです(笑)

そして 今日は出かけてて
今さっき帰宅したので FC2のニュースも全く知らずで。
仲山さんのコメントを見てびっくりでしたe-451
ブログの方にも 何か影響あるのかな…e-263

ヘドバンもやはり年齢制限?(笑)があるみたいですね。
見るからに 体力使いそうですし(^^ゞ
全盛期は 首に変な筋肉がついてたって
かなりのものだったんですね。
でも 首に筋肉つくなんて
ヘドバン恐るべし(笑)

●おひさ~♫

毎度毎度 同じ挨拶ですが…「お久しぶりです(笑)」

昨年末 数年ぶりに みけさんの可愛らしい姿を拝見して 久々の更新に意気込んだというのに、
色んなブルーを抱え込んでしまい やっとこさ冬眠から目覚めました(笑)

冬眠中もこまめに気にしていただいてありがとうございました♫

吉井すたーらいつあーは とりあえず熊本のみの参戦。
10列目です(^^)

●BEA☆BIRI さんへ

(〃゚∇゚〃) e-266 BEA☆BIRI さん
お久しぶりです~♡
そして お忙しい中 
コメントありがとうございましたe-420

今日 BEA☆BIRI さんのブログにお邪魔したら
懐かしい?(笑)あの言葉が 目に飛び込んできて
もう すごくうれしくなってしまいました(●>v<●)e-420

そして うれしいお言葉v-344
可愛らしい…なんて
滅多に聞かないもんですから
恥ずかしい反面 正直(笑)うれしいです(^^ゞ
ありがとうございます。

そう 年末は
大阪城ホールで初めてお会いしてから
久しぶりの再会で…
BEA☆BIRI さんの元気なお顔を見れて
とても うれしかったですe-415
はるばる来て良かったぁと思いましたもん(笑)

色んなブルーを抱え込んでしまい …
と書かれてましたが
もう そのブルーは 
何か違う色に変わったでしょうかe-446

とにもかくにも 冬眠から覚めて良かったです。
お帰りなさい BEA☆BIRI さん+。(〃・ω・〃)。+v-22

吉井すたーらいつあー(笑)
e-451お!10列目ですか!
なかなかの席ですね♪
おめでとうございますe-420

とりあえず…というとこが気になってます(笑)
この先 また増えちゃったりとかするのかな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんにちは!

ご体調はその後大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらず、ご自分の体とゆっくり対話を
されながら、めまいが再発しないよう祈っています^^

ソロモンの偽証、みけさんのご感想やご解説、大変参考になりました~♪
私も映画を鑑賞に行くのがとっても楽しみになりました!
ありがとうございます(●^o^●)

いよいよ吉井さんのライブ!
それぞれの会場で、また違った魅力の吉井さんワールドをいっぱい楽しんできてくださいね^^

追伸
会場ごとにアンコールの内容とかも違うのですかね?^^

●こんにちは

遅れましたが、絵の方をほめていただきありがとうございました
空腹で甘い物を食べると血糖値が混乱するかと思われます、笑
急上昇しそうです ハイウェイを駆け抜けて

例のニュースですが、ブログサーバーが今後どうなるかは
調べても情報がうまく出てきませんでした
しかし、サーバー移動をするユーザーが増えているそうです…
もしブログが消えたら、という事でしょうか…

心配ですね…

先程、イエローモンキーのライブ映像で面白い映像を見つけたので、
レビューというか、流れを書いてみました^^
面白かったです
吉井さんは自由枠を手にするとああいう行動を取るのかと、笑

ところでパーカーを被っている吉井さんの絵ですが
実はヒーセを描こうと思って画像検索中に見かけて、
急遽吉井さんを描く事に決めたものです

実は

ヒーセを描こう→吉井さんみつけた→じゃあ吉井さんを描こう
この流れは三回目です、笑

ではでは

●ゆうさんへ

ゆうさん お忙しい中コメントいただき
ありがとうございます(●>v<●) e-420

体調までお気遣いいただき 感激でした。
おかげさまで その後は変わりなく
元気で過ごせています。

でも ここのところ
急に気温が上がったりで 
この年齢ですので なんとなくついてけてない感が(^^ゞ
ゆうさんは お元気で過ごされてますでしょうかv-22

ソロモンの偽証 
そう言っていただくと とてもうれしいです(´w`*)e-415
前篇・後篇と分かれてるのがあれなんですけど
また いつか観る機会があれば是非e-446

で、あっという間に4月も終わりに…
ゆうさんも書いてくださってるように
5月からは 毎月吉井さん♡
もう今から この陽気のように心も躍っています♪

ゆうさんの
会場ごとにアンコールの内容とかも違うのですかね?というの。
アンコールは 大体同じような気がします。
その他は 会場によって 
1曲、2曲 違う曲が入ってるような?
今回は 会場ごとに変えるみたいな事も
聞こえてきてたりするので
どうなるかはわかりませんが 余計に楽しみですe-266

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-420

丁寧に お礼の言葉恐縮ですe-446
絵は よく描かれてるようで
なかなか手馴れていらっしゃって 
観るだびに いいなぁと思います(´w`*)

FC2 ブログの方
本当に どうなるのか心配です…
とは言うものの 様子を見るしかない私ですが(^^ゞ

ヒーセを描こう→吉井さんみつけた→じゃあ吉井さんを描こう
この流れが3回目というお話を聞き
ヒーセ いつも描いてもらえないんだ(笑)と
可哀想になってしまいました。
いつか ヒーセも描いてあげてくださいね…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんは

早速、ヒーセを描いてみました
背中を押してくださって、ありがとうございました^^

初めて書いたのですが、納得出来たほうだと思います
確かに かわいそうかもしれな…

ビジュアルが安定していて、いつまでもかっこいいですよね
もちろん吉井さんも変わりませんが

いつも明るいイメージがあり、かっこいいです^^
実は前々から、描きたかったんです

ではでは

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

早速 描いてくださったとかe-451
なんだか 気を遣わせてしまったみいたいで 
すみませんでした(^^ゞ

初めて描かれたというヒーセ
このあと 早速 見にお邪魔しますね。

<いつも明るいイメージがあり~>
e-446そうですね、ムードメーカーでもあり
おやびんといわれてる通り 頼りがいのある方だなぁと思います。
ヒーセが 一番年齢的に近いのですが
その年齢を感じさせないパワーは 未だ健在で…
見習わないと…なんて思ってしまいますv-398

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

ブログへの訪問、コメント、ありがとうございます。
また、絵をほめていただき、嬉しいです。

スイーツトークも共感していただき、うれしいです^^
ちなみに返信にも書きましたが、
ブルボンランキングでは
アルフォートが1位、ルマンドが2位でした

アルフォートは納得ですよね!

そして
イエモンメンバーのイラストをコンプリートしようと、
さりげない(揺ぎない)決意をしたところです。

残るはアニーです!

●仲山 智 さんへ

仲山 智 さん コメントありがとうございます(●´ω`●)
ブルボンランキング
アルフォートが1位 もちろん納得の№1です(笑)
ルマンドも美味しいですが
こぼれやすいので 食べるのが難しいですね(^^ゞ

残るはアニー
その文字を見て 先ほどブログにお邪魔したら
アニーが!!e-454
では コメントは そちらで残してきますねe-320

●楽しみですね♪

みけさん こんばんは(*^_^*)

眩暈が、治って本当良かったです~~。
安心しました。。。

吉井さんのチケット♪どれも最前列のようで!!
顔が、はっきり見えますね☆☆☆
おめでとうございます(^^♪

楽しみが たくさん♡
みけさん ルンルンですね~♪♪♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おはようござます♪

全4公演行かられるんですかぁ!

凄いですね。

大昔、河合その子が脱アイドルして復帰ライブしたとき、全公演行きましたよ。

元アイドルだったの知らず、休休養後の復帰アルバムがCDショップで流れてて、今井美樹風な音楽に魅入られてしまいました(^-^)

懐かしい思い出ですo(^-^)o

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん お忙しい中
遊びにきていただき 
そのうえコメントまで!
恐縮です…(●>v<●)e-266
ありがとうございますe-420

眩暈の方は あれっきりですが
やはり 年齢が年齢ですので
あれ以来 ゆっくり寝起きするよう気をつけています。
なので たまに忘れてガバッと起きたり寝たりしたときは
ちょっとドキドキ…です(笑)

そして 明日から5月!!
桜ようかんさんも書いてくださってるように
吉井さんのツアーが始まります♡
これで ますます元気i-184になってく事間違いなしです?e-454

桜ようかんさんも 今までで一番の会社に出会えたようで
何よりですe-415
いつも 前向きで勉強熱心な桜ようかんさん。
ますます 輝いていくような気がして
私まで うれしくなっています(´w`*)v-22

●鍵コメ Hさんへ

Hさん お忙しい中 
お返事ありがとうございました(●>v<●)e-420

そう言っていただけると
私も うれしいですv-22

一段落とは言っても なんだかんだあります(笑)
性格的なものもありますので
終わりはないような気もしています(^^ゞ
なので
気長に付き合わないといけないものかと。
これが意外にてんというか
一番難しいような気がしてるんですけどね(〃 ̄ω ̄〃)

いつも元気をくれるHさんのブログ
そんなHさんだからこそ
きっと 大丈夫!
そんな気がしていますe-446

眩暈の方も お気遣いいただき
ありがとうございます♡
あれ以来 ぱったり治まっています
Hさんが 体調不良に合わせとても敏感に出る症状
と書いてくださってましたが
今にして思えば あの時は日頃の睡眠不足がたたって
かなり 疲れてたような気が…e-330

もう若くないので気をつけなくては…v-398
来月から 吉井さんのライブもあるので
はしゃぎすぎないようにもしなきゃ(笑)

Hさんも お身体にはお気をつけて…+。(〃・ω・〃)。+v-22


●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん お忙しい中
貴重なお時間さいていただき 恐縮ですe-446
ありがとうございますe-415

4公演
私としては 近場は全部!と
欲張っちゃいました(笑)
もう若くないので 
行ける時は
頑張って行こうなんて気にもなってきています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ゆっきーさんも 河合その子さん全公演って!
e-451 すごいじゃないですか!!
何公演あったんだろうか…と気になってしまいました(笑)

でも 
私はアイドルの方でお馴染みだったのですが
ゆっきーさんは 元アイドルって知らなかったんですね。
しかも 復帰アルバムがCDショップで流れてて
魅入られてしまわれたとか。

吉井さんも イエローモンキーって知らなかったけど
偶然流れてきたら 魅入られた~みたいな入り方してくださる方が
いっぱい増えたらうれしいなぁと
ゆっきーさんのコメント読んで思ってしまいました (●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム