日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

SUPERNOVACATION到着!と吉井和哉“LIVE with YOU ”

吉井さんのアルバム「SUPERNOVACATION 」は 
発売日より2日遅れでようやく到着!
super4.jpg

CDは シルバーの無地。
でも CDを聴こうと手に取ると 下には吉井さんが(〃゚∇゚〃)
super0.jpg

歌詞カードというかブックレットには
懐かしいあんな写真 こんな写真♪
super3.jpg

                 super2.jpg


ひと通り聴きました
新しいバージョンもありますが
懐かしい曲も 今あらためて聴くとなんだか新鮮
♪発光が 意外に好きな曲なので
今の吉井さんに いつか歌ってもらいたいです…
ツアーで やってくれないかなぁ(●>v<●)
              
さて30日土曜日
吉井さんは 広島でライブでしたが
スペースシャワーテレビ 「SPACE SHOWER TV “LIVE with YOU 」に
吉井さんが登場~
4月29日、神奈川・横浜赤レンガ 倉庫で行われたライブの模様が放映され
広島には行けませんでしたが ご機嫌な夜に
赤レンガ1
まずはこの曲がオンエア!
♪ (Everybody is)Like a Starlight
会場は 聴いてた通りの近さ!
赤レンガ3

うーー 当選された方が 羨ましい…(●>ω<●)

歌い終えて にこやかな吉井さん
赤レンガ4

♪You Can Believe
手~に入れたぁ~いから
赤レンガ5

          ♪紅くて咲こうとした恋の
          赤レンガ6

MCはなくてどんどん曲が流れて…

♪TOKYO NORTH SIDE
赤レンガ7
         赤レンガ8
やっぱり いいなぁこの曲は…

♪迷信トゥゲザー
赤レンガ9
このノリがなんとも言えません!!

♪ Route69
赤レンガ10
泣いてもいいよ…
情景が浮かんできて…
詞がとても良くて 口ずさむ率高い曲のひとつ…(//∇//)

♪Step Up Rock
赤レンガ11
時に激しく

            赤レンガ12
ステップは軽やかに~(〃 ̄∇ ̄〃)

赤レンガ13
ラストは アヒル口~~(≧ー≦)

吉井 「もう皆さん わかってますね~」で始まった
♪クリア
赤レンガ14
会場も 年末武道館の初披露の時とは違い
なかなかのこなれ感(´w`*)

ラストは ヘイッ!!で。
赤レンガ15

七人の刑事っぽく始まる?(笑)のは
♪MUSIC
足りなくなった何かの容量~取り替えか~
って ?? 微妙に違う気が……(〃 ̄ω ̄〃)

♪ビルマニア
スペシャマニアーー 叫ぶ吉井さん(笑)

様々なビルの夜光~ぅ
赤レンガ16

                                                                          
               赤レンガ17

お馴染みの間奏は 今回マイクだけでなく
他のものも持って(何かよくわからずでしたが(^^ゞ…)
こんな感じ(笑)
赤レンガ18


♪ボンボヤージ
赤レンガ19
静かな曲ではありますが 力強さと優しさが感じられて

歌い終えて ありがとうと吉井さんの口元が呟いた。
赤レンガ20

         お約束…歌い終えたあとの吉井さん!!
         赤レンガ21

ん? 笑顔の後になんか考えてるようなこの顔…
赤レンガ22

吉井 もう一回いくか!
で 
♪Hattrick'n
赤レンガ23



歌い終えて 再び にっこり~
赤レンガ25

ありがとー
赤レンガ26

はぁー 良かった(●>v<●)
1時間が 短く思えました♪
曲は 同じでも神戸で聴いた時とはまた違う感じ。
これから ツアーで回を重ねるごとに
曲もどんどん進化していくのかな。
次回 大阪 ますます楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメNさんへ

♡が いっぱい咲き乱れたようで
うれしいですe-446

コメントありがとうございますe-420
そうだったんですね。
ひとつは ちらっと聞いてましたが
噂の範囲かと思ってました。


夢に…
みたいですね(´w`*)
先ほど お邪魔して読ませてもらいました。
今度は いい夢で出てきますように …(●´ω`●)v-22

●こんにちは

わぁ~♪アメリカンな雰囲気のおしゃれなCDジャケットですね(^v^)
CDの下に、ちゃ~んと吉井さんが❤いらっしゃったのですね~\(^o^)/
吉井さんの素敵な歌声を聴きながら♪
目を通すブックレットには
懐かしいお宝お写真が満載!!
見るたびに、うれしくなりますね(^v^)

わぁ~♪まん前に吉井さんが!!
とってもとっても近いですね~\(^o^)/
想いのこもった歌声と♪美しい表情に❤引き込まれてしまいますね(^v^)
歌い終えた後の爽やかな笑顔が素敵です~\(^o^)/
大阪で❤またお会いできるのですね(^v^)
待ち遠しいですね~\(^o^)/

●NO TITLE

我が家でも “LIVE with YOU 観ることができました!!!
でも、でも、録画出来なくって・・・悔しい~

神戸では表情が見れる席じゃなかったから、こんな顔して歌ってたのかなぁ~なんて妄想しながら観てました(^^;

「SUPERNOVACATION 」良かったですか?
私はまだゲットしてなくって。。。会場で買おうかな、どうしよっかな(←ファン失格)

●こんばんは

みけさんのキラキラ絵文字入りの胸キュン記事に
こちらもキュンキュン ハッピー気分です(#^.^#)

みけさんは とっても可愛いかたですね(*^_^*)
自分の楽しみ・生きがいを持っている人って
ほんとキラキラしていて素敵です(*^^)v

●NO TITLE

こんばんわ、おじゃまします。

いやいや~、みけさんの和哉愛が溢れんばかりですね。
この画像はTVの画像ですか?
4月29日に行われたのですか、たしか4月の終わりころ赤レンガ行ってます。
何日かずれてたら遭遇してたかもです。
では今夜もごゆっくり和哉ワールドに浸ってくださいまし。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

●おはようございます

いつも ありがとうございます

改めて吉井さんのお写真を見ると うつり笑いしてしまうという

教えていただいた
「今日も雨」 視聴しました
メロディラインが明るく
また 詩も「現実」というものが毎日、明日もある、
悲しい事もある、けれど、笑える日もあるのだと
希望が持てるような印象でした

とても良かったです^^
紹介してくださり、ありがとうございました!

そして、病院にて紹介された
悲しきASIAN BOY ですが

ライブ映像でした そして次々と映る過去の映像がとても若く
そしてやはり、メロディラインがイエモンらしくて良い感じでした^^
どこかに癖が出てくるのがわかりますね さすがに聴き過ぎて…

しかし、ショックハーツのほうが個人的にはノリノリだと思いました

そして病院へ行く際に「楽園~甘党バージョン~」を
暗記してしまったので くちずさんでいます
本家に失礼ですが…;

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

CDジャケットは おしゃれな雰囲気で
ダンナにも お!って注目されましたe-446
iTunesでも 買えたのですが
やはり 昭和世代か(笑)
物で欲しくてCDで購入(^^ゞ
なので ブックレットに 
きっちり写真がついてて
とてもうれしかったですv-344

スペースシャワーテレビのライブ 
観覧の募集があったんですが なんせ横浜。
とれも行けそうになく 申し込みすらせずで…
行かれた方のお話とかで
すごく近かったとは聞いてたものの
聞くのと観るのとでは大違い。
やはり実際の映像を観ると 
体温が上がるような距離でした(笑)
すももどーるさんが
歌い終えた後の爽やかな笑顔…って書いてくださってますが
テレビからでも 
そんな楽しそうな様子を満喫できたので
参加された方は さぞかし熱くて楽しい時を
過ごせたかと…
そう思うと 行ってなくてもドキドキでした(///ω///)

そして 
そうなんですe-266
来週は 大阪でまた吉井さん!
席は 神戸の時より後方になってしまいますが
とても 楽しみです(^-^*)i-265


●sally さんへ

sallyさん お忙しい中
コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃)e-420

録画できなかったのは残念でしたね…(´・ω・`)
でも 観る事はできたようで良かったです♡

神戸では 少し遠くからの席だったんですか?
赤レンガの時も 楽しそうな吉井さんでしたが
もしかしたら 神戸の時はそれ以上だったような…?(●´ω`●)
最初から ご機嫌な感じの吉井さんでしたi-184

SUPERNOVACATION
sallyさんたら ファン失格だなんて~(笑)
そういう私も 結構迷ってからの購入でした(^^ゞ
バージョン違いはあるものの
お馴染みの曲ですし……
でも バージョン違いのもそうでないのも
あらためて今聴くと なかなかいい感じでしたe-420

とは言うものの
やっぱり STARLIGHT!v-398
ついつい こちらをチョイスして聴く日々です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(o^-^o)e-51

年甲斐もなく お恥ずかしい記事になってます(^^ゞ
日常生活では 味わえないような気分♡
ほんのひとときでも そんな心持にしてくれる
吉井さん達に感謝
そして うれしいコメントをくださったこっぺさんにも
感謝です(●´ω`●)i-260
こっぺさんったら 褒めすぎですよ~(笑)
でも 普段そんなふうに言ってもらえる事ってないんで
内心 すごくうれしいです(///ω///)i-176
ありがとうございましたe-415

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarou さん 
コメントありがとうございますe-420(*//∇//*)

ツアー真っ最中。
まだ 初回体験しただけですが
気持ちが溢れまくってて 
お恥ずかしい限りです… (*/∇\*)e-330

e-451
なんと~okokkeitarou さんは4月末に赤レンガ行かれてたんですね!!
29日は 赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催されたらしいです。
赤レンガ…どんなとこかなe-266
赤レンガはおろか
横浜すら行った事がない私です(^^ゞ
神戸と似てるのかしらん?
いつか 行ってみたいなぁe-446

●仲山 智さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-446e-420
♪今日も雨
早速 聴いていただけたみたいで感激ですi-260
お忙しい中 ありがとうございましたi-189

倉橋さんの曲は 暗めのものが多いような…?
この♪今日も雨も 暗いっ(笑)
暗いのですが
でも 暗い中にも突き抜けた感じがあって
それが暗さを 希望への想いにまで昇華してるような
そんな気がします。
現実はどうしようもないんだよと歌ってるのですが
追いかけて行こう 飛び出して行こうと歌う彼女からは
なぜか勇気をもらえて
私は 一番気に入ってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

自分のブログに来る前に
仲山さんのブログにお邪魔したのですが
「元気になって、いつか吉井さんに会うとか
たとえ会えなくても、
死ぬまで吉井さんの歌を聴き続けることが出来るんじゃないか」
っていうような事が書かれてましたが
本当にそうだと思います。
いつかツアーにも参加して欲しいな。
そして 会場の皆と一緒に盛り上がって欲しいです(●´ω`●)

追伸
悲しきASIAN BOY 
このMV 結構好きなんです(^^ゞv-344
そして 楽園甘党バージョン 
気に入られてるみたいですね(笑)

●NO TITLE

CD、無事届いて良かったね^^
そうそう、曲を聴きながら歌詞カード見たり
ジャケット眺めたり、付録見たりするのがまた楽しいんですよねー(*≧∀≦*)

そういう意味では昔のLPの頃の方が良かったですね
大きくて見やすかったです。
イーグルスのホテルカリフォルニア、CDもLPも持ってますが
CDでは小さくて写ってる霊がわかりにくい!(爆)

今回はエレキではなくアコギですねー
これはね、多分ギブソンのハミングバードっていう名器ですよ。
吉井さん、ギブソン好きなのかな?

大阪、ごっつう楽しみですね!(^_-)-☆

●大満足(●^o^●)

こんにちは!

新しいアルバムはみけさんの満足される一枚だったようで
何よりです(●^o^●)
新しい吉井さんの魅力を発見されましたかぁ~^^

また、ライブ映像の写真もどれも素敵な表情ばかり...
みけさんの嬉しそうな顔が目に浮かんできます。
次のライブが待ち遠しいですね。
今回の記事も吉井さんの魅力いっぱい、
私も大変楽しく拝見させていただきました!

ありがとうございます♪

●NO TITLE

そんなに近くで見たら、卒倒、失神、興奮が覚めなくなりそうですね。(笑)
ところで、このスタイルは、半ズボン?
そして、アンダーはタイツ?
柄on柄を思い出しましたヨ~!
あの言葉は笑えましたから。
名言また、作ってね!

●おはようございます!

相変わらずのアツい吉井さん熱が伝わりましたよ。

CD、もう何年買ってないやら。

ドキドキしながら歌詞カードやブックレット見ながら聴くの楽しかったなあ(*^_^*)

●かのぼんさんへ

e-446かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです(´w`*)
なにせ昭和なもんで そういう楽しみは捨てがたいです(笑)
LP! 懐かしい♪
買いに行くたび ドキドキe-266
大きくて シングル盤とは違う特別感がありました。
昔は結構特典も多かったような…?

イーグルスのホテルカリフォルニアの霊。
一時 噂になってましたが
あれは 本当なんですかね…怖っ(>_< )e-330
私は ちっちゃくてわかりにくい方でいいです(笑)

そしてまたまた
さすが!かのぼんさん!
少ししか写ってないのに言い当てられるとは…
そっちの方は からっきしなんで
いつも 吉井さんしか見てません…(^^ゞ

実は吉井さん
サイトの方でよくギターのお話をされてるんです。
読んではいるんですが
実際 パッと見てよくわかんなかったりで…
でも かのぼんさんみたいに
ギターの事なんかも知ってると
また違った楽しみも広がりそうな気がしますi-265
ちょっとは お勉強してみようかなぁ(●´ω`●)

●ゆうさんへ

ゆうさん お忙しい中
コメントありがとうございます(〃▽〃)e-420

今回届いたアルバムは カップリング曲中心で
以前から聴いてて 
もうすっかりお馴染みなものの…
聴く時が変われば また味わいも変わったりで…
本当に音楽って不思議な
今に寄り添ったものなんだな…と思ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ツアーの前のキャンペーンから
ずーっと吉井さん一色になってます(笑)
ツアーが終わるまで 
まだまだe-266も続きそうです。

そして 次回
大阪でのライブもはや来週…
途切れないお楽しみi-176
もうお恥ずかしいくらいご機嫌さんです(^^ゞ

そして そんな調子で綴っていく記事に
ゆうさんからあたたかいお言葉いただき
うれしくなってしまいましたv-344
こちらこそ ありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+

●おこちゃんへ

おこちゃん お忙しい中
しかも 吉井さん一色の浮かれた記事にもかかわらず
コメントありがとうございます(´w`*) e-415
本当に 有難いですv-22

そうなんですよ~
本当に 近くて…
もう当たって行ってたら
きっとその夜はなかなか寝付けなかったんじゃないかな~
なんて思ったりも(笑)

この夜のスタイルは
シャツにピタピタの黒のパンツ(スキニーパンツとかいうのですかね?)でしたe-446
そのパンツには ところどころワッペンみたいなものがついてて。
やっぱり このあたりが吉井さんっぽいなとか(^^ゞ

柄ON柄
かなりのおしゃれ上級者じゃないと着れませんよねe-454
なので 私は未だ経験なしです(笑)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん お忙しい中
コメントありがとうございます(//∇//) e-415

ツアーはまだまだ続くので
お熱も継続中です(笑)

お♡ ゆっきーさんも
歌詞カードやブックレット見て聴くのが
楽しみだったんですねe-446

CDは 私も吉井さんのしか買ってません…
レコードだった頃は 
しょっちゅうレンタルレコード屋さんに行って
借りてきたりしてましたが
今は CDもDVDも
レンタルしたら返しに行くのが億劫で(^^ゞ
めっきり回数が減りました…
毎年カードの更新には行ってるんですが(笑)

●今晩は〜

アルバム、無事届いて良かったですね〜😄

私はあの後どうしようかと迷ってましたが、しんままさんのブログで会場でポスター付きで売られていると知り(笑)ポチっとする直前でしたが…会場の方で購入する事にしました。なのでもう少しお預けです。💦

LIVE with YOU、こんなに細かくありがとうございます‼️こんなに近くで吉井さんが観れるなんてね〜申し込みすれば良かったなぁ。行かれた方がうらやましい。😆

今月からスカパーを申し込みしたのでLIVE with YOU、5日の放送で観れそうです。(^з^)-☆

進化していく吉井さん!
来週の大阪、ますます楽しみ💕

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中
コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

お~e-266
ポスターつき!!
それは 絶対その方がお得ですよね。
私も そうすれば良かったかなぁ…(´・ω・`)

LIVE with YOUは あの近さですから
もうどこにいても夢のようなひとときだったかと…
例え 吉井さんの後姿でも!!です (〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつか 関西でも あんな感じの
やってくれないかなぁ…なんて(笑)

LIVE with YOU 観れるんですね。
良かった!e-446
観れないようだったら再放送をダビングしてお送りしようかと
思ってたとこでした。

来週は大阪♪
なんだか 神戸からあっという間でした(^^ゞ
ブリリアントさんは 良席のようなので
ますます楽しみではないですかねi-184e-266

また 連絡させてもらってもいいでしょうか。
大阪でも よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

●おはようございます

ブログに、吉井和哉カテゴリを作成致しました><

すきすぎたけっかこれです

どうぞ、またご訪問の際、覗いてみてくださいね^^

コメントも御待ちしております

ではでは

●仲山 智さんへ

お!吉井和哉カテゴリ作られたんですねe-446

このあとすぐお邪魔します~e-218

●次も楽しみですね(o^^o)

みけさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

吉井さんのアルバムが届き みけさんの嬉しさが 伝わって来ましたよ♡
アヒル口にするのは、吉井さんの癖なのですか\(//∇//)\? 可愛らしい方ですね(o^^o)
みけさんが、大好きな吉井さんの記事を読んでいると 幸せが桜ようかんにも やってくるようで 何だか嬉しいです♡

次のLIVE楽しみですね♪♪♪

●桜ようかんさんへ

e-451 桜ようかんさん?!

コメントありがとうございましたe-415
もう 大丈夫なんですか?
先ほど ブログの方へお邪魔して
調子悪かったと聞き 心配してました。

アヒル口は 結構してるように思います(笑)
やっぱり 癖かしらんv-398
でも この年齢でアヒル口が似合うって…
滅多にいないような…
いや吉井さんしかいないはず!!
と ひとり静かに思う私でした(^^ゞ

そんなふうに言ってくださると 
うれしいです(≧ー≦)i-265
ライブは 10日水曜日で 
今度は大阪フェステバルホールです♡

桜ようかんさん お元気そうですね。
もうすっかりいいのかしらん。
だったら うれしいです (〃 ̄ω ̄〃)

でも あまり無理されませんようにねi-260

●こんにちは~。

うふふ、何度かこちらに来てコメ欄も目にして~^^
皆さんの熱い思い、そしてみけさんの吉井さんへの沸騰すんぜんのアツイ想いを感じていましたよ~(*^~^*)

昨夜ね、ダンナとライブに行ってきたの。
誰って、風の噂ではサブちゃんとか言われているけど~(違うよ^^)。
みけさんもきっとこうなのね~なんて思いながら観てました~。

●こんばんは

こんな時間に魔界からきました ※BTを聴いていたという意味では無く

ブログで、JAMを改めて聴いてみて、個人的に思うことを書いてみました。
色々と、この歌詞には様々な批評がありましたね…;
それに対して吉井さんがおっしゃっていたことがありましたが、
少なくとも暗い気持ちではなかったという記憶しかありません。

批判されながらも、ファンでもオリコンでも1位独占!
ということもまた、大きいと感じましたね…。

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございました(=^_^=)e-420

昨日は 出かけてまして
お返事が遅くなってしまい
すみませんでしたv-390

お~♡
ダンナ様とライブに!!
どなたのライブかとても気になってしまいましたe-446
サブちゃんじゃない事は確かなんですね(^^ゞ
気になって さっき冷凍SANMA さんのとこに
手がかりを探しに行ってきました(笑)
でも手がかりは 
「アテントをあてて~」っていうジョークだけでしたe-454
どなたかしらん…?
絶賛 考え中です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●仲山 智さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-415

JAMの事を書かれたとのお話だったので
先に 仲山さんのブログにお邪魔してきました。

JAMの時は まだ深いファンではなかったので
当時の事は よく知らず
後付けで知ったりでした(^^ゞ

なので
歌詞の最後のあたり 君に会いたくての「君」も
てっきり恋人の事だと思ってましたが
吉井さんの自伝本?で
「<君に会いたくて>のくだりは 当時娘に向けて書いたんです~」と
あったのを読んで そうだったのかe-451 となり
その後は なんとなく違う心持ちで
この曲を聴くようになりました(〃 ̄ω ̄〃)

●こんにちは

SUPERNOVACATION

ですが、そろそろ動画サイトでも解禁になっている頃だと、視聴してきました。

それぞれの曲はショートでしたが、唯一最後まで視聴できたのは

Like a Starlight でした

ノリが良く、吉井さんも笑顔ラッシュでして

とても素敵でした^^

今日はアルバム関連で、トークのおはなしを掲載しました

もしよければご覧下さい^^

本当に素敵な内容でした。。。感涙です;;

●仲山 智さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-420

♪Like a Starlight 
最後まで視聴されたんですね♪
気に入っていただけたようで良かったですi-185

♪Like a Starlight以外の曲も
とてもいいので 
最後まで聴く機会があれば聴いてみてくださいねe-446i-265
では あとでまた 
ブログにお邪魔します(^-^)

●いよいよ明日

今買い物から帰って来たのですが、汗かくとやっぱり顔痒いですv-395

結構自然一杯の田舎なもので、雑草とか豊富で

明日はツアーT買って着替えるとか思ってたのですが、新しい服とかも痒くなるので、候補の服洗濯してスタンバってますv-407

顔まだ赤いので大きなマスクしてますv-400

明日は少しでもお話できたらいいなv-411

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

痒みの方 まだスッキリしないみたいですね。
新しい服も ダメなんですか…
肌が敏感になってるんですね。
この時期 気温も上がったり下がったりで
なかなか安定しませんしねv-390
早く 良くなりますようにv-22

そして いよいよ明日は大阪ですね (≧∇≦)e-266
マスクして行かれるとの事ですが
ライブ始まったら マスクは取っちゃえますね♪

こちらこそ 少しでも長くお話できればうれしいですi-265
膝の具合は いかがですか。
大阪の街には早目に着いてると思うので
また 連絡いただけたらうれしいです。
こちらも 会場に着いたら連絡しますね。
お会いできるの 楽しみにしています(〃゚∇゚〃)i-178

みけさん こんばんは!

きっと今頃
ワクワク❤ドキドキ💕💕中とお察しします😄

着ていくお洋服とかはもうお決まりですか?😄

ついに
明日はスタライ2回戦目参戦ですね🎶
ある意味いつも無礼講な吉井さんの大阪ライブ😆
きっと盛り上がるんでしょうね😄💪

明日は素敵な夜をお過ごし下さい🌠
また楽しいレポ待っております💥

追伸
わたしも熊本アンコールライブ決定で
ハァハァしております💕
チケゲット頑張ります💪

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-420

(●>v<●) はい もうワクワクですe-266

着て行く洋服ですが
まだ決まってませんe-330
少ない手持ちの服を 
脱いだり着たりしてました(^^ゞ

神戸もすごく楽しかったのですが
今度は 関西ど真ん中の大阪!
それ以上に楽しみですe-454

そして 熊本アンコールライブ!
(´w`*) るんさん 
ついに来ましたね~ライブハウスe-16
いいなぁ 関西はないのかなぁ…

るんさんが チケットゲットできますよう
微力ながら応援していますe-320

明日は またキラキラv-354してきます~(●´ω`●)e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム