日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

倉式珈琲と吉井和哉ライブビューイング発券  追記あり

6月20日の土曜日

ダンナとカラオケの帰り 
オープンして ちょっと経つのですが 
なかなか行けてなかった
倉式珈琲に行ってきました
カラオケは 吉井さんの新しいアルバム「STARLIGHT」の曲が
入ってたらいいな~と楽しみにして行きましたが
3曲しかはいっておらず ちょっと残念…

「倉式珈琲店」
倉式が倉敷じゃないとこが ちょっと目を引くお店!(笑)
オープンして少し経つのですが
オープン後しばらくは 混雑してて
店の前までは行くものの なかなか入店できずで…(´・ω・`)
今回も 少し待ちましたが
そんなにイライラする事もなく 店内へ…

注文したのは 本日のストレートとトースト富士。

店内は 和の感覚が少し入ったお洒落て落ち着いた感じ。
天井が高~い
倉式珈琲2

コーヒーは サイフォンでの提供
倉式珈琲1
私には少し苦かったですが
なかなかの美味しさでした

そしてこちらが トースト富士
倉式珈琲3
シナモンメープルトーストと書いてあるように
あたたかいトーストの上に たっぷりのシナモンと
アイスに近いソフトクリームが乗っかって

運ばれてきた時 富士に見立てたアイスが
トーストのあっかかさで だいぶふにゃ~となってしまってたのが
ちょっと残念でした(^^ゞ
これに 添えられたメープルシロップをかけて食べます。
うーん たまりませんーー(●>v<●)

パッと見 コメダ珈琲のシロノワールが
食パンになっただけみたいな感じですが
シナモンが ふんだんにかかってるので
アイスが溶けてくると フレンチトーストっぽくて
なかなかの美味しさ!!
これはまた 食べに行かねば…(〃゚∇゚〃)

コメダのシロノワール 星乃珈琲のフレンチトーストと並んで
三大好物?になりそうです(笑)

同じく土曜日 吉井さんの7月10日のライブビューイングのチケット
発券してきました
場所は 梅田ブルク7での申し込み。
映画館なんで ライブと違い
あんまり前は嫌だな~とか思ってたら
なんと 後ろから2列目でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
シアター3 242席って書いてあり
意外に こじんまりした場所。
今回は 今のところ知り合いもなく
どんな感じになるのかな~とドキドキです

同じく 土曜日(盛りだくさんな土曜日
 「有吉反省会」
ヒーセこと 広瀬 洋一さん登場~
観ました~♪
衝撃の姿に キヤーーヾ(≧∇≦)ゞとなったりでしたが
楽しいお話がいっぱいで
いやもう 面白すぎでした(笑)


ブログ・「まじょかふぇ!」のokokkeitarouさんところで
みけっちさんというキャラクターが登場!
10%ほど 私に似てるというお話でしたが
なんか まんまでした(//∇//)

ブログ まじょかふぇ!は→こちら と こちらも

今日は まんねんずさんのブログにお邪魔したら
まんねんずさんが 吉井さんTシャツを作ってくれてました
まんねんずさんのブログ まんねんずの。。シナ絵日記は→こちら
スポンサーサイト

COMMENT

●倉式珈琲店

なんか見た覚えがあって

岡山で主人が入院してた日赤の途中にあったお店のようです
今度行ってみようかなv-391

ライブビューイング発券してきました

岡山のイオン、100席のこじんまりとしたスクリーンのようです
私も後ろから3番目

当日はちょっと早めに着いて、荷物を置いてからチャリで爆走予定です
岡山も高松と同じく平地なので余裕ですv-411

●NO TITLE

どーもー、今メール受け取りました。
うちの近くにも星野珈琲ができて、なぜか婆さんが頻繁に行ってます。(`-д-;)ゞ
やっぱりフレンチトーストうまいんですか?
倉式珈琲とな・・・
すんません、こちらでは聞いたことございません。
有吉反省会見ましたよ。
それなりの髪型、服装だとやっぱり年齢相応になってしまうんですね。
ホント広瀬さん面白かった。
ご紹介いただきありがとうございます。
さっそく本日の更新で、ちょっと濃いキャラで登場です。
旦那さんやお友達には見せない方がいいかも~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

●こんばんは

わぁ~♪高い天井と落ち着いた雰囲気❤
倉式珈琲店☆素敵ですね~\(^o^)/
珈琲が、サイフォンでやってくるなんて♪
本格的です~(^v^)
トースト富士!!
あたたかいシナモンメープルトーストに♪ソフトクリームがモリモリ❤
世界3大遺産級の美味しさなのですね(^v^)
こちらにも、来てほしいです~❤

吉井さんのライブビューイングに行かれるのですね♪
席は、後ろのほうが見やすいのですね(^v^)
涼しい映画館で♪ホットな吉井さんのステージを楽しめるなんて☆
いいですね~\(^o^)/

とってもキュートな♪みけっちさん❤
拝見させていただきました~\(^o^)/

●こんばんは

わぁ~ トースト富士 食べてみたいなぁ。

コメダ珈琲と星乃珈琲は佐賀にもできたけど
倉式珈琲店はまだ。
早く登場してほしいなぁ。

ご主人とカラオケ。いいですね(#^.^#)
夫婦で吉井さんの歌 デュエットされますか?

●こんばんは~。

やっとやっとコワ~イ取調室から解放されたので、こちら来てみたら~(ノ゚ο゚)ノ
みけさんが「まじょかふぇ!」のキャラに~^^
行ってこなくちゃ!

トースト富士、食べてみたいよ~(*^¬^*)

●おはようございます

コメダのシロノワール ですねえ

カラオケ店にもこんなふうなスイーツが出てきますね、笑

一斤食べられそうです @甘党

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございますe-446e-420

そうなんです 岡山!
私も 聞いたことなかったので
ネットで調べたのですが
サンマルクがやってて 岡山を本拠地としてるみたいでした。
実は この倉式珈琲のすぐ近くには星乃珈琲があるんです。
お店の雰囲気は 私的には倉式珈琲の方が好きかも。
椅子も大きくて ゆったり落ち着きます。
カレーなど他のメニューも美味しそうだったので
また行きたいなと思ってます(´w`*)
なので ヨッシーさんも是非~e-343

そして ライブビューイング。
ヨッシーさんも後ろの方でしたか。
スクリーンも こじんまりとしてるんですね。
こじんまりしてる方が 盛り上がったりするのかな?(笑)
そんな事思いながら 当日が待ち遠しいです(〃 ̄∇ ̄〃) e-266
ヨッシーさんは チャリで行ける近さなんですね!
いいなぁ。

でもその前に 7月大阪公演が♡
月も変わって 新たな内容になりそうで
楽しみです(●>v<●)i-265

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

星乃珈琲が近くにできたとか。
おばあちゃまが 気に入られてる様子でe-454

実は この倉式珈琲のすぐそばにも
1年くらい前だったかにオープンした星乃珈琲店があります。
なんか火花e-363が散ってるような…?(笑)
星乃はパンケーキが評判みたいですね。
私は パンケーキも食べたことあるんですが
フレンチトーストの方が 美味しいように思えました(^^ゞ

倉式珈琲は 突然できて
私も初めて知りました。
まだこちらでもお店少ないのか
あんまりというか この近辺では
他で見かける事ってないです。
岡山が本拠地みたいな感じなので
これから どんどん進出していくのかもしれませんね(´ω`*)

有吉反省会
okokkeitarouさんが書かれてるように
洋服とか髪型とかで 
ああも変わるのか…とビックリでした(笑)
反対に言えば そういう事にも気をつければ
まだまだ若ぶれるのかな…とも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

本当に ヒーセ面白かったですよね。
有吉さんも どこでトークの勉強されるんですか?なんて
言われてましたし(笑)
え!  広瀬さんも登場?!
(〃゚∇゚〃)  わ~いe-266
濃いキャラと聞いて ドキドキですが
あとで そぉっとお邪魔します~(笑)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますv-344

倉式珈琲店は そちらにはないんですね。
天井も高く 椅子も広く大きくて
和ティストの落ち着いた店内が まず気に入りましたe-266
コーヒーも なかなか本格的で
スイーツとして選んだ トースト富士も美味しかったです♪(●>v<●)
他のメニューも
ボリューミイなモーニングや カレー フルーツサンドなど
美味しそうなものがたくさん!
季節限定で かき氷なんかもありましたよe-446
なので 次回行く時は 他の物を…と張り切っています(笑)

ライブビューイングは映画館なので
ライブなら夢の最前列ですが
今回に限りは 最前になりたくないな…とか(^^ゞ
でも 後ろから2列目っていうのもな~と
全く文句多いオバサンです(〃 ̄ω ̄〃)e-263

みけっち 見てきていただけたんですか!
ありがとうございますi-189

みけっち…って名前もいいです!
みけより可愛いかも…なんて(笑)



●こっぺさんへ


絵文字:e-446]こっぺさん コメントありがとうございますe-420

倉式珈琲は まだそちらにもないんですね。
私も 今回近くにできて初めて知ったくらいです。
なので どこのお店なのかなぁと 
いろいろネットで調べてしまいました(^^ゞ
サンマルクグループがやってて 岡山が本拠地みたいでした。
いずれは 全国展開していくのかもしれないですね。
もし こっぺさんとこにできたら 
コーヒーはもちろんトースト富士も
お味見してみてくださいね(´w`*) i-265

カラオケですが 基本ダンナは吉井曲は歌いません(笑)
懐メロと洋楽が多いですかね~
あ、最近では つるの剛士さんのカバーの曲とか
演歌っぽいのもありで…e-454
吉井さんの曲では 
以前♪BEAUTIFULを
歌ってくれた事があったくらいですv-398

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますe-420

お忙しい中 申し訳ない…と思ってたら
取調室から解放されたとの事e-454
良かったですね、
お疲れ様でした(●´ω`●)v-22

そうなんです…
描いていただき うれし恥ずかしで…
いえいえ
やはりうれしいもんですね(〃 ̄ω ̄〃)v-344

トースト富士
早く食べないと 
上にのってるソフトクリームと言うかアイスが
溶けてしまうのでスピード勝負でしょうか(笑)
でも 溶けてもまたそれが美味しかったりするんですけどe-446

●6月23日の?さんへ (^^ゞ

お名前がなかったのですが
コメントいただき ありがとうございますe-420
でも もしかしたら ○○さんかしらん?

そういえば カラオケ店でも
こんな感じのスイーツの写真があったような…?
シロノワールと似てましたが
これはこれで またちょっと違った感じで
美味しかったですe-266

ええーー一斤も!!(笑)
すごいですね。
私は 食パンだったせいか
1枚でも結構お腹が膨れてしまいました(^^ゞ

でもまた食べてみたいです♡

●こんばんは

今回のお店も良い雰囲気ですね
そしてトーストの上にホイップとは 甘そうだ…
シロノワールですが、個人的にはもっとジューシーなほうが良かったかなーと^^ゝ

シロノワールのミニサイズと、抹茶のシフォンケーキをいただいたきました
どちらもおいしかったですよ

後ろから二番目とのことで…吉井さんが少し遠くなるのでしょうか;
しかしビッグモニターにて吉井さんが映るのでは、という想像なのですが

当日

吉井「後ろのかたもー!」的な絶叫がほしいですねえ^^♪

●NO TITLE

旦那さんとカラオケ~♪
いいですねー(^O^)
うちも娘とかみさんと3人でよく行きます~
(でも最近ご無沙汰してるかな 笑)
行くと5時間とか6時間歌ってます(爆)
私は途中疲れて1時間程寝たりしてますが(笑)

星乃珈琲とか流行ってますね^^
店の前を通るといつも駐車場は満車状態ですもんね

トースト富士~ うまそっ!♪
こういう類で1斤のパンに生クリームと小豆(粒あん)が乗ったやつ
食べたことありますよー
うまいね(笑)

まじょかふぇ に、みけっちデヴューですねヽ(^0^)ノ
カノボーンとの絡みはあるんでしょうか?
だははははは~!(*^^)v



●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

シロノワールは デニッシュ部分があるので
確かに 少しジューシーさが足りないかもしれませんね。
そして 抹茶のシフォンケーキ!!
こちらは まだ食べた事がないです。
コメダには何回か行ったのですが
行くと シロノワールを注文してしまうので
なかなか他のものを試食できてません(^^ゞ

(〃゚∇゚〃)e-266 
抹茶のシフォンケーキも美味しかったんですね!!
機会があれば 今度はそれを食べてみようかしらん♡

梅田ブルクは行った事がなく今回お初なんですが
映画館なので 仲山さんが書かれてるように
普通のライブとは違い 後ろでも良く観えるかと。
「後ろのかたもー!」的な絶叫e-446
ですね(笑) 
各地の映画館で観てるファンへ 
何かリアクションがあればうれしいですi-176

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

かのぼんさんも ご家族でカラオケによく行かれるんですね♪
かのぼんさんの歌は プロ並みなので
レパートリーも多そうです(●´ω`●)
そんなかのぼんさんも 
途中疲れて1時間程寝たりしてるって…(笑)
奥様も 娘さんも
かのぼんさんに負けず劣らずの腕前とお見受けしますe-446
一度 お部屋にお邪魔して聴いてみたいなぁ…

星乃珈琲とか本当に最近
こういう車で行ける大型のカフェというか喫茶店というか
そういうお店が立て続けにできてきたように思えます。
お~∑(=゚ω゚=;) i-175
1斤のパンに生クリームと小豆(粒あん)が乗っかってるんですか?!
それも美味しそうですね~

まじょかふぇ
デビューさせていただきました(^^ゞ
カノボーンとの絡み
いつかあるといいなぁ…v-398i-265

みけさん こんばんは!

ご主人とカラオケなんて❤
ほんとみけさんご夫婦は仲よしさんなんですね❤
素敵やわ~😍
わたしなんて…
旦那とカラオケ⁉それもふたりで⁉
いやいや絶対になwwい😱
考えただけで……キモい😱
子ども達とはたま~に行くんですけどね🎶年に3回くらい😄
この前も、久しぶりにカラオケ行きたいねぇってなり
子ども達と3時間の予定で入って、結局5時間歌ってました😅
息子はセカオワやアニソン🎶
息子のレパートリーに超絶☆ダイナミックが入るのも時間の問題かと思われます💓

わたしは言わずもかなモンキーと吉井さん❤
で、たまにせっちゃんやカバー😄
みけさんの行ったとこスタライ曲3曲も入ってたんですか⁉
わたしのとこ2曲⤵クリアと赤羽だけでした😢
歌い終わって外に出た時は明るかった空も真っ暗になってました😅

倉式珈琲
よく行く某大型ショッピングモールに入っているので
何度かお邪魔した事がありますが…
トースト富士⁉
そんなんあるなんて全然気付きませんでした😅
結構目につく絵面してるのになぁ😄
今度お邪魔した時にしっかり見て注文してみたいと思います👊

郡山のライビュ発券してきましたよ💓
みけさんは後ろから2列目という事ですが
わたしも後ろから5列目くらいで
おもいっきり淳悟側です😍
ぼっち参戦で周りの反応を見ながらの参戦になると思うので
ライブに集中できるのか⁉と心配しております😓
集中し過ぎるとどんな行動に出るかわからないし…
周りの人に白い目で見られるのも恥ずかしいし😅
まぁとにかく吉井さんとライブを堪能しましょうね💓🎶

ヒーセ親ビン
最っ高におもろかったですね😄😄😄
子ども達も大爆笑してました😄
しかししかし
何よりもびっくりしたのが
ヒーセ親ビンにあんなかわいいご子息がいたという事であります❗❗
読モしてるみたいですね❤
なんかの雑誌では親子で載っていたみたいで💓
そのうち吉井さんもご子息と一緒に…💓💓💓
なんてないですかね❤
吉井さんに似てスタイル抜群イケメンのヤりチン(←下品ですみません😅吉井さんがそう言ってたので…💦)
らしいので、死ぬまでに一度お目にかかりたいものです😍😍❤💕

で、で、
ついに明日は熊本でのライブ💕💕💕
整理番号はあまりいい方ではありませんでしたが
また吉井さんに会えるだけでも感謝感謝です❤
できるだけ吉井さんのそばにいけるように頑張ります💪😄

明日から一週間は吉井さん祭りです❤❤

大阪でみけさんに会えるの楽しみにしてます❤

では
またお邪魔しにきますね🌠

あっ!
何日か前のロビストの浴衣❤❤❤
あの襟元に手を入れて
襟元をはだけさせて
そして…その真っ白な胸に顔をうずめたい❤❤❤❤❤❤

ひとりで妄想がとまらない日々です😅




●NO TITLE

デビューおめでとうございました❗
🎂🍰
Tシャツ👕GET。

倉式って、チェーンなの?
まだ、この辺にはないみたいです。
私が、知らないだけかな?
サイフォンで提供なんて、カッコいいネー。
飲んでみたい。

映画館は 前方だと、くたびれちゃうもんね。

●こんにちは〜😄

倉式珈琲の「トースト富士」いいですね〜美味しそう(笑)

食べたい感満載なので(笑)京都にもあるか調べてみましたが…サンマルクカフェは近所イオンにあるものの…倉式珈琲の出店は未だみたいでした・残念です。😥

確かにコメダのシロノワール、星乃珈琲のフレンチトーストと並んで大人女子の三大名物になるかもですね(^O^)

有吉反省会、HDDの空きが無く録れてなかったもののツイッターやフェイスブックでも動画の発信があったので楽しく観れました‼︎めちゃくちゃ面白かったです。(笑)

そしてみけっち、見てきました‼︎
可愛い〜まんま、みけさんかも(笑)

赤色の吉井さんTシャツも見てきました。かっこいい!是非ツアーTに欲しいかも(笑)

今までライブビューイングのチケット発券忘れてました😱
ありがとうごさいます。
発券しなくちゃ(笑)

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

カラオケ ダンナ様とは絶対ないって…( ̄∇ ̄;)
それにしても
かのぼんさんも5時間~6時間って書かれてましたが
るんさんも 3時間の予定が5時間って!!e-451
息子さん達も含めて なかなかの強者かと(笑)

息子さんは アニソン以外にセカオワとか歌われるんですね♪
さすが お若い~
♪ドラゲナイ~とかも
歌っちゃうんでしょうか(●>v<●)e-343
息子さんの♪超絶☆ダイナミックも聴いてみたいな~
るんさんは モンキーと吉井さん以外に
せっちゃんとかも歌われるんですね。
私も モンキーと吉井さんを中心に
間に 高橋優さん 9mm Parabellum Bullet ET-KING
最近では KANA-BOON 湘南乃風なんかもちょこっと挟んで
歌年齢を 若ぶってみたりしています(^^ゞ

カラオケに入ってたスタライ曲は
るんさんと同じく ♪クリアと赤羽
そして♪(Everybody is)Like a Starlightの3曲でした。
ハットリクンとか迷信トゥゲザーも歌ってみたかったのにな…(´・ω・)

倉式珈琲は るんさんとこではもはやお馴染みなんですね。
トースト富士 メニューには名物って書かれてました(笑)
なので 早速注文しちゃいましたv-398
るんさんも 機会があれば是非お味見してみてください。

ライブビューイングですが
るんさんも後方?!
ヨッシーさんといい  私も含めて後ろが多いですね。
映画館では 最前よりはいいかもしれないですが…

<集中し過ぎるとどんな行動に出るかわからないし>ってe-454
るんさん 頼もしい限りです(笑)
前回のライブビューイングの時も
皆さん 静かに観てらしたので
そういうのも盛り上がっていいんじゃないかな~なんて思います。
でも如何せん 一人では なかなか勇気が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので るんさんとご近所だったら同じとこで並んで観たいです。
盛り上がっちゃうだろうなi-184e-266

有吉反省会
なんか 評判良かったみたいですね(笑)
ヒーセ 最高でしたe-16
読モをされてるという息子さんは
優しげなイケメンでしたしね(●´ω`●)
私もお初だったので 
えー息子さんってこんな感じ~なんて ビックリでした。

そして ロビストの浴衣!!
私も見た瞬間
(≧∇≦) キヤーe-266となってしまいました。
あのお顔が見えそうで見えない…
いつもながらちょっと隠れた感じが たまりませんよね♡
く~っ(●>v<●)

そんな吉井さんの面影を抱きながら?(笑)
今夜は 熊本参戦!
待ちに待ったライブハウスを 
一足お先に体験されるるんさんが羨ましいですv-344
番号はあんまりよくないみたいですが
頑張ってできるだけ前の方に流されちゃってくださいね(笑)
そして いっぱい楽しんで来てくくださいe-420

最後になりましたが
武道館でお会いしたっきりなので
次回大阪で再会できるのが とっても楽しみですi-260
もしお時間あれば 吉井さん話もいっぱいできたら…と思ってます。
では いってらっしゃいませ(* ̄∇ ̄)ノ v-354v-353

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントとお祝い?(^^ゞの言葉
ありがとうございますe-420

なかなか素敵なTシャツで
大満足でしたe-446

倉式珈琲は 私も見たのもこれが初で
聞いた事もなかったので
ネットで調べてしまいました。
サンマルクグループがやってるみたいです。
岡山が本拠地っぽいので
星乃珈琲みたいに
これから少しずつ全国に進出していくのかもしれませんね。

おこちゃんも書かれてるように
サイフォンで提供…って
何気にリッチな感じが(笑)
しかも 1杯半~2杯はあったような…
量的にもお得でした。
いつか おこちゃんの近所にできたら
どんなものかな~と試しにお出かけしてみてくださいe-446

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中
コメントありがとうございますv-344+。(〃・ω・〃)。+
みけっちも覗いてくれたんですね♡
こちらも ありがとうございました(●>v<●)i-260
Tシャツまで作っていただき 感激でした♪

ライブビューイングの発券ですが
いつものライブの時と違い 
どうも落ち着いてしまってるというか
発券時のドキドキ感があんまりないですね(笑)
梅田ブルク 梅田から近いという話でしたが
とっても方向オンチな私e-330
初めての場所でもあるので
この前 下見してきました(^^ゞ

地下街をずーっと歩いていけて
結構すぐ着いたので
当日雨だった時も 安心だなぁ~とほっと一息e-454

倉式珈琲
ブリリアントさんとこもまだないんですね。
私も ダンナの車でよく走る圏内では 
まだこの1店舗しか見ないので
こちら関西の方では これからなのかもしれません…
トースト富士って…
ネーミングのインパクトがかなりありました(笑)
もし そちらに開店したら どんなものか
お味見してみてくださいねi-265

で、有吉反省会
ヒーセ どんな感じなのかしらとドキドキでしたが
とても面白くて 自然な感じが良かったです♡
おっさんに変身?した時も
オバサンとしては ちょっこし親近感があったりして
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
息子さんも 知らなかったのですが
優しい雰囲気のイケメンでしたね (●´ω`●)

●NO TITLE

 漫画にキャラクターデビュー、おめでとうございます。
おこちゃんサン達のように、メインキャラになって行くのでしょうか。
期待をしています。

 倉式珈琲もライブビューイングも経験ないです。
そういった盛り上がれるものがあるのが羨ましい。

 

みけさん おはようございます。

昨夜の天国から
早朝の地獄へと突き落とされまして…

熊本レポ張り切っちゃおーかな。と思っていましたが
しばらく無理のようでございます💧

また落ち着きましたら
お邪魔しにきます。
落ち着くのだろーか…

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん)
コメントありがとうございましたe-420

朝から ショッキングな事があり
これを書きながらも 心の整理が…

盛り上がれるものが一個減るやも?
今は違う意味で 盛り上がってますが…e-330

みけっちのキャラ設定も
ちょっぴり変更してもらわないといけないかもなぁ
なんて…(^^ゞ

今は少し元気ないです。
もうしばらく時間が必要かも…

●るんさんへ

わぁ~ん るんさ~ん(〃>_<;〃)


コメントありがとうございます。
もう朝から ビックリ!!
天国から地獄
わかります!

私が昨日参加してたら
どうして 皆の前で言ってくれなかったのかなと
悲しくなるかも。

朝の件がなければ
今頃 熊本レポ
楽しく聞かせてもらってたのに…
残念です(´・ω・`)

まずは 気持ちの整理ですね。
私も 時間がかかりそうです。
大阪でお会いするまでに
整理できてればいいんですが…e-263

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム