日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

待ちぼうけSUPERNOVACATIONと遅ればせBS朝日の吉井和哉

今日は 吉井さんのカップリングベスト「SUPERNOVACATION」の発売日。
東芝EMIおよびEMIミュージック・ジャパン時代に発売したシングルのカップリングに加え
1stアルバム「at the BLACK HOLE」の「SADE JOPLIN」のオリジナルバージョンなど
未発表曲も収録されてるというから 楽しみです
いつものように ネット注文。
で、これまたいつもなら 
発売当日に届くので 朝からウキウキ♪
が …待てど暮せど音沙汰無しで…
サイトの方で 注文状況を確認。
(; ̄Д ̄) 未発送のまま!
発送の準備中にもなってなくて
ちょっとショック…
明日には 届くのかしらん…(´・ω・`)

さて 遅ればせですが
神戸のライブの夜
BS朝日で TRIAD ROCKSの様子が放映。
短い番組だったので 期待してませんでしたが
思いの外 いっぱい映り大満足でした

吉井さんにいく前には
Czecho No Republicの吉井さんが好きっていうお話。
特にドラムの山崎さんが 好きすぎて…という気持ちが
すごくよく伝わってきて 観ててうれしくなりました♪

さて いよいよ吉井さんのシーン!

どーも こんばんは、吉井和哉です
BS朝日1

もうね、今夜ここにいる人達 サイコーだね。
もう正真正銘の ロックバカ…
BS朝日2

バカロック! って言ったあと
ヒヒヒ…(笑) って
BS朝日3

♪SPARK  カッコいいーー
BS朝日4

           BS朝日5

BS朝日6
1秒で決まるーーーぅ



最後になっちゃいましたけど
今日は 僕ができる限りの大サービスを皆さんに…
  
 会場   ワーーー キャーー 
あの~ あれよ、観終わった後 絶対思う…
吉井ナポリタンズ…あこれ僕のバンドなんだけどね(笑)

説明してる~

吉井ナポリタンズあのみんな?(ここあやふや
ホント 頑張ったなーってね 感動が湧く…ちゃんと

俺は あのぉ~ このぉ~ なんか
慣れ合いでこのイベントには出てないんだからね。
はっきり言って 
ノーギャラなんですっ!!

  会場  オーーーッ!!
頷く吉井さん(笑)

そーです。
ノーギャラでノーブラなんですっ!
BS朝日7 (2)

笑う ふたり… (●´ω`●) 
(いやいや笑ってたのはこのふたりだけじゃなかったけど…)
BS朝日8

そして ♪(Everybody is)Like a Starlight
BS朝日9

         BS朝日10 (2)

で、大団円
BS朝日19

いや~いつもならこれだけで大興奮ですが
生・吉井さん観てきたあとなんで
意外に落ち着いての鑑賞でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんにちは(^-^)

今、聴いてます!「発光」いい曲ですね。この頃の吉井さん聴いてなかったのでNEWアルバムのようにすごく新鮮♪ぶっちゃけ「STAR LIGHT」より好きかも…(笑)
ライブの時に早すぎて聞き取れなかった「MUDY WATER」も「なるほどこんな歌詞だったのか~」と納得。
みけさんの手元にも早く届くといいですね。発売日なのに届かないなんて、モンモンしちゃいますね(>_<)

BS沢山映ったんですね♪見れなかったのでレポ嬉しいです!ありがとうございます♪

所で吉井さんギックリ腰大丈夫かなぁ~、ツアー真っ最中だしちょっと心配…早く治りますように…(>_<)

リバティーン…かっこ良すぎ!

●こんばんは

ぎゃあああああああ

すみません

ロビンがああああああ

申し訳有りません

好きすぎてし…いや

僕は子供の頃からずっと吉井さんが大好きなんです^^*

セクシーでかっこよくて…ロックスター!

最高です

誕生日まで一緒だなんて本当に><

永遠の憧れです、夢と希望です。

なので、僕も、病気なんかに負けず、毎日、
彼の歌を聴き続けていたいのです。

みけさんのブログ、みけさんに出会えて本当に感謝しています。

いつもロビンの情報を、ありがとうございます!!

●まーさんへ

(〃゚∇゚〃) ♪
まーさん コメントありがとうございますe-415

SUPERNOVACATION
もう聴かれてるんですね。
いいなぁ…e-266

そうなんです…発売日には届きませんでした。
そして今日まだ 届いてませんv-406
心配になって
さっきタ○レコのサイトで 
状況確認したらようやく発送準備中に…
ん~明日くらいかなぁv-390

♪発光
いい曲ですよね~(´ω`*)
私も この曲好きなんです!
ライブでも聴いた事ないので
いつか歌って欲しいですi-265
まーさんは この頃の吉井さん知らないんですね。
なら 本当に新鮮だと思います。
♪MUDY WATER
そうそうe-454 ライブだと本当に早いですね(笑)
♪リバティーンも
ライブだと 余計カッコいい曲に!!

(●>ω<●)く~っ
まーさんの感想読んでたら
いよいよ早く聴きたくなりました(笑)

BSの吉井さんも 
少しでもお役に立てたなら良かったです♡
短い番組だったんで あんまり期待してなかったわりに
長かったので 私もホクホクでした(*´∀`*)i-178

吉井さんのギックリ腰
ご心配なく…って書いてありましたが
こっちこそ ギックリ?しちゃいました(笑)
クネクネ(笑)に影響しないかな…とか。
まだまだ続くツアー
やはり心配です。
早く良くなって欲しいですねi-260

追伸
昨日 まーさんのお返事に
めざましテレビの時 あのCM見た事なくて
良かった~的な事書きましたが
今朝 とうとう出会ってしまいました(笑)

●仲山 智さんへ

仲山 智さん e-446コメントありがとうございますe-420

子供の頃から…というところに
年齢差を感じてしまう私です(^^ゞ
でも そんな昔から 
お好きと言う事で
なんだかうれしくなりましたi-265


仲山さんも いろいろ大変かと思いますが
ブログにお邪魔するといつも明るくて 
そんな大変さをあまり感じさせないのが
すごいなぁと思います。

お誕生日が 吉井さんと同じというのも
何かの縁かも…
これからも 吉井さんの歌が
仲山さんの力に変わっていきますように……v-22(´w`*)

●こんにちは

すみませんコメントで泣いてしまいました

子供の頃から、ではありますが
僕の公式(不詳の為)年齢は38くらいです

僕は、誰より。世界で誰より、吉井和哉が大好きで

病気のことも、ありますが、

どんなに落ち込んでたって、つらくったって、そういうとき
まっさきに思いつくのは、「クリア」
なんです。最近は、ですが(笑)

だっていきなりアップで口パクではないですか。
↑この笑えることについてはブログに書いておこうと 勝手にしろと

毎日、目の前に吉井さんの似顔絵をかざっているんです

毎日、毎日、ききたくて。神様につれてってほしいとか、そんなことをしたら
この世にいるロビンが観れないし、歌がきけない
だから
つらいとき
なによりも支えなんです

ということで



フェイスブックのアドレスでも察していただけますよう


ロビンを あ い し て ま す >< (爆笑)

●こんにちは^^

ネット注文、届いてるかな~
って思って届いてなかったらガッカリするよね
わかります、私もよくありますもん
今の時代、注文すればすぐ届くって思ってしまいますもんね^^
ま、待ってるあいだも楽しみのひとつと思って
ちょっとの間、辛抱しんぼ~(^O^)

今見てきたライヴをまたすぐテレビで見るんですねー
さすがだー(^^;
(ΦωΦ)フフフ… 余裕こいて見てる感じですね^^
ノーギャラにノーブラに反応してしまった私~(笑)
吉井さんが持つエレキにも反応した私~
ギブソンのレスポール(*≧∀≦*)
めっちゃ高いギターですよん♪

●仲山 智 さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420
思いがけない お返事でしたので
なんだか私も感激でしたe-415

最近では
まっさきに思いつくのは、「クリア」
うれしい限りです。
もし こんな話を聞いたら 
吉井さんも喜んでくれるのでは…なんて思ってしまいました(^^ゞ

いきなりアップで口パク…
e-454
ですよね すぐ歌ですから
私も 最初びっくりしました(笑)

これからも 仲山さんの傍に
吉井さんの歌がありますように…e-446

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-415

ネット注文は
早く届く事もあり 遅れる事もありで…
でも CDはいつも発売日に届いてたのに。
今回遅くて ちょっと不安に…
今日 ようやく発送準備の文字が出てたので
ほっとすると同時に
まだなんや…とガッカリもちょっぴり(^^ゞ
かのぼんさんが言ってくださってるように
楽しみe-266寝かせて 
膨らませときますね(笑)

あ、このBSのライブはこの間のライブで
行ってきた神戸のではないんです(´ω`*)
いつもは テレビだけでも 
わぁーい♡となってしまう私ですが
やはり ライブの生のすごさには勝てません。
なので この番組もいつもよりは大人しめで
余裕で観ちゃいましたv-398

ノーギャラにノーブラ
殿方ではなくとも 反応しました(笑)
そして さすがかのぼんさん!!
目の付け所が 違いますね。
反対に 私は専門的な事はサッパリなので
お勉強になります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんにちは~。

いやいや、楽しそうだわ^^
私も一度ホンモノ見たい~!

私もノーギャラにノーブラ、吹き出してしまったよ~(*^□^*)
それにしてもネット注文、こんなことってあるんですね~。
週末には届くんでしょうかね~?

●こんばんは

SUPERNOVACATION❤もう届いたでしょうか(^v^)
わぁ~♪ライブの後にもBSで吉井さんが❤
吉井さん尽くしの♪素敵な一日だったのですね~\(^o^)/
今回も、おしゃれなシャツを着こなしていらっしゃる吉井さん❤
ギターを片手にカッコいいです~\(^o^)/
ロックバカ!!言われてみたいです(^v^)
ノーギャラと言うのが、意外でいいですね~♪
生吉井さんのインパクトが、すごかったのですね(^v^)

●今晩は

きゃーたくさんの吉井さん‼️💕

BS朝日観れなかったんで超嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)

直ぐにスクショしました✨

そしてSUPERNOVACATION、みけさんは発送準備中という事で明日には到着するんですね〜いいなぁ。

そう、私タワレコでポチっとした筈がいくら待ってもメールも何もこないので今日ネットで調べてみましたら申し込み出来てなかったみたいで((((;゚Д゚)))))))

そりゃあいくら待っても来ないわけだ💦逆にクリアはW申し込みしてたみたいで2枚も買っちゃいました(笑)

でも神戸で吉井さんを満喫したのでショックの度合いも低いかも(笑)

吉井さん、バック転3回できるまで回復されたとか😬良かったですね〜。

ポリリズム観たかったなあ。

追伸
例のもの、無事着いて良かったです。
私も色々送ってもらったりとお世話になってます。ありがとうございます。(^з^)-☆

●NO TITLE

おじゃましま~す。

そうですか、とても良い席だったんですね。
全てを忘れてキャーキャーやってきたんですね。
わたし臭いボールペンが興味すんごくあります。
今ですね、ちょうどイエモンのYoutubeミックス聞きながらなんですよ。
でもイエモンのミックスはメドレーしかな~い。
全曲完全メドレーにしてって吉井さんに言っておいて。

な~んてね、(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございます(´w`*) e-415

ノーギャラにノーブラ(笑)
女性でも 引っかかってしまいますよね。
下ネタでオヤジギャグを飛ばす
そんなロックシンガー吉井さんを
是非 生で!なんて(^^ゞ

ようやくさっき届きましたe-330
やれやれ(笑)
今 そのCD聴きながらこれ書いてますi-265

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(*´∀`*)e-420

SUPERNOVACATION
今日 ようやく届きました♪
ありがとうございますe-446
さっそく CD流しながらお返事していますi-260
そうなんです。
ライブのあとにも テレビで吉井さん♡
明日の夜も 
4月に行われた横浜赤レンガ倉庫でのライブの様子が
スペースシャワーテレビで流れる事になってて
今夜からソワソワしています・(*///∇///*)・:*:

カッコいいのに
ノーギャラでノーブラです…って
そのギャップが またたまりません(笑)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420
BS朝日の方も 
少しでも雰囲気お伝えできてたなら
うれしいです+。(〃・ω・〃)。+

例のモノ?(笑) 観ました♪
しかも何回も(^^ゞ
途中 娘が来て
吉井さんと悟空のツーショットに
すごいやん♡ なんかカオスやわぁ(笑)と…(〃 ̄ω ̄〃)

お忙しい中(釣りも頑張っておられるようですねe-454
早々に 送っていただき
本当にありがとうございましたe-415
おかげで 大満足でしたe-446

そして 今日ようやく
SUPERNOVACATIONが届き
今流しながら お返事書いてます。
ちょうど 今♪発光が流れてます。
懐かしいーー(●>v<●)

(;゚ ロ゚ )なんと!
SUPERNOVACATION 注文できてなかったんですか?!
でも ブリリアントさんも書かれてるように
ライブ後ですし…
しかも 新しいバージョンもありますが
懐かしい曲ばかりでもありますしねi-260
ショックの度合いの低さも納得です(笑)

そういえば ♪クリアの2枚(笑)も
いつか 懐かしく思い出したりするんだろうな(´w`*)

ピンク見ましたi-175
回復して良かった~
でも いくら治ったって言っても 
バック転はしなくてもいいから(笑)
しかも3回…
でも 私は
吉井さんがバック転する姿がもはや想像できません (●´ω`●)ゞ

これで 広島では
ポリリズム 踊っちゃったりするのかな。
いいなぁ…
チャウ大の時も チャーミングでしたね♡
私も もう一度観てみたいですv-344

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarou さん
e-446お忙しい中コメントありがとうございますv-22e-420

そうなんです。
欲を言えば 一桁台の列とか…
キリがないんですが
私にしたら 良席でしたe-454
しかも 前に背の高い方もおらずで
スッキリ 吉井さんを観る事ができ
あっという間のひとときでした(^^ゞ

臭いボールペンは
さすがにもう匂わなくなりましたが
本当に 例のあの匂いに似てました(笑)e-330
ああ…残念(笑)
是非 当日に匂っていただきたかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

イエモンのYoutubeミックス聴いてくださってるそうでv-344
イエモンのミックスはメドレーしかないんですね。

全曲完全メドレーに…と
今度 吉井さんに囁いておきますv-398

●NO TITLE

この衣装…"天国オン・ザ・ビーチ"のMVで着てるものと似てる!
っていうか、格子が”天国オン・ザ・ビーチ”のセットっぽい(笑)!!


っと、どうでもいいことが気になる私。
もうすぐ熊本吉井でございます。

おつかいボールペンのニオイを堪能して、
おつかいLEDでライヴ点灯してやろうと企んでおります…

●BEA☆BIRI さんへ

BEA☆BIRIさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420
天国オン・ザ・ビーチ?!
同じなのか?!
慌てて 確認しに行ってきました(笑)
e-451ホントだ~
かなり似てますね。
同じ系列のお洋服でした(笑)

さすがBEA☆BIRI さんe-446
私は 派手な衣装だなぁ~とは思っても
全く気づかずでした(^^ゞ

もうすぐというか
明後日ですね!!
お天気が心配ですが
なんとか 雨が降りませんように…i-260

ボールペンのニオイは是非…
でも 心して嗅いでくださいね(●´ω`●)

かなりの 臭さです。
絶対 くっさぁ~っ(〃>_<;〃)
って言っちゃいますよ(笑)

そして ♪(Everybody is) Like a Starlight では
LEDで点灯!大いに盛り上がってくださいね
って…
全部 おつかいもの?!(笑)

とにもかくにも
いっぱい ☆のキラキラe-420
浴びてきてください♡

そして BEA☆BIRI さんのテンポのいいレポも
楽しみにしています・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・

みけさん こんにちは!

お久しぶりです😄

神戸最高だったみたいですね💕💕💕
みけさんのレポ&感想読みながら
ひとりでニヤニヤしながら
カッコいい吉井さんや
かわいい吉井さんを
想像しておりました😍
幸せのおすそ分けありがとうございました🙏
もっと早くコメントしないとって
思っていたのですが…すみません😣
なかなか時間がなくて💦

BS朝日のやつ
どうせ短いんだろっ❗❗😡
と思いながらみていたら
あらっ❗結構長いじゃんっ💕💕💕😍
ノーブラ発言の時の吉井さんのドヤ顔😅
もう❤かわい過ぎて
後ろから抱きしめたくなっちゃいました😍😍😍
ほんと可愛いおっさんやぁww💘

スーパーノバケーション💃
裏切らないですねぇ✨
やっぱり大好きです❤❤あの暗さ😄
スティルアライブ然りマイフー然り発光然り
ほんとにわたしの大好きな曲ばっかり
よくもこんなに集めてくれたもんだよ❗吉井さん❗❗
ほんとよくわかってらっしゃるわ~🎶

で、
わたくしは今
吉井さんとの初夜を迎えるため
広島行きの新幹線の中であります❤❤❤❤❤
もう準備は万端です❗
どっからでもかかってこい❗吉井さん❗❗
最高の初夜を迎えてきますね😍😍

では
本日はこの辺で😄
またお邪魔しにきますね🌠🌠🌠

●NO TITLE

みけさん、こんにちは~

CD無事に届いたようで、よかったですね♪

吉井さんの様子いつも丁寧に書かれているので
私もちょこっと見た気になってしまいました
「ノーギャラにノーブラ~」に皆さん同様
受けちゃいました

かっこいいのに、そういう話する人、
いいですね

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございます(●>v<●)e-420

なかなか時間がなくて…って
いえいえもう遊びに来てくださるだけでうれしいので
気になさらないでくださいe-446
お暇な時に お好きな記事を読んでくだされば
もうそれだけで有難いですのでi-260

BS朝日のは もともと短い番組だったので
私も期待してませんでしたが
結構取り上げてくれてて
有難かったです♡
SUPERNOVACATIONも ようやく届き
聴く事ができました♪
あらためて 今聴くとまた違った印象で
なかなか良かったです!
でも やはり今は STARLIGHT!!(//∇//) e-266
結局ここに戻って またまたヘビロテです(笑)

るんさんは もう広島入りされてますよね♡
吉井さん ギックリ腰も治って 
今夜は ポリリズムも披露しちゃったりするのかしらん(笑)
e-350ああーー 気になります(笑)e-330
どうぞ いっぱい楽しんできてくださいi-265
また お暇な時があれば
ちょこっと広島のおすそ分けしていただけたら
うれしいですv-344

では いってらっしゃいませ~v-354e-320

●なごみんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございますe-415
しかも 大変な時に…と思うと
もう有難い限りです。
先ほど ブログの方へ寄せてもらいましたが
少しお元気になられてる様子を見て
ほっとしました(●´ω`●)i-260

CDは 2日遅れで届きました。
昨日は ようやく聴く事ができ ほっと一息。
ひととき 楽しみむ事ができましたv-344
ノーギャラにノーブラ~
なごみんさんも やっぱりそこでしたか(笑)

そうなんです~(笑)

かっこいいのに、そういう話する人

毎回 そのギャップにやられてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●しるこサンド

金曜日の夜、大阪に戻って来ました

うちの近所では売ってなかったしるこサンド、下の娘が出かけた先で見つけて買ってきてくれました
スター しるこサンドって言うんですねv-398
スターってとこがいいですよね
お安い割には美味しいですね

この春はなんだか気分が滅入って整形とか通う以外は引きこもってました

とりあえず高松まではって感じで

次は大阪まで

こんな感じで結局おばあちゃんになるまで生きてるのかな~なんて

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん お疲れ様でした!
そして コメントありがとうございます(●>v<●)e-415

今は 大阪に戻られてるんですね。
春は気分が滅入ってたという事ですが
ツアーに参加して
吉井さんとたくさんのキラキラe-420浴びたあと
少しは 気持ちが軽くなったでしょうか♡
まずは 高松まで。
次は 大阪まで…
大なり小なりはあるかと思いますが
私もそんな感じです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも 私的には
おばあちゃんになるまで
そんな感じでもいいんじゃないかなと思います。
大きな山を 一度には越えられないけど
ちっちゃい山なら 休み休み越える事もできますし。
で、たまに振り返ったら
お!もうこんな遠くまで来れてるんだ!なんて
びっくりしたり…(笑)
ぼちぼちいきましょうi-260

次回大阪は 少しゆっくりできそうですか?
お時間あれば 
ゆっくりお話できたらなぁと思ったりしています。
また 近くなったら連絡させてくださいねd(^^*)

●鍵コメOさんへ

Oさん コメントありがとうございますv-22
お返事が後先になってしまい
申し訳ないですe-330

そうなんですね。
やはり 人の動物。
そういうものをキャッチできるアンテナは
まだ健在みたいでちょっと安心しました。
でも 研ぎ澄ませておかないとね(^^ゞ
こちらこそ いろいろ興味深いお話
ありがとうございましたe-446

で、夜もまた地震のニュース!
びっくりでした…(〃>_<;〃)e-330

●ヨッシーさん 追伸

さっきお返事に書き忘れましたが
しるこサンド
お初だったんですね。

手に入って良かったですv-344

美味しいんですよね~
リーズナブルなのに これがなかなか(笑)
我が家では 常備するほど
ファンになってしまいました(^^ゞ

スターライトとスターしるこサンド
どちらも キラキラな感じでいいですねv-354

グッズのしるこサンド缶は 
もうすっかり完食ですv-398
詰め替えとかないと…(笑)

●こんばんは

いつも最愛(!)の吉井さんの情報、ありがとうございます。

僕と、彼には、誕生日が同じと、年齢差も丁度良い程度…
なのですが、彼のご病気を、ご存知でしょうか…
これは、本当にごく一部、少ない方しか知らないといいます。
僕は、この病気については、様々な方から聞いていますが、
現在、彼は回復しているそうです。

僕は、悪化しているので、
きっと、将来、彼のようなロックスターになんて、笑
なれそうにはないですが

その共通点もあり、
心から、応援をし、彼の元気な姿にホッとするんです^^

幸せになってほしいと、心から願っています。

早くアルバムコンプリートしたくて>< やっと貯まってきましたー・・・・

みけさん こんばんは!

みけさんの記事とは全く関係ないのですが
今日(日付かわってるから正確には昨日ですね)
の熊本のライブが
わたし的に神ライブすぎて
この興奮をみけさんに伝えたくてコメントしています。
お許しくださいませ🙏

熊本 今回わたしの席は
一階3列目淳悟側の端っこから3番目
2番目の人がいなかったので実質2番目
広島では花道があったのですが
熊本は花道なし😰
残念だなぁ💧と贅沢な不満を持ちながら
ハットリくん⚡
もう一曲目から暴れ過ぎて体力限界状態😱
なのに…なのに…
曲が始まればまたピョンピョン跳びはねてあばれてる😅💦
若い子たちより跳んでた自信ある😂
周りの人にしてみれば迷惑な客だった事でしょう🙏
で、神ライブたる所以
その①
それはユーキャンビリーブの時
そりゃあハデにピョンピョンして右手振り上げていたら
吉井さんがこっちを指差してるの。
初め、わたし指差されてるなんて思わなくて💦
まさか吉井さんがわたしの事を指差してくれるなんて思いもしないし😲
でもどう見ても吉井さんの視線と指の先にはわたししかいない😲
えっ!?
わたしっ!?て顔して吉井さんに手振ってみたら
吉井さん、ニコッてうなづいて手振りかえしてくれたんです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😅😅😅😅
もう死んでもいいってマジで思いました😱
あーーーーーーっっ
もうこのまま吉井さんと天国に召されたら
どんなに幸せだろうって💘

で、神ライブたる所以
その②
ライクアスターライトの時に
なんとっ❗❗
淳悟側ステージから降りてきてくれたんです😂😂💕💕💕💕
もちろん吉井さんの所へ猪突猛進🐗
しかーし❗
やっぱ神は違います。オーラが…✨❇🌟🌠
触ってはいけません❗❗オーラって言うの?😄
兎に角すごいオーラで一瞬ひるんでしまいました😨
でも、やっぱり触りたい❤って欲望は抑え切れず…
触った所が左胸のシャツ👕でした😅
後になって
あ~手くらい触っとけばよかったかなぁとか
ちょっと後悔😂
ほんと勇気出して抱きつこうと思えば出来たレベルくらいの至近距離😆
でもねぇ みけさん❗
吉井さん
ほんとね
肌が真っ白で毛なんか一本も生えてないし
つるっつるに光ってるの💓💓💓
背は高いし❤
細マッチョやし❤❤
ほんと人間じゃないよ❗あの人❤❤❤❤
あんな48のおっさん
どこ探してもいないよ❤❤❤😆😆

もうわたし今日は興奮して寝れそうにないので
このまま吉井さんとの妄想に勤しみたいと思っております🙋

今回もわたしのくだらない興奮にお付きあいくださって感謝しております🙏🙇

では
また落ち着いた時にお邪魔しにきますね。
失礼しました😄

●るんさんへ

みけさんへ 勝手にこの場をお借りする事お許しくださいm(_ _)m

るんさんへ ライブの興奮レポ こちらまでドキドキしました♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございました(^.^)
ツイッターでも目の前の吉井さんの胸板にタッチ 相越さんにハグして貰った人もいたし
吉井君大サービスですね 凄いです 九州の人の熱い思いに応えてくれたんだろうなぁ
一言お礼を !失礼しました。

みけさんへ 大阪も盛り上がるといいね いえ盛り上げましょう。o(^_-)O

●仲山 智 さんへ

仲山 智 さん 
コメントありがとうございますe-446e-420

病気に関しては
ちょっと聞いた事なくて…
今仲山さんのコメント読んで驚いてるくらいです(^^ゞ

仲山さんは 悪化されてるのですか?!
ブログでは いつも明るくそんな様子を伺えませんので
少し心配です。
5月に入ってから 気温も高めの日々が続いてますし
あまり 無理されませんようにi-260

そして 吉井さんを応援してるうちに
仲山さんも元気になって 幸せになれたらなぁと思います。

順調に 貯まってるとの事。
アルバムコンプリート
意外に早く実現しそうですね(´ω`*)♪

●るんさんへ

(≧∇≦)e-266 るんさん!
コメント…というか
ほっかほかのお土産話 ありがとうございますe-420
記事と全く関係なくても 大歓迎♡
吉井さん話なら 尚の事大歓迎です(笑)

広島・熊本 お疲れ様でしたv-22
熊本は神ライブだったという事ですが

なんと!3列目!
私的には ここでもはや神的なんですが(^^ゞ

そして なんと! Σ(●゚д゚●)
吉井さんと目があったり
手を振り返してくれたりですと~i-184
さらには ステージから降りてきてくれたってーーヾ(゚Д゚)ノ
しかも るんさんのすぐ近くに!!
いや~ もう怒涛の出来事 目くるめく出来事に
読んでて ドキマギ(●>ω<●)i-178
もう 押されまくりでした(笑)

左胸のシャツを お触りも
羨ましすぎます(●>v<●) e-266
大阪でお会いする時(確か 7月来られますよね??)
是非 その手を触らせていただいて 
幸せをあやかりたいな…なんて思ってます(笑)

神戸10列目からでも 
吉井さんの白い肌が確認できましたが
まさかそんな至近距離で拝めるなんてね~
もうね 羨ましすぎて 
嫉妬しちゃうくらいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

くだらない興奮なんてとんでもない(笑)
こちらこそ るんさんの熱い思いをおすそ分けしていただき
pc前で 心華やいでおります:*:・(*///∇///*)・:*:・
これ以上ないいいお土産いただきました♪
ありがとうございましたe-415

また落ち着かれて 何か思い出した事があれば
是非教えていただきたいです!

いいなぁ…
いつかそんな夢のような出来事に遭遇できたら…
と願わずにはおれない今日の私。
それにはまず 良席をゲットしないとなぁe-454

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415
るんさんも 読まれたら
喜ばれるんじゃないかと思います。

いえいえ じゃんじゃん借りてください(笑)
こんなふうに 吉井さんの事で皆で盛り上がれるのって
素敵ですもん(●>v<●)e-266
るんさんも 読まれたら
喜ばれるんじゃないかと思います。

神戸も盛り上がったわぁと思いましたが
九州は さらに熱かったですね♡

関西の本場(笑) 大阪。
神戸以上に 盛り上がったらいいですね。
いや しんままさんが書いてくださってるように
九州に負けないくらい盛り上げたいもんです!

次回大阪は しんままさんは直接来られるんですか?
それとも 大阪経由?(笑)でお泊りなんでしょうか。
また 日が近づいてきたら
連絡させてもらってもいいですかねe-446
今度は 神戸より後ろの席になってしまいますが
いろんな方のレポを読んでると
楽しみは ますます増してきていますo(〃・ω・〃)oi-184i-176

みけさん こんばんは!

今も熊本ライブでの出来事を思い返しては
ひとり😍😍😍❤❤❤❤❤ってなってる状態であります😄
しばらくは吉井病から抜け出せそうにありません😅
7月の大阪でお会いできた時には
こんな右手でよければいくらでも😄

あっ!それと、この場をかりて
しんままさんにもお礼をよろしいでしょうか😄

しんままさん
先程は、わたし得でしかないライブの話に
コメント頂いて
みけさんもおっしゃってくれてましたが
大変嬉しく思っております😆
ありがとうございます🙏
しんままさん!
熊本ライブ最高に熱かったのは間違いありません❗
でもしかし❗
大阪ライブも盛り上がる事間違いないでしょう💪
なんてったって大阪ですもの🎶
吉井さんにしてみれば
何でもありな大阪です😄💕
大阪が盛り上がらずして何処が盛り上がるのよ⁉的な😄
きっと素敵な大阪の夜になる事だと思います❤
しんままさんもみけさんも
吉井さんを盛り上げてきて下さいね⤴⤴⤴
オーディエンスが楽しそうにしていたら
きっと吉井さんはそれ以上のものを還してくれるはずです🎶
大阪も最高の熱い夜になりますように🌠

では
失礼します🙇


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム