日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

めざましテレビに吉井さんでしたが…

いつものように だる~い朝。
テレビは これまた毎朝おなじみのめざましテレビ。
賞品目当てでも 応募する気もないけど
毎朝 運だめしのように じゃんけんをするのが日課に(´w`*)

朝食を食べながら 何気なく次の手を考え ボタンを押す。
ぽちっ 

勝てるかな?

ふと画面を見ると
テレビ画面に吉井さんが~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
吉井さん は
か、勝った~(笑)

吉井さん 
僕はチョキを出しました。 貯金を貯めよう!
チョキだけに…って
朝から チャーミングな吉井さんでしたが…
って!!
そんな事言ってる場合じゃなかったし。

ええ?!
情報あったっけ??
スマホの充電が終わるのを待って
サイトをチェック~

(; ̄Д ̄) ガーン
あったやん…



ショック~~ ヽ(≧Д≦)ノ


慌ててネットで調べたら
昨日のTRIAD ROCKSの事とか
こんな事とか
     ↓
7月からの「ドラゴンボール超(スーパー)」の主題歌を担当!!
   曲は ♪超絶☆ダイナミック)
ドラゴンボール (2)
    盛りだくさんどす~

私とした事が チェツクできてなかったよ
神戸を前に 浮かれすぎてたか…
これからは まめにチェツクしなきゃ!

昨日は 
釣りゲームは 忘れずに夕方ちゃんとできたのにな…

あ、バナナイルカ ゲットできました♪

このあと いろいろおすそ分けもらいに
あちこち行ってこようかな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは^^

あらあら、全然知らなかったんですね
でも予告もなしに急に出会えた感じもまた良かったんとちゃいますか?
ほら、好きな曲でもCDかけて聴くのもいいけど
ラジオから突然流れてきたりするとうれしいやん(*^。^*)
おまけにじゃんけんまで勝って~
いい朝でしたね!(^-^)
7月からドラゴンボールから目が離せませんね(笑)
あはは・・・
釣りゲームも順調のようで何より何より~
今週末でしたね
もう居ても立ってもいられへんのとちゃいますか?
だはははは~!(*^^)v

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

ですね…
そう思ったら じゃんけんできただけでも
めっけもんだったかもですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

いや~でもじゃんけん以外にも
いろいろ映ったみたいです。
そっちの話題も見たかったなぁ。

ドラゴンボールも 初回録画忘れないようにしなきゃ(笑)

はいv-344
週末が 刻々と近づいてて
そわそわしてます(●>v<●) e-266
現に 今回みたいなポカやっちゃいましたし(^^ゞ

●NO TITLE

わ~~~~!!!
バナナイルカーーーーー!!!!
凄い!!凄い!!
あ、取り乱しました(笑)
タイマー掛けて毎日夕方やってるのに
アナゴしか出ません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

●みんみんさんへ

(〃゚∇゚〃) みんみんさん
コメントありがとうございますe-420

バナナいるかじゃなくて バナナイルカでしたね(^^ゞ
みんみんさんのコメントで気づきました。
なので早速 訂正e-446

朝は覚えててても 直前になって忘れちゃう事多いので
なるほど! タイマーはいいですねe-343

バナナイルカは出たものの
最初の出遅れも響いて
大した事がない得点です…
100位以内なんて 大逆転しなきゃ無理っぽいかも…です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんは

爽やかな朝に☀爽やかな吉井さんが❤
本当の♪めざましテレビに、なりましたね~\(^o^)/
ジャンケン♪楽しそうです~(^v^)

そしてそして~♪ドラゴンボールの主題歌を担当されるのですね!!
子供にも♪大人にも♪外国の方にも大人気のドラゴンボールですから♪
吉井さんの曲が❤津々浦々に
ますます広がりそうですね~\(^o^)/

バナナイルカ ゲット!!おめでとうございます~\(^o^)/
ネーミングが夏らしいですね(^v^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんわです。
フジTVいつも見ていてよかってですね。
危うく見逃すところでしたか~
ドラゴンボールも長寿ですよね。
自分も見てましたもん。
吉井さんならドンズバでバッチリな人選ですね。
期待できます(*゚∀゚)っ

●こんばんは

え~ 吉井さんが
「ドラゴンボール」の主題歌を担当!!

どんな感じになるんだろう。
とっても楽しみです(#^.^#)

●NO TITLE

おはようございます!
じゃんけん吉井がいきなりTVに!びっくり!そんなことって滅多にあることじゃないよ
ある意味素晴らしいと思いますo(^_-)O
うちは いつもモーニングサテライトから朝ドラから芸能ニュースに遭遇することはないですね^^;
バナナイルカ 凄い!私はアナゴ止まりです まあゲームはボロボロですけどね
多分 子供に言われた通り無理なんでしょうね^^;

皆さん神戸へテンション高い!盛り上がってますねぇ
私は かなりテンション低め^^; やはり歳のせいか⁉︎
皆さんにお逢いしてたら きっとテンションも高くなると思いますので
ご協力よろしくお願いします(^.^)

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(*^_^*)e-415

本当の♪めざまし…
まさに そうでした(笑)
まだ眠くて ちっちゃかった目が
急におっきくなりましたもんe-454
毎朝のめざましじゃんけんは
その日の運試しもありますが
あんまり運という運がない私。
なので
毎朝 じゃんけんする事によって
少しでも 勘が働くようになれば…
と思ってやってたりしますが
はてさて どうなんですかね(^^ゞ

♪ドラゴンボールの主題歌は 驚きでしたe-451
最近の吉井さん
すごく自由にお仕事されてるな~というイメージで
たくさんの方に知ってもらえるのはうれしいのですが
どこか遠くに行ってしまいそうで
ちょいと複雑な気持ちでもあります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

バナナイルカ。
黄色いイルカなんですけど
確かに イルカとバナナ
形が似てるような気がします(笑)

●鍵コメ(M)さんへ

Mさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

同じです 全く!
私も そんな心持ちになりました。
以前 ♪WINNERや♪点描のしくみが映画で使われたりしましたが
それとはなんか ちょっと違うような…(^^ゞ
すももどーるさんへのコメントにも書いたんですが
どっか違う世界に行っちゃうような…

過去にも ♪TACTICSが 
「るろうに剣心」に使われたりした事も
あったっちゃ あったんですが
なんか微妙に違う気が…
まあ 最近の吉井さんがとても楽しそうだからいいか…と
気持ちを丸くしています(〃 ̄ω ̄〃)

それに 昨日
関東の吉友さんが匂わしてた変な「違和感」
気になって ネットで調べちゃったら
なんとまた あの影が浮かんできてしまいました(笑)
これは また神戸で語らないといけませんね!(`・ω・´)e-267
…なんて(笑)

と まあこんなふうに
なんだかライブへの勢いがちょっと失速するような感じなんで
それはそれ ちょっと置いといて~

土曜日は大いに楽しみましょうね(〃 ̄∇ ̄〃)e-266  
Mさんも書かれてますが
こんなモンモンきっと吹き飛んじゃうと思います。
あったっけ?みたいな事になるといいな♪
いや なると思ってます。
もう忘れさせてください!なんて(笑)

当日は また連絡しますね。
どうぞ よろしくお願いします(●´ω`●)v-22

●追伸 Mさんへ

最後 書き忘れて送信してしまいました(^^ゞ
神戸のライブの前に ライブビューイング!
当たりますようお祈りしてますv-22

お互い当選して
場所は違うものの 同じ時を過ごせますように o(^-^)oe-490

●鍵コメ(J)さんへ

Jさん!
コメントありがとうございますe-446

新潟って!
ステージクリアですね!!
すご~いe-266
おめでとうございます(●>v<●)

バナナイルカが出たにもかかわらず
まだ 東京です…v-406
いかにどんくさいか
これでわかっちゃいますね(^^ゞ

早く東京 抜け出したいです~(笑)

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarou さん お忙しい中
コメントありがとうございます~(○^▽^○) e-420

ほんと 吉井さんの出番全部は観れませんでしたが
じゃんけんだけでもできて 良かったです♪
吉井さんと じゃんけん(笑)
画面越しでも 
なかなか体験できるもんじゃないですもんねv-398

ドラゴンボール
私も 観てました。
悟空~悟飯ちゃんのあたりまで観てたような…?
そのあとは 長いのでさっぱりです…(^^ゞ

吉井さんなら期待できます!って
うれしいお言葉ありがとうございますv-344
ファンながらも こういうのは あんまり慣れてないので
どんな曲いなるか ドキドキなのですが(笑)
okokkeitarou さんに そう言っていただけると
とても 力強いですe-446

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

ホントに 「え~」がついついちゃいますよね(笑)
ファンですが 驚きでした(^^ゞ

今まであんまりこういう事がなかったので
最近の吉井さんは 
いろんな世界を覗いてるようで
うれしい反面 とまどいも。

それでも やはり
どんな歌になるのかしらん?と
こっぺさん同様気になってます。
7月~は 毎週テレビから吉井さんの歌が流れてくるんだ!
そう思うと くすぐったいような気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)e-420

そうかe-77
じゃんけん 
吉井さんがいきなりTVに~~!
そう思ったら そんなサプライズ滅多にないですもんね。
ある意味 良かったかな (笑)
観れなかった出演シーンも
しんままさんのおかげで 補えましたし。
本当に いつもありがとうございますv-344

釣りゲーム
私もボロボロですよ~v-406
バナナイルカ出ても ランク下の方なんで
いかに ダメダメかが…(^^ゞ
まだ ステージクリアもできてません(笑)
ツアーも終わっちゃいそうe-263

ええー
神戸テンション低めなんですか?!
そういう私も ドラゴンボールで
ん??と 足が止まってしまかけましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やはり皆さんのレポとか
あちこちでUPされてる写真を見てたら
i-184i-178にならずにはおれません。

強力は惜しみませんよ!…なんて(笑)
毎回 しんままさんの楽しいお話聞かせてもらうのが
うれしいので…i-260

こちらこそ 神戸よろしくお願いします(●>v<●) e-266

●こんにちは~。

まあ~、そうだったんですか~。
でも、みけさん、ついていますね^^
何気なく見ていたテレビで吉井さんに遭遇できたなんて!
きっとインスピレーションとかあったのでは~(*^-^*)
それにジャンケンも勝っちゃったのね~(o^-')b

●今晩は〜

バナナイルカ?凄い‼️

一体それはなんなのか?
一度お目にかかりたい😭

私はと言えば4時41分に隠れて釣りしてるものの(笑)

今日も昨日も空き缶が😭

そしてめざましじゃんけん!

無事観れたみたいで良かったです。🍀

おまけにじゃんけんに勝てたとか…😆私はパーを出してしまい負けちゃいました。

今、マニキュアを塗ってる処です。

みけさんと同じく浮かれまくってるので昨日は買ってきた牛乳やチーズやハムを冷蔵庫に入れるの忘れててごめんなさいしたり、朝はお茶入れてるのに水筒忘れたりと旦那に白い眼で見られてますσ(^_^;)

こんな私ですが、明後日よろしくお願いします❤️

何着て行こうかな→まだ迷ってます
( ´ ▽ ` )ノ

みけさん こんばんは!

いやいや
吉井さん
またまたやってくれましたね🎶

TRIAD ROCKS終わった頃かな~
何かしらつぶやかれてないかなぁって
Twitter覗いてみたら
オレンジ色の写真がつらつらつら~っていっぱい😲
なんじゃらほい(昭和やなぁ笑)と
よく見てみると悟空⁉
ドラゴンボールの映画かなんかの催し物⁉⁉

えぇぇぇwww😱
歌うのっ⁉ドラゴンボールの主題歌
それもオープニング❗❗
「まじかっっ!!」思わず声あげてしまって
子どもたちが「なになに?どうしたと?」と。
「吉井さんがドラゴンボールのオープニング歌うって❗」
「うそっ!?まじっ!?すげぇ」って
子どもたちもちょっと興奮気味😄
7月からは日曜日もゆっくり寝てられなくなりそうです😂

めざましテレビは出演チェックしていたので
リアルタイムで見れました😆
吉井さん
悟空のことを「悟空さん」って、さん付けで呼んでいて
吉井さんらしいなぁ💕って萌え~💓💓

めざましジャンケン
吉井さんは絶対にパー✋かチョキ✌を出してくるはず❗❗
だってあの長くて細くて美しい指をグー✊で隠すはずはない👊
そう確信したわたしは
あいこか負けたかったのでパー✋を出してみました(笑)
じゃんけんであろうと
吉井さんに勝とうなんて💦
わたしは吉井さんの3歩…いや、15歩くらい下から吉井さんを見上げていたいと思っております😆

チョキ✌
「貯金を貯めよう!」って…吉井さん…
美しい指を拝見出来たのは最高だったのですが

「それを言うなら、貯金をしようじゃないのか……😅」って
一緒に見ていた息子とふたりで突っ込みながら楽しく見ておりました😍🎶
そんな吉井さんが可愛くて可愛くてたまらんのですけどね😚

バナナイルカ🐬
ゲット出来たんですね❗❗
よかったですね😆👊
うらやましい~🎵
わたしも何とかしてバナナイルカ🐬ゲットするぞ~🙋

で、で、で、で
ついに明後日
日付変わったから、もう明日!
ついについに吉井さんとみけさんの初夜💕💕💕
長かったようで
あっという間な感じですかね⁉
いや~ん💕
生吉井さん💕
もう想像するだけで息止まりそう😍😍😍
って、関係ないわたしが大興奮しております😅
みけさん❗
吉井さんにキュン死させられないように
しっかりと生吉井さん堪能してきて下さいね🙌
で、
ちょこっと幸せのおすそ分け楽しみにしています😆

ではでは
またお邪魔しにきますね🌠

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございましたe-420

(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最初は もうほんとにびっくりで
眠気がいっぺんに 飛んで行って
ラッキーe-266なんて思ったのですが
すぐさま頭によぎったのは 吉井さんサイトのメディア情報。
いつも 何かある時は ここに発表されるんですが
ギリギリに発表の時も…
慌てて サイト覗いたら 案の定更新されてて
ショ~ックe-350

まぁ 冷凍SANMA さんの言われてるように
勝っちゃったからいいとしようかな(^^ゞ

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃) e-420

バナナイルカは
その名の通り 黄色いイルカです。
そういえば イルカの形ってバナナに似てたりしますよね(笑)
一向に 釣りの腕前が上達しない私ですが
意外にも 今のところ
空き缶でたのは1回だけ。
失敗して 釣れないという事の方が多いんです(^^ゞ

変り種はなかなか出てきませんし
ステージもクリアできてなくて
未だ 東京(>_< )e-330
ブリリアントさんは 
とっくに クリアできてる頃だろうなぁ。
今日でここを卒業だ~って早く前に進みたいです…

めざましテレビ
ブリリアントさんは しっかり観れたみたいですね。
釣りはしてるものの
ツアー中だし…あんまり動きはないだろうv-398
ここのとこ サイトのチェツクなど
おざなりな感じだったのが悔やまれます(´・ω・`)
それでも吉友さんにいろいろ教えていただき 
なんとか全貌は把握でき ほっと一息(笑)

そして!
いよいよが とうとうにっ!!(≧∇≦)e-266
明日は神戸!
ブリリアントさんも 浮かれ気味のようですね(笑)
私も ウキウキ…ソワソワ。
そしてなんだか緊張なんかもしてきたりで…(笑)

洋服
中途半端な季節ですもんね。
私も 迷ってます…
着て行きたいおされな服?は 動きにくそうですし
半袖を着ようかどうかも 迷い中…
二の腕は 極力出したくないしv-390
でも 参加された皆さんの感想やらレポ読むと
いっぱいいい汗かきそうな事間違いなさそうだし~


やはり半袖に羽織りものか?!
はたまた 七分袖で行くか…

なんて きっとギリギリまで悩んでるかもです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とまあ 相変わらずの私ですが
明日は 吉井さんも…ですが
ブリリアントさんをはじめ 
吉友の皆さんにお会いできるのも
とっても楽しみです(●>v<●) v-22
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますe-446

●るんさんへ

るんさん お仕事お疲れ様ですv-22
そんなお忙しい中 コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

ドラゴンボール
驚きでしたe-451
映画なんかだったら まだ心の準備もできてそうですが
アニメ しかもテレビアニメで
それも 超メジャーなドラゴンボール!!
まさか 吉井さんと悟空のツーショットが見れるなんで。
YOSHII LOVINSONの頃には 
一欠けらも想像できませんでした。
あ、去年あたりでもですけど…(^^ゞ

るんさんところは 特に男の子さんなので
余計に興奮してるでしょうね。
ワイワイしてる様子が 目に見えるようです。
きっと吉井さんもそんな子供たちを思い浮かべながら
歌うんだろうな(´w`*)
私も 初回忘れず録画しとかないと(笑)

めざましテレビ るんさんはしっかり観れたようで
良かったですe-343
そして めざましじゃんけん
e-451「貯金を貯めよう!」でしたか(⌒・⌒)ゞ

私 チェツクしてなくて
あんまり突然画面に吉井さん出てきたんで
貯金をしよう!って 脳内変換しちゃってたみたい(笑)
あとで ブログの記事 直しとかなきゃ。
るんさんのおかげです、ありがとうございますe-446
で、じゃんけん
なんとなく 吉井さんはチョキのイメージです。

で、るんさん すごい!(笑)
やまとなでしこ~(●´ω`●)
グッズのクッションも売り上げが
今ひとつのような噂聞きました。
やはり 素敵な吉井さんをお尻に…なんて
恐れ多いと思われてる方が多いんですかね。
いや 私もとんでもないです(笑)
買う予定はないんですが 買ったとしても
飾りみたいになっちゃうかな~なんて(笑)

神戸 とうとう明日になりました♡
大した服でもないのですが
何を着て行こうかと 大いに悩んでます。
動きやすさ重視か おしゃれ重視か…なんて(笑)
初回なので 
いつもながら いや今回はいつも以上に
記憶もきっとどこかへすっ飛んでいってしまうやも?e-454
ただの感想になってしまうかもしれませんが
雰囲気だけでも お伝えできれば…と思ってます(///ω///)

いつも 元気になるコメントありがとうございますi-265
明日は 張り切って行ってきますね~e-320
そして いっぱいキラキラ☆浴びて来ようと思ってますe-420

●お詫びに・・・

困惑させちゃったみたいで・・・ゴメンネ
明日のライブ、楽しんで来て下さい。

お詫びと言っちゃなんですが(笑)、ココを見てね♥
http://www.spaceshowertv.com/lwy/vol13/photogallery/index.html#i=03_2

●かっちゃんへ

(≧∇≦) e-266
かっちゃん コメントありがとうございます!

そして、素敵なプレゼントも♪
優しい心遣いが、
うれしかったです(〃ω〃)


今日は
いっぱい楽しんできますね
(* ̄∇ ̄ノ

一緒にクネクネしちゃうぞ!
なんてね(笑)

●おはようございます

なななななななな

朝から吉井さんがああああ

…すみません、取り乱してしまいました

吉井さんとジャンケン…うらやましい

ドラゴンボールの主題歌ですか!
おお、楽しみです^^

ガラ館でのイエモンアルバムコンプリート、地味に貯金中です…

いつか全て揃えたら、それからは永遠に

毎日のBGMにしたいですね、笑

こまめにこちらのブログへこれず、申し訳ありません;

ロビン熱をあげなくては…ファン失格だ…




血糖値よりあげたいです はい

●主題歌♪

みけさん こんにちは(#^.^#)

吉井さんが、ドラゴンボールの主題歌を歌われるのですね~♪
ファン幅も さらに広がりそうですね(^^♪

朝の番組に吉井さんが出演していたのですね~!!
吉井さんとじゃんけん(*^_^*)
貯金しよう~って言われたら ファンのみけさんとしては、
貯金したくなりますね♪♪♪

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-446e-420
こちらこそ ツアーも始まり
浮かれ気味で ここのところ
お邪魔できてませんが
その後 お身体の具合はいかがですかv-22

吉井さんとじゃんけん(笑)
情報知らなくて 
本当にびっくり!の朝になってしまいました(^^ゞ
仲山さんも もし観られてたら
さぞびっくりしたかと…e-454

ドラゴンボールの主題歌
7月からで まだ先ですが
もし聴かれたら また感想など聴かせていただけら
うれしいです♪

イエモンアルバムコンプリート
なるべく早く揃うといいですね。

昨日は 神戸で吉井さんのライブでした。
まだ興奮冷めやりませんが
落ち着いたら また仲山さんのブログにも
遊びに行かせてもらおうと思ってますので
その時は よろしくお願いします (●´ω`●)i-260

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+

桜ようかんさんが書いてくださったように
ファン層 広がるといいんですが…
まだ 全貌が明らかになってないので
ドキドキの私ですe-266

とにかく初回放送は 
忘れないよう録画しとかなきゃ!(^^ゞ

貯金
ハイ(笑) したくなりますe-446
最近は ライブに出かける回数も増えてきてるので
1日の終わりに お財布に500円があれば貯金!と
500円貯金などをしています。

塵も積もれば…で
去年の武道館行きにも 大いに貢献してくれました♪
そして
今年も ちまちま頑張って続行中です(//∇//)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム