日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ゆうがたLIVE ワンダーの吉井和哉

吉井さんのインタビューが流れるという事で
録画したカンテレ「ゆうがたLIVE ワンダー」
サイトの方に情報が載ったのが遅く
自分自身 チェックが遅くて
この前の火曜日は 慌てて録画入れたので後半しか録れてなくてショック~
でも 結果的に カットになってて ほっ(笑)
サイトでは 後日連絡に。
いつかなぁと思いながら 時々チェックしてたにもかかわらず
今日流れるというのを見たのが 午後4時
 もう始まっちゃってる~
でもまだ 始まって10分!
いくらなんでも しょっぱなからは流れないだろうと思い
祈るような気持ちで録画!!

そして 幾つかのコーナーのあとに吉井さんが…
良かった~間に合った
で、案の定
ワンダーをご覧の皆様 吉井和哉です~
ワンダー1
と、ピーチケと同じ流れ…
以下↓違ってたとこだけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回ツアー中のトップアーティスト吉井和哉さんを直撃!
トップアーティストって~
ワンダー2

今回のツアーにかける思い
ワンダー5

吉井
スターライトというアルバムが 僕のルーツみたいなもので~
あの~ 一応もう1回皆さんに聴いてもらおうという事で
作ったんですけど
ワンダー3

あの~ なんとなくなんですけど
1曲目で誕生して その吉井和哉が最後の曲で星になっていくような一生を
なんか僕なりに表現しているのかな~という気はしてます。
まあ半生というか…
ワンダー7

あとは ピーチケと同じ よろしくお願いします~と
関西弁がちょっこし入った感じで
追加公演の告知でした。

待ちにまってた割に 案の定でしたが(^^ゞ
無事観れて 満足
でも サイトの情報遅い時多いから
ほんと まめにチェックしとかなきゃ…(●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんにちは〜(^-^)

ワンダー見れなかったので嬉しいです😊ありがとうございます🎶

私はこの間行った金沢が楽しすぎて今週は仕事になってませーん(笑)早く7月の大阪行きたいなぁ…福島のライブビューイングも😆
あ、金沢で「FUNKLOVE」に入会しました😍次のZEPPツアーは最速チケットいけるかな😃
楽しみな事が多すぎてワクワクしますね🎵来月みけさんにまたまたお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

●NO TITLE

ワンダーが終わってから出ることを知りました( ノД`)シクシク…
ちゃんとチェックしてればリアルタイムで見れないけど録画出来たのにね。

なんかツアーでもそうだけどまた最近柄シャツですね~
ボサボサの髪がなんかカワイイ(*`艸´)

あっ!さっき知ったのですが(相変わらず情報遅い(^^;) ZEPPツアー大阪もあるんですね!
チケット取れるのかと吉井運のない私は今から心配です。

●こんばんは

録画成功♪良かったです~\(^o^)/
スターライトをルーツとして
誕生して~星になっていく~☆
生命の繋がりがあるのですね(^v^)
七夕も近いですので☆よりロマンティックですね~\(^o^)/

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますv-344
少しでも お役に立てたようでうれしいです (●´ω`●)

火曜日の時も情報診るのが遅くなって大慌てで…
慌てすぎて 後半しか録画できてなかったという(笑)
で、今回もサイトの方 ちょこちょこ見てたんですが
やはりバタバタになってしまいましたe-330
でも なんとかセーフで良かった~(^^ゞ

金沢 良かったみたいですね。
私的には 金沢の♪ふたりはさかさまが聴いてみたかったですe-266
あと大阪2回とライブビューイングの福島のみとなりましたが
どこかで聴けたりするといいな~なんて思ってますe-446
YOSHIIFUNKLOVE 入会されたんですね!!
わぁ~い(●>v<●)
次回ZEPPツアーは 大いに期待できそうですね♡

以前は ツアーにつき1公演のみの参加で
楽しみはすぐ寂しさに変わってましたが
今回は まだまだ続くのでワクワクが止まりません(笑)
来月 お会いできるのが楽しみです♪
お友達も含めて
またよろしくお願いします~(〃 ̄ω ̄〃)i-265

●NO TITLE

こんばんわです。
録画成功おめでとうございます。
それにしても吉井さんのコメントいかしてます。
偶然に今回の動画のテーマとほぼ同じです。
アーティストは、いや芸術家は小宇宙を作ってみたくなるものなのです。
生まれて人生ひとまわりして星にかえって再び再生する。
共感できますね、自分は芸術家ではないですけど(。ノω\。)

●sally さんへ

e-446sally さん コメントありがとうございますe-420

ワンダー 私もギリギリでした(〃>_<;〃)
情報が遅い時もあるので 気をつけてはいたんですが
今回もうっかり…危ういとこでした。

でも ピーチケと同じ時に録ったみたいですね。
少しかぶってた部分もあり 時間も数分でした。
録画する前に もしや…と思ったんですが
案の定で…(^^ゞ

髪の毛 なぜかボサボサでフワフワで
気になりました(笑)可愛いですけど…(*´ω`)
最近の柄シャツ復活!
黒づくめもいいけど やっぱり柄シャツお似合いですし
何より 吉井さんっぽくて素敵だなぁと(´w`*)e-266

そして ZEPPツアーですが
大阪もあるんですね(〃゚∇゚〃) e-420
良かったぁ~

なんせ 年末は武道館と
ZEPPツアー(名古屋は25日とか?!)があるらしいぐらいしか知らなくて…
sally さん 教えてくださってありがとうございます。
ほっとしました~e-415

ところで 吉井城ホールはこのままもう伝説になっちゃうんですかね。
久しぶりに 大阪城ホールも行ってみたいです(笑)

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃) e-420

録画 今回もギリギリでしたが
なんとか間に合いほっとしましたe-454

すももどーるさんの「生命の繋がりがあるのですね」という言葉に
大いに頷き 感動してしまいました(^^ゞ
そう まさにそんな感じなのかも…v-353

そして七夕! 忘れてました~e-330
来月 大阪が2回あるんですけど
2日と3日ですし
そのあとは10日ですし
スター☆繋がりで 
七夕の日にライブがあると素敵だったかも…v-354e-420

●NO TITLE

 録画、間に合ってよかったですね。
ソニーのデッキだと、吉井さんの名前を入力するだけで吉井さん出演番組はすべて自動録画されます。
他の予約番組と重複しない限り。 (^―^)

 それにしても、吉井さんは髪の毛が伸びるのが早いですね~。
いつの間にか元の長さに。
やっぱり、ロングのほうが良いなぁ。



 

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

録画成功で ほっとしてます。
終わってみれば数分でしたけど(^^ゞ

なんと!
okokkeitarouさんの今回の動画とほぼ同じテーマなんですね。
ちょっと うれしいかも(〃゚∇゚〃)e-420
また 「小宇宙を作ってみたくなるものなのです」とか
生まれて人生ひとまわりして星にかえって再び再生する…とか
ここにも素敵な言葉がいっぱい!

「自分は芸術家ではないですけど(。ノω\。)」…
なんてご謙遜e-446
あんなに素敵で可愛いイラストを描けるんですから
もう立派な芸術家なんじゃないかなと思います(●´ω`●)

お邪魔するたびに okokkeitarouワールド
楽しませてもらってますi-260 
また動画観にお邪魔させてもらいますね♡

●るどるふくん (さん)へ

るどるふくん(さん) 
お忙しい中コメントありがとうございますe-415

ありがとうございます♪
なんとか録画が間に合い ほっと一息でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回も サイトの方で情報見たのが
遅かったので ギリギリではありましたが…

おお!ソニーのデッキは すごいんですね!!
それなら手間いらずの取りこぼし無しですv-344

るどるふくん(さん)の
「それにしても、吉井さんは髪の毛が伸びるのが早いですね」
e-454 そうなんです~
本人も以前そう言ってたような…?
○○だと 髪の毛が伸びるのも早いと聞きますが
本当なんですかね(笑)

私も長いのがいいです。
あ、最近では
♪クリアのMVの髪型が 可愛くて好きでした(●´ω`●)e-266

●まーさんへ 訂正です

まーさん 今コメント見たら
情報見るが診るになってましたねe-330
すみませんでした(〃>_<;〃)

●こんにちは~。

みけさん、良かったですね。
録画できて^^
やっぱりマメにチェックしてなきゃダメなんですね~。
こういうのって。
みけさんのネバリ勝ち~!
かな(*^□^*)
えっ、吉井さんて髪の毛伸びるの早いんですか~?
いいなぁ(*^-^*)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)e-420

今回は 無事録画できましたが
1時間ほどの録画のうち数分のみ(笑)
吉井さんだっ!!と思って 
喜んだのもつかの間でした(^^ゞ

いいなぁ…って事は
冷凍SANMA さんは 髪伸びるの遅いんですか?
私は クセっ毛なので 伸びるというより
増えるという感じ(笑)
伸びてくると 膨らんできます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そういえば 前髪ってすぐ伸びてきませんか。
他のところはそうでもなく
前髪だけカットに行くのももったいないし面倒なので
いつも 適当に自分でカットして
美容師さんに また自分で切られたんですね…って
笑われてしまいますv-398

●NO TITLE

そっかー いろいろとチェックが大変なんやね(^^;;
でもまぁちゃんと見れたんやし、良かったね(*^^)v
ところで吉井さんって髪の毛伸びるの早いんですか?(爆)
髪の毛伸びるのが早い人はスケベって言いますね(爆爆)
私、一日で3cm伸びますので大変たいへん
って どんな髪の毛やねん!
だはははは~!(*^^)v

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

ファンなのに 普段マメにチェックしてなくて…(^^ゞ
なので今回は いつ発表になるかと
何回も 見に行ってました(笑)

そうe-454髪の毛伸びるのが早い人はスケベっていいますよね。
なので 吉井さんも……(笑)

かのぼんさん 1日3センチも伸びて…とか
心霊現象も 真っ青だったりして (=^_^=)
実際 かのぼんさんは伸びるの早い方なのかな。
伸びるのが遅い方が 散髪代かからなくていいから
家計も助かるんですけどねv-398


●知らなかった😭

何ですか?ワンダー?😱
知らなかった😭
やっぱり小まめにチェックしてないと駄目ですよね〜😥

なのでUPして頂き感謝です。(笑)

ピーチケ同様の内容だったとか?
でもこのシャツ、好きなんですよ❤️
ふわふわの髪型も似合っていて可愛くて。

そしてZeppツアー、大阪もあるんですね?良かった。あとは日程だけですね〜何だか12月中旬からメチャクチャ急がしそう(笑)
嬉しい悲鳴ですね。😄

ブログにも少し書いたんですが、膝が悪くって…家や職場では何だか〜ですが吉井さんライブの日は1日歩いても会場でいっぱい身体動かしても違和感無しなんで、やっぱり吉井さんは私のビタミン剤だなっと改めて実感しました(笑)(^з^)-☆

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420

カンテレの「ゆうがたLIVE ワンダー」
実は火曜日だっかに インタビューって
サイトの方に出てたんですが 
番組内容変更でカットになったみたいで
木曜日に変更に(´w`*)
前回 チエックがギリギリだったので
今回は こまめにチェツク!!無事録画完了~(^^)v
なんて 勢い込んで録ったわりに 
数分の出番でしたが(ピーチケと少しかぶってたし(^^ゞ)
喜んでいただけたなら うれしいですi-260e-420

最近 まっくろくろすけ(笑)のお洋服が多かったですが
やっぱり柄シャツ お似合いですよね(´ω`*)e-266

Zeppツアー 日程も気になりますが
当たるかどうかもちょっと心配…
Zepp と言えば 
寒い中 ブルブルしながら待ってるというイメージですが
今回も やはり寒い時期に?!(´・ω・`)

∑(=゚ω゚=;) 膝までも 調子良くなるって
やはり 吉井さん恐るべし!!(笑)

でも あまり無理されませんように…
なんせ7月は 2daysですから (〃 ̄ω ̄〃ゞ

e-446早く 膝が良くなるようお祈りしていますv-22v-353

●こんにちは

サイトの情報チェック…

頻繁にしていたとしても更新が遅いとなると うーむ
ファンとしてはいただけないというか;;

更新メールサービスでも
開始して下さったらいいんですけど
FC限定等になってしまいそうですね…^^;

●仲山 智さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございます(*´ω`)e-420

普段から サイトの更新は遅いと噂になってたりしますが
私自身も マメにチェックする方ではないので
出遅れる事もしばしば…(^^ゞ
Twitterなどをやっていれば もうちょっと早めに
わかったりするのかもしれませんが…

特に今回みたいに ちらっと告知…みたいなのは
いつ放送になるのか余計にわかりにくいのかもしれませんね(´ω`*)
でも あれからは 
以前よりマメに チェック入れるようになりました(笑)

●返信です

即返信ありがとうございます!

実はツイッターにて吉井さんのフォローをしています

しかし、ツイッターは重いのでアクセスせずに過ごしてしまっていて…
先程確認したら軽くなっていて、無事に吉井さん情報のツイートも観覧できました
確かにゆうがたLIVE ワンダーの情報が記載されていました…
もっと早く気がつけばよかった…

みけさんのおかげで気が付くことができました!
というか思い出すことも出来ました
本当にありがとうございます! ><

なるべく最新情報も、ブログに記載していきますね^^

●仲山 智 さんへ

仲山 智さん 再びコメントありがとうございますe-420

仲山さんは Twitterされてるんですね。
さすが!
私は 興味あるものの
しくみが今ひとつわからずで
なんか つぶやく事もあんまりなさそうだし(^^ゞ
未だ未知の世界です(笑)

吉井さんの情報も載せていただけるそうで
また楽しみにしています(●´ω`●)i-260

●NO TITLE

ファンとしては 番組を 見逃すと、凄くがっかり気分になって、
1分1秒足りとも逃したくないのでしょうね。
観れて良かったですね。
ソニー製、驚きの機能がついているのー、しらなかった。
髪の毛、私も随分伸びるの早いナー、お菊人形を
想像してしまいましたよ。(笑)(^o^)

●NO TITLE

ご報告
まじょかふぇ!において今後「みけっち」という
キャラが登場致しますが、決してみけ様のアバター
では90%ございません。
残りの10%は偶然に趣味が同じであったりすることが
あるかもしれませんが、お許しください。
では失礼いたします。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますv-344

さっき 録画した番組の編集してました。
このワンダーも 前のピーチケも
吉井さんのとこだけ残したら どれも10分もなかったです(笑)
それでも きっちりDVDに残すあたりが
なんとも いじらしい私(^^ゞ

ソニー製 すごいですよね。
ちょっと気になりますが お値段も高めとかでは…?

お~ おこちゃんも 髪の毛伸びるのが早いんですね。
お菊人形… 
私もすぐに連想してしまいます(●´ω`●)
カットに失敗した時は 早く伸びた方がいいけど
普段は 遅い方が
カット代節約になってエコかもしれないです(笑)

●okokkeitarouさんへ

e-451 え!「みけっち」?!
うれしい~(≧∇≦)e-266

名前に みけが入ってるだけでもうれしいのですが
残り10%は 同じとかi-184i-185
さらに うれしいですe-266

あ、あんまり興奮して
後先になってしまいました…(^^ゞ
okokkeitarouさん 
コメントいただき
そして 「みけっち」誕生させてくれて
ありがとうございました~e-420

●こんばんは

みけさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
「ゆうがたLIVEワンダー」ですが、みけさんと同じく1回目の時に情報を知ったのがギリギリで、しばらく気をつけておかなきゃと思ってたのに、すっかり忘れておりました。
そして今回も釣りをしようとサイトを開けた時に気づいて焦りまくり。
しかし、ダメ元で録画した直後に吉井さん登場でセーフでした。
ほとんど同じ映像でも、やっぱり録画しておきたいものです。

そして、Zeppツアー、大阪もあるんですか?
すっかり情報に乗り遅れてしまってます(´Д` )

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム