日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 Route FUKUSHIMA ライブビューイング

いよいよ来週末は 神戸で吉井さんのライブ(≧∇≦)
今日は カット
梅雨を前に 顔周りの縮毛矯正に行ってきました。
天気予報では 夜に雨だったのに
行く前に パラパラ降り始め
帰る時もまだ 小雨が
せっかく ストレートかけたのに
ちょっと濡れちゃったよぉ~・"(>0<)"・。

そして まだ STARLIGHT TOURにも行ってないのに
サイトでは 
7月10日福島・郡山HIP SHOT JAPANでの
「Route FUKUSHIMA」のライブビューイング決定のお知らせが!!
14日~21日までの間
サイト会員先行で申込み受付との事。

全国38カ所の映画館で行われるそうな…
映画館を確認したら 
今回は一駅向うの一番近い映画館では開催されず…(´・ω・`)
一番 近いとこでは 梅田ブルグ7か。
申し込もうかなぁ…どうしようかなぁ…

ライブビューイングは以前に一度体験済み。 
あれは 2013年…5月18日 
Σ(●゚д゚●)もう2年前?!

思えばこの時は 一駅向うのシネコンで楽ちん♪でした。
「GOOD BY YOSHII KAZUYA」のファイナルで
やはり福島公演だったっけ(当時のブログ記事は→こちら)

この時も スクリーンではライブ感満載でしたが
映画館では 微妙な空気… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ライブビューイングでありながら
ちょっと…というかほぼ映画モードが入ってる…そんな現場でした(笑)
これが サッカーの試合とかだったら
自然に 盛り上がってるんだろうけど…
なので 楽しかったんですが
ライブに行ってるような興奮はあんまりで
今回は 近所のシネコンでない事もあり
開始時刻が20時と遅いのも気になります…
で 行こうかどうか ちょっと思案中。
もしかしたら DVDになるかもしんないし…なんて (笑)
でも スクリーン越しではありますが
やはり覗いてみたい気もしますし…


チケットは2種類
普通のチケット(3800円)と
アルバム「STARLIGHT」のプロモーションで
日本縦断の旅を行った
アドトラック「STARLIGHT号一番星」のミニチュア付き記念チケット(5500円)

これがそのミニチュア「STARLIGHT号一番星」
            ↓
スターライト号一番☆

(; ̄Д ̄)!
可愛いけど 高っ!(笑)

こちらは 数量限定だそうですが
もし 申し込むとしても
たぶん 通常チケットの方だな…


さて ツアー連動釣りゲーム 「私をツアーに釣れてって」(笑)が
サイト上で開催?され
連日 えっちらおっちら 頑張ってます。
でも 結果が伴わない日々…(´・ω・`)

最初は ゲームのやり方がわからずだいぶ無駄にしてしまい
やり方が呑み込めたあたりで
今度は 反射神経が~

ゲーム画面を長押しすると 画面上のゲージが動き出し
「HIT AREA」にゲージが入ったタイミングで指を離すと 魚がHITし
その後 Pushボタンを連打タップで魚をゲットできる仕組みなのですが
最初は まず この「HIT AREA」にゲージが入らないという悲しさ
娘がやると百発百中。
「お母さん 指離すん遅いねん(笑)」
えー これでもさっと離してるつもりやのに…
全く 鈍くさいったら(笑)

最近 ようやくそれもうまくいくようになり
人並みくらいにゲームが進みだしたというとこか…って 遅っ(笑)

ボーナスステージに進めるという4時41分ですが
お気楽主婦なのにもかかわらず うっかり忘れがち。
今日は 忘れなくて良かったぁ~♪と思ってたら
突然現れたボーナスステージに あたふた
せっかくのチャンスを活かせなかったり…で (´‐ω‐)=з

そんなこんなでも 
毎日なんとか腕を磨こうと頑張ってます。

目指せ!100位以内!?

目下のところ 桁違っちゃってますが…(笑)

追いつけるのか?!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

空き缶が出て、100位以下に落ちました。
ぼちぼち頑張っています。

●じんのすけさんへ

じんのすけさん コメントありがとうございます (〃゚∇゚〃) v-344

お名前を ランキングでちょくちょくお見かけしてました。
やはり あれはじんのすけさんだったんですね。
今回 空き缶が出て100位以下に…e-451
残念でしたね…
そういえば 空き缶はまだ出た事がないです。
それなのに桁が違うって~~(^^ゞ

今日も さっきしましたが
途中で出現したボーナスステージにすこぶる緊張~
力入りすぎて 
またまたHIT AREAをオーバー(//>_<;//)e-330
全く 嫌になっちゃいます(T▽T*)

●こんばんは

いよいよ~♪来週は、ライブなのですね~\(^o^)/
吉井さんのために❤サラサラ・ストレートにされたのですね♪
もう、雨がかかりませんように(^v^)

福島・郡山のライブ・ビューイング♪
以前のライブでは、血潮では手拍子を❤
JAMでは、涙を❤
福島のファンの皆様とご一緒に♪味わわれたのですね(^v^)
やはり、生ライブの興奮は味わえませんが
落ち着いて吉井さんワールドを体感できそうですね❤
わぁ~♪吉井さんトラックのミニチュアが!!
こちらを考えだされたのは、吉井さんでしょうか~(^v^)
男子な感じが致しますね~\(^o^)/

わぁ~♪みけさん❤釣りゲームをされるなんて!!すごいです~\(^o^)/
ステージとか・・・私は、全然わからないのですが(-_-;)
100位以内!!頑張ってください~(^v^)

●こんばんは

私も吉井さんのファンだけど
みけさんの切なる吉井さん大好き度が
いっぱい いっぱい伝わってきて
こう なんて言うか愛おしいというか
みけさんて 可愛い方だなぁ~と感じました(#^.^#)

こんなに愛されて
吉井さん 幸せだなぁ。

みけさん、こんにちは(^-^)

やっと来週ですね~♪ヽ(´▽`)/待ちくたびれたぁ…(>_<)早く行きたいなぁ~ウズウズ

ライブビューイング…始まり20時って確かに遅いですね…でも仕事をしてる私はありがたいかも…一番近い映画館が京都なんですが、定時で終わって間に合う時間なんで♪でも、good-byeツアーみたいに滋賀でもやって欲しいなぁ…。
みけさんの言う通り、盛り上がりはイマイチなんですけどね…やっぱリアルタイムで観たい(笑)なんで、私は多分行っちゃいますo(^o^)o

美容院に行かれたんですね♪私もロングをバッサリボブにしました(^.^)ホントはショートにしたかったんですが…度胸かなくて…( ´△`)
来週お会いできるのを楽しみにしてます♪

●今晩は〜

ついに来週は神戸ですね〜✨

かんとう組の盛り上がりがすごいことになってるみたいですが…なんとか今のところセトリ回避で頑張ってます(笑)


釣りはボチボチとやってますが空き缶釣ったりと順位はさっぱりで…4時41分には勝手に休憩とりに行きロッカーで密かにしてますが未だボーナスステージなるものはお目にかかった事は無し(−_−;)

1度はお目にかかりたいです。😢

ライブビューイング、やっぱり有りましたね〜休日だったら梅田で観てみたいなぁ。が生憎10日は少し残業かも😢(6月は有給もらいました!)なので8時からは仕事帰りには嬉しい時間かもです。なのでやっぱり行くのなら京都になっちゃいそうです。

みけさんライブにあわせて美容院にも行かれたんですね。LOVE❤️ですね〜私も何を着て行こうかとか色々考えてソワソワしています。

当日はお世話になりますがよろしくお願いします。又連絡しますね〜
(^○^)



●こんにちは~。

来週はついにですか~^^

美容室に行ったりおめかしですか。
あ、顔周りの縮毛矯正してるんですね。
私、先月だったかして失敗されちゃったよ~(☍﹏⁰)
部分的にチリチリ~。

ミニチュア「STARLIGHT号一番星」、かっこいい~!
でもお高いのね~(;^_^A

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(//∇//)e-420

全体的に クセっ毛なんですが
前髪が うねるのが嫌で
顔のまわりだけ 縮毛矯正かけてます。
特に これからは 天敵?の「梅雨」に入るので
欠かせませんe-446

(〃゚∇゚〃) v-344
以前のライブビューイングの記事も見てくださったんですね。
ありがとうございますv-22
あの時はノリたくても
皆さん静かめに見てらっしゃいましたし
一人での参加だったので
遠慮気味に ノリノリしてて
ちょっともどかしさを感じてしまいました。
なので今回は 
もうちょっと盛り上がったらいいな~と思ってます♪
(もはや ちょっと行く気になってる?!(^^ゞ)

ミニチュアトラックは  
すももどーるさんも書かれてますように
男子的な発想ですね。
もっと ちっちゃくして
キーホルダーになっててもいいなe-266

釣りゲームは 吉井さんの携帯サイトで
ツアーの間だけできる特別企画なんです。
ゲームは からっきしなので
100位以内に入るのもかなり 大変そう(笑)e-330
でも コツコツ頑張ろうと思います!
応援 ありがとうございます(●´ω`●)i-175

●こっぺさんへ

(≧∇≦)e-266 
こっぺさん お忙しいところコメントありがとうございますe-420

いやぁ お恥ずかしいです(^^ゞ
ライブが近づいてきてるので
テンションが上がってきていますi-184

こっぺさんは 
最近の吉井さんの曲なんかも聴かれてるのでしょうか。
初回のライブは23日の神戸。
なので 来週の今頃は 
さらに大変な事になってるかも?e-454 

●まーさんへ

まーさん こんにちはe-446
コメントありがとうございますe-420

ライブビューイング。
まーさんは 行かれるんですね♡
いつものライブより遅めの開始だなと思ってましたが
そうでした(^^ゞ
お仕事終わりにも十分行ける時間。
そんなところも 
ちゃんと考えてくれてたりするのがうれしいですね(〃゚∇゚〃)
ただ 今回good-byeツアーと比べたら
映画館の数が少な目なのがちょっと残念。
まーさんも ちらっと書かれてましたが
もうちょっと細かく上映してくれると
帰宅が遅くなっても助かるのですが。


今回4ヶ所のライブ参加と
今月末に発売になるCD
そして さらに今回のライブビューイングと
吉井三昧 目白押し!
その上 帰宅時間が遅くなりそうなのもあって
今回のライブビューイング
なんだか行きにくい感じがしてるのですが
今夜 ダンナにお伺い立ててみようかなぁ…
って やっぱり行く感じになってたり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その前に
待ちに待った神戸がようやく目前に~(●>v<●)

なんと まーさん
バッサリとボブにされたとかe-451

でも 良く似合ってそうな気がしています。
そんなまーさんにも 早くお会いしたいなe-343

こちらこそ 楽しみにしてますので
よろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+i-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中
コメントありがとうございます(●>v<●) e-266

ライブビューイング
なんでこんな遅い時間から…?と思ってましたが
まーさんへのコメントで気づいたんですが(遅っ)
お仕事終わりに 余裕で行けそうな時間でしたね(^^ゞ
しかもツアーのあたりで 
ブリリアントさんのように
お休み取られた方も多いかと思いますので
その点も うれしい時間なのかもe-446

釣りゲーム
4時41分は お仕事されてる方は特に
ちょっとチャレンジしにくい時間ですよねe-263
でも ブリリアントさん
密かに釣りされてるって…
頑張ってますね~e-454

ボーナスステージなんですが
突然出現するので
いつも びっくり。
それが いつも気を抜いてる時に限って現れる事もあり
あたふたしすぎちゃって 失敗ばかりで
全く チャンスを活かせてないです(´・ω・`)
今日こそは!! (笑)

セトリ回避されてるんですね。
私は 案の定すでにすっかり解禁 (〃 ̄ω ̄〃ゞe-330
あちこちで 見まくっては
ワクワク感が上昇しています[絵文字:i-184e-266](笑)

すでに美容院にも行って 
すっかり出演者気取りですが(笑)
こうも気温が高くなると
何を着て行けばいいやら…
二の腕はあんまり出したくないけど
ライブ中は いっぱい汗かきそうですし…
ブリリアントさん同様 大いに迷っています(//∇//)

ブリリアントさんとも 京都の公開録音以来ですか。
久しぶりにお会いできるので
当日がとっても楽しみi-265です!!
私からも また連絡するかもです。
こちらこそ よろしくお願いします(●´ω`●)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますo(〃・ω・〃)oe-415

そうなんです(笑)
毎回 ライブ前には美容院に行くので
家族からは 出演者か~いe-320e-282って
ツッコまれていますe-454

かなりクセっ毛なんで
横とか後ろのクセはそれなりに
ウェーブが出てパーマ風に
なんとか誤魔化せてるんですが
最近 歳取って髪の毛が細くなったのか
前髪のうねりが気になってきて
ここ何年かは 定期的に前髪というか顔まわりだけ
縮毛矯正かけてます(^^ゞ

e-451部分的にチリチリに!
やり直してもらえたんでしょうか。
髪の毛がうまくいかないと 気持ちも落ち込みますし
何を着てもイケてないように思えてしまいがちですe-263

これからまた梅雨に向かっていくので
1年で一番嫌なシーズン到来です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●冷凍SANMA さんへ 追伸

ミニチュアトラック
単純に 5500円からチケット代3800円を引くと
トラック代は 1700円…
やはり ちょっこしお高いですよね~(^^ゞ
写真で見ても 白いミニチュアトラックにシール貼ってる感が…
可愛いけど…e-266欲しいけど…e-266
我慢 我慢(〃>_<〃)

●いよいよ

 ゴールデンウィークは終わっても、吉井さんの黄金週間は佳境に入ったところでしょうか。
いよいよといった みけさんのワクワク感が良く伝わってきます。
みけさんのランキングゲームに嵌っている様も微笑ましい。

 美容院の後に、水にぬれてしまうと言うハプニング、ショックだったでしょうけれど 当日じゃなくて良かったですね。

 遅ればせながら、吉井和哉のファンによるおすすめファンブログ5選ご紹介!で
「普段は主婦として働く女性が、吉井氏に対する愛情をたくさん詰め込んで制作したブログで、常に高い更新率から吉井氏の最新情報が自然と分かるお薦めブログ!」
として このブログが紹介されていることにびっくり、みけさんの熱烈さが 世間の方々に伝わっていたんですね。

●おはようございます♪

もうすぐライブですか、楽しみですね(●^o^●)

トラック、良くできてますねえ。

カッコいいから欲しいところだけど、やっぱり高いんですね?。

言うの忘れてましたがリンク貼らせていただいております。

もし都合悪ければお知らせくださいね。

●るどるふくん (さん)へ

るどるふくん(さん) 
お忙しい中 遊びにきてくださり
しかもコメントまで!!
ありがとうございます(´w`*) e-420

もうツアーは始まってるので
ようやく 関西~(≧∇≦)♪というところです(笑)

当初は 観てきた方のレポも読まずに
まっさらの気持ちで参加しようと思ってましたが
やはり 我慢できず…
あちこちで覗いてきてしまいました(^^ゞ
なので あんな事が!こんな事もっ!と
テンションも上がらずにはおれませんi-184
神戸までの待ちきれない時間を
日々の釣りゲームで
紛らわせています(笑)

美容院の日は
縮毛矯正したてなんで 
帰りは雨になるべく 髪濡らさない方がいいかもねと
美容院の方に言われ 
必至で傘でガードしながら帰ってきたのですが
やはり 少し湿ってしまいがっかり…
でも 矯正の方はなんとか大丈夫でした♪

そうなんです(///ω///)
ファンブログ…
なんか 知らない間に紹介されてたみたいで…
私自身知らなくて 吉友さんから聞いてびっくりe-451
なんだか恥ずかしいです…i-201
でも これを機に 
まだ見ぬたくさんの吉井ファンの方と
出会えたらうれしいなぁ…i-260
なんて思ってるのですが(●´ω`●)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん お忙しい中コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

そうなんです♡
待ち続けて ようやく一週間後に迫りました
(≧∇≦)キャーe-266
美容院OK!
あとは 当日の洋服を決めるだけになっています(^^ゞ

トラックは 通常のチケット代が3800円なので
トラック付きのお値段5500円から引くと
なんと!
1700円が このミニチュアトラックのお値段となってます∑(=゚ω゚=;)
700円くらいだったら買うのに…
やはり専業主婦には ちょっとお高めでしたe-263

え! リンク貼ってくださってたんですね(〃゚∇゚〃)
うれしいですi-260
ありがとうございますv-344

でも 何回もゆっきーさんところにお邪魔してて
気がつかなかったとは…v-390
こういうところが
釣りゲームにも影響してたりするんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

都合悪いなんてとんでもない…
有難い限りです(●>v<●)
早速 こちらでもリンクさせてもらいますねe-320

●楽しみですね^^

こんにちは!

いよいよライブが始まりますね^^
カットに行かれて、準備もバッチリですね。
後は体調を十分整えられて、楽しんできてくださいね(●^o^●)

●NO TITLE

>こんばんは!
ライブビューイング 思案中です^^;
名古屋まで遠いし交通費 往復2千円 始まるの遅いから 家に着いたら日付変わるかも^^;
会場はZepp名古屋と同じ所 もちろんライブなら絶対行くけど ライブは遅くても7時開演だよね
でも年齢的に後がない事考えると無理したら行けない事はないんですよね

釣りゲーム 100以内を目指そうとする みけさん 前向き!
運動神経がいるゲームは元々無理 うちには若い子もいないし^^;
最初からあきらめモード
CANDY CRUSHのようなパズル系は得意なんだけどなぁ(笑)
セトリは回避してますがRo69にレポが載ってたみたいでツイッターで写真だけみました。
素敵過ぎて即 スマホ等の待ち受けに(笑)写真をみてますます上がって来ましたよ
新幹線の切符も今回と6月の分も買ってきました
22日は実家泊まり 23日早めに行こうと思ってます!
やっとライブが近づいてきた感がきたとこかな(笑)



●NO TITLE

おじゃましま~す。

和哉さんなかなかの商売上手ですね~
遊び心も十分備わってますね。
そうそう釣りは合わせのタイミングが一番大切です。
遅いと言われるのなら自分の感覚で、ちょっと早いかなぐらいのタイミングが
ベストなのかと思いますよ。
おもいっきりライブ楽しんできてくださいネ。
ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

●ゆうさんへ

ゆうさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

はい♪ もう次の土曜日なので
どんどん ドキドキしてきました(●>v<●) e-266

あとは 当日何着て行こうかと
少ない手持ちの衣装から 物色中です(笑)
ありがとうございます♡
思いっきり 楽しんできます~e-320

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-266

ライブビューイング しんままさんも思案中とか。
年齢的にあとがないって~(笑)
それは まだまだ大丈夫だと思いますよe-446
往復2000円は 結構きますねe-330
私も 開始時刻が遅いのが ちょっとなぁ…と思案中でした。
でも 行かなかったら 
やっぱりその時間 もんもんしそうなので
ダンナのOKももらえた事だし…と
昨日 梅田で申し込んでしまいました(^^ゞ
時間が遅いのでここ以外は ちょっと…という事で
第一希望のみの申し込みです。
しんままさんも 行けない事はないとの事なので
かえって 悩んじゃいますよねv-390
方向音痴の私。
梅田ブルグは初めて行くとこなので
夜だし 迷っちゃいそうだなと
チケット取れる前から戦々恐々?(笑)です…(〃 ̄ω ̄〃)

釣りゲーム 
ハードル高すぎたかかも?!
慣れてきたとはいえ やはり5回のうち1回くらいは
ゲージが 「HIT AREA」に入らず失敗するという……(笑)
しんままさんは 
CANDY CRUSHのようなパズル系が得意なんですね。
すごいじゃないですか!
私は ゲーム全般ダメダメです…

Ro69のレポにナタリー!
見ましたよ~♪
そして 大いに 興奮!v-398
しんままさん同様 
スマホやPCの待ち受けにしていますe-320

e-446ライブの準備も万全のようですね。
あ、23日は 私も早目に行ってグッズ並ぼうかと思ってます。
なので もししんままさんがよろしければ
合流させていただきたいなぁ…なんて思ってます。
ライブまでに ご都合をお伺いに連絡したいと思ってますので
よろしくお願いします~+。(〃・ω・〃)。+


●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+v-344

そうなんです、商売上手(笑)
その手には 乗らないぞ!と思っても
ついつい(^^ゞ
お財布のひもも 
いつもよりは甘目になってしまいます。
今回のライブビューイング。
なんだかんだ言いながらも やはり申込みしちゃいました。
でも ミニチュアトラックは諦めて
泣く泣く通常チケットで…e-446

釣りゲーム
自分の感覚で、ちょっと早いかなぐらいのタイミングがベスト
娘にも言われ 頑張ってますが
今度は 早く離しすぎたりで…e-330
全く うまくいきませんe-330
なんとも お恥ずかしいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

okokkeitarouさん 
いろいろありがとうございますe-266
ライブ 思いっきり楽しんできますね~e-319

●NO TITLE

こんにちは^^

あははー やっぱライヴへ行く前にはカットや他
身をきれいにして(笑)行かれるんですね^^
健気で可愛らしいわ(^^;

ライブビューイング、思いっきし悩んだはりますね(笑)
ん? こういうのはいつも一人で行かはるんですか?
それとも仲間さんがいらっしゃるのかな?
トラックはええんとちゃいますか?
だはははは~!(^^;

釣りゲーム(@_@;)
そんなんまであるんですね^^
しかしえらい時代ですな(^^;

ライヴ、楽しんで来てね~!(*^^)v

みけさん こんばんは!

お久しぶりです😄

みけさんっ❗
ついについに…ついに…
待ちに待った吉井さん初夜まで
1週間をきってしまいましたね💕💕💓💘💝

さぞかし
どんな格好していこうかな❤
なんて毎夜毎夜考えている事とお察しします(笑)🎶
いやぁ~
ほんと、もうい~くつ寝ると~吉井さん❤って
歌いたくなっちゃいますよね🎵
吉井さんファンの方々のTwitterやブログで
またもやひとりスタライライブ状態であります😆
みなさん結構セトリ見ないようにとか
レポも見ないようにとか
神経つかって初夜まで我慢我慢😆って
修行僧みたいに頑張ってらっしゃる方も多いですね。

そんな中、そんなのわたしには関係ねぇ👊
セトリ上等❗レポ上等❗
なんなら吉井さんの一言一句、一挙手一投足まで鮮明にお願いしたいくらいであります💓😄
セトリ見たくらいじゃあ
吉井さんの生ライブの感動は微動だにいたしません💃
自分が観れないライブを出来るだけ熱いうちにちょっとでもおすそ分け頂きたい💕のです😄
まぁようするに
我慢、忍耐ができない性格って事で…😅

で、
きましたねぇ~
ライブビューイング💃💃💃
観賞即決ですよ😄
それもスタライ一番星付き😆❤

たかがミニカーに1700円もっ😨
冷静になればそうなんですけどね😅
みなさんのおっしゃる通りなんですけどね…💦
でも…でも…
どうしてもあの一番星が欲しかったのです😂
当たるかなぁ❤
当たってほしいなぁ😍
みけさんも当選しておなじ時を感動を共有したいですね🌠❤

ビューイング当日は夜仕事が入る事はないし
映画館までは地下鉄1駅
なんなら歩いていける近さ。ほんと有難いことです🙏
でもですよ! みけさん❗
ライブハウスでやるライブを映画館で観るって
ちょっと恐いですよねぇ
何かイヤな予感がしないでもない…😅
気持ちがどんなに盛り上がろうと
決して立ち上がって手を振り上げる訳にはいかない…
ましてや
そんな勇気わたしにはございません😰
高ぶった気持ちをどのようにコントロールしたらよいのやら😱
うまく煩悩をコントロールできたらいいのですが💃

で、まだまだ諦めておりません❗
ライブハウスの追加公演🌠(←ほんとしつこくてすみません💦)
夏フェス出演も少しずつ発表されてますが
東のほうバッカ…
吉井さん西にも来てぇ~❤❤
出来れば九州にも😍

釣りゲーですが
未だにボーナスタイム?に出会ったことがなく…
今日は休みだったので忘れないように441にアラームかけて
(↑ゲームごときにアラームまでってどんだけよ笑)って
ひとり突っ込みしながら
441時間にレッツトライ❗❗
しかーし!
いつもと変わらぬ画面⤵
おまけに黄色ゲージに入りボタン連打したにもかかわらず
空き缶さえも釣れず終了❗❗
えっ!今のは何だったんだ⁉って感じです😰
早くバナナイルカに会いたいわ😍😍

長くなってしまいましたが
兎にも角にも
みけさんと吉井さんの初夜まで
あと少し❤❤❤
どんな初夜が待っているのか😍
楽しみで楽しみでしようがありません💃💃
初夜の感動をわたしにもちょこっとおすそ分けいただければなぁ💕
なんて厚かましく思っております😄

ではでは
またお邪魔しにきますね🌠


●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415
お伊勢さん いかがでしたか。
今日は 午後から出かけてたのでブログの方に
遊びに行けてないのですが
きっと楽しい旅の思い出が綴られてる事と思います。
また お邪魔しますね♪

身綺麗にして行っても
吉井さんはもちろん 誰も見ちゃいないんでしょうが
こんな時でないと なかなか力が入りませんし…なんて(^^ゞ

釣りゲームは
ツアーの特別企画みたいなもんで
吉井さんのサイトの方に行くと遊べるんです。
そして ライブビューイング!
ダンナから 行ってきたらえやんとOKが出て
迷いながらも ええ~いと申し込んでしまいました(笑)
もちろん トラックなし通常チケットの方で…ですe-454
今回のライブビューイングは 一人参加。
かなりの方向オンチなんで
初めて行く場所でもありますし ちょっこし不安も…
ライブの件ですが 以前は
娘やダンナがお付き?(笑)で行ってくれてた事もありましたが
基本 一人参加です。
それでも 有難い事に
ここでお知り合いになれた吉友さんも
少しずつですが増えてきて
会場の場所にもよりますが
当日は 吉井話に花を咲かす事ができて
うれしい限りです+。(〃・ω・〃)。+v-22

いよいよ 次の土曜日はライブ(≧∇≦)
しばし日常を忘れ 楽しんできますね。
かのぼんさん ありがとうございましたe-420

●ライブ間近♪

みけさん こんばんは(^^)/

もうすぐ、吉井さんのライブなのですね~♪♪♪
美容室に行って もう♡吉井さんに会う準備が整ってますね(*^^)v

今のチケットって おまけ付だったりするんですね~☆
ミニチュアダンプ レアですね☆☆☆

みけさんは 最近釣りゲームしているのですね~!

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-420

初夜!
ほんとだ(笑) 
ちょっと隠微な響きですが(笑)
まさにドキドキの次の土曜日です(〃゚∇゚〃) e-266

毎度 ツアー初回は
美容院に行ったり 
衣装選び(今回 中途半端な気温ですしね)も
大いに悩んでしまう私。
顔のうぶ毛なんかも お手入れしちゃったりで…
家族にも「出演するんか~い」なんてツッコまれる始末(^^ゞ
吉井さんはもちろん 誰も見ちゃいないんですが
こういう事が 
アンチエージングになるんじゃないかと開き直ってます(笑)

るんさんは 毎回セトリ上等❗レポ上等❗ なんですねe-446
私もいつも まっさらな気持ちでライブに臨もうと思いつつ
かなり早い段階で 解禁になってしまい
今回も早くからるんさん同様
セトリ上等❗レポ上等❗ですv-398
ホカホカのレポや感想を読んで
さらに 思いが熱くなってしまったりもありますしねi-184i-175

ライブビューイング
私も結局申し込みました。
でも 専業主婦ですし 吉井出費もかさんでるしで
ちょっと遠慮して通常チケで… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

なので るんさんのスタライ一番星付き!
(●>v<●) いいなぁ~ 
羨ましいですe-266
お仕事が入ってないのも
映画館が 近いのも良かったですね。
私は 以前のライブビューイングの時は
電車一駅だったので 楽々でしたが
今回は 梅田が一番近い映画館。
終わる時間も遅くなりそうなので
ここがダメだったら諦めようかと思ってます。

るんさんのイヤな予感。
そうそうe-454
前回の時も スクリーンでは盛り上がってるのに
映画館は やはり大人しいというか
映画観てるのに近い状態でした。
ノリたいのに ノレない…そんなジレンマ。
もしかしたら あの時いた方々
みんなそんな心持ちだったかもしれませんが。

今回は ライブハウスからなので
さらにもんもんしちゃうのか?
それとも 日本代表の試合みたいに
こちらでも 大いに盛り上がっちゃうのか?
そんなところも気になります(*^-^)

釣りゲームのお話。
ボーナスタイムに まだ出会った事がないとか?!
私は 4~5回くらいきてますが
そのたびに 慌ててしまうか 緊張しすぎちゃうかで
結局 1回くらいしか成功してませんv-390
でも 今初めて知ったのですが
黄色ゲージに入りボタン連打したにもかかわらず
釣れないって事もあるんですね。
怖いわぁ(〃>_<;〃)

今夜 るんさんからの熱い想いあふれるコメントをいただき
土曜日に向けて ますますテンションが上がってきましたe-446
うれしい限りですe-415
いつもながら ライブ終了後は
ぼーっとしてしまい 記憶もあやふやな私(///ω///)
でも なんとか感想くらいは お知らせできそうなので
またここに残した時には
参考にしていただければ…幸いです(●´ω`●)

本当に るんさんが書かれてるように
夏フェス出演も小出しに増えてますので
ライブハウスの追加公演も捨てがたいですね。
九州とか ありそうな気もするなぁ。
とにかく 西の方でのサプライズ
あったらいいですねi-265

●迷ってます

みけさん、おはようございます。
ライブまで、1週間を切りましたね(^o^)
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
みけさんは、美容室に行かれたとか。
私も結構ライブのスケジュールに合わせて美容室には行きますので、お気持ちわかります。
服選びもそう、絶対誰も見てないんだろうけど、気持ちの問題ですね。
みけさんは、ライブビューイングは梅田に申し込まれたのですね。
私が一番近いのはなんぱなのですが、やはり20時開演に躊躇しています。
それと福島のには私も行ったのですが、座って観るのかと思うと…
映像化されるのなら諦めてもと思いますが、まだわからないしやっぱりリアルタイムで観たい気持ちもありまだ申し込んでいません。
釣りの方は、みけさん同様、突然ボーナスステージが突然現れると動揺して失敗しちゃいます。
ボーナスステージはゲージのスピードが速い気がしませんか?
空き缶3個も釣ってしまいました。
早く変わった魚を釣ってみたいものです。

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます(*・▽・*)e-415

もうだいぶん
新しいお仕事にも慣れてきた頃かと思いますi-265
吉井さんのツアーは
少し前から始まってるのですが
ようやく神戸の番が近づいてきました。
過去のDVDなんかを観ながら
ソワソワしてくる気持ちを楽しんでいますe-446

当日は 少しグッズも買おうと思ってるので
またまた 散財しちゃうかもです(^^ゞ

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃) くっぴーさん!
コメントありがとうございますv-344

ライブビューイング
くっぴーさんんも迷われてるようですね…
前回のライブビューイングの時は
確か もっと細かく映画館があった気が…
今回開始時刻が遅いので 
なるべく近場で参加したいもんですよね。

前回は 私の行ったとこも皆さん座って~でした。
拍手とかはあったりしたのですが
立ち上がっていいもんやら…と
のるに ノリきれずのなんとなくもんもんしながらの鑑賞でした。
なので どうしようかなと思ってたんですが
行かなきゃ行かないで 当日後悔しそうなんで
行って後悔した方がいいかな?と
思い切って申し込んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

くっぴーさんも大いに迷うとこですが
まだ日があるので ゆっくり考えてくださいねv-22

釣りゲーム
くっぴーさんも おんなじ感じと聞き
ちょっと安心しましたe-446
ボーナスステージ慌てちゃいますよね(笑)
思いっきり 変な力入っちゃいますし(^^ゞ

そして やっぱり?!e-451
私も ゲージのスピード違うような気がしました。
てっきり 自分が遅すぎるんだとばかり思ってたのですが…
高得点 なかなか簡単には取らせてあげないぞっ!(笑)
みたいな感じなんですかね(´ω`*)
私も変り種には まだ出会っていません。
この土、日は 
出かけてたり バタバタしてたりで
2日とも 4時41分逃してしまいましたe-263
今日は 忘れないようにしなくちゃ(笑)
お互い 頑張りましょう!

とうとう神戸が見えてきましたね~(●>v<●)
中途半端な気温で 衣装はまだ決まってません。
少ない手持ちを眺めては むむ…となってます(笑)
こちらこそ よろしくお願いしますi-265
土曜日までに 一度連絡しますね(●´ω`●)

●NO TITLE

彼氏に会いに行くときは、美容院行って、
おしゃれ✨👗👠していくんですねー。
2年も髪切っていないです~(´д`|||)
張り合いがあると、いつも綺麗になれてイイね。(=^ェ^=)

●おこちゃんへ

ライブが近づき ますます吉井さんネタ全開に(^^ゞ
そんな記事にも かかわらず
コメントくださり
ありがとうございますe-415

ええーー2年も髪切ってないって
ビックリしちゃいましたが
本当ですか?

時々お見かけする動画では
そんな風に見えないのですがe-451
きっと おこちゃんが美人さんだからかな。
私なんて 目いっぱいしてもしれてますが
ライブ前となると せずにはおれない何かが(^^ゞ
ダイエットの方は 
間に合わなかったので残念です…(´・ω・`)
なんとか 服で誤魔化さねば(笑)

●NO TITLE

ねー、今、ネットニュース速報で、吉井さんが、
ドラゴンボールの主題歌歌うって、出ていますけどー、
知ってた?

●みけさま

縮毛矯正、みけさまは顔周りにされているんですね。
私もずっと縮毛矯正はお世話になっています。
最初は全体にしてましたが、美容師さまのアドバイスで
今は両サイドと後ろの表面にしています。
カットの時は早いのですが、縮毛矯正の時は時間がかかるので
肩が凝ります(笑)

来週末ですか、いよいよですね~~。
心はすでに神戸に飛んでいるのではないでしょうか。
事前の美容院で髪型はばっちり、どんなお洋服でお出掛けかなぁ?
本当に楽しみですね(*^_^*)

●NO TITLE

ドラゴンボールということで、めざましテレビを録画予約してみたら6時前吉井さん登場v-347

7時前のめざましじゃんけんにもv-344

明後日はいよいよ高松です

まだまだ膝が良くなくて、立ちっぱはちょっときついかも

美容室なんだか面倒で、下の娘に頼んだら斬新な前髪にv-390

今度お会いできる6月までにはなんとか伸びるかな





●陽月さんへ

陽月さん コメントありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+v-344

お!縮毛矯正…
私は前のあたりだけなので
ちょうど 正反対な感じにかけてるんですねe-446
私も 以前は陽月さんと同じで
全体にかけてましたが
昔のことなので 縮毛矯正と言っても
今みたいに自然な感じではなく 
真っ直ぐで ぺったんこ。
ただでさえ 平たい顔族(笑)なのに
とんでもない感じに…
自分でもなんだかなe-263と思ってたので
周囲の評判もそれは悪くて(笑)

2回ほどかけましたが
やめてしまいました(^^ゞ
で、ずーっとかけてなかったんですが
歳のせいか 前髪にうねりが出るようになり
2、3年前から また顔まわりだけかけています。

週末の神戸ですが
洋服迷ってますe-330
七分袖で行けるかなと思ってたのですが
この気温の上昇で 半袖かな…?とも。
でも 二の腕はあんまり見せたくないし~で
当日まで 迷っちゃいそうです(●´ω`●)

●ヨッシーさんへ

(〃゚∇゚〃)  ヨッシーさん
コメントありがとうございますe-420

めざましテレビ
さっきブログにも書いたのですが
昨日は サイトの方チエックしてなくて
(釣りゲームだけは 忘れずにしたんですがv-390
なので 録画もせずで…
吉井さんと じゃんけんしかできませんでしたv-406
いろいろ 映ったんでしょうね…
がっかりです(´・ω・`)

明後日は 高松。
一足先に 吉井さん楽しんできてください!
まだ 膝もお悪いみたいなので
無理のないように 
参加してきてくださいねe-446

ヨッシーさんの斬新な前髪も見たかったな~
なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

6月 お会いできるの楽しみにしています。
その時は 膝の調子も良くなってるといいなe-415
お大事になさってくださいv-22

また 連絡しますね(^-^*)ノ

●おこちゃんへ

速報ありがとうございましたe-420
とても 感激です(●>v<●) e-415

でもでも
私ったら 気づかなくて…
本当にすみませんでしたe-263

せっかく 教えていただいてたのに。
私ったら…"o(>ω< )o"

これに懲りずに
また何かありましたら教えていただけたら
うれしいですi-265

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム