日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

もうすぐ黄金週間 そして吉井和哉STARLIGHT TOUR も!

あっという間に 4月も終わり。
この時期にしては 高すぎる気温に
なかなか身体がついていかず、
年齢にも季節にも 負けた気がしてる今日この頃

早い方は もうすでに連休を満喫されてるかと思いますが
我が家では 皆 暦通りのお休みなので
本格的な黄金週間に入るのは今週末から。
そして 今週末は吉井さんのSTARLIGHT TOUR ツアーも初日を迎え
7月までの長い間 吉井月間がスタート!
(●>v<●)

ツアーグッズも発表になり
ますます現実味が増してきています(笑)

ツアーグッズ
只今 物色中
まずは Tシャツ
いつも つい買ってしまってはタンスにしまいっ放しか
部屋着、またはパジャマ化してるので
今回こそは 買うまい……
と、思いつつ
各月限定カラーなんてのを見ると ムラムラ
ライムグリーンが きれいだな~とか(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハンガーも気になりましたが
(これは あのアー写の赤いジャケットからきてるんですよね?(〃゚∇゚〃) )
形を見たら かけやすいのかどうなのか…と微妙

そして キーホルダー
本来 買わない項目に分類ではありますが

♪(Everybody is)Like a Starlightが始まったら 点灯して
ステージに星を届けてください!

なんて 書かれたら
やっぱり 参加できないのは寂しいし…
んもう! 商売上手なんだから~!!なんて(笑)



あと 気になってるのはコレ
スター絡みで
吉井さんが あのお菓子とコラボ
スターしるこサンド缶!

これは 買っちゃうかもね(●´ω`●)
以前 吉友さんに関西でも売ってるはずだよと教えていただき
そしたら なんと近所のスーパーに売られてて
自分が気づいてないだけだった(笑)とか

で、購入以来 我が家ではみんなが虜に!
今や非常食?として 常備しています
しるこサンド

このしるこサンドが 吉井さんのお洒落な缶に詰め込まれるなんて♡
買っちゃうかもね~ではなく 
買うやも …いや買うつもりです(///ω///)
昨日は 一足早く吉井さんを堪能された羨ましい方もたくさん♪
先が見えてきた私も少しづつ心躍ってきつつあります
あ!その前に 痩せなきゃ!
最近 年齢的なせいか 肉付きが良くなりました(´・ω・`)
冬のライブは インフルエンザとか風邪の心配とかあるので嫌だけど
春~夏は 薄着が ネック
あと 一ヶ月もないやん!
間に合うのか?!
いや かなり 無理っぽい~(//>_<;//)
痩せて見える服を探す方が 手っ取り早いかも~ね?(笑)

さて レモンジーナに続いて
この間 これ飲んでみました!
天然水
サントリー南アルプスの天然水 ヨーグリーナ
恐る恐る ゴクッ!
美味しい~ 甘~い ホント飲むヨーグルトでした。
でも 調子に乗って ゴクゴクいってたら
なんだか 胸が悪くなってきて 全部一気には飲めませんでしたが(´w`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

スターしるこサンド缶…ななななんと!

しるこサンドおいしいですよね
まさか あのしるこサンドと吉井さんがコラボとは!
関東…でも 買えないのだろうかと…

そしてヨーグリーナ、実は飲んだことがありますよ
おいしすぎて、売り切れが絶えないのだそうです
4本ほど家に置いてありましたが
とっておけばいいのに

飲んでしまいました…

しるこサンドは…食べられるか否か

この血が知っている筈ですけどね、笑 トゥゲザッ

●NO TITLE

ライムグリーンのTシャツ私も気になります~
けど、グッズって箪笥の肥やしになってるんで(^^; 買うまいとは思ってます。
またお菓子とコラボするんですか?しるこサンドですか・・・存在も知らなかった。
サクマドロップの時の2缶買ってしまったしな~今回のヤバイかも。

ヨーグリーナも品薄になったそうな、、、なんか勇気いる商品ですけどしっかりヨーグルト感あるんですね。
レモンジーナやっと飲みました(笑)オランジーナの方がずっと美味しいと思いました。

●こんばんは

黄金月間と吉井月間~♪
暑さも吹き飛ばす!!素敵な季節が始まりますね~\(^o^)/
どうぞ、お体をご自愛頂きながら
楽しい休日を、お過ごしくださいますように(^v^)

吉井さんのツアーグッズが、続々と登場しているのですね♪
いつもスタイリッシュな吉井さんですので❤
センスが良さそうでいいですね~\(^o^)/
ライムグリーン♪爽やかですね(^v^)
そして、キーホルダーには点灯の役割と☆
ファンの皆様との一体感♪確かに商売上手ですね~\(^o^)/

しるこサンドは、初めて拝見いたましす♪
吉井さんの美しい缶から取り出すなんて❤贅沢ですね~\(^o^)/
私も、お腹のお肉が気になるのですが(-_-;)
なかなか痩せる気が起きません~(-_-;)
わぁ~❤売り切れ&販売停止のヨーグリーナですね!!
透明ですのに、ヨーグルトなのですね~(@_@;)

みけさん、こんにちは(^-^)

いよいよ5月に入りますね~♪
私は29日から休みなので、すでにGW真っ最中です☆
ツアーgoodsも発表されていよいよ…って感じですね(^-^)でも…欲しいものがない(笑)Tシャツは買っても結局部屋着になっちゃいますし、タオルも増える一方…キーホルダーも電池交換出来ないなんて(笑)
しるこサンドくらいかな~、食べたことないんでこれは買うかも☆

いつも体調を気にして下さってありがとうございます。今のところ大きな副作用はないのですが、2回目の注射の後が少し心配…でもサプリメントとかもあるし、何よりライブを励みに頑張りますo(^o^)o

23日お会いできるのを楽しみしてますね♪

●こんばんは

吉井月間がスタートして 
シャイなみけさんの瞳が
ますますキラキラですね。

今日はお願いに参りました。
よろしかったら
リンクしていただけませんか?
お願いします(^O^)/

●NO TITLE

こんばんわ、おじゃまします。

スターしるこサンド缶ですか~、知りませんでした。
美味そうです。
買ってしまうかもしれません。
吉井和哉さんて和風が好みなんでしょうか?
みけさんは夢中になれるものがあっていいですね。
ブログがなんだかキラキラしてますよ。

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

●NO TITLE

黄金週間と書いて 吉井週間と読むみけさん、こんにちは(笑)

コンサートへ行くと、こういうグッズを買うのも楽しみのひとつですよねー
昔はポスターが主流でしたが今はいろんな物があって目移りするでしょうね(*^^*)

スターしるこサンド缶!
こんなんあるんですね(笑)
なんか見た目、昭和な昔のお菓子のように見えるんですが?
お味はいかが? って、マズイわけないか!(笑)

サントリー南アルプスの天然水 ヨーグリーナは
他のブロガーさんとこでも見ましたよ
流行ってるんですね
今度私もトライしてみます
あ! もちろんスターしるこサンドもね!(^_-)-☆
だはははは~!(^^;)

●こんにちは~。

GWですね~。
長い長~い、吉井さん月間がスタートしたのですね^^
いろいろグッズ取り揃えたくなる気持ち、わかりますよ~。
いっそのこと身にまとい、ブログ場でファッションショーなんてどうですか(*^~^*)

サントリー南アルプスの天然水 ヨーグリーナ、娘が買ってというので買ってきましたが。
まだ飲んではいません^^

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん お忙しい中
いつもコメントありがとうございます(´w`*) e-420

スターしるこサンド缶…
今回のスターライトツアーと
商品名のスターしるこサンドをかけてるみたいです(^^ゞ
そのしるこサンドが 
ツアーグッズとして
吉井さんをデザインした缶に入って販売。
ライブに行かなくても グッズは外売りなので
もしかしたらグッズだけでも買えるかと思います。
でも意外にお高いんです、これe-330
18枚入りで1000円とか…
中身は 
あの普通~のしるこサンドなんですけどね(〃 ̄ω ̄〃)

ヨーグリーナ 仲山さんはもう飲まれたようですね!
さすがです♪
レモンジーナのあとだったので警戒しましたが
美味しかったです。
そういえば レジ待ちの時
私の前に並ばれてた方は 10本くらい買われてましたe-454

●sally さんへ

sallyさん コメントありがとうございますe-446e-420

(〃゚∇゚〃) e-266
sallyさんも ライムグリーンのTシャツ気になってるんですね!
きれいな色ですもんね♡

箪笥の肥やし…
そうなんです(^^ゞ
私も もう何枚も寝かせてあります(笑)
そんな中 唯一活躍したのが 
リスボンちゃんのTシャツでした。
いつだったかセット売りされてたものの中に入ってた
吉井さんの顔が どーんとプリントされた緑色のTシャツなんかは
なかなか着る機会もなく 箪笥の奥に… 
もうずいぶん熟成されてる事と思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして しるこサンドとのコラボ!
18枚入りで1000円は ちょっとお高いですが
私も 一番買っちゃいそうな気がしていますe-330
以前の吉井善哉も買いましたし
サクマドロップの時も 1缶購入でしたので…e-446

ヨーグリーナは 飲むヨーグルトといった感じで
普通に美味しかったです。
でも 私の場合 たくさん飲むと甘いせいか胸がムカムカ(^^ゞ
見た目がお水なので 
その味わいがちょっと不思議な気がする飲み物でした。

レモンジーナも飲まれたみたいですね。
私も sallyさん同様 オランジーナ派ですe-320
でも ヨーグリーナは
レモンジーナよりは 一般受け?(笑)するお味だと思います。
なので また機会があれば お試しください~(●´ω`●)

●すももどーるさんへ

e-446すももどーるさん 
お忙しい中 いつもコメントありがとうございますe-420

いよいよ黄金週間ですが
すももどーるさんも 何か楽しい計画立てられてる頃でしょうか。
私のとこは これと言ってないんですが
お天気も良い事だし せっかくなので
明日あたり ちょっとお出かけしたいな~
なんて思ってます(´w`*) v-344


吉井さんのグッズ。
グッズは お値段が高めなので思案のしどころですが
毎回 ファン心を 上手くくすぐられてしまい
ついつい お財布のひもも緩みがちです(●>v<●) e-330

しるこサンドは 意外にあっさりとした甘さなので
すぐ お気に入りになりました♪
すももどーるさんも いつか見かけたらお試しください
美味しいです~e-266

ヨーグリーナは 飲むヨーグルトな感じですが
すももどーるさんも書かれてるように
見た目が水 でも味は白いヨーグルト(笑)
見た目のギャップで 不思議な感覚の飲物になってます。
あと 娘と半分こして飲んだのですが
娘は 速攻お通じが…(笑)
なので 毎日飲むと結構ダイエットになるのかもしれないな…
と思い お店を覗いてみるのですが
あのあとなかなかその姿を見る事はできません…e-263

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

もうGWを満喫中とか。
そんなお休みの貴重な時間
遊びにきていただき有難い限りです(●>v<●)e-266

グッズ
ですよね~(笑)
私も これは 絶対欲しい!!っていうのがないです。
でも 行ったらつい買っちゃう事が多いので
今回は 気を引き締めて臨まないと…と思っています。
と言うのも
Tシャツは 買うまいと思いつつ
年末の武道館では 
せっかくここまで来たのだから~
と記念に買ってしまいましたし(笑)
今回も ライムグリーンという色だけに心惹かれてるので
しっかり吟味しなきゃ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

キーホルダーも 本音は要らないんですが
皆参加してる中 ひとりぼっちになるのはヤダな…とか。
5月に購入したら 最終の7月まで電池は大丈夫なのか?とか
みみっちい事を考えてたりします(●´ω`●)

まーさんも書かれてますが
やはり しるこサンドが売れ筋商品になりそうな気が(笑)

なんとe-451 
まーさんも食べた事ないんですね?!
だったら やっぱり買い!ですねe-454
あと引く美味しさですe-320

体調の件ですが
今のとこ 大きな副作用はないとか。
良かったぁ(〃゚∇゚〃) e-420

神戸も もうすぐですねe-266
お互い 元気でお会いできますよう…
私も 再会楽しみにしていますv-22

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます (●´ω`●)e-420

ゲンキンなもので
ここのところの晴天のように
キラキラe-420が増してきています(笑)

リンクの件
願ってもないです、ありがとうございますe-266
よろしくお願いします(●>v<●)

●okokkeitarou

(〃゚∇゚〃)  わぁokokkeitarou さん 
お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

スターしるこサンド缶は
グッズなので 少々お高め。
中身は 普通のしるこサンドなので
ほとんど外側の吉井缶(笑)のお値段か…

でも 吉井缶なので食べたあとは使えるな
(結局使わない事が多いのですが…(^^ゞ)
とか 理由づけしながら買っちゃいそうですe-454

ブログがキラキラe-420
(●´ω`●) もはや ブログがスターライトになってますe-420

●かのぼんさんへ

e-446かのぼんさん 
お忙しい中コメントありがとうございますe-420

黄金週間と書いて 吉井週間と読む…
上手い!座布団持ってきとくれ~なんて(^^ゞ
はい!もうその通りで
黄金色に輝いてきていますe-266(笑)

スターしるこサンドは 写真のような袋入りで
スーパーに売ってます。
お値段も100円ちょいの感じで。
それが今回 ツアーグッズとして
吉井さんがデザインされてる缶に入って
18枚入りで1000円!
かのぼんさん びっくりされるかも…?
少々?お高めです。
でも 買っちゃうんだろうな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
吉井和哉 恐るべしです(笑)e-330

ヨーグリーナ
こちらも品薄、販売中止とか。
私もあれから お目にかかれてません。
でも ないとなると 急に欲しくなっちゃう(笑)
これも 煩悩なんですかね~
美味しかったので 機会があれば是非e-446

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますe-420

お忙しい中 有難い限りです(●´ω`●)e-415

グッズも 勢いに任せて買ってしまう事も多いので
Tシャツが タンスの肥やしになったり
気がつくと あっという間に予算超えなどざらで…e-330
ライブ会場の雰囲気が 財布のひもを緩めてしまい
あとで反省しきり…
今回こそは よく吟味しようと思ってますが…
どうなることやら(^^ゞ

ヨーグリーナ
お家にあるんですね (〃゚∇゚〃)
レモンジーナより 一般受けするお味かと思いますので
今夜あたり 是非 
娘さんとお味見してみてください♡

みけさん こんばんは!

日付も変わり
今日は5/2🌠
我らが吉井さんのツアー初日💃💃

まだまだかぁ…
早くツアー始まらないかなぁって思っていたのが
早いもので、ついに初日を迎えてしまいましたね😆
みけさんのスタライ初生吉井さんは神戸でしたっけ⁉
あと3週間ですかね!?
いやぁ~楽しみですねぇ🎶💖

もうすでにアラバキや赤レンガのライブレポを
Twitterなんかでちらっと見聞きしただけで
ひとりエアアラバギやらエア赤レンガでテンションだだ上がりで困っております😄
今からこんな感じだと
生ライブだと死んでしまうのではないかと…😱
吉井さんに「あな~たに~tonight」って指差された日にゃ~
そりゃ~一瞬にして心臓止まっちゃいます😾💖💖
瞬殺される自信あります🙌
その時はボンボヤージで見送ってもらいたいと思います😂

そして
ついにツアーグッズの発表🎉

あーTシャツね…
タオルね…
えっ!しるこサンド!!そう来たかっ!!
はっっっ?ハンガーーーっっっ!?!?👀👀
さすが吉井さん!!
斜めうえから攻めてきやがるっ❗❗😄
即買い決めました😄
みけさんはどうしようか迷っているようですね😅
吉井さんがわたしの服を着てくれるなんて
この上なき幸せ❤❤💓
どんなお洋服着せようかな💓
花柄の可愛いワンピでも着せちゃおっかなぁっ💓
(花柄ワンピなんて持っておりませんが…😅)
なんて…
気持ち悪い妄想を膨らませながら生吉井さんに会える日を待ちわびております💃
でもハンガーの材質が紙ってどんなんでしょ?

しるこサンドも即買い決めました❗
一袋100円ほどで買える代物であろーが
高過ぎやろっ❗❗て自分で突っ込みいれながらも買っちゃいますよ🎵吉井さん❤

LEDキーホルダーはどうしようかと思いながら見てると
ライクアスターライトの時にみんなで照らして…って
そんなん言われたら買う買う🎶いっぱい吉井さんに光浴びせちゃう❤❤❤ってなっちゃうじゃんっ😆
ねぇみけさん❗悲しいかな。それがファンってもんよね❗😅

で、吉井さんの顔面クッション😄
いやいや
さすがにコレはないでしょっ!!
吉井さんの顔にわたしのお尻なんか乗せられない~😄
恥ずかしくて座るのも緊張して全くリラックスなんて出来ない💦
クッションとお尻の間に隙間つくったらいけるかもしれない❗腹筋と下半身のダイエットにはいいかも…
とか、訳のわからない使い道考えたりして
結構楽しんでいます🎶

各月限定Tシャツですが
わたしは5月のピンクと7月のオフホワイト?ベージュ?をゲットしようと思っています❗
みけさんはライムグリーンを考えているとか😄
わたしもあの色とっても好きです💓いい色ですよね😆
しかーし❗❗
以前、職場でお揃いのTシャツ作ろーっ!
ってなった時、わたし、まさしくそのライムグリーンの色にしたんです。
で、実際現物が届いた時、あまりの蛍光さに目がテン👀
職場のみんなには
夜自転車乗る時とかいいんじゃない❗❗
これだけ光ってたら絶対事故らんやろ!
お巡りさんに誉められるよ!夜の模範歩行者として!
って悪評の嵐ww
だって、こんなに蛍光なはずじゃなかったんだもん😭
と言う苦い過去がありまして😅
ちょっとリストから外させて頂きました😄

釣りゲームも始まり
(これ何気に楽しい🎵)
ファンのみんなのツイートやブログ
吉井さんピンクなんかで
ライブの雰囲気を感じながら
生吉井さんに会える日まで楽しい時間を過ごしたいと思っています❤

また長くなってすみません💦
生吉井さんに会う日まで元気に過ごしましょ❗
ではでは
またお邪魔しにきますね🌠

●こんにちは

こちらこそ、
いつもコメントありがとうございます^^

スターしるこサンド缶のデザインを公式でチェックしてきました
シルエットですね!

「吉井自身もラジオなどで大好物だと語った」と添えられていました
へえー^^なるほど
しるこサンドが好きだったのか、と

一人でポリポリ食べているのかなと
近所にコンビニがあったらこっそり入って購入するのかなと、笑

ヨシー・ファンクJr.を初めて見ました…
ああいう格好を吉井さんがしたということでしょうか@@;なんという

ツアーグッズのなかで欲しいと思ったものは
ほかにはポスターCでしょうか
かっこいいですね^^

少し前ですがTHE YELLOW MONKEY のメンバー全員を描いてみました
こちらはお暇な時で良いので…あまり自身が無いのですが^^;

ではでは。

●るんさんへ

るんさん (´w`*) コメントありがとうございますe-420
GWは お仕事入ってる日とかもあるのでしょうか。
お忙しい中 いつも楽しいるんさんカラーのコメント
読むのを楽しみにさせていただいてますe-446

ほんとに、まだまだ…と思ってたら
5月に突入~
るんさんも書かれてましたが 
あっという間に神戸ですやん!!e-451
ライブ前に カットに行っとかなきゃ(笑)

アラバキや赤レンガのライブレポなんかを目にすると
冷静ではいられなくなりますよね。

ライブ初日の今日も
お出かけしてたのですが
外出先で 今頃物販だ♪とか 
もうすぐ開場だな…とか思い 
落ち着きませんでした(^^ゞ
去年の年末以来
忘れかけてたライブのあの熱気を思い出したりで。

「あな~たに~tonight」
私も 指指されてみたいです~(●>v<●)
でも るんさん(笑)
ボンボヤージで見送ってもらいたい…なんて
それは 私が困っちゃいますe-330
まだまだ こちらで頑張っていただかないと…なんて(〃 ̄ω ̄〃)

ライムグリーン…
e-441そうでしたか。
吉井さんのも 画像だけなのでちょっと危ないですね。
これは 会場でしっかり光り具合?をチェックしないと…
あ、今思ったのですが
光るポスターのTシャツバージョンがあったら良かったのにな。
暗いところでは ロゴが光るみたいな…(笑)

しるこサンド缶は 無難なお菓子という事もあり
お値段も グッズの中ではお安く
買いやすいのか 買いの方が多いみたいですね。
私も しるこサンドの値段を知ってるので
少し高いなと思いつつ 
食べた後 缶も使えるし…などと理由づけしながら
買い決定です(^^ゞ

LEDキーホルダーは 
ライクアスターライトの件がなければ買わないかも。
でも 私も
そんなのがあるんだったら ちょっとアイドルみたいだけど(笑)
参加してみたいですe-266

顔面クッションは 
私もるんさん同様 吉井さんをお尻に…なんて
踏絵?みたいで? やはり買えません(笑)
るんさん考案の
そのクッションとお尻の間に隙間つくる腹筋と下半身ダイエット!
その恰好を想像したら 思わず笑ってしまいましたが
これ 効きそうですよ~e-454

釣りゲームも 今日してみました。
が、今ひとつやり方がわからず
あっという間に ゲームオーバー…e-263
明日は 気を取り直して 頑張ろうと思ってますe-320

吉井さんももちろんですが
るんさんと お会いできる大阪が
とても楽しみですv-344
ベストコンディションに整えとかないと(●´ω`●)e-267

●仲山 智さんへ

仲山 智さん 再びコメントありがとうございますe-420

スターしるこサンド缶 チェックされたんですねe-446
そう あのシルエットなんです。
しるこサンドは
パッと見 地味な感じですが
意外にあっさりした甘さで 飽きが来ないのがいいです(//∇//)
懐かしいお味のようにも思えますし。

ヨシー・ファンクJr.は 初めて見られたとか…
私は 去年のチャウ大@大阪城ホールで
思いがけず 生・ヨシー・ファンクJr.を観る事が!!
生の・ヨシー・ファンクJr.は それはそれはカッコよくて
感激でしたi-184e-266

仲山さんは ポスターCが気に入られたんですね。
それも カッコいいですねe-16

THE YELLOW MONKEY のメンバー全員のイラストですか∑(=゚ω゚=;)
また あとでお邪魔しますねe-320

●おはようございます

みけさん、おはようございます。
ツアーが始まりましたね!
ネタバレ注意なので、レポはほぼ読んでいませんが、初日も無事終了したようでよかったです。
そして、グッズ…かなり迷いますね。
しるこサンドは、私も普段から普通に買って食べているので、お値段が高いなぁと思いますが、買うつもりです。
でも、缶はもったいなくて使わないと思うから、しまうのに場所を取りそうで困ります^^;
キーホルダーは、やっぱり一緒に参加したいから買ってしまうかな。
Tシャツは見てから決めます。
キーホルダーとかしるこサンド缶、売り切れでちゃうのかなー?
そのあたりもリサーチしないとなりませんね。

ヨーグリーナは、娘が買ってきて味見に一口飲ませてもらいました。
感想は、薄い乳酸菌飲料って感じかな?
ちょっと違和感ありました^^;

釣りゲームは、やり方がなかなかわからずちゃんとできるまでにだいぶ無駄にしてしまいました。
ポイント表示もマイページとランキングではタイム差があるのか、違っていてよくわかりません。
とりあえず、毎日忘れずに釣ってみます。

おはようございます😄

なんかぼーっとしてる間にツアーが始まっちゃいました(笑)🌟🌟

グッズ、発表されましたね〜みなさん書かれてるようにTシャツ、気になってます😄

ライムグリーン、きれいですよね〜Starlightツアーにびったり‼️

ところが…この頃Tシャツが似合わないお年頃でまた買ってもまたタンスの肥やしになりそうな…。💦

それになんか身体が重いなと思ってましたら…やはり太ってました∑(゚Д゚)神戸までに少し痩せないとと思いながら…今はチョコは卒業しましたが乳脂肪が多いアイスにはまっております(^^;;

そしてキーホルダー、こりゃ買わないとダメですよね〜吉井さんたら商売上手なんだから(笑)

しるこサンド‼️はかなり大好きなお菓子です👍素朴なでも甘くて美味しくて!この間、同じしるこサンドなのに種類(大きさ)が色々あるという事を知りました。

スターしるこサンド缶は絶対に買いかも(笑)

ヨーグリーナは品薄と言われてるけど近所のコンビニではいつも有るます。最初は冷たいからサーっと飲めて美味しいけれど、ぬるくなると…ちょっと飲みにくいようなσ(^_^;)です。(コントレックスみたいな…)

ゴールデンウィーク始まりましたね〜みけさんも何処かにお出かけされてるかな?😊

私もカレンダー通りの休日で、ゆっくりとブログも更新して〜とか思ってましたが、29日と2日と3日と4日(殆ど)は孫守りです💦娘が保育園の春休みでパート休んだ分をゴールデンウィークで取り戻すべく怒涛のシフトを組んだので私もヘロヘロです(笑)

でも孫ちゃんと2人で◯オンの中で遊んだり公園行ったり最寄りの駅で電車見てたりと忙しいけど普段とは違って色々発見しながら過ごしてます😂

少し前に旦那と3人で京都水族館も行って来ました‼︎海遊館や須磨水族館に比べたら規模も小さくて…ですが東京でご一緒したすみだがわ水族館と似ていて童心に戻って楽しく過ごせました❤️写真もバシャバシャ撮って来たので、いつかブログに載せられたらいいなあと思ってます(≧∇≦)

では、又遊びに来ますね〜🌟

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(^-^)e-420

連休 いかがお過ごしでしょうか。
私は 大したイベントはないものの
近場にお出かけしたり 実家に行ったりと
なんだか 細かくバタバタしていて
ライブのネタバレは OKなものの
あまり読めてないのが現状です(^^ゞ
そんな中 お友達の感想をちらっと見かけたのですが
なかなか良かったみたいで 
うれしくなっていますe-266
そして くっぴーさんと
ご挨拶できる日も近づいてきてるので
そちらの方も とても楽しみです(≧∇≦)♪

今回 
グッズは とび抜けて欲しい!というものは
あんまりないんですが
やはり 行った記念に何か買って帰りたいのが人情?(笑)
そういえば
キーホルダーとかしるこサンド缶は 
人気が高そうなので
くっぴーさんが書かれてるように
売り切れとか出ちゃうかもしれないですね。
ちょっと 心配になってきました…(´・ω・`)

ヨーグリーナですが
うちのダンナも薄めたっぽい感じが…と言ってました(^^ゞ

釣りゲーム!
良かった~e-77 
よくわからなかったのが 私だけじゃなくて…
私も ようやくやり方が呑み込めてきました(〃 ̄ω ̄〃)
でも くっぴーさんも書かれてますが
成果が なんとなくピンときませんe-330
私的には 前のすごろくの方がシンプルだったせいか
もっとドキドキしてたかも…?
私も とりあえず 
頑張って腕を磨いていこうと思いますe-446

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

e-451 コメントを読ませていただいたら
GWは お孫ちゃんのお守りでお忙しそう~
そんな中 遊びにきていただき
そのうえコメントまで…
有難い限りです(●>v<●) e-415

で、ブリリアントさんのコメントで
うっかりしてた事に気づきました(笑)
そうですe-454 
ライムグリーンのTシャツが気になるとか書きましたが
私も Tシャツが似合わないお年頃でした~(^^ゞ
袖が斜めだったり ふわ~っとしてるのは
まだ いいんですが
普通の半袖は 二の腕が…e-330
う~ん 買ってもやはり部屋着になりそうな…(笑)

そして 太ったと書かれてましたが
元々細いブリリアントさん。
気にしなくていいレベルなのでは…?
私は 明らかにもっちり~
おばちゃん体型に拍車が かかってきていますヽ(//>_<;//)ノ
それなのに 同じく冬バージョンのチョコを卒業して
夏季のアイスバージョンにシフトチェンジ…
毎晩 お風呂上りのアイスが止まりません(笑)e-330

しるこ缶は ブリリアントさんも買いですか?!
これは かなりの人気商品みたいですね♪
私も いろいろ思案中ですが
結局 しるこ缶以外は
当日購入を検討する感じになりそうですe-446

ヨーグリーナは ご近所のコンビニでは 常備してるとか。
もうそろそろ 落ち着いてきてるのかな?
と言いつつ レモンジーナ同様
お味見したら 2回目はないかも(笑)
「ぬるくなると…ちょっと飲みにくいような」
あ、わかります!それ!
飽きてきちゃうというか 甘さが微妙なような…そんな感じがします。

ダンナ様 お孫ちゃんと京都水族館に行かれたみたいで。
いいなぁe-266
水族館とか動物園とか好きなんですけど
大人になると なかなか行く機会もなくて…
なので 去年の年末 ご一緒していただいたすみだがわ水族館が
とても印象に残っています♪
京都水族館は あそこに少し似てるんですね。
そんなお話聞いてると あの時の事を思い出してしまいました。
楽しかったなぁ (●´ω`●)

GWは いつもながら
実家に行ったり 近場で細かく楽しんでますe-446
ブリリアントさんは お孫ちゃんがいて大変な反面
ダンナとふたりでは 味わえない
一味違う楽しいGWになってる事と思います。
ただ お孫ちゃん台風?(笑)が去ったあと
お疲れなど出ませんよう…
あとのお休みは のんびりできたらいいな…なんて思っています(´ω`*)
では 連休も後半ですが 
残りもいい休日になりますようにv-22
そして ブログの方もまた楽しみにしています♡ 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム