日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 STARLIGHT TOUR 大阪フェスティバルホール

昨日は 吉井さんのSTARLIGHT TOUR 第2回目
大阪フェスティバルホールに行ってきました。
150610 大阪フェステバルホール1

まず入って目を引くのが ホールへと続く赤い絨毯の階段
150610 大阪フェステバルホール2
 なんとも 荘厳な井出達! 
まるで その向こうには上質なステージが約束されてるような… (*´ー`*)

そして その約束は ほどなく形に…

初回神戸も とても楽しくて良かったんですが
昨日の大阪は 楽しさはもちろんでしたが
なんだか じーんとくるものがあったのは
♪パールを聴いたせいなのかも…

今回 イエローモンキーの曲は 3曲
♪パール
♪I Love You Baby
神戸でも聴いた♪審美眼ブギでした。

♪パールは まばゆい光の照明のせいもあってか
ステージで熱唱する吉井さんに
イエローモンキーの頃の姿が重なり
おセンチ全開?! 
感動の曲となりました

今回の席は 10列目 バーニーさんよりのちょっこし端の方
それでも ♪ビルマニアでは 
神戸の時みたいに機材の上に乗っかって歌ったり
アンコールの♪FINAL COUNTDOWNでは
ステージを右へ左へとギリギリのとこまで走ってきてくれるという
これまた 泣かせるような大サービスのおかげで
何回か 興奮もMAX近くにまで 上昇
エキサイティングな夜になりました(●>v<●)

そういえば 吉井さんMCの時だったか
途中機材にお尻だったかが当たり
「あちっ!!」 って(笑)
あっちは熱くなかったのにこっちは熱かったみたいな…
危うく火傷の危機?

さて いつも通り曲は覚えてても
順序やMCなど記憶はあやふや
なので 思い出した事だけ ちょこちょこと(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アンコールは 神戸で歌った♪FLOWERに変わって
♪BEAUTIFULが。

今回 あちこちに細かい大阪カラーが散りばめられてて…
曲の合間に 大阪弁の合いの手?みたいなのがあったり
♪TOKYO NORTH SIDEでは
ここはぁ~TOKYO NORTH SIDE~のとこが
ここはぁ~OSAKA NORTH SIDE~になってたり(笑)

このツアーから新しくなったというバーニーさんのギター
なんでも1958年のレスポールのビンテージギターとかで。
吉井さんが
この大阪フェスティバルホールも 
1958年生まれなんでおんなじ年です!と紹介。
そのあと吹田にマンション買えます~
高槻にマンション買えます~って(笑)
そのあと会場に向かって 奥さん~♡って。
いやぁ 言われてみたかったわぁ(≧∇≦)
とにかくそれほどお高いらしいです…

新しくなったこの大阪フェスティバルホールを
吉井さん 相当気に入ったようで
ちょくちょくまたここでやらしてもらいます~って♪

さて今回のツアーの目玉?!(笑)
♪MUDDY WATER の墓場の合間。
三途の川イベントは…(´w`*)
ネタなくなってきちゃった~って言葉通り
ドラムの佳史さんに
TRICERATOPSで よくやってるらしいけど…と
まさかの 丸投げ!!(笑)
佳史さん ♪ ありのままに~ぃと
意外にも(失礼(^^ゞ)素敵な歌声で アナ雪を熱唱~
もちらん  拍手喝采でした~(●´∀`●)

この日は 三浦さんも活躍!
レアな夜に

そして 今回 
吉井さんの歌はもちろん
身のこなしが いつも以上に素敵な気が…
ノリとキレは言うまでもありませんが
この夜は キメのポーズというか留めの姿が
手の指先まで とてもきれいで心惹かれてしまいした(*//∇//*)・

歌の方では
♪クリアが どんどん良くなってるというか
♪クリアの時の会場を包むオーラが
どんどん綺麗に…そして強くなってるのを感じました
パワーもらえちゃうなぁ~もう…(*´ω`)
 
そして♪Everybody is)Like a Starlight
これも いい!!
LEDライトの光も どんどん増えてきてるような。
振り返ったら きれい~
吉井さんには どんなふうに映ってるんだろう…
そんな私は 予算の関係で未だ購入してないんですが…(^^ゞ
そういえば 今回会場の入り口前でも 
このキーホルダー 売られてました!

吉井 
実は 大阪フェスティバルホールは2度目なんだよね。
イエローモンキーの時に…
会場 ああーっていったようなざわざわが…
吉井さん 
あっ!来てくれた人いるんだ?
良かった~ 韓流に行っちゃったかと思った~って(笑)

そして 新しくなったフェスティバルホールを
相当気に入ったようで
すごい!を連発 ご機嫌な様子でした。
ちょくちょくまたここでやらしてもらいます~って♪
そういえば 昔ここは ちゃんと演奏できる人でないとダメだったそうで
イエローモンキーはダメとか言われたそうな…
吉井さん 一生懸命練習しましたけどねって(笑)

アンコールには
♪FINAL COUNTDOWNも。
久しぶりに ふあなかんだ~
いい腕の運動になりました(笑)

全ての曲が終わって
ん? 吉井さん なんだか去りがたそう?
もう1曲とか あるのかな?と期待させるような雰囲気。
ナポリタンズの皆を呼んで 肩を組まれて
会場にご挨拶。
なんか大団円っぽい~(●>ω<●)感激~

手を振り 去っていく吉井さんとナポリタンズ。
吉井さん 最後に投げキッスも!
いや~なんかもう 急遽追加期待してしまいそう…

本当に 充実したひとときで
こうやって思い出に残すも 
いっぱいキラキラがありすぎて
なんだか とりとめない感じになってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回のグッズはこれ!
150610 大阪フェステバルホール3
前々から 気になってたライムグリーンのツアーTシャツ。
思い切って買ってしまいました。
そして 今回これまたお初!
会場のトイレで着替え
このTシャツで参戦とか~(●>v<●)
このおかげか 神戸の時よりも 
吉井さんと目があったような?(もちろん 錯覚ですけど…(^^ゞ )

今回も ランチやお茶や打ち上げやとご一緒させていただいた皆さん。
ご挨拶させていただけた皆さん。
お土産や 楽しいひとときいただいて
とてもうれしかったです
ありがとうございました(〃゚∇゚〃)



その夜
日付が変わって 関西テレビ「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」
吉井さんが出るらしいとの事。
今日 録画したのを観たら 出てる出てる~

7月3日の大阪フェスティバルホール公演の告知みたいでした。
ピーチケ1
吉井 ピーチケご覧の皆さん、吉井和哉でーす

Σ(●゚д゚●) 髪が ちょっこしわさわさに…(笑)
神戸公演の後に 収録したのかな?

7月3日の フェスティバルホール の告知。
神戸国際会館の模様も ちょっとだけ映りました
 ↓
ピーチケ9

                ピーチケ10


スターライトツアーのみどころ
吉井 
今までのキャリアを総括したような選曲でやらしてもらってて…
まあ もちろん イエローモンキー時代の曲もやってるんですけど
それよりも Perfume(お気に入り?)のカバーとか~
ピーチケ2

すぐに (笑)
吉井 やってないですよ
ピーチケ3

うれしそう~(●´ω`●)
ピーチケ4

吉井
やれたらいいなとか。
それぐらい自由な選曲なんです。
自由な…って言ったら変ですけど
毎回違う スペシャルなメニューで挑みたいと思ってます!
ピーチケ5

神戸でのライブの模様が流れる中
関西のファンへのメッセージ
ピーチケ6

吉井
大阪でライブやるのがすごく好きなんで
僕 おじいちゃんが関西人なんで…はい(笑)
こないだ判明したんですけど~って。

最後に
よろしくお願いします~~って
ここなにげに関西イントネーション(〃 ̄ω ̄〃)
ピーチケ7

そして 最後も笑顔の吉井さんでした
ピーチケ8



スポンサーサイト

COMMENT

●素晴らしかったね

フェスティバルホール音が最高でしたね

吉井さんも満足そうでなによりでした
最後、なんかもう一曲って悩んでたようにも見えてv-398

Like a Starlightの時、バーニーさん側のスタッフさんもライト点滅頑張ってました
振り返るととてもきれいで
かなり押しにくいようで、ななめ前の方、かなり苦戦されてました

途中、両膝がかなり辛くて、やっぱり今日は雨でした
膝予報は天気予報より正確みたいですv-395

FINAL COUNTDOWNでは目の前に吉井さんが
膝の痛み吹っ飛んでましたv-411

淳悟さんの紹介の時、地毛でレキシみたいというくだりが

レキシはかなり前から上の娘が気に入っていて
狩りから稲作へ というのがあるんですが、これが妙に耳に残って

縄文土器、弥生土器、どっちが好き?とっちもドキv-341
良かったら検索してみてね

ちなみにレキシの池田さんはカツラみたいですよ

みけさん、こんにちは😃
昨日はお疲れ様でした!

大阪盛り上がったみたいですね!
いいなぁ〜行きたかったなぁ😍
土曜に金沢行きますが、やっぱり地元関西のライブは気になります😊
パールも歌ったとか羨ましすぎます😆
金沢でも歌ってくれないかなぁ…。
また報告しますね😋

7月の大阪楽しみにしてまーす!

●NO TITLE

昨日は色々お世話になりました(^.^)
ライブ前 ライブ後ミケさんはひっきりなしにスマホに触れておられるので 、まるで女子高生じゃん やはり若いんだなぁって思いました。
私のスマホは吉井サイトとLINEぐらいのものですから
一日中ほとんどバッグの中(^.^) 、メール返信遅かったり 短いのは 歳のせいとご理解下さい^^;
でもライブは もうしばらく楽しめそうです(笑)一緒に盛り上げてねo(^_-)O

●NO TITLE

大阪フェスティバル~
アラベスク観に行って以来です
って、もうええっちゅうねん!
だはははは~!(^^;;

でもリニューアルした大阪フェスティバル
音響は評判いいみたいですね^^
こんなとこで演奏できたら気持ちいいやろな(^-^)

お~~~!
1958年のレスポールですかー!(*≧∀≦*)
多分ね、2800万円~3200万円はしますよ
高槻でも吹田でもマンション買えますよ(爆)
芦屋は無理やけど・・・(爆)

これも前から言ってる「ギブソン」なんですよん^^

ちなみにレスポールとは
このギター作った人の名前です
ダイナマイトやベルと一緒です(笑)

今回も楽しかったようやね^^
良かったねー!(*^^)v

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●都会は違うなあ

さすが大阪!
会場も超豪華ですね、なんかいいなあ。
仙台サンプラザなんてもうおじいさんなのよ!
トイレなんて和式なんだから、もう足腰辛いのに(笑)

パール・・いいないいな。
早いバージョン?遅いバージョン?

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん お疲れ様でしたv-22
そしてコメントありがとうございます (〃゚∇゚〃)e-420

昨日は なんとかお会いする事ができ
うれしかったですe-266

♪Like a Starlightの時のライト点滅
なんと スタッフさんも
頑張っておられたんですねe-451
バーニーさん側 だったので
丁度 死角になってたのでわかりませんでした。

そして ♪FINAL COUNTDOWN!
開演前に ヨッシーさんにご挨拶をと思い
席まで行ってたので あの時は
(≧∇≦)キャーe-16 ヨッシーさん!!
さぞかし 盛り上がってっるだろうな~
と思って見てたんですよ(笑)

膝の痛みで雨が…
思ってたよりお元気そうに見えましたが
やはり 膝の調子良くないんですね…
お大事になさってくださいね。
そして 早く良くなりますようにi-260

レキシ
縄文土器、弥生土器、どっちが好き?とっちもドキですか。
あとで 検索してみますe-454
池田さんも しっかり見てこないと(笑)

次お会いする時は もう少しゆっくりお話できれば…
と思ってますi-265

●こんばんは

今回もみけさんのライブレポに圧倒です。

臨場感溢れる すごい表現力で
私もすごく楽しめました。

みけさんて もしかして ルポライター?

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420
そして 当日のうれしいメッセージも感激でした(●>v<●)

大阪 とてもいい夜になりましたe-16
吉井さんが名残惜しそうにしてので
ちょっと期待してしまいましたが
結局 歌う事なく終わったので
ちょっぴり残念でした(^^ゞ

♪パールも 今聴くと
なんだかいろんな想いがあふれてきて
眩いばかりの吉井さんでしたv-353

金沢では 何を歌ってくれるのかな♡
気になりますねe-446
まーさんの楽しいお土産話
ドキドキしながらお待ちしています(´w`*)
当日は いい天気i-1になりますように…i-265

そして 7月の大阪は
もっとすごい事になりそうな予感(笑)
まーさんとお会いできる事
そして 一緒に吉井さんとの時間を過ごせる事
楽しみにしています~ (^-^)i-185

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415
そして お疲れ様でしたi-260

すみませんi-201
なんか ご挨拶とかでバタバタしてしまってました…(^^ゞ

いえいえ 私もメールとラインくらいで。
それも 普段はひっそりしてます(笑)
目一杯動くのは 吉井さんのライブの時くらいかも?!(〃 ̄ω ̄〃)

こちらこそ しんままさんと過ごすひとときは楽しくて
なにより パワーもらえますv-353(笑)

今度お会いできるのは7月ですね。
またよろしくお願いしますi-265
釣り情報も教えていただければうれしいですe-446
それまで ちょっとでも進めとかなきゃ (●´ω`●)

●伝わってきました~^^

こんにちは!

みけさん、ライブ楽しめて本当に良かったですね(●^o^●)
私もパソコンの前に座っていながら、
吉井さんのライブ会場がまるで目の前にあるかのように
一緒に楽しむことができました~^^
途中のMCも面白くて、吉井さんは本当に
ファン思いの優しい方ですね!

今回購入された、ライムグリーンのシャツもおしゃれですね♪

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますv-344

アラベスク
かのぼんさんが行かれたのは リニューアル前なんですね。
新しくなったフェスティバルホール
端っこではありましたが 
やはりなかなか良かったです。
音楽には詳しいかのぼんさんなら
もっといろいろ楽しめたりしちゃうんだろうなi-265

1958年のレスポール
やはり マンション買えちゃうんですかe-451
芦屋は 無理って言うのがちょっと微妙ですが(笑)
それでも 素人にはビックリ!のお値段です。

ギターのお話。
なるほどです(〃 ̄ω ̄〃)
初心者にも よくわかります♪
ありがとうございますe-420

また 吉井さん関連でギターの話なんかでてきたら
かのぼんさんにお伺いしようかしらん(●´ω`●)

次回は 7月。
まだ少~し続くので 
寂しくならないのがうれしいです(笑)e-343

●鍵コメ Sさんへ

Sさん コメントありがとうございます(*///∇///*)e-420

当日は うまくお会いする事ができ
ほっとしましたi-260
え~全然そんなふうに見えませんでしたよ。
私こそ ドキドキしてしまって…変じゃなかったですかね?(^^ゞ

そして Sさんのうれしいお言葉!
そんなふうに言ってくださると
私も うれしいです(●>v<●) v-344

もったり^した私ですが
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(´w`*) e-415

●こんばんは

美しい吉井さんにピッタリな❤
荘厳な大阪フェスティバルホール♪
素晴らしくって☆上質なステージだったのですね~\(^o^)/

眩い光に溢れたパールから☆
より深く進化しているクリアまで♪
みけさんのキラキラ☆ワクワク感いっぱいのステージのお話を
読ませていただきまして
今回、改めましてユーチューブで
イエローモンキー時代の吉井さんなどなどを
拝見させていただきました❤

より素敵になられた吉井さんを❤体感されたなんて☆
それも、目が何度も合われたなんて❤すごいことですね~\(^o^)/

その夜も☆テレビで吉井さんが❤
パフュームのカバーとか♪ユーモアが満載(^v^)
輝く笑顔が素敵ですね~\(^o^)/
ライムグリーンの爽やかなTシャツ❤
吉井さんのような清々しさですね(^v^)

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420
今日は こてつさんが眩しい~(笑)

そうなんです これほど豪華とは…(笑)
小市民なんで あの階段だけでもう
ドッキドキe-266

ここは 撮っとかないと~と思い
写真撮っちゃいました(^^ゞ

仙台サンプラザはおじいさんと?!(笑)
でも おじいさんにはおじいさんの良さがあるのでは…
ちなみに 私は和式の方が好きなんです。
でも確かに これからどんどんツライかな (〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので 足腰鍛えとかないとねe-442

え!
♪パールですか?
遅くはなかったです…普通の
早いバージョンですかね?e-454 

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-446e-420

いや~そんなに褒めていただくと
なんか ちっちゃくなってしまいます(笑)
ありがとうございます。

もう年ですかね~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
年々 覚えが悪くなって
現場では 心に刻んだぞ!!と思っても
家路につくまでに 順序が?
ブログに書く頃には 言ったっけな? 言わなかったっけな?とか(笑)

全く 怪しいもんになってます…
ホントは もっとすごかったんですよ…v-398

●こんばんは

心の底からお待ちしていました><

吉井さんのライブレポ 素敵です!本当に拝見出来てうれしいです

パールの吉井さんですか…ますます まぶしいです

そして後半記事の笑顔ラッシュにまたホッとします…

いつもありがとうございます!

●ゆうさんへ

ゆうさん コメントありがとうございますe-446
わぁ(〃゚∇゚〃)
そんなふうに書いていただくとうれしいですv-344

今回の大阪は 前回神戸の7列目から
さらに後ろの10列目からの吉井さんでしたが
前には 背の高い方もおらず 
スッキリと見えて 満足でした♪
次回7月2日の大阪は またさらに後退e-330
15列目になってしまうので
どんな具合なのか ちょっと心配です…
始まってみれば どこでも楽しいんですけどね(笑)

MCですが 関西弁が出てくると
やはり ちょっとうれしくなってきます(´w`*)
言葉って不思議ですね。

そして Tシャツも おしゃれなんて言ってくださり
ありがとうございます(●>v<●)
グッズの発表は ライブ前にあり
このTシャツも お!きれいな色だな…e-266
目をつけてたんですが
実際に見た色とはまた違うので
会場で チェック(笑)
あんまり7蛍光色だったら やめようか…と思ってましたが
それほどでもなく…
何より 実物見たらやはり欲しくなってしまうもんですね(^^ゞ

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

ライムグリーンと言うさわやかな色は
この季節 つい目に留まってしまいますね。
顔と相談して…(^^ゞと思い
会場で実物見ましたが 手に取るともういけません(笑)
意外にあっさり購入して 会場で着替えてしまいました(〃ω〃)e-51

新しくなった大阪フェステバルホール
とても良かったです!
吉井さんも大満足の様子で 
バンドの演奏も聴いて!
照明も見て!と言う感じで
自分の歌以外にも 全てに満足されてるように思えましたe-446

そして イエローモンキー時代の吉井さんも 
改めて観てくださったようで…
感激です~(*///∇///)・:*:
♪パールは 今の吉井さんが歌ってて
今の♪パールなんですが
あの頃のキラキラも思い出され 
とてもカッコよくて素敵でしたe-420

あ、目が合ったのは もちろん勘違いだと思いますが…(笑)
ちょっとその気になってみましたv-398

●仲山 智さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

大阪行ってきました。
あんまり素敵なひとときだったので
日常に戻るのが なんとなくいやになってしまうくらいでした(^^ゞ

今回 ♪パール
やはり心に残りました。
あの頃の事は 映像の中でしか知りませんし
歌ってるのも今の吉井さんで 
今のパールだったんですが
何か 心の奥の方では
あの頃の吉井さんの姿が見えたような…e-446

仲山さんが書かれた<笑顔ラッシュ>と言うのを見て
そういえば 最近の吉井さんは笑顔満載だなぁ…
なんて 思ってしまいました(´w`*)

●普通のパール?(笑)

こてつネェさん、「早いバージョン?遅いバージョン? 」って。
きっと、アコースティックかオリジナルかを聞きたかったに違いない(笑)

んで、TVに映る姿はバンド時代を彷彿とさせるね
髪型といいチョーカーといい、なんかLOVINを感じさせます。
当時は笑顔なんて、ありえなかったけどね(笑)

あのビジュアルでパールだったら、泣いてる、きっと泣いてるわ、あたし。
良い写真を見せて頂きました♥

今晩は〜😄
大阪ではお世話になりありがとうございました。❤️

ライブも感動‼️
そしていっぱい喋りましたね(笑)
ご一緒出来て楽しい時間を過ごせました。

みけさんの真似して買ったペパーミントグリーンのTシャツ、ピンクのシャツが多い中かなり目立っていたかもです。私も何回か吉井さんと目が合いました→勝手にですが(笑)

今日こそはと思ってたパールも聴くことが出来て未だに余韻に浸ってる私です。(笑)

次は7月ですね〜
よろしくお願いします。
❤️♪( ´▽`)

●こんばんは

先程のブログ記事を削除してしまったので、こちらで返信させてください…
申し訳ありません…

顔は清志郎さん> です。表情、老け方、顔立ちなど、似ているんです
声は松山千春> です。本人もドヤ顔で「そっくりって言われたぜ」と言っていました
実際に、二人でカラオケに行くと、本物かと思うほど似ています@@;
喉自慢に出たら優勝するのではと…

そして自身については、以前の奥さんに
「大槻ケンヂさんに似てる」と言われたことがあり、
そのことをチャットで話すと
「二人とも目元が似てるから、仲山さんは父親似なんだね」と
返されたことがありました

実際に、僕もオーケンを「神」と呼んでいるくらい好きで
カラオケでは「歌い方がオーケンに似てる」と言われたこともありました
好きだと何か、似てくるのだろうかと感じました…

吉井さんに似たいので法令線が欲しいと願っていましたが
そろそろ法令線が目立ってきました 少し疲れてげっそりしていると
尚更法令線が目立ちます…うれしいやら^^;

吉井さんは「昔のロビンがいい…」というかたもちらほらいらっしゃいますが
僕は、きれいな花が咲いて、きれいに枯れていくように感じます
吉井さんは良い老け方だと思い、また、いつまでも素敵だと盲目しています。笑

●NO TITLE

大阪、良かったですよね~。
特に音!
今回は座席のせいもあってか
とても良い音で楽しめました。

次は来月の大阪と大阪でまたお会いしましょう!

(それまで、○○○と○○で自主練してきます。)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますv-344
こてつさん同様 かっちゃんも眩しいーー(●>v<●)e-420(笑)

早い 遅いって
やっぱり アコースティックかオリジナルって事だったんですね(^^ゞ
バリバリのオリジナルの方でしたe-446

神戸では 新しいアルバム曲が前面に出て
楽しさいっぱいのライブでしたが
この日の大阪は少し違ったような…
なんといっても この日は♪パールでしょうe-420
テレビの写真が
「髪型といいチョーカーといい、なんかLOVINを感じさせます」って
かっちゃんも書かれてますが

私にも ♪パールを歌う吉井さんの姿が 
いつしかイエローモンキーのLOVINの姿と重なって見えました…
確か 服もこんな感じでした。
もしかしたら 同じだったかも…?

私は後追い組なので LOVIN時代は映像でしか知らないんですが
その私でさえ ちょっとじーんe-415と…
なので もしかしたら あの夜は
かっちゃんみたいに 泣いてた方も
たくさんいたかもしれないです…(●>ω<●)e-420



●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

(´ω`*)~こちらこそ いっぱいお世話になり
ありがとうございましたe-420

カフェでの釣りタイムも もはや定着しそうな感じですし(笑)
知らない人が見たら びっくり!
知ってる人が見たら クスクス笑われてしまいそうな… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

グリーンのTシャツは やはりブリリアントさんもっ?1
あながち 錯覚ではなかったのかな(笑)

今回は ♪パールが輝いてましたねe-420
番外編?では 佳史さんのアナ雪か?!…e-454

私の方こそ 7月楽しみにしてますe-266
また よろしくお願いします~(〃 ̄∇ ̄〃)i-265

あ、その前に…
明日の名古屋 楽しんできてくださいね~e-320

●仲山 智さんへ

仲山 智さん お返事ありがとうございます(〃・ω・〃)e-420

お父様 そんなに声が松山千春さんに似てるとは…
おふたりのカラオケを 
こっそり聴いてみたい気分になりました(^^ゞ

でもお顔は清志郎さんという事なので
清志郎さんのお顔から 千春さんの声が出るというのも
不思議な感じですね(笑)
仲山さんご自身は 大槻ケンヂさんに似てるとか!
なかなかの男前じゃないですか。
しかも 歌い方まで似てるとの事。
声も 似てらっしゃるのかもしれませんね♪
いいなぁ 芸能人に似てるって…
なんだか 羨ましいです~e-446

法令線って~(笑) またまた~
いやいや 仲山さんはまだまだお若いので
大丈夫だと思いますよ。

誰でも 年は取るもんです。
なので いい歳を重ねていきたいですね。
仲山さんも書かれてますが
最近の吉井さん いい顔されてるなと
ライブに行って 再確認でした(●´ω`●)e-420

●じんのすけさんへ

じんのすけさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

大阪 お疲れ様でしたi-260
ハイ♡ とても良かったですe-446

じんのすけさんは 今回BOX席しかも真ん中との事で
席も ゆったり~
見え具合も音も なかなかだったとかv-344

次回7月 最初の大阪はBOX席のすぐ後ろの列。
なのでじんのすけさんの感想を見て
期待が膨らんでいますが
席は かなり端っこ(確か 淳吾さん側)みたいなので
どんなものか…?
まぁ 始まってしまえば
それなりに 楽しんでしまうんですが(^^ゞ

来月の 大阪と大阪(笑)
また お話できるのを楽しみにしています(●>v<●)e-266

そして自主練(笑) 頑張ってください(●´ω`●)

あ、明日はもしかしたら東の方へお出かけでしょうか?
もし行かれるなら 
にゃごや(=‐ω‐=) いっぱい楽しんできてくださいねi-185

●NO TITLE

こんばんわです。

赤い絨毯ですか~、わくわくさせますね。
まったくサービス精神旺盛な人ですね、吉井さん。
やっぱり関西中心の活動なんですね。
「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」のピーコっておすぎとピーコのピーコさん?
久々に聞く名前ですね。
コンサートもなかなか素晴らしい内容だったことが、ひしひしとみけさんのお熱と共に伝わってきますよ。
みけさんも毎回力が入ってますね~
ツアー終わっちゃったらしばらく真っ白になってませんか?

それではオヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

●こんばんは♪

うわ~フェスやあ!

若い頃行ったきりです。

学生の頃すぐ近所でバイトしてたのでその辺りは庭でした♪

懐かしい。

今回もいいライブでよかったですね~

●NO TITLE

レッドカーペットの上から、純白のドレスを着た
お姫様が出てきそうな所ですねー。
イヤーン。1958なの~。私の老体と同じじゃん!
吉井さん、チョッと痩せましたか?

みけさん、こんにちは。
大阪ではホントにお世話になり、ありがとうございました。
LIVE前の楽しい時間を、みけさんや吉友さんとご一緒出来てホントに嬉しかったです!
左側のスピーカーに近かったので、Hattrick'nのジャーンの大音響でテンション⤴︎⤴︎
あっと言う間の2時間でしたー💕
1公演だけで満足と思ってたんですけど、やっぱりもっと観たくなっちゃいますね😊
来月のライブビューイングが待ち遠しいです!
みけさんは来月の大阪がまだあるんですよね。
また、素晴らしいライブレポート楽しみにしてます✨

●素敵な会場!!

みけさん こんにちは(^^♪

赤い絨毯の素敵な会場ですね☆☆
始まる前から ドキドキでしたでしょう♡
みけさんの 元気の源の吉井さんの投げキッス
とっても嬉しいですね(#^.^#)

Tシャツ 可愛らしくて♡
普段使い出来そう~(^^♪♪♪

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

次回の大阪のライブの日まで 少し間があくので
すでに ちょっと燃え尽きてたりします(笑)

赤い絨毯の階段は
なんだか内閣入閣を思い出したりで(^^ゞ
ちょっとはしゃぎ気味のフェスティバルホールでしたe-446

それと「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」のピーコは
ピンポ~ンe-420
okokkeitarouさんが おっしゃる通りあのピーコさんでした。
もしや!と ピーコさんと吉井さんが絡む所を期待してたんですが
残念~e-330
吉井さんは 別コーナーでした(笑)

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございます(´w`*) v-344

ゆっきーさんも
大阪フェスティバルホール行かれた事あるんですね!
私は 以前のフェスティバルホールすら知らないんですが
やはり だいぶん様子は変わってるんですかね(^^)

そして なんとe-451
バイト先もあの近所だったとは!!
あのあたりが 庭なんて羨ましいです。

JR大阪駅から 徒歩で行ったのですが
行きは すんなり到着。
でも 帰る時は暗くなってたせいもあってか
グループで動いてたにもかかわらず
道に迷いそうに…(笑)
(よく考えたら 真っ直ぐに行くだけだったのに…(^^ゞ)

ひとりだったら 途方に暮れたかもしれないので
皆と一緒だった事に感謝でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

赤絨毯の階段で 近所のお店の方に
厚かましくもお願いして 
記念に写真を撮ってもらいました(^^ゞ
気分だけは お姫様でしたよ(笑)

おこちゃんも フェステバルホールと同い年でしたか?!
ええーー もっとお若いと思ってましたe-451

吉井さん ジムに行ったりで
絞ってるのもあるようですが
ライブも 歌ったり踊ったり 
あちらへ こちらへと動き回ってるのでe-16
運動量も半端ないかと…
観てる私も 結構な汗かきますので
終了後は ちょっぴりではありますが体重減ってるやも…?
毎日がライブだと 絶対痩せると思うけどなぁ~(●´ω`●)ゞ

●ふかっちさんへ

ふかっちさん お忙しい中
コメントありがとうございますe-420(〃・ω・〃)e-420

こちらこそ ふかっちさんとお会いでき
また 楽しいひと時を一緒に過ごせて
とてもうれしかったです (〃゚∇゚〃)v-344

しかも お土産なんかもいただいてしまい
ありがとうございましたe-420
美味しくいただき 
あっという間になくなってしまいました(^^ゞ

ふかっちさんは 前の方の席という事を聞いてましたが
スピーカーの近くだったんですね。
音がいいと評判のフェステバルホールでしたが
うるさいという事はなかったですか(´ω`*)

<テンション⤴︎⤴︎ >とか
<やっぱりもっと観たくなっちゃいますね😊>というのを見て
内心 良かったぁ~とほっとしましたe-446

会場のi-184の雰囲気に
いやぁ~エライとこに来ちゃったなぁ…と引かれたり
思ってたのと違った…もう行かないかも…
なんて 言われたらどうしよう~なんて
ちょっとドキドキしてたので 
うれしい限りです(●´ω`●)

今日は 名古屋ですね。
またすごい盛り上がりになりそうですね。
来月は大阪 しかも2daysi-176
10日はライブビューイングの参加なので
実質 生参加は最終。
なので 今から張り切っています(笑)
うまくレポできたらいいのですが
相変わらず すぐ記憶が…
なので かなり大雑把な記事になるかと(^^ゞ

いつかまた お会いする日を楽しみにしていますi-265
今度は 一緒に飲めたらいいな。
ふかっちさんお強そうなので これまた楽しみです♡

追伸
釣り ようやく新潟抜け出せました(●>v<●)

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん お忙しい中コメント
ありがとうございます(^▽^) e-415

赤絨毯は 建物入ってすぐのとこにあるので
もう 吉井さんを観る前に 
すでに大興奮でした(笑)
ちゃっかり 皆と一緒に
記念写真も撮ってもらいましたしね… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ライブも とても楽しめて
吉井さんの歌 演奏 照明
中央ではありませんでしたが
それなりに
全てまるっと受け止めて来れたかと思いますv-344

最後の投げキッスは 舞台の去り際だったので
反対の方にいた私には ちょっと遠かったんです。
がっ!
それでも テンションが上がってしまうi-184e-266という…
恐るべし!ファン心理(^^ゞ

Tシャツですが
会場で着替えて まんざらでもなく思ってたのですが
ライブも終わり 
そのTシャツを着たまま
打ち上げ~帰りの電車と会場から離れて行くと
どんどん 気分がちっちゃくなっていっちゃって(笑)
Tシャツの上に 羽織り物が欠かせなかったのは言うまでもありませんv-398

●こんにちは~。

熱風がブワッときそうなアツ~いフェスティバルだったのですね^^
赤い絨毯の階段~。
登ってみたいよ~。
行ってみたいなぁ、大阪フェステバルホール。
いえいえ、吉井さんのライブ。
Tシャツもいいなぁ(*^-^*)
もしや今頃は、お疲れですかなぁ~^^

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-446e-415

お疲れというか
このあと少し間があくので ちょっと燃え尽きた感?(笑)
プラスα梅雨に入ったせいか
はたまた年のせいか 
身体がついていけず
朝は なかなかエンジンがかからない今日この頃です(^^ゞ

会場は ライブが始まった途端
早くも 気温が上昇です!(笑)
今回のツアーは 汗いっぱいかいてます。
そして 楽しい!素敵もいっぱいe-420
とまぁ 大満足で前半を終え
7月~の後半戦を迎えようとしています。
いつか機会があれば 
冷凍SANMAさんにも 体験してもらいたいな…(///ω///)

そして Tシャツ 
褒めていただきうれしいですv-344
他のアーティストさん達に比べたら
評判が今ひとつな感じ…なんで(笑) 
褒めてもらって気分はi-184気味です。
大阪の最終日は 
ちょっと席が前の方になるので
またこのTシャツを着て 臨もうかと思っていますe-343

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん こんばんは!

そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか?(笑)

大阪フェスティバルホールでのライブ最高だったようですね❗
楽しさがみけさんのレポから溢れだしておりますよ😄
しかし
フェスティバルホールの赤絨毯すごいですね😱
ほんと国会議事堂って言われてもわからないくらいです😲
大阪での楽しみがまたひとつ増えました😄

モンキー曲
アイラビューベィベーとパールやったんですね❗
熊本でもやったんですけど
吉井さんが「アイラビューベィベー」って言った時
あまりの嬉しさに悲鳴あげて1メートルくらい跳びはねちゃいました😂(←実際推定30センチくらいです笑)
だってだって夢にまで見た生アイラビューベィベー❤❤❤
DVDでロビン・エマ・ヒーセの3人がヘドバンしてるの見て、わたしも一緒にヘドバンしたくて練習してたんだもん😆
「感じる~❤」って所でロビンと一緒に右手を天高く挙げたかったんだもん❤❤
夢も見続けたらいつか叶う事もあるんですね❤
頭痛くなったけどヘドバンがんばって
右手を天高く挙げてきたよ~🙋
ほんと楽しかった💃💃
きっとみけさんも同じように楽しかったんだろーなーって勝手に思っております😄

パール泣きました😭
ほんと大好きな楽曲です。
39108のアコースティックバージョンで、この曲、詩のよさを再確認してさらに大好きになりました。
パールには、弱さも強さも全てを包み込んでくれているような宇宙感があるんですよねぇ❤
ほんと好き❤あっ、ついでにパールのMVもかなり好き❤❤❤

機材に座って「アチっ❗❗」は広島か熊本でもやってました(笑)
定番ネタなんですね😄吉井さん可愛い❤❤

アンコールではビューリホーやったんですね🎵
コンビニの菓子パンでいいじゃないか~ってとこが大好き❤
うちの子に言わせると
「吉井さんって、そんなに貧乏なん?」(笑)
子どもにはまだまだ理解できない幸せ感なんだろうな😄💕
吉井さんとだったら公園の草でもいいです❤❤

三途の川では
佳史のレリゴーが聴けたわけですね❗
うらやますぃ~😆
おまけに淳悟がひとりセンターに来たなんて❗❗
前代未聞ですよね❗今までありました⁉
やっと淳悟も日の目をみる事が出来たんですね😂
あとは鶴ちゃんか…😄

みけさんもおっしゃっていましたが
クリアも回を重ねるごとに素晴らしいグルーヴを作り上げているな~って感じますよね🎶

ライクアスターライトでのLED
広島で買ったのに
広島では袋から出し忘れていてタイミングを逃して点灯出来ず😱
熊本では、無くさないようにとバッグのファスナーの付いたポケットに入れておき
いざ出そうとしたら隣の人の足元にバッグが行っていて取り出せず…😓
ダメダメなファンでした😭
ごめんね吉井さん😢今度はこれでもかっ❗❗👊ていうくらいの光を届けますね❤

ライムグリーンT購入おめでとうございます🙌
さほど蛍光ではなかったようですね😄よかったです💮
でも、たしかにこの色はライブ中は目立つでしょうね❗
吉井さんからもよく見えてるんじゃないんですか⁉
案外目が合った❗ていうのも、あながち勘違いではないのかも…❤

吉友さん達とも楽しいひとときを過ごされたようで何よりです😄

関西TVでの吉井さん❤
髪の毛もモッサモッサでかっこいいです❤
Perfumeのカバーやりません!ってお茶目に言ってましたが
広島でPerfumの少しだけ歌っておりましたよ😄
で、可愛くピョンって飛んでみたりして❤

大阪に続き、金沢、名古屋と
どの会場も超絶☆盛り上がっているみたいで💕
で、超絶☆と言えば
日曜日聴かれました⁉
ドラゴンボールの予告でチョビッとだけ流れましたね❤🎶
ほんのチョッとでしたが
超絶☆吉井節であり
超絶☆かっちょよさげであります❗❗
うちの子ども達の反応も上々⤴⤴
来年の運動会で大音量で吉井さんの声が聴けるのも夢ではないかも😆❤❤
な~んて期待しております🙋

あっ!なんか
すでに年末の武道館やら
ZEPPツアー情報などがあちらこちらで囁かれているようですが😄
もう吉井さん…お金がありません😅
でも行きます😂
吉井さんに貢ぐため馬車馬のように必死に働いてみせます👊😂
吉井さん…そんなドSな貴方が大好きです😂❤❤❤❤❤
今年は吉井さん一色になりそうで幸せ❤です。

あっ!最後に
今度の有吉反省会にヒーセ親ビンが出演するそうで😄
で、もう見られました⁉
親ビンのおっさん姿❗❗
もうわたしぶっ飛びましたよ❗
あの映像が流れてきた時
ヒーセはどこ!?
早くヒーセ出さんかいっ❗て思いながら見てたんだけど
一向にヒーセが出てこない。
いや待てよ…
もしかしてこれが…
いやっそんなはずはない…そんなはずは…
いやぁーーーーー!!
この顔にカーリーヘアをかぶせて
このダサダサな服をギラギラな服にかえたら
あら⁉
親ビンではないですかっ⁉
もぉーー
死ぬほど笑いましたよ😄
だってほんと
その辺に転がってるただのおっさんなんやもん😄
でも、あんな格好させられて、何を反省させられるんだろ⁉😄
絶対見逃さないようにしなくては😄

ではでは
今日も長くなってすみません。
またお邪魔しにきますね🌠

●鍵コメ Kさんへ

Kさん お忙しい中コメントありがとうございましたe-415
私も9日は 結果次第というお話を聞いてたんで
どうだったかな…と気になってましたが
バタバタされてるかも…
そして 結果がもし悪い方だったらと思い
連絡できずでした。
でも 良かったですね~(´w`*)
病状も少しずつ良くなられてるようで安心しました。

う~ん ライブ 難しいとこですね…

私も去年は母が 集中治療室に入ったりで
長期入院になってしまいましたが
病院に通いづめはやはり心身共に疲れるもの。
なので 個人的には
落ち着いてきてだいぶいいようでしたら
少し気分転換するのもいいかなとは思うんですが
やはりそれも だいぶ落ち着いてないと
心配ですしねe-441

私としては Kさんと再会して
お話したい気持ち満々ですが
どうぞお母様を最優先に…

早く 一般病棟に移る事ができたらいいですね。
どうぞお大事に…i-260

そしてKさんも お疲れが出ませんよう
なかなか難しいかもしれませんが
お身体 労わってくださいねe-415

追伸 
♪パールは この日一番印象に残りました。
何より 吉井さんの歌う姿が✨してて…(●>v<●)
いつかまた Kさんと一緒に♪パールが聴けますように。
そして もしも行けるようでしたら
また連絡いただければうれしいです♡

●るんさんへ

るんさん お忙しい中コメントありがとうございます(●>v<●)
毎回 楽しい軽快なコメントは 
私の楽しみのひとつでもあるので
ワクワクして読ませていただきましたe-266
そして 
もしかしたら 私のブログよりいいんじゃないか
るんさんのコメントと差し替えちゃおうかな…
なんて思う時も多々ありで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

赤絨毯 圧倒されました(笑)
るんさんも書かれてますが 
どこかのお店の方に厚かましくお願いして
議員気取りで 記念写真をパシャ(笑)
着てるものが スーツじゃなくてライブ仕様だったのが
ちょっと残念でしたが…(^^ゞ

是非2日は 
るんさんもここで 記念写真をe-94!(笑)

♪アイラビューベィベー(笑)
おなじでした!e-454
ヘドバンはしませんでしたが 
気持ちは 目一杯るんさんと同じでしたよ!
もう前奏から テンション上がっちゃいますよねi-184
いや~ヘドバンとか
るんさんのお話聞いてたら
やはり 熊本の盛り上がりは半端なかったんだなと。

えー e-451 なんだ~
機材の「アチっ❗❗」は やっぱり定番ネタでしたか。
本気で心配してしまいましたよe-455

でもなんといっても♪パール
感激でしたe-420
るんさんの
<弱さも強さも全てを包み込んでくれているような宇宙感がある>
まさに その世界観に
きっちり包まれてしまいました!
照明のせいもあってか パールのMV
あの頃の吉井さんの姿も重なるようで
ほんとに 良かったです:*:・(*///∇///*)・:*:

♪ビューリホー(笑)
これも 素敵な曲ですよね。
でも 息子さん貧乏なんって…(笑)
さらに るんさん草でもいいって~~(笑)

三途の川イベント?では
佳史さんの美声(笑)が聴けて大満足
淳吾さんも やる時はやる男でした~なんて(*^▽^*)ゞ
そうですね この後鶴ちゃんのセンターも期待できそうですね♪

るんさんLED買われたんですね!!
私は Tシャツ買ったもんで先延ばしにしています。
クリアの成長もすごいですが
ライクアスターライトのキラキラも回を重ねるたびに✨度がUP!
皆さん ここぞ!と言う時 
ゴソゴソっとされる様子もまたよくて…♡
ボタン固いらしいですが るんさんのはいかがだったでしょうか?

広島ではPerfum 少しだけ歌ったとかで
羨ましいですi-176

そうですか!
グリーンTシャツは目立つんですね♪
ならば 大阪最終日は またこれを着て
吉井さんの視線をなんとか集めたいと思います(^^ゞ

ZEPPツアーは
ライブハウスも久しぶりですし
今の吉井さんで…というとこが楽しみですi-189
でも 年末また武道館?!
デリバリーの話は どうなったん?って
思っちゃいましたv-398
城ホールも復活して欲しいな…(´・ω・`)

うれしくもあるんですが…
今年は いろいろ散財しそうですね。

では 2日(確か2日でしたよね?)
大阪でるんさんとお会いできるのを楽しみにしていますe-320

追伸
ヒーセ親ビン 見ましたよ(笑)
同じく ぶっ飛びでしたe-350
でも 普通のおっさん姿にちょっと親しみを覚えたり(笑)
そうだ! 私も録画しとかなきゃ(^-^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム